今日はね。

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね。 画像3


おつカレーライス!


今日ほーーんと寒いね(>_<)

びっくり!!

足が寒くてジンジンしました。。。

しかも、ほんと風邪には気をつけてね!

舞もこの時期ほんと風邪ひきたくないから、マスクで完全防備してやす。(笑)


風邪は、辛いだけだからね(・_・;


今日はね、なんと!
シュガースポット観にいきましたよっ

ずーっと、まいみちゃん頑張ってたし
℃-uteの単独のリハとか色々重なって大変だったんじゃないかな?

なーんて思います!


そんなことを思わせないほど
やじの演技は最高でした!

いつもと違うまいみちゃんで
幅の広い演技ができてまいみちゃん
すごいなーっておもいました!

ちなみちゃんも、すごく
ちなみちゃんの雰囲気が可愛くて
演技うまいし、声かわいいし
ちなみちゃんの笑顔はやっぱ可愛いなって思いました!


っかね、まず今回の舞台感動のお話だと思わなかったので、
余計に感動しました。

塩田さんのお話は感動しますね〜(>_<)


久々に、大人の麦茶の方達にも会えてよかったです!

ホント行って観てよかったです



あ!そう熊井ちゃんも観にきてて
一緒に観ましたよん


とても、楽しかったでーす(^з^)-☆



そのあとは、帰宅して
少しママと地元ブラブラして
お買い物して早めに帰宅しました!


明日は℃-uteの単独初日!

楽しみすぎて( ^ω^ )

来てくれるみなさん楽しみましょうっ



んじゃ、今日の私服!

今日は、久々に蝶ネクタイしてみたよ!

最近深い青がすき?
今日のスキニーも青なんだ


てな、感じで明日の確認とかもろもろしてはやく寝ます!


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全173件)
  • L★る 
    11/24 06:59

    おつかレーザーラモン(^^)/←旬じゃないねw

    写真の萩ちゃんがかぶってる帽子ってトランクスが赤ちゃん時代かぶってた帽子に似てて可愛
    ゆーてDB知らないよね(笑)

    初日頑張れ〜♪(^ε^)

  • しゅう 
    11/24 07:05

    かわい

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/24 07:05

    おっはょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
  • ナオキ 
    11/24 07:20

    舞ちゃんおはよう


    本当寒いね風邪引かないためにも手洗いうがいはしっかりやった方がいい


    昨日はシュガースポット見に行っただね舞美ちゃんはすごいよねコンサートリハと同時進行で舞台稽古もして今の本番になってるから


    いよいよ今日から℃-ute紺スタートだね本当楽しみ昼夜前の席にいるから舞ちゃん見つけてね


    今日も一日頑張ろう

  • 竜脈 
    11/24 07:38

    今日は急がし過ぎて、クタクタに疲れて、コメント読んでる場合じゃないかもしれませんが、昨日、アルバムのロングインタビューを見て、少しだけ萩原舞のことが分かった気がしました

    舞ちゃんが体型の維持にこだわるのは、単にカッコつけたいわけじゃないんだな、って
    「SHOCK」の頃はみんな不安で焦っていて、舞ちゃんも成長期でパッツンパッツンになっていて、学校も楽しくなくて、心の中で悲鳴を上げていた。
    メンバーもそれぞれが大変だったろうけど、みんなが楽していなかったからこそ、舞ちゃんも一緒に乗り越えることが出来たのだろうと思う
    分かった風なことを書いているけれど、
    「神聖なる」には幾重(いくえ:何重にも、なん種類もの)にも、意味があって、℃-uteメンバーにも、そしてファンの一人、ひとりにも「今日を迎えることが出来た」ことに意味がある。
    (自分は名古屋ですが)
    いつも
    「チケットは買ったけど、今日のコンサート行かないかな?
    なんて気分になるのです。好きだけど、もう年だし、行っても楽しめないかな、って。でも℃-uteの成長は「そんなこと考えなくても大丈夫だよ」と殻を打ち破ってくれる。
    今、この世界で一番カッコイイ「16歳」を改めてファンの皆さんに魅せつけて下さい
    「都会っ子純情」すごくいいです
  • ジョン 
    11/24 08:38

