-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


おーはようございまーす!
(↑スッキリ!!の山里さん風。たまにやりたくなりますね。)

昨日、公開収録に来てくださった皆々様!

ありがとうございました〜

これからO.A.する番組もあるのでcheckお願いします!

詳細は昨日の千聖のBlogで!!


では昨日の写真〜



金曜トレビアンのコメント収録した場所に℃-uteのポスターが!

-写真1-

こんなにどーんって紹介してくれてると思ってなくって感激!

嬉しすぎましたっ

みなさん(^-^)/

12月30日ZeppFukuokaに集まれー!

年末ギリギリ忙しいと思いますが、℃-uteの2012年最後のLIVEです!

これは来てほしい!

ライブハウスだから皆さんの顔1人1人はっきり見えるんだぁ〜

まだチケットありますし…

待ってますよ!!


あ!名古屋もチケットあります!

名古屋は12月8日ですっ

℃-uteのLIVEを体験してないかたこれを機会に遊びに来てください!

もうチケットGETした方、お友達誘ってみてくださいな♪笑

なんかSTAFF様達が宣伝してくれてるから嬉しくて必死で宣伝してしまった。笑



続きまして

-写真2-

福岡の街もイルミネーションがキレイでした〜

私のこの写真はちょこんとしてるの撮影しちゃいましたがね^^;



最後に福岡で食べた食欲!

-写真3-

博多ラーメン
ごまさば

でしたー!



明日はLIVEだぁぁぁぁ!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • tamchan 
    11/23 22:40

    こんばんは
    リース週の全国キャンペーンって好きだ
    自分が全国周るわけじゃないけどね
    っともっとたくさんの人に℃-uteの素晴らし
    を知って貰えるようアピールした
    それと、キャンペーン中のBlog見るのが好きやねんな! だからハロプロさんもっと頑張ってキャンペーンしようよ! ではでは、一足お先に渋谷初日に向けて出
    あ″ー楽しみ過ぎてテンションヤバいっちゅーねん!!
  • Chissa-全面推し 
    11/23 22:48

    昨日はFM福岡の公開生放送に間に合っ
    ステージ以外で間近に見るなっきぃと岡井ちゃんは、やっぱぁめちゃめちゃかわいかっ
    昨日はホントに行ってよかった

    ファンの端から端まで手を振るなっきぃ、岡井ちゃんの方をチラチラ気にしながら曲紹介するなっきぃがとても素敵でし


    自分は生まれも育ちも福岡なので、帰る度にホッとするけど、なっきぃはどんな印象なんやろ

    冬の博多駅のイルミネーションが綺麗なのにはびっくりしたなぁ


    では、明日のツアー初日、頑張ってください


  • 2014LIFE 
    11/23 22:48


    こんばんはぁぁぁぁ
    素敵な写真だなぁ〜
    12月30日待ち遠しい♪



  • ヒロ 
    11/23 22:52

    なっきぃ今晩

    今日も1日お疲れ様


    明日からいよいよツアー始まるね


    昼公演参加するよ

    久々になっきぃに会えるのが楽し

  • アレック 
    11/23 22:57

    こんばんは

    福岡でのお仕事お疲れ様

    明日からのライブがんばってね
    だチケットあるといいな〜

    ではで

  • ヒナ 
    11/23 23:06

    福岡のライブ妹連れていきます
    いたい会いたい会いたいなのときイベント連れて行ったらライブも行きたいって言ってくれました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/23 23:08

    なっき


    俺3回目コメント

    P
    ーグ見たよ

    衣装可愛い

    俺明日渋谷公会堂行きます楽しみにしてます


  • ベリーB 
    11/23 23:10

    なっきぃこんばんは
    明日のコンサートたのばって下さいね。

  • のん*momo* 
    11/23 23:11

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    おつか


    ラーメン食べたい(´艸`*)
  • スモール 
    11/23 23:18

    なっきぃって、テンション上がり過ぎると、今でもナカサキちゃんになるよねっ

    明日は、そんななっきぃに会いたいな!


    もう、メッチャ楽しもうぜ


    頑張れよっ!

  • ノヴァうさぎ 
    11/23 23:18

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    いよいよ明日ライブですね

    俺は見に行けませんが、何ヶ月なかにDVDで見るのを楽しみにしてます。

    頑張れなっきぃ!
  • TAKA 
    11/23 23:33

    こんばんは。

    明日からはコンサートだね( ̄∀ ̄)b

    名古屋、大阪、福岡は行く
    ε=ε=┏( ・_・)┛
    年末の福岡への交通手段はまだ確定してないけ



  • ハル 
    11/23 23:36

    なっきー、こんばんは。
    たいへんだけど一杯出られてよかったね
    明日はライブ頑張ってね

  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    11/23 23:37

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!

