みゅじっく♪千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/みゅじっく♪千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/みゅじっく♪千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/みゅじっく♪千聖 画像3

皆さん
今晩はーーー

1(今日舞チャンに前髪きってもらったようっ
!カメラマン愛理



今日はねいっ!
お台場でベリキューLIVEでしたぁ〜(^∀^)ノ

11月中、4回行われた
このLIVEは今日で最終日

(℃-uteメンバー



毎回
メンバーも
!
内容も
!
違う事を行いましたよ

なかなか大変だった時も
あったけど、楽しかったなぁ


千聖ね、他のグループの
歌を歌うの好きなんだ

他の人の歌声をどのくらい自分の物にできるか…みたいなね

だから千聖にとって本当に
素敵な経験でした



久々にソロLIVE…
やりたいなーーー

なんてね(笑)
とにかく歌いたいわっ



今回のベリキューLIVE見に来てくれた皆さんありがとうございました




そして舞美ちゃん

舞台初日おめでとう

千聖も見に行くからね




ばいばーい


 
  • コメント(全230件)
  • きてぃさん 
    11/22 09:01

    千聖、おはよー。ソロライブ楽しみにしてるよ
  • げんき 
    11/22 09:03

    おつかれー!

    今回は1回しか行かなかったけど、その1回がホント楽しかったな

    俺も、自分の好きな子が他のグループの曲やってくれるの好きー!
    自分の好きな曲歌ってくれたりするとなおさらね。

    今度は座席指定でこんなイベントがあるといいな←


    てか、もう明後日からツアーじゃん!

    楽しみ過ぎて寝れなそうです←←
  • しゅん℃S 
    11/22 09:09

    おはよ


    ベリキューライブお疲れさまでしたー


    俺も違うグループの歌を歌うちさとを見るのは好きだよー(^^)


    なんか特別って感じがして( ☆∀☆)


    まぁ、もちろん℃-uteの岡井千聖が一番だけどヽ( ̄▽ ̄)ノ


    はぁ、今回は行けなかったけど次は15周年で行けるかな?ww


    でわ、今日も一日がんばりましょ


    今日はマラソン大会だぁー


    しゅん




  • ボノ 
    11/22 09:13

    ちっさーイベントおつかれやまっ
    ミートゥー!
    自分もちっさーのソロライブ願います


    今度は日本武道館で歌ってみた!とかね

  • ゆー 
    11/22 09:34

    前髪でずいぶん雰囲気変わったね!かわいい!♡♡わたしも前髪セルフカットしちゃうときあるけど、たまに失敗してパッツンなるから恐る恐るだわ…笑
  • まいける☆ 
    11/22 09:45

    ライブお疲れ様〜

    昨日はちさの生誕T着てたよ♪
    10年前のVTRとか余所で何回も見たけどやっぱりみんなで見るのはいいね。
    ちさはあんまり顔変わってないような気がした

    次は明後日だ
    ツアー初日頑張って

  • BAT 
    11/22 10:00

    ベリキューLIVEおつかれさま〜

    衣装かっこいいね
    回は残念ながら見に行けなかったけど
    すごく評判良かったみたいだしDVD化してくれたら嬉しいな

    それか休日に再演なども期待しちゃう

  • まつじゅん 
    11/22 10:03

    ちっさーは3回でれたんだものな
    全部見に行けてよかったよ

    あと、ブログ
     他の人の歌声をどのくらい自分の物にできるか…みたいな
    ってあるけど
    もうちっさーはその先のそして自分がどれだけ付け加えれる
    までめざしてもいいんじゃね?

