初日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日!(あいり) 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
待ちに待って待って待った
℃-uteツアー初日でした


IN 渋谷公会堂( ̄▽ ̄)



いやー楽しかった


うん楽しかったー


その言葉につきます!


来てくれた皆さん
ありがとうございました^ ^


リハーサルしてるときから
早くファンの皆さんと
この瞬間を共有したいーっ!って
思ってたんだ(・ω・)ノ


でも楽しい時間は
あっという間で(T ^ T)
少ない公演数のうち
もう2回が終わってしまった、、、

(T ^ T)(T . T)、、、


残りの公演も大切にしなきゃね


さて今回のツアーは
℃-uteツアーでは初めて
ハーフツインテールをしてるよ


大人っぽい曲とかもあるから
ちょっと悩んだんだけど
思い切ってみました


ははは(・ω・)ノ


そんな私にも逢いに来てください!笑


あとね!
前言ってた、グッズ!
みていただけましたかー?


とくに、タオル!( ̄▽ ̄)


いろいろ
こだわりとかあるから
また別の機会に詳しく書くね!


よし!明日はあるところに行って
あることをしてきます!^ ^


明日もがんばろっ



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全405件)
  • ゆう 
    11/25 17:55


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)
    愛理ちゃん可愛い

    ライブ行きたいです(´;ω;`)
  • ふっち 
    11/25 18:01

    神聖なる申請(≧∇≦)
    ふっちです♪

    ℃-uteツアー初日お疲れ様♪
    楽しかった!!初参戦だったんだけどもうねー想像をはるかに越えて素晴らしかったし楽しかった♪(ToT)
    ほんとあっという間だったけと楽しい時間を共有できた,ありがとう♪
    残りの公演も頑張ってねー

    本当に昨日はお疲れ様ー♪
    これからも応援してますー
    あっハーフツイン可愛すぎてばいやーだった(笑)
  • jk 
    11/25 18:33

    あいり〜〜〜〜ん
    12月31日って
    ダメだよね???
    前日ライブだからなぁ〜〜
    キミにあいたい!
  • ゆうも 
    11/25 18:41

    ところで 愛理ちゃん! おでこのニキビ治ったかな?(^_^;)

    お疲れかな?

    大事な可愛いお顔 くれぐれも跡が残らない様にして下さいな(^_^)v
  • ヒコ 
    11/25 18:44

    こんばんは、愛理さん。

    ツアー初日、お疲れ様です


    ライブで愛理さんに逢えるのを楽しみに待っています


    それにしても、今朝は寒かったですね。
    体調には十分に気をつけて下さいね。

  • たくてぃ 
    11/25 18:49

    鈴さん こんばんは

    冬ツアー初日 お疲れ様

    夜公演 観たよぉ 
    楽しすぎた  
    さすが℃-uteさん 最高ですわ

    今回のグッズこだわりあるね 笑

    わらおう 
    わーはっはっはっ わーはっはっはっ わーはっはっはっ

    髪型 ハ―フ ツインテール?
    ごめん 気がつかなかった
    今回 衣装が可愛すぎて衣装ばっかり見てた
    ちがうか 

    わーはっはっはっ

    ばいばーい 

  • ポラリス 
    11/25 19:02

    愛理ちゃん神戸ハーバーランド握手会 楽しいかったよ 愛理ちゃん可愛いかった 次回名古屋ライブへ行きます
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 19:10

    お疲れ様 髪型似合ってるよ ℃-ute皆大好きだから会いに行きたいけどまだ無理だ 皆に会いに行くのが俺の夢だよ
  • 黒い妖精 
    11/25 19:13

    渋谷昼夜公演楽しかったで

    昼公演は14列センター(飛びたかったので)、愛理さんが後ろを通ってくれて幸運でし

    身近で見るステージ衣装は素敵で、少しやせましたか

    昼公演久しぶりの℃-ute紺で飛びすぎ、左ひざが熱を持ってきてしまったため夜公演はおとなしくしていましたが、名古屋までにはなおしていきま

  • ゆーすけ 
    11/25 19:19

    昨日の夜公演に行きましたよ!
    2階の後ろのほうだったからあんまり見えないかと思ったけどダンスとかすごく良く見えてめちゃくちゃ盛り上がりました!
    次のツアーがあったら絶対行きます!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 19:22

