るん♪(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/るん♪(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
久々の制服登校〜( ´ ▽ ` )ノ


やっぱね、身なりって
気持ちに関わる!( ̄▽ ̄)


制服着ると
わたしは高校生ですー( ´ ▽ ` )ノ
ってなる^ ^


まだ現役だぞー!
制服だってコスプレじゃなくて
正装なんだかんなー!( ̄▽ ̄)笑


よし。
よーし。


よしよーし。(・ω・)ノ笑


そんな今日は
なんだか楽しい1日でした^ ^


とくに何があったわけでもないけど
常にワクワクしてて^ ^

あっという間に1日が終わりました^ ^





あ、そうそう( ̄▽ ̄)


わたし、
ドラマ「東京全力少女」
がだいすきなんだけども、、、

昨日のドラマで
釜あげうどんを食べててねー(・ω・)ノ

すっごく美味しそうで(T ^ T)


今朝のご飯は
釜あげうどんを食べました!笑


美味しかった、、、しあわせ。



で、話はもどるけど^ ^

今日はお仕事がお休みだったから
お母さんと色んなとこにいったよ


夜ご飯は、今からなんだけど
久々にゆっくりと
家族とのご飯なんだー( ̄▽ ̄)


弟が部活からもうすぐ帰ってくるの^ ^


お疲れ様だねー(^ ^)




そう言っている私も
明後日からツアー!( ̄▽ ̄)


気持ちつくってこ!^ ^



よーし。明日もがんばろっ

みんなー。
寒いから体調くずさないようにね!


P.S.
今日は清水佐紀ちゃんの
誕生日でしたー( ̄▽ ̄)



おめでとう〜^ ^


もう21歳!!
大人だぁーー(・ω・)ノ

佐紀ちゃんは
お姉ちゃん的存在。


昔もらった制服のおさがり
大切にしてます^ ^


今日着てたセーターも!


パフォーマンスも
めちゃかっちょいいので、
会うたび見習うことばっかり♪(´ε` )

ひそかに
吸収させてもらってます


刺激をもらえる存在って大切だなって
いつも感じさせてくれます^ ^


佐紀ちゃんだいすき!
素敵な21歳にしてねー





P.S.P.S.笑
昨日
℃-uteのアルバム
℃-ute 神聖なるベストアルバム」
が発売になりましたー(・ω・)ノ


チェックしていただけたかな^ ^

どの曲がお気に入りか
教えてほしいなー




おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全424件)
  • ゆみ@田 
    11/23 16:32

    こんにちは愛

    昨日はゆったりと充実した1日だったみたいだ
    家族団欒楽しめたかな?


    アルバム買いに行ったら、店内でずっと℃-uteのアルバムかかってたよ

    新曲もすごい良い感じだったから明日のツアーで聴けるのが楽しみ

    ツアー初日頑張って

  • kmoto 
    11/23 16:33

    愛理ちゃん、お疲れ様!

    って、あいりちゃん...制服姿の写真が...めちゃ可愛すぎ!!!(泣)
    アイフォンで加工してくれる写真も可愛いけど、何も加工してない写真もめちゃ可愛いから、またこんな写真撮って欲しいな〜

    じゃ、今日も残りがんばろっ!
  • かな 
    11/23 17:28

    CD、初回盤のA、B両方買いました♪( ´θ`)ノ☆

    もう届いたんだけど、テスト前なので我慢...。・゜・(ノД`)・゜・。

    封を開けたら手が止まらないもん...

