今日は、楽しすぎたよ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、楽しすぎたよ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、楽しすぎたよ 画像2


おつカレーライス!


℃-uteの単独LIVE始まりましたー!

いえーーい!


初日!ほんとやりたくて仕方なかったから、ほんとに楽しかったです!


ほんと渋谷公会堂がSOLD OUTでほんと嬉しかった!!

ファンのみなさんの
おかげです。。


ありがとうございますっ!


今日も盛り上がり半端なくて
自然と笑顔がでました!

ほんとに、来てくれてありがとうございました!


あーー早くまたLIVEがしたい!!と思う
幸せを感じるLIVE
でした!!


今日は、愛佳もみてくれて


たくさん色んな方が来てくれて

たくさん差し入れもいただいて

感謝ばかりです( ^ω^ )


幸せ者ですっっ


いやーー名古屋だ!
はやくならないかな

もっと、練習しなきゃねっっ


今日来てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました(^з^)-☆


そして明日はなっきぃとちさととまいで
ゆうきのつばさイベントに出させて
頂きます!

明日も気合いいれてがんばります




でわ、今日の私服!

大人っぽくしてみました!
やっぱ、青最近お気に入りだなー。

スカート青なのよーん!



んじゃ、
明日もがんばりましょう



眠すぎるのでお風呂入って寝ます



さらばじゃーー。


 
  • コメント(全228件)
  • ∠.Hanna 
    11/25 10:28

    おつかれーらいすo(^▽^)o
    昨日まじで楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいまいが近くまできてくれて
    めっちゃ、可愛くて
    びっくりしたo(^▽^)o
    超絶顔小さいんだね
    やばい推し変しようかな
    ってかんじの可愛いさだった(;_;)

  • きっど 
    11/25 10:29

    ほんと
    LIVEおつカレーライス!

    幸せを感じるLIVE、
    自分もそう思ったよ
    ℃-ute、サイコー

    今は、全身筋肉痛と戦ってるけど。。
    それだけ出し尽くした!

    名古屋も行くよ。
    早くこないかなー。

    よし、自分も青着て
    今日もがんばろー。
    さらばじゃーー!
  • さつき(なこたん神推し) 
    11/25 10:30

    まいまいおはヨーグルト
    日ライブ行ったよ(*^o^*)昼だけだったけど(-o-;)1階の前の方にいたんだよ(*^o^*)私にレスくれてありがとう(o^∀^o)まいまいのTシャツとタオルとパーカー買ったよ
    ューティーランドの時に着るからね(*^o^*)
    さつきより

  • レオくん 
    11/25 10:52

    ライブ、最高に楽しかったぜ〜
    古屋も盛り上がろう

    後ろに写ってるなっきぃ、なんか怖い…)゚0゚(ヒィィ
  • 博多ラーメン 
    11/25 10:53




    夜公演行った


    今回いつもと違ってクールな、かっこいいステージでしたよ

    衣装も良かったし、なんかみんな大人になったよね

    関東圏ではこれ一回なのが残念


    名古屋行きたいわ

    今日は「ゆうきのつばさ」のイベントに参加します
    いうかステージ前に今いますw

    2日続けて℃-uteに会えるなんて贅沢



  • toshi 
    11/25 10:59

    舞ちゃん、おはよう


    昨日は最高のライブだったみたいだね。

    俺も名古屋で楽しみに待ってるよ


    JUMPは歌うのか

    舞ちゃんの掛け声をなんていってるか聞き取らねば。


  • est=est 
    11/25 11:11

    神聖なるツアーおつカレーライス

    最近の萩ちゃんはセクシーさに研きがかかってて良い感じよん♪

    今回の私服は出来る大人の女性的な感じじゃん
    俺は好きだぞ
  • アレック 
    11/25 11:14

    こんにちは

    神聖なるペンタグラムおつカレーライス

    昨日は行きたかった

    ライブは盛り上がったみたいだから余計行きたくなったよ

    でも新年のハロコンまで我慢しますわ

    今日も1日頑張って

  • 花火亭 
    11/25 11:28

    昨日はお疲れ様でした!

