最終日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
ベリキューライブ
最終日でしたー( ´ ▽ ` )ノ


出演メンバーは
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
岡井千聖
萩原舞


の6人でした!^ ^

今回は
オーディションに受かってから
10年経ったということを
フィーチャーした回でした(・ω・)



懐かしい映像を見たり
懐かしい歌を歌ったりして

楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ



あとね
熊井ちゃんと舞ちゃんが
手紙を読んだんだけどね、、、

泣きそうになった!(T ^ T)
感動したー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



とにかく
素敵なイベントになりました^ ^



来てくれたみなさん
ありがとうございました


なんかねー、、、
10周年をこうして改めて祝えて
嬉しかったです♪( ´▽`)


しみじみ(・ω・)ノ笑

これからも
応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)





さて、頭は℃-uteのツアーに
切り替えよーう( ̄▽ ̄)★

今日ライブをして
はやくツアーが
やりたくなりました!



お時間ある方は
是非遊びに来てくださいね!♪( ´▽`)





P.S.
まいみちゃん!
舞台初日おめでとう( ̄▽ ̄)


ツアーリハーサルと稽古の
同時進行でドタバタだっただろうけど

体には気を付けて
千秋楽までふぁいてぃん!


見に行くからねー( ´ ▽ ` )ノ





よし!
明日もがんばろっ(^^)


写真は
いつもなかなか撮れない

Berryz工房の3人とのショット!



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全334件)
  • 味噌 
    11/22 14:17

    ベリキューライブお疲れ様でした
    久しぶりに愛理ちゃんの歌声聴けて嬉しかった
    笑顔も見れたし。
    満腹満足です

    須藤さんが「あっという間に三十路になるんだろうなぁ」って言ってたね
    三十路の私から言わせてもらうけど、
    あっという間どころの騒ぎじゃないよね
    二十歳から三十路への10年は
    時計のゼンマイが壊れたんじゃないかって思うくらいの時間の流れ方だったよ。
    針回り過ぎでしょ、みたいなね。

    愛理ちゃんのファンになって2年弱。
    高校生の愛理ちゃんしか私は知らないから、
    10年を振り返る話を聞いても何だかピンとこないんだ。
    昔の映像を見ても懐かしさが込み上げるわけではないしね。

    でも愛理ちゃんが、
    愛理ちゃんたちが今までたくさんの努力を重ねて辿った軌跡をちゃんと知って受け止めたいです。
    色々な経験をして、色々な思いを抱えてここまで来たんだもんね。
    がんばってくれてありがとう。
    出会えたことが本当に嬉しい。

    愛理ちゃんの歌声に元気もらった
    楽しそうに歌う姿に元気もらった
    私にとって愛理ちゃんは最強の歌手です
    これからもどうぞ私に元気を下さい。

    須藤さんが三十路になった頃、
    28歳の愛理ちゃんが今と変わらず笑顔で歌を歌ってくれてるといいなぁ
    そんな愛理ちゃんに元気をもらう四十の私でいたいです。
  • ゆっぴー 
    11/22 14:38

    やほ

    コメント遅くなってごめん(T ^ T)
    昨日のベリキューイベントおつかれさま

    今回全然行けなかった(T ^ T)
    ごめん

    でもね!平日行けなかった
    週末からのツアーは全部行くからねっ


    平日イベントがまんして仕事したからね
    土日出勤しなくてよさそう

    早く愛理に会いたーい!!

    愛理の歌聴きたーい!!

    楽しみ


    あ!ソロパーカー買うねっ

    あれずっと欲しかったの!!!

    黒い方も買おうかな



    今日もふぁい


  • 月のカノン 
    11/22 15:03

    U>ω<)ノ愛理、イベントお疲れさま!
    10年を振り返る手紙があったり、いいイベントになったみたいだね
    チケットは買っていたんだけど、やっぱり仕事で行けなかった。。ゴメン!(ノД`;)
    次は12月のファンクラブイベントになっちゃうけど、楽しみにしているね。
    アルバム昨日からずっと聴いてるよ♪(*'-')
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/22 15:59

    愛理おつかれ時間あるから行くよ(笑) これにかけてたからね 2ヶ月前から
    土曜日雪らしい 北海道
    丈夫かな \( ̄0 ̄)/
    くまちょの次にに私って書いて欲しかったな(σ≧▽≦)σ
    生まれ順番