    テスト後に、感想書きます(#^.^#)

  • おにぎり 
    11/23 17:37

    確かに制服はビシッとするよね。
    コスプレじゃないの知ってますよ。笑

    まぁ、仮に現役でなくても愛理なら許せるでしょう。
    こんなに制服似合う子いないもん

    うん。何だか楽しそうだ。

    朝から釜あげうどんとはこれまた凄いね

    佐紀ちゃん誕生日おめでとう・・・遅いね。
    これからも愛理のいいお姉さんでいてください

    そっか、制服のおさがりは佐紀ちゃんからだったね。
    それで、制服の話から入ったな。
    やるな愛理。

    アルバムも買ってきたよ。
    まだ聴いてないけど・・・(汗)
  • あーちゃん 
    11/23 17:51

    制服姿可愛い
    かに私服で外に出るのと制服で外に出るのでは全然違うよね
    (^-^)
    お気に入りの曲は全部なんだけど、江戸の手毬唄兇青春ソングの愛理ちゃんかっこ良いから好きか

  • いけだ 
    11/23 17:52

    江戸の手毬唄兇サイコーです
    リピートしまくっておりま
  • 代表 
    11/23 17:56

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    ふぁいふぁいは、ちょっと前まで武井サキちゃんと思ってた



    エミちゃんだったんだねっ



    前にテレビに、とんねるずとエミちゃんが出ててエミちゃんは焼肉のタン塩が大好きみたいね



    銀座の叙々苑でドカ食いしてたにゃ〜



    まあ、ただで食べられるんだもんねっ(*⌒▽⌒*)


    昨日は家族団らんで夕食は洋食か



    ハンバーグ〜やっぱ中華かな〜いやいやイタリアンかな(笑)(笑)


    (黙ってついてきて〜じゃなくて〜なっきいの曲かよ〜黙ってぶんなぐられろ〜ふぁいふぁい〜てか)


    あははっ〜



    アルバムさ〜予約はタワレコでしたんだけど〜明日のライブ終わりに受け取りなんだ〜



    予習なしのライブ参戦は初だぁ〜



    1階の28列5番で席が遠いから、あいちゃんとアイコンできないから〜振りコピしなくてもいいかな〜と思って・・・・・・・・


    (ふぁいふぁいチーム℃ーute除名します〜てか)


    ひぇ〜お代官さま〜ご勘弁を〜



    さあ明日楽しもうね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • むっぴー 
    11/23 17:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れさまでした。
    制服での登校は気持ちが引き締まりましたか

    今の制服はオシャレだからファッションの一部みたいなもんですよね。
    これから卒業までできるだけ制服着て学生気分味わってください。

    ちなみにコスプレには全然見えないですよ。
    髪の毛切って少し幼くなったのでますます似合っていると思います
    そんな言い聞かせなくても大丈夫です


    この日は一日楽しかったようで何よりです。
    平凡な一日もいいですがワクワクドキドキがあると楽しさ倍増ですね。
    ぼくも土曜のライブツアー開幕と日曜の握手会の両方に対してわくわくしながら過ごしてました。
    色々準備したり考え事したりしてるとあっという間に時間が過ぎますね。

    東京全力少女は女の子に人気あるようですね。
    愛理ちゃんも見てるのですか。
    釜揚げうどんはすぐに実行に移しましたね。
    ぼくも愛理ちゃんがブログにアップした食べ物を食べたくなりますが、それと同じと思うとなんか嬉しいで


    うどんといえば21日のベリキューライブが終わった後に食べました
    帰りにうどん食べてダンバコ気分に浸りましたよ。
    釜揚げじゃなかったのが残念。

    お休みは有意義に過ごせたようですね。
    買い物も行けたのかな。
    心身ともにリフレッシュできていれば何よりです。
    家族で過ごす時間が何よりの宝物ですもんね。
    家族想いの愛理ちゃんをホント見習わなきゃといつも思います。

    ツアーいよいよ開幕ですね
    5ヵ月振りのツアー待ち遠しかったです
    明日の支度もできたし、もうすぐ出発の時間です。
    もちろんベストアルバムの曲が中心とは思いますが、セットリストやアルバム以外の曲を予想しながら移動しますね。

    キャプテンお誕生日おめでとうです。
    制服のお下がりもらったりしてハローのお姉ちゃんですね。
    制服だけではなくて私服ももらったりしてるんですか
    サイズ合うのかな、とかいらない心配したりしますが(笑)、これからもそういう関係を大切にしてくださいね。

