きゃは!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは! 画像3

おつカレーライス!


今日は、さきちょの誕生日だね


21歳!!

もう、大人だよねー

いいな〜なんて思ったり、、、(笑)



でも、さきちょはしっかりしてるんだけど
すごく寂しがり屋だし
1人で抱え込むことが多いんだ。(>_<)

抱え込まないでどんどん言ってきて
欲しいですねっ!

さきちょとは特に【戦国自衛隊】
という舞台で仲良くなって色々話すようになって、もっと早く話しとけばよかったねーなんてよく、2人で話します(笑)

さきちょが21になったから
うちら5歳差なんだー(笑)
んでも、年の差なんて関係ないよね?ってよく2人でこんな話もします(笑)(笑)

これからも、よろしくね


ディズニーいこーね(^O^)

だいすきだよーん!
さきちょにとって最高の一年になりますように!




さてさて、今日は、夕方からの仕事だったので、美容院へ!!

柔らかい茶色系にしたよ!


そのあとは
意外なメンバーでお仕事したよ!
メンバーはモーニング娘。の鞘師ちゃんとスマイレージの中西ちゃんとハロチャンで書道をしました!(^з^)-☆


やっぱ書道は気持ちいいですね!

難しかったけどね(笑)
でもめったに経験できないので
嬉しかった



ちゃんと正装もして
みんな気合い十分な感じでやりましたよ!


いい経験ができました



鞘師ちゃんも中西ちゃんも
元気でとても可愛かったです


この模様はハロチャンvol.11に掲載されますので、ぜひチェックしてくださいな!


でわ、今日の私服!

黒系でせめてみました!
靴赤でワンポイントにしてみたよ!

あと、まあさちゃんがやってくれた
髪の毛も載せますね




んじゃ、明日も頑張りまほー。

さらばじゃー!

 
  • コメント(全149件)
  • 鈴木雅彦☆シリウス†. 
    11/23 09:11

    (^ー^)/身体に気を付けて、ください。ガンバレ!
  • まいまる 
    11/23 09:15

    おつカレーライス♪

    佐紀ちゃんとは【戦国自衛隊】で仲良くなったんです
    佐紀ちゃんと仲良くなれてよかったです
    ディズニーいけるといいね
    髪色、いいですね


    ハロチャンvol.11楽しみにしてます

    私服、赤のワンポイントが似合ってます

    髪型、後ろから見るとハートになってる


    じゃ、またね

  • かーじー 
    11/23 09:15

    佐紀ちゃんハピバだね(^o^)まいまいと佐紀ちゃんはめっちゃ姉妹みたいだよね!まいみぃとはまた違ったオーラを感じる( ̄∇ ̄)これからも2人仲良くねw今日は書道してたんだ?ハロチャン楽しみにしとくけん(^^)/
  • はちすか 
    11/23 09:40

    おはようございます

    清水さん、お誕生日おめでとうございました。
    素敵過ぎる一年にしてください。

    萩原さん、これからも清水さんとたくさん楽しい事やっちゃってください
    清水さんのはじけられる場所でいてあげてください。
  • king◎ 
    11/23 09:41

    おはようございます
    書道ってめっちゃ緊張しますよね^^; ぶるぶるです笑
    清水さんはお姉さんで、茉麻さんはお母さん、って感じですよね

    では、今日も一日頑張りましょう
    king◎
  • 2014LIFE 
    11/23 10:11



    かわいいなぁ
    髪型も素敵♪



  • まいんこ 
    11/23 10:12

    おむカレーライス

    清水のさきっちょさ
    誕生日おめでとうございまする

    ほんと気があって
    仲良ければ年の差なんて
    関係ないですよね

    これからも
    お互い何かあった時
    助け合ってくだされ

    書道はマイマイさんの得意分野ではないですか?
    これは楽しみであります

    私服ちゃんのポイント解説参考になりま

    おやすみっつ

  • ℃級戦艦 
    11/23 10:26

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    佐紀ちゃん、21歳のお誕生におめでとーですね
    いいな〜かぁ、こればっかりは追いつくことできないからね
    、舞ちゃんが20歳なるまでのジレンマかもしれないですね〜(笑)
    でも、佐紀ちゃんは今の舞ちゃんがいいなぁ〜って思ってるかもしれないですねっ(笑)
    ディズニー、一緒に行ける機会があるといいですねー

