はーぎだぞー

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎだぞー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎだぞー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎだぞー 画像3


おつカレーライス!

今日は、まず
スッペシャルでバコーン!
最終日でした(*^^*)

メンバーは
Berryz工房から
★須藤茉麻ちゃん
★夏焼雅ちゃん
★熊井友理奈ちゃん
℃-uteから
★鈴木愛理ちゃん
★岡井千聖ちゃん
そして、舞でした〜!

今回は、10年間を振り返ったんですが
すーんごく懐かしかった(>_<)(笑)

恥ずかしかったー(^^;;

でね、キッズで合格してからの10年間について熊井ちゃんと舞が手紙を書いてみなさんの前で披露したんですが
ほんと、緊張したしすごくなんか恥ずかしかったです(^^;;

なんか熊井ちゃんの聞いてても自分で喋ってても、昔のことを思い出してこみあげてくるものがありましたねーー。

んでも、こんな気持ちをファンのみなさんの前で言う事があんまりないのでいい機会でした!

気持ち伝えられてよかった


ライブも盛り上がって最高の最終日でした!

みんなで写真とりましたよーん!
愛理とは撮れるタイミングなくて撮れなかった(・_・;
ごめんねー(>_<)



そうそう!
今日まあさちゃんがね
舞の髪の毛やってくれたんだぁ

優しい。。(^з^)-☆
明日髪の毛は、載せまーす!


今日は来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!



※2回目を観覧した時に客席から見た梨沙子の可愛さは、ガチでした!(笑)
梨沙子は、いつも安定の可愛さですね(笑)
なーんて、思ってました!(^^;;てへ



んでね!今日は、なんと
神聖なるベストアルバムが
発売になりましたぁー!

いぇーい(^з^)-☆

今回、色んな℃-uteが見れるアルバムになっておりますよー。
舞は、なっきぃと大きな愛でもてなしてを2人で歌わせてもらったり、都会っ子純情のイントロのセリフを言わせてもらってます。^ ^

ありがたいですね!

他にもまいみちゃんとちさとと歌っていたり、愛理が江戸の手毬唄を歌っていたり盛りだくさんだし、色々特典がありますので、ぜひみなさんチェックですよー(^O^)


お願いしますねーん!


今週末からやっと℃-uteのツアーも始まる

たのしみだねっ!

るんるんっ



んでわ、今日の私服!
ワイシャツおnew


馬になってるんだー

このワイシャツ結構お気に入りでーす!


んじゃ、明日もがんばりまほー。


さらばじゃーー。

 
  • コメント(全182件)
  • しゅう 
    11/22 07:18

    かわい

  • やまぐちくん 
    11/22 07:24

    舞ちゃん!おはヨーグルト!アルバム聴いたよ\(^o^)/都会っ子最高だねU+203C今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:25

    舞ちゃんお疲れ様


    IPhoneに変えたからか、ブログの感じがいつもとちょっと違いますね

    でも、舞ちゃんらしさは変わってないけ


    お手紙とか恥ずかしいけど、10周年の節目の年だし、いい機会になりましたね


  • まっちゃん#84 
    11/22 07:34

    マイマイお疲れ様!昨日のイベント本当楽しかった!マイマイ大きくなったなぁってしみじみ思いました
    紙もすごく感動して、℃-uteのファンになってよかったって思ったし、これからももっと応援していこうって感じました。ツアーもいよいよだね
    しみにしています

  • たこ焼きマン 
    11/22 07:41

    萩ちゃんオハよ〜
    して昨日のライブお疲れ〜
    日アルバム買って来たよ
    だ見れてないけど必ず見る
    それから℃-uteツアー楽しみにしてマース(^O^)/今日も一日頑張ろうね(^O^)/
  • アレック 
    11/22 07:56

    おはよ

    ベリキューライブお疲れ様

    ベストアルバムは今日買いに行く

    今日も1日頑張って

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/22 08:22


    まいまいほんとおしゃれ
  • きょうへい 
    11/22 08:29

    おはよー(^^)昨日も楽しかった( ̄▽ ̄)俺からしたら萩さんのいるイベは安定の楽しさだし萩さんはいつも安定の可愛さですよっ!たまに可愛すぎることもあるけども♡笑、今日明日ってちょっとしんどいんだけどアルバム聴きながら24日を生き甲斐にして頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ笑、ではでは
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 08:42

    舞ちゃん、おはよう

    昨日帰ったら届いてたよ♪o(*>▽<)y☆
    ボリューム満点!聴き応えたっぷり☆

    改めて、曲の良さ、℃-uteの成長っぷり、歌の良さ、クオリティーの高さに感動実感して、すごいなと思った!

