-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
【こちら本日午前中のブログになります。確認作業に時間を要した為、更新が午後になりました】



中島早貴です。



おはようございます!

もっぱら朝更新の中島です。笑


神聖なるペンタグラム初日開けましたね!

すっごい楽しかったっ

2回目体力しんどかったけど

逆に張り切ってアドレナリン出ろー!

って踊ってました。



今回のツアー、まだ来てない方は

せめて1回だけでも参加して欲しいって本当に思うっ

セットも格好いいし

衣装も全体的に可愛いしっ

今回のツアーのためにリアレンジされた曲もあったり…

もちろん℃-uteメンバーも張り切っておりますしねっ♪



東京公演はすぐにチケットが売り切れてしまって

来れなかった方、本当に多かったと思います。

すみませんっ

けど、このツアーの楽しさを体験して欲しいなって思います!

全力で!笑


次の名古屋では

涙の色のもう1つの歌詞でまだおおやけに出てていない

「ジュリエット ジュリエット」

を初披露します!

ダンス覚えなきゃだぁぁ!

歌詞もねっ


披露するって宣言したからには

名古屋までにこれから頑張って完成させないとですね!



神聖なるペンタグラム

これからもっといいLIVEになるように張り切りますよ〜!



-写真1-

本番前にタオルに落書き

この落書きした子は一緒にツアーまわって

皆さんをお出迎え致しますので、

checkしてあげてくださいな〜



-写真2-

愛佳が来てくれました!

ありがとね〜



ではでは本日は

ゆうきのつばさ2012 @トレッサ横浜に
千聖と舞と参加します!

11時から始まります!

無料なのでお時間ある方は是非!

横浜でお待ちしておりますね!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全234件)
  • ★ガッキー★ 
    11/25 23:40

    ねぇねぇ(^.^)中さーん!おーい中さーん(。-_-。)今日は行けなかった(._.)なんで、こうも横浜でやるときはバイトあんだろうか~_~;

    家から近い横浜のイベント行けなくて、渋谷とかは行けちゃう不思議(°_°)

    中島さーん(^o^)/もう寝ます!
  • アベベ 
    11/25 23:41

    こんばんは(^^)/『ジュリエット ジュリエット』かぁ(^○^)気になる〜(>_<)CD化するの
    学受験とかで、時間無いけどいつも応援してるよ(^-^)/
  • Chissa-全面推し 
    11/25 23:46

    なっきぃ、お疲れさ


    タオル、ほし



  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/26 00:06




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/


    もっぱら仕事で残業が多くて頑張ってるタケでございます!



    昨日は

    神聖なるペンタグラム初日お疲れ様〜



    ℃-uteLIVE最高


    めちゃくちゃ楽しかったね〜\(^o^)/



    今回のツアー

    ほんとセットは格好いいし

    可愛い衣装ばかりだし、

    リアレンジされた曲や久々の曲も聞けたり、

    ステッキパフォーマンスで神聖なる℃-uteも見れたりして

    まじ良かった



    あと、何よりも前回の℃-ute単独春コンに比べて

    かなり℃-uteメンバー1人1人のスキルが上がったなって思った


    特になっきぃ
    ダンスも歌も喋りも表情、表現もすごく成長したなって思った!

    あ!俺がなっきぃ
    しだからとかじゃなくて素で感じた事だからね


    俺とよく一緒にいる愛理推しの友人も

    昨日のLIVE後、なっきぃ
    事べた褒めしてたよ!笑



    それと、昨日のLIVEで

    ご新規さんの℃-uteファンが増えたなって思ったよ!!

    夜公演の時、俺の後ろにいた男子高校生くらいの子達

    曲が終わる度に…

    やっべー!めっちゃかっこいい!可愛すぎるわ〜!

    って頻繁に言ってて

    なんか、team℃-uteとしてこっちまで嬉しくなっちゃったよ!笑


    この勢いで次の名古屋にもたくさんの方に見にきてもらいたいねっ


    もちろん俺は行くん

    名古屋でも全力で楽しもうねっ(^-^)/

    「ジュリエット ジュリエット」も楽しみにしてるよ




    -写真1-

    渋谷公会堂で展示してたね

    見たよ

    でもって、グッズでも買ったよ


    その子は今、うちのベッドに敷いております←



    -写真2-

    みっつぃも見にきてたのね!?

    良かったじゃ〜ん!



