朱莉ちゃんp(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/朱莉ちゃんp(^-^)q  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朱莉ちゃんp(^-^)q  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朱莉ちゃんp(^-^)q  画像3

おはようございます

舞美です



今日、11月23日は
スマイレージ、竹内朱莉ちゃんのお誕生日っ



(
1)

あかりちゃん

お誕生日おめでとうーヾ(^▽^)ノ

あかりちゃんは、本当に負けず嫌いで努力家だなー
って思う



昔から、℃-ute曲をどこかで披露する時は、レッスンが始まる前から、ダンスのDVDを貸してほしい!って頼んできて、ダンスを完璧に覚えてからレッスンに挑んでいましたもん



そういえば、深夜にやっていた『ハロー!SATOYAMAライフ』で、スマイレージの新曲『寒いね。』のミュージックビデオを見ました



あかりちゃん、大人っぽくてドキッ
としちゃったぁ


みんな可愛かったなぁ〜



前に、あかりちゃんが修学旅行に行った時、"修学旅行先から葉書を書いて送る"という時間があったらしいんですが


その葉書を私に書いてくれた事があったんですよ



お家に葉書が届いた時は凄く嬉しかったのを覚えています



いつもありがとうねー


15歳の朱莉ちゃんに、幸せがたくさん訪れますように…




そして昨日は12月10日に発売になる

男性ファッション誌
『FINEBOYS』さんの撮影をしてきました


鞄の中の小物を何点か紹介したりもしました



是非チェックしてください



その後は
昨日に引き続き、舞台
『シュガースポット』の本番




平日にも関わらずたくさんの方が観にきて下さって、とっても嬉しかったです(T^T)



どうもありがとうございました



昨日はアフタートークショーもあって

短い時間でしたが、お話ができて、皆さんも温かく聞いて下さって…とっても嬉しかったです



残念ながら来られなかった方も、東京公演は27日まで、大阪公演も1日2日と2日間あるので、是非観にきて下さい



よし
今日は3回公演
更にDVD収録も入ります


雨という名の私のお友達も応援に駆け付けてくれたみたいだし



集中して頑張るぞっ



皆さんも素敵な1日を…



行ってきまーす



p.s.

昨日、11月27日に発売になる私の写真集

『ハタチ』が手元に届きました


(
2)

じゃじゃん



昭和の雰囲気を感じながら楽しく撮影しましたよ


(
3)


石川県…素敵なところだったなぁ



今、隣で千奈美(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)が写真集を見て

『千奈美もここ行きたーい


って言ってる(〃▽〃笑)


私もまた行きたいなぁ

 
  • コメント(全282件)
  • おあしす 
    11/24 03:11

    竹内さんにとって舞美さんは良きお姉さんであり、
    良き目標でもあるので、これからもずっ
    竹内さんのことをかわいがってあげてください


  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/24 03:33

    舞美しゃん♪ シュガースポット観に行ったよ♪(笑)(^o^)/

    お話も舞美ちゃんの演技もすっごく良かった♪O(≧▽≦)O
    満足感でいっぱいでございます♪(笑)(`-`*)
    笑いもいっぱいで面白かったし、最初は理解しきれなかった言葉や感情や行動が、どんどん繋がって解っていく感じがめっちゃ良かったです!!
    そういうことだったのか!?(゚o゚) みたいな部分がめっちゃ多くて、何度も胸にグサグサ刺さりました(ρ_;)
    こりゃあもっかい観たくなりますね!!O(≧▽≦)O
    って、すでにもっかい観ましたけども♪(笑)
    ホント観に行って良かった♪o(^o^)o
    舞美ちゃん達のおかげで、素敵な1日となりました♪('-'*)
    特に舞美ちゃんのおかげでねっ♪(笑)('-'*)
    ありがとう♪
    舞美ちゃんの演技ホント良かった!!O(≧▽≦)O
    泣き声とかは難しそうでしたけど、感情的になる部分とか凄く引き込まれたし、普段は見れないような舞美ちゃんをいっぱい見れたことも嬉しかった♪
    普段の舞美ちゃんとは全然違う人になれて、舞美ちゃんは今回の役で演技の楽しさを凄く感じてそうだなって思った♪
    素敵なお話と役に出会えて良かったですね♪(^^
    自分も素敵な舞台に出会えて嬉しかったし、それはみんなで作り上げてるんだとも思うけど、やっぱ舞美ちゃんが素晴らしいものを届けてくれたっていうのがめっちゃ嬉しくて、幸せでした♪(ρ_;)
    舞美ちゃんのファンで本当に幸せだよ♪
    いつも本当にありがとう♪
    大好き
    ぼく、舞美しゃんに恋しております♪(笑)(`-`*)
    よく嫉妬するし(笑)、舞美ちゃんの身代わりなら、お亡くなりになったっていいとか書いたことあるし(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/24 03:33

