シュガー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/シュガー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シュガー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/シュガー(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です


昨日のブログコメント
ありがとうございましたー^ ^

江戸の手毬唄兇里海
書いてくれてるかたが何人もいて
嬉しかったです(T ^ T)

正直
最初この曲を1人で歌うと聞いたときは
衝撃と不安と不安でいっぱいでした



だって!!
あのゆったりした感じを
どうやって表現したらいいのか、、、

ってなったんです。


いざ歌う!ってなったとき
めちゃかっちょいい感じに
アレンジされていて(・ω・)ノ


またそれはそれで衝撃で
戸惑ったんですが
ディレクターさんとかと相談して
この曲の世界観に想像を膨らませて
レコーディングしました^ ^

キーも上げて
テンポも上げてみたので
『江戸の手毬唄掘
という気分で
聴いていただきたいです




さあーて(・ω・)ノ

今日はお休みでしたー^ ^


だからね、9時間も寝ちゃったー^ ^

むくみとか取れて
スッキリー(・ω・)ノ


朝の8時過ぎまで寝てたんだけど
こんなに遅くまで寝たの久々♪(´ε` )

この年齢で
しっかりと寝たほうがいい
といわれている時間帯に
しっかりと寝れた気がします^ ^笑


ちょっと身長伸びたかな。笑

今日は
朝ごはんをしっかりと食べて
身じたくをして
なぜか早めに昼ごはんを食べて、笑

お腹いっぱいになったよ♪(´ε` )



お昼は、イタリアンに行った〜^ ^
美味しかったー


ていうか、弟がまた身長のびてて
声が父に似てきてて、、、

なんだか大人になったなぁって
思いました(・ω・)ノ


ふふふ( ´ ▽ ` )ノ

そして、その後は
舞台『シュガースポット』
を観て来ました!(・ω・)



泣いてしまった、、、(T ^ T)

すごく素敵な話でした、、、
観に行けてよかったです!^ ^



まだまだ本番は続くから
観てないかたに
是非みていただきたい!( ´ ▽ ` )ノ



さあて(・ω・)ノ
明日はツアー初日


ついに始まるーっ( ´ ▽ ` )ノ



明日もがんばろっ(^^)



写真は
お昼ごはん!
わたし。
今日は茶系でまとめたよ(^^)
シュガースポットにて



おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全391件)
  • Starcamp 
    11/24 13:46

    愛理こんにちはー

    愛理のオフの日ってホントに少ないよね

    毎日大変だけど、頑張ってね!!

    昨年の11月23日って覚えてる

    よみうりランドでモベキマスのイベントだったんだよ
    愛理の事はずっと前から知ってたけど、初めて会ったのはこの日だったん

    握手の時に
    自分「(名前)って読んでください」
    愛理「(名前)!!」
    って言ってもらえて嬉しかったで


    でもね……
    ファンの人が多すぎたり、握手のスピードが早すぎたりして、ビックリしたし、怖かったよ

    自分の気持ちって伝わらないんだなぁって。
    辞めようかどうかとかたくさん悩んだけ
    やっぱ愛理が好きだから諦めきれなくて
    この一年間は握手会とかライブに行きまくった

    あれから一年か〜

    愛理に少しずつでいいから覚えてもらいたいな



    これからもよろしく


  • ゆうも 
    11/24 14:12

    お疲れ様(^_^)v

    これから渋谷に向かいますよ!

    愛理ちゃんの江戸毬楽しみにしてしまいますから!(b^ー°)


    ピザーラのCM見ましたよ(*^o^*)

    思わず注文しちゃいました(^_^)v

    では後ほど(^∀^)
  • ポえ〜・・・。 
    11/24 14:14

    はろ〜


    ロングインタビューミタ


    とりあえず
    そこどこヽ(゜∀゜;)
    と突っ込みつ
    (
    )
    やっぱりそうだよね


    まぁすべてはかこのことなのでおもうところはありますが…

    (笑)
    今はブログあるし

    (
    )

    9時間も寝たのー(・ω・)ノ
    (笑)

    寝ると少し伸びる(・ω・)ノ

    弟さんまた大きくなってた

    たしかすでにかなり大きかったよ
    〜(笑)