    もう明後日だよ 早すぎる いろいろ最終確認してるよ行く方もドラマがあるよ
    決めなきゃならないこともあるし羽田空港へのホテルからのシャトルバスの時間や羽田空港から成田空港までの向かう時間とか
    澁谷公会堂までわからないらタクシー使うかな

    (・。・)(・o・)
    では


    愛理に
    だ書いてないよあ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/22 16:00

    愛理ちゃん、イベントお疲れさま〜!!アルバ
    は朝一でフラゲしたぜぃ〜(笑)DVDの愛理ちゃんの涙にもらい泣きしました(笑)感想は一昨日のBlogに書いたから読んでね


    でね、ロングインタビューを見てあっきー、1つ決意した事があります。それはTOEICを受け
    「何でやねん
    っていう突っ込みが聞こえてきそうなんだけど...今ね就活してて、履歴書書くでしょ。語学できますって書いてもそのレベルがどのくらいなのかまでは分からないんだよ。ガチで勉強
    るよ
    が面接でどんなに「英語出来ます」、「スペイン語で来ます」ってアピールしても、相手にしてみたら「どこまで
    ってなるんだよ。でも語学を使う仕事に就きたいならやっぱり語学検定の資格がどうしても必要になるんだよね。ず〜っと迷ってた。むしろそんな資格なんてなくても留学してた事実で十分だと思ってた。でも...日本はそうじゃないんだよね。なんでも学歴・資格で人を判断する。海外生活が長かった私には考えられないぐらいの難い頭だね。だから昨日℃-uteのインタビュー聞いてて決意が固まったんだ。「不可能なんてない」それを改めて℃-uteのみんなから教わった気がするんだ。℃-uteも沢山の壁を乗り越えてきた、だから私にも出来ない事はない。TOIECを受ける事が前に進む第1歩だと思った。小さな1歩だよ、それでもいいかなっ


    では愛理ちゃん、Have a nice day
    りの時間たのばって


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/22 16:03

    お疲れーなっ
    ーすぐテストやから勉強せなあかん(>_<)今日はがんばり晩だぜぃ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/22 16:27

    お疲れ様です。。。

    ベリキューライブお疲れ!

    試験前で行けなかったけど(泣)

    来年は全部駆け付けるね!

    今日僕はテストが返却されました!(^∀^;)

    社会めっちゃよかった!

    あいりんありがとう!!←

    ではで
  • なかやん 
    11/22 16:56

    (^^)
  • ふっち 
    11/22 16:59

    麺を食べるMEN(≧∇≦)
    ふっちです♪
    アルバム買ったよー特典みたけどめっさ感動したp(´⌒`q)℃-uteに出会えてほんとに良かった,これからも変わらず応援してるから♪
    昨日もお疲れ様♪
    今日もあと少しだー頑張ろう♪
  • タイリクスズキ 
    11/22 17:09

    アルバム予約したんですが
    ぶんいっぱい先の方がいるようで・・・
    だ届きません。まだ 発送されてもいないようでした(アマゾンさん)待ち遠しいです

  • みずな 
    11/22 17:39

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん!

    なんでそんなに写メ3枚とも天使なの?
    どこの天使さん?← 

    あー握手まで時間なさすぎるー(´xωx`)!
    話すネタ考える時間も言うの練習する時間も
    心の準備する時間もない(笑)
    ちゃんと話せるかなあ…(´・ω・`)
    愛理ちゃんほんっとに天使すぎてね、
    頭真っ白になるんだよ!(笑)
    でも…会えるのかあ、愛理ちゃん(*´ω`*)

    早く会いたいけどちょっと待ってー!←

    _(:3 」∠)_みず
  • おにぎり 
    11/22 17:40

    ベリキューLIVEおつかれさまでした

    やっぱりそれぞれがこの10年間に経験したこと、
    この10年間の思いってのは各自抱えてるんですよね

    だから、誰が手紙を読んでもハロプロキッズにしかわからないこと
    こみ上げてくる思いってのがあったのだと思います。

    うちらも10年間見続けてはいるけど、
    大半の事は知らないだろうし、
    表にはでない苦悩、努力・・・etcがあったんだと想像します。

    昨日行けなかったことは実に残念です。

    でも同じメンバーの舞台「シュガースポット」観てきました
    何かベリキューっていいなってこっちで改めて思ったりして

    週末のライブも楽しみだ。
  • ポえ〜・・・。 
    11/22 17:57

    はろ〜


    ベリキューライブ最終日お疲れ様でした


    そうでした(・ω・)ノ


    熊井ちゃんは面白い
    ょと
    ところあったけど


    舞ちゃんときうるうるした(・ω・)ノ(
    )

    いけてよかた
    (笑)。

    だね(・ω・)ノ
    (
    )

    (`・ω・´)ゞ

    ℃-uteちゃんにんきたいへんなのよ
    (笑)

    あいりちゃんいついくの
    (・ω・)ノ
    (
    )

    まあさちゃんぐでーんしてる(゜∀゜;)
    (笑)

    みやびちゃんさいきんなちゅらるだに
    ね(・ω・)
    (
    )

    抹茶〜
    。(笑)


    ばい

  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/22 18:44

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     LIVEおつかれさま(*´д`*)
     ちょ、ほんま行きたかった!

