-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



おはよ〜

本日は神聖なるペンタグラムの初日です!!!

やっばいね〜

楽しみ過ぎてます、私っ笑


東京公演は本日しかないし、

チケットも皆さんのおかげで完売致しました!

その期待に応えるよう
精一杯たのばりたいです!


来てくれるみなさん

声出す準備とタオルの準備頼みますねっ


もちろん、会館来るまでは

神聖なるベストアルバム、リピートしてきてくださいませっ

ただ…天気悪いですね。笑



昨日はリーダーの舞台シュガースポットに行ってきました!

劇場の楽屋裏にお邪魔したらバナナの香りが…笑

テーブルの上みてみるとシュガースポットいっぱいのバナナが…

-写真1-

さすが、シュガースポットだなって思いました。


リーダー、すっごい良かった。

声が羨ましいなって思った!

そしてあの役をリーダーに書いた塩田さんもさすがだなって思いました。

リーダーの良い部分、新しい部分、成長してる!っていう部分全てみれて刺激になりましたっ



そして、なみちょうさんから、こんなの貰っちゃいました!

-写真2-

なんか、元気がでますねっ笑

ありがとうございます!





ではでは
今日1日たのばるぞ〜!!


-写真3-



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全260件)
  • Lucky Pierrot 
    11/25 00:43

    久しぶりでーーす。なっきぃ、渋谷2回お疲れ様!! 
    あれだけ激しいダンスを1日2回もこなせるの
    さすがだと思います。今日はまだ初日、ツアーはまだまだ続くので体調には気をつけて頑張って下さい。 やっぱ、なっきぃの唄やダンスをみたら「なっきぃのファンでよかった」って思います。これからも応援してます

  • nick(ニック) 
    11/25 00:46

    なっきいコンサートお疲れ


    良かった、良かった、良かったあ


    なっきいがMCで涙する気持ち、じーんと伝わってきたよ


    ℃-uteの歩んできた道に何一つ無駄なことはなかったんだ


    古き良きファンに囲まれて、ステージから初めて観客席へ

    舞い降りてきたなっきいと気持ちがいつも以上に継った気がしたよ(^O^)

    なっきい、これからも℃-uteとして活躍して

  • しほ。 
    11/25 01:17


    楽しかったよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昼公演ありがとう!
    あの、アンコールね
    めっちゃありがとう!笑

    もーなんか…ほんとなっきぃ好き。大好きだよーうっ
    んで、今日のイベントは行けないのよ(´・・)ごめんねっ

    じゃ、しっかり寝てね!ちゃんと休んで下さいましっ( ´▽`)
    お疲れっ!色々感想いっぱいあるけど手紙とかに書くねヾ(@⌒ー⌒@)

  • 2014LIFE 
    11/25 01:27



    こんばんはぁ
    ツアーいよい
    はじまったの
    どんなかなぁ
    楽しそうだな
    写真かわいい



  • ★うらはら★ 
    11/25 01:31

    やほ(゜▽゜)/
    ラジオ聴いたよ♪うちも名刺欲しかった(>_<)
    賑やかで楽しそうなラジオだったね♪

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/25 01:40

    なっきぃ、ライブお疲れ〜^^
    おいらも夜公演行きました

    やっぱり℃-uteのライブっていいなぁ〜!って思えました
    バッチリ声出したら喉若干変になった

    よくうがいして寝ますわ。
  • のぞみ 
    11/25 01:43

    なっきぃ楽しかったお!大もて楽しすぎて一瞬ヘブンしてたお!大好きの意味を教えて、ダンスナンバーなんだね!がんばっておぼえなきゃ

  • アラエル 
    11/25 01:46

    お疲れ〜バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    初日、本当に楽しかった〜\(//∇//)\
  • アラエル 
    11/25 01:47

    夜公演では衣装が2回も壊れるというハプニングがありながら流石はなっきぃって感じだったよ〜♪
  • BURIBURIKUMAKO 
    11/25 01:47


    一枚看板

  • のぞみ 
    11/25 01:49

    それと、ペンたグラフ、なっきぃやるかなと思ってたけど、やんなかった(>_<)いつやるんだろう(;o;)とりあえず声のかわいさと、演技力は項目に入ると予想します!まだまだ書きたいけど、とりあえず今日はここまでにします(^-^)/おつなっきぃ!明日も楽しみにしてます!
  • アラエル 
    11/25 01:50

    あ〜こんなに楽しいツアーがあと8回で終わっちゃうなんて淋しすぎだよm(_ _)m スタッフー>_<
  • アラエル 
    11/25 01:51

    さっ!明日も朝早いし寝なきゃね♪ んじゃ!明日トレッサで〜♪バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ロココ 
    11/25 01:58

