はぎーです。朝、昼でーす。(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーです。朝、昼でーす。(笑) 画像1



みんな、おっはーー!

昨日は楽しかったなーー!
るんるんでした(^O^)


今は9時なりーー!

ママが今日集合早くて
集合場所まで昨日疲れてるだろーから
って送ってくれましたっ

ありがとうねっ


感謝ですね( ^ω^ )




にしても、筋肉痛が半端ない(~_~;)

痛ーい(>_<)

みんなは、へーきですか?

でも、楽しかった筋肉痛ならなんか辛さなんてないよねー(^з^)-☆


さてさて、今日はゆうきのつばさイベントになっきぃとちさととまいで出させていただきます!



がんばりまーす!



−−−−−−−−−−−−



今ゆうきのつばさイベント終わりましたー。

とても短い時間でしたが
来てくれたみなさんありがとうございました( ^ω^ )


今日は、絵を書いたり
三人で、最高ミュージックを歌ったり楽しかったです!!

また!よろしくお願いします




そして、昨日のLIVEで少しお話しましたが
℃-uteの曲には【涙の色】という歌があり
もともとは【ジュリエットジュリエット】というタイトルの歌で
涙の色とは歌詞も振り付けもちがっているんですが
そのジュリエットジュリエットを次の℃-uteの単独ツアー
名古屋公演で初披露することになりました!


急遽決まったことなので、残念ながら東京公演には間に合わなかったんですけど、名古屋では披露できそうなので
とても嬉しいです


楽しみにしててくださいねー( ^ω^ )




でわ、今日の私服!

寝ぼけながら決めたコーデです!

女の子らしい感じになりました★



さらばじゃーー。


 
  • コメント(全190件)
  • りゅうな理由 
    11/25 23:38

    ジュリエットジュリエット
  • アベベ 
    11/25 23:43

    おつカレーライス
    回のライブ本当にスゴいんだね(>_<)色々やるらしいし、めっちゃ行きたいわぁ(ToT)
  • おっち 
    11/25 23:50

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今になって筋肉痛がやってきました(>_<)
    でもこれもライブに参加した証ですよね

    今はライブのことを色々思い返していま
    楽しいところとカッコイイところ
    ほんと見所がたくさんあったと思います
    舞ちゃんをまっすぐ見れないくらいに輝いていましたよ〜

    名古屋のコンサートも楽しみにしていま


    渋谷からのトレッサもお疲れさまでした
    3人の仲良しっぷりも伝わってきたし
    最高ミュージックのレアバージョンも聞けたし
    舞ちゃんの即興お絵描きも見られたしで良かったです

    舞ちゃんの描く絵はなんか心を揺さぶるものがありま


    今日の私服
    こういう深い青色めっちゃ似合いますね
    寝ぼけコーデ(?)でもセンスの良さが光っています
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/25 23:53


    おつかれーらいす☆
    これは…名古屋公演入るしかだな!←
  • のん*momo* 
    11/26 00:07

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    ジュリエット ジュリエット聴きたい(´艸`*)
  • からあげ 
    11/26 00:09



    萩ちゃ

    今日はトレッサ横浜でのイベントおつカレーライス
    (^o^)/


    筋肉痛ヤバいね…マジで(笑)(°□°;)
    しばらくフルのライブなかったから、身体中が痛いぜ(笑)

    普段使わない背筋とか首がやっぱ痛いっ

    リアルにマッサージ考えるレベル(笑)( ̄∀ ̄)
    でもホント、この痛みも楽しさの余韻だからね

    痛み感じる度に幸せになるわ〜…ってドMちゃうで
    (笑)


    おー♪ママさん優し

    俺も駅からタクシー使っちゃったけど(笑)

    だーって足死んじゃうしw

    つか俺もめっちゃ早起きしたから昨日と今日の境目があいまいで、ライブ終わりのテンションで朝並んでたよ(笑)

    ただ寒すぎてだんだん落ち着いたけどー


    イベントは30分くらいかな?
    確かに短かった〜(>_<)

    でも久しぶりにあいざわさん見れたし、絵のコーナーも安定な感じでww

    そしてまさかの三人での最高ミュージックなんてちょーレア観れたし、ホント行って良かったわ(^-^)o



    「ジュリエットジュリエット」楽しみだわ〜

    歌詞と振り付けが違うってことで、曲はそのまんまなんかな
    「涙の色」の、元々のバージョンも好きだから、神聖なるバージョンと元々バージョンでやって欲しいぜ

    にしても君チャリウィンターバージョンといい、次々かくし球が出てくるなあ
    千秋楽までにドンドン増えてったりして(笑)

