福岡すきっちゃん!?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/福岡すきっちゃん!?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡すきっちゃん!?千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/福岡すきっちゃん!?千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日は、なーんーと

なっきぃと福岡に
キャンペーンで来てます

なんか充実した1日だった



朝は、空港で
白いおにぎり
2つ
(昆布の佃煮・明太子)
長野産の味噌を使った
お味噌汁を食べました

健康的じゃない!?



それから到着して、
★福岡ウォーカー、雑誌取材
12月20日発売


『PAO〜N』ラジオ生放送
★『KBCへいらっしゃい』
WEB動画コメント


お昼ご飯は、カロリー低めに!
水炊き定食を食べたよ

おいしかったぁ

食べ終わったら出発



★『夕べのひととき』ラジオ収録!
12月12日放送


★『金曜トレビアン』
TV収録
11月30日放送


★『STAND UP MORNING』ラジオ収録!
12月6日放送


★『TREASURE TIMES』ラジオコメント収録!
12月8日放送



ラジオ公開生放送
『Stylish Life』
1
ラジオ公開生放送
『HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!』
2

見に来てくれてありがとうございましたぁ

皆さんに会えて嬉しかった

無事に全部終了しましたよ



帰りは博多ラーメン

太りませんように”(ノ><)ノ
福岡満喫できて、沢山色んな所に呼んで頂けて嬉しかったです!


愛理と舞に明太子買っといたよう( ̄∀ ̄)

まっててね(笑)
リーダーのはなっきぃが!笑


ばいばーい

 
  • コメント(全243件)
  • Help 
    11/23 09:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    福岡でのお仕事、お疲れ様でした
    ナッキーと沢山の番組や取材をしてきて、℃-uteの宣伝ができましたね

    ?神聖なるベストアルバム、昨日からず〜と聴いてま

    ロングインタビューのDVDは涙がでてきました
    5人に切り替わったあの時期、℃-uteを一生懸命応援していた自分を誉めてあげたいと思いました

    これからも、しっかり応援していきます

    チッサーについていくから


    それでは、Have a nice day!!
  • king◎ 
    11/23 09:24

    おはようございます

    かなり充実した一日ですね! 俺だったら倒れてますよ?笑
    今日も一日頑張りましょう

    king◎
  • ℃級戦艦 
    11/23 09:43

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はなっきぃとの福岡でもお仕事お疲れ様でした〜

    昨日は水炊きに博多ラーメンに福岡でのお食事堪能されたみたいですねー
    ラーメンにはチャーハンついてたんですねー(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ソウシ 
    11/23 09:45

    お疲れ様!!ちっさー!!

    福岡でのキャンペーンお疲れ〜!!目いっぱい宣伝できた!?今度は僕の地元でもキャンペーンやってよぉ!!東京のはずれの田舎町だけどね…今年は来てくれなかったなぁ


    もぉ〜!!どうしてとんこつラーメンに半チャーハンなんだよ〜!!ボリュームありすぎでしょ!!嬉しそうにしてさぁ!!そこは半チャーハンはなしでしょ!!…でもその組み合わせが最強なんだよねぇ…ま、食べたら他で調整すればいいんだよ!!

    今日は舞美ちゃんの舞台を観に行くんだ!!ちっさーはいつ行くのかな!?できれば一緒に観たいもんだ!

    なっ

  • 注)えーじ☆彡 
    11/23 09:58

    おはよ
    聖ぉ☆

    何か今日めっちゃ寒ーぃ

    雨降ってるし


    暖かくしてお出掛けくださ


    昨日は福岡遠征キャンペーン…お疲れさ


    いっぱいアピってこれたみたいで…やったね!!


    お土産
    愛理と舞ちゃんに明太子買ったのね〜

    みんな喜ぶよね〜


    でもって、おれの明太子は


    ないね…(-_-;)



    年末に福岡行ったとき…
    自分で買います…

    トホホ(;´д`)


    でも本当に充実したキャンペーンで良かったね


    ℃-ute代表として、しっかり役割を果たせた



    さぁ〜
    明日からツアーが始まるので…
    朝からソワソワ(~_~;)


    ってかおれ緊張するの早すぎでしょ!?(笑)

    でも同じくらいワクワクもしてるから


    楽しみすぎる



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『都会っ子 純情(2012神聖なるver.)』でした〜(^○^)


    計量…68.8→(・・;)


    バイバイ(^o^)/
  •  
    11/23 10:09

    たくさん、収録会場に見学する人きてるね(≧∀≦)
    ラーメンとチャーハンは旨いね( ̄ー ̄)
  • ボノ 
    11/23 10:14

    ちっさー、キャンペーンおつかれやまっ!!
    福岡は神聖なるファイナルの場所だから、しっかり℃-uteアピールしないとね


    自分も早く福岡に行って、豚骨ラーメンと明太子が食べたい


    リーダーお土産抜きかい!って一瞬心配してしまった

  • 2014LIFE 
    11/23 10:21



    写真ステキ!
    楽しそう〜♪
    遠いよ〜うな
    近いよ〜うな
    隣の隣の県!
    行きたかった

    年末のライヴ
    楽しみばい!



