みんなぁ〜(T^T)

  • ℃-ute 公式ブログ/みんなぁ〜(T^T)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みんなぁ〜(T^T)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みんなぁ〜(T^T)  画像3
【STAFF】このブログは本日午前中のブログです。確認作業に時間を要した為、更新が遅れてしまいました。申し訳ございません





おはようございます

舞美です



昨日の
舞台『シュガースポット』は3回公演でしたぁ



千奈美(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)とおそろジャージで挑みましたよっ



(
1)

これね、千奈美がニュージャージーに行った時に
"NEWジャージ
"って言って、お土産に買ってきてくれたジャージなのっ



貰ってから私、着すぎなくらい着てる(笑)



1回目は、なっきぃが


(
2)

2回目は、Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと萩ちゃんが


(
3)

そして3回目は愛理が観にきてくれましたよぅ



うっ…( ̄◇ ̄;)

写真貼り切れなかったから、愛理との写真は、また明日にでもっ




とにもかくにも

みんなが観にきてくれて嬉しすぎました



感想も直接聞くことがでましたっ(T^T)



本当にどうもありがとうっ(〃▽〃)



観にきて下さったみなさんも、応援して下さったみなさんも、どうもありがとうございました




なんと、東京公演は、既に全公演中、半分まで終わってしまいました


早い



あっという前に千秋楽がきちゃいそうだから、1回、1回を大切に、皆さんに、観に行ってよかった


と、毎回思って貰えるように、魂込めて頑張ります




そして



ついに今日から、℃-uteの冬ツアーもスタートします(≧∀≦)



会館ゲネプロ(←最後のリハーサル)をやったのが、かなり前に感じる…



わぁー(*´д`*)
ドキドキだよぅ



絶対に楽しいツアーにするぞっ



では、今日も気合い入れて頑張ってきます



また明日〜



p.s.
シュガースポットの特設ブログも更新したので、是非チェックして下さい

 
  • コメント(全293件)
  • ねこみみ 
    11/25 09:36

    おはよ


    ツアー初日の前日に
    舞台が3公演なんて
    なんともすごいスケジュールだよ

    お疲れ様でした。

    そんななか、メンバーが駆けつけてくれるとい
    嬉しい出来事

    やっぱり仲間だね
    これでパワーもらって、乗りきったのか

    メンバーの方も、行けたことをブログでみんな喜んで
    なんかツアー初日前
    団結力もアップしたんじゃないだろか


    ライブもお疲れ様でした

    とりあえず、この件は次回ブログ読んでからに

    したっけ、またね



  • スモール 
    11/25 09:45

    おはよ


    ツアー初日、お疲れ様っ


    俺も疲れたよ


    楽しすぎてもう…

    やじより汗かいた自信あるねっ


    昨日はさすがに疲れて、帰宅してすぐにバタンキュー


    やじさんは今日も3回公演あるんだよなあ…


    喉の状態とか心配だぜ…


    無事に3回乗り切る事、祈ってますねっ


    3回目は観にいくからね〜


    今日も頑張れ


    じゃ、また今日の更新で


  • ヒデリン 
    11/25 09:51

    おはようございます
    昨日はライブ初日、お疲れ様でし
    。初回公演を観てました〜
    一般席ですが2階席だったため、座りながらペンライト振ってようかな〜
    か気楽に考えていたら、個人的にはまさかの
    周囲全員、2時間立ちっぱなし
    ・あ、でも、これが普通なのか
    ・・最初から最後まで盛り上がり続けた印象のライブでした
    素敵なライブを有り難うございました
    それでは、ま

  • いとぅー 
    11/25 09:54

    シュガースポット行きました!

    感動的な舞台で涙涙でした。。。

    メンバーの激励は嬉しいですね!
  • ぇリカ 
    11/25 10:01

    ℃-uteのライブ★いきたーい\(^o^)/いつか絶対にまいみぃーに会いに行くからね!!!今はお金がないから無理だけど…いつかライブ見に行くからね(*^^*)
  • 竜脈 
    11/25 10:03