    パフォーマンスの面でも刺激を受けてるんですね。
    いいところはどんどん取り入れて自身の成長に繋げてくださいね。
    機会があればキャプテンとのダンスバトルとか期待してますよ。

    ベストアルバム発売おめでとうです。
    実は、関西人なのに渋谷で予約したのでまだアルバム手に取れてません

    ごめんなさい
    でも曲自体はラジオ番組でいくつか聞けました

    お気に入りはもちろん江戸の手毬唄兇す。
    かっこいい仕上がりになってますよね。
    スピード感ある曲調はとても大好きですね。
    明日のライブでも歌われると信じてますが、衣装も含めてとても楽しみな一曲です。

    早くアルバム手にして曲はもちろんDVDをチェックしたいものです
    ではでは。
  • しんせーくん 
    11/23 18:00



    牛丼なふ(^人^)

    制服似合うなぁ(´・_・`)
    惚れた(´・_・`)

    でもあと少しでコスプレになるのかぁ

    。。笑笑笑


    アルバムかわなきゃああああ!
    おおもてとタイムカプセルききたい!!


  • ふうちゃんL(・o・)」 
    11/23 18:02

    まだま
    愛理ちゃん現役!( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    制服楽チンだからあたし
    土日いっつも
    制服だよー( ´ ▽ ` )ノ

    ツアー頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    テストつらいけどあたしも
    頑張る( ´ ▽ ` )ノワッハッハ

    明後日愛理ちゃんに
    会えるの楽しみらー( ´ ▽ ` )ノ(照)(照)(照)

  • いちごみるく 
    11/23 18:06

    愛理ちゃんお疲れさ

    アルバム聴いたよ〜
    舞ちゃんがセリフ言ってる都会っ子がお気に入り(^^)
  • まな@大学合格しました* 
    11/23 18:11

    愛理かわいー♪( ´▽`)
    おつかれさまっ!
    アルバムたくさん聴いてる
    MV集はエンドレス再生w
    一番気に入ったのはやっぱ
    愛理の江戸の手毬唄やねっ

    あの曲あんなにかっこよくなるんやね、笑笑
  • みずな 
    11/23 18:13

    洲´・v・) ●▲■

    あああーいりちゃん

    今なにしてるのー(*´ω`*)
    てかやばいよ、明日からだよっ!
    わーわーわーヽ(*'ω'*)

    明日のは行けないけど楽しいライブに
    なるといいねええ

    大阪公演もはやくー!!
    もうね愛理ちゃん大好きすぎてね
    ほんと早く会いたい(。>ω<。)

    明後日楽しみだなあ
    でも愛理ちゃん筋肉痛で大変かも…(´・ω・`)

    みずな_(:3 」∠)_
  • ★うらはら★ 
    11/23 18:33

    やほ(゜▽゜)/

    コメント遅くなってゴメンm(__)m
    帯紛失してて、見れんかっ
    愛理の制服姿は特別可愛いからね
    ャプテン誕生日だったね♪・・・うちと二日違いw
    二人、制服の件で仲良かったよね〜??(゜ロ゜)」byもも
    理は、ずーっと忙しいから休みは人以上に大切にね
    ちも、LIVEが待ち遠しくて寝れなさそうw
    のあとも一日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそう

  • ★うらはら★ 
    11/23 18:34

    あっ!お気に入り曲は・・・「江戸の手鞠唄」だね
    理の迫力ある歌唱力が素敵

  • りゅうな理由 
    11/23 18:45

    現役JK! 僕も現役DKです!笑
  • りょーちん。 
    11/23 19:04

    愛理お疲れ様ーo(^-^)o最近見るの遅くなってしまう(;_;)制服愛理に遭遇したーい(笑)明日夜公演入るよ!頑張ってねo(^-^)o
  • ヒコ 
    11/23 19:29