    シュガースポット観劇お疲れ様でした


    にちょうび(・ω・)ノ(笑)

    はじまるヽ(´ー`)ノ


    ばい

  • みさ(^_^)? 
    11/24 14:14

    愛理っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はツアー初日か!がんばって

    んで、明日会えるのを楽しみにしてるね
    あいり大好きだよぉぉぉ〜!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/24 14:16

    あーいりたん
    ょもだよおおお!コメントまたできてなかった(´;ω;`)わたしとしたことが、、(´;ω;`)ごめんよごめんよ愛理たん!!ツアー初日
    のしんでね
    ?にしてもあいたいなん(´;ω;`)(´;ω;`)ブラウンメイクかわいすぎるん!!おそろいおそろい

  • きみ 
    11/24 14:29

    休めたようで安心したー。今日は万全だね。

    シュガースポットいいよね。笑えるし感動する
  • ハル 
    11/24 14:29

    愛理ちゃん、こんにちは。
    今日はライブ頑張ってね
    舞台見に行ったんだ
    感動できてよかったね。
    またね
  • ふっち 
    11/24 14:46

    身長は慎重に伸ばした方がいいよ(≧∇≦)
    ふっちです♪
    今日が℃-uteコンサート初参戦だー楽しみすぎて飛んじゃいそう♪(^0^ )
    じゃあまたあとで♪
  • むっぴー 
    11/24 14:55

    愛理ちゃん、こんにちは


    ぼくも江戸の手毬唄兇飽票入れましたよ。
    確かに初めて聞いたら衝撃を受けますね
    全く別物といっても過言ではないくらいに変わってますし。
    あと不安がいっぱいだったんですね。
    気持ちはよく分かります。

    曲調はがらっと変わりましたが、これも表現の幅が広がった今だから歌いこなせると与えてくれたのでは。
    ちょっとした試練だったかも知れませんが見事に自分のものにしてるし、これでさらに歌の幅が広がったと思います。
    自信持ってくださいね。
    ディレクターさんとの相談はじめ見えない努力もたくさんしたと思いますし。
    歌に対する取り組みはとても素晴らしいです。

    まさに新境地開拓な一曲となったのでは
    その他の曲はラジオでまだ聞けてない曲がいくつかありますのでこれから聞きますね。
    ようやくこれから予約したCDを取りに行ってきます。

    昨日はオフだったのですね
    9時間寝て疲れも取れたようで良かったです。
    いつも睡眠時間が少ないようなのでたまの休みはぐっすり寝てほしいですね。
    寝顔もキュートなんだろうなぁ。

    健康の面でも美容の面でも睡眠は大事だと思うのでこれからも時間があるときはしっかり睡眠取ってください。
    身長はやっぱりもう少し欲しいのでしょうか。
    愛理ちゃんが望むならそう願いますが、ぼくを追い越しそうで怖いです

    ぼくも負けないように身長伸ばさなきゃ


    朝ご飯のあと身仕度したら昼ご飯ですか
    そりゃお腹いっぱいになりますね
    でも食べることが大好きな愛理ちゃんだから幸せだったんだろうなぁ。
    写真はペペロンチーノかな
    とっても美味しそうです。

    弟さんはさらに身長が伸びたのですか。
    前お見かけしたときも相当高かったのですが成長期ですね。
    家族水入らずでのお昼ご飯はとても素敵です。

    さっそくシュガースポット観劇してきたのですね。
    感動の物語だったのですか
    ぼくは行かないのですが友達がたくさん行くので感想聞いてみます
    やじすずちなのスリーショットだと愛理ちゃんがそんなに高く見えないですね。


    茶系の服ということですが分かりにくいような

    でも愛理ちゃんの可愛さは逆に目立ってますよ


    ではこれからツアー初日の昼公演に入場します

    天使のパフォーマンス思いっきり楽しんじゃいます。
    愛理ちゃん自身も思いっきり楽しんでね

    ではでは。
  • ねこみみ 
    11/24 15:32

    お疲れ様です


    アルバムやっと来た(T-T)
    まだ一回しか聴けてないけど、

    …たしかに手毬歌
    もはや別の曲
    なじみの曲だろうし
    今までのイメージもかなり頭に固定されてただろうけ
    そのイメージに捕われない
    これだけ別の曲の様に歌いあげてしまうとか
    やっぱり、さすがだ