     もうあれから10年経ってんね
     ずっと応援してきてよかった
     これからもずっとずううっと
     応援してるから頑張ってね☆

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ちょぴこ 
    11/22 18:52



    愛理


    ベリキューライブ
    お疲れ様でし


    10周年ほんと
    おめでとうございます!
    ( ´ ▽`)


    これからも
    頑張って下さ

    応援していますっ


    ℃-uteツアーも
    頑張って下さ



  • ねこみみ 
    11/22 18:54

    お疲れ様です


    今年は10周年ってことで
    ベリキューを振り返る機会がたくさんあったね
    今回のは、それらの集大成って感じだったのか

    キッズ合格当時…
    モーニング娘。が各メディアに顔を見ない日がない毎日のなか、
    その妹分的な意味合いで子供達が選ばれたのは覚えてるけど
    …申し訳ないけど、
    ほんとに覚えてるだけって記憶

    まだ当時は自分もハロプロをよく知らなかったんで
    正直なところ、一般人にはそんな感覚だったと思うよ

    ところが、それから10年。
    今やモーニング娘。と肩を並べて
    ハロプロを牽引するほどのグループに

    …でも個人的には、
    フラグシップ、モー娘。よりも
    今はベリキューが牽引してるイメージだ

    キッズができた当時の自分からしたら
    こんな、すごいことになるなんて予想すら、およばなかったろうね


    …当時の自分の先見の目のなさときたら

    そして
    今回のイベントでは
    当時から応援してくれてる人も
    当時を知らない最近のファンの人
    メンバーと一緒に10周年を祝う
    そんな素敵で感動的なイベントだったんだね


    イベントには参加してないけど
    もちろん、これからも自分も応援させてもらいます


    さて
    そんななか、今週末はもうツアー初日と

    ファンを休ませないね笑

    じゃ
    舞美ちゃんへの優しさも感じて和んだところで
    したっけ、またね



  • はるちゃ 
    11/22 19:14

    あいり(`ヽ´)ほんとかわいい
  • ヒコ 
    11/22 19:20

    こんばんは、愛理さん。

    ベリキューライブ、お疲れ様です


    ほんとうに、みんな美人さんになったよね♪♪
    これからも応援していきます。

    そうそう、℃-uteライブも楽しみに待っています。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • たっくんピンキッス 
    11/22 20:12



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はベリキューライブお台場行ったよ



    まいまいの手
    …聞いてて泣いた…泣いた…泣いた…



    人前で泣いたの初めてかも



    サングラスに隠れてるから周りにはバレてないはずさ
    (笑)

    でも本当に行って良かった



    ちっちゃい愛理も可愛かったよ〜
    (笑)


    この頃はまだ愛理を知らなかった



    だけど知ってたらずーとファンでいたか
    まぢだ


    今愛理がいるから仕事頑張れる



    今愛理がいるから毎日楽しいよ



    まいまいみたいにまた手紙書くから待っててね



    これからも10年20年ずーっと頑張って



    応援し続けるから…



    今からご飯食べるよ



    今日は肉じゃが作ったさ〜



    愛理は何食べるん



    いっぱい食べて風邪引くなよ〜



    ではまたね〜



    by チームピンキッス幹事
    たっくんピンキッス

  • すずうさ♪ 
    11/22 20:33

    愛理ちゃん

    イベントお疲れさま(*^^*)今回のイベントは普段聴けない曲が聴けたり、メンバーの今までの思いを聴けたりすごくいいイベントだったよ(^^)
    そして東京に行ったら行ってみたかったある場所で幸せを見つけたよー

    愛理ちゃん大スキ(^ω^)風邪引かないように気をつけて


  • Y!kanako 
    11/22 20:47

    愛理ちゃーん
    近毎日コメント出来てなくてごめんね(;_;)(;_;)イベントお疲れ様\(^o^)/これからツアー始まってくるね
    けんけど、応援してますっ
    いりんらーぶっ(*^^*)