    マジ全会場で期待大だわー



    私服、寝ぼけながら決めてこれか
    (笑)
    めっちゃ直球で可愛いやないかー

    最近ハマってる青も取り入れつつ、純白のスカートで清楚さ出してるし(〃∇〃)

    いやー、完璧ストライクだ



    でわで

    あ、シュガースポット観てきたよ!(^O^)
    朝のイベント終わったら帰って昼寝して〜(笑)

    そんで三回目に行ってきました


    マジで泣いたーw

    つか、お話的にもぜんぜん想像と違う話でビックリしたし、リーダーの声の使い分けとか、ホント言ってる意味良く解ったわ〜

    しかも歌うときは優しい声になるのなー

    あんな凄い芝居を、ライブ明けで三回公演やるとか、流石リーダー

    怪我無く無事に千秋楽むかえられますように


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/26 00:13


    名古屋公演頑張って

    さらばぢゃー

  • watabou 
    11/26 00:14

    服かわいいです。
  • はちすか 
    11/26 00:16

    お疲れ様です

    ライブ初日お疲れ様でした

    自分もその楽しかった筋肉痛味わってみたいです。

    ℃-uteさんもteam℃-uteも全力全快ですもんね。

    明日も頑張ってください。
  • のぞみ 
    11/26 00:28

    まいまいおっはー!あんどおつかれらいす!今日もまいまい美しかったよー!雲よかったよー(笑)おやすみ
  • K!けーわい!Y 
    11/26 00:35

    まいちゃんこんばんは!

    やっとiPhone5の扱いに慣れてきたけーわいです笑

    まだ昨日のLIVEの余韻に浸ってますσ^_^;

    てかね、グッズのまいちゃんのソロマフラータオルお気に入りです

    はぎおとはぎことりぼんちゃんだっけ(^^;;

    まいちゃんのイラストシリーズ大好きなんだよね(^^;;

    そういえば、℃-uteヲタ復活してから初めてのまいちゃんカラーのソロマフラータオル購入したかも笑

    やっぱり、黄色は最高だね

    ソロTシャツは相変わらず紫のままだけど笑

    明日からバイトなのでたくさん稼いで黄色のソロTシャツ買うからね笑

    昨日はteam℃-uteのパーカーの格好良さにやられて買っちゃったから今すっからかんです泣

    ジュリエットジュリエット聴きたかったなぁ(>人<;)

    そんなこんなでまた明日!

    さらばじゃー(`_´)ゞ

  • なかじま 
    11/26 00:52

    オシャレで可愛くて美人なマイちゃんお疲れさん!オレは今日神戸に行ったからマイちゃんに会えなくて残念でした!
  • donkey 
    11/26 00:54

    o(^-^)o
  • Hiroki 
    11/26 00:56

    あのスクリーン上を赤いバラ?みたいの飛んでる演出すげー良かった!
  • ゆうかっち★ 
    11/26 01:00

    おつかれーらいす
    日にもどりたーい(;_;)!今日の朝は昨日が楽しくて目覚めが良かったよww
    今日、本当は行きたかったけど遠いから諦めた(;_;)
    てか私服可愛い

  • きっど 
    11/26 01:01

    渋谷、
    スーーーーーーーパー楽しかった

    筋肉痛、へーきだよ
    とは何が起こっても言えないぐらい、
    半端ないぐらい痛いです。

    でも、ホントそう!
    楽しかった筋肉痛は、辛さが違うんだよね。
    あそこでジャンプしたなあ
    あの曲の舞ちゃん可愛かったなあ
    って思い出させてくれる筋肉痛。

    名古屋での初披露、
    これは楽しみだねー

    私服、あ、深い青だ
    すごく似合ってるね

    ではでは、
    ℃-uteパワーMAXになったことだし、
    名古屋までの2週間ハイパーがんばります。
    さらばじゃーー!
  • ドレイン 
    11/26 01:09

    イベントおつかれさま〜
    名古屋公演「ジュリエットジュリエット」初披露も楽しみにしているねー
    私服可愛いー
  • どんたこす 
    11/26 01:14

    萩原って苗字からして美しいと感じるのは私だけですか?
  • おっちゃんエース 
    11/26 01:26

    おつカレーライス

    昨日のライブはホント楽しかったよ\(^o^)/
    舞ちゃんも筋肉痛になるほどハジけて楽しんだみたいだね

    今日アルバムを聞いてて、昨日の盛り上がりが蘇ってきて、またライブに行きたくなってきた


    「涙の色」には別バージョンもあったんだね

    名古屋公演からお披露目ということで、昨日聞けなくて残念だけど、いつか聞けるといいな



    今日の私服は、寝ぼけて決めたという割にはキマってて可愛いね

    落ち着いた少女って感じでイイね

  • いとぅー 
    11/26 01:27

    おつカレーライスです!