    あと
    アルバムで個人的に残念だったの
    『大きな愛でもてなして』
    を愛理ちゃんに歌ってほしかった

    …いや、なっきぃと萩ちゃんがダメってことじゃなく
    この曲のオリジナルを初めて聴いた時に
    愛理ちゃんのパートを聴いて、
    愛理ちゃん、昔から歌が上手かったんだなぁ
    って、すごく感じた曲だったから
    せっかく録り直しの機会だ
    今現在の愛理ちゃんの歌を聴いてみたかった

    アルバムと関係ないけど
    ソロDVD1作目のゴルフの時に歌ってた
    『通学ベクトル』の鼻歌のような歌の時にも
    同じ様に、歌上手いのでは

    って思った記憶も


    …歌のド素人のくせ
    偉そうなこと言ってるよな、自分



    そして
    完全な休みだねー、
    良かった(T-T)(T-T)(T-T)

    最近の自分の祈願達成率がすごい
    この前から愛理ちゃん、疲れた発言があったの
    愛理ちゃんの休日を願っていたけ
    まさかのツアー初日の前日が休日とは


    まあでも、願ってたのは、自分だけではなく
    ここのチーム℃-ute…
    …ていうか、
    『チーム鈴木愛理』の人達も、笑
    願ってたことだけど


    さ、今はライブの昼公演が始まってる時間だし
    もう盛り上がってるんだろなぁ


    では
    したっけね



  • かりん@アッキーlove 
    11/24 15:55




    もう
    愛理ちゃん
    歌うますぎます(^-^;


    ハロプロ1歌がうまいのは愛理ちゃんですね


    感動しかないですよ、愛理ちゃんの歌声は!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/24 16:13

    パスタ美味しそう
    かね!あたしも9時間寝たの今日(笑)なのにね、朝弱いから二度寝してしまって遅刻寸前だったの

  • シロ 
    11/24 16:14

    たくさん寝れたん!でも9時間寝たくらいでは身長伸びへんよ!笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/24 16:38

    愛理こんにち



    コメント遅くなって許してにゃ


    江戸の手毬唄兇楼理自身もソロで歌うの衝撃だったんだね

    愛理が歌うのは靴

    ていうか、何で兇のかな
    気討ったっ


    イタリアン食べたんだね

    ホタテのペペロンチーノかな?


    今日はツアー初日

    今頃‥渋谷昼公演終盤かなぁ‥
    JUMPとか歌ってるかな?(笑)

    MV見ながらステージ妄想してるな
    (笑)

    こんな素晴らしいアルバムをひっさげたツアーに参加出来ないのが超残念過ぎる


    素敵なツアーになる事を祈ってます。


    夜公演も頑張ってね



    またね☆彡愛



  • 千梨の道 
    11/24 16:40

    たまには、ゆっくり休んで、カラダも心もリフレッシュしないとね

    自分では気づいてないけども、疲れって溜まってるんだよ!

    と、自分にも言い聞かせてるけど、休めないのさ。

    というか、忙しいのが楽しいみたいな。

    休むという事がムダに感じる時があるけども、


    本当は違うんだろうな^ - ^

    冬ツアーは、東京行けないので、地方に行かせてもらいます(^^)
  • I would like to die. 
    11/24 18:01

    今地震来てるけど
    愛理がいる所は大丈夫?
  • 有頂天らびっと 
    11/24 18:06

    じしんやんな
    紺成功を祈る
  • 月のカノン 
    11/24 18:08

    U>ω<)ノ愛理、こんばんは♪
    もうすぐ夜の部がはじまるね。がんばってね!