    もしかして、そんなこともあったからこの名前付けてくれたのかなぁ?(笑)('-'*)
    考えすぎかな?(笑)
    ってか舞美ちゃん肘らへん怪我してませんでした?(^-^;
    膝らへんにもあざがあるように見えたけど(^-^;
    怪我に気を付けてね

    3公演お疲れさまでした♪


    じゃあぼくも一緒に行く〜♪(笑)(`-`*)<石川県
    はいダメ〜(笑)(ρ_;)

    写真集、朱莉ちゃん以上に大人っぽく、女性として魅力的になった舞美ちゃんが満載なのかなぁ('-'*)
    大人っぽくというか、もう大人か(笑)
    楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o


    そんな中、いよいよコンサートツアー初日だねっ!!O(≧▽≦)O
    一体何が飛び出すのか、ワクワクだぜっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    めっちゃ楽しみっ♪o(^o^)o
    ウッキウキだぜっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    素敵な1日間違い無しだぜっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    ℃-uteさん、力を合わせてめっちゃたのばってねっ♪p(^-^)q
    チーム℃-uteで、めっちゃ楽しくて幸せな空間作ろうねっ♪o(^o^)o
  • 原田皓正 
    11/24 04:17

    お疲れ様です
  • のぞみ 
    11/24 05:19

    おはようらいす!
  • さださんさん 
    11/24 05:28

    あかりちゃんからもお姉さんみたいに慕われてる 優しい舞美ちゃんおはよう。昨日は長丁場お疲れ様。今日はコンサート初日ですね。舞台も初日迎えたばかりなのに気持ちの切り替え大変だけど 舞美ちゃんなら大丈夫だよね。そう言えば我が家にも名古屋のチケットが到着しました。ちょっと後ろの方だけど、℃-uteのベストな歌とダンスでみんなを楽しませてくださいね。(^ ^)。さらにそう言えば京都の握手会のチケットも本屋さんから届いたんだった。今からめっちゃ楽しみ。昨日髪型変えたからスルーされちゃうか心配だけど(笑)ちょっぴりでも お話出来ると嬉しいな。写真集も楽しみ。^_^ なんだか お疲れで体調崩さないか心配だけど、今日も一日元気に頑張ってね。舞美ファイト。コンサート頑張れ!
  • ドレイン 
    11/24 05:37

    おつかれさま
    舞台シュガースポット昨日観に行きましたー
    職人の娘さんという今までとはまた違った役どころで新鮮でしたー
    殺陣のシーンの変わり方も迫力すごかっ
    ストーリーも好きな人へのいつ迄も続く強い思いと償いの気持ちがグッと来まし
    ℃-uteLIVEのリハと一緒にこれだけの台詞と演技をこなしている舞美ちゃんに感動したよー
    今日の℃-uteLIVEも楽しみにしているねー
  • L★る 
    11/24 06:25

    あかりちゃんおめでとう
    かりちゃんは売れたいなら「竹内あかり」ってひらがなに改名すればいいと思うよ(*^^*)なんとなく(笑)人の幸せを心から願うことのできるやじにたくさん幸せが訪れますように(^人^)


