まあ。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まあ。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まあ。(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
Berryz工房の須藤茉麻ちゃんと
あるところに行きました^ ^

あるところとは、、、
神戸!( ´ ▽ ` )ノ




ハロー!チャンネルの握手会を
してきました


寒い中、または
昨日のライブで疲れている中

たくさんの方が足を運んでくださり
ありがとうございました




たのしかったよー






しかーし!

今日は握手会の前に
ハロー!チャンネルvol.11の撮影も
してきましたー



、、、、、、まあさと^ ^



なにをしたかと言うと、
漫画家修行 第二弾!(・ω・)ノ




前回に引き続き、
ある漫画家さんのもとへ行き
漫画家修行をしてきましたー



今回も、すーさん。を使って
かいてきたんだけど。


なにを仕上げたかは
発売をお楽しみに!♪(´ε` )



発売は12月26日



是非チェックしてねー




、、、にしても、茉麻ちゃん
面白すぎたー(≧∇≦)



撮影の初っ端から
わたし、笑いすぎて泣きました!笑


また、ゆっくり話したいな


まあ、だいすき





さあて!
明日は、抹茶ーず。の活動を
してくるよーーーー♪(´ε` )



うきうき、うきうき^ ^


詳しくは
また明日のブログに書きますね!




よし( ̄▽ ̄)
明日もがんばろっ




おやすみ(_ _).。o○

iPhoneから送信

 
  • コメント(全372件)
  • 州´・v・)<まりな 
    11/26 09:55

    あいりぃ!もー伝言幸せ過ぎて脳内あい
    曜日のライブも楽し過ぎて脳内愛
    鈴木さーん
  • 69℃ 
    11/26 09:57



    やほ


    昨日は寒いなか&ライブで疲れているなか、ハロチャン撮影&神戸での握手会お疲れ様でした
    m(__)m

    まぁささんとのイベントって珍しい組合せですよね〜


    もしか初めて?でしょうか


    でも楽しかったようで何よりです


    おいしいご飯も食べれたのかな?


    さて、今日は微妙な天気ですし、けっこう寒いですが1日がんばりましょ


    抹茶ーず。の活動も楽しんで下さ


    あ、ところで写真、あいりの口から魂が出ちゃってますね(笑)


    ではで


    本日もHAPPYな1日


    いつもいつでもずっと応援しています


    -69℃-


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/26 10:39

    愛理ちゃん、おっは
    日は茉麻ちゃんと神戸で握手会
    疲れさん。握手会ってやっぱり良いよね
    から伝わる温もりって人の心を温かくしてくれるんだよね。も・ち・ろ・んベリキューのみんなの笑
    も心をポカポカにしてくれるよ。あっ
    ハローチャンネル」ちゃんと買ったよ
    師ちゃんとのツーショット、愛理ちゃんのメガ
    姿に萌えました(爆笑)見た瞬間、気付いたら雑誌持ってレジ行ってた(笑)

    なんか今日は変な夢
    たせいか朝から疲れが...テンションも落ち込み〜ど。ハローワーク行って職探ししようと思ったけど、今日はとてもそんな気分になれない。そんな時もあるよね。℃-uteの曲聞いたりDVD見たりして気持ちを上げなきゃ。愛理ちゃんみたいに前向きになりたいな
    愛理ちゃん...どうしたらいいのかな
    持ちは焦るばかりで...愛理ちゃんに言っても最終的には私自身が決めないといけないんだけどね
    張り過ぎず、小さな1歩でも前には進める、小さな1歩、それでもいいんだよね


    では愛理ちゃん、今日も1日たのばって行こう


    Have a nice day


    team℃-uteの“あっきー”より
  • BAT 
    11/26 10:41

    久々に茉麻とお仕事がてら小旅行を楽しんだみたいで良かったね

    しかも漫画の勉強もできたみたいで茉麻もマンガ好きだし盛り上がったろうね

    それにしても今回のツアーTシャツとタオルのすーさんはまたクオリティーが増してきて本当にプロのデザインみたいだったね

    今回のすーさんの出来栄えにも期待してるよ

  • ともみん 
    11/26 10:42

    お団子可愛い〜!!最近、MVでもおろしてるのとかハーフアップとか多いけどアップにしてるのも好きだから嬉しい(*^^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 10:54

    おはよう お疲れ様 2人とも可愛過ぎ
     充実した1日みたいで良かった
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • しばしば 
    11/26 11:14

