フットサル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/フットサル千聖 画像1

皆さんやほいっ




今日はね、
CanCamの発売日だよっ

絶対みてえ

千聖がCanCamに
出させていただけるなんて
もう二度とないかもしれないじゃない

だから絶対チェックしてっ
!



それからね

今日千聖は川崎で
フットサルクリニックを
してきたよ

参加できるのは、大人の女性の方と子供の女の子

一緒に沢山交流できて
楽しかったです( ̄∀ ̄)

子供達は元気で元気でした

千聖は子供達との練習を中心に楽しみました

こうゆうイベント楽しいなぁ
千聖のファンの方、そうでないけど見にきてくれた

ありがとうございました

フットサル頑張ろ



ばいばーい


 
  • コメント(全233件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:41

    お疲れ


    イベントにライブと大忙しだけど体調には気を付けてね

  • TAKA 
    11/24 08:52

    おはよう。

    フットサルの交流もいいね

    新鮮な気持ちになれるんじゃないの?!
    いろんなこつにチャレンジしなきゃねo(^-^)o


  • まあちゃん 
    11/24 08:56

    お疲れースルガカップだったんだ。沼津にきてたんだ(泣)応援いきたかった。
  • ☆EM0411☆ 
    11/24 09:08

    参加したかったな…
    今日のライブふぁいとっ(*^^*)
  • 注)えーじ☆彡 
    11/24 09:26

    おはょ
    聖☆彡


    CanCam
    昨日買ったょ


    おじさんが買ってもいいものなのか!?

    さんざん迷ったあげく…

    立ち読みしたうえに
    更にお買上っていう


    本当に迷ってたのか!?
    おれ…(笑)

    なわけで無事ゲッチ



    もう二度と出れないかもなんて言わないで…

    また、出ておくれよ〜ぉ



    んでんで…
    昨日は子供たちとフットサルやってきたのね〜


    お疲れさま


    子供は元気でって…

    千聖も負けず劣らず、元気だったんじゃないの!?

    だね…きっと…(~_~;)


    千聖は子供達と接するの得意だもんね!!

    レベルが近い!?
    目線が近い!?

    んっ?
    誉めてないか〜(^^

    すまーんm(__)m

    フットサルもがんばってね



    さて…
    いょいょ待ちに待ったツアー初日です


    昨日も早めに寝たし
    体調も気持ちも万全です


    おれが何かする訳じゃないんだけど…

    やっぱ最高のコンディションで望みたいもんね


    さぁ!!
    緊張もあると思うけど…
    大丈夫!!みんなついてるからね


    お互い精一杯楽しみましょ!!


    では…
    今日も元気にいっちゃいましょ!!

    只今の再生曲は…
    『JUMP(2012神聖なるVer.)』でした〜(^○^)



    計量…68.1↓(^^)v


    また後ほど〜
    バイバイ(^o^)/
  • かるかる 
    11/24 09:32

    おーおーおー
    すげーなちさ
    cancanとか女性向け雑誌だから読みにくいなw

    フットサルやりてー
    今度やろうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

    単独ふぁいんてぃん
  • みなあや 
    11/24 09:34

    おはよう\(^o^)/
    CanCan見たよー!
    みんな可愛かった♡
    川崎来たんだね(^O^)
    地元に近いから、ビックリ(;゜0゜)
  • Help 
    11/24 09:35

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    フットサルクリニック、お疲れ様でした
    多くの方と楽しめた様で良かったですね

    これからもガッタスでの練習や活動を続けて下さいね
    チッサーは運動神経が良いから、皆が、期待してると思いま


    Cancamまだ入手してないけど、見る事ができたら感想をコメントするね
    こういったお仕事も沢山出来るといいですね

    応援していま


    今日は、℃-uteの冬ツアー初日@渋谷公会堂ですね
    チケットが取れたので観に行きます。
    どんなライブになるか、楽しみにしています


    Have a nice day!!

  • マルヒデ 
    11/24 09:38

    千聖おはよう


    今日はいよいよツアー初日だね
    日アルバムについてたDVD見た
    新しい振りつけと歌割も予習OK
    ングインタビューでは、一番最後の千聖の「ファンの方に信じてついてきてほしい」っていう言葉に感動し
    俺は℃-uteに、千聖について行く
    今日も最高に盛り上がっていこうぜぇー

  • いとぅー 
    11/24 09:43

    フットサルイベントお疲れさまでした!

    ちっさーなら小さい子も話しやすいでしょうからぴったりですね!