    楽しかった!昼公演で運良く最前列で見れたのですが、特に舞ちゃんが目の前に来てくれる事が多かったんだけど、ダンスは見惚れてましたよー。だから、正直盛り上げにはあまり参加してません(笑)。

    それにしても、茉麻といい、ママといい触られ易いキャラなのね(笑)。
  • しゅう 
    11/25 11:35

    お疲れさま

  • お? 
    11/25 11:48

     
     
     
    俺の名古屋(〃'▽'〃)
     
     
     
  • しほ 
    11/25 12:01


    おつかれーらいすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    愛知行くから
    めっちゃ楽しみだあ

  • ☆EM0411☆ 
    11/25 12:05

    お疲れ様(*^^*)
    最高のライブだった
  • アムネ 
    11/25 12:25

    名古屋でお待ちしております^^
    評判がまたまた良いから、早く見たいな


    まだ、2週間もあるのか


  • しーちゃん 
    11/25 12:42

    わたしは北海道だから行けないからDVD出るのが楽しみだな( ^ω^ )
    DVD収録の日は行けないひとのためにいつも以上のパフォーマンスをしてね!笑 ℃-uteだいすき♪
  • たっけぇ。 
    11/25 12:43

    おつかれ!

    今年は2回も単独ツアー出来るなんて嬉しいねっ。
  • 月のカノン 
    11/25 12:57

    U>ω<)ノまいちゃん、LIVEおつカレーライス♪
    チケット取れなくておちこみーどだったけど、
    もしDVDとか発売されるならそちらを楽しみにしているね。
    今日のイベントも楽しんで来てね〜!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/25 12:57

    (=゚ω゚)ノ☆
  • まいんこ 
    11/25 13:21

    おむカレーライス

    始まったよ単独LIVE
    わーい

    かなり
    盛り上がりだったようで
    やっぱりみん
    ℃-uteライブを見に行きたいか
    なかなかの
    チケット争奪戦だったんじ
    ないでしょう

    あと残りの会場も
    今年の最後をしめくくる
    最高のライブにしてくださ

    この勢いで
    ゆうきのつばさイベント
    盛り上げて頑張って

    おやすみっつ
  • ほかほか 
    11/25 13:39

    ℃-uteのアルバムの初回B買ったよ!
    ますます℃-uteが好きになった?

    4年前からファンで


    ℃-uteを好きになってよかった

    沢山元気をくれてありがとう!

    これからもお仕事頑張ってね!

    応援しています♪
  • ノブ 
    11/25 13:42

    コンサート行きたい(^^)
  • BAT 
    11/25 14:41

    ℃-uteのライブは910の日以来だったけど楽しすぎたね

    おかげさまで今日は本当におつカレーライスだ

    舞ちゃんも髪型変わってカッコ良さがましてた

    これから年末までこのままの勢いで突っ走っていって

  • まりりんもんろー 
    11/25 15:15

    私服可愛いヽ(;▽;)ノ
    名古屋公演楽しみにしてます\(^o^)/
    写真みんな楽しそうでいいねっ
  • ポえ〜・・・。 
    11/25 16:03


    ℃-ute単独LIVE初日おつカレーライス


    愛佳ちゃん来てくれてよかたに


    はぎちゃん
    れきれに見えました


    はぎちゃんどんだけ
    (
    )

    今日もイベントです


    たのばるんば


    ばいば

  • 大ちゃん 
    11/25 16:05

    まいまいこんばんは
    いやー昨日はツアー初日お疲れ様
    夜両方入ったよー
    ョーチョー盛り上がったよ
    千秋楽なみに(笑)
    -uteのパフォーマンス力には本当毎回驚かされるよー
    ー名古屋行きたいな
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • トーマス 
    11/25 16:26

    マイマイこんにちは
    やっぱり℃-uteのLIVEは本当に最高だったよ!!!
    ℃-uteを知れて良かったぁぁぁぁぁ!!!
    大袈裟だけど、地球に生まれて良かったぁぁぁぁぁ!!!笑
  • りりー 
    11/25 17:24

    まいま
    初コメです!昨日行きました!生でみたまいまいの色っぽさにびっくり(OvO)!単独初参戦だったけど本当に他のしかった(((o(*゚▽゚*)o)))アンコールのあれ、もっと近くでみたかったなー(T ^ T)昨日は楽しませてくれてありがとうU+2661また今度ライブある時は絶対行くね☆
  • かずくん 
    11/25 17:42

    昨日はツアー初日お疲れさまでした昨日は愛佳が観に来てくれたんだねいやぁ昨日は夜公演前地震起きてびっくりしたねでも無事にコンサートできてよかったね今日はトレッサでイベントだねお疲れさまです
  • ゆう 
    11/25 17:53