    こんばんは、愛理さん。

    久々のお休みを楽しめたみたいで何よりです。


    愛理さんも体調には十分に気をつけて下さいね


  • あいゆ 
    11/23 19:39


    東京全力少女ね〜。
    武井咲ちゃん嫌いだから見てない

    小学校が一緒だったからあの子の事ちょっぴり分かるの(笑)
    日本は狭いね(笑)
    愛理ちゃんにもまたドラマ出て欲しいな

    てか、スタードラフト会議に出るんでしょ(^w^)?
    ヤバイ楽しみ
    早く見たい♪



  • ささえさん 
    11/23 19:43

    こんばんは♪あいり
    真3☆☆確かに高校生って表情してる気がするね(^o^)るんるん♪なのもあわせてかわいいね(^_-)-☆明日の渋谷に向けて出発しましたよ(*^^*)楽しみです
    紀ちゃんおたおめ!!!
  • ささえさん 
    11/23 19:47

    わっきゃないZがお気に入りですよ( ̄∇ ̄)ここにきてあらためてイイ

  • 黒執事!!黒ネコ 
    11/23 20:20

    愛理コメント遅れてごめん♪(^^;制服似合うわ〜まだ現役だったな♪(笑)俺も「東京全力少女」好きなんだけど〜(>_<)家族でご飯いいね〜(*^^*)明日からのツアー楽しみにしとく( ̄▽ ̄)
    ーし。明日もがんばろっ
    いから愛理も体調崩すなよ♪(^^)アルバム買ったよ〜(*^^*)帰ってチェックするぜ♪(*^^*)
  • うらら(???ω??)??*??˚ 
    11/23 20:23


    私も「東京全力少女
    観てます\(^O^)/

    関係ないけど
    私も「麗」って書い
    「うらら」って名前なんです!
    ドラマと同じ(^ω^)



    キャプテンおめでとう(^O^)

  • ゆうま 
    11/23 20:28

    お疲れ様です

    制服登校〜♪
    残り少ない現役高校生活。
    めっちゃ楽しんでくださいね(^^)

    コスプレじゃなくて
    正装…
    愛理ちゃんのコスプレ見たいヾ(@⌒ー⌒@)

    家族との時間ですか

    弟君、部活お疲れ〜
    何部か結構気になる。(笑

    そやっ
    日曜に神戸来ますやん♪

    絶対行きますd( ̄  ̄)
    家近いし♪

    ベストアルバム買いました

    「即抱きしめて」が
    めっちゃ好きです( ´ ▽ ` )

    サビ前の振り付けヤバイ。

    今日11月23日の一
    〔明日の為に
    明日〜があるから
    今日しとこ!
    など準備は確実に♪

    それではbye bye(^-^)/
  • たまちゃん。 
    11/23 20:36

    理ちゃーん!!!!
    とうとう明日になっちゃったよぉ〜(>_<;)旦那と初めての℃-uteコンなんだけど・・・・・・・・・楽しめるかなぁぁぁぁ〜☆ファミリー席で「愛理うちわ」持って見てるからね〜

    昨日も渋谷にライブ、見に行ってたから疲れてるけど・・・・・・・頑張るよぉ
    日は、レピッシュ25周年ライブ見に行ってたんだぁ〜。かっこよかったよ♪
    では、では、明日、無事に参加できますように
    理ちゃんも気合入れて、頑張ってね〜
    手紙書いてくから読んでね〜☆たまちゃんより

  • たこ焼きマン 
    11/23 20:57

    愛理ちゃんこんばん
    今日DVD見たよー(^O^)/1番いいと思ったのは曲は江戸の手毬唄だった
    アレンジが効いててとっても良かった
    理ちゃん歌がちょ〜上手い
    この曲自体はかっこ良い型ではないのに愛理ちゃんが歌ったらかっこ良くなっちゃう
    から1番いいと思っ
    MVの方は大きな愛でもてなしてがいいか
    この曲のMV
    は萩ちゃんがちょ〜可愛いかった( ´ ▽ ` )ノあと、後ろで何かしている愛理ちゃんもちょ〜可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ今回初めてアルバム買ったんだけどとってもいいと思っ
    買ってて良かった
    えたかったからコメントしました(^O^)/今日も残り少ないけど頑張ろうね(^O^)/
  • ま〜くん 
    11/23 21:06

    愛理ちゃん、お疲れさま


    僕も家族全員が揃うことも年々少なくなってきている
    同じような機会を今まで以上に大切にしていかないとって
    最近思うことが多いんだ♪


    大切な時間、ゆっくりと過ごせたみたいでよかったね♪☆


    愛理ちゃんも体に気をつけ
    暖かくして過ごしてね♪


    P.S.