    新曲も間奏ってこれか!と思いながら聴いてました(笑)

    ダンスも変わったんだね!見比べてみよ〜♪

    DVDはいつ観られるかなー。早く観たーい(>_<)


    あぁ、ツアーがもっともっと楽しみになってきた☆(≧∇≦)大阪で待ってるよ

    アルバムたくさん聴くね♪


    ベリキューイベント素敵な時間だったみたいだね☆愛理との写真はまた載せてね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ジジイ 
    11/22 08:56

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/昨日の作文の朗読、マイマイの素直な気持ちが出てて良かったよ!
    (p`・ω・´q)
  • まいんこ 
    11/22 09:10

    おむカレーライス

    自分は作文を直接聞く事は
    できなかったけれど
    会場にいる人には
    マイマイさんの思いはもちろん
    いろいろと知って
    もらえたんじゃないでしょうか

    これからさらに15年20年と
    振り返れるように
    応援したいと思いました

    神聖なるベストアルバム
    まだ聴けてないです(´・ω・`)うう

    聴きまくって
    ライブツアーに向け
    予習しとかないと
    のりおくれそう〜

    おやすみっつ
  • きっど 
    11/22 09:18

    おつカレーライス!
    って手紙のはじめに言ったとき
    スーパー可愛かった

    言って正解だったね

    イベントも
    とても新鮮な映像が見られて、
    楽しかったです。

    馬のシャツいいなー
    いいシャツと出会ったね。

    よし、土曜日LIVEまで、
    あと少し、がんばろー。
    さらばじゃーーー!
  • ぺけー 
    11/22 09:20

    おつかれさま


    ベリキューイベ、舞ちゃんにだけ会えなかったな泣
    (あと千奈美)
    なんでなっきぃとのコラボが無かったんや〜泣

    ツアーで大もて聞くのが楽しみすぎて、ちょっと脳内ピヨッてるまである


    安定の可愛さって言ったらやっぱ萩原舞でしょー(・∀・)
  • アムネ 
    11/22 09:24

    CD、AもBも買って見ましたよ。
    いろいろな感情がこみ上げてきました〜
    舞ちゃんの話には、涙が出そうになった


    今の℃-uteを応援できて、とっても幸せです。
    これからも、よろしくね

  • からあげ 
    11/22 09:55



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いやいや、はぎさんこそ安定の可愛さに、面白さも兼ね備えてるじゃないっすか〜(笑)

    しかもはぎさん一推し以外も認めてたりすんだぜ?(笑)

    まだ一部だけど(笑)

    ℃-uteと同じで、なかなかみんなは気付かないんだよな〜(>_<)
    でも昨日手紙で最後に言った「多くの人に好きになってもらえるよう頑張る」って話。
    (この話もキュンと来たわ
    )
    その気持ちがあればきっと伝わると思う

    週末から始まるツアーで、全国にアピールしてこー(≧∇≦)ノ


    でわで

    初日まであと二日

    今日も楽しんで過ごそーo(^-^)o

    ほなまたねー

  • まつじゅん 
    11/22 10:00

    舞ちゃんおはよ!
    キッズの懐かしむ企画ということと舞ちゃんでるから見に行ったよ
    (舞美ちゃんごめん!だねw)
    基本、℃-uteの動画ででたのは全部見に行ってたから、
    やっぱりこっちも懐かしかったよ
    特に舞ちゃんもいってたけど、レコード大賞の最優秀新人賞
    会場で見てたからねぇ。
    高熱でぐったりしている舞ちゃんをw

    まーキッズで一番年下でみんなの妹でもある舞ちゃん
    手紙よんでよかったんじゃないの?