    後、ごめん
    愛理がMCで昔の℃-uteは細かった。。
    といった時のちっさー半切れで吹き出しちゃったw

    ちっさーも十分細いと思うけど、
    ここまで来たら、理想の体型まで絞りたいよな
    後一歩頑張れ
  • のぞみ 
    11/22 10:12

    おつかれらいす!
  • みわわん 
    11/22 10:19

    千聖おはよー♪───O(≧∇≦)O────

    昨日めっちゃ楽しかったよ


    髪型やばいなー!
    もう、千聖が可愛すぎて可愛すぎてつらかった(;_;)

    ガン見しすぎててきもかったと思う、ごめんなさい(笑)

    千聖の歌たくさん聴けて幸せだったー♪

    ℃-uteのツアーも楽しみ!!
    もっと歌聴きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • ハイブリッドライダー 
    11/22 10:26

    ベリキューLIVE行きましたよ。(^^)

    ちょっと、遅れて着いたのが残念だったけど(T . T)

    でも、最後まで楽しめましたよ〜d(^_^o)

    懐かしい映像ばかりだったけど、10年長いようで、あっという間だったな〜と思ったな〜(^^)

    10年後もまた、イベントやって欲しいですねd(^_^o)

    そんで、アルバム買ったよ〜。

    悲しきヘブンのMV、セクシーやね。(。-_-。)

    今度のソロLIVEは生バンドで聴きたいな〜d(^_^o)

  • Monkuma 
    11/22 10:53

    おはよう!!
    千聖(^o^)
    昨日は楽しい時間をどうもありがとう
    懐かしの映像はよかったねぇ!!
    髪型可愛かったぞ(^o^)v
    ソロライブマジで期待してるよ
    それじゃ明後日ね♪

  • ポえ〜・・・。 
    11/22 11:22

    はろ〜


    そんな感じに前髪ってきっちゃうのね(・ω・)ノ(笑)

    ベリキューLIVEお疲れ様でした


    なんかいつも岡井ちゃんいた〜
    (笑)


    楽しかったに


    ちさとちゃんいついくの
    (笑
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • みーき? 
    11/22 11:30

    前髪ある方が好きだ

    ちっさーの歌を生で聞いてみたい
    ど………仕事でライブ行けないんだよね(泣)
  • たくてぃ 
    11/22 11:33

    ちっさー こんにち
    ベリキューLIVE
    お疲れ

    行きたかったよう

  • 4k2k 
    11/22 12:14

    お昼は、金平ごぼう108,わかさぎの南蛮漬123,きゅうりとカニカマの酢の物43,わかめそば196(合計470Kcal)

    金平かわかさぎを止めておくんだったw

    千聖のソロLIVE、やって欲しい!щ(゜▽゜щ)
    大阪も…贅沢ですね



  • ろぼいち 
    11/22 12:38

    ベリキューLIVEお疲れさま!
    2)
    生バンドの回もあったし、
    ブログを読んでても
    ほんと
    スッペシャルなイベントだったと思うわ


    千聖ソロライブ…

    それこそ『歌ってみた』とか行えたら、
    もう最高すぎるな


    ぜし、希望します(゚д゚)/
  • めいりん@塩ピ 
    11/22 12:40

    ちーさーと(^з^)-☆
    寝坊しないで福岡
    たどり着けたんか

    うちはまた大寝坊かました

    美容室の時間変更してもら

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • kenken76 
    11/22 12:48

    ちっさー、こんにちは!

    ベリキューライブ、最終日お疲れさまでした。
    ちっさーは4公演のうち3公演に登場していて、毎回違う内容だからリハーサルも大変だったんじゃないかな。

    昨日の℃-uteからの参加メンバーは、あの「キューティーガールズ」の再来!


    ちっさーにとっては、Berryzの曲をやるのは楽しいことだったんだね。
    ということは、ハロコンなんかはもっと楽しいんだろうなぁ
    ソロライブは未だに印象に強く残っているよ。ちっさーがひとりだけであんなに客席を盛り上げて笑顔にさせてさ

    ちっさーのパワーの強さを実感したなぁ

    また、ああいう機会が作られるといいな

    「シュガースポット」も無事、初日を終えられたようでしたね。
    今回は舞台の本番期間中に℃-uteのライブが入ってくるというすごいスケジュールになっているけれど…