    今日も仕事しながらアルバムを聴いているよ。
    今回のアルバムでいちばん変わったのは「江戸の手毬唄?」だと思った。
    これなら本当に「江戸の手毬唄?」としてもいいくらいだね
    愛理のsolo ver.もちょーカッコいいよ♪♪

    ちなみに今日の気分は、「わっきゃない(Z)」かな♪(´▽`)
  • masa 
    11/24 18:14

    地震グラッときたけど楽屋は大丈夫でしたか?
    2階席はめっちゃ揺れた気がするよ〜(>_<)
  • け〜りゅ〜 
    11/24 18:19

    こんにちは(゚▽゚)/

    江戸の手毬唄供平聖バージョン)好きだー(´▽`)
    でもやっぱまっさらが好きだー(´▽`)←

    ではでは引き続きコンサート頑張ってください


    by け〜りゅ
  • IMO子 
    11/24 20:06

    愛理のライブいく予定が風邪で寝込んだ

    しかたがないので 愛理のDVDみてます!
    ソロかっこいいよ!

    でも やっぱ音源を超すライブにいきたかったなー

    キュート 新たなアレンジもかっこいいので 気に入ってます。

    みんなの成長に 驚いてる
    なんだかね。

    おやの気分www

    これからも ずっと 応援させてね。
  • ★うらはら★ 
    11/24 20:23

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ
    昼公演観たよ
    楽しかった〜(>_<)
    直、丸一日寝てないで、3時間近くグッズ待ちしてのLIVEだったから体調面が心配だったけど、始まったら楽しすぎて疲れなんて飛んでったw
    にも魅せられ愛理の可愛さにも魅せられ
    せな一日をどうもありがとっ!
    日はしっかり休んでまた明日からお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かおたん 
    11/24 20:34

    ツアー初日お疲れ様〜(。-´ェ`-)つ

    楽しかったーー?

    やじすずに挟まれてる千奈美ちゃんがうらやましい〜(ノω`*)笑

    今日はゆっくり身体休めて

  • jk 
    11/24 21:07

    両足の膝上の太もも
    吊ったよ!
    最後跳べなかったよ

    でもやっぱ℃-ute はサイコー\(^o^)
    でした!!

    名古屋も行くぞぉー〜〜↑↑↑

    (^o^)(^o^)(^-^)v


  • ささえさん 
    11/24 21:47

    お疲れさま♪
    楽しかった(≧∀≦)!!!笑いました(笑)(笑)マフラータオル気に入りすぎで(^^)足はかなり疲れてます。またね( ^o^)ノ℃-ute最高!!!大好きです♪Love

  • ゆうま 
    11/24 21:50

    お疲れ様です

    江戸手毬唄
    最高です( ´ ▽ ` )!

    リピートなう

    僕も昨日さしぶりに
    めっちゃ寝ました(^^)

    さしぶりに規則正し
    生活した\(^o^)/

    弟君身長伸びてたんですか
    高1は成長期やし
    伸びますよね

    舞美ちゃんの舞台
    見に行きたいな(´・_・`)

    ツアー初日頑張って

    今日11月24日の一
    〔頑張る理由を持つ
    目標があった方が
    やる気もでますしね

    明日の神戸のイベン
    行きます!!!!

    楽しみすぎて寝られん(´Д` )

    また明日〜


    それではbye bye(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:18

    アルバム車で毎日聞いていますよ


    江戸の手毬唄めっちゃ好きです


    あと、ロングインタビュー見てオレも何度も泣きまし

  • あーびん 
    11/24 22:19

    のんびり過ごせてよかった
    。愛理ちゃん、まだ身長伸びてるの?
  • たまちゃん。 
    11/24 22:27

    理ちゃん〜♪(≧∇≦)旦那と、初℃-uteコン、無事に行けたよ〜(*´∀`)♪
    気温差で、頭痛くなるんだけど、なんとか無事に見に行けて良かったよぉ〜♪めちゃくちゃ楽しかったよー!愛理ちゃん、めちゃくちゃ歌、上手かったよぉ〜
    動したよ〜(*´ω`*)本当に、ありがとう!また、愛理ちゃん達に、会いに行くからね!待っててね!あと、お手紙、預けてきたから良かったら読んで
    本当に、℃-uteコンは、素晴らしかった!!(*´ω`*)んぢゃ、またね〜!風邪には、気をつけてね!