    昨日は天神の公開収録に伺いました!
    なっきぃの青Tシャツと青タオルで応援しましたよ!

    可愛過ぎてもぉ大変で、
    ブルブル震えて疲れちゃいましたw

    帰りにまさかのスタジオ出たなっきぃにバッタリ遭遇

    いやぁ驚きました!
    もぉ『ありがとございました』
    しか言えなかったw

    とにかく、遠く福岡まで来てくれてありがとうございました
  • toshi 
    11/23 23:41

    こんばんは、なっき


    Aタイプのダンス見てたけど、「都会っ子純情」のサビの振り、顔と体を交互に正面に向けて振ってるのは、もしかして、意識して振ってる

    ℃-uteのダンスはアレンジ禁止だって聞いたけど、ダンスの先生には何も言われなかったのかな

    でも、なっきぃの振りの方がいいよね。

    体を閉じて女の子が拒絶してる感じと、首筋を見せて誘ってる感じが交互にくるから、男としては引き込まれる。

    なっきぃは振り付けも才能もあるかもね


    明日はライブ楽しんでね。

    お休み

  • かずくん 
    11/23 23:41

    とうとう明日からツアー始まるねいやぁ今日雨だったから明日はどうなるって思ったけど明日雨ではないからよかったけど寒いよね福岡もイルミネーション綺麗だよね舞美ちゃんのブログにあったけど新宿もイルミネーション綺麗なんだってよこの時季はどこもイルミネーションするからね明日からツアーだけど緊張せずに頑張ってね
  • アベベ 
    11/23 23:48

    こんばんは(^^)/遂に明日からツアーだね(^o^)/ツアーには行けないけど応援してるよ(^-^)/頑張ってね(^з^)-☆今度は北海道でLIVE待ってるよ〜\(^o^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/24 00:00




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/


    >おーはようございまーす
    ↑今朝のスッキリは、柳原可奈子さんだったけどね!笑


    昨日の公開生放送は観に行けなかったけど、

    他にO.A.聞ける番組あったらCheckしとくね



    -写真1-

    めっちゃデカいポスターだねっ


    これ見てたくさんの方が℃-uteのLIVE見に来てくれるといいねっ!

    残念ながら、俺は福岡行けないんだけどね〜


    けど、名古屋は行くんで




    -写真2-

    ちょこんとしてるのだけでもキレイなイルミネーションだね


    俺も北海道でイルミネーション見てきた


    こーゆーイルミネーション見ると、もうすぐクリスマスだな〜って実感するね




    -写真3-

    やっぱ福岡といったら博多ラーメンだよねっ!

    ごまさばも有名なの

    美味しいそうだな!

    俺も北海道で美味しいものたくさん食べてきたよ♪

    札幌ラーメンはもちろん、海鮮もの、名産品、スイーツいろいろ…

    そうそう!ウニも初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったわ(*´▽`*)



    明日はいよいよ℃-ute単独コン初日だねっ!

    超楽しみぃぃぃぃっo(^o^)o♪♪

    思いっきり楽しもうねっ(^-^)/


    じゃ!明日に備えてゆっくり休んでね!


    おやすみなっきぃ







  • BURIBURIKUMAKO 
    11/24 00:18


    一念発起

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/24 00:22

    おはよー(じゃないww)

    イルミネーションとかみると、
    あークリスマスだなーって感じし
    めっちゃわくわくします(笑)

    チケットあまってるとか
    これ行くしかないやつ!!

    待ってて!!
    …待ってないとか言わないでw

    今日も1日お疲れさまー!

  • 青い流れ星 
    11/24 01:03

    なっきぃ、お疲れやまです・・・

    自分としたことがとんだミステーク(>_<)
    今日は金曜日、明日が土曜日(>_<)
    「中島早貴のキュートな時間」は明日だった・・・_| ̄|○
    早く寝て明日に備える!!

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ロココ 
    11/24 01:33

    明日のライブ頑張ってください


    がっつんがっつんに盛り上げてきちゃってください


    僕はチケットないので行けない


    来年は大きい会場でやってほしい

    写真かわいい
    ラーメン美味しそ〜

  •  ** かおりん ♪゚ 
    11/24 01:56




    渋谷、夜いくからね




  • 彩の国 
    11/24 02:07

    一晩前だけどSATOYAMAのなっきぃ凄い
    縄造りコツあっさり掴んでしまったね
    学校時代毎夏休み田舎通って挑戦したけ
    ブランコやターザン、樹の上ヤグラ組用なので
    怖くて実用に出来なかった(笑)

    ワラ草履も上手いね、これは足が強くなる縁起物だか
    賞品の米俵と一緒に
    神棚や仏壇に供えておくといいよ
    好いお正月が迎えられそうですね
  • yosyiki 
    11/24 02:14