    昨日はハロチャンのお仕事お疲れ様でした〜
    舞ちゃんは書道の企画2回目だね
    。カッコイイ字書けましたかね

    茉麻ちゃんにしてもらった髪、可愛いですねっ
    茉麻ちゃんは世話上手ですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ボノ 
    11/23 10:31

    おぉ、舞ちゃんかなり大人っぽい

    佐紀ちゃんと舞ちゃんは本当仲良いよねぇ!!何か全然歳の差を感じさせない友達のような関係で、見ていても微笑ましいよ


    ハロチャンでは書道に挑戦したんだね!
    舞ちゃんの字の上手さは折り紙つきだからね。
    今回もどんな美し〜字を書いてくれるのか楽しみにしてるね


    ツアーグッズ見たけど、ハギ男とハギ子がいっぱいだ

  • sweet 
    11/23 10:51

    まいまい昨日はお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/23 11:12

    おつカレーライス!
    コメント遅くなっちゃっておはヨーグルトになっちゃったけど(>_<)笑
    髪の色変えたんだ(^ ^)
    多分まいまいにしばらく会えないから会うときには髪の色どころじゃなくて嬉しさと緊張で精一杯だな( ̄▽ ̄)ww
    まいまいはベリキューで1番年下なのに最近特に大人っぽいからあまりそんな風に見えない・ω・)ノ
    実際見ると年下のはずなのに年上に見えるww
  • あずお 
    11/23 11:15

    舞ちゃんおは

    今日は雨だね
    やだぁ
    ちゃんは今日はリハーサルかなぁ?あしたは行けないけど頑張って
    阪公演は行くからね

    髪色、秋っぽくて可愛いよ

  • ゆきぱぁ★ 
    11/23 11:17


    おつカレーライス

  • ドレイン 
    11/23 11:28

    ハロチャン撮影おつカレーライス
    佐紀ちゃんとディズニー行ければいいね
    編み込みいいね〜
  • まつじゅん 
    11/23 11:29

    舞ちゃんおはよー

    舞美ちゃんとは永久に4歳の差だけど、
    清水佐紀ちゃんとは4だったり5だったりだからねえ

    私服

    全部モノトーンだと暗くなりがちだから
    靴を赤というのはいいセレクトだよー

    舞ちゃん赤が合うといつも思っているし
  • Monkuma 
    11/23 11:40

    おっはよー!!
    そう、さきちゃんは大人だけど"おばちゃん"じゃないよね(^^ゞ
    神聖なるベストアルバム!!
    ずっと聴いてるよー(^^)b
    家にいる時はDVD
    明日はライブだぁ(^o^)v
    ワクワク♪

  • ☆EM0411☆ 
    11/23 12:04

    おつかれーらいす!
    まあさきようだね(*^^*)
  •  
    11/23 12:08

    萩ちゃん、しみさきちゃんはまだまだ若いからね(^^;)
  • とっきー 
    11/23 12:28

    萩ちゃん、おつカレーライス☆
    さきちょさんおたおめ〜!
    21才とか超然若いと思うんだけど、それ以上に舞ちゃんが若すぎるんですね(笑)
    私も舞ちゃんとディズニー行きたいなo(^-^)o
    書道のお仕事多くていいね
    私は舞ちゃんの書く字が大好きですよ。字が綺麗な女の子はとっても素敵だなと思います☆
    では今日も頑張ってください!
    明日はいよいよツアーだし、気合い入れて1日頑張りましょー!!
    私は休みですが…
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 12:29

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん本当にあだ名の付け方が独特でインパクトあるね

    そんな1人のさきちょもお誕生日を迎えて1つ大人になりましたね

    舞ちゃんとさきちょは違うグループという壁なんて関係無い位に強い絆を感じるし、凄く羨ましく思える

    それに舞ちゃんが考えるように本当の親友には年齢差なんて関係無いよね


    ハロチャンはまたまた書道を体験したんだね

    前回は机に向かっての書道だったから今回は体を目一杯使ったパフォーマンス書道なんて楽しそうだなと勝手に想像しながら発売を待っていますね


    からの髪の毛の色何だか優しい感じに仕上がっていて舞ちゃんに良く似合っていると思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/23 12:35

    中3の女子です!