    ででで

    今日はトレッサ横浜でゆうきのつばさ2012

    お疲れ様〜



    先週までトレッサ横浜で仕事してたから

    休憩時間として見に行こうと思ったんだけど、

    ちょいと助っ人で仕事先が変わっちゃったから、見に行けなくて残念だったよ(>_<)

    まぁ、仕事だから仕方ないよね



    もしよかったら、

    明日のBlogでどんな感じだったか教えてっ(・∀・)


    じゃ!また明日も1日がんばりまほ〜(^-^)/


    おやすみなっきぃ







  • のん*momo* 
    11/26 00:07

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    おつか


    ジュリエット ジュリエット聴きたい(´艸`*)
  • いとぅー 
    11/26 00:09

    コンサート初日お疲れさまでした

    サイコーに楽しかったです

    次の名古屋も楽しみにしてます!
  • watabou 
    11/26 00:16

    アルバム買いました。ダンスバージョン最高でした。
  • 千寿 
    11/26 00:20

    初日、お疲れ様でした。
    なっきぃが自信を持って勧める今回のツアー、大阪に行かせてもらいますので楽しみにしています。
    一度だけではなく、二日間とも行かせてもらう予定ですので、五人の活躍をしっかりと見させてもらいますね。
  • のぞみ 
    11/26 00:31

    トレッサ行ったおー(^-^)/いつものなっきぃの書く女の子が天使になったね(*^^*)およ 結局つばさ君が一番になったけどー どれでもいいけどー ってのは面白かった(笑)まさか三人で歌うなんて!最高ミュージック、まさに最高だった!おつかれなっきぃ!あんどおやすみなっきぃ!お
  • donkey 
    11/26 00:56

    o(^-^)o
  • ドレイン 
    11/26 01:07

    おつかれさま
    名古屋公演楽しみにしているね〜
    タオルもチェックするよー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 01:36

    お疲れ



    渋谷行きたかったな

    「ジュリエット ジュリエット」聴きてぇよ



    名古屋行きたくなっ

  • ノブ 
    11/26 01:39

    行きたかった(´・ω・`)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/26 02:04

    なっきぃ、お疲れ〜^^
    2公演目はもはや気合に近いものがありますな(笑)
    でも見ていてその気合伝わったでございます!

    落書きしたタオルも見たよ

    名古屋では噂の「ジュリエット ジュリエット」やるということで
    行きたくてしょーがないですわ。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/26 02:58

    昼公演行きました!神聖なるってことばがぴったりのライブでした!アンコール2階席でなっきぃがこっち向いてくれてあまりのかわいさにやられました!あと神様のコーナーも面白かったよ(^-^)/楽しい1日をありがとう(^-^)/
  • Norah 
    11/26 03:29

    なっきぃ可愛いぞ

  • 中路正樹 
    11/26 04:31

    ジュリエット ジュリエット 聴きに行きます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 06:40

    おはよう(^-^)寒いね、雨だね😑なっキュ写真で元気になるよ〜体調に気をつけて、今日も頑張ろう

  • まいける☆ 
    11/26 07:02

    ライブ物凄く楽しかったよ

    マイクロフィーバータオル見たよ

    楽しい時間ありがとう!

    そしてトレッサも歌を聴けて良かった♪
    なっきぃの歌声が好

    短い時間だったけどこちらも楽しい時間をありがとうございました

  • やまこしたかお 
    11/26 07:16

    トレッサ!トレッサ!スタコラッサッサ
  • まつじゅん 
    11/26 07:36

    24日は、夜、中さん目の前にきたからなあ。
    テンション高いときの、なっきぃは特別に魅力的だから、
    見とれちゃったわ!

    普段は魚貝類なのにw

    こんなに満足できたライブになってよかった。
    客席もすごく盛り上がったよね!
  • おったま下駄! 
    11/26 07:59

    おはよ

    ℃-uteライブと
    ゆうきのつばさイベントの
    余韻にどっぷり浸りつつ

    月末のお仕事頑張るわん!