    「辛い(つらい)坂でも 止まれば下がる」

    今日の、「題名の無い音楽会」で流れていた「銀色の道」という曲の歌詞の一節
    作曲家宮川彬良(あきら)さんのおじいちゃんは金鉱山の鉄道の線路を作る技術者だったそうです。
    戦争中で物資が外国から供給されることの無くなった日本は、武器を作るために、国内の鉄を集める必要に迫られました。家庭からは鍋や釜まで供出させられ、おじいちゃんが命がけで作った鉄道の線路までが引き剥がされることになる。
    アキラさんのお父さん、宮川泰(ひろし)さんが、その鉄道跡を見に行く機会があった時、線路が引き剥がされた跡に、2本の溝が出来ていた。
    その溝に雨水が溜まっており、日光が反射して「銀色の線路に見えた!」
    というのが曲を作る動機となったそうです。

    DVDを観ても、これまでの℃-uteの道のりが簡単でなかったことは分かるし、舞美ちゃん自身、たった今だって大変だと思う。
    辛い、辛い上り坂の真っ最中です
    でも、ちょっとでも止まったら4人を引っ張っている機関車が停まったら、後ろに下がっていってしまう。そんな時期なのかなって思いました。
    でも重たいときもあるけれど、5人だから頑張れる。8人、7人の時の℃-uteも好きだけれど、今の5人℃-uteは全く別なグループのような気がする。
    何か、新たな名前、称号のようなものが欲しい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 10:04

    ℃-uteのコンサート、初日の渋谷、おつかれさま(^-^)あっ〜行きたかった(>_<)(>_<)本当にごめんなさい。℃-uteに会いたかった〜名古屋は行くよ〜舞台「シュガースポット」頑張ってね‼‼
  • Monkuma 
    11/25 10:06

    おはよう!!
    昨日のライブ最高だった\(^_^)
    定番のカッコいいダンスに、優美さが加わったよね(*^^*)
    まだまだ進化していく事が実感出来たよ!!
    一回しか行けないのが本当に残念です。
    VDが既に待ち遠しくい♪
    今日は舞台なんだよね!?

    こっちもたのばって来てください
    私は明日、明後日観に行きます(^○^)
    P.S.
    昨日夜公演取れなかったので、栞菜の舞台観てきた!!
    ちょっと"悪魔でキュートな青春グラフィティ"を彷彿させる感じの女子高生(人間と魔法使い) 成長物語で、面白かったよ!!

  • ドレイン 
    11/25 10:07

    おつかれさま
    おそろジャージいいね〜
    ツアー舞台と今週末大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って
  • middle age hiro 
    11/25 10:27



    早う
    (▽⌒*)

    コンサートお疲れさ


    今は、舞台との二刀流だから、他のメンバーに比べるとハンディがあったと思うけど、舞美の出来はどうだった?


    ちゃんと体が覚えてたかい

    今日はまた舞台だよねー
    それも3公演


    頑張れよとしか言い様がないけど、楽しんで気を付けて頑張ってくださいp(^-^)q
  • ブラシねこ 
    11/25 10:37

    昨日は、℃-uteライブの東京公演お疲れ様でした。
    聞いた話によると、名古屋公演は東京では観られなかった内容になるとか・・・
    名古屋はまだチケットがあるそうなので、一気に売れそうですね。

    「シュガースポット」も連日お疲れ様です。
    前にも書きましたが、なかなか観ごたえありそうですね。
    自分は今回は行けませんが、千秋楽まで頑張ってください。

    千奈美ちゃんからもらった「NEWジャージ」は、とても気に入ったみたいですね
    プレゼントしてくれたちぃも喜んでくれると思います
  • stac 
    11/25 10:42

    Ohayo


    うぅ…喉が痛いぜぇ

    やばいね…


    舞美ちゃんお元気ぃ
    ヘトヘトになってない?


    昨日は、夜公演だけだったけど、楽しかったぁ


    舞美ちゃん、可愛かったよ


    舞美ちゃんの言ってた…ただでさぇ汗かくわたしが…

    って言ってたのは、あれだったの


    ただ…通路の側にいたおいらの前には舞ちゃんとなっきぃ


    二人とも可愛かったし、なっきぃとお〜♪お〜♪ってやったけど、思わず、舞美ちゃんを探してしまったよ

    愛理は、ステージにいるし


    昼公演は、1階で愛理とやったんだってねぇ…残念でした。


    舞美ちゃんの汗、浴びたかったのに…(笑)

    あ、変態?f^_^;

    さて、これから紀伊国屋ホール行きますわ。
    誰に聞いても、かなり評判がいい


    頑張ってね

    (≧Д≦)ゞ


  • toshi 
    11/25 10:57

    まいみぃ、おはよう


    昨日はいいライブだったみたいだね。

    楽しかった

    名古屋で楽しみに待ってるよ。

    また今日は舞台だろうから、喉をいたわってあげてね

    ちなみちゃんのニュージャージーみやげ、かわいいけど、I love New Yorkって書いてあるじゃん
    ちなみちゃん、マンハッタンに渡ったのかな

    俺も昔マンハッタンに遊びに行ったよ。ワールドトレードセンターの屋上展望台にも登ったんだけど、その2週間後にテロがあってビルごと消滅してしまってショック

  • 花火亭 
    11/25 11:08

    ようやく待ちに待ったツアーが始まったね!

