佐紀
初日★( ´ー`)

  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀初日★( ´ー`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀初日★( ´ー`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀初日★( ´ー`) 画像3

おはようございます

舞美です



11月22日…

今日はBerryz工房、清水佐紀ちゃんのBirthday



佐紀、お誕生日おめでとう



佐紀は頼れるキャプテンでしっかり者なんだけど


甘えん坊で、寂しがり屋で…守ってあげたくなるような可愛さを持ってるんですよね



明日は大阪でのカジュアルディナーショーも控えているようで、21歳になって初ステージ



緊張すると思うけど、たくさんの方にお祝いしてもらいながら、幸せいっぱいに過ごしてもらいたいですっ



佐紀の21歳が素敵な1年になりますように…




そして、昨日は
舞台『シュガースポット』の初日でしたっ(*´д`*)

めちゃめちゃ緊張したよぅ



本番前、女子楽屋でずっとソワソワソワソワしていた私O(><;)(;><)O



だけど、肥後ねぇ(肥後あかねさん)とか、はる(村上東奈さん)が


『大丈夫
大丈夫
私も、緊張するよ〜
なんかあったら、助け合おう


って言ってくれて、すごく心強かったです(T^T)




そして迎えた本番


反省点はあるけど、無事に初日を終える事ができました



終演後、やっぱりこの子の顔を見たらドッと安堵感が…(´□`)



ちなさーん(つд`)


(
2)
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと



ほんと、安心するわぁ
ちなの笑顔



写真は、共演者のヒョギさんから貰ったお揃いのペロペロキャンディーを持って…




そして、可愛い可愛い妹ちゃんたちとも写真を撮りましたよっ



(
3)
宮本佳林ちゃんと
田辺奈菜美ちゃん



楽屋では"佳林ちゃんが苺好き
"って話を聞いたり


奈菜美ちゃんがお姉ちゃんの話をしてくれたり…



女子楽屋、楽しくやっております




観にきて下さった皆さん、どうもありがとうございました


今日も平日ですが、お時間のある方は是非、観にきて下さい



今日の本番も、気合いを入れて頑張るぞ



行ってきまーす

 
  • コメント(全252件)
  • ロココ 
    11/23 01:33

    肥後あかねさん、村上東奈ちゃん優しい


    助け合いの精神が自然に生まれる現場っていいなぁ


    宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんともいろいろお話してるんです


    千奈美ちゃんもいる


    女子楽屋楽しそう


    はやくシュガースポット見に行きたいな


    清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございます


    新しい1年も幸せにすごせますように

  • SHUN-℃ 
    11/23 01:56

    う2時
    舞台にライブにいそがしそうだけど、遠くから応援してます


    もちろん観にいける日を楽しみにしています

  • ハゲちゃん 
    11/23 01:58

    お疲れ
    シュガースポット初日無事に終わってなによりだよ
    アーに舞台に忙しいだろうけどきっと大変な舞美ちゃんをいろんな場面で助けてくれる人がいるはず
    は応援することしかできないけど、本当に万事上手くいく事を願ってるよ
    仲良く千秋楽まで助け合って頑張
    では、明日も一日頑張れ

  • 国立の大うつけ 
    11/23 02:05

    行けるのはまだ先ですけど楽しみにしてます

    舞美さんの舞台は小手先の巧さより存在感で魅せる舞台だと思いま

    中々そういう女優さんがいないからある日突然大ブレークするかなと思ってます
  • まーらいおん 
    11/23 02:06

    こんばんは


    舞台初日はとにかく無事に初日を終える事ができたようで何よりです。
    反省点があるのは仕方のないこと。より良い物を常に目指していればむしろ当たり前なんだと思う。
    日曜日に観劇できるように明日も仕事頑張りま


    清水キャプテンは舞
    より一足お先に21歳なんですね
    誕生日おめでとう

    明日はカジュアルディナーショーなんだっけ!
    素敵な一年のスタートになるよう祈っています


    あっ、舞美
    カジュアルディナーショー、やろうね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • はっち 
    11/23 02:13

    お疲れ様です
    私はどうしても見に行きたいから仕事を代わってもらって見に行けることになりました
    26日だからまだちょっとあるけどすごく楽しみです
    その前に℃-uteコン初日に入るのでそれも楽しみ!
  • ろぼいち 
    11/23 02:44