    ツアーの日、とても楽しみにしてるね♪

  • ひさちさ 
    11/23 21:43

    愛理ちゃんこんばん


    学校昨日はお疲れさ

    制服姿、やっぱ素敵可愛すぎだな


    (笑)

    愛理ちゃんブログ面白だわ

    誰に現役高校生アピールしてるんだか


    「よしよーし」とか、お馬さんの興奮を落ち着かせてるみたいだ


    楽しい1日だったから、ブログでもそれが出てるんだ


    今日はお仕事お休みだったのかー

    よかったねー

    嬉しくなる(*^_^*)

    家族でご飯嬉しいね

    もう何食べても楽しいだろうね

    なに食べましたかー



    昨日は佐紀ちゃんの誕生日だった

    制服のおさがりとか

    佐紀ちゃんも同じ学校に行ってたんだね

    今も大切にして着てるとか、佐紀ちゃん喜んでるだろうな

    これだけで誕生日プレゼントになるよ


    佐紀ちゃんのダンス、特に凄いもんね

    素人の自分が見ても違いがわかるもん(^-^)


    ベストアルバム聴いてるよ

    聴きながらコメント書いてます


    お気に入りは
    『まっさらブルージーンズ
    です

    あのスピード感はハンパないよ

    ギアが2つも3つも上がった感じで最高です


    明日ライヴで聴けるんだー
    れるんだー

    と舞い上がってるひさちさでした(´∀`)

  • すずうさ♪ 
    11/23 22:32

    愛理ちゃん風邪引いちゃったー( p_q)東京楽しみすぎたせいか

    愛理ちゃんも風邪にはご注意を(´-ω-`)
    アルバムまだ受け取れてないけど、わっきゃないZの愛理ちゃんが可愛いすぎた(*´∇`*)
    制服写メの愛理ちゃん目がくりくりしてて小動物みたいに可愛い

  • kmoto 
    11/23 23:01

    愛理ちゃんお疲れ様!今日2回目コメント!
    制服写真が可愛すぎて忘れられなくて...。
    よし。よーし。よしよーし。って、自分に言い聞かせてるのかな?(笑)
    愛理ちゃんなら制服似合うから、卒業してもずっと着てほしいな〜。癒されるよ〜。
    めちゃ可愛い制服写真、本当にありがと

    じゃ、次の更新でまたコメントするね。
  • みずな 
    11/23 23:19

    洲´・v・) ●▲■

    あいりちゃん

    よし。よーし。よしよーし。が
    いまだにジワジワくるんだけど(笑)
    てかね「だぞー!」とか「だかんなー!」とか
    ほんといちいち可愛い(*´Д`*)

    本気でだいっすきだよ!もうね!だいっっすき
    言葉じゃ表せないよこれは(´・ω・`)
    とか言ってるうちにツアー始まるねー

    明日のために早めに寝れるといいけど…
    忙しいかな(´・ω・`)

    みずな_(:3 」∠)_
  • ともも 
    11/23 23:35

    理由は分からないけど、楽しい日ってあるよね


    制服かあ〜
    僕も今年高校卒業ですが、あと何回制服着れるんだろーって思うことあるな・・
    1日1日を大事にしたい!