    昨日の昼公演に行きました。嬉しい事に最前列だったのですが、いや舞美ちゃんの存在感はすごかった。まぁ、背が高いのもあるけど、圧倒的でした。人一倍汗をかいてるのもはっきりわかったし(笑)。さすがリーダーです。

    舞台と平行して大変だろうけど、身体に気を付けて、共にたのばって!
  • どんちゃん 
    11/25 11:12

    舞美ちゃんおはよー♪昨日のツアー初日
    しかったよ〜
    っぱり℃-uteライブは最高だね
    美ちゃんは舞台もやっているのに
    当に尊敬する
    今日は舞台3公演なんだよ
    くれぐれも体調には気を付けてね
    んばっ

  • KANA 
    11/25 11:19

    お疲れ様。

    今、劇場に着きました(^ ^)
    今日も舞美ちゃん に会え
    なんて幸せなんだろ(*^_^*)

    それじゃ、後でね(^-^)/

  • しゅう 
    11/25 11:34

    かわい

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 11:42

    おはよう お疲れ様 舞台に沢山の仲間が観に来てくれて良かったね 千奈美ちゃんとお揃いのジャージ良いね
     2人とも似合ってるよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • コオキー 
    11/25 12:00

    舞美ちゃんの腕の筋肉カッコイい

    まじあこがれます

  • ノブ 
    11/25 13:40

    ハロー(>д<)
  • ☆つかさ☆ 
    11/25 14:02


    ℃-uteライブ楽しかったよ\(^O^)/


    懐かしい曲がいっぱいで、久しぶりに踊りまくって楽しかった(´艸`)


    2階席だったけど、舞美ちゃんが見てくれたり手振ったりしてくれて嬉しかった


    舞美ちゃんありがとう\(^O^)/



    次に舞美ちゃんと会うのは来年のお正月ハローだよ


    初日に行く予定(´艸`)


    また来



  • BAT 
    11/25 14:37

    シュガースポットに仲間もたくさん来てくれて良かったね

    今回の舞台はノスタルジーを感じさせながらファンタジックな要素
    演出的にも面白い舞台になったね

    舞美ちゃんも普段の姿とは違った勇ましい役を見事に演じていて
    ちょうど千奈美ちゃんとは逆の関係っぽくてこれまた面白かったな

    また明日見に行くから更に成長した所を期待してるよ

  • ヒロ 
    11/25 16:01

    どうして保存後は表示出来ない画像なんてあるの??????!!!!!
  • トーマス 
    11/25 16:22

    舞美ちゃんこんにちは!
    コメント遅れてゴメンね〜(-。-;
    昨日のLIVEは本当に最高でした!
    ℃-uteのLIVEって見る度に、℃-uteを知れて良かったぁぁぁぁぁ!!!
    ってなるんだ

    んま、そんなくらい最高だったってこと
    シュガースポットは明日見に行きます( ̄^ ̄)ゞ
  • 部長(ペンネーム) 
    11/25 17:00

    ニュー・ジャージーのお揃いのNEWジャージ姿、ばっちりきまってるね

    お気に入りなのが表情からも伝わってきます!