  • グー! 
    11/23 10:30

    おはちっさー、グー!です

    福岡での収録と宣伝活動お疲れ様です。
    年末にキュート紺あるけど行きたくなってきちゃいますね。
    チケ申し込んでないけど、まだあるらしいし。
    飛行機も高い時期なんで回避のつもりでいるんだけど
    まあ、もう少し考えてみます。
    もしいたら・・・びっくりしてくださいね。←


    さて、3連休ですが
    初日の今日はやばいくらい寒いです。
    千聖ちゃんも体調には気をつけてくださいね。
    ではでは。また〜。

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/23 10:39

    岡井ちゃん( ^_^)♪今日わなんもないのに早く起きとった
    屋の片付けなう!おわったら友達んち行って勉強会ょ
    日もいちにちふぁいとー!ヾ(*´∀`*)
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/23 11:00

    福岡でだいぶPRしてきたね(^ ^)
    カロリー低めにご飯食べて最後にラーメンか( ̄▽ ̄)ww
    愛理とまいまいに明太子って人数足らないと思ったらちゃんと舞美ちゃんにはなっきぃがお土産買ったんだね(^-^)
  • ゆりんこ 
    11/23 11:03

    ちっさー昨日は福岡まで来てくれてありがとう

    ソラリアと博多駅見に行ったよー(e^∀^e)

    二人に会えて元気もらいました

    ありがとう


    明日からいよいよツアーが始まるね。ケガのないよう年末まで突っ走ってくださ

    大阪と福岡見に行くけん


    今日もふぁいとー

  • そぅちゃん 
    11/23 11:39

    ちっさーお疲れさま(*^^*)明太子のお土産ナイス(//▽//)♪
  • sakana 
    11/23 11:42

    岡井ちゃん、おはよう♪
    昨日はお疲れさまでした
    福岡に来てくれてありがと
    JR博多シティでの公開放送を見に行きましたよ
    久々にお会いできて嬉しかった

    博多の美味しいものいっぱい堪能していただけたようですね
    では、年末のライブ楽しみにしてます
    あ、その前に大阪のライブも行きます
  • 4k2k 
    11/23 12:21

    お昼は、まだやでぇーw

    昨日めっちゃ忙しかっんや。(^^
    コンサート初日、がんばって!!(///ω///)♪



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/23 12:28

    岡井ちゃんこんにち


    長野産の味噌

    長野の味噌は生産量が全国一位なんだよ

    そして福岡

    ツアーの千秋楽で行くけどやはりトンコツラーメンだねぇ…

    ってあ

    チャーシュー多めにチャーハンまであるやないかい
    (笑)
    まぁ食欲抑えきれない気持ちはわかるから、そのぶん消費する事を考えよ


    ではではまたねー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/23 12:29

    眠いわー(( _ _ ))..zzzZZ

    寝まし(( _ _ ))..zzzZZ
  • いとぅー 
    11/23 13:03

    福岡キャンペーンお疲れさまです

    メンバーへのお土産を買ってあげる℃-uteは素晴らしい!
  • あゆちょ@千聖 
    11/23 13:19

    やっほ

    学校終わって帰りの電車なうヽ(^o^)丿
    脳みそだいぶ使った


    千聖は今日はガッタスなのかな(゚O゚)
    ケガしないようにね


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃんね
  • みわわん 
    11/23 13:20

    千聖おはよーう♪───O(≧∇≦)O────♪

    私も今めっっちゃ福岡行きたいんだよー
    明太子とラーメン食べるために!
    そしたら千聖が書いてるから余計行きたくなったヽ(;▽;)ノ


    千聖かわいい

    CanCam買ったけどね、あれ見た人全員千聖推しになっちゃうレベルで可愛いから心配してる。(笑)
  • マルヒデ 
    11/23 13:21

    千聖こんにち


    福岡でのお仕事お疲れ様
    くさん℃-uteをアピールできたかな!?日本全国に℃-uteのファンを増やさなくちゃね


    今日はこれから予約していた℃-uteのアルバムを取りに行ってくるよ
    日に向けて予習しなきゃいけないもんね(笑)
  • せーじ 
    11/23 13:29

    千聖へ
    こんにちは


    福岡キャンペーンお疲れさまでした


    たくさん生放送に出演したり収録したんだね

    朝早くて疲れたんじゃない

    お疲れさま


    美味しい物も食べられたみたいで良かっ

    幸せそうな千聖が目に浮かぶよ

    俺も年末に水炊き食べに行こっかなぁ?