    まいちゃんおつカレーライス(ノ)'ω`(ヾ)

    とっても可愛いです

    ℃-uteのライブ行きたいです(´;ω;`)

  • たくてぃ 
    11/25 18:29

    舞ちゃん こんばんは 

    ツアー初日 おつカレーライス

    LIVE 全力で楽しんだよん
    ありがとう

    写真 舞ちゃんの あたまに お団子 中さんが 

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/25 18:54

    舞ちゃんライブとイベントお疲れ


    名古屋ホント楽しみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 19:07

    ライブおつカレーライス
     愛佳ちゃん来てくれて良かった
     私服可愛い
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/25 19:21

    名古屋行こうかマジで悩んでます
  • おにぎり 
    11/25 19:47

    とうとう始まりましたね秋ツアー

    本当にチケット手に入れるの大変だったもん(汗)
    でも、確実にファンが増えてる証拠ですね。

    なもんで、夜公演だけでしたが、
    確かに盛り上がり半端なかったね

    東京公演は昨日だけだったし、
    とにかく全力で行きました。笑

    まいまいは客席降臨で近くで見れたし良かった

    本当におつかれね。
    ゆっくり休めたかな
  • ともちゃん。 
    11/25 21:39

    昨日はめっちゃ楽しかった
    大もての舞ちゃんが可愛すぎた

    次見るときも楽しみにしてる!
  • としぞう 
    11/25 21:55

    めっちゃ楽しいライブをありがとう!!

    特にアンコールではめちゃ興奮したよ〜

  • KEIKI43 
    11/25 22:31

    ライブ、神聖なる素敵なライブでした♪
  • うすら 
    11/25 22:37

    まいまいこんばんは(^ω^)


    昨日℃-ute初ライブで超楽しかったよ(≧▼≦)




    超楽しい時間をありがとうございました(≧▼≦)
  • 成仏タン 
    11/25 23:19

    おちゅかれーらいす
    "い"ぢゃーん…か、からだが痛い
    昨日楽しすぎたし
    は目の前に舞ちゃんが来てあばばったし
    上の℃-uteちゃんライブだったょ
    いちゃんありがとね

  • アベベ 
    11/25 23:28

    おつカレーライス
    うLIVEチケットソッコーでソールドアウトしちゃうね〜(^o^)℃-uteがNo.1アイドルになる日も近いぜ(^^)d
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/25 23:31

    感想は今日のblogにコメントしたよ オツカレ〜ライス大盛
  • りゅうな理由 
    11/25 23:35

    SOLD OUTかっけー
  • のぞみ 
    11/26 00:32

    おつかれらいす!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/26 02:45

    おつかれーらいす☆きのうは本当に楽しかったです!神様のコーナーもアンコールも!お母さんと行ったんだけど舞ちゃんのことお人形さんみたいって言ってたよ(*^^*)ほんと進化し続ける℃-uteにずっとついていきます!
  • まつじゅん 
    11/26 07:30

    舞ちゃんおはよー。
    ライブ最高だったね
    まさか、あんな近くに舞ちゃん来ると思わなかったし
    舞ちゃんの恥ずかしそうな顔が、
    かわいかった

    私服かなり大人なかんじだけど、
    初日だから気合いいれたのかな
  • 部長(ペンネーム) 
    11/26 07:39

    渋谷の熱気は凄かったね。コーナーで笑いまし
    ちっさーとのグラフの正反対の度合いがツボだったよ

    前髪を横に流したりして、最近大人っぽい舞ちゃんを、つんく♂さんはちゃんと見てるね〜

    つん倶楽部を見て思ったけど、ハロー全員のことをしっかり見て、乙女心を歌詞に反映できる、相手の立場に立つのが上手な人だね。
  • 千梨の道 
    11/26 10:04

    いいな〜LIVE。いいな〜

    としか、コメント出来ない様な…>_<…

    早く℃-uteLIVEに行きたいょd( ̄  ̄)
  • 蒼いイカズチ 
    11/26 12:36

    夜公演観たよ

    また℃-uteのライブに行きたくなったよ

  • ほのかぴん 
    11/26 17:14

    大阪たのしみなのだ
  • まいまゆ! 
    12/1 06:53

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     二枚目の写真の後ろにち
     っと見える千聖ちゃんす
     ごく俺得な件(ノ)・ω・(ヾ)!
     ちさまい!ちさまい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)