    舞美ちゃんとちぃさんの奮闘、見届けてきてください

    さて、今日はなっきぃと福岡だったね。忙しいスケジュールだとは思うけど、ラジオとかのお仕事をして、おいしいご飯を食べて…たのばってきて

  • おにぎり 
    11/22 12:52

    ベリキューLIVEおつかれさまでした

    結局、赤坂にしか行けませんでした(残念)

    こっちも千聖が色んな人の歌を歌ってるの聞くの好きよ。
    ソロLIVEもやってほしいな。

    まぁ、昨日行けなかったのは「シュガースポット」を観てたんだけど(汗
    舞美頑張ってた。
    「シュガースポット」いいよ。
  • ソウシ 
    11/22 12:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ちっさーって今回のライブに3回も出てたんだね!!そのうち2回観る事ができたよ!

    今のちっさーの髪型ってちょうどオーディションに合格した頃と同じだね!!映像見てたら全然変わんないなぁって思った!!昔から超可愛いぜ!

    っていうか、前髪を本番前に切ったのかぁ…でもそれって大丈夫なの!?もし失敗しちゃったら…ちょっと怖い!!まぁ舞ちゃんなら許すよね〜
    !(笑

    ソロライブそれな!!そろそろ3回目のソロライブやってくれよぉ!!1回目の狭き門も2回目のwinpaも行ってるんだぞぉ!!待ってるからね!

    あ、僕も舞美ちゃんの舞台を観に行くぞぉ!!一緒に舞美ちゃんを応援だ!!

    なっ

  • 近江千秋 
    11/22 12:55

    昨日はお疲れ


    前髪切ったちっさ可愛かったよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 12:59

    ちさとおちゅかれ(^_−)−☆


    今日11月22日はなんの日か知ってるか?☆〜(ゝ。∂)

    11(いい)22(ふうふ)の日、つまり、いい夫婦の日〜\(//∇//)\


    千聖とオレもいつか夫婦に..(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)チョウシニノリマシタ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 13:00

    福岡で、たくさん宣伝して、一人でも多くの人に、℃-uteの魅力を伝えて来てな(^_−)−☆

  • せーじ 
    11/22 13:10

    千聖へ
    こんにちは


    改めてベリキューLIVEお疲れさまでした


    千聖の髪の色は思ったより落ち着いた色で好きな感じだった

    髪型も可愛くて良かったよ

    耳出し

    クロスのイヤリングしてた?よね?


    今回のイベントが一番楽しかったかなぁ

    VTRがどれも懐かしかった

    ダンの時の子犬を抱いてる千聖が何回見ても可愛い


    あとね、卒業したメンバー達もそのまま流してくれたのがほんと嬉しかったなぁ

    舞ちゃんの作文も良かった


    最近、気持ちが落ちててしんどかったんだけど、千聖の歌と笑顔にほんと救われたよ

    ありがとね

    にしても、千聖めちゃくちゃご機嫌だったね

    こういう時に強く思うよ。
    千聖じゃなきゃダメなんだなって


    千聖の歌は他のグループの曲を歌っても違和感がないんだよ

    それだけ自分の物にして歌えてるって事だと思うよ

    ソロLIVE待ってるよ


    昨日、手紙置いてきたから気が向いたら読んでみて


    写真
    持ってるの魔女の宅急便の『ジジ』だよね?

    なぜに?(笑)
    でもなんかいい表情


    blog頑張ってるね

    嬉しい

    今日は福岡なんだって?
    美味しい物食べられるのかな?

    楽しんで来て


    俺は今日『シュガースポット』観てくる



  • めいりん@塩ピ 
    11/22 14:02

    ちーさーと(^з^)-☆
    美容室向かってるけ
    また遅刻や
    わってるww
    福岡でおいしいもの
    食べといで(((o(*゚▽゚*)o)))
    んでteam℃-ute増

  • キング 
    11/22 14:13

    おいーっす


    今福岡に向かいよるよぉ


    久々にちっさーに会えるけん楽しみ(≧∇≦)