    私服

    最近落ち着いたモノトーン多いけど、
    柄がお馬さんってかわいい
  • のぞみ 
    11/22 10:12

    おつかれらいす!
  • ハイブリッドライダー 
    11/22 10:36

    ベリキューLIVE行きましたよ。(^^)

    ちょっと、遅れて着いたのが残念だったけど(T . T)

    でも、最後まで楽しめましたよ〜d(^_^o)

    懐かしい映像ばかりだったけど、10年長いようで、あっという間だったな〜と思ったな〜(^^)

    10年後もまた、イベントやって欲しいですねd(^_^o)

    その時も、手紙は是非、おつカレーライスからのスタートで(笑)(^^)

    そんで、アルバム買ったよ〜。

    大きな愛でもてなしてのMV、カワイイやないかい。(。-_-。)

  • 海男(だけどやっぱり夏が好き♪♪) 
    11/22 10:50

    こんにちは(*^^*) 昨日のイベント楽しかったなぁ
    ろいろ忙しくて、なかなかイベントやライブ行かれないけど、CD買ってめっちゃ聴いてるし、舞ちゃん&℃-uteが大好きで
    (*^^*)
    毎日寒いから風邪に気をつけてくださいね(^o^
    )
  • Monkuma 
    11/22 11:06

    おはよう!!
    昨日は笑わせて頂きました(^o^)
    舞ちゃんの成長は本当著しい!!
    でもまだまだ延びしろが有るよね(^^)b
    なんと言ってもアンコールの時のsexyさがはんぱない!!
    昨日は元キューティーガールズだったけ
    今後は例えば"Cutie Ladies"とか"Sexy Girls"といった少し大人のイメージでの活動もいいんじゃないでしょうか!?(^○^)
  • ひろゆき 
    11/22 11:18

    おはよーぐると!
    そしてベリキューイベおつカレーライス
    って生のおつカレーライスって昨日久しぶりに聞いた気がする(笑

    昨日は懐かしい映像満載だったし、「がんばっちゃえ」も聞けたし、キッズの頃から応援している身としてホント参加出来て良かったなぁって。
    けどせっかく10年を振り返るんだしベリキュー全員が集まった時にやって欲しかったなぁとも

    それにしても昔の舞ちゃん小さかったねー。
    当時から舞ちゃんのこと推してたとかもはや犯罪レベル(笑
    まぁ今でも犯罪レベルだけど(笑

    それよりなにより昨日は手紙だよね。
    聞いてて泣いちゃったよ。
    舞ちゃんのことを好きになって本当に良かったなぁって。
    これからもずっとずっと応援して行かなきゃなぁって
    舞ちゃんには感謝してもしきれないくらい助けられてるので
    本当にありがとう。
    まぁ詳しい感想とかはここでは恥ずかしいので自分もお手紙にします。

    アルバムも買ったよー。
    PV集見たけど「大もて」が好きすぎてエンドレスリピートしてしまった(笑)

    初回Bの方のロングインタビューはまだ見てないけどちょっと見るのが怖い。
    色々深く突っ込んだ話しているみたいだしね・・・。
    けど今日か明日で見てしっかり自分の中に刻み込もうと思います。

    さて明後日からいよいよ冬ツアーが始まるね。
    10公演と少ないので全力で楽しむぞい!
    全力出し過ぎてまた怪我しないように気を付けよっと(笑)
    最近運動不足で体重も増え気味なので初回で足壊す可能性大だけど(笑)

    舞ちゃんも体調に気を付け怪我に気を付け一緒に楽しもうね
  • BAT 
    11/22 11:29

    スッペシャルでバコーン!おつカレーライス

    舞ちゃんが代表して振り返ってくれたみたいで聞きたかった

    是非またどこかで舞ちゃんのマジなところを聞かせて

  • たくてぃ 
    11/22 11:37

    舞ちゃん こんにち
    ベリキューLIVE
    おつカレーライス

    もうすぐ会えるよ

    るんるーん

    ばいばーい

  • ゆうも 
    11/22 12:03

    お疲れ様! ライブ最高でした 帰りにアルバム2!

    二枚買ったのですが 写真もポスターも 全て

    マイマイ!!  こんなこと有るんですねww


  • ろぼいち 
    11/22 12:39

    手紙かあ〜

    その事を知って、今
    鳥肌と感動がグングンきた


    今回も素敵なイベントだわ

    このスッペシャルでバコーン!
    どれも気になる内容の回ばかりで
    すっごい楽しそうだったよ


    お疲れさまでした!