    僕も東京全力少女見てるよ。ドラマの影響でちょうど僕も昨日のお昼はうどんにしてた(笑)

    ベストアルバム買ったよー
    僕は、アレンジが変わって勢いがついて好きな「江戸の手毬唄?」
    ライブにより近づいてテンションが超上がるJUMPが好きか

  • かぶ 
    11/24 00:25

    渡部篤郎大好き!こと、かぶです
    私もその釜揚げうどんの場面見てたよ!
    帰りにうどん食べてくわーって浮かんできた(笑)

    そっか、キャプの誕生日か
    キャプテンのダンスって決めが綺麗だよね。
    歌声が可愛いのがギャップでまた素敵(*^ω^*)

    寒いけど風邪ひかないようにね。
  • ごまどうふ 
    11/24 00:35

    愛理ちゃんこんばんは(^^)/

    ℃-uteベスト全部聞いた


    A盤買ったからMV集も見た


    なんか℃-uteって本当改めてすごいなって...

    特に!都会っ子のダンスがキレッキレ過ぎてかっこよかっ


    江戸の手毬唄兇亘当新しくシングルにして出しても良いぐらい良かった!!

    愛理ちゃんの10年間の努力が沢山伝わってきて嬉しかった


    改めてこれからも応援したいと思わせて貰えるような素敵なアルバムでし

  • イシャマル 
    11/24 00:44

    愛理お疲れ

    ゆっくりして
  • ★まさとさま★ 
    11/24 02:56

    青春ソングがあれで再録されたのが嬉しかったー!江戸の手毬唄が一番リアレンジ感強いよね。かっこよす!、
  • KenDy♂愛理♀ 
    11/24 07:22

    ぐっちゃ〜


    ベストアルバムネットで買ったんですが
    まだ届いてません

    いつもなら遅くても発売日には届くはずなのに。。。
    しかし逆を言えば℃-uteのアルバムが予想以上に売れて品薄になってるか
    出荷が遅れてると思います


    早く手鞠唄が聞きたいです(*≧m≦*)
  • パンダ 
    11/24 09:22

    東京全力少女見てません
    も愛理ちゃん見てるんなら私も見ようかな‥‥(笑)
  • ちょぴこ 
    11/24 11:00



    愛理


    家族の時間っ
    大切ですよね
    ( ´ ▽ ` )ノ


    ℃-uteのベストアルバム
    あいりんのソロ曲が
    個人的に大好きです

    ツアー頑張って下さ



  • やまこしたかお 
    11/24 11:50

    釜揚げうどんイイね
  • 部長(ペンネーム) 
    11/24 11:56

    現役の高校生の宣言が出ましたね

    卒業まで登校日はあと20回位になりましたか
    制服を着られる回数がどんどん少なくなっていくのは、寂しい気がしますね。


    釜あげうどんを食べて元気一杯で渋谷でのツアー初日に臨めそうですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 12:17

    やっぱ都会っ子が一番かな

    愛理可愛い

  • 千梨の道 
    11/24 14:32

    ツアーのオープニング衣装を着ると、

    LIVEだって気合が入るのと同じかな?
  • ふっち 
    11/25 04:59

    釜にかまわないで(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れたー(^_^;)
  • 他力本願 
    11/25 12:40

     可愛い過ぎる!

     正装賛成!

     愛理最高!だかんな。

  • BAT 
    11/25 13:57

    学制服がコスプレじゃなくなるまでもう少しだ

    そういう方面でもしっかり楽しんじゃってね

    でも来年になってもお仕事でも制服は着ちゃってね


  • ギブソン 
    11/27 21:42

    愛理お疲れ〜
  • ゆき 
    11/29 17:09

    幸せの時間過ごした一日だったですね!一つ一つの時間を大切にして、きちんと気持ちが向いていくのですね。
  • ちぇっぷヽ(゚∀゚)ノ 
    12/10 18:28

    アルバム買ったょ〜(*^^*)まっさらブルージーンズの曲調が全然ちがくてビックリした!(*゚∀゚*)でもこれゎこれで好き〜
    とね、江戸の手鞠歌の愛理ちゃんのソロめっちゃいい!(*≧∀≦*)歌い方かっこよすぎて鳥肌たったもん!(^ω^)コンサートで生で聞いてみたいって思った(*^ω^*)てか聞きに行くねっ♪ヽ(´▽`)/楽しみだ〜o(^o^)o ちぇっ

  • ★マールッ★ 
    12/31 14:16

    現役現役(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)