    愛理おはよーさん!
    あのね、昨日からとぷ画愛理にしたった( ´艸`)
    テスト初日お疲れですわたしは(´・ω・`)
    愛理みたく頭よろしくなれるよーにがんばるよ(*´∀`)
  • 愛知県のアダチです 
    11/26 11:18

    愛理ちゃんの画像が、すごい、かわいくて、ご利益が、ありそう
  • りゑp< ・ω・ >q 
    11/26 11:18

    抹茶ーずのキャラ募集に応募しました(∩^ω^∩)


    愛理ちゃんに気に入って貰えたらいいなあ!
    愛理ちゃんの眉をイメージして下がり眉にしたんだよんo(^-^)o
  • セバスチャン 
    11/26 11:20

    なんかもう随分、iPhoneを使い慣れてるじゃない!イラスト掲載されるといいなー、ハローチャンネルに
  • 蒼いイカズチ 
    11/26 12:24

    ハロチャン撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    え、もう次の号が!
    楽しみにしてるね

  • かずくん 
    11/26 12:25

    あっそうだよね昨日は栞麻ちゃんと神戸でハロチャンの握手会だったんだね昨日はハロチャン11の撮影もしたんだね12月26日ですね発売日はThank youです今日は雨だけど仕事頑張ってね
  • L★る 
    11/26 12:27

    やほ(^^)/昼はラー麺なう
    理忙しそうだけどカラダ大丈夫?写真の愛理の口から何か出てるΣ( ̄□ ̄;)!!一反もめん

    そういえばいつから抹茶ーず。に「。」がついたんやろか?(^^;
  • かずくん 
    11/26 12:30

    さっき忘れたから今日は抹茶ーずなんだよね熊井ちゃんと頑張ってね今日の更新で様子教えて
  • おにぎり 
    11/26 12:46

    茉麻と二人っきりってめずらしいよね。
    しかも神戸。

    まぁ、行こうかと少し考えたんだけど断念しました。

    ライブ翌日の愛理に会いたかったんだけどなぁ

    なるほど。
    それで茉麻とだったのね。

    何か、ハロチャンどんどんでるよね。笑
    嬉しい悲鳴だけども

    そして今日は熊井ちゃんとですか!?
    何かこれもおもしろくなりそうですね。

    ブログ待ってます。
  • kenken76 
    11/26 12:47

    あいちゃん、こんにちは


    神戸でのイベント、お疲れさまでした。
    前日にライブ2公演をやって、次の日にもうイベントやるのかって考えると、やっぱりあいちゃんの体力って普通じゃないよね


    まぁさん、昨日の朝に更新した日記で「あいりファンのみなさま!!!!今日はあいりを独り占めします(笑)」なんて書いてた

    握手会イベントだけだったのかなと思ったら、その前にハロチャンの企画の撮影があったとか、ホントにまぁさんに独占されちゃった一日だったな


    まぁさんとの撮影、何をそんなにおもしろいことをやっていたの?

    笑いすぎで泣くって結構爆笑の末に起きる事態の気がする

    でも、泣くほど笑ってれば、寿命も延びることでしょう!

    ところで、ご当地のゆるキャラが花盛りですが…すーさん。はゆるキャラ市場に打って出たりはしないのかしら

    ハロチャンは年末に差し掛かっての発売になるようですが、楽しみにしておりますよ。

    さて、昨日はまぁさん、今日は熊井ちゃんと、Berryz工房のメンバーとのお仕事が続きますね。抹茶ーず。の活動だから、今日はお抹茶でも頂くのかしら…


    どんな活動になったか、後で教えてね


    ではでは、今日も楽しく過ごせる一日でありますように!
  • ラン 
    11/26 13:42

    こんにちは 愛理ちゃん

    今日は雨だね


    昨日握手会おつかれ


    握手会の前に 撮影もしてたんだ


    今日は抹茶ーずのお仕事頑張って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/26 13:48

    あいりちゃんおはよ


    3連休ずっと仕事でさぁ


    ツアーとかはいけなかったけど・

    今日休みでさっきまで寝て


    昨日は神戸でイベントだったんだねー
    つかれさまー


    今日は抹茶大使としてのお仕事なんだね


    京都で赤い椅子に座って抹茶とかスイーツとか食べれるといいね


    抹茶のキャラもう決まったのかな
    あ、今日決めるのかな?でも熊井ちゃんがいないな?