    今はお昼のラジオに出演中かな




    イェイ(^^)v
  • マイマーーイ(^ω^) 
    11/22 14:26

    前髪切ってもらったんだね!かわいすぎる(*´∀`*)
    に行きたかったけど行けず(/_;)24日までのお楽しみにしと
    ロライブみんな行きたいゆってるからやってほしいね(´▽`)

  • めいりん@塩ピ 
    11/22 15:13

    ちーさーと(^з^)-☆
    染め染めなう

    千聖の髪色の見せた
    この色むずい

    言われたから真似しなきゃ
    いけないと力説した
    (笑)
    じゃあ緑入りすぎて
    コケみたいなったらさーせん!
    って言われた
    (笑)
  • こっぺ 
    11/22 15:16

    昨日のライブ お疲れ様でした


    岡井さんの歌、ハロコン以来聞けていないので、また聞きたいなぁ

    土曜日、都合つかせて行きたいと思っています


    楽しみにしていますね(^-^)v
  • めいりん@塩ピ 
    11/22 17:09

    ちーさーと(^з^)-☆
    やっと終わったううう!
    完璧だぞ( ̄∀ ̄)

    同じ色だぞ( ̄∀ ̄)

    24日無理だとして
    25日に多分みれるはず


  • シンタロー 
    11/22 18:32

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日はお疲れ様でした。
    中々楽しいイベントだったけれど、できればBerryz工房と℃-ute全員いて欲しいなと思ったな。
    歌に関しては『青春劇場』のユニゾンがきれいだったな、というのが一番印象に残りました。

    千聖ちゃんの歌については色々思うところがあって、これは極端な話かもしれないけれど、千聖ちゃんの歌声っていうのは、比較的静かな曲の時や、一音が長めの曲の時(つまりビブラートが、って事かもしれないです)にその美しさが最大に発揮されるんじゃないかという事です

    千聖ちゃんの歌声はよく「パワフル」とか「迫力ある」と言われているのを見る事があるんですが、僕は気が遠くなるような「美しさ」というものが最高の魅力だと感じています。
    「カントリーロード」、「幸せの途中」、「砂を噛むように…NAMIDA」、「壊れかけのRADIO」、僕が本当に心から感動して、涙が溢れてしまった歌たちには、言葉にすると「美しさ」というものが感じられました。
    どうしてこんな声が出せるんだろう?と
    世の中には多くの歌う人がいますが、千聖ちゃんのような声で歌える人には出会っていません
    その美しい声が、個性だと思います。
  • シンタロー 
    11/22 18:32

    個性の前ではいわゆる「歌唱力」や良く言われる「表現力」というものは問題になりません。
    千聖ちゃんの中で「アイドル」と「アーティスト」というものを分けるものが「歌唱力(声が太い、音程が取れる)」「表現力(感情が入っているように聴こえる)」の高低であり、だから千聖ちゃんが「アイドル」よりは「アーティスト」になりたい、と思っているのであれば、僕は「アイドル」の中にも素晴らしい歌手はいるし、「アーティスト」の中にも良さが分からない歌手もいるでしょう、と千聖ちゃんと話をしたいです。

    千聖ちゃんは以前、徳永英明さんは自分の歌い方の個性を持っていてすごい、と言っていましたが、では千聖ちゃんの歌声の個性とは何かと考えるに、僕は「美しさ」ではないか、と思っています。
    千聖ちゃんは自分ではどう思っているでしょうか?
  • シンタロー 
    11/22 18:37

    人の歌声を自分のものにできるか、という点では僕が上に上げた四曲の内、三曲がソロであり、つんくさんの仮歌の影響のようなものが感じられず、まっすぐに、「素直に」聴こえるという事を考えます。

    千聖ちゃんはよく素直になるのは難しい、恥ずかしい、という事を言っていますが、歌声についてもそれは当てはまると思います。
    素直になる、という事の逆は、上手く歌おうとか、かっこよく歌おうとか、感情を込めようとか、演技をするように歌おうというような、そんな風に感じられてしまうような歌声には、僕は感動する事ができません