    まいまいさん女の子らしくてかわいさ抜群です

    確かに筋肉痛ありますね。。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 01:38

    お疲れ


    「ジュリエット ジュリエット」聴きてぇよ



    渋谷行けなかったか

    名古屋行きたくなったよ

  • ノブ 
    11/26 01:39

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/26 02:06

    ママの優しさに助けられたね^^
    その分親孝行しなきゃだめだよ〜(笑)

    舞ちゃん楽しかったみたいだし筋肉痛くらいは仕方ないね(笑)

    名古屋、「ジュリエット ジュリエット」やると聞いて行こうかなーと考え中。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/26 03:02

    高いヒールでキレキレに踊るのはさすがだね!きのうはファミ席だったのでわたしは大丈夫です。筋肉痛はやく治るといいね♪名古屋のジュリエットジュリエット聞きたい!行ける人羨ましいなぁ!
  • Norah 
    11/26 03:38

    渋公のライブとても良かったよ。
    の子らしいね

  • やまこしたかお 
    11/26 06:49

    ジュリエなんちゃら楽しみ!!
  • こまってぃん 
    11/26 07:20

    まいちょおはちょす

    渋谷は行けなかったけど、名古屋の楽しみがまたひとつできたよ!

    来月もうクリスマスだねえ
    まいちょにあげるクリスマスプレゼントを今週買いに行くね
    名古屋で持っていくね!
  • まつじゅん 
    11/26 07:37

    舞ちゃんおはよー!

    名古屋ももちろん昼夜いくよ!
    大阪では久々に舞ちゃんで写真当選したから、楽しくとろうぜ!

    私服は、かわいさ満載だね
  • しゅう 
    11/26 08:27

    お疲れさま

  • ピクミん。 
    11/26 08:40

    おつカレーライス!土曜日はほんとたのしかったー!ジュリエット ジュリエット聞きたかったなー(´・_・`)
  • きみ 
    11/26 08:47

    ジュリエットは萩パートあるのか
  • からあげ 
    11/26 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あ゛ー夢のような三連休が終わってしまった…

    一気に現実だぜー

    しかも曇りで寒いし

    はー落ち込みーど(笑)(´・ω・`)

    名古屋でのライブを楽しみにしつつ、初日の余韻に浸って頑張りま


    あ、つかまさかの都会っ子無かったんだけど

    初日緊張で歌い忘れたか
    (笑)(笑)
    いやあ〜、神聖なるバージョン初披露はいつになるんだろ…(^-^)
    楽しみにしておりま


    でわで

    午後からは雨で更に寒くなるかもだけど、テンション高めて楽しもーう

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    11/26 08:56

    おむカレーライス

    朝昼のブログが読めるなん
    一粒で二度美味しいです!

    ひさしぶりのライブ
    お疲れちゃんだけど
    それも全力をだしきった
    ということですな

    つばさイベントでは
    短い時間でも
    メンバーにあえたら
    うれしいですよね

    涙の色
    ジュリエットジュリエット
    て初耳でした
    ロメオとジュリエットから
    きてるのかな
    実に興味深いです
    映像化してほしい〜

    私服ちゃんは
    寝ぼけながらにして
    キマってまし
    おやすみっつ
  • きょうへい 
    11/26 09:25

    おはよー(^^)めっちゃ楽しかったもんなぁ〜おととい!昨日は残念ながら行けなかったんだけど(T ^ T)てかてかてかそれほんとに寝ぼけながら決めたコーデですかー(ーー;)?しっかり可愛いんですけども!怪しい(ーー;)笑、ジュリエットジュリエットかぁ。名古屋は行けないからいつか聴けたらいいなぁと。まぁあれです。改めて萩さん一筋なんだな〜って感じたライブでし
    今日も一日頑張りまほー!ではでは〜
  • BAT 
    11/26 10:15