    そして、、
    アルバム発売おめでとーー


    昨日だけで何回見て
    何回聴いたんだろか(笑)
    もうね
    名盤ゲットだぜ!!だぜ


    このアルバム周る℃-uteツアーは
    盛り上がること必至だわ

  • 蒼いイカズチ 
    11/22 12:43

    ベリキューコラボライブファイルおつカレーライス、舞ちゃ

    10年を振り返る企画よかったねー

    昔の映像、特に舞ちゃん伝説の「つんく♂とか来て…」を改めて観ることが出来

    ホントに当時の舞ちゃんはちびっ子でみんなに「よしよしつ))」されてるような感じだもんね。あんなにちっちゃい頃から芸能界に入って歌やダンスをやってさぞかしたいへんだったろうなあ、と思ったよ。
    舞ちゃんが読んでくれたお手紙も心にジーンときて素敵でした。
    ホントに素晴らしいライブだったよありがとう、舞ちゃん

  • ソウシ 
    11/22 12:46

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!舞ちゃん!!ライブの千秋楽!!ホントに良かったよ!!楽しかった!!ってか、感動した!!舞ちゃんが手紙読むとか!!しかも熊井ちゃんより噛まずに読めるとか!!泣ける!!いいぞぉいいぞぉ!!舞ちゃん!!(T ^ T)

    ってか、僕はキッズの頃の舞ちゃんって実は知らなくて、映像も観た事がなかったんだよね…伝説の名台詞を今回初めてちゃんと観たよ!!ってか、あのちっちゃい子が舞ちゃんって信じられない!!ベリキュー最年少の舞ちゃんだから、妹キャラにしか見えないんだけど、あのちっちゃい頃から比較したらもうすっかり大人だね!!お姉さんだ!!あ、ちなみに僕個人は舞ちゃんを妹とか全然思ってないからね!!…じゃあなにかって…いや、その、こんなところで書けないよ…バカ…
    笑)

    舞ちゃん出演のベリキューライブは今回のしか行けなかったんだけど、でもこの千秋楽を観られて本当に良かったよ!!ありがとうね!!舞ちゃん!!

    あ、ロビーでニューアルバムを買うとソロサインポスターがもらえるから1枚買ったんだけど…ちっさーだったよ!!これは…僕の思い入れが足りないのか…舞ちゃんの意地悪なのか…それとも僕が心の奥底ではちっさーを好きだからなのか…一体どういう意味なんだろう…


    って、普通に運だよね!!(笑)
  • kenken76 
    11/22 12:50

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日のベリキューのイベント、楽しかったよ

    10年前の映像、舞ちゃんホントにちっちゃくてかわいくて!あの頃の身長ってどのぐらいだったのか


    そうそう、昨日読んでくれたお手紙、聞いてて感動でした

    メンバーへの思い、家族や関係者、そして私たちファンへの感謝…余すところなく伝えてくれるお手紙だったね。
    舞ちゃん、めっちゃ大人になったなって感じたよ。16歳っていう年齢に比して、経験したことがあまりに大きいし。

    あのお手紙、メンバー全員がいるステージで読んで欲しかったなぁ、なんて思っ


    お手紙を読んだ後の曲で、愛理ちゃんが舞ちゃんに抱きついてたのが見えたけど、あの後だけに余計に感じるものがあったな。
    「10年間を振り返る」というテーマもあって、みんなで思い出話に花を咲かせたりして、いい企画だった!


    セルフカバーアルバムも発売おめでとう
    「大きな愛でもてなして」はMVもめっちゃかわいくなっててお気に入りで

    あとは「都会っ子」ね。舞ちゃん大活躍!セリフパートは舞ちゃんに変更されていたけれど、同じセリフなのに舞美ちゃんと全く違う感じで良かった!