    声出す準備はできていた


    タオルの準備も(自分ちのだけど)できていた


    でもチケットの準備ができなかった〜


    来年はマジで大きい会場でやってほしいです


    ライブは行けなかったけどラジオは聴きました


    この3人のやりとりはおもろい

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/25 02:08

    お疲れ様です!!最高!
  • りば 
    11/25 02:14

    なっきぃ可愛すぎでしょ(^.^)
  • ハゲちゃん 
    11/25 02:28

    お疲れ
    声が羨ましいについて詳細が聞きたかったな
    も物語も知らないからナッキーがどう思ったのかを
    ッキー可愛い
    は、明日も一日頑張

  • えーすけ フレーリー 
    11/25 02:37

    やあ



    良いな
    あたすも観に行きたいだす
    (・д・)


    しょうがないから家でベストアルバムリピートして、目つぶって妄想してよう


    コンサート行った気になろう…。


    行った感想書きますね。




    バナナ

    逆シュガースポットになってます


    黄色い部分が少ない



    はよ食べな



    じゃ
    ばいばーい



  • Norah 
    11/25 03:02

    なっきぃおっつー
    とても良いライブでしたよ
    悲しきヘブンのダンスは初めてじっくり見たけ
    いいね。あのキレキレの なっきぃはいいね。
    衣装、演出、セット、映像なども
    ちょっとレベル上がったかなと思う。

    なっき
    どれかひとつ衣装を載っけてよ
    ポーズは、プリケツでっ

    バナナって
    茶色くなってからあまり放っておきすぎると
    木を食ってるみたいな風味になるよね

  • きみきみ 
    11/25 03:08

    ツアー初日、お疲れ様でした。

    『楽しい』、この一言につきますね。

    今日のなっきぃの髪型、可愛すぎ。AB℃以来の衝撃でした。

    2階席の真ん中、双眼鏡で、愛理見るか、舞美ちゃん見るかしてる時に、なっきぃの可愛いさも見てみたいし、、、今回は、ずっと髪下ろしててくれますか?。

    ホントに可愛いかったよ。

    大阪の1日目&最終日にも遊びに行くよ



  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:27

    昨日のツアー初日行けなくてつらい…
    なんで東京一日しかないのー(´・ω・`)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    11/25 06:42

    さきChanは可愛いから女優さんやったら良いと思いますよ

  • おったま下駄! 
    11/25 06:49

    おはよ

    やっと太陽が昇ってきました!

    サンライズだな〜


    朝はめっきり寒く
    いや凍えるわ(笑)

    昨日のLIVE♪で
    筋肉痛の恐怖に怯えながら
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

    トレッサ行くけんね〜(^^)v
  • バラモフ 
    11/25 07:13

    ライブ最高で


    懐かしい℃-uteや、最新の℃-uteや、アンコールあけのサプライズなど、盛りだくさんで、大満足です

    もっと関東でやって欲しいな〜
  • カルパッチョ【×】KARASIA最高! 
    11/25 08:42

    てぃす!笑
    なっきー可愛すぎる
  • 青い流れ星 
    11/25 08:43

    なっきぃ、おはよーございまーす

    さっき外を歩いたら少し寒いけど気持ちよかったですよ(^_^)
    今日はトレッサ横浜でイベントですね。
    ライブの翌日で疲れが抜け切れてないと思うけど、気合い入れて怪我しないように気を付けてね。
    僕は今日はそちらのイベントに行けませんが、楽しいイベントになるといいね(^_^)b

    ではでは、今日も1日がんばろう!!
  • k i k o 
    11/25 09:21

    なっきぃ!なっきぃ
    きのうの夜公演ソロTとソロマフラータオルで参戦したよー
    席は2階の最後尾だったけど…そんなの気にならないくらいほんとに楽しかった〜〜〜!!!
    セトリも好みだったしパフォーマンスもよくてすごい満たされた♡特にステッキの演出とかすごかった!

    両サイドに画面あったり星のセット下に歌詞が出るのもお洒落で良かったよ!

    わたしはあと2公演行くけどもっともっとレベルアップしてるんだろうなーという期待をもって大阪まで楽しみにしてます!

    寒いから体調に気をつけてね(>_<)

    では!

  • Anabelle 
    11/25 09:33

    なっきぃ。 昨日のライブ、お疲れ様。昼、夜の両公演に参加できましたよ。o(^▽^)o
    それと、金曜日に紀伊國屋ホールのエレベーターでなっきぃと同席したかも。
    めっちゃ似ていたのでガン見しちゃったよ・・
    本人だったらゴメンネ (^_^;)
  • ヒデリン 
    11/25 10:12

    おはようございます
    昨日は、ライブ初日、お疲れ様でした
    初回公演を観てまし
    。2階席でも最初から皆立ちっぱなしで応援し続けて
    これが℃-uteのライブなんだなぁ、と思いましたよ
    。・・あと、昨日朝のブログで、タオルの準備を呼び掛けて頂いて、有り難かったです
    並んでいる人が多くて、ライブ前のグッズ購入が出来なかったのですが、持参したタオルを回しました〜
    ・・会場全体でタオルを回している時、早貴ちゃんの表情がとても嬉しそうだったのが、ちょっと印象に残っています
    素敵なライブを有り難うございました
    それでは、ま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/25 10:19