    シュガースポットは23日夜公演を観ました。
    愛理ちゃんも観に来ていたんですね。まったく気が付きませんでした。
    なっきぃ、熊井ちゃん、萩ちゃんも観に来てくれてよかったね。

    観たメンバーは、舞美ちゃんの迫力、迫真の演技に、かなり刺激を受けたと思います。

    今日も夜公演を観に行きます。青葉ちゃんの心の揺れ動きの表現に注目して観ま


    この舞台を観て、
    バナナのシュガースポットのように、一見傷んでしまったように見えることでも、実は味わいが出て逆によさが引き出されているものに気がつけるようになりたいなと考えさせられました
    いいお芝居ですね。
  • いわきち 
    11/25 17:07

    千奈美ちゃんおもしろいね(^^)
    昨日の℃-ute初日に続いてシュガースポットの夜公演に向かってます。
    舞美ちゃんは昨日のあの激しいライブのあと朝から舞台やってるんだもんね。お疲れ様。がんばって
  • かずくん 
    11/25 17:35

    昨日はツアー初日お疲れさまでした夜公演前地震起きてびっくりしたよねでも無事にコンサートできてよかったよね一昨日はなっきぃと愛理と舞ちゃんが観にきたんだねメンバーが観に来てくれると嬉しいよね今日は舞台だね頑張って
  • たつ 
    11/25 17:55

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    今から、漸(ようや)く『シュガースポット』を観劇出来ます

    席は下手側の前方ブロックで、僕の席の後ろと右が通路、つまり下手側前方ブロックの角の席なので、比較的観易いかと思いま


    此の公演しか観ないので、確り焼き付けたいと思いま


    では

  • 絵空 
    11/25 19:16

    こんばんわまいみちゃん

    ツアー初日&舞台おつかれ

    体調大丈夫か
    千秋楽会いに行くよ

    ツアー頑張ってね

  • おにぎり 
    11/25 19:31

    えーとまず「シュガースポット」おつかれさまでした
    3回公演は大変だったね。

    「NEWジャージ」くだらないぞ千奈美。
    でもそこがちなさんらしくていいですね

    みんな観にきてくれてますね。
    いやぁ、嬉しいね。

    そしてツアーもとうとう始まりましたね
    昨日の夜公演おじゃましました。

    やっぱりこれぞ℃-ute。
    素晴らしいパフォーマンスでしたね。

    特に舞美は忙しい中でも相変わらずの全力で感動したわ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 20:33

    ℃-uteライブ楽しみにしてる

  • けい34 
    11/25 21:27

    3回公演お疲れ様でした。
    3回目だけ観劇させて頂きましたが、
    舞台の途中から、右肘に光るものが。
    「(一昨日拝見した時無かったけど…?)と一瞬考えちゃいましたが
    光っていたそれは絆創膏でしたね
    擦り剥いちゃいましたか?終演後、塩田さんとお話をしたんですが
    塩田さんも気がつかなかったらしく、心配してましたよ。
    一昨日の挨拶で「殺陣もあり大きな怪我に繋がりかねない」という話もありましたし
    本当に大きな怪我なく、
    無事に舞台が終えられるよう願っています。
    今ツアー、舞台ともに僕はこの週末が最初で最後だったので、まだ早いんですが
    お疲れ様でしたとお伝えしておきます。
    お怪我に気をつけて…。
  • ともちゃん。 
    11/25 21:37

    舞台にライブにとお疲れ様

    コンサートでの舞美ちゃんがすごくすごく可愛くてドキドキした!
    NEWジャージ似合ってるよ

  • ハル 
    11/25 21:55

    久しぶりにコメントします

    忙しくて追いきれてなかったんでこれから℃-uteさんのブログ読み返していきたいと思います-!


    舞台にコンサートお疲れ様です!
    怪我と体調には気をつけてくださいね

  • こみー 
    11/25 22:22

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    今日、やっとシュガースポット観れたよ


    なかなか行けなくてごめん


    とりあえずもう1回観たくなったんだけど、東京公演は行けなさそうなんだよなぁ…


    大阪に行けたらいいんだけど…

    どうしよう


    すごい迷ってきたよ


    あと、右腕のケガがちょっと心配しちゃったよ


    途中から絆創膏貼ってたけど、本当ケガとか心配になるから


    心配し過ぎかもしれないけ




    いきなり話変えるけど、冬ツアーも初日迎えた


    運動したのが久しぶりだったから、公演中に足つったりしたけど、やっぱりライブは楽しいなって思ったよ


    懐かしい曲も聴けたし、名古屋公演が楽しみになってきたな


    名古屋ではあの曲の別バージョンもやるみたいだし…



    ではでは、今日は3公演やって疲れもあると思うから、ゆっくり休んで疲れを癒してね


    このあとの更新はいつでもいいから楽しみにしてるよ



  • KEIKI43 
    11/25 22:33

    今日も2回観ましたが、泣きました(*^^*)感動をありがとう!
  • mypianopeace 
    11/25 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    舞台『シュガースポット』