    なっきぃも
    筋肉痛のケアしっかりして
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • しゅう 
    11/26 08:26

    お疲れさま

  • 青い流れ星 
    11/26 08:27

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は寒いね
    しっかり暖かい格好で風邪を引かないように気を付けてね。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ひろ@ちゅり 
    11/26 09:18

    ℃-uteちゃんやばいよね(((o(*゚▽゚*)o)))ツアーはじまりましたな(^з^)-☆うちはもう、中島パーカーバイトにきていったよ(((o(*゚▽゚*)o)))気づかれないとおもってたけど、すぐばれた
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/26 09:19

    おはようございます
    昨日の
    ンサート楽しかったです
    りがとうございまし
  • 119san 
    11/26 09:46

    なっきぃ、おはょお疲れ


    イロか


    なっきぃのダンスに、衝撃を受けたの思い出す


    ℃-uteコンサート見たい、なっきぃのダンス見たい


    と思った曲

    行ったよコンサート

    はまった。
    良かった。
    又行きたい。


    今に続


    失礼

    今は、ダンスと歌のなっきぃを見るために、コンサートに行ってます。

    名古屋行くよ

    関西なので、当然大阪も


    ツイシ

    なっきぃのオカゲデ今は、


    ハロメンフルで名前も言えて、声で誰かわかります。
  • BAT 
    11/26 10:12

    渋公サイコーだった

    本当にステージの演出もカッコよくてあのスクリーンも初めて見たけど
    後ろの方からでもみんなの表情が見れつつエフェクトもかかって凄かった

    もちろんメンバーのパフォーマンスも素晴らしくて最高のエンタメだった

    なっきぃが思わず感極まるのも分かる気がした

    この先もぜひ多くの人に見てもらいたい

  • 千梨の道 
    11/26 10:15

    えっ!?一回だけで良いの!?

    出来ればもっと行きたいけども;^_^A

    でも、今回は公園数が少ないから、見ることが出来ない人たちも多いかもしれないね…>_<…
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 10:49

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • べる 
    11/26 10:53

    なっきぃおつかれさま〜


    初日無事に幕開けでおめでと〜

    参加した友達に聞いたらすごい演出もあって
    内容的にも楽しかったって言ってた〜
    あ〜見たかったな〜うらやまし

    なんか千秋楽まで参加できなさそうで
    かなり落ち込みー℃だな

    あ〜しんどいけど我慢だな
    でもなっきぃは最後までがんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ノヴァうさぎ 
    11/26 11:13

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ツアー初日は℃-uteらしく勢
    がついたものになったみたいですね。

    この調子で千秋楽まで駆け抜けてください(^^)

    さて、昨日のゆうきのつばさイベント

    お金はないけど、時間はた〜〜っぷり(笑)あったので見に行きましたよヽ(^0^)ノ

    三人の最高ミュージックや、なっきぃ天使が見れて嬉しかったです


    次に℃-uteさんと会えるのはいつかなっ?♪
  • かずくん 
    11/26 11:58

    一昨日はツアー初日渋谷お疲れ様でした冬ツアーは東京は渋谷2公演しかないからチーム゚C-uteの盛り上がりはすごかったんじゃないかな?だって2日あるのは大阪だけだからね昨日はトレッサイベントお疲れ様でした昨日は品川でボーリング大会に行ってたんだよねプロボウラーにレッスンもしてもらえたんだよねなっきぃはPリーグやってるけどボーリングはやらないのかな?゚C-uteのみんなでボーリングやってみたら?楽しいかもよ今日は雨だけど頑張ってね
  • Chissa-全面推し 
    11/26 12:17

    今日は中さんの午前中のblog更新はないんですね


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/26 12:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺2回目コメントです渋谷公会堂見に行きました名古屋、大
    Zepp Fukuoka行きたいよごめん
    P
    ーグ再放送見たよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/26 13:17

    なっき


    俺3回目コメント
    光井、アテナ&ロビケロッツ、ガーディアンズ4思いだすよ
    曲リリースして欲しいです
    今日雨降って寒いけど応援してる

  • アラエル 
    11/26 14:07

    もっぱら朝更新の中さんどこ〜?w 今日は寒いし雨だから気をつけて〜>_<バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ルーパー 
    11/26 17:33

    名古屋/福岡の夜チケゲット。
    名古屋夜は3F席から声援お送り致しま
  • u_℃ 
    11/26 18:11

    おとといのなっきぃの涙、今思い出しても泣きそうになるよー。
    10年間の想いがいっぱいいっぱい詰まった、今回のライブなんだよね。
    今こうしてteam℃-uteの一員として応援してることを誇りに思うよ。
    もっともっと℃-uteの輪広げるからね
    いつも幸せくれてありがと