    おつカレーライス*\(^o^)/*
    LIVE頑張ってください\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:43

    お疲れ


    舞ちゃんも風邪なんかには気を付けてね

  • middle age hiro 
    11/24 08:55

    ツアー頑張りなよ

    大阪名古屋は観に行くよ(^ー゜)ノ

    私服はお洒落可愛い

    こういうお洒落がぴったり似合う人って、なかなかいないよ

  • TAKA 
    11/24 09:02

    おはよう。

    完全防備、大事だね
    私はどこかでもらったみたいだけど、、


    ライヴいよいよ始まるね。がんばって!

  • ☆EM0411☆ 
    11/24 09:06

    見に行けてよかったね(*^^*)
    今日のライブ頑張ってね( *´艸`)
  • シロヤギ 
    11/24 09:10

    おはよ

    昨日はめちゃ寒かったね

    私も昨日、シュガースポット見た

    塩田さんの作品はジワジワ感動するんだよねー

    舞美ちゃんも今回の舞台で演技の幅が広がったかなぁ

    今日の℃-uteコンサート楽しみだよっ


    舞ちゃん耳つき帽子お気に入りみたいだけど、舞美ちゃんからもらった帽子はかぶらないの?
  • まっきぃ 
    11/24 09:22

    おはヨーグルト!まいまい美しい
  • かるかる 
    11/24 09:29

    萩可愛いぁああぁあああ

    単独初日頑張れ(^O^☆
    一回でいいから入りたかったぁああぁあああ

    やんだしのう
  • ℃級戦艦 
    11/24 09:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も今日もちょっとお天気悪めで寒さ引き立っちゃってますね(笑)

    舞ちゃんも風邪にはお気をつけください
    。ライブもみんなで楽しみたいですしね

    昨日は舞美ちゃんの舞台見に行ったんですねー
    舞美ちゃんも千奈美ちゃんもよかったですよね
    塩田さんのお話しもそれぞれの思いにウルッときて気持ちよく劇場後にでしましたね

    久々の蝶ネクタイ、可愛いですね
    舞ちゃんの中では青が流行りなんですね〜(笑)

    では、今日の℃-ute冬ツアー初日気合い入れてがんばってくださいねっ

  • いとぅー 
    11/24 09:47

    おつカレーライスです!

    私も昨日シュガースポット行きました!
    まいまいさんも来ていたとは・・

    いよいよ初日ですね
    こちらも緊張してきました
  • きっど 
    11/24 10:01

    ほーーんと寒かったね。
    チーム寒いの苦手には、
    つらいね。。

    私服、スーパー可愛い。
    上級アイテムがさりげなくていいね。
    深い青ってところがフィットしてるね。

    今日、LIVEもちろん楽しませていただきます。
    ではでは、さらばじゃー!
  • 終われない夏休み 
    11/24 10:03

    まいまい、今日も可愛いよ、まいまい。 初日たのばってね
  • そうくん 
    11/24 10:16

    よっ(*・ω・)ノおはヨーグルト!今日は℃-ute単独ツアーの初日やな!楽しんできてな!あと風邪とかひかんようにね(´ー`)私服の蝶ネクタイがいいな!舞ちゃんは蝶ネクタイどれくらい持ってるん?今日も楽しんでこうな!!
  • まいんこ 
    11/24 10:20

    おむカレーライス

    寒くなってきやした
    お互い体調に
    気をつけましょう〜

    矢島の舞美ちゃんか
    演技力とか
    見習うところ
    たくさんありそうですな
    感動劇には
    ハンケチーフ必須ですぞ

    単独ツアー\(^-^)

    初日は残念ながら
    参加できませんが
    遠くからでも応援してます!バッチリきめてくだされ
    自分も青着てみまし
    おやすみっつ
  • KEIKI43 
    11/24 10:33

    自分も昨日、シュガースポット、観ました。ホント、感動しました。今、グッズ列に並んでます。ライブ、楽しみにしております♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 10:52

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     帽子良いな 舞美ちゃんの舞台を観に行けて良かったね
     熊ちゃんも来てたんだ〜
     ライブ楽しんでね
  • おにぎり 
    11/24 11:00