    舞台はよみたい><行った友達も感動したらしいし愛理も泣いたらしいね?気になるぞ( ̄ー ̄)雑誌も写真集もツアーもはよみたい><今日はツアー初日行けないけどパワー送るよ(/・з・)/


    んじゃ今日も頑張ろ
    (
    ^^
    )

    素敵な1日にしてね


    ならねーっ
    (^3^)-

  • しゅう 
    11/24 07:04

    かわい

  • まーらいおん 
    11/24 07:49

    おはよ


    ℃-ute単独冬ツアーの初日、おめでとう(*^▽^)/★*☆
    どんな内容になるのか凄く気になりますが、色々と想いを巡らせながら、遠い田舎から応援する気持ちを送ってますね

    ツアーの良い幕開けができますように


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    11/24 08:14

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    おつかれじゃない?

    舞美ちゃんへの体力的な試練だね


    でも、舞美ちゃんが張り切り過ぎると天気がぁ


    でも、そんなこと気にしちゃいられないよね


    張り切って行こ〜


    頑張ってね


    では、またあとで。
    (^_-)-☆

    いってらっしゃ〜い



  • しょう 
    11/24 08:18

    まいみぃ、おはよう


    いよいよツアー初日だけど、昨日に続きまいみぃのお友達
    参戦?しそうな空模様ですねぇ(笑)

    昨日の『シュガースポット』3回公演に続き、今日はライブ2回公


    体力的に大変だと思いますが、まいみぃらしい、℃-uteらしいライブを、参戦するチーム℃-uteメンバーに見せてあげてください


    残念ながら参戦できない僕は、℃-uteのDVDを観ながら、精一杯のエールを送りたいと思います



    じゃあまた今日の更新で

  • 大雅 
    11/24 08:28

    石川県いいところだよね(^o^)俺も遊びに行ったことある〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:39

    お疲れ様です



    竹内ちゃんお誕生日おめでとう




    昨日の夜は雨降らないって天気予報で言ってたのに

    東京から100km以上離れた静岡でも雨降らすと



    もしかしたら舞美ちゃんが絶好調って事を伝える雨なのか

    それとも舞台を観に来てほしいっていうメッセージだったのか




    そして写真集の舞美ちゃんも表紙綺麗だなぁ


    でもいつも綺麗な舞美ちゃんなんだけど



    写真集は発売日か発売日の翌日あたりに家に届く予定だよ



    もちろん来月リリースのソロDVDも予約と前払い完了済みだ




    早く両方見たいなぁ



    ってことで今日も1日お互

    たのばって行きましょう

  • TAKA 
    11/24 08:46

    おはよう。
    シュガースポット3回公演お疲れさま。
    (`∇´ゞ

    今日はライヴの初日だね

    神聖なるベストをひっさげてのツアー、いよいよスタート
    2月になったら舞台、ライヴに行くよo(^-^)o
    今日も一日たのばっ

  • middle age hiro 
    11/24 08:47



    はよう


    昨日は、舞台3回/日、お疲れさ


    そして竹ちゃん、誕生日おめでと
    ざいました


    名前、「あかり」って読むのか

    「しゅり」か「じゅり」だと思い込んでたf(^_^;

    俺には「あかり」のダンスは、舞美のダンスとそっくりに見えるんだよな


    舞美、かなり参考にされてるんじゃないかい



    さて、今日は確か冬ツアー初日(*^▽^)/★*☆♪

    舞美は、また舞台とツアーが被ってるから心配だけど、怪我やメンタル面を含めて体を悪くしないでくれよ(^ー゜)ノ

    俺は名古屋、大阪で待ってます(^O^)
  • かるかる 
    11/24 09:34

    シュガースポットと単独の同時進行大変だね舞美ちゃん(⌒-⌒; )

    ハードだろうけど頑張れ舞美ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    単独いきてぇええぇえええ
  • いとぅー 
    11/24 09:41

    舞美ちゃんはタケちゃんにとって憧れの存在でしょうから頑張らないとですね!

