-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。


おはよ〜

本日はですねっ

岡井さんと共に福岡へいって参ります!

-写真1-

神聖なるベストアルバムをたっくさん紹介してきます!

あと12月30日に行うLIVEもですね!!




ではここからは告知を…

福岡の皆々様〜!


14:00からラジオ『PAO〜N』に生出演しますっ

是非とも聴いてくださいな〜


そして

17:45からラジオ『Stylishlife』

18:50からラジオ『HYPERNIGHTPROGRAMGOW!!』

こちらは公開生放送です!

お時間あったら会いに来てくださいな〜♪



じゃじゃじゃっ

-写真2-

行ってきまーす(^-^)/


あ、おまけ。

神聖なるベストのジャケット撮影にてリーダーと!

-写真3-

舞台観に行きますんでね!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全180件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/22 21:40

    福岡行って見たいなー(>_<)
  • ベリーB 
    11/22 22:06

    なっきぃこんばんは
    福岡でのキャンペーンお疲れさまでした

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 22:09

    キャンペンお疲れ様
     楽しかっただろうな〜
     アルバム届いたけど,忙しくてまだ聴けてない。
     早めに聴く
  • かーじー 
    11/22 22:13

    えー、なっきー福岡に来てるの?めっちゃ会いに行きたい(笑)ラジオめっちゃ出たんだね!あとでちゃんと聞いておきます(^^)/ちゃんとアルバムとライブの告知して、どんどんチーム℃-uteを増やしていこう(^o^)せっかく福岡に来たんなら、ラーメンかもつ鍋か食べてってね!
  • ターサン 
    11/22 22:18

    なっきぃ、美味しいものを食べてきてくださいな〜!
  • さよなライオン 
    11/22 22:21

    岡井さんと福岡に行きますか。
    福岡の僕のイメージはね〜、ラーメン屋とかどんたくとかね、そんな感じかね。
    そんな感じで、あいなりましたね
    それはそうと、アルバムが出たらしいね!アルバムはいいよね。その歌を歌っている人達の思い出が全部詰まってる感じがするからね
  • たこ焼きマン 
    11/22 22:29

    ナッキーお疲れ〜
    日福岡に来てたの?なんか今日ナッキーのオーラが溢れてるから来てんじゃね?みたいな感じがした
    楽しかった?てか楽しくないなんて事は絶対にないけどね笑笑。また福岡においでね
    日も頑張ろうね(^O^)/
  • ノブ 
    11/22 23:00

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    11/22 23:01

    福岡行ってらっしゃーい\(^o^)/気をつけてね!
    メかわいいいいい!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かずくん 
    11/22 23:07

    今日は福岡でアルバムPRお疲れ様ですラジオもいっぱいでたんだねアルバムPRもだけどツアーの告知もしたんでしょう?だって福岡はチケットSOLDOUTになってないよねそりゃなっきぃと千里が福岡に行ったんだからツアー告知してライブに来て欲しいよね今日は福岡で美味しもの食べたのかな?今日は福岡でお疲れ様でした
  • ともちゃん。 
    11/22 23:18

    福岡お疲れ様ー!
    朝からの移動大変だ

    おいしいものいっぱい食べて、PRがん

  • toshi 
    11/22 23:22

    こんばんは、なっき


    福岡は楽しかった


    Bタイプ見たよ。
    なっきぃ、本音でしゃべってる

    なっきぃは人一倍周りが見えてると思うから、ホントはもっといろんなこと考えてると思うんだけど
    俺の考えすぎかな。


    お休み


  • さよなライオン 
    11/22 23:30

    昨日は面白い夢を見ましたよ。キュートの皆さんと同級生で僕がね。さよなライオンがね。5人と同級生でね。一緒に家庭科の調理実習をするという夢を見ましたね(笑)
    えーと、まいみさん以外は同じ学校だった場合、同じ学校で過ごせたってことはありえるよね
    じゃあ同じ学校だった場合家庭科クラブに入れば実現しないこともないね。なっきぃさんだけはまいみさんと同じ学校でもおかしくないのかな。じゃあ、なっきぃさんがその日だけOGを連れてきたって設定にすれば全員揃うよ。良かったね。

    ここまで良かったと思ってるのは私だけなんですけどね。(笑)
    今日も一日お仕事お疲れ様でした
  • のん*momo* 
    11/22 23:36

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    おつか

  • ハル 
    11/22 23:45

    なっきー、こんばんは。
    お疲れさま。
    土曜楽しみにしてるね。おやすみ
  • アベベ 
    11/22 23:55

    こんばんは(^^)/公開生放送見に行きたかったけど、俺、北海道だからさ┐('〜`;)┌ラジオも聞けなかったし(T-T)ごめんなさいm(__)m超反省してます(ToT)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/23 00:01

    やほー!たのばれましたっ!?(^-^)何か不思議よねぇ。いつも関東にいる中さんが大阪通り越して真反対の福岡!笑 明後日ツアー初日(((o(*゚▽゚*)o)))気合い!頑張ってちょ!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/23 00:04