    雨降ったし寒かったね。

    「シュガースポット」観にいってたんだね。
    私は初日に観にいきました

    舞美はLIVEと重なってるなかで、
    本当に素晴らしい演技をみせてくれてますね。
    違った一面も見れるし。

    千奈美はあの笑顔があれば成立するくらいに、
    笑顔に説得力がある

    笑いあり、涙ありでさすが塩田さんだよね。

    んで、明日はとうとう初日
    何とかチケットとれたんで夜公演に参加します
  • king◎ 
    11/24 11:07

    おはようございます

    初日頑張ってくださいね!
    king◎
  • ボノ 
    11/24 11:18

    お、舞ちゃんもしゅがーぽすっと観劇したんだね!
    本当良い作品だよね!観終わった瞬間、ホロっとしちゃうよ

    今度は舞ちゃんも塩田さんの脚本で出演できるといい


    あら、蝶ネクタイがおぼっちゃまくんみたいでカワイ


    そして今日はいよいよツアーの開幕だね
    特典DVDのインタビュー観たんだけど、舞ちゃんの話に感動してしまったよ。
    そしてやっぱ℃-uteいいなぁって思った。

    そんな5人の更に成長したパフォーマンス期待してるよ!!

    よし、今日はガッツリ弾けよう!
  • やまこしたかお 
    11/24 11:45

    クマイマイコンビだね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/24 11:47


    今日行けないけど
    アルバム聴いてるからね( ̄▽ ̄)
  • 成仏タン 
    11/24 11:57

    おつカレーライス
    いまいちゃん急激に大人っぽくなったな
    僕も急に運動すると救急搬送されちゃうかもしれないからジョジョに慣らしていくの

  • ソウシ 
    11/24 12:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    シュガースポット観に行ったのか!?ってか、僕も昨日行ったけど!!ホント、あんなに感動するお話だとは思ってなかったよ!!舞美ちゃんの演技もホントすごいよね!!あと、舞美ちゃん推しの方々にとってはどういう事!?ってなりそうな登場シーン!!トークショーで塩田さんがしっかり説明していたから一安心だね!!きっと戦国自衛隊の時に舞ちゃん推しがムキ〜ってなったのを知っているからなんだろうなぁ!!あ〜ヤダヤダ!!(笑)

    そんで今日は℃-ute冬ツアーだね!!初日初日!!メチャクチャ楽しみだよ!!都会っ子やるよね!?もちろん神聖なるVerだよ!!やんないなら行かないからね!!って、いいながらもう出発してるけどね!!がんばってね!!舞ちゃん

  • ライチ・ブルーベリー 
    11/24 12:29

    コンサート頑張って
  • からあげ 
    11/24 12:55



    ははははぎちゃん
    (震え声)
    こんにちわんこそば


    あー
    んぢょーしてきた(笑)

    なんか初日って独特な緊張感あるんだよなあ(>_<)

    でも楽しみのが全然上回ってるんだけど


    つかお昼から晴れてきてホント良かった

    グッズとか外並びだし日差し無いと辛すぎる(笑)

    太陽に感謝しつつ並ぼー(笑)


    でわで

    神聖なるペンタグラム、初

    2000人以上揃ってはじけるぞーい
    (笑)(≧∇≦)

    ほな渋谷公会堂で

  • きょうへい 
    11/24 13:11

    おはよー(^^)お疲れ様です!舞台見に行ったんだ!昨日までの二日間めっちゃキツかったから今日は思いっきり萩さんに癒されたいと思ってますww盛り上がる準備は出来てますのでめっちゃ楽しみまほー( ̄▽ ̄)笑、ではでは〜
  • Joy To Sing♪ 
    11/24 14:23

    おはよ〜。

    ついに初日だねっ。
    舞ちゃんの乙女な台詞と
    セクシーなソロダンスのある都会っ子はもちろん!
    なっきぃと舞ちゃんの大もて楽しみにしてるね(^-^)/
  • きみ 
    11/24 14:32

    ついにライブ
  • なおっち 
    11/24 15:39

    まいまーい、今渋谷向かってる♪グッズだけ買いに行くよーー( *・ω・)ノ今日は会場の外で応援してる、
  • 千梨の道 
    11/24 16:37

    俺も、シュガースポット昨日見に行ってたょ(o^^o)

    まいみぃのえんぎのはば、広いからね〜

    いいじゃないの同じグループに良いお手本がいてさ。

    それって、幸せなことだよね。うん。

    歌はこの子、演技はこの子

    お笑いなら、、まいまい!?みたいに。

    ℃-ute単独初日今頃LIVEの最後の時間帯やね!