    シュガースポットようやく昨日見に行けました
    舞美ちゃん良かったです!感動的な話で泣きました(涙)

    今日はいよいよツアー初日ですね!楽しみにしてます
  • どんちゃん 
    11/24 09:44

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は舞台3回公演本当にお疲れ様でした
    像していたよりも感情起伏の激しい役でしたね
    もこれまでになく舞美ちゃんの声(セリフ)が響いて来ましたよ
    阪公演も観に行くので楽しみにしてます
    して今日は℃-uteツアー初
    待ちに待った感じなので期体感MAXです
    美ちゃんは舞台の間で大変だと思うけどチーム℃-uteみんなでガンバレって念を送ります
    当にがんばってね

  • いわきち 
    11/24 10:23

    シュガースポット3回公演お疲れさまでした


    昼公演見に行きましたよ

    何かいつもの舞美ちゃんとは違った雰囲気の役で新鮮でした


    そして今日は℃-uteのツアー初日です

    アレンジもいろいろ変わってる曲多そうだし楽しみにしてま


    舞美ちゃん、舞台明けで大変だと思うけどたのばって

  • かおたん 
    11/24 10:51

    おはよ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    本日はいよいよ待ち待った!単独ツアー初日やなっ

    行けないけど、応援してるからねーo(^▽^)o℃-uteからのパワーも受け取るからー\(^-^)/

    頑張って!楽しんで!怪我ないようにね

  • す〜さんver.3.2 
    11/24 11:05

    舞美ちゃん おはよ


    昨日はシュガースポット3公演お疲れ様でした!(*・ω・*)

    そしていよいよツアー初日ですね

    ドキドキだろうし、疲れも溜まっていると思いますが、怪我しないように気をつけてたのばってください

    v(・∀・*)

    自分はようやく明日シュガースポット見に行きます


    今日は残念ながら仕事なんで、名古屋を楽しみに待っていま


    舞台もツアーもどっちも楽しみだ
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o
  • ボノ 
    11/24 11:08

    1日遅れですが、タケちゃんおめでとう

    タケちゃんの常に前へ前へっていう気持ちの入ったステージは見ていても本当爽快ですよね!
    何か舞美ちゃんっぽいステージなんですよね

    その為に努力もしっかりやってるんですね!確かに新曲のMVとか見ると表情とかも凄く成長を感じます。
    タケちゃんはずっと舞美ちゃんを憧れの人って言ってるから、舞美ちゃんも負けないように頑張らないとね

    まぁ、舞美ちゃんはめちゃくちゃ頑張ってますけど!
    22日のトークショー面白かったです。
    確かに、普段いつも笑顔の二人があんな険しい顔で怒鳴ったりするのは不思議な感覚かもしれないですね

    もう3日間観劇させて貰いましたが、青葉のその後はどうなったのかなぁ、とか「光る貝殻」の歌、いつまでも聴いていたいな
    とか、いつまでも心にジーンと残る本当良い舞台だなってしみじみと感じています。
    石川県は、シュガースポットの舞台と気候とかはちょっと違うかもしれませんが、古き良き日本の良さが残るという意味では似てるかもしれないですね

    そんな古都や自然で撮影された写真集も本当楽しみで


    そしてそして、いよいよ℃-uteツアーの幕開けですね
    ここまで舞台との掛け持ち本当におつかれさまいみぃでした

    失敗なんて気にしないで、思いっきりステージを楽しんでね
    今日も絶好の矢島日
    、つまり℃-uteライブ日和ってことで、いいライブになりそうですね!