    佐紀ちゃんHappyBirthday

    1)
    去年20歳を祝って
    あっという間ね〜1年って

    佐紀ちゃんの演技もダンスも好きなんで
    今年も『超HappySong』や『キャッツ
    イ』で
    その姿を観る事が出来て良かった

    どうか素敵な1年を


    そして舞美、
    シュガースポット初日お疲れさま

    幕開け(∩´∀`∩)

    2、3
    信頼出来るキャストと共に
    支え合い舞台を作ってる感じが、
    グッと心を打つわぁ

  • けんのじ 
    11/23 02:57

    今日(もう昨日だけど)はありがとう&疲れ様でした(*´∀`)ノ 
    オイラ仕事の都合でこの二日目22日しか見られないの(´TωT`)

    舞美さんの迫真の演技にただただ圧倒されました(*´∀`*)

    そして千奈美・・・泰造さんの素晴らしい脚本で千奈美の本来持っている清らかで美しくて暖かい優しさがうまく引き出されていて・・・
    (*´Д`)

    なんとか泣くの堪えてたけどやっぱ最後で涙腺が決壊しまし
    。゚(゚´Д`゚)゜。
  • スモール 
    11/23 03:07

    こんばんは


    初日、やっぱり緊張したかあ…


    ここまで一生懸命取り組んで来た…その成果の発表の場なんだから、当たり前だよねっ


    共演者の方の、温かい励ましと助け合いの言葉、嬉しいよね


    やじ的に反省点もあるとの事で、細かい所修正していって、完成度上げて行って下さいねっ


    そして、今日もお疲れ様でした

    のぞみしゃんの微笑みも素敵だけど…、やっぱ俺は青葉ちゃんが好きすぎるぜー


    なので、明日もいくからね


    3回公演で大変だろうけど

    くれぐれも怪我なんかしないよう、集中して頑張ってねっ


    じゃ、また明日!

    P.S.
    しみさきちゃん、お誕生日おめでとうございま


    キャッツアイでの緊迫したやり取り、今思い出してもドキドキしま


    同期として、親友として…これからも素敵な関係、続けて下さいね





  • ライチ・ブルーベリー 
    11/23 03:08

    佐紀ちゃん誕生日おめでとうございます
    舞美ちゃんと同じ、妹キャラでチームをまとめる存在?ですね。

    舞台初日お疲れ様で
    表現力のレベルが上がりますね。

    日付変わって今日はタケちゃんの誕生日ですね
    おめでとうございます。
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/23 03:30

    舞美ちゃんおはよ
    紀ちゃんHAPPY BIRTHDAY
    えん坊佐紀ちゃんは可愛いよね
    も、俺の中では舞美ちゃんが一番
    、熊井ちゃんを抜いて舞美ちゃんが1推しになりまし
    た変わる日が来るかもしらないけど(笑)
    シュガースポット』初日&二日目お疲れ
    回の舞台は『キャッ
    アイ』と違って、どんなストーリーなのか全く想像できない
    台は観に行けないから、出るであろうDVDを楽しみにしてる
    奈美スマイルは癒しだよね
    時ペロペロキャンディーって珍しいね
    こで買ったんだろう
    日は公演数多いみたいだね
    に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 04:30

    お疲れ様です


    そして佐紀ちゃんHAPPY BIRTHDAY



    21歳ってどんなんだろうな


    ってあんまり変わらないか(笑)


    私も再来月21歳…

    91年組万歳やね(^皿^)



    舞台観に行きたいけ



    DVD買います



    ってことで明日っていうよ

    今日も1日お互いたのばって行きましょ





  • 原ちゃん 
    11/23 05:03

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/よーし!!!今日観に行けるぜええ(*≧∀≦*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/23 05:52

    舞台初日お疲れ様で

    ツアー初日も控えていて、色々と大変だと思いますが、テンパりながらでもファイトっす(笑

    渋谷はチケットが取れなかったですが、会場までは駆けつけますんで、会場の外で応援してますから


    最近、℃-uteのチケットが少し取りにくくなってきて、個人的にはちょっと悲しいですが、team℃-uteとしてはとても嬉しいかぎりです


    風邪とかケガとかないよう、今日もたのばっていこうねー

  • 原田皓正 
    11/23 06:19

    おはようございます。佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございます
  • どんちゃん 
    11/23 07:02

