うぎゃ
おはっ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぎゃおはっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぎゃおはっ!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は渋谷公会堂で
℃-uteの単独コンサート初日
だったよう(o^∀^o)

1「釣りロマンを求めて」のスタッフさんから頂いたいなり寿司

ありがとうございます


2「ゆず風味でおいしかったんっ


本当に沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったです

LIVEだと言うのに…
楽しみでかなんなのか

5時くらいまで寝れなくて

朝起きれるか不安だったので

申し訳ないけど
なっきぃと舞に
「何分までに千聖から連絡
来なかったら、電話して!」と
メールを入れときました〜

二人とも電話で
朝ちゃんと起こしてくれた

本当に感謝




昨日の私の限界でした(笑)
やっぱりLIVEは
楽しいけど体力使うね


-日付変わって-

おはようございます!
寝落ちしました〜

そんな今も寝落ちしーそー

でも今日も1日頑張りまっせ


今日は「ゆうきのつばさ2012 @トレッサ横浜」に
千聖と舞となっきぃで
参加させていただきます

お時間のある方は是非見に来てくださいな



皆も今日1日頑張りましょ

ばいばーい


 
  • コメント(全291件)
  • KEIKI43 
    11/25 22:28

    ホント、楽しいライブでした♪
  • シロ 
    11/25 23:03

    5時まで寝れへんって、遠足まえにワクワクしてる子供みたいやね
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/25 23:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪あー早く名古屋ーっ!会いたいょー
    古屋でも客席来てくれるかなあ?
    だらうち通路側だで高まるけど当日までのお楽しみだなっ(*^^*)
    日は1日中てす勉しとった!まだまだ寝れんわ
    引き続きがんばってくるー!!
  • カマキラスさん 
    11/25 23:04

    ちっさーこんばんは。コメント遅くなってしまいごめんなさい…。今、仕事から帰ってきました。ちっさー、昨日のLIVE初日の昼公演、行きました。すごく楽しかったです!久しぶりに見るちっさー、可愛かった…。ありがとう。
  • Joy To Sing♪ 
    11/25 23:05

    LIVE楽しかったよー
    約束は特にしないわ
    での千聖の振り向きながらの笑顔がすごく可愛かったし、

    ONE’S LIFE歌ってる千聖もかっこよかった
    あらためてこの曲きいたら歌詞にぐっと来て泣けました…。
    器用に生きてく事ってホントに難しい(>_<)
    ちさあいコンビの歌はやっぱいいなあってしみじみ思ったよ

    MCで千聖が言ってたけど
    女性ファン増えてるよね。
    心底嬉しそうにしてる千聖見てた
    こっちまで嬉しくなりました。:)

    今日のゆうきのツバサイベントで
    最高ミュージック歌ったんだね〜
    勇気を貰えるような曲で大好き。
    聴きたかったな〜♪( ´▽`)

    次は中京でお待ちしてますねっ(^-^)/
  • ああああ 
    11/25 23:08

    ライブ超楽しかった
  • おぢー 
    11/25 23:09

    千聖 お疲れ様ぁ 


    コンサートツアー初日。
    無事幕が開いてよかった。おめでとう。。。ってコメするつもりが
    私も疲れがピークで寝落ちしてしまいました。

    そのまま、朝起きるまで、ベッドの上でした。
    しかも身体には布団とか全くかかってない状態のまま


    まぁ私のは、ちっさーの疲れとは比べたら恥ずかしい程の
    チョビ疲れでしたが


    とにかく、これから寒くなるし、
    単コンツアーは大変やし、
    ハロコンあるし、
    イベは入るじゃろうし、
    レコーディングもあるじゃろうし
    もしかしたら緊急リリースあるかもだし
    それでプロモとか突っ込まれるじゃろうし、
    釣りロマン準レギュとしてロケもあるかもだし

    身体こわしたら元も子もだから用心して


    でも、ちっさーは楽しんで乗り切ってく予感がするわ

    (希望的観測が多分にあるか。。。)