    お疲れ様。
  • 絵空 
    11/25 19:51

    おつかれーあいり

    ライブ成功おめでと

    いっぱいの人達を魅了する℃-uteは改めて凄いなーと感じたよ
    ℃-ute最高

  • おにぎり 
    11/25 19:53

    いやぁ〜始まったねツアー
    いやぁ待った待った

    夜公演のみだったけど、
    いやぁ楽しかったし盛り上がり半端なかったね

    それに毎回だけど圧巻のパフォーマンス
    もう最高でした。

    そうそう。愛理の髪型もかわいかったしね。

    遠征もしたいけど、ちょっとどうしましょ。

    あることって神戸の握手会
    こちらも行くかずいぶん迷ったんだけどね。

    しかし、LIVEの翌日でおつかれさま
    神戸楽しんできてね
  • いちごみるく 
    11/25 19:58

    愛理ちゃん初日お疲れさま

    ツインの愛理ちゃん久しぶりに見た気がする(^^)
    大阪公演が待ち遠しいな♪
  • こま 
    11/25 20:06

    こんばんは


    昨日は楽しいライブをありがとう

    神クラスでし


    演出、構成どれをとってもいうことなしです


    昼夜両方入ったけどあれは確かに黙ってられないくらいの内容だったね♪


    歌でいうと
    冬バージョンのあの曲とその次のコンビネーションや

    江戸の手鞠歌(ある意味←スリー)スゴいよかった

    パフォーマンスでいうと特別な演出を加えたあの曲

    光るヤツね…

    あとはアンコール1曲目


    ファンとしてはめちゃめちゃ嬉しい演出でした


    楽しい時間はあっという間

    はかないけど

    だからこそ鮮烈な印象がいつまでも消えないし

    またそういう時間を過ごせるように日常を頑張れるか


    また℃-uteちゃんに日々を生き抜くチカラのひとつをもらった気がします

    感謝で



    夜は寒いからくれぐれもあたたかくして過ごしてくださいませ(^∀^)ノ
  • はげ 
    11/25 20:06

    愛理ちゃん好

  • jk 
    11/25 20:17

    午後3
    増上寺にて
  • みずな 
    11/25 20:24

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん今日はありがとう(。>ω<。)
    4枚だけだったけど愛理ちゃんに会えて
    幸せでした!

    お団子も服もめっちゃ可愛かったよー(*´ω`*)
    色紙かわいいって言ってくれて嬉しかった(;_;)!
    多分妹になれたっぽかった!(笑)
    愛理ちゃん世界で1番だいすき!
    次は冬紺で会おうね〜っ(*´ω`*)


    みずな
  • シロ 
    11/25 20:43

    今回はタオルにこだわってんの!ハーフツインテール似合ってるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 20:44

    大阪公演楽しみにしてるよ

    タオルも買う

    愛理可愛い

  • ひさちさ 
    11/25 21:35

    愛理ちゃんこんばん


    昨日の℃-uteツアー初日、どんだけ楽しかったかー

    もう感謝いっぱいで、どう表現したらいいか


    2階席からだったけど、メンバーがいつも以上にキラキラしてて、圧倒的なパフォーマンスで、席の悪さをまったく感じなかっ


    ℃-ute最高


    愛理ちゃんの℃-uteの気持ちが伝わるわぁ


    本当に楽しかった(*^□^*)



    ハーフツインテール似合ってます

    2階からでもチェックしてました


    衣装が可愛いから髪型似合うし、かっこいい曲でのギャップが凄くいいで



    グッズ見たよ

    普段あまりグッズ買わない愛理ちゃんの友達が、マフラータオル買ってたもん

    2人のすーさん。だったね



    どこ行ってきたのか

    眠たいだろうにブログ更新、3枚のメンバー写真ありがとう(*^_^*)

    1曲目からのスクリーンと曲とのスピード感がたまらなかったひさちさでした

    「すご
    」って曲中つぶやいてしまったよ(o^o^o)
  • ☆ほし 
    11/25 21:40

    行けなくて残念!少しはファンのことも考えて日程作って欲しいょ
  • としぞう 
    11/25 21:53

    最高のライブをありがとう!2階席だったけど、愛理ちゃんのハーフツイン、すぐ気付いたよ♪可愛かった

    グッズのソロTシャツとマフラータオルのデザインも大好き!!