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 20:59

    ライブお疲れ
     これからも応援するよ
  • はーちゃん* 
    11/22 21:21

    愛理〜
    ーちゃんだよ
    しぶりのコメントになっちゃった( ; _ ; )♡なんかすごくいろいろあってさ〜…ごめんね
    愛理は悩んだりしたときどうしてる?まあ忙しくて悩んでる暇もないかな><ライブにリハにお疲れさま
    いに明後日が初日だね!!行きたかったけどチケットとれなかった( ; _ ; )℃-uteちゃん人気者すぎるよーっ
    っ、もちろんアルバムも買ったよ
    まだ届いてないんだけどね_| ̄|◯じゃあまた夜くるねー
    ・°愛理らぶーーー

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/22 21:22


    いや〜愛理可愛い

    もちベリーも可愛い

    てかベリキュー可愛


    ツアー頑張ってね

    ばいば

  • ドレイン 
    11/22 21:27

    ベリキューライブおつかれさまー
    これからも応援するよー
    ℃-uteツアー楽しみ〜
  • かおんさん 
    11/22 21:36

    愛理〜

    昨日行ったよU+2661おつかれさま(*´U+25D2`*)
    可愛かったよ〜!!

    明日も行くよんんん
  • かおんさん 
    11/22 21:36

    あ、そうそう
    あんちゃん達
    いたんだよ〜昨日 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
  • マサやん 
    11/22 21:54

    メンバーの名前見てると、岡井ちゃんとか雅さんとか、愛理ちゃんの親しい人ばかりだけど、愛理ちゃんが決めたメンバー構成ですか?(笑)
  • かーじー 
    11/22 22:07

    ベリキューライブおつカレーライス(^^)/行けんかったのがめっちゃ悔しいよ!10年間振り返る企画はなかなかGJ。まいまいと熊井ちゃんの手紙聞きたかったな(>_<)メンバーの思いを聞く機会なんてあんまないからさ(笑)まいみぃも舞台で忙しいかもしれんけど、今週末からのツアーがんば
  • すて丸 
    11/22 22:12

    ℃-uteツアー時間も有るし行きたいけどチケットが取れなくて行けませ



  • さよなライオン 
    11/22 22:21

    夏焼さんの金髪が凄く似合ってますね。ちょっと黄色っぽい?黄色とかも似合うんじゃないの
    泣きそうになった?それだけ感動的な内容だったんですね。
  • ハロプロマ 
    11/22 22:30

    俺もアイフォン5に変えたよ入力大変だよでもイベントは楽しかったですベリキューを応援して最高です青春劇場は辛い時に聴いてはげまさた曲10年前のこととか大変だったりして本当に感動しました。これからも応援するよ
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/22 22:42

    愛理〜
    日もお疲れ様


    ベリキューイベ行きたかったよ
    理に会いたかったよ


    10年間の話聞きたかったな
    行けなかったのが悔しい


    行けなくても応援してるからね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • こう一 
    11/22 23:57

    こんばんは

    ベリキューライブお疲れ様でした

    今回はまったく参加できなくて悲しかったですが、素敵なイベントになったようでよかったですね!(b^ー°)
    10周年ってほんとすごいと思います

    これからもずっと応援しま

  • あーびん 
    11/23 00:59

    うー、ライブ行きたかったなぁ。芸能生活10年の重みが感じられただろうね
    で、今週末は℃-uteのコンサート! 楽しむぞー。
  • 打撃天使 
    11/23 01:46

    アルバムゲットした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 04:06

    お疲れ


    LIVE行きたいなぁ

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:52

    お疲れ様♪行けなくてガックシ(´・ω・`)
  • りゅうな理由 
    11/23 08:33

    お疲れ様でした!
  • そぅちゃん 
    11/23 11:35

    年末行くよー\(^^)/♪
  • 部長(ペンネーム) 
    11/23 11:44

    ベリキューライブ最終日お疲れ様でした

    ハロー!プロジェクトキッズ誕生10周年記念のフィーチャー回だったんだね。
    10年ひと昔と言うけど、長いようで短いし、短いようで長い時間が経ったと言えるのかな


    熊井ちゃんと萩ちゃんの手紙朗読、聴きたかったな。
    愛理ちゃんが感動して泣きそうになるくらいの気持ちがこもった内容だったんだから、さぞいい内容だろうね。
    後でDVDになったらいいな