    大阪公演は行けそうだから、楽しみにしてますし、
    地元福岡は当然の参戦ですから。

    ほんじゃ明日もボチボチいこうや

  • toshi 
    11/25 23:16

    こんばんは、ちっさ


    今日も気持ちよく歌えたか

    ライブ翌日はきつい


    お休み


  • アベベ 
    11/25 23:37

    こんばんは(^^)/初日お疲れ様(^o^)ブログ更新されないから、心配したよ〜(;´д`)寝落ちしたのかぁ(^o^)安心したぜ(^^)d
  • りゅうな理由 
    11/25 23:37

    お疲れさまでした!
  • あゆちょ@千聖 
    11/25 23:54

    千聖おおおヽ(^o^)丿
    今日はこたつでずっとゴロゴロしてた←

    エクステって編み込むから痛いのかな

    みやびちゃんすぐとっちゃったよねヽ(´o`

    火曜日のスタードラフト会議楽しみだー
    学校で宣伝しておくねん


    んじゃ!おやすみ☆
    ばいちゃーこ
    ゆちゃんねる
  • watabou 
    11/26 00:17

    お体に気をつけて。
  • たっつー 
    11/26 00:19

    お疲れ様(≧∇≦)

    LIVE楽しかったよー(^O^)
    いけてよかっ
    名古屋も行きたいな...
    でもたぶん行けないかな

    今日も予定あって行けなかった〜😫
    ごめんなさい

    明日からまたがんばっていこう

  • のぞみ 
    11/26 00:32

    おつかれらいす!
  • けいぞう 
    11/26 00:41

    ちっさ−こんばんは
    ベント お疲れ様で
    今日は もう 更新ないのかな??それとも またまた……
    明日も たのばって
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • クロノ 
    11/26 00:47



    ちっさ
    お疲れ様です(*^_^*)。

    ℃-ute
    ンサー
    初日お疲れ様
    釣りロマさんからの差し入れのおいなりさん美味しく
    良かったね
    ういえば最近おいなりさん食べてないなぁ。

    ちっさ
    Live
    日で緊張してたのか
    寝れなかった
    だ。なっきぃ
    まいま
    に起こしてくれるように頼んでちゃんと起こしてくれるなんてありがたいね。

    Live
    体力使うよね。寝落ちしちゃうのわかるよ。楽しい
    Live
    になって良かったよ。これからイベントあったりコンサート
    ったり他のお仕事あったり大変
    と思うけど頑張って


    ゆっくり休ん
    ね。まったねぇ〜〜



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/26 01:31

    岡井ちゃんこんばん


    いなり寿司美味しそ

    そうそう、岡井ちゃんに報告があります

    今朝やっと結石が体外に出ました

    ほんのわずか3青度の石だったんだけど、これが今までに体験したことのないような痛みを引き起こしていたなんて…
    あまりにもにっくき石なんで、外に投げてやろうかと思ったけど記念にとっておくことにしました

    2週間前に救急車で運ばれた時はほんともう終わりかと思っ

    ℃-uteと岡井ちゃんへの応援ができなくなっちゃうって本気で思ったよ

    やはり健康が一番だ

    今、健康に過ごせている事に感謝しています

    さーて、これでツアーにも参加できるぞっと


    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/26 01:33

    お疲れ



    メンバーに起こしてもらうなんて


    なっきぃや舞ちゃん心広いなぁ



    そしてライブにイベントとハードスケジュールだけど体調には気を付けてね

  • ノブ 
    11/26 01:38

    ハロー(>д<)
  • おかれなちゃん 
    11/26 01:43

    岡井ちゃん、お疲れ様です

    渋谷でのコンサート最高でした^
    昼夜1階で見てたよ〜〜
    やっぱり℃-uteは見るたびに進化してて、きっとツアー中にも進化してて、私が初めて生で℃-uteを見た時より更に歌もダンスも一体感も魅力を増してるなって思ったよ
    コンサート、ほんと感動したし盛り上がったし何より岡井ちゃんが最高に輝いてました
    眠れない中の2回公演だったけど体調大丈夫かな?