    舞美ちゃんおはよー♪佐紀ちゃんも21才おめでとう
    うハローでも最年長組になるのか
    これからも活躍を期待してます
    美ちゃんも初日お疲れ様でした
    は今日初めて見るんだけど
    終わってからまた感想を書きます
    3公演ガンバレ

  • mypianopeace 
    11/23 07:02

    舞美さ

    おはよ



    今日は雨…


    絶好の『矢島日和』だね



    本日怒涛の3公演



    がんば
    いみぃ〜(〃〜〃)



    ではまた…♪





  • L★る 
    11/23 07:02

    佐紀ちゃんオタオメ
    日は大阪で直接祝ってくる


    やじも悩み事とかあったら佐紀ちゃんに遠慮せず相談しなね
    リキューって相談すると「ポジティブに
    」って答えばっか返ってきそうだけど(笑)佐紀ちゃんだとちょっと違った答えが返ってくるかも


    今日も行けないけどパワー送るよ(/・з・)/


    近いうちになんとかチケット手にいれるから許してにゃあ〜(^人^)(笑)

    世間では3連休みたいだけどやじは舞台かな?素敵な1日にしてね


    んじゃ、寒いから体調気をつけて頑張っ
    (
    ^^
    )

    またねーっ
    (^3^)-

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:50

    やっぱ千奈美の笑顔良いよね♪
  • しゅう 
    11/23 07:53

    かわい

  • さださんさん 
    11/23 08:00

    舞美ちゃんおはよう。舞台お疲れ様。やっぱり初日は舞美ちゃんでも緊張するんだね。楽屋では頼れるお姉さん達がいて良かった良かった。(^_^)。研修生の子からしたら舞美ちゃんはお姉さんだから 支えてあげないといけないけど、ちゃんと出来ているかな?舞美ちゃん自身も毎日が気づきの連続で勉強する事も多いと思うけど、明日に繋げようって思って毎日続けていたら、いつの間にか成長して舞台が終わる頃には 見えなかった事が見えるくらいに大きな自分になってるはず。僕はお仕事もプライベートでも頑張ってる時は そうやって自分に言い聞かせて乗り越えてます。それは どんな世界でも一緒だからね。失敗したって上手くいかなくったって無駄な事なんか何も無いってキモチで。新しい景色を見ようよ。(^O^☆♪ 今日は一日3回公演で大変な日だけど無事に終わってくれるように応援してるね。舞美ファイト。今日も頑張ろうね。
  • middle age hiro 
    11/23 08:36



    早う


    今日は3公演もあるんだ


    楽しんで頑張りなよ


    俺は大阪公演まで待ってます(^O^)
  • まーらいおん 
    11/23 08:39

    おはよ


    今日は舞台が3回公演の日だね。
    3回とも観る予定でファンクラブでチケットを取って、凄く良い座席を貰ってたんだけど、仕事が入ってしまい、譲ってしまいました

    シュガースポット
    俺の初日は何時になるやら

    さて今日は気力、体力ともにより一層大変だろうけど、今までの経験も活かしてたのばってきてください


    俺も舞美とは違うフィールドだけど頑張ってきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ヨシ 
    11/23 08:43

    おはようございます。いよいよ明日コンサートですね。僕チンパンジーパンクンのぬいぐるみプレゼントしょうといってた物ですが。外したらかなり痛いので。やめますね。やっぱりジーンズのオーバーオールみつからなかったし。他の服きせたんですがーパンクンはオーバーオールじゃないと。それに赤ちゃんなみの大きさだからーきっと迷惑だろうとーもーさんざん悩みましたが今じゃなくてもーいつか服みつけた時。もしくは握手会で聞いてからプレゼントしょうと思います。今でもかなり可愛いので悩みましたが。下手な物あげれません。本当にごめんなさい。お詫びとゆうか、かわりに無難な物いれときます。もしかしてもってるかな、本当にごめんなさい
  • ℃級戦艦 
    11/23 09:35

    舞美ちゃん、おはようございます

    佐紀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとーですね
    お互いグループのキャプテン、リーダーでいろいろ共有する事も多いと思いますが、これからも助け合って両グループとも活動できるといいですね
    21歳の佐紀ちゃんもいい一年になるといいですねっ