    関東2公演ということでいつも以上にテンション高かったか
    ほとんど1公演目の前半で疲れちゃったけど

    ℃-uteが気合入れて頑張ってくれたんでこっちも気合で乗り切ったよ

    おかげ様で本当に本当に最高の1日になったよ

    まだまだこの先も続くから大変だけど頑張って

  • 千梨の道 
    11/26 10:18

    名古屋スペシャル!
    ℃-uteスペシャル

    な、LIVEになるんだね(o^^o)

    そう言う特別企画的なものって、嬉しいよねo(^▽^)o


  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 10:51

    おはよう おつカレーライス 今日も,楽しく過ごしてね。
  • かずくん 
    11/26 12:16

    昨日はトレッサイベントお疲れ様でしたそうだよね昨日は朝早いイベントだったから集合時間も早かったんだねでもお母さんに感謝だよね送ってもらえてよかったね一昨日は冬ツアー初日渋谷お疲れ様でした東京は初日しかないからね涙の色になる前はジュリエットジュリエットってタイトルだったっていうのは知らなくてなっきぃがラジオで言ってて初めて知ったんだけど名古屋でやることになったんだねそれはまた名古屋に行くファンのみんなは楽しみが増えたよね久し振りにやるから名古屋迄にダンスとか覚え直したりしないとだけど頑張ってね今日は雨だけど頑張ってね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    11/26 12:17

    おはぎちゃん

    可愛いO(><;)(;><)O
  • 蒼いイカズチ 
    11/26 12:30

    横浜イベントおつカレーライス、舞ちゃ

    舞ちゃんもイベントに参加してたのか行きたかったな

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/26 13:36

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん何だか昨日に引き続きテンション高い感じのブログだね

    一昨日の℃-ute冬ツアー初日も昨日のイベントも参加出来ませんでしたが舞ちゃんが笑顔で楽しめたんなら自分も満足です(笑)

    自分も会社の試験が昨日無事に終わって後は結果を待ちながら℃-uteに全力を傾けたいと思いますのでツアーの大阪、福岡でお逢い出来るのを楽しみにしてま


    私服は個人的に舞ちゃんには白が似合っていると思いますのでうれしいで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 終われない夏休み 
    11/26 13:48

    いまい
    ぼけながら決めたコーデ?いやいや清楚な感じでお嬢様っぽくて可愛いね
    いまい
      特に青と白のコントラストがピュアな感じで綺麗
      

    ちゃん
    イブ初日からのイベントとか連続でお疲れさまいまい
      優しいママもいいね〜さすがの萩原家愛だ〜
      ツアーは『ジュリエットジュリエット』も楽しみにしてるけど
    都会っ子純情』も絶対にあると信じて楽しみにしとぅけんね
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    11/26 13:49

    ⇒続きから  

    僕は3連休は家でまったり過ごしてまし
      特に・・・ベスト盤の付属DVDロングインタビューを見て・・・感動して衝撃で涙して
      僕はめぐから℃-ute好きになっていったから、皆があれだけめぐについて語ってたのも嬉しかったけど・・・それ以上に
    ちゃん
    らい時期にプライベートであんな事があってたなんて
      怒りと共に涙も出たよ・・・おしゃべり大好きな
    ちゃん
    からよけいにつらかったよね・・・絶対℃-uteで大成功して見返してやろうぜ
      それに単に「やれやれ反抗期でヤサグレてるな」なんて思ってた自分も反省
      あと℃-uteメンバーに本当に感謝
      ロングインタビュー見た後で℃-uteファンの友達にメールして「お互い℃-uteファンで心から良かったね〜」って言い合ってたよ
      
    舞ちゃ
    これからもずっとずっと大好きで応援しとるけんね〜

  • みき(^o^) 
    11/26 14:30

    ジュリエットジュリエット
    見たーい(*´∀`)

  • ほのかぴん 
    11/26 17:15

    かわい
    コーデさんこうになりやす
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/26 18:27

    おつかれ―
    分かる気がする...盛り上がったみたいでよかったo(^-^)o


    そうなんだ!....見に行けない代わりにDVDを楽しみにしてるね―


    ℃-uteに似合ってるね////笑
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/26 19:25


    スカート持ってる(°-°)
  • ☆のりお☆ 
    11/27 09:01

    曲調は涙の色で歌詞と振りだけ違うのかな!?
  • まいまゆ! 
    12/1 06:55

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ジュリエットジュリエッ
     楽しみすぎるううううう
     涙の色大好きだもん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)