    写真
    博多ラーメンの横にあるのはチャーハン?(笑)
    鉄板の組み合わせだよね


    今回も良いblogだったよ

    文章書くのって時間も掛かるし大変だと思うけど、それだけ伝わる気持ちも大きいと思うから頑張ってね

    楽しみにしてるよ


    でね。。。
    明日はツアー初日なんだけど仕事で昼公演観れない。。。
    ツアーの1公演目が観れないなんていつ以来だろ。。。

    25日も仕事だから『ゆうきのつばさ』も観に行けない



  • 近江千秋 
    11/23 13:57

    お疲れ


    ハードスケジュールだね


    福岡のライブ成功すること遠くから祈ってます

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    11/23 14:03

    う〜、急いだんだけど間に合わず

    ちょうど岡井さん達が上を通って退出して行くとこでしたorz

    悔しかったけど、福岡を満喫していってくれたのならよかった(TーT)

    今日も頑張ってね〜(*´ω`)
  • りば 
    11/23 14:07

    ちっさーお疲れさま!福岡最近行ってないけど℃-uteツアーで行くから楽しみだな♪博多ラーメン美味しそう(^.^)
  • 無我 
    11/23 14:10

    福岡楽しめて良かったね〜

  • 如月@えり 
    11/23 14:11

    岡井ちゃんのフットサルしてる姿が見たくて、川崎に来たよ。明日はツアー初日だから無理せずにね
  • kenken76 
    11/23 14:25

    ちっさー、こんにちは!
    福岡キャンペーン、お疲れさまでした


    食事事情、なかなかヘルシーでよろしいですな
    それでいて水炊きととんこつラーメンと、しっかり福岡のごはんも堪能してるのはお見


    福岡ウォーカーかぁ
    調べたら月刊の雑誌なんだね。福岡のライブに行くときならまだ売ってるな!

    昨日のお仕事を整理すると、雑誌取材、動画コメント撮り、ラジオ収録3本、テレビ収録1本、ラジオ生放送3本


    す、すげぇ


    ふたりでお疲れさまでした
    ベストアルバムのこととか、福岡でのツアーのこととか、いろいろアピールできたんじゃないかしら

    あ、そうそう
    博多のラーメンって、東京とかより麺が少ないし、その上スープとかもそんなにカロリー高くないらしいのよ。
    「替え玉!
    とか言わない限り、そんなに太ることは気にしなくても…あ、チャーハンもいっしょに頼んだのか


    …ま、明日からツアーだしな!
    たくさん動いて、しっかり燃焼しようぜ


    明太子なぁ。
    kenkenさんも12月に行ったときには買って帰ろうとしてますよ。

    自宅用など、お手ごろな切子で十分。
    それだってウマイんだろうから…


    ではでは、寒いけれど今日もいいことありますように
  • めいりん@塩ピ 
    11/23 14:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    コート前で待機なう

    お腹ぺんぺこなう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:36

    忙しいなぁ
    なぜちさとは2人分で さきちょがまいみ分かは不明だが( ̄0 ̄;)
    太るよ 断言 (笑)
    明日は渋谷
    忙しい 着くまでが

  • ワンビート 
    11/23 15:15

    ちっさー、こんにちわ(^^) 昨日は福岡に来てくれてありがとうございました(≧∀≦) 僕も福岡に住んでいるのでラジオ公開生放送を見に行きましたよ♪ ちっさーが福岡の方言を可愛いと言ってくれて嬉しかったです。また福岡に来てね(^^)/
  • ねこみみ 
    11/23 15:34

    お疲れ


    福岡いいなぁ
    一回は行ってみたい
    ツアーラストは年末だから行けるわけもないし


    福岡もおいしいもの
    たくさんあるよなぁ
    岡井ちゃん、地方出た時くらい、
    気にしないで食事を楽しもう?笑

    では、またね

    したっ



  • まつじゅん 
    11/23 16:03

    福岡と空港と言えば

    昔、台風が来るというので、急遽金曜日の便で福岡行こうとした時

    空港の売店で弁当買ってたら、
    ももちそっくりな女の子が俺の後ろに並んで
    弁当買ってたことがあったな。

    で妻と
    桃子に似ている子みたわー
    といったら
    その後、雅ちゃんそっくりの美人さんや
    愛理そっくりの変なうごきする子が飛行機歩いていたなあ。