  • ともちゃん。 
    11/25 22:07

    タオル買ったよ!
    すーさん。可愛い(笑)
    結構みんな可愛いって言ってたよ

    渋谷楽しかったー!
    いつもよりステージも客席も熱かった気がする
    やっぱライブいいね

    愛理の歌を聞いてるときが一番幸せだな

    江戸の手毬唄のソロも聞けたしね

    残りの公演も楽しみにして

  • ハロプロマ 
    11/25 22:21

    愛理2回とも見たよ今回は東京しか行けないからパワー使いきったけっこう近くで見れたから興奮したよパフォーマンスすごかった嬉しい泣きした最高のツアーだった
  • あーびん 
    11/25 22:29

    愛理ちゃん、コンサートツアー初日、おつかれやまー。本当は僕も夜公演行くつもりだったんだけど、、、諸般事情で行けず
    DVDを待つか。愛理ちゃんはツアーラストまで事故なくがんばってね!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/25 22:31

    愛理〜
    日のライブお疲れ様


    昼夜公演行ったよ〜
    カさんに借りたピンキッスT着てたよ


    久々のライブ楽しすぎたぁ〜ヽ(*´∀`)ノやっぱり、ライブは楽しい
    理のツインテールも見れた
    愛理が出てきた時、「今日はツインテールだぁ!」って思って(・∀・)ニヤニヤしちゃった(笑)だって、愛理可愛いだもん


    アンコールのJUMPの時、愛理がステージじゃなくて反対側の席の方に居てビックリしたし、こっちには来ないのかぁって思ってたら千聖と入れ替わりで愛理がこっちの席にきてくれて嬉しかった
    間近で愛理と踊れるなんて、マジ高まった!!愛理〜
    レスくれてありがと

    それで仕事頑張れた

    ありがとう


    夜は夜でチームピンキッスで連番したんだよ!みんなで推しジャンしまくったけど、ちゃんと見えたかな(笑)

    とりあえず、渋谷しか行けないんだけど℃紺春ツアーもあることを願ってるから


    愛理のソロめっちゃかっこ良かったよ
    らに、愛理に惚れ直しまし


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • アベベ 
    11/25 23:31

    こんばんは(^^)/初日お疲れ様(^o^)ライブめっちゃ行きたいわぁ(ToT)編み込みの愛理ちゃんもカワイイけどツインテールもカワイイね〜(^q^)ますます行きたくなるわぁ(^o^)/
  • パピっ☆ 
    11/25 23:35

    ライブお疲れ様でしたー
    う最高でした
    理ん出てきた瞬間
    がぴきぃーー
    ツインきたー
    てな感じでテンションMAXだったよ
    ーフツインなのねー!相当可愛いです!大人な雰囲気な曲にも全然合ってましたよー
     

  • りゅうな理由 
    11/25 23:36

    時間経つの早いですよね! 今年ももう終わりっ!!
  • 成仏タン 
    11/25 23:42

    あいりん最高のライブありがとう
    秋楽までずっとツインテールにしてくれるなん
    アリガトーショコラ
    )))あいりんどっか行っちゃわないでね
    ))ずっと℃-uteにいてね
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/26 00:14

    ツアー初日お疲れ様です。
    残念ながら見に行けませんでしたが見に行った人の話を聞くと評判良いですね。
    グッズの売れ行きも好調のようで、一生懸命デザインした甲斐があったのでは。
    ハーフツインですか。見てみたいですね
  • のぞみ 
    11/26 00:32

    おつかれらいす!
  • 打撃天使 
    11/26 00:35

    ライブ行きたいにゃ
    ハーフ可愛い

  • 光と闇のDA-KU・Aizu・Dragon 
    11/26 00:48

    頑張って下さい!