    今回の衣装、凄く似合ってたよ

    いつにも増して可愛かったし、岡井ちゃんを見るたびに可愛すぎてドキドキしてました
    名古屋大阪福岡と怪我なく頑張ってね!
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/26 02:01

    寝られなかったのはきっと気合入り過ぎたからだ!
    んで、そのまま2公演じゃ寝落ちしないほうがおかしいよね(笑)

    お疲れ〜!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/26 02:53

    きのう昼公演行きました!生の悲しきヘブンをやっと聞けて嬉しかった〜(^^)一緒に行った母も℃-uteのライブを絶賛してました。楽しい1日をありがとう(^-^)/

  • 流鬼 
    11/26 03:11

    おつかれさま(^o^) 体調管理しっかりねー
  • Norah 
    11/26 03:35

    MCちっさーおつかれ
    渋谷公会堂、とてもいいライブでした。
    ラップもがんばってね。
    今の℃-uteでラップができそうなのは
    ちっさーしかいないからね

  • もい@チーム℃-ute 
    11/26 06:06

    岡井ちゃんの髪型かわいすぎた!

  • 原田皓正 
    11/26 06:19

    おはようございます
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/26 06:46

    おはよう(^-^)「神聖なるペンタグラム」のタイトルに千聖の「聖」があるね\(^o^)
  • 4k2k 
    11/26 06:55

    んもー千聖


    頭混乱してる〜〜〜
    もう師走って感じ!?
  • ゆみぴよ 
    11/26 07:18

    おはよっ!ちっさーの今の髪型可愛すぎる( ^ω^ )
    人的にちっさーは前髪ある方が好

    今日も頑張ってね♪寒いから体調に気を付けるんだよ☆〜(ゝ。∂
  • まつじゅん 
    11/26 07:33

    ちっさー朝弱いのに、家族が起こしてくれないから
    大変だよね!

    こういう時はマメな中さんに頼るの一番かもw
  • 4k2k 
    11/26 07:51

    CD届いてた!
    っていつポストに入れた?
    結構大きな箱やのに、チャイム鳴らしてや♪

  • u_℃ 
    11/26 08:37

    えー!ほとんど寝られないでライブやってたの?肉太の神様?そりゃ寝落ちしたゃうよ。でももうホントに楽しかった。悲しきヘブン、聴けば聴くほど好きになってくよぅ
  • Chissa-全面推し 
    11/26 08:39

    おはよ

    今日もお互い頑張っていきましょ



  • めいりん@塩ピ 
    11/26 08:49

    おはよ(*^ω^*)

    昨日は寝落ち

    この3日間毎日千聖に会え
    幸せ感じすぎた(*/∀\*)

    あ、今日はこれから雨みた

    風邪には気をつけるだよ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ちなみ*** 
    11/26 09:10

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日はイベントおつかれさま\(^o^)/ちさとにあいたいおおおお(;_;)
    阪きて←←今日は東京も雨かなー?1日がんばってね☆ミちなみよ
  • 千梨の道 
    11/26 10:13

    良かった(o^^o) なっきぃ、まいまいのモーニングコールあっても、

    三度寝し無くてd( ̄  ̄)


    やっぱり、LIVE初日は緊張して眠れない程、特別なものがあるんだね(o^^o)

    その特別な日に行けなくて…>_<

    今の俺のイベントの行き方だと、難しいよね。

    そして、昨日のゆうきのつばさでは、(^O^)/こんにちゎ〜

    千聖にやっと会えた(o^^o)

    続きは次のブログで!?
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/26 10:49

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 4k2k 
    11/26 12:17

    お昼は、レンコンベーコン炒り煮、ブロッコリーのおかか和え、わかめ蕎麦。

    コンサートお疲れ様です。
    人がいなくて、大忙しです
    大阪紺やばし!!(;o;)
  • こっぺ 
    11/26 14:24

    ツアー開幕 おめでとうございま


    かなり素敵な演出もあったようで\(^^)/
    行けた方が羨ましい限りで


    でも、これからも続く℃-uteストーリーですもんね、また見れるのを楽しみに、日々頑張ります


    今日は雨ですねぇ

    心は晴れやかに、楽しく頑張ってくださいね(^-^)v

    ファイトーq(^-^q)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/26 16:05

    てたとおちゅかれ(*>3<)ノ


    3連休仕事だったけど今日は休みで昼まで寝てたわー(´・ω・`)ねたわー

    前髪切った千聖まだ見てないから、早く見たいなぁ


    名古屋まで待てないからまたきゃわたん写真あげてけろー(>3<)

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/26 16:10

    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    千聖ー!真野ちゃんその卒紺あたったからいってくるねε=\_○ノ イヤッホーゥ!