    あ、そういえば、昨日、日本のゆるキャラ対象が決まったんだけど、愛媛の『バリィさん』っていうのが大賞になったんだよ


    でもすーさん。が出たら、ゆるキャラナンバー1になるよね
    (笑


  • ひーやんリハビリ中 
    11/26 13:58

    神戸行けませんでした、時間的娘コンの間にタクシー移動と思ったらマラソンで規制とか、今まだ神戸なので、飯全部神戸牛にしたので満足ですw(●´ω`●)
    愛理今度のハロチャンです
    是非とも東京で愛理が握手会にでれるように調整してください<(_ _)>スタッフ
    新幹線内で書いてるので京都ナウ
    抹茶ず。!!ここかね?
  • 味噌 
    11/26 14:12

    先日のベリキューライブで初めて須藤さん見たけど、
    彼女のキャラいいね
    一緒にいたらいつも笑顔と安心感をもらえそう

    泣くほど笑わせてくれるなんて。
    サービス精神も旺盛なんだねぇ。

    遅ればせながらベストアルバムが手元に届きまして。
    ずっとリピートしてるよ。

    期待していた「江戸の手毬唄」は期待以上の感動。
    カッコイイ歌声で聴き惚れたよ。
    朝聴けば「よしっ、仕事がんばるぞっ」と気合いが入り、
    休憩中に聴けば「よしっ、午後もがんばるぞっ」と気合いが入り、
    寝る前に聴けば「よしっ、良い夢見るぞっ」と目が冴える。
    最高です。

    それから「青春ソング」が良い。
    歌い出しの部分はもちろんなんだけど、
    「中途半端な優しさはね 危険だから 誰かをまた傷つけてる 涙になる」の愛理ちゃんの歌声がすげぇ好き。

    インタビュー映像を見てる
    旦那が同じ部屋にいて別の作業をしてたんだ。
    見終わって泣きそうになってたけど旦那の手前必死にこらえた。
    そしたら旦那がボソッと言ったんだ。
    「みんな良い子だね」って
    その一言で泣いた。

    感想含め伝えたいことがたくさんあるの
    残りは手紙に超長文で書きます。
    ロングインタビューにはロングレターでお返ししやす。笑
  • 龍神ー隆矩(たかのり) 
    11/26 16:46

    愛理こんにちは(●´∀`●)無事に初公演、初主演の舞台が終わりました!!舞台で忙しくてコメント出来んくてほんとごめんよ(T_T)
    今日からまた毎日かかさずコメントするぜぃ(`・ω・´)一昨日のライブ、昨日の握手会ほんとお疲れ様です!ライブめっちゃめちゃ行きたかったよぉおおお(´д`)このまま冬の℃-ute紺行けないのは悔しいので名古屋紺に行くことにしたぜぃ(`・ω・´)今からすごい楽しみだぁあああ(*^。^*)愛理に会いたいぞぉおお(●´∀`●)
    とりあえず今は舞台が終わってほっとしています(*゚▽゚)ノほんとは悔しいことばっかりでこれからもっと頑張らなぎゃって感じです(^。^;)愛理はまだ京都でお仕事中かな(`・ω・´)急に寒くなったから身体に気をつけて(^_^)ノ
    明日も愛理にとって素敵な1日になりますように(●´∀`●)
    それでは(`▽´)
    隆矩(たかのり)よ
  • koi 
    11/26 17:01

    愛理ちゃんこんばんは〜 ベ ストアルバム届いてみたよ 〜〜(^^) ロングインタビュ ーすごい見応えあった! 愛 理ちゃんはほんとにいいメ ンバーにめぐまれたね(^^ゞ でも逆に構成のせいか愛理 ちゃんのインタビュー内容 は自分のことばっかりでお どろいちゃった(・∀・
    愛理ちゃんの自分自分のキャラ悪くないと思うよ、ワザと可愛らしい演出しなくてももうファンはついていくよ!
    わたしはぶりっ子しないでハッキ リ喋ってる愛理ちゃんも大好きです。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/26 17:05

    愛理ちやん(´;ω;`)きょもだよおお!!またまた久しぶりなコメントになっちゃっ
    ごめん
    昨日は名古屋から東京に行っていたのだよおおあ!AMOYAMOの握手会に行っていたの(*´д`*)
    日愛理ちやんも握手会だったんだもんね(´;ω;`)行きたかった(´;ω;`)、、、りさっくまちやんが誘ってくれたんだけど、東京行が決まっていたから行けなかったの(´;ω;`)!!はやく愛理ちやんに会いたいよおおお。。わたしモデルのAMOちやんもだいすきなの(*゚Θ゚*)たしか梨沙子ちやんがすきだよね?
    理ちやんはAMOちゃん知ってる?