    ライブガンバレ♪!!!
  • 中路正樹 
    11/24 02:37

    名古屋のチケット買いに町まで出かけよう。
    ライブ楽しみです。
  • 夏海 
    11/24 02:53

    かみの山ちゃん風の挨拶の小ボケ
    意表をつかれて面白くて吹いたよ

    中さん、とんこつラーメンと餃子のコンビネーション
    めっちゃうまそうやんか

    この、豆腐のめんたいこかけみたいなのごまさばなんだ〜
    ほ〜う
    今日からツアーが始まりますねえ
    元気いっぱいに頑張ってね

  • asuka 
    11/24 02:59

    Fukuoka行ったんだ
    ゴマサバはほかほかのごはんと熱々のお茶に薬味を加えてガーとかっこむのが最高に美味いよね。
  • のぞみ 
    11/24 05:20

    おはようらいす!今日は渋谷だね!ひゃっほーい(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 06:01

    おはよう\(^o^)/いいね‼℃-ute最高‼‼お〜♪福岡、是非、行けたらいいな〜😀℃-uteで福岡は人生、初です(^-^)会いたい‼‼なっキュ
    りがとー\(^o^)/名古屋も楽しみ〜♪写真、キレイだよ〜美味しそう〜(^^)今日の℃-uteのコンサート。めっちゃ〜行きたい(>_<)
  • L★る 
    11/24 06:50

    おーはようございまーす!(←よく覚えてないけどこんなんだっけ?w)ツアー初日頑張ってね♪(^ε^)はよみたいぞ><
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/24 06:51

    ℃-uteのコンサート、渋谷。頑張って‼‼会いたかった〜
    、なっキュ
    まん、できなくって、iPhone5、購入したよ〜\(^o^)/
    -uteのコンサート、初日。ファイト(^-^)

  • しゅう 
    11/24 07:03

    お疲れさま

  • KenDy♂愛理♀ 
    11/24 07:33

    ぐっちゃ〜


    ラジオの公開生放送観に行ったよ

    ルマンドとコーラ持ってた変な奴ですが見えてたかしら?w

    勿論12/30は観にいくぜ

    なんせ会場のZeppFUKUOKAは歩いて行ける程近くなのよん(o^-')b

    今日の初日は観に行けませんが
    福岡の他には大阪観に行くんで楽しみにしています☆
    今日のライブファイティンです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/24 08:21

    お疲れ


    ツアー初日はどうだったのか

  • おったま下駄! 
    11/24 08:28

    おはよ

    LIVE♪初日の朝です!
    本番前
    リーダーも揃ってリハーサルやるんだろうな〜


    朝早くから準備に大変だろうけど
    元気いっぱい
    張り切っていきましよっ(^-^)/


    しっかりね〜

  • マー坊 
    11/24 08:34

    南海 山里は、敵アイドルGヲタだぞ、中さん
  • いとぅー 
    11/24 09:35

    福岡キャンペーンお疲れさまでした!

    美味しい食べ物も食べられたみたいで良かったですね

    名古屋はもちろん福岡も行きますよ!
  • やまこしたかお 
    11/24 11:49

    ℃のコンサートで福岡旅行行く事にしたぜ!!

    コンサートも楽しみだが!!もちろん!
    うまいもん食いまくるのが楽しみやぁー!!!どや
  • 千梨の道 
    11/24 14:34

    しょうさいは、他の子に任せちゃうのね( ̄▽ ̄)

    わかるょ、その気持ち(*^o^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 15:57

    俺は大阪が今年最後の℃-uteライブだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/24 22:31

    おー!なっちゃん宣伝が様になってきた
    (笑

    年末ふくおかいけないから羨ましいっ>
  • くま314 
    11/25 03:54

    ごまさば、脂んのって旨かっちゃんねー!俺も食べたか〜。
  • ☆のりお☆ 
    11/25 05:35

    年末近くは絶対仕事(´・ω・`)
    全員出勤になるから( ̄。 ̄;)
  • BAT 
    11/25 14:02

    福岡は千秋楽だからぜひ行きたいけど年末だか
    交通費も半端ないことになっちゃ

    ぜひ福岡の人には参加してもらって楽しい年末の締めくくりにしてもらいたいな

  • 絵空 
    11/25 19:36

    会いに行けなかった...
    悔しいーー

    でも年末のコンサートは昼夜参戦するよ

  • ともちゃん。 
    11/25 19:59

    福岡のライブめっちゃ楽しみにしてる!
    千秋楽だし年末だし盛り上がるしかないでしょ
    イルミネーション綺麗だね

  • donkey 
    11/26 01:27

    o(^-^)o
  • れい 
    11/27 18:31

    なっきぃ足なっが!!!
  • ゆき 
    11/29 17:17

    周りの人の取り組む姿勢は影響を与えますよね。なっきぃが見せるプロの姿勢が大きな影響をもっているんだろうなと思いながらおります。いつもありがとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)