    おやす

  • ファラミア 
    11/26 01:38

    残念ながら今回はコンサート行けないんだけど
    イトでグッズ見たよ
    理ちゃんのTシャツとタオルめっちゃいいねー!!!すごく欲しいよー!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/26 02:50

    きのう昼公演行きました!髪型かわいかったー!そしてやっと生の悲しきヘブンを聞けて嬉しかった〜(^^)迫力あって鳥肌たちました!一緒に行った母も℃-uteのライブを絶賛してました。楽しい1日をありがとう(^-^)/
  • まつじゅん 
    11/26 07:31

    ハートは21か!
    予想通り増やしてきたな!
    種類も多いし。テンションあげあげだね

    やっぱり愛理の歌が成長しててよかった
  • 部長(ペンネーム) 
    11/26 07:51

    渋谷公会堂のライブ、とても楽しかったよ!
    ハーフツインテールの愛理ちゃん、すごく可愛かったです。
    勇ましく、かっこいい感じで江戸の手毬唄兇歌う姿と髪型とのギャップがよかったで


    ベストアルバム収録曲は前奏間奏の振り付けや曲調がオリジナルとまったく違う曲が多いから
    とても新鮮で、新しい曲に生まれ変わった感じだね


    オリジナルとリアレンジバージョンを、これからも両方とも聴きたいな。

    グッズも買いますね

    名古屋もすごく楽しみです

  • u_℃ 
    11/26 09:12

    愛理の歌が好き。愛理の声が好き。そしてすーさん。が好き。できることならもう一度神聖なるペンタグラムが見たい。お金があれば。泣
  • 千梨の道 
    11/26 10:07

    楽しいのが一番!

    愛理やメンバーが、本当に楽しんでいれば、

    その姿は見ている人たちにも伝わると思うんだょね。(o^^o)

    はぁ〜…>_<… 早くLIVE行きたいな。。。
  • 蒼いイカズチ 
    11/26 12:33

    24日夜公演観たよ

    可愛い愛理ちゃんに逢えてうっとりでし

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/26 13:02

    愛理ちゃんお疲れ様
    ーめっちゃかわゆい
    ライブ行きたい!
    会いたいよー(´Д` )♡
  • ニステル 
    11/26 13:15

    コメント遅くなったけど、渋谷ライブお疲れ様!!

    昼公演、参加しました!!
    久々の℃-uteライブだったんで、すごく楽しかったです!

    今回のタオルには、ビックリしました。あれは完全にすーさんグッズって事でいいんだよねwww
    あと、ハーフツイン
    ごく可愛かったよ


    でも、一番は・・・アンコールの時のあれはもう(//▽//)
    自分は通路のすぐの席だったので、2番の時はもう〜(//▽//)
    北海道から遠征した甲斐がありましたwww

    友人からは、「あの時、なんだか冷静でしたね」とか言われたけど、内心はめちゃくちゃ興奮してました(//▽//)

    ホントに最高のライブでし

  • ささえさん 
    11/26 16:06

    コメント今になったけど、楽しかった(≧∀≦)楽しかったよねぇ♪♪( ̄∇ ̄)ってね、昨日嬉しくもできた握手で言おうかとも思ってたんだが、この方がよかったかな(^-^*)すーさん。のタオルおもしろいよ( ^o^)ノ愛理の嬉しそうな表情が好きだ
    れたよ(見れたと思う…乱視なのでちょいぼやけてたから) また頑張ります頑張れます(^^)今日の仕事も順調ですよ( ̄∇ ̄)名古屋も楽しみ

  • はるちゃ 
    11/26 21:24

    かわいいかわいいかわいい(`ヽ´)あいたかった、いきたかった
  • こうちゃん(吉川) 
    11/27 20:59

    久々の℃紺メッサ楽しかった!(о´∀`о)
    こんか1回しか見に行けないのが悔やまれます(T-T)
    江戸の手鞠歌がオリジナルよりリズム良くて(^^)d
    ノリノリですわ〜♪
  • ギブソン 
    11/27 21:51

    愛理お疲れ〜
  • イシャマル 
    12/10 10:22

    愛理お疲れ

    渋谷行ったよ

    マジ楽しかった(^^)v
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:04

    ファイティン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)