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/26 17:08

    次愛理たんに会えるのはいつだろなああ、、、コンサートも行けるかぎりぎりわかんないし泣きそう(´;ω;`)(´;ω;`)会いたいよ会いたいよ、、友達に愛理ちやんのこと聞くとすっごく会いたくなる(´;ω;`)
    !!あと昨日東京でね、カラオケでね、℃-uteとBuono!歌いまくってき

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/26 17:10

    抹茶ーずの活動なうかな?
    どんな活動するのだあああ???!抹茶のものたくさん食べれるのかなあ?!
    いないいな!!抹茶フラペチーノ飲みたいなん
    とあとあと!写メの私服??(*゚Θ゚*)
    わいすぎるぞおおおおあおおおおおお。お団子もかわいい
    されました(´;ω;`)!
  • ヒコ 
    11/26 18:08

    こんばんは、愛理さん。

    撮影に神戸の握手会、お疲れ様です。

    抹茶ーず。の活躍を願っています


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • そぅちゃん 
    11/26 18:11

    握手会行きたいな(*^^*)♪来年は行きたいっ\(^^)/
  • ハロカフェ 
    11/26 18:35

    愛理のお団子、可愛すぎです(*´Д`*)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/26 18:45



    あいちゃーん

    京都におこしやすー(´・ω・`)


    でも、雨降ってるからお仕事大変ですねーっ

    最近、あいちゃんってちょくちょく京都に来てくれるから嬉しいで


    また今度、時間があったらプライベートで是非遊びに来てね


    あいちゃん愛してるょー(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)



    …って、コメント書いててちょっぴり恥ずかしくなった、まぁちゃんでしたっ…


    じゃ、また後でコメント書きますねっ




  • いちごみるく 
    11/26 19:02

    愛理ちゃんお疲れさ

    今日は雨だったけど濡れて風邪とかひいてない
    あたしは今日も℃-uteの曲聴いて元気だよ〜(^^)
  •  
    11/26 19:56

    こんばんわあ(*^o^*)
    昨日は握手会お疲れ様でしたっ!
    もー抹茶ーずの活動はおわったのかなああ?抹茶ーず結構スキです@ 'ェ' @

    27日放送のやつ、スタードラフト会議なんです
    楽しみです。ちーむ℃-ute増えるといいですね。少し寂しいけど
    またコメントします
  • はるちゃ 
    11/26 21:22

    あいりー(`ヽ´)いけなかったけど、あいたいー
  • みずな 
    11/26 22:25

    洲´・v・) ●▲■

    あーいりちゃん!

    昨日は会えて幸せだったよー(*´ω`*)
    ライブの次の日で疲れてるのにありがとうね!
    愛理ちゃん可愛すぎ

    もー大好き大好き大好き(。>ω<。)
    今日は京都で抹茶ーずだったんだねー♪
    もう東京帰っちゃったかな
    1日おつかれさま\(^^)/
    ほんっっとに大好きだからね(;_;)


    _(:3 」∠)_みず
  • りゅうしん。 
    11/26 22:38

    愛理ちゃん、こんばんは。
    昨日は山口から神戸に行って握手できて幸せでした。
    握手が比較的ゆっくりだったので、何を話そうかと思い切り考えたけど、やっぱいつものようになんか上手く話せなかった。
    握手の時も言ったんですけど、12月30日の福岡でのコンサートを楽しみにしてます。
    では。
  • ちゃんはな 
    11/26 22:52


    昨日は、神戸でハロチャンの握手会おつかれさまでした(・O・)!んでもって、ひさびさのコメント(´・・`)
    日からまたコメントするね

    茉麻ちゃんと愛理ちゃん、かわいい(*´∩ω∩`*)
    、そういえばアルバム買ったよ〜⋂⌃ω⌃⋂毎日聴きまくってる
    の曲も好きですっ
    ロングインタビューも感動しました!!℃-uteちゃん、すきや
    れからも頑張ってください
  • KenDy♂愛理♀ 
    11/26 23:11

    ぐっちゃ〜


    神戸での握手会お疲れ様でした〜m(__)m

    行きたかったな〜

  • ま〜くん 
    11/26 23:30

    愛理ちゃん、お疲れさま


    漫画家修行っていう言葉の響きだけでも

    楽しくて貴重な体験が沢山できそうな気がするね♪


    大分昔の話になっちゃうけ


    僕も小学5年生の頃に漫画クラブっていう部活に入っ
    絵を書いていた時期があったな〜・・・

    そのこと急に思い出したよ


    撮影も楽しかったみたいでよかったね♪


    P.S.