    舞ちゃん16歳になんか見えないよー


    すごく大人っぽい!
    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ノブ 
    11/23 12:50

    (´Д`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/23 13:06


    遅くなったけど、
    さきちゃんおめでとう!
  • からあげ 
    11/23 13:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    二度寝長すぎた(笑)


    つかそら寒いわけだな…雨降っとるし〜

    そんで「もし
    」と思って天気予報見たよね(笑)

    いやー、明日晴れで良かった(笑)



    そう
    うやくアルバムの特典DVDみたよ

    つか、ファンのみんなと同じだったんだなーとか思った(笑)
    今めぐいたら…とか妄想もするし(笑)
    最初の7人で続けてたら俺はファンになってるのかな〜とか(笑)

    まあ舞ちゃんが居るからなってると思うけど(笑)
    なかさきちゃんのままのなっきぃとかちょー見たい(笑)

    あと、正直ぶっちゃけると5人なった時とか、周りのファン皆「どーすんのこれ」状態だったもん…

    ℃-uteファン会議開いたよ(笑)
    っても本人たちの焦りはそれ以上だよな


    でもプライベートも仕事も辛い辛い時期だったと思うけど、本当に諦めないでくれて、、ありがとう

    支えてくれたのは℃-uteちゃんっての聞いてマジ泣いた。

    あと前にお姉ちゃんが助けてくれたって話もこれ関連かなーって思ってまた泣いた(笑)

    すべての人に感謝だ

    ってこれじゃただの感謝の日になっちゃうな(笑)
    まーいっか〜(゜∇゜)

    なんか℃-uteちゃんがさらにさらに好きになったな

    もう完全に信じてます(笑)

    裏切られても解らないくらい(笑)
    あ、バンプの「飴玉の唄」思い出した(笑)


    でわで

    この「好き」を両手に抱えて明日の渋谷、応援しにいくぜー!!!!(^O^)/
    まーじ楽しみ

    体力に不安あるけど
    全力で楽しんでやるー!


    ほなまたねー

    今日はのぼうの城観に行こ

  • りば 
    11/23 14:17

    舞ちゃんおつカレーライス♪セルフカバーアルバム最高!ずっと聴いてるよ♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:31

    んだ 大人になっての5歳差はたいしたことじゃないよ 学年なら4つじゃ
    明日の準備 だよ
    明日のだよ ライブ
    都内住みなら簡単だけど北海道からだと朝イチで札幌向かい昼に着いたらすぐ数分で千歳空港向かって羽田行きすぐ乗りだよ
    何時に渋谷着くかわからん先行goods買ってみたいな
    今回の
    黒だからいいね肩にかけれないみたいだけど 通販も買うと思うけど大体は明日買おうかな 何万なるかな

    なんも手付かずだ〜
    空港整備とか勘弁して欲し
  • いとぅー 
    11/23 14:55

    おつカレーライスです!

    キャプテンと仲良しですね!最初は意外な感じがしましたが合ってますよね!

    まいまいさんが大人だからかな?
  • masa 
    11/23 15:34

    こんにちは〜、舞ちゃん

    昨日はハローチャンネルの撮影だったんだね
    ふむふむ、書道ですかぁ
    ちゃんと正装っていうと、なんか着物的なみたいな感じかな
    それとも袴的なイメージかなぁ?

    鞘師ちゃんと中西ちゃんと一緒ということは舞ちゃんが最年長だね
    この間のイベントで10年前の小さい舞ちゃんを見たばかりだから妙に感慨深いなぁ…

    3枚目の写真がこの前言ってた茉麻ちゃんが作ってくれた髪形です

    なるほど後ろはこんな感じだったんだね


    私服は黒系メインだから落ち着いた印象というか、少し大人っぽい感じになってるかな

    では、またね〜、舞ちゃん

  • さよなライオン 
    11/23 15:43

    一昨日は面白い夢を見ましたよ。キュートの皆さんと同級生で僕がね。さよなライオンがね。5人と同級生でね。一緒に家庭科の調理実習をするという夢を見ましたね(笑)
    えーと、まいみさん以外は同じ学校だった場合、同じ学校で過ごせたってことはありえるよね
    じゃあ同じ学校だった場合家庭科クラブに入れば実現しないこともないね。なっきぃさんだけはまいみさんと同じ学校でもおかしくないのかな。じゃあ、なっきぃさんがその日だけOGを連れてきたって設定にすれば全員揃うよ。良かったね。

    ここまで良かったと思ってるのは私だけなんですけどね。(笑)
    でね、オチはねから「あ、さよなライオンがいるぞ!」って言われてね「コラ!どっから入った!」って言われてね先生につまみ出されるの。「お前、いっつも来るなぁ」って言われて。
    5歳差なんだー!5歳差っていうのも凄いよね、同じグループでいるっていうのが。
    茶髪にしたんだー。いいねー。
    なんかいい色だよ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/23 16:07