    いよいよライブがこの週末からスタートするね
    どんな内容になるのかな…って待ち遠しい思いだったけれど、もうすぐだもんね

    今日はちょっと寒いけれど、一日元気に過ごしましょう!
  • おにぎり 
    11/22 12:56

    ベリキューLIVEおつかれさまでした

    何か、手紙読んだらしいですね?
    まいまいの素直な気持ち聞きたかったな

    この10年間色んな紆余曲折があったと思います。
    10年間見続けてはいるけど
    たぶんうちらが知らない苦悩がいっぱいあったんでしょうね

    さすが、今やベリキューの母まあさ。笑

    アルバムも買ってきたよ。
    まだ聞いてないけど

    ツアーも楽しみだ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/22 13:36

    るんるん舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    今日は言いたい事沢山あり過ぎて長文になるし、何回かコメントするかも


    昨日はベリキューLIVE楽しかったよ

    会場到着までドタバタしたけど‥
    間違えてZepp Tokyo行ってしまったのは内緒だよ
    (笑)
    Diver CityにZeppあるの知らなかったし、名前が変わったもんだとずっと勘違いしてた(笑)
    順番には間に合ったから


    左後方女性エリアのさらに後ろで見てたけど、舞ちゃんの立ち位置と結構あったから良かった


    まず熊井ちゃんの手紙にジーンときて

    懐かしい貴重映像をメンバー達と見れて幸せだったよ

    舞ちゃん昔から皆に可愛いがられてるよ

    小さい頃の舞ちゃんも可愛いかったぁ

    しみじみしちゃったから、まっさら〜とか会場おとなしかった気がする‥
    (笑)

    まさかの舞ちゃん手紙朗読

    熊井ちゃんもだけど‥緊張して何度か笑ってた

    おつカレーライス

    言うか迷った‥て言ってたけど、久々生で聞けて良かった

    舞ちゃんが言うおつカレーライス大好き

    沢山笑ったし泣けた

    からの青春劇
    泣かすきか


    ダンバコでエンジン全開したら、左手に持ってた黄色のペンライト分裂

    7日渋谷では左手に持ってた緑のペンライト落として真っ二

    ベリキューLIVE二回共にクラッシュてどゆ事

    右手はピンク持ってたから愛理オコかな
    (笑)
    舞ちゃんもオコかな
    (笑)
    接着剤とテープで修
    したから許してにゃ


    アンコールの曲は初めて聞いた

    舞ちゃんほぼ正面来たけどペンライト壊れてたから、春夏ツアーで使ったフラッシュリングくるくる
    たの分かったかな

    何気にまだ電池生きてる
    (笑)


    ※二日目渋谷、客席に居た舞ちゃんの可愛さはガチでした。
    (笑)
    安定の可愛さだね


    ベストアルバムリピートしまくりまくりだよ

    DVDも何回も見たよ

    詳しい感想は次回のブログにコメントするね


    舞ちゃんいじめたら俺が叱りに行くから
    (笑)
    Team℃-uteが見守ってるからね


    舞ちゃん大好



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ポえ〜・・・。 
    11/22 15:10


    スッペシャルでバコーン最終日おつカレーライ


    懐かしかったですに
    (
    )

    舞ちゃんの手紙うるうる
    てしりょくかいふく
    (笑)

    やだー(>_<)
    なんつってー
    (笑)


    まあさちゃん優しい


    2回目

    言いたかったのかな(・ω・)ノ

    チェックできるのは明日か


    がんばりまほ


    ばいば

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/22 16:09

    そーいえばまだとどかないカード払いしたのに
    間に合わないじゃん明後日まで まだベストだからいいけファン祭りは来たけど帰ってきてから見よう (σ≧▽≦)σ

    まいとくまち
    読んだとき他のメンバー泣きそうなったってblogや書いてたよみんな りさこかみやがまいたちが泣きそうなったみたくかいてたよ 逆じゃん まいは実質10年ても7年位しか覚えてないんじゃ( ̄O ̄)?
    明後日行くよ 無事に着いて帰ってこれますように まいも願ってな?
    北海道からも
    らぴゅーって着くか

    今から
    ドルじゃなくおろしてくる


    では

  • なかやん 
    11/22 16:56

    (^-^ゞ
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/22 17:31

    おつかれ―

    もう十年になるのか.....もっと早く舞達を知ってればよかったな― 笑


    大きな愛をもてなしては、自分が℃-uteを知るきっかけになった曲だから、早く聴きたい(´ω`)


    帰りにゲオによってこよっと←



    ツアーがんばってね!!
    応援してるる
  • さよなライオン 
    11/22 18:58

    10年は凄いよね。ハローチャンネルのVol7でみんな成人を迎えてたんだけど「舞ちゃんもすぐだよ」って言われていましたよ。これを言ったのは桃子さんだな。またしてもあの人なんだな。
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 20:58