    発売のこともチェックしてみるね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/26 23:51

    愛理たん愛理たん
    ょもれす!!!!んーーだいすき

  • ゆっぴー 
    11/27 00:19

    あ〜いりっ

    今日もおつかれさま


    昨日神戸からそのまま京都にいたんだね

    抹茶ーず。のお仕事どうだった〜

    更新待ってたいんだけど
    めちゃめちゃ眠いからあした見るねー(T ^ T)
    ごめん


    あしたもふぁいと

    愛理大好きー

  • 打撃天使 
    11/27 00:24

    こんばんわんこそば
    戸いいなあ
    景綺麗

  • Pieceの℃hris 
    11/27 00:25

    こんばんは。

    抹茶ーず送ったよ!良かったらみてください!絵下手なんだけどね(笑)

    ライブお疲れ様!
  • トシキ(としくん) 
    11/27 00:35

    握手会ありがとねー\(^o^)/撮影してたのかd(*・ω・*)bまあさ確かに面白かった
    (笑)握手会最後らへん爆笑だったよ(笑)てか愛理髪型めちゃ可愛かったよー(*´∀`*)まあいつも可愛いけど(*´∀`*)久々でよかった*−ω−)ノ神戸まで行ったかいあったわー\(^o^)/愛理と話すのほんと楽しいよ(*^^*)愛理と話すと元気でるしd(*・ω・*)bもっと話したかったー( *・ω・)でもたまには握手のときやさしくしてね*−ω−)ノ
  • むっぴー 
    11/27 04:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロー!チャンネル握手会お疲れさまでした。
    こちらこそ疲れている中わざわざ兵庫県に来ていただきありがとうございます。
    9月の個別握手会に続いて地元での握手会になりますが地元でのイベントは特別な気分になりますね
    また機会があれば来てください。

    ライブの翌日に直接感想を話せる機会があるのは嬉しいことですね
    とかいいつつ大したこと言えなかったのでまた改めて感想言います
    ほか色々伝えたいことも伝えることができたし聞きたいこともたくさん聞けて良かったです。
    前ブログに書かれてた網走のことはまだ教えてくれなかったのでまた今度話せるようになったらお願いしますね。

    緊張でうまく伝えることができなかったり何度か言うこと飛ばしてしまったりしてすみません
    それもまた思い出ですね。
    とにかく天使の笑顔と愛理ちゃんからの一言一言にたくさんのパワーもらいましたよ。
    ライブに引き続き幸せな時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです

    握手会の前には漫画家修行やってきたのですね
    前回はすーさん。が漫画化したところまででしたよね
    今回は背景つけたり動きをつけたりしたのかな
    細かい作業も難なくこなす愛理ちゃんのことだから素晴らしい仕上がりになったんでしょうね
    年末の発売を楽しみにしています

    ちなみに面白い出来事って何だったのでしょうか。
    気になりますね。
    DVDの方には収録されるのかな。
    面白まあさちゃんと愛理ちゃんの笑い泣きが見られることを期待しています。

    いよいよ抹茶ーずが本格指導ですね。
    まあさちゃんの次は熊井ちゃん、とBerryzとのからみが続きますね。
    のほほんコンビで癒しの空間を作り上げてください。
    活動内容の報告待ってます

    ではでは。
  • トーレス (ひこちゃん) 
    11/27 06:00

    行く予定だったのにバイトだった


    またどんどん関西に来てね

  • ☆のりお☆ 
    11/27 08:59

    まあさは愛理好きなんだよね!?♪←
  • 千梨の道 
    11/27 10:10

    愛理の漫画読んでみたいな(^◇^)

    すーさんの表情、しぐさなどいつもうまく書くな〜って、思っているょ(o^^o)

    茉麻もアニメや漫画大好きだし、ハロチャン楽しみだな〜o(^▽^)o

    すーさんで、色んな漫画のシリーズできそうだよね(^ ^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/27 21:41

    愛理可愛い

  • ギブソン 
    11/27 21:54

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    12/10 10:42

    愛理お疲れ


    いよい
    すーさん。動画化

  • ★マールッ★ 
    12/31 15:06

    抹茶挑戦しようかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)