    昨日は「シュガースポット」の舞台2日目お疲れ様でした〜
    昨日も面白かったよ
    でも、お話わかって見ると舞美ちゃんと千奈美ちゃんと役での表向きみたいなものは普段と違った感じに見えますが、内なる部分で舞美ちゃんだったら全力感だったり、千奈美ちゃんだったら真っ直ぐさだったり普段お二人から感じる部分をうまく出されてる感じがしてよかったですねっ

    今回は楽屋みんな一緒な感じなんですかねー
    賑やかそうな楽屋でいいですね〜

    昨日のアフタートークでも今日は”魔の三回公演”ってなみちょーさんお話されてましたが、舞美ちゃんの今回の役は声張る役で大変だと思いますが、がんばってくださいね

  • もい@チーム℃-ute 
    11/23 09:37

    おはよー!
    舞台観に行くために新宿向かってるで(  ̄▽ ̄)
    全く内容が読めないからめっちゃ楽しみ
    んじゃまたね
  • こみー 
    11/23 09:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    佐紀ちゃんも21か…

    まいみぃもあと少しで21になるね


    来年もまいみぃのカジュアルディナーショーはやってほしいな…

    またピアノ聴きたい


    まいみぃの時だとなっきぃ、舞ちゃんも一緒にバースデーイベントのほうがいいのかな


    まぁ、バースデーイベントとはまた別にカジュアルディナーショーもやってほしいな




    シュガースポットは行けなくてごめん


    今日も行けないのが悔しいけど、日曜を楽しみにしてるよ…



    ではでは、今日はかなり寒いけど、暖かくして過ごしてね


    僕は仕事行ってくる


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • stac 
    11/23 09:43

    おはよぅ〜


    みんなでソワソワ、ソワソワo(><;)(;><)o
    してた
    昨日も…?(笑)

    舞美ちゃん、ほんとにソワソワして、ウロチョロしてそう


    朝から雨だねぇ…


    お足下の悪い中って、舞美ちゃんは今までで何回言ったか…


    ん?でも上がってきたかな


    今日は3公演だっけ
    頑張ってね


    あ、アルバムの地元で買えたよ


    しかも、こっちじゃ初回盤A,Bしか置いてなかった。

    昨日まだ新譜コーナーに減った様子もなく置いてあったから…あまり売れてない


    複雑な心境…(>_<)

    ℃-uteも長野公演しておくれ〜


    じゃね
    (^_-)-☆


  • ばっち 
    11/23 09:51

    ロングインタビュー見ました。一度も止めずにすごく見入ってしまった。

    かんなやえりかがいた時から、ずっとコンサートやイベントに行かせてもらってるけど、これまで気楽に応援していたのが申し訳ない気持ちになりました
    でも、同時に℃-uteのファンで来た事を改めて嬉しく思います。これからも真剣に楽しく応援していきます!
  • 2014LIFE 
    11/23 10:06


    素敵だなぁ〜
    かわいいな♪



  • ボノ 
    11/23 10:11

    一日遅れですが、ハッピーバースデー佐紀ちゃ

    キャプテンとリーダー、お互いにしか分からない悩みとかもあると思いますし、舞美ちゃんにとってかけがえの無い戦友ですよね!
    ディナーショーも成功するといいですね
    実は私も佐紀ちゃんと誕生日同じなんですよ

    一緒の誕生日の人が佐紀ちゃんでなんだか誇らしいんですよ


    そしてしゅがーぽすっと二日目おつかれさまみみぃでした

    初日は前のめり過ぎるところも感じられたんですが、昨日の舞美ちゃんはだいぶ余裕も感じられました。
    ちぃの劇中の笑顔、本当ステキですよね

    何かわらかないですけど、引き込まれちゃいま


    何か舞美ちゃんの女子会楽屋レポートからもアットホームな空気が伝わって来ます。
    だからなのか、この舞台は何度見ても心が暖かくなりますね
    凄く泣けるとかそういう訳じゃないんですが、じわ〜っと体に沁み渡る感じがします。

    今日は魔の3回公演ですね
    舞美ちゃんは体力的にも相当大変そうな役ですが、1公演1公演、青葉を楽しんじゃって下さい!