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    雨で寒いね
    邪引かないように気を付けてね


    さきちょ誕生日おめでとう

    21歳でおばちゃんて言っちゃ駄目だよ
    (笑)
    舞ちゃんが話聞いてくれたりしたらさきちょも心強いだろね



    私服可愛い

    黒で攻めたんだね(笑)
    赤と黒は中々いい組合せだよね


    ベリキューLIVEでまあさちゃんがやってくれた髪型、会場でははっきり見えなかったけど、上の方三つ編みになってたんだね

    ステージの舞ちゃん可愛いかった


    大で見れないけど‥
    (笑)

    ベストアルバムの感想長くなるからもう一度コメントするね


    では


    続く〜


  • きっど 
    11/23 17:08

    大人いいな〜と言えるのもあと少しだよ
    なんてね。
    でもほんとだよ。

    書道は気持ちいいよね。
    自分もやってて、無になれるというか
    いろいろ忘れられたりするよね。

    髪の毛、そんなふうになってたんだー。
    そうだったんだーーー。

    アルバム聴きながら、コメント書いてます。
    明日のライブを万全で迎えられるように、家でまったり。
    ほんと、楽しみだー

    ではでは、さらばじゃー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/23 17:11

    続〜舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    ⊃誓なるベストアルバム感想


    まっさらブルージーンズ

    レンジカッコいい

    Dance shot集みたいのあったらいいなと思ってたから、今回のMVはかなり嬉しい内容だよ

    普段ダンス踊ったりとか全然しないけど、MV見てたら踊りたくなったからダンスマスターしたいと思います。(笑)

    即 抱きしめ

    この曲の振り大好き

    個人的にはLIVEで見た事ないから、今後のために振りコピしときます
    (笑)
    勝手に雰囲気似てると思ってる‥『★憧れMySTAR★』も入ってて欲しかった☆

    大きな愛でもてなし

    なっきぃ&舞可愛い過ぎ

    可愛い過ぎて笑った

    寂しがりやだ
    て声が加工されてるとこ可愛い

    ちゅるちゅるちゅる

    とかめっちゃ可愛い


    JUMP

    ギターソロが変わっててカッコ良かったから、即コピーしました

    テンション上がるね

    やっぱこの曲大好き


    都会っ子 純

    萩原舞Verとも言え
    (笑)
    イントロのダンス、カット
    りもカッコいいけど‥何より舞ちゃんかっちょ良い

    2011℃-uteの日の間奏ソロをアレンジした感じかな

    舞ちゃんのセリフ新鮮だし神聖だった
    (笑)
    心の中を見抜いてほしい〜
    感情の入れ方にドキッとし


    涙の色

    これまたアレンジがカッコいい

    原曲はアコースティックギターだったけど、壮大なイントロでダンスも迫力増す感じだ


    青春ソング

    最近よくギターで弾いてるけど、テンション上がるね

    Aメロてあったっけ?
    原曲をあまり知らないから分からないけど‥
    歌詞追加したのかな??


    ここまで一時間?長々と書いたけど舞ちゃん読んでくれるといいな


    こんな素晴らしいアルバムをひっさげたツアーに参加出来ないのが
    残念


    素敵なステージになる事を祈ってるよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • おにぎり 
    11/23 17:44

    佐紀ちゃん誕生日おめでとう。
    コメントが遅いな・・・すいません。

    本当「戦国自衛隊」から急激に仲良くなったよね。
    目に見えてわかったもん。

    たぶんね。
    まいまいと仲良くなってから佐紀ちゃんの悩みはだいぶ少なくなったと思うよ。

    それは、まいまいがいたからだね

    本当21歳にはなったけど
    甘えん坊だし、だいぶまいまいを頼りにしてると思います。

    これからもお互い支えあって、
    仲良くしていってください

    ハロチャン書道は2回目?
    かななんとは前と一緒だね

    りほりほもうまいんだ。
    楽しみにしてるね。

    おぉ!まあさ凄い。
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/23 17:49

    さきちゃんおめでと―///

    さきちゃんのブログでもまいをよく見かけるo(^-^)o
    これからも、さきまいを楽しみにしてる



    書道難しいよね...特に毛筆ww

    まあさすごい!
  • ポえ〜・・・。 
    11/23 18:42


    さきちょ21歳おめでとだね


    仲良くなってよかったに


    ハロチャンで書道おつカレーライ


    ようチェック( ̄^ ̄)ゞ


    まあさちゃんがやってくれたの載ってるけども
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • りゅうな理由 
    11/23 18:46