    では、チーム℃-ute、弾けるゾ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/24 11:21

    おはよう お疲れ様 今日ライブだね
     楽しんでね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/24 11:22

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、『シュガースポット』3回公演お疲れさま

    俺は、昨日の3回目の公演に行ったよ♪( ´▽`)
    明日、もう1回観に行くから、ちょっとした感想は26日にコメントする

    ちゃんとした感想は、大阪公演が終わってからコメントするねヽ(´ー`)ノ

    昨日は新宿行く前に、渋谷に行って、リニューアルオープンしたタワレコに行って、ベストアルバムの初回盤A.Bを受け取って、さらに文教堂で写真集の握手券を( σ・∀・) σゲッツして来たよ(笑)
    これで、まいみぃと握手出来る♪(*´σー`)エ

    そして、タケちゃんお誕生日おめでとう

    タケちゃんのダンスって、凄いキレがあって好きなんだよね

    たぶん、まいみぃの事をタケちゃん尊敬してるから、まいみぃのダンスを見てるからだろうね

    タケちゃん、素敵な1年を過ごしてね(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でライブたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    今日の冬ツアー初日楽しみだなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    もちろん、昼夜参戦するからね

    てか、もう会場に居るんだけどね

  • つじやん 
    11/24 11:33

    舞美さん、おはようございます。シュガースポットお疲れ様でした。今日のコンサート初日も頑張ってね

  • やまこしたかお 
    11/24 11:47

    金沢出身の俺、歓喜!来て来て!
  • たつ 
    11/24 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    天気が段々晴れてき
    、舞美ちゃんの様子が心配だぜぇ


    『神聖なるベストアルバム』の初回盤BのDV
    をさっき見て、今渋
    に向かってま


    コンサート参加するに当たり、本当は少しだけ見るつもりだったんですが、気付いたら最後迄見てしまいました


    あれを見てからコンサートに向かうと、大分気持ちが違いますね。

    参加出来る事への感謝の気持ちが、より強く湧いて来ました

    今日は昼夜両公演共参加します。

    ℃ちらもファンクラブで買ったのに、2階席後方です


    此れも℃-ute人気が上昇
    ている事の余波ですかね


    2階席後方でも、同じ空間に居られるだけで有難や〜です

  • たつ 
    11/24 12:07

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    四投稿目です

    昼も夜も2階席の18列目とか20列目なので、大人しく双眼鏡で見ます

    では

  • ライチ・ブルーベリー 
    11/24 12:38

    お疲れ様です
    タケちゃんおめでとうです
    小さい頃から一緒に遊んだことあるのかな?
    コンサート頑張ってください。
    写真集の写真はお気に入りのページ?
  • れなれな 
    11/24 13:34

    舞美ちゃん(*^^*)
    アー初
    援してますっo(^-^)oたのばって

  • KANA 
    11/24 13:35

    お疲れ様。

    昨日はありがとう(^ ^)
    舞美ちゃんの女優魂
    見せてもらいました
    冒頭のずっと泣いてるシーン、
    観ているうちに引き込まれ
    こっちもだんだん悲しく
    なってきて・・・
    殺陣のシーンもすごい迫力だったし・・
    それに、めちゃめちゃ泣きました・・・
    素敵な舞台でした。
    ありがとう。

    そして、今日は冬ツアーの初日。
    新しいバージョンの曲達・・・

    めちゃめちゃ楽しみです(*^_^*)

    昨日の勝気なキャラの舞美ちゃんもたまには良いけど
    やっぱり、ほわん とした舞美ちゃんが一番好きです(^_^)

    冬ツアー初日、たのばってね(*^_^*)

    それじゃ、また後で(^-^)/

  • 部長(ペンネーム) 
    11/24 13:44

    竹内さんのがんばり屋で努力家な所は、舞美ちゃんに似てますね


    修学旅行先からハガキを送ってくれたんですね。慕われてますね。


    写真集は来週、文教堂書店渋谷店で握手会があるときに受け取りますね。
    石川県の昔ながらの情緒溢れる町並みの中での、舞美ちゃんのゆったり落ち着いた表情を楽しみにしています。
  • piro 
    11/24 13:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    うわぁ

    コメントむちゃくちゃ遅くなっちゃいましたm(_ _)m


    そして
    (
    1)遅くなりましたが、竹内朱莉ちゃんお誕生日おめでとうございま


    昔から、舞美ちゃんのお家に行って、DVDを借りて見てたと聞いてましたが、そこまでタケちゃん全力投球なんですねぇ


    誰かさんと一緒だぁ(*^o^*)