    おはよう\(^o^)/
    日は℃-uteのコンサート、初日の渋谷に行けなくて、ごめんね(>_<)なっキュにめっちゃ〜会いたかったよっ(>_<)名古屋、楽しみにしてるよ〜\(^o^)
    「ゆうきのつばさ2012〜」イベント、頑張って(^-^)今日も頑張ろう

  • ぶーすか 
    11/25 10:33

    オハヨ-

    やってしまった〜
    ゆうきのつばさ2012 トレッサ横
    11:00からなのに13:00と勘違いしてたよ(泣
    さてそろそろ出発と思ってHPみたら・・・ショック!

    なっきぃkawaii :D
  • アラエル 
    11/25 10:43

    トレッサで待機中〜( ´ ▽ ` )ノ なっきぃ早く〜\(//∇//)\
  • 花火亭 
    11/25 10:51

    なっきぃ、昨日の昼公演に行きました。

    『君チャリ』のこの時期ならではの粋なバージョンは、私も全く同じ考えだったので、言ってくれて嬉しかった!
  • toshi 
    11/25 10:55

    なっきぃ、おはよう


    昨日のライブはなっきぃ、すごく楽しそうだったらしいね。

    なっきぃ泣いたの

    普段は淡白だけど、なっきぃは感受性強そうだもんね

    俺も名古屋、楽しみにしてるね。


  • しゅう 
    11/25 11:33

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/25 11:43

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • あっきん 
    11/25 11:51

    なっきライブお疲れ様〜(^-^)昼公演行ったよ。右端の前の方にいたんだけど、なっきと目が会って良かったd(⌒ー⌒)!いざ進め最高(>_<)やんないと思ったからものすごいテンション上がった(^-^)vなっき最高でした。夜も行きたかったな〜名古屋も頑張って(⌒∇⌒)ノ""
  • ジミに全力バンザーイ! 
    11/25 13:04

    おはよ〜&日おつかれさまでしたっナカジマちゃん!

    夜公演行きまして、℃-uteライブはメッチャ楽しすぎだよ
    JUMPで中さんが近くに来て目力にやられたぁ〜
    ノックアウトしたよぉ〜
    改めて℃-ute&ナカジマちゃん推しで良かったぁ〜幸せだぁー

    んじゃっ!
    そーゆーことで今日もファイトぉ〜♪
  • ノブ 
    11/25 13:40

    (´・ω・`)
  • BAT 
    11/25 14:30

    シュガースポットの舞美ちゃんは今までとはまた変わった面があっ
    なっきぃにとっても刺激になったみたいだね

    これからもお互いに刺激しあって密かにライバル心を燃やしつつ成長していって欲しい

  • かずくん 
    11/25 17:27

    昨日はツアー初日お疲れさまでした夜公演前地震があったよね大丈夫かなって思ったけど無事に夜公演やれたんだね舞美ちゃんの舞台観に行ったんだね舞美ちゃんは舞台経験者だからなっきぃには勉強になったんだね一昨日は愛理も舞ちゃんも観に行ったんだよねさすが゚C-uteだって思ったけどね今日も寒いけど頑張ってね
  • 絵空 
    11/25 19:18

    ツアー初日おつかれ

    もっと大きい箱でやってほしいね
    現実的に武道館公演開催出来るとこまできてると思う
    来年は絶対武道館コンサートしようぜ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 20:30

    間違いなく甘そう

    ℃-uteライブ楽しみにしてる

  • ともちゃん。 
    11/25 21:28

    昨日はもちろんアルバムリピートしながら会場に向かったよ
    なっきぃの激しさがすごく際立ってたステージでした
    なっきぃかっこよかった

  • りゅうな理由 
    11/25 23:35

    リーダー本当にすごいっ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/25 23:39

    昨日天気よかったよ 渋谷 温かく 北海道から来たらびっくり 渋谷交番おまわり 愛想ないな 渋谷コウカイドウ聞いたら

    タオルは降ったよ あいりのだけどね
    マイクロは全員載ったやつ買ったし なかじの大きな愛でもてなしては 昔のなかさき思い出した (・_・;
  • donkey 
    11/26 01:19

    o(^-^)o
  • まつじゅん 
    11/26 07:25

    おれ位になると、
    予感がしたから、
    なっきぃと舞ちゃんのマイクロファイバータオル買ったら、
    ちゃんと目の前に二人が来たからな!

  • べる 
    11/26 11:43

    なっきぃおつかれさま〜


    単独ツアー初日開幕おめでと〜

    はやく見て〜

    聞いた話によるとなっきぃ超可愛かったって

    あ〜早くみて
    (笑)
    千秋楽までみんな怪我なくがんばってね

    それぢゃ今日も寒いけど1日がんばってね〜

  • れい 
    11/27 18:27

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)