    4日目無事終
    お疲れ様です




    さっ


    残すところあと2公



    がんば
    いみぃ〜(〃∇〃)




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    青葉さんに会うの…


    めっちゃ楽しみ〜






  • toshi 
    11/25 23:17

    こんばんは、まいみ


    スケジュールがきつくてぶっ倒れてないかな

    あまり無理しないでね。

    お休み


  • S携帯 
    11/25 23:33

    お揃いのNewジャージおもろいな

    舞台にコンサに忙しいけど
    お体に気を付けてがんばってください

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/25 23:34

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、℃-ute単独ツアー初日お疲れさま

    ライブについては、今日のブログにコメントするね

    そして、おとといは、『シュガースポット』3回公演お疲れさま

    おとといは、なっきぃ、愛理、舞ちゃん、熊井ちゃんが観に来てくれたんだね

    おととい、3回目に観に行ったけど愛理が観に来てたのわからなかったよ

    まいみぃ、メンバーが観に来てくれて良かった

    ちなみに、今日も3回目に観に行ったよ♪( ´▽`)
    感想は後ほどコメントする


    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • たつ 
    11/25 23:59

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    遂に『シュガースポット』観劇しました

    其の感想は、次の日
    が更新
    れたらそっちに書きます


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    11/26 00:13

    こんばんは


    本日も、お疲れ様でした


    「シュガースポット」観に行ったよ〜


    いや、感動しますね


    アフタートークも楽しかったです


    東京は、あと2日ですか


    あっという間ですね


    手を怪我してたみたいだけど、大丈夫


    怪我に気をつけてください


    でわ、明日も頑張ってね


    おやすみなさ


  • kmoto 
    11/26 00:17

    舞美ちゃん、舞台お疲れ様
    この3連休、舞美ちゃんは舞台、ライブ、舞台で大変だったね。僕は舞台、ライブ1公演ずつ観に行って、めちゃ楽しかったよ。でもそれだけでも疲れたのに、舞美ちゃんなんて、どんだけ体力あるんだろって...。blogは本当無理しないでね

    本当にこの連休ありがとね〜。舞美ちゃんのおかげで楽しかったよ〜。
    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ひさちさ 
    11/26 00:35

    舞美ちゃんこんばん


    舞台シュガースポットお疲れさま


    ゆっくり休んでね

    ちゃんと寝て


    明日シュガースポットお仕事終わりに向かいま

    楽しみだよ


    さっ

    寝ない


    おやすみー(*^□^*)

  • まーらいおん 
    11/26 00:48

    こんばんは


    今日も1日お疲れ様でした
    今日、シュガースポット3公演観劇してきました♪

    初めてみるタイプの役柄だったかも。
    3公演とも完璧に役に入り込めてたと思います


    感想は次のブログにするとして、とにかくハードワークなこの3日間をよくやり遂げたと思います!!
    自分でも自分を誉めてあげてくださいな


    最近俺も仕事がハードだったので疲れてたけど、舞美に会えて、演技に触れ、頑張りを肌で感じて精神的に元気をもらえました
    いつもどうもね。

    ゆっくり休んでくださいね


    ではでは、また次の更新も楽しみにしています


    おやす

  • ヘブン 
    11/26 00:56


    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでねっ


  • TAKA 
    11/26 00:58

    こんばんは。

    この3日間はハードだったと思うけど、どうだったかな?!
    まだ東京公演続くけど、もう一踏ん張りかな

    お疲れさま。


    おやすみ(-.-)zzZ
  • donkey 
    11/26 01:13

    こんばんみぃ〜^^

    三日間続けて舞美ちゃんに会えて

    嬉しかったぜぃ〜(TдT)
  • まつじゅん 
    11/26 07:28

    JUMPで舞美ちゃんしかステージ居なかったときは一瞬ビビったけど
    夜、前通路の席にいたので
    なにが起きたかわかったよ

    俺は、なっきぃと舞ちゃんの℃-uteのセクシー担当が目の前だった!
  • 千梨の道 
    11/26 10:02

    お揃いのNewジャージが、かわいらしくて(o^^o)

    本当仲良しコンビで、その仲の良さが、今回の作品の味としても出てきている様に思います。

    まだ、まだシュガースポットは続くので、また観にいけたらなo(^▽^)o

    まだ、細かい所まで見られていないので

    塩田さんの作品は、見れば見るほど新しい発見があるからね(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)