  • みかん姫 
    11/26 20:58

    なっきぃお疲れ様(..◜ᴗ◝..)ツアー頑張ってくださいU+3DA⃘U+E51•U+361 U+F72.U+F80U+32B•U+E51꒜✧
  • KANA 
    11/26 21:57

    お疲れ様。

    冬ツアー、始まりましたね
    めっちゃ楽しかったわー


    ありがとう。

    なっきぃ のダンスはやっぱりカッコ良かった・・・

    「悲しきヘブン」のマイク無しの全力ダンス、
    熱くて激しいなっきぃ のダンス
    本当、めちゃめちゃカッコ良い

    ポーズ決めて止まった瞬間のシルエット
    カッコ良すぎて「ゾクッ」てしたし・・

    また、観に行くね

    それじゃ、ま


  • 竜脈 
    11/26 22:03

    なっきぃは阿修羅像を知っていますよね
    三面と6本の腕を持つ仏教の守護神、簡単に言うとそうです
    難しく言えばナンボでも難しく説明できますが、自分は多彩な表情の変化や、俊敏な動きを「止め絵」で表現しているのではないかと思うのです。マンガですごく素早く動いている様子を表現しようとする時、体がブレて、腕や顔が何個もあるように描かれるやつです

    そして阿修羅は戦神(いくさがみ)。人の争いの心、人を見下す心の象徴ともされます。人を見下す方は頂けませんが、生きていくために、愛するものを守るためには戦わなければいけない時もあると思う。
    ヘラヘラ表面では笑って受け流すことも戦い。
    自分はそういう阿修羅の表情を感じる人物としてフィギュアスケートの浅田真央さん、そしてなっきぃを思い浮かべます
    今回のアルバムロングインタビューでも、みんなが「なっきぃが変わった」と言っていました
    それはもともとなっきぃが秘めていた強さだと思いますが、それを表面に顕すには時間や環境が必要なこともあるんだろうなあと凄く強く感じました。
    力強く阿修羅のように戦い、舞い踊って欲しい
    阿修羅は悪神とも言われ、忌み嫌われることもありますが、仏を守る働きを表した時、善神へと生まれ変わるのです。
  • しほ。 
    11/26 22:29


    中島ちゃん今日はオフ?更新ないね。
    オフでゆっくりしてるならそれはそれでいいんだけど
    またSATOYAMAとかだったらお疲れ、だよね。
    大丈夫かー(´・・)ほんと、寒いんで暖かくして休んでねっ

  • ハロプロマ 
    11/27 00:11

    なぁきぃみたよあちゃこちゃまわったりサービスありがとうございました。なぁきぃと楽しい時間はあっと言う間だったでも楽しかったよかっぱもでたね感動ありがと
  • ロココ 
    11/27 01:33

    横顔もかわいいなぁ


    ライブ行きた


    タワレコのイベント申し込んだので、当たるといいな

  • 成仏タン 
    11/27 03:51

    なっこぉっ(^ω^)ライブ信じられないくらい良かっ
    ℃-uteちゃんみんなレベル高いけどダンスはもう中島早貴の独壇場でし
    ホントに素晴らしかったで
    なっきぃが泣いちゃった前に実はこっそり僕が泣いちゃったけどね(笑)なっきぃありがとう

  • ☆のりお☆ 
    11/27 09:03

    東京一日だと思わなかったから先行で取らなかったらまさかのそこで終わりでチケ買えず行けず(泣)
  • れい 
    11/27 18:22

    行きたかったなー!
    東京でもう1日やってほしい・・・
  • オレT 
    11/28 16:06

    神聖なるペンタグラム渋谷公演昼行ってきたよ。感想遅くなってごめん。
    最高に楽しかった。一曲目から全開で盛り上がったよ。やっぱり℃-uteはLIVEだね。会いたい会いたい会いたいなはMVで見るよりも迫力あるし、シンクロも上がってた。初日からつんく♂さんも言ってた通り、高いパフォーマンスを魅せてくれて、さすが℃-uteだと思った
    。今まで春夏秋までしかツアーが無かったから、冬ならではの舞台演出も新鮮だった。
    大もては改めて神曲だって思ったし。振り付けも今まで通りで安心した。
    なっきぃって曲によって格好良いから可愛いまでの振り幅が大きいいね。ステージ上で自分の魅力を変幻自在に操れる、まさにプロだと思う
    一公演だけでは神聖アルバム全部聞けないのが悲しいけど、千秋楽にまた行くので楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)