    僕が歌を聴くのはただ上手い歌を聴きたいのではなく、また盛り上がる曲を一緒に楽しみたかったりするのではなく、歌声そのものに美しさを感じたいのです。

    僕はもともと音楽が好きで楽しんでいたんだけれど、音楽に「歌」っていうのは無くてもいいなと思う事もありました。
    しかし千聖ちゃんの歌声の美しさを感じる事で決定的に、歌を聴くっていうのは音楽の中でもちょっと違うんだ、という考え方になってきました。

    できればこれからも、千聖ちゃんの美しさを感じられる歌をより多く、長く聴いて生きていけたらいいなと思っています

    ソロライブはいつも本当に楽しみにしています
    それが今の僕にとって唯一つの大切な事です。

    まだまだ伝えたい事はありますが、今日はこの辺で。
    それではまたね。

    ばいばい。
  • ねこみみ 
    11/22 20:07

    お疲れ


    最近、歌うことへのラブラブっぷりがすごいね

    岡井ちゃんの歌う歌が大好きなの
    岡井ちゃんか
    『歌うの好き
    っていうのを聞くと
    嬉しいし、応援したくなっちゃう


    ℃-uteイベント以外でソロライブってこと?
    アグレッシブだねー

    夢はデカイ方がいい


    では
    したっけね



  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/22 20:45

    おー!前髪(^^)可愛いですよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/22 20:57

    ライブお疲れ様 ベリキュー最高
     皆美人だ
  • ドレイン 
    11/22 21:22

    ベリキューLIVEおつかれさまー
    ソロLIVEまた観たいよー
  • ペイ子 
    11/22 21:46

    前髪短いのも可愛いっすね〜(*^^*)
    ソロライブめっちゃ行きたいっす
  • かーじー 
    11/22 21:52

    前髪いい感じだね!まいまいに感謝しなくては(^o^)ベリキューライブおつカレーライス(^^)/毎回違う内容だったのはかなり見応えあったよ!っま、平日東京には行けないけん見には行けなかったけど(笑)友達にセトリ聞いて密かに楽しんでた( ̄∇ ̄)もうすぐツアー始まるし楽しみしとくね!
  • ともちゃん。 
    11/22 23:14

    ベリキューライブ楽しかっ

    ヒロインの千聖かっこよかったよ

    あとまっさらの大サビの舞美ちゃんパートもね
  • 千寿 
    11/22 23:15

    遅れてしまいましたが、お疲れ様でした
    私もベリキューライブに行かせてもらいましたが、本当に良い内容でしたね。
    十年間の軌跡、私も色々思い出しながらお話しを聞かせてもらいました。
    素敵なメンバーに巡り会えての充実した十年だったと拝察しますが、次の十年も素敵な時間を過ごせますように。
    そして、℃-uteのさらなる飛躍を祈っています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 01:15

    お疲れ


    ベリキューLIVEやソロLIVEもいいけ


    やっぱり℃-ute単独かな

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:55

    ベリキューライブ行きたかった(泣)
  • そぅちゃん 
    11/23 11:30

    ベリキューLIVE行きたかったなぁ(T_T) ちっさーのソロLIVEあったら絶対行く(*^^*)!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/23 12:38

    岡井ちゃんこんにち


    ソロライブいいね

    できれば平日以外でお願いします

    最近ライブ不足です

    ツアーも千秋楽以外行ける予定がたたないしなぁ…
    せめて一番近い名古屋に行けるように調整はしているものの、体調との相談と年末にかけていろいろ忙しくて難しい事が山積みで放り出したくなります


    ではではまたねー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:54

    オツカレ〜ピラフ
  • ゆき 
    11/24 14:02

    見られて幸せです。舞ちゃんのお手紙もとてもとても大切な時間になりました。舞美ちゃんへのメッセージもうれしい!
  • 千梨の道 
    11/24 14:16

    今月は仕事忙しい
    い訳だね多分

    他にも平日イベントで、休んじゃったから、

    最後のベリキューは行けなかった…>_<
  • ★マールッ★ 
    12/31 14:13

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)