    習字むずいですよね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/23 18:50

    おつカレーライス


    清水さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
    今の時代を考えると、21歳は、まだ大人と言うには早いような気がしますけど
    しかし、早い時期から大人と一緒に責任有る仕事しているハロプロの人達は、しっかりしているからな。
    いつまでも仲良しでいられると良いですね。

    書道はハローチャンネルですか?
    早く見られると良いですね、楽しみにしてます


  • カマキラスさん 
    11/23 19:00

    萩ちゃん、おつカレーライスです。ハロチャン、チェックしますね。萩ちゃん、ステキな写真をありがとう!この場を借りまして清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます。
  • 成仏タン 
    11/23 21:35

    おつカレーライス
    いにやってきました冬ツアー初日
    高峰のアイドルグループのライブを観るたった二千数百分の1の権利をつかむためわりと必死だったょ(笑)
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/23 21:38

    遅くなったけど、佐紀ちょおたおめ^^

    あれ、それまではあまり接点がなかったんだっけ?
    5歳離れてるけど…ホントの姉妹みたいだね。
    これからも素敵な佐紀ちょお姉ちゃんと一緒にいっぱいいろんなことができますように

    ハローチャンネルも楽しみにしてます^
  • ひさちさ 
    11/23 22:02

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日は佐紀ちゃんの誕生日だった

    おめでとう


    21歳は大人だ

    自分は若くていいなって思うけど


    いいな〜って、萩ちゃんはやっぱり大人に見られた方が嬉しいんだなと思えるな


    佐紀ちゃん1人で抱え込むことが多いん

    キャプテンだもんね

    だけど萩ちゃんそんな佐紀ちゃんに気付いてくれるから、佐紀ちゃんも萩ちゃんを同い年の親友さん
    て思ってるんじゃないかな


    いつまでも素敵な関係で



    も髪色わかる

    ツアーに向けて変えてくれたのか

    明日逢えるぞ



    ハロチャンでまた書道したんだー

    趣味でなければ、なかなか触れることのできないことだもん

    精神修業にもなるし

    ハロチャンもちチェックするし

    楽しみです



    私服いつも素敵です

    なかなか頭のボキャブラリーがなくて、言葉が少なく

    赤い靴がワンポイント以上になってると思う


    茉麻ちゃん流石だね

    萩ちゃんの後頭部もあまり見れないからレアだ



    今日はどんな1日だったか

    ブログ待ってるね


    今日雨だったから、萩ちゃんなんかあったかな
    思ったひさちさでし

    舞美ちゃんが舞台の収録だからだよね

  • ゆいぽん♪ 
    11/23 22:43

    は、ハートが肩に刺さってる!!
  • ハル 
    11/23 23:34

    まいちゃん、こんばんは。
    さきちゃんと仲良くていいね。遊びにいけるといいね
    書道かっこいく書けた?
    おやす
  • やまこしたかお 
    11/24 11:49

    髪の毛いいね
  • 千梨の道 
    11/24 14:33

    みんなが、みんな。

    寂しがりやって言うね( ̄▽ ̄)佐紀のこと。

    じゃあ、まいまいと俺とも同じだね!?
  • BAT 
    11/25 14:00

    今のベリキューだと一番年齢の離れてる二人だけど
    かなり気が合う二人みたいなんでこれからも仲良くね

    きっとキャプテンも舞ちゃんと一緒にいつまでも若い気分を味わって痛いと思う

  • 絵空 
    11/25 19:40

    おつかれーらいす

    さきちょ大人っぽくなったよね
    みんな素敵な女性に成長していって嬉しいぞー

  • ともちゃん。 
    11/25 19:58

    書道いいね!見たい

    この髪型ほんと可愛かった

    これからもキャプテンと仲良くね
  • ゆき 
    11/29 17:12

    なんか本当に優しさ、一人一人への思いやり感じさせてもらっています。また喜びをもって時間を過ごせるようになってきそうですね!うれしい!
  • まいまゆ! 
    12/1 06:47

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     もー本当に何回みてもそ
     ケースお揃い高まる!!
     私もシャーペンより筆の
     すっきりするって気持ち
     るかも!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)