    ℃-ute大忘年会でも振り返りながら、ぜひ語ってくださいね。
  • むっぴー 
    11/23 16:04

    愛理ちゃん、こんにちは


    ベリキューライブお疲れさまでした。
    行けるようになりましたので参加してきました

    7日は参加できなくて悔しい思いをしたので参加できて本当に良かったです。
    メンバーは普段見られない組み合わせで新鮮でしたね

    ベリキュー10年を振り返るというテーマでしたが、懐かしい映像を一緒に見れて不思議な気分でした。
    オーディション映像はリアルタイムで見てましたし、その時の愛理ちゃんの歌の上手さに驚いたことをよく覚えてますが、あれから10年ですから早いものです
    あの時にダンスは負けないといったのは歌は当然負けてないという思いがあったからではないですか
    それくらいの自信が会ったほうがいいと思いますよ。

    歌はがんばっちゃえ!が聞けて嬉しかったです
    キッズといえばこの歌というイメージがありますね。
    2年前の夏ハロ神戸以来久しぶりに聞きましたが、間近でパフォーマンスが見れて最高でした
    PVの映像とかメイキングのメンバー紹介とか思い出しますね

    手紙は自分も感動しました
    舞ちゃんの読み方も上手かったし半分泣きそうでしたよ。
    いろんな想いが詰まった10年間ですもんね。
    より一層℃-uteそして愛理ちゃんを応援しようと心に誓いました

    こちらこそ楽しいイベントありがとうでした。
    また15周年20周年と節目の年にはイベントがあるといいですね。
    今度はメンバー全員で祝いたいです。
    楽しみにしていますよ。

    そしていよいよ明日から単独ツアーが始まりますね。
    美しくってごめんね、超超ワンダフルのライブ映像で復習しているところです。
    やっぱり歌って踊る愛理ちゃんを見れるのが一番の幸せですからね
    愛理ちゃん自身思いっきり楽しんじゃってください。

    シュガースポット初日おめでとうございます。
    舞美ちゃんは舞台とライブが並行なので大変ですよね
    ぼくは行けませんが千秋楽まで頑張ってほしいです。
    忙しいと思いますがぜひ見に行ってあげてくださいね


    まあさちゃんとのからみは普段あまりないから新鮮ですね。
    今度神戸の握手会では一緒なのでますます仲を深めてください。

    雅ちゃんとはBerryzの仲では一番一緒にお仕事しているのでは。
    歌の面でグループを引っ張る立場だと思うのでお互い切磋琢磨して上を目指してください。

    熊井ちゃんとはようやく抹茶ーずの活動が始まりましたね。
    また時間があったら二人で宇治に来て本場の抹茶を味わってくださいね。

    ではでは。
  • Atsushi 
    11/23 19:24

    新アルバム買ったぜぃ♪( ´▽`)
    声だけじゃなく曲のテンポ的なもんもアレンジしてあって物凄く買って良かったって気分です( ´ ▽ ` )ノ
    ドラマ毎週観てます
    これからも色々頑張ってねp(^_^)q
  • たこ焼きマン 
    11/23 20:50

    愛理ちゃんこんばん
    今日DVD見たよー(^O^)/1番いいと思ったのは曲は江戸の手毬唄だった
    ちゃんとアレンジしてて歌もかっこ良くてやっぱり愛理ちゃん歌がうまい
    曲の内容自体はかっこ良いい型ではないのに愛理ちゃんが歌ったらかっこ良くなっちゃ
    だから1番いいと思
    MVは大きな愛でもてなしてがいいかな
    ちゃんがちょ〜可愛いし、後ろで何かしている愛理ちゃんもちょ〜可愛い
    から1番いい
    回初めてアルバム買ったんだけどとってもいいアルバムと思
    買ってて良かったって思っ
    伝えたかったからコメントしました(^O^)/今日も残り少ないけど頑張ろ

  • イシャマル 
    11/24 00:40

    愛理お疲れ

    手紙は感動し
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 12:12

    愛理可愛い

  • ゆき 
    11/24 14:07

    まあさちゃんも、雅さんも、くまさんも近くにいてうれしいお写真ですね。お手紙一緒に聞けてありがたかったです。これからも見ていたいです!
  • 千梨の道 
    11/24 14:20

    10周年を楽しんで下さい(*^o^*)

    ダメだ。最近またベリーズモードになってるな( ̄▽ ̄)


    そろそろ、℃-uteさんとモーニングさんモードにしないと…>_<…
  • ギブソン 
    11/27 21:34

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 14:14

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)