    僕も、スマイレージ『寒いね。』のMVをYouTubeで観たけど、確か

    タケちゃん、ぐん
    と大人っぽくなりましたよねぇ


    舞美ちゃんがタケちゃんにとって憧れの存在だから、大人っぽくなったのも舞美ちゃんを真似てるところもあるんじゃな


    それから、タケちゃんからそんな手紙もらったんだぁ


    いつもお世話になってるから、感謝の気持ちを舞美ちゃんに送ったんだね



    朱莉ちゃんにとって、もっともっと成長して、楽しい1年間でありますようにぃ(´∀`人)


    舞美ちゃん了解(`∇´ゞ

    『FINEBOYS』ですねぇ

    ちゃんとチェックします



    そして、そし

    昨日、『シュガースポット』を初観劇して、感激しました(笑)

    詳しくは、ネタばれになっちゃうから言えないけど、何度も何度も泣きそうになりましたよぅ


    劇中の歌も素敵だったなぁ〜o(^-^)o


    まだ、明日も観に行くからねぇ(*^ー゚)b


    でも、いいよ( ̄∀ ̄)ニタ


    (
    2)おぉ

    舞美ちゃんの写真集だぁ(≧∇≦)

    舞美ちゃんは、昭和の雰囲気って分かるのかな


    でも、舞美ちゃんは和なティストが似合うから、楽しみだな



    (
    3)今度は、千奈美ちゃんと2人で石川県に行って、2人の写真集を出して下さいなぁ( ´艸`)


    それでは、今日は楽しみにしていた℃-uteコンサートツアー初日だなぁ(≧ε≦)ノシ



    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ

  • ざし 
    11/24 13:52

    昨日でタケぼう(仙石さん命名)も15歳かあ、はやいね〜
    タケちゃんって、少年みたいだよね。モ^ニング娘。のくどぅーとタケちゃんって、少年ってイメージがあるな
    昔の岡井ちゃんみたい。そのまた昔の舞美ちゃんみたい(笑

    思うんだけどさ〜、℃-uteって男っぽい性格の子ばっかりだよね
    ベリーズが女の子っぽい感じに対して、そう感じるな
    だから、男からでも親しみを感じるというか、友達みたいな感じ?
    だから、時折みせる女の子っぽいしぐさに、やられちゃうんだろうなあ(
    やっぱ、ギャップは大切だね!

    昨日シュガースポット見に行ったよ!
    ネタバレしちゃうから、内容は言わないけど、舞美ちゃんの役者魂を見た
    千秋楽までがんばってね!

    写真集、楽しみにしてるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 15:59

    舞美可愛い

    隣の富山も良いとこだよ

  • 千梨の道 
    11/24 16:27

    コメント遅れてすいません…>_<

    なんとか、追いつきました


    あかりちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)

    竹ちゃんの前に出る姿勢に、その明るいキャラクターとても魅力的だな(o^^o)

    そして、俺と同じ巨人ファンだからそこはすごく合うなd( ̄  ̄)

    今年は、巨人日本一やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    昨日は、シュガースポットを観劇してきましたd( ̄  ̄)

    詳しくはまだかけませんが、まいみぃ🍒の役柄がキャッツアイとは違い

    どちらかと言うと、寝る子はキュートに近いような。

    塩田さんに同意見!? まいみぃの良さが出るキャラクターの一つだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


    そして、今日は℃-uteツアーの初日!