    あ、今回の℃紺名古屋大阪いくか
    さ、が、し、て、ね
    別に探さなくてもいいや(笑)
    あたしは、千聖しかみてないのに千聖は他の子ばっか見るからもういいもんo(`ω´*)o
  • 成仏タン 
    11/26 17:03

    ちしゃとライブ最高に楽しかった
    識的に歌い方すこし変えたのかニャー
    揚げだいすきな大きなキツネちゃんが二匹いる
    (笑)
  • あゆちょ@千聖 
    11/26 17:24

    帰りのバスなう!

    お昼サラダだったからお腹すいたなう

    でも今週は1kg落とすって決めたからがんばるんだ

    ロングブレスも続いてるし


    千聖は最近どうかな
    一緒にがんばろーよー!(/ _ ; )
    ダイエットブログ待ってる


    でわばいちゃーこ
    ゆちゃんねる
  • オーチャン 
    11/26 19:16

    お疲れちゃーん(笑)





    脱遅刻キャラ目指すしかww







    by おーちゃ
  • めいりん@塩ピ 
    11/26 19:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    コメント朝の1回だけで
    ごめんね(>_<)寝て

    体調崩した

    3日間千聖充して
    体力使い切った!(笑)
  • KANA 
    11/26 22:00

    お疲れ様。

    冬ツアー初日、お疲れ様
    自分 やっと今日、帰って来れました

    (自分、どんな山奥に住んでるんだろ(笑))
    久し振りに千聖の歌が聴けてうれしかったー

    千聖の歌、千聖の笑顔・・
    なんか、ほっとする

    「悲しきヘブン」、凄かったなぁ・・・
    最後のバックが無くなって愛理と
    二人だけでハモルところ、
    ぴったり合ってて 綺麗にハモってて・・・
    本当に鳥肌立った(いや、本当ガチで)
    ℃-uteの新しい可能性だよね

    あと 千聖のMC・・
    めっちゃ笑った(笑
    なんか、安心して笑ってられる

    ちょっとウェーブの入った髪も
    可愛らしかったー


    いろいろ、がんばってるんだな 千聖・・・

    明日もがんばれ!美少女!

    したっけBye



  • 竜脈 
    11/26 22:19

    リサイクルって言うと安っぽいけれど、過去の歌を甦らせることが出来るのは本物の歌手だけだと思う。
    以前、ちっさーや愛理が『「悲しきヘブン」は主題歌にしたい!』って言ってましたが、「都会っ子純情」や「ジュリエット&ジュリエット」だって凄くいい曲だと思います
    ℃-uteの過去のナンバーが改めてヒットしたり、ドラマの主題歌に採用されないかといつも夢に見ています。
    新曲が出ても、3ヶ月したら次の新曲のキャンペーンとなり、コンサートの時しか歌われなくなる。
    もちろんラジオで時々放送されたり、CDショップの片隅に置かれていたりするのでしょうが
    今の楽曲はすぐに「廃盤」状態になる。
    つんく♂Pは沢山の作詞や作曲が出来るほうが、結果は儲かるのかもしれないけれど、すぐに歌が忘れられ、ファンの人以外の耳には届かない世界に行ってしまうことは悲しいことだと思う。
    紅白でも全世代の人たちが共感し、「この歌知ってる!」という曲はほとんど無い。
    舞美ちゃんは「子供からお年寄りまで愛されるグループに」と良く言う(最近あんまり言わないw)が本当に素晴らしいことだと思う
    自分は℃-uteがNHKの『のど自慢』のゲストに呼ばれ、どっかの田舎の学校の体育館を借りきって公開収録されるのが夢だ。
    今回のセルフカバーアルバムはそういう夢への第一歩だと思う。自分たちが自分たちの歌を見捨てては行けない。
    Berryz工房のラジオを聴いていると、新曲発売の直後に、次の新曲の宣伝をすることが凄く多くて、「他にやることないの?」って思ってしまう。
  • ロココ 
    11/27 01:39

    なっきぃと舞ちゃん電話してくれたんですね


    こういう優しさって心に沁みますよね


    ライブ熱いぶん体力的に大変そうですが、うまく休息とって頑張ってください

  • ☆のりお☆ 
    11/27 09:05

    携帯握りしめて寝落ち←
    よくあるよくある♪
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:05

    釣りロマン見たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)