    おつカレーライス 私服可愛い
  • ドレイン 
    11/22 21:25

    スッペシャルでバコーンおつカレーライ
    ベストアルバムゲットしたよー
    ℃-uteツアー楽しみ〜
  • マサやん 
    11/22 21:45

    う〜ん、ベリキューのイベント行けなくて残念。でもベリキュー10年。みなさん、大人になったね〜!「都会っ子純情派」のセリフ、舞ちゃんが言うんだね。「でも私、もう子供じゃない!」って。うん、今の舞ちゃんにぴったりなセリフかも。すっかり大人になった舞美ちゃんが言ったらおかしいもんね〜!ベストアルバム買わないかんな〜!
  • かーじー 
    11/22 21:58

    ベリキューライブおつカレーライス(^^)/行けなかったのがすごく悔しい(>_<)まいまいと熊井ちゃんの手紙聞きたかったな。10年間色んなことがあったからすごく濃い経験してきたよね。そんな時を経て今メンバーがどんな思いなのかすこく興味ある(^o^)ってか、知りたい(笑)
  • 千寿 
    11/22 23:12

    遅くなってしまいましたが、おつカレーライスでした
    私も行かせてもらいましたが、十年の軌跡、色々と私も思い出してしまいましたね。
    舞ちゃんの手紙、舞ちゃんらしい言葉で率直な気持ちを述べていて、本当に良かったと思いますよ。
    次の十年も、素敵な時間が過ごせますように。
  • ともちゃん。 
    11/22 23:15

    舞ちゃんの手紙よかったよ
    思わず泣いちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
    都会っ子純情のセリフめっちゃ可愛い

  • toshi 
    11/22 23:32

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ

    Bタイプ見たよ。

    どこのどいつじゃ〜

    舞ちゃんを苛めたやつは

    許さん


    ℃-uteがあってよかったねぇ。
    舞ちゃ


  • ほのかぴん 
    11/22 23:53

    おつかれーらいす!
    なんか今まいまいすきだってあらためて思ったよ←
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 01:19

    お疲れ


    アルバムフラゲしてから帰宅後ブログのコメント忘れてしまうぐらいリピートして

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:54

    アルバム三種類全部買ったよー♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/23 13:04

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    だいぶコメントが遅くなってしまいましたがベリキューライブイベント千秋楽にしてやっと参加することが出来ました

    感想は本当に行って良かっ
    この一言に尽きます


    一番最初に熊井さんがBerryz工房代表として手紙を朗読した時に℃-ute代表は絶体舞ちゃんだと確信してその時を待ってたんですが本当に舞ちゃんが10年分の思いの丈を語った時は5人時代からの℃-uteしか知らない自分ですが色々な感情が頭のなかを駆け巡っていましたよ

    舞ちゃんの信念でもある感謝の気持ち凄く伝わって来ましたし、これからも舞ちゃんそして℃-uteのことをしっかり支えていきたいと改めて考えることが出来ました

    素敵な時間を本当にありがとうございました(^o^ゞ

    ルバムも購入させていただきましたので日曜日の試験が終わったらゆっくり楽しみたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆき 
    11/24 14:05

    ベストアルバムの愛あるご紹介大変うれしいです。しっかり聞いてツアーをご一緒したいです。そして、お手紙を聞けて本当に良かった。舞ちゃんが一人で前向きに自分の感謝や見てきたことをお話してくれる、今までとは違った優しさと愛情をかんじました。泣きましたよ。ありがとう。みんなであれが聞けて良かったです。ライブも本当にいい思いさせていただきました
  • 千梨の道 
    11/24 14:19

    わかるょ。

    梨沙子の安定のかわいさ…>_<…

    だから、今日も℃-ute行けずに、、、…>_<

    娘。も行けなかったし。


    で、地方に娘。℃-uteのLIVE見に行くってあんた( ̄▽ ̄)

    スケジュール厳しい〜( ̄▽ ̄)
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:25

    みんな安定の可愛さだよぉ

  • まいまゆ! 
    12/1 06:44

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     萩ちゃんはりーちゃん推
     なのか!(笑)りーちゃん可
     愛いけど私はやっぱり萩
     舞推しでっせ(ノ)・ω・(ヾ)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)