  • ありゅ 
    11/24 22:35

    今日は楽しくて心臓に悪かったよ

    やっぱり愛理ちゃんはお嫁さんにしたいくらい好きだ

    なかなか複雑たね…
    多分愛してるよ…
    ロックの神様の奇跡
  • としぞう 
    11/24 23:03

    江戸の手毬唄?聴いたとき、愛理ちゃんの歌に圧倒されたよ
    晴らしかった!!
    今日のライブは最高だった!!本当に最高ミュージックだったよ!
  • まなちん 
    11/24 23:15

    この歌を聴いて、改めて愛理ちゃんの成長を感じました(*^^*)意外な選曲だったけど、凄く良かったよ♪

    それはそうと、今日の渋谷。外れたから入れなかったんだけど、12月の女子会のハガキ貰いにタワレコ行って電車に乗ったら、隣の席の人が℃-uteを聴いてたの!
    もしかして、今日のコンサート行った方かなぁ…?
    話しかけられなかったけどほんわか嬉しい気持ちです
    東横線のスーツの方、ありがとう(*^^*)!
  • ヒコ 
    11/24 23:59

    こんばんは、愛理さん。

    ゆっくりと休めたみたいで良かったですね。


    江戸の手毬唄?はかっこよく仕上がっていて
    お気に入りです♪♪


    それでは、寒くなってきたので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • ★うらはら★ 
    11/25 00:14

    やほ(゜▽゜)/

    何か言うべきなのか心にしまっておくべきなのか迷うけど・・・


    ・・・「昼公演しか観れなかったから江戸の手鞠唄聞けなかったー!(>_<)」
    っちゃ後悔だよ〜
    岡行きたいよー(/--)/愛理見たい!

  • まっきぃ 
    11/25 00:16

    あーあいり可愛いよあーあいり!最高だよまじ、本当ありがとう
  • 君チャリ 
    11/25 01:02

    あ、可愛いこはっけん!!あ、愛理だった!どーりで可愛いわけだ♪( ´▽`)
  • セバスチャン 
    11/25 01:05

    手毬唄超かっこいいよね!愛理の進化が垣間見れる!
  • ★うらはら★ 
    11/25 01:34

    やほ(゜▽゜)/

    Piece観たよ〜♪

  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:28

    弟くんも成長してるんだね

  • 成仏タン 
    11/25 11:27

    ノベルティで申し訳ないのですが敬意を込めて僕の宝物を貴女へ贈ります

  • BAT 
    11/25 14:26

    ライブで見せてくれた『江戸の手毬唄?』最高だった

    CDで聴くよりグルーブ感が凄くて一流のソウル・シンガーのようにすら感じたよ

    本当に愛理はどんどんジャンルの幅も広がって表現力がとんでもないことになってきてるね

    このまま成長していくとどうなっちゃうのか期待しながら見守り続けるよ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/25 16:37

    私もシュガースポットを観て来ました。

    本当に感動の話だったね。泣けてきました。
    シリアスもあり、笑いもありで、やっぱり塩田さんの脚本演出だと安定感がある



    渋谷公会堂で江戸の手毬唄兇鯆きました!
    テンポがアップして、ファンキーな感じのリアレンジだね。シャウトする感じで歌う愛理ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったです



    オリジナルとは全然別の曲のようで、びっくりしたよ

    気持ちを込めて歌い上げている姿が素敵だったし、じっくり聴き入りまし


    名古屋公演がまたさらに楽しみになったなぁ
  • 絵空 
    11/25 19:21

    ツアー初日おつかれーあい

    寝る子は育つ

    年末も℃-ute全開だあー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/25 20:29

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    11/25 23:34

    寝る子は?

    ひひひ
  • まつじゅん 
    11/26 07:24

    ハート17かあ。
    休みぼけにならない程度にいいリラックスができたみたいだね。
    手毬、本当にリズムはやくなった

    愛理は、リズムしっかりとれるから、
    ノリの良さはよくでてるよね!

    イタリアンかぁ。
    プリマとセカンダがちゃんとあるのを食べたいわw
  • モッチー 
    11/27 01:41

    愛理ちゃんの、江戸、最高だよ。歌声といい、PVと
  • ギブソン 
    11/27 21:45

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 15:03

    おっつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)