    福岡キャンペーンか
    お疲れ
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    11/23 00:05

    福岡キャンペーンか
    お疲れ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/23 00:06

    なっきぃ、今晩は。
    3枚目の舞美ちゃんとのツーショットの写真
    なんかアヒル口に見えるね
    可愛いーーーぜぃ。(^_^)/
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/23 00:20

    福岡PRお疲れ様(^ ^)
    けっこう遠くまで行ったんだね( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃってラジオの公開生放送けっこうやってるよね・ω・)ノ
    一回も見に行ったことないけど(._.;)
    もっと近くでやってくれれば行けるんだけどな( ̄▽ ̄)笑
    うん、無理だね(。-∀-)
    いつかこっちから公開生放送中に会いに行くぞε=(ノ・∀・)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/23 00:22

    なっき


    俺2回目コメント
    福岡イベントお疲れ様でした〜

    俺、℃-ute神聖なるベストアルバム聴いた

    大きな愛でもてなして、なっきぃ

    超〜可愛い声ドキド

    オレンジの頃から一目惚れ大好きです


  • けいちゃん 
    11/23 00:53

    なっきぃの落書き好き( ´ ▽ ` )ノ
  • かるかる 
    11/23 00:58


    おぉー
    福岡かぁー
    いいなぁ U+F3E(◉◞U+AB9U+331◟◉)U+F3F

    千秋楽行く予定だったんだけどな
    無理ぽU+1AA(・◞U+C6A◟・)U+283
  • かるかる 
    11/23 01:00

    あぁああぁあああ
    顔文字反映されてねぇぇええぇえええwwwwwwww

    あ、とりまラジオおつかれちゃん(^O^☆♪

    寝よ
  • 青い流れ星 
    11/23 01:06

    なっきぃ、お疲れやまです

    福岡でのキャンペーン、お疲れやまでした。
    「神聖なるベストアルバム」、しっかりGETして聴いてますよ(*^_^*)
    あとCDジャーナルも℃-uteちゃんが表紙になってて「買え!!」と言わんばかりの笑顔だったから買いました
    ってか、なんでCDの話からダイエットの話になるんだろって笑いながら読ませてもらいましたよ(^_^)b
    あと、武道館が実現すると良いね(^-^)

    いよいよ明後日からツアーが始まりますね(^^)/
    アルバム聴きながらどんなライブになるのかワクワクしてますよ( ^o^)

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • ロココ 
    11/23 01:40

    福岡でのキャンペーンお疲れ様で


    福岡の千秋楽行きたいな〜


    でも年末年始は仕事忙しいので行けない


    僕は正月ハロコンまでがっつりしたライブはお預けで

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/23 01:53




    なっき


    ただいま〜(ノ^^)ノ

    北海道から帰ってきたよ〜

    って、なっき
    は今日
    岡井ちゃんと共に

    福岡に行ってたのか〜!?



    -写真1-

    凝った落書き?写真にしたね〜笑

    FUKUOKAって


    そんなFUKUOKAでいろいろな所でキャンペーン活動したらしいね?

    岡井ちゃんのBlog読んでて過密スケジュールだなって思った件!

    でも、たくさんPRできたみたいだし、

    福岡満喫できたみたいで良かった


    逆に俺も北海道満喫できて良かったよ



    -写真2-

    なっき
    3連写


    日帰りで行ったの?

    それとも一泊

    福岡でのお仕事お疲れ様〜


    -写真3-

    おまけ
    神聖なるベストのジャケット撮影にてリーダ ーとの写真アップしてくれ

    てんきゅ〜♪(´ε` )

    あ!俺はシュガースポット観に行けそうにない



    とりあえず、また明日から現実に戻ってお仕事なんで

    今日はこの辺で終えてゆっくり休むよ…


    おやすみなっきぃ



  • えーすけ フレーリー 
    11/23 01:53

    やあ





    最初ビックリした
    (゚Д゚)


    『FU〇K OFF』って書いてあるのかと思った



    『FUKU OKA』ね


    どうでしたか
    岡は

    名物系は食べました



    今の時期福岡は何度ぐらいあるんだべ
    (・д・)


    あー、


    寒いな



    暖かい所に行きたい



    ハワイだな
    ハワイ



    じゃ
    ばいばーい



  • ハゲちゃん 
    11/23 02:00

    お疲れ
    福岡いいなぁ
    ングインタビュー見たよ
    の状況ごとの意見が聞けて新鮮だったし今まで語られてこなかった脱退したメンバーたちについての話は本当に興味があった
    能界はやっぱり難しいね
    ッキー遊ぶ時間とかなくて大変かもしれないけどそんなナッキー達が俺は羨ましいよ
    ッキーの活動には本当に元気をもらって
    これからも頑張れ
    は、明日も一日頑張