    今日も夜公演におじゃまいみぃさせて貰います

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/23 10:55

    おはよ(^ ^)
    コメントだいぶ遅れたけど初日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    舞台重ねるごとに反省点をうまく活かせるといいね^ ^
  • ヨシ 
    11/23 11:17

    すいませんが。もう一度、矢島さんパンクン大ファンじゃあないですか。ぬいぐるみ買ってパンクンみたいにしてプレゼントしょうとなぜか思って。赤ちゃんサイズの服きせたかったからかったのですがジーンズのオーバーオールなかったので似たような服着せてプレゼントしょうと僕してたのです。怖いですねー小さいやつならよかったけどーそんな大きいのめちゃくちゃ迷惑ですよね。よかったー気づいて。危ないやつですよね。本当に危なかった。何回か書き込みしたみたいで本当にごめんなさい。でもいちおう取っといて、オーバーオール探して。握手会の時聞いて。個別じゃないと無理ですが。いるか聞いてみてから。改めてプレゼントできたらと考えています。今でもめちゃくちゃ可愛いんですよ。これ、だからすごく迷いました。でも大きさが問題だから。プレゼントボックスいっぱいになるし。さすがに許可なしには無理です。お詫びといってはなんですが、一緒にあげようと買ってあった物だけいれときます。これなら大丈夫ですよね。長文ごめんなさい。コンサート楽しみにしています
  • 部長(ペンネーム) 
    11/23 12:12

    清水さんは一足先に21歳だね。舞美ちゃんはあと2か月半先かぁ・・
    早いね


    初日を無事に終えることができてよかったね

    しっかり課題や反省点も見つめて次に活かすのはさすがですね。

    今日の夜公演を観に行くので、楽しみにしてます。


    女子楽屋、賑やかで和気あいあいだね。肥後さん、村上さんは優しいですね。


    ハローの未来を担う宮本さんと田辺さんは、矢島先輩の演技を見て、しっかり学んでいることと思います。
    舞美ちゃんは今や目標にされる素敵な先輩です



    徳永さんとのペロペロ飴の2SHOT
    、ほんわかしていて落ち着きます

  • つじやん 
    11/23 12:28

    佐紀ちゃん,お誕生日おめでとう

  • ヨシ 
    11/23 12:38

    もう一度、でもね。本当はこのままあげたいの。めちゃくちゃ可愛いんですよ。絶対可愛いっていってもらう自信あるもん。だからすごく迷った。でも今まで。48センチもある、でかいぬいぐるみ、あげた人いないでしょ。かなりリスクあるよ。間違ったらでかいもん。だからいつか直接聞いて。プレゼントしたい。赤ん坊サイズのオーバーオールって売ってないかもしれないから。このままで本当にー何度もごめんなさい。マジで考えました。今回はやめときます。いつか絶対にプレゼントしますね。許可とって
  • いとぅー 
    11/23 12:58

    シュガースポット初日お疲れさまでした

    ようやく今日初めて観ることができるので楽しみです
  • kenken76 
    11/23 14:13

    佐紀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございました
    舞美ちゃんとは同じ学年だけど、すこしお誕生日が早いんだよね。

    ふたりともグループのトップ。
    何かあっても頼れることは一緒だし、普段はとってもかわいらしいことも共通。
    Berryz工房と℃-uteと、違うユニットに所属しているけれど、ユニット合同の活動とか、ハロコンの現場なんかではかけがえのない仲間として、リーダー同士として…これからもずっと大切な仲間でいてくださいね

    遅くなってしまったけれど、これだけはコメントさせて頂きましたm(__)m
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:43

    しゅがすぽ おめでとう
    からの明日からtour解禁まいみ忙しいから頑張ってね北海道から行くよ
    緊張する 今年2回目だけど渋谷は初(・。・)
    ちなみはなんとかさんに毎日blog書いて言われてから毎日書いてるよ (笑)
    まいみに優しくしてくれてありがとう書いておいたよ(´Д`)
    明日の日替わり写真はまいみみたいよ UF見た

  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/23 15:33

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    『シュガースポット』初日お疲れさま

    初日だから、やっぱ緊張するよね

    他の共演者さん達も、やっぱ初日だから緊張するよ

    ちなみに、千奈美ちゃんも緊張してたのかなぁ

    何か俺の中のイメージでは、千奈美ちゃんあまり緊張しないイメージがあるんだけど、やっぱ緊張するよね(;´Д`A
    千奈美ちゃんの笑顔って、癒しだったり、元気だったりをくれる安心感のある笑顔だよ