    ケガには気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
  • ゆうり〜 
    11/24 10:28

    ついに初日だな!!
    楽しんできてね!!
    行けなくてごめんなさい(^-^;
    行く友人の方々は気合いが入ってるせいか早朝から会場に着いているみたい(^-^)
    (笑)


  • あゆちょ@千聖 
    11/24 10:32

    千聖おはよ

    昨日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日はついにツアー初日だ

    行けないけど応援してるからね

    ツアーグッズ可愛いからすぐ売れ切れそうヽ(^o^)丿

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • あゆちょ@千聖 
    11/24 10:33

    あ、CanCam見たよ

    まーじかわおおおおおだった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こっぺ 
    11/24 10:38

    フットサル 最高ですね



    そして、今日は単独ライブ初日

    今の℃-uteの力を出しきって、みんなで素敵なステージ、作り上げてくださいね


    頑張ってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 10:49

    おはよう お疲れ様 CanCamかあ〜 男には手に取るの難しいな
     千聖ちゃん魅力的だからまた出れると思う
     勇気出して買おうと思うけど悩むな
     買いたいけど女性誌だよ
     もう少し考えさせ
     フットサル楽しそう 今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    11/24 10:56

    CamCamですか!?
    絶対チェックしってていうのならチェックしますか。

    フットサルイベントもおつかれね
  • jupiter 
    11/24 11:09

    ちっさー、おはよ❗

    ついに❗❗

    今日は
    ℃-ute単独コンサート初日❗


    本当に待ちに待ったなぁ


    神聖ベストアルバムの特典MVを観て、℃-uteへの愛が一層深まったので、
    今日はその思いをぶつけて、思いっきり声援を送りたいと思います


    ちっさー、今日はよろしくお願いします

    楽しみましょ



    そして
    cancam観ましたよ

    ちっさーがすごく可愛かったです

    キュンときちゃった



    それではまたあとで

    ばいばーい

  • 無我 
    11/24 11:12

    おはちさよん


    CancCan良かったね〜

    とても可愛かったよ


    今日は渋谷行くよ

    楽しみすぎる


    それでは後ほ

    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    11/24 11:13

    ちっさー、お疲れやまっ!
    最近徐々にフットサル活動も増えてきてるね。
    早くちっさーが試合しているところ観たい!!
    CanCamチェックしたいけど、レジに持っていくの結構勇気いるんだよね

    でも、やっぱりファッション誌に載ってるちっさー見たいので頑張って買うよ


    いよいよツアー開幕だね!
    久々にちっさーの歌声が聴ける!

    今日は思いっきり弾けよう(Z)

  • やまこしたかお 
    11/24 11:46

    CanCam 買ってみるかのう
  • そぅちゃん 
    11/24 12:08

    CanCam買う!絶対買う!忘れないように手の甲に書いたよ(*^^*)w ちっさーと一緒にスポーツしてみたいなぁ
  • ソウシ 
    11/24 12:33

    お疲れ様!!ちっさー!!

    またまたフットサルのイベントに行ってたんだね!!…知らなかった…フットサルの情報ってどこに載ってるの?

    体使ってのイベントの次の日が℃-ute冬ツアー初日とか結構ハードだね!!それでもまたまた全力出しちゃうんだろうなぁ!!ちっさーの事だから!!今日はもちろん行くからね!!めちゃくちゃ楽しみにしてるぞぉ!!

    あと、キャンキャン?おっさんでも違和感なく買える方法を是非教えてくれ〜


    なっ

  • みわわん 
    11/24 12:40

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    フットサルお疲れ様でした
    CanCamももちろん読んだよ☆
    もーね、可愛すぎてやばい

    特に、2ページ目の左上のやつ!!やばい!!

    今日からツアー始まるね☆*
    めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってねー
  • めいりん@塩ピ 
    11/24 13:30

    やばい今起きた(笑)
    いそいでむかいまーす!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 13:42

    勇気出して買ったよ
     コンビニに1冊しな無かったから,探すの大変だった。
     見るの楽し
  • 部長(ペンネーム) 
    11/24 14:07

    CanCamはまだ買ってないから、書店で探しますね


    また話は来ると思いますよ


    今日のツアー初日、楽しみにしてるね。あと1時間だ

  • しゅんさく 
    11/24 15:33

    アルバムゲットしました

    初回限定版AについてくるDVDに収録されているMVみて、ダンスがめちゃ×2カッコよくて感動しました

    どのMVも気合が入ってるなあと思いました!

    ℃-ute最高

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 16:00

    ちっさーとフットサルやりたいな

  • 千梨の道 
    11/24 16:33

    CanCamに出るんだね( ´ ▽ ` )ノ

    もちろん、チェキら(o^^o)

    まだまだ、出るチャンスはたくさんあるでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ネガティブやね〜d( ̄  ̄) ℃-uteの類やね千聖は( ̄▽ ̄)

    フットサルクリニックやってること知らなかった( ̄▽ ̄)

    昨日なら見に行けたのに!

    その代わり、シュガースポット行けなくなってたか…>_<…


    今日は今頃昼公演だね!ツアー初日の(o^^o)

    楽しんでるのかな?