  • jupiter 
    11/23 16:08

    ちっさー、こんにち


    昨日はたくさんのテレビ、ラジオに出演したんですね

    なかなか九州での活動の機会ってないから、いいアピールになりましたね



    しっかり豚骨ラーメンも食べられて良かったですね


    そうそう、昨日は夕食のおかずに、たまたま博多の明太子を買ったんですよ。
    ちっさーからのお土産みたいな気がして、テンション上がりました



    今日はフットサルに参加してるんですねー。
    怪我に気をつけて、たのばってね


    明日は℃-uteコンサート初日だぁ❗
    💕

    楽しみ過ぎる



    ではまた。
    ばいばーい

  • めいりん@塩ピ 
    11/23 16:29

    ちーさーと(^з^)-☆
    お疲れ様(*^ω^*)

    途中で抜けてごめんね。
    んでも直接言えてよかた!
    鎌倉遊び行ってくる

  • こっぺ 
    11/23 17:06

    福岡お疲れ様でした


    大忙しだったようですね


    また年末は福岡でライブ、楽しみですね(^-^)

    明日はいよいよ初日

    最高の幕開けを、楽しみにしています

  • おにぎり 
    11/23 17:30

    福岡いいね〜

    おにぎり食べたんだね←
    うん。健康的だ。そりゃ良かった

    しかし、色んな取材や収録で大変だったね。
    おつかれさまでした

    そして締めは博多ラーメン
    間違いないね
  • シンタロー 
    11/23 17:51

    千聖ちゃんこんにちは。

    帰りは博多ラーメンってしか書いてないけど、写真にはチャーハン?も写ってて笑った(笑)
    朝ご飯と昼ご飯もごまかしてない?(笑

    でもこの前見た時は痩せたんじゃないかな?って思ったよ。

    照明の関係かもしれないけど(笑

    可愛かった。

    それじゃーまた。

    ばいばい。
  • りゅうな理由 
    11/23 18:43

    お疲れさまでした!
  • ひさちさ 
    11/23 21:27

    ちさこんばん


    昨日はなっきぃと福岡でのベストアルバム&℃-uteツアーのキャンペーンお疲れさま


    読んでて充実した1日だって、めちゃ伝わるよ


    空港で白いおにぎり
    つとか美味しそうだ

    「白い」って書いてありとこが、より一層美味しそうだなと思える

    昆布の佃煮のおにぎりいいよねー

    長野産の味噌を使ったお味噌汁とかー

    ちさフードライターになれるんじゃない

    美味しさが伝わりすぎる



    福岡での取材や生出演、収録などなど、本当にお疲れさま

    福岡のファンは本気で、ちさに逢えて嬉しかったろうなー



    お昼は水炊き定食とか、福岡らしいもの食べた

    自分も年末に行ったら食べたいよ




    博多ラーメンだけでなくチャーハンもついてる
    ヒヒヒ
    体へのご褒美でいいと思う

    食べなかったら後悔だけ残るでしょー



    お土産は明日のツアー初日に渡すのかな

    いいな



    ホントお疲れさま

    ブログ楽しかった('∀'●)


    本日寝すぎて今夜寝れるか心配なひさちさでし

  • KenDy♂愛理♀ 
    11/24 07:36

    ぐっちゃ〜


    岡井〜

    福岡に来てくれてありがとうm(__)m
    勿論ラジオ観に行ってたよ〜(^^)d
    ルマンドとコーラ持って行ってたけど見えたかしら?

    また福岡で待っとるけん

    ばいちゃ〜こ
  • やまこしたかお 
    11/24 11:50

    博多ラーメンイイね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 12:15

    博多ラーメン食べてみたい

  • 千梨の道 
    11/24 14:31

    博多ラーメンは、替え玉が基本だからね〜( ̄▽ ̄)

    2玉はいかないと!


    やばい。℃-uteブログにかなり長い間コメしてなくて( ̄▽ ̄)

    2日ぐらいかと思ってた。
  • 流鬼 
    11/24 23:47

    おつかれさま(^o^)
  • BAT 
    11/25 13:54

    福岡キャンペーンお疲れ様

    大変だったと思うけどしっかり博多ラーメンも食べれたし

    これで千秋楽にもよりたくさんの人が来てくれるとイイね


  • 絵空 
    11/25 19:58

    くううう見に行けんかった
    悔しか

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:19

    ちっさー可愛すぎる

    おつカレーライス

  • ゆき 
    11/29 17:06

    すごい。たくさん出演して、取材も受けてこられたのですね!そしてその日の様子、テンション上がるお食事、メンバーへの思いやり感じられて幸せです
  • ★マールッ★ 
    12/31 14:15

    豚骨ラーメン大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)