  • ひろ@ちゅり 
    11/23 02:26

    いいなぁ福岡(((o(*゚▽゚*)o)))うちは明日から東京へ旅立つ\(^o^)/いざ、中島の元へ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • むるあか 
    11/23 03:19

    お疲れさま(^^)

    アルバムBのDVDやっと見終わっ


    …濃いね。あの時℃-uteはこんなこと考えてたんだって分かって、

    やっぱりな〜とか、
    すごく意外だったりとか、

    また暫くしたら見返したい


    …濃かった(°_°)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 04:08

    来年こそは静岡で単独やってほしいなぁ

  • マー坊 
    11/23 06:07

    中さん、SATOYAMA で草履作ってたね。中さん、意外と手
    器用なんだね。(笑)ご褒美に米俵もらっちゃ
    Lucky
  • べる 
    11/23 06:57

    なっきぃおつかれさま〜


    福岡キャンペーンおつかれさま〜
    残念ながら会いに行けなかったですね

    てか、次いつ会いに行けるのやら
    まぁ単独ツアー初日が近いのでがんばってね
    せめて1回は見に行きたい

    シュガースポットも観に行きたいしね〜
    なかなかうまいこといきませんね


    それぢゃ今日は雨だけど1日がんばってね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/23 07:37

    おはよう(^-^)福岡、おつかれさ
    今日も頑張ろ

  • まいける☆ 
    11/23 07:49

    福岡お疲れ様でした
    福岡のヲタ仲間がなっきぃとちさを見れて大満足だったみたいです

    年末の℃-uteも行くらしいので気分が盛り上がってみたい


    自分も来るよう要請が有ってただ今検討に入りました

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:51

    アルバムのジャケットみんな可愛いよね
  • しゅう 
    11/23 07:52

    お疲れさま

  • yosyiki 
    11/23 08:09

    おはー♪明日はライブ初日だね。行きたかったけど行けません、涙。頑張ってね!!!
  • ミネルヴァンパイア 
    11/23 08:28

    おはようさんです(・ω・)/

    昨日は福岡でしたか

    1枚目の写真がある違う言葉に見えやした(^_^;)
    あはは

  • りゅうな理由 
    11/23 08:33

    お疲れ様でした!
  • おったま下駄! 
    11/23 08:44

    おはよ

    今朝は、なんかっ
    めちゃめちゃ寒いんですけど(>_<)

    冬だなぁ…

    明日から℃-ute冬ツアー
    〜神聖なるペンタグラム〜
    開幕するんだね〜O(≧▽≦)O


    本来なら前日だから
    みんな揃ってリハーサルやるんだろうけど…

    舞美リーダーは舞台3回まわしの

    いろいろ大変だね〜


    まっお互いを思いや
    抜群のチームワークある
    ℃-uteなら♪心配ないさ
    てね〜


    さぁ〜
    今日も張り切っていきましよっ(^-^)/
  • ソウシ 
    11/23 09:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    福岡でのキャンペーンはうまくいったのかな?たくさんの人たちに℃-uteが浸透しますように!!ってか、今回のツアーの千秋楽は福岡だもんね…残念ながら行けないなぁ…30日でしかも福岡とか…厳しい…


    が、しかし!!福岡や九州の方々にとっては涙が出るほど嬉しいはず!!年末のラストに地元に℃-uteがコンサートに来てくれてあろうことか千秋楽なんて!!なんかそんなファンの皆さんの気持ちを考えると超嬉しくなってくるもん!!僕ら東京組とかは普段から恵まれている環境なんだからいいのいいの!!なかなか℃-uteに会えない方々のところにもいっぱい行って欲しい!!僕らチーム℃-uteだもんね!!

    とにかく明日の冬ツアー初日を楽しみにしてるからね!!なっきぃ

  • ばっち 
    11/23 09:56

    ロングインタビュー見ました。一度も止めずにすごく見入ってしまった。

    かんなやえりかがいた時から、ずっとコンサートやイベントに行かせてもらってるけど、これまで気楽に応援していたのが申し訳ない気持ちになりました
    でも、同時に℃-uteのファンで来た事を改めて嬉しく思います。これからも真剣に楽しく応援していきます!
  • いとぅー 
    11/23 12:47

    アルバムキャンペーンお疲れさまです!

    ℃-uteの素晴らしさを広めないとですね!

    ツアー行きますよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:49

    からのお帰り
    なんか政令都市で福岡もフイチャーされ出して札幌だけかやのそとみたいな ( ̄0 ̄;)

    短いtourの初日に行けて幸いです (笑)
  • やまこしたかお 
    11/24 11:52

    セクシーな口元隠さないで
  • 千梨の道 
    11/24 14:22

    いいな

    俺も、福岡行きたいな〜。

    年末行けるかな?

    行けるといいけども…>_<
  • れい 
    11/27 18:35

    なっきぃのラジオ好きなので東京で聞けなかったの残念ー・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)