    今日は行けないので、地方には行かせてもらうね(o^^o)

    きっと、℃-uteらしいはっちゃけた、最高のLIVEをやっているんだろうなd( ̄  ̄)
  • 月のカノン 
    11/24 16:50

    U>ω<)ノちっさー、お疲れさま
    CanCamチェックするよ!
    1度と言わず、2度3度と出られるといいね。

    フットサルは女性限定だったんだ
    一緒にできた人はいい思い出になったね

    それじゃ、夜のLIVEもがんばってね!
  • 跳ぶ人。 
    11/24 17:24

    CanCam買ったよ〜
    次はモデルとして出て下さ



    うふふふ。


    バイバ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:25

    海夕音ちゃんといつも遊んでるだろうし、千聖って子供の相手慣れてそうだから、そういうの得意そうだよ

    オレも高校の時サッカー部だったから、千聖と一緒にサッカーしたいな


    つか、千聖を嫁にしたいっていうのは、千聖が子供にとても優しいっていうのも実はあるんだよねーもあるんだよねー


    CanCam明日買ってくるぅ(>3<)ノ
  • ペイ子 
    11/24 23:11

    おつかれさまっす♪見たいけど……高校生の男がその雑誌買っても大丈夫すかねU+2049(°_°)わ
  • 流鬼 
    11/24 23:54

    おつかれさま(^o^) 千聖ならまたすぐに出れると思うよ! おれらは2月に入れ替え戦です(^_^;) 2部で一位だったんで一回勝ったら昇格です! 関東大学リーグのフットサル暇だったら見てみてください 笑
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/25 00:10

    岡井ちゃん( ^_^)♪スポーツは違うけどさ、汗流してボール追いかけるってゆーのではフットサルもバスケも似てるからさ岡井ちゃんが頑張ってるんだって思うとうちも部活がんばれる
    ちの学校女子サッカー部あるけど、見ててかっこいい
    アーおつかれさま!地震は大丈夫だったかえ?
  • けい 
    11/25 02:57

    一緒にフットサルや

  • めいりん@塩ピ 
    11/25 04:22

    ちーさーと(^з^)-☆
    遅くなっちゃった

    今日も終電で帰宅し
    やること片付けちゃって
    お風呂→ベットなう

    ツアー初日お疲れ様(*^ω^*)

    ℃-uteちゃんライブは
    やっぱり楽しすぎる!!
    うちら必死すぎてwww
    千聖の前でうちだけ
    階段1段落ちたな!(笑)
    落ちながらも必死に
    めいりんビームした

    今日もステキな時間
    ステキなステージ
    ありがとう(*/∀\*)

    幸せ噛みしめたわ(*/∀\*)

    6時起きだからもーすぐだけど
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:31

    要するに女性は参加出来たって事!?
  • ヨシ 
    11/25 05:45

    おはようーライブ昼夜参加したよーもーめちゃくちゃよかった。今までで一番だね。ほとんどDVDだけどー改めて全部いくぞーておもったー岡井さんの髪型かわいかったなー岡井さん太ってるの気にしてるけどー全然いけてるよーそれにこんなこといったら怒るかもだけど。今のままがベストだよーじゃあ次は名古屋でね
  • ちなみ*** 
    11/25 07:58

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪初日おつかれさまー!!!なんか、色んな人の感想見てたらほんまにはやく行きたくなってきた
    のしみたのしみ(*^^*)ちさと今日も1日がんばってね☆ミちなみより
  • あゆちょ@千聖 
    11/25 08:13

    ちさとおはよ

    昨日はお疲れ様(*^。^*)


    後輩と名古屋の紺で連番することになったよヽ(;▽;)ノ

    もー後輩ちゃんにまじ感謝だー!


    千聖の歌が聴ける楽しみ

    千聖大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃんね
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/25 11:11

    かいにいかなきゃ!
  • BAT 
    11/25 14:14

    ちっさーなら全然チャンスあるでしょ
    ちろんしっかりチェックするよ

    フットサルも頑張ってネ

  • 絵空 
    11/25 19:27

    おつかれーちっさー

    買いましたよ
    自然な感じでむしろいつも読んでますけど何か?的な感じでレジを突破したよ

    ちっさーとフットサルしたいなー

  • ともちゃん。 
    11/25 21:03

    CanCamまだ見れてない>
    女性向け雑誌に掲載ってなかなかアイドルだと珍しいもんね
    見るの楽しみにしとく!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/26 01:40

    岡井ちゃんこんばん


    チェックしたいけど男が手に取るには勇気がいる雑誌だなぁ(笑)
    でも頑張ってチェックしてみるよ、周りの視線がこなさそうな時に

    あ、買えば済む事か

    でも店員の目が(笑)
    というか、うちくらい田舎に住んでいると本屋又はコンビニが限られているのと、働いている会社が地元で有名な会社で従業員も多いから、誰かしら見られているケースが多々あるんだよね('A`)
    見つかったら「妹に頼まれた」とか言い訳するか(笑)

    ではではまたねー

  • まつじゅん 
    11/26 07:18

    ちっさー体動かすの好きだし、
    子供の面倒見るのも得意だからちょうどよかったんじゃね?
  • nick(ニック) 
    11/26 23:24

    おおい大丈夫


    元気でいるか


    トレッサ、行ったよ

    元気だよね( ̄▽ ̄)

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:10

    CanCam買ったよ

    ちっさーも、みんなもめっちゃ可愛かったよ(゜∇゜)

  • ★マールッ★ 
    12/31 14:17

    サッカー楽しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)