    どう、盛り上がってる(((o(*゚▽゚*)o)))

    俺もなんか最近はら不足でさ。

    カラダがかなりなまってるね( ̄▽ ̄)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/24 16:56

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなって許してにゃ


    シュガースポット見に行けて良かったね


    私服可愛い

    猫耳帽子は鉄

    ネクタイ久しぶり

    安定の可愛さだよ
    (笑)
    深い青似合う

    インタビューの時の青いニット帽が凄い似合ってて好きや



    今日はツアー初日

    今頃‥渋谷昼公演終わったかな‥
    MV見ながらステージ妄想してるな
    (笑)

    渋谷行くつもりだったから‥まさか家でコメントしてるとは夢にも思わなかった

    こんな素晴らしいアルバムをひっさげたツアーに参加出来ないのが超残念過ぎる


    素敵なツアーになる事を祈ってます。


    夜公演も頑張ってね


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 月のカノン 
    11/24 17:27

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    もうすぐ2部が始まるね。調子はどうかな?
    おれはチケット取れなかったから、今日も仕事しながらアルバムを聴いているよ
    特典のロングインタビューも感動したなぁ…(;´д⊂)
    今日は自宅からだけど、応援しているね
    いってらっしゃい〜ヾ(>▽<)
  • ゆうかっち★ 
    11/24 17:52

    今日は楽しかった
    前列でひっくりして最初緊張www けどもうね、℃-uteしか*\(^o^)/*ってなった! また次ライブあったら行くね

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/24 18:24

    寒いよね―
    朝とか特に気をつけてね(>_<)
    自分も気をつけるね!


    舞台見たんだ?
    羨ましい///


    ライブ応援してます(´ω`)
    今頃チーム℃-ute盛り上がってる―??
  • 毎日がEVERY♀DAY(゜言゜)〜もう潮時課 
    11/24 21:20

    まいまい、
    私ねまいまいが大好きなん
    大学受験終わったら絶対絶対会いに行きたいんだよ。

    ℃-uteがだいすき



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:20

    舞ちゃんのおつカレーライスん


    シュガースポットって題名だけじゃどんな内容かわかんないよねぇ

    素敵な舞台見れて良かった


    ツアー初日もお疲れ様でし

  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:30

    千奈美の笑顔可愛いよね(^^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/25 06:53

    舞ちゃんおはよーかん



    最近雨が降ることが多くて冷え込みも日に日に増していますので舞ちゃん自身も風邪などひかないようにね


    舞ちゃんシュガースポット観に行ったんだね

    舞美お姉さんの演技から沢山の刺激を貰えたみたいだ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    11/25 14:17

    舞美ちゃんも大変だっただろうけど舞ちゃん始め仲間が応援に来てくれたから元気に頑張れたんじゃないか

    お話としても笑いあり涙ありで楽しかったよね

  • 絵空 
    11/25 19:23

    オツカレーライス

    まいまいは伸び盛り

    イイところいっぱい吸収して大きくなってね

  • ともちゃん。 
    11/25 21:26

    舞ちゃん可愛

    風邪の予防は大事!
    シュガースポットはすごく良い舞台みたいだね
  • りゅうな理由 
    11/25 23:33

    さすがリーダー!
  • donkey 
    11/26 01:22

    o(^-^)o
  • まつじゅん 
    11/26 07:20

    俺は朝見たから舞ちゃんとすれ違いだな

    私服
    色のテーマは時々替えない
    ワンパターンになるから
    いいと思うよ
  • まいまゆ! 
    12/1 06:50

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     舞美さまと萩ちゃんやっ
     姉妹に見えるよー(^o^)
     シュガースポットみたか
     たけどテスト…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)