    今頃、渋谷で…>_<

    俺も、今は渋谷にいるのに…>_<

    歩いて20分の距離なのに、行けないこの感じ。。。

    地方公演に行かせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

    では、最高のLIVEになっているだろうことを祈っているょ。(o^^o)
  • シロ 
    11/24 16:31

    写真集はハタチって言うだけあって、大人っぽい写真が多そうやね
  • たつ 
    11/24 18:11

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    五投稿目です

    『神聖なるペンタグラム』、昼公演参加しました。


    やっぱり℃-uteは最強で最高でした


    僕は二階席上手側の階段上最前列だったので、ファミリー席みたく座って観る事が出来ました


    終始着席して双眼鏡でした

    開演前にグッズ列に2時間半並んだのに、開演に間に合わなかったので
    、諦めて客のアンコール中に買いに行きました。

    何時もの如く「ピンナップポスター」と「コレクション生写真」を一つずつ買ったんですが、生写真は舞美ちゃんが出ました


    グッズ購入してる間にアンコールが始まったので、急いで戻ろうとしたら、スタッフに止められまし


    『何でだよ〜
    と思ってたら、目の前の通路に早貴ちゃんが登場っ


    『あ〜成る程そう言う事か』と納得しました。

    結局『JUMP』中は席に戻れず、舞美ちゃんが見えませんでした


    メンバーが全員舞台に上がった時点で戻してほしかったのに
    融通の利かないスタッフでした



    夜も同じ場所辺りなんですが、二列後ろに下がるので、着席では観られないかな


    アンコールで舞美ちゃんが二階に来てくれるのを期待したいと思います


    では



    追伸:さっき地震が有ったけど、大丈夫だった

  • Gキティ 
    11/24 18:13

    美ちゃ

    んばん


    日付変わっちゃったけど竹内朱莉ちゃん
    生日おめでと


    今年は巨人軍も大活躍で、タケちゃに
    とっても素晴らしい一年だった。



    『シュガースポット』見ました。

    さすが劇団の本公演だけあって凄
    良かった。


    あんなに舞美ちゃんの出番が多いとは
    思わなかったので嬉しい誤算。(笑)

    佳林ちゃんも可愛かったなぁ。


    感想は大阪公演の千秋楽の後で書きます


    アフタートークショーは紀伊國屋ホール
    の話を聞きたかったけど、客席からの
    ヤジが下品だったね

    ああいう非常識な輩はチーム℃-ute
    ではないと信じたい


  • Gキティ 
    11/24 18:17

    では、これから渋谷公会堂へ入ります





  • Gキティ 
    11/24 21:05

    夜公演、終わった。

    ℃-ute最高



    しかしメンバーが2階客席に降臨した
    時は本当に驚いた!


    私は1階席。(T_T)

    舞美ちゃんの生汗を浴びたファン
    本当にうらやましい

    メンバーが被害を受けている噂の
    ヤジ汗(笑)を自分も体験した
    かった。(^_^;)


    去年はよみうりランドで伝説の
    鼻水ゆうかりんを体験したけど。(笑)


    ああ、今日のライブ見て舞美ちゃんと
    ℃-uteが益々好きになった。



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:29

    シュガースポット、とてもいい感じに始まったようで、なによりで


    最後までケガのないようたのばってくださいね



    石川県の千里浜は、日本で数少ない車で走れる海岸で、家から車で30分くらいのところにあるので、昔からよく行くんですよ

    そこで℃-ute撮った動画もyoutubeにあるので、『℃-ute 千里浜』で検索してくれたら嬉しい

  • きのこ 
    11/25 00:53

    たけちゃんお
  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:34

    たけちゃんそんな若いのか(´・ω・`)
    年をかんじるwww
  • BAT 
    11/25 14:09

    タケちゃんお誕生日オメデトウ

    タケちゃんもだけど研修生の子たちの中でも
    ℃-uteをリスペクトして真似してくれる子も多いみたいで
    そういう意味でも℃-uteはますます頑張らないとね

  • 絵空 
    11/25 19:31

    おつかれーさままいみちゃ

    ツアーメッチャ盛り上がったみたいだね

    オレも早く行きたいよー

  • ともちゃん。 
    11/25 21:01

    たけちゃんってまだ15歳なのか!
    こういう風に慕ってくれる存在って嬉しいよね

    お誕生日おめでとー
  • donkey 
    11/26 01:25

    o(^-^)o
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:13

    あかりちゃん誕生日おめでとう

    舞美ちゃんにちょっと似てるね(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)