    もちろん、まいみぃの笑顔も、千奈美ちゃんと同じで癒しだったり、元気をくれる笑顔だよ

    まいみぃ、『シュガースポット』頑張ってね(`・∀・´)

    ちなみに、今日の3回目に観に行くよ♪(*´σー`)エ

    そして、佐紀ちゃんお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/


  • かりちゃん 
    11/23 16:39

    今までいくつもの舞台を経験している舞美ちゃんでも
    初日のしょっぱなの舞台の緊張感は、凄まじいものだろうと思いま


    周りの共演者の方々、あたたかい皆さんですね


    みなさんで助け合いながら
    最後まで、いい舞台を作っていってください

  • りゅうな理由 
    11/23 18:42

    お姉さんが一番好きです笑
  • ひさちさ 
    11/23 21:08

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は佐紀ちゃんの誕生日だった

    遅れたけどおめでと


    甘えん坊で、寂しがり屋でって、ブログ読むようになって自分も感じます

    そんな佐紀ちゃんだけど、やる時なやるパワー凄いし、きっと素敵なディナーショーになってるだろうね



    リーダーとキャプテ

    2人がいるから、℃-uteもBerryz工房も1つになれてるんだと気づかされるとこがあるんだ



    シュガースポットお疲れさ

    緊張の緊張の初日だったようだね

    見てるとそんなこと1つも感じなかったけどな


    女子楽屋でって、女性は楽屋一緒なんだ

    なんか1人じゃないって仲間がそばにいると、凄く心強いんだなって文章からもほんっと感じます(о^∇^о)

    肥後さんや東奈さんも緊張するんだもん

    舞美ちゃんが緊張しないわけない

    自分だけでな

    安心できて心落ち着けるね(*^_^*)


    最後はやっぱ親友の千奈美ちゃんかー



    最高の笑顔だもんね

    そんな千奈美ちゃんの横にいると、いつも以上に笑顔が輝く舞美ちゃん

    舞台観ながらも、この場面リハでは笑っちゃったりしたんだろうなって感じたりしまし




    宮本ちゃんと(宮本ちゃんって変かしら
    )田辺ちゃん、めっちゃ妹ちゃんだね

    そんな妹ちゃんのお話、お姉ちゃんになって舞美ちゃん聞いてるのかな

    舞美ちゃんだから、2人も話しやすいだろうな



    今日更新してくれたブログ、後でコメント書きに行きます



    バナナんバナナんバーナー

    バナナが1本ありましてー

    そんな歌を久しぶりに思い出したひさちさでし

    舞美ちゃん知ってるかなー

  • えり 
    11/23 23:48

    キャプテン誕生日おめでと

  • むっちゃん 
    11/24 01:44

    舞美ちゃんのポニーテールも好きなんだ、私///て、髪型のコメばっかしてるねwww研修生の子といると、本当お姉さんって感じ!
  • やまこしたかお 
    11/24 11:51

    ペロペロキャンディいいね
  • 千梨の道 
    11/24 14:24

    遅れましたが、佐紀お誕生日おめでとう

    Berryz工房のキャプテンとして、頑張っている姿いつも見ています。

    俺が少しでも力になれていれば良いのですが。。。
  • BAT 
    11/25 13:49

    キャプも21歳になってますますみんな大人になっていくね

    これからは大人の時間も楽しんでいって

    舞台もとうとう始まって順調に進んでるみたいだけど
    カリンちゃんとななみんと年下の子たちもなかなか華があっ
    さすがハロプロだなあって思った

    もちろんお姉さん方もステキでこのまま良い雰囲気で突っ走って欲しいな

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:22

    舞美ちゃんに

    守ってほしくなる


    っていう魅力がある


    美人だし、カッコイイし、運動神経万能だし

  • ゆき 
    11/29 16:59

    妹たちしっかりした姿で写っていますね。かりんさんの姿勢が醸し出す雰囲気なのでしょうか。初日は緊張されますよね。みんなで声かけあって頑張られるんですね。ちなみさんと癒し合えるのですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)