-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



本日はなんの日でしょーか!

そう!

℃-uteのセルフカバーアルバム

「◆-ute神聖なるベストアルバム」

の発売日です!


昨日フラゲでGETした方もいるようで…

嬉しい限りです!


たくさんの人がアルバムを手にとってくれますよーに!



ではジャケット撮影の時の写真。

ジャケットで決めSHOTは見れますので

Blogではゆるーい℃-uteを…笑



皆お揃いのワンピース。

風あびてさわやかに撮影しましたがゆるーい感じになりますと

-写真1-

こんな感じになってしまいます。


続いてメンバーカラーのワンピース。

-写真2-

何話してるんだかっ笑



最後にお疲れ様でしたーの写真!

-写真3-



ではでは皆様!

神聖なるベストアルバム

よろしくお願いします!!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全218件)
  • ひさちさ 
    11/21 23:49

    なっきぃこんばんわ


    本日はなんの日って、最初「いい夫婦の日かな
    」って日付見ちゃっ

    ℃-uteベストアルバムの発売日だった

    おめでとう


    凄いと思う

    だって2枚目のベストアルバムだよー(^-^)

    自分が℃-uteのファンになった時は1枚目のベストアルバムだったもん


    これからベストアルバムを3枚5枚10枚と出していって、歌い続けてほしいです



    ベストアルバムのオフショットありがと



    この衣装で握手会したんだよね

    1度見たいよ

    この衣装めちゃ素敵だもん



    んー

    もうさ



    自分ベストアルバム通常盤・A盤・B盤と購入したけど、裏のジャケットの表情が1番好きで

    だからこの写真もめっちゃ好き


    ℃-ute最高だよ(*^_^*)


    ベストアルバムめいっぱい聴かせてもらい、ツアーを弾けたいと思うひさちさでした


  • 青い流れ星 
    11/21 23:50

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日は「?℃-ute神聖なるベストアルバム」発売日ー
    (丸2が?になるのは仕方ないのかな・・・)

    さっき、帰宅したら不在届けが2通(^_^;)
    1つはA,B版を買ったところ。
    もう1つは埼玉工業大学で予約したもの

    あわせて4枚のアルバムがうちに届いています。笑

    明日の朝一番で郵便局にA,B版を受け取りに行くんですが、もちろん職場にCDプレーヤーはないので夜まで我慢です・・・(>_<)

    で、アルバムをガンガンに聴いて、週末のライブに臨みたいと思います(^_^)v

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • アベベ 
    11/22 00:17

    お疲れ\(^o^)/アルバム買ったよ〜(^^)d『大きな愛でもてなして』のなっきいが、もう可愛すぎ(*/ω\*)とにかく、すげー良いアルバムだった(^-^)/
  • かずくん 
    11/22 00:25

    アルバム発売日だねいやぁまだ買えてないよちょっと厳しいのでねいやぁ2枚目のやつはポケモーで待受画面保存してあるんだよねさぁ土曜は渋谷からツアースタートだね冬ツアー初めてだけど頑張ってね
  • のん*momo* 
    11/22 00:46

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    おつか


    明日買いにいくよ〜

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/22 01:02

    お疲れさまで

  • ロココ 
    11/22 01:26

    衣装シンプルだけど露出多くてセクシーですね


    なんかすっごいフレッシュ

  • アリオス 
    11/22 01:56

    アルバム買ったよー

    インタビューもMVも全部みたよー

    ℃-uteをもっと好きになったぜぇ(^-^)/
  • u_℃ 
    11/22 02:00

    大きな愛でもてなしてのなっきぃが超カワイイ

    ヤバイ℃-uteってホントにすごい!

    24日楽しみすぎるーっっ!
  • レオくん 
    11/22 02:07

    コメント3回

    初回盤AのDVDも見たよ
    っこう振り付けを変えてる
    まっさらの間奏は超かっこいいダンスになってるし、即抱きしめてはオリジナルよりターンの回数が増えてるよね

    今回のライブはこの新しい振り付けでやるんでしょ?踊りストとしてはちゃんと練習して踊れるようにしないと

    個人的に一番好きなアレンジは涙の色。少しラテン調でゾクゾクするくらいカッコイイ
    もてはなっきぃのかわいさにノックアウトされた〜

    なっきぃの歌声は、昔より声が鼻にかからず真っすぐ出るようになったね
    音が伸びるようになったし、地声の綺麗さを活かした聴きやすい歌だね

  • めいりん@塩ピ 
    11/22 03:57

    なっかーじまー!バウ!←
    アルバム届いたぜー!っしゃ!
    DVDまだみてないぜ
    げろん

  • アラエル 
    11/22 04:10

    ぷにぃ〜( ̄▽ ̄) ←あもDVDまだみてないぜーm(_ _)m
  • KenDy♂愛理♀ 
    11/22 04:43

    ぐっちゃ〜


    アメブロ時代は何度かブログにコメントさせて頂いてましたがGREEでは初コメです


    アルバムはネットで買ったよ〜

    まだ届いてないけど今日中には届くみたいです(^-^ゞ

    そして今日はラジオの公開生放送の収録
    なっきぃ、我が街【福岡】に来てくれるのです

    勿論見に行きます

    なっきぃのTシャツ来て待ってま〜す


    では
    福岡でお会いできるの楽しみにしてますね☆
  • はちすか 
    11/22 04:54

    お疲れ様です

    アルバム。
    買いました、両方とも。

    聴きまくって、観まくって、今日は℃-uteさん一色の日でした。

    LALALALALALAって、今日ほど「LA」を連呼した日はないですよ。

    中さんの色々な思いもたくさん聞けてとても良かったです。
     

  • ★ガッキー★ 
    11/22 05:14

    アルバム最高すぎて、どーしたらいいかわかんない!

    とりあえず大きな愛でもてなして鬼リピしてまーす(^.^)


    24日楽しみ(。-_-。)夜しか行けないのが残念だけど~_~;
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 05:44

    ℃-uteのセルフカバーアルバム「◆-ute神聖なるベストアルバム」ジャケ写、めっちゃ〜カラフ
    メンバーカラーのワンピース℃-ute最高‼‼℃-uteのメンバー全員、どんな会話してるかな⁇全員一緒のワンピース、メンバーカラーのワンピース。可愛い衣装でなっキュ
    っちゃ〜可愛い\(^o^)/うん‼
  • HIЯO 
    11/22 05:48

    聖なるベストアルバム買ったよ(´θ`)ノ
    昨日はCDをiPodにインストールさせてヘビロテ、今日はMVを今もヘビロテなぅ
    初期のお気に入りが多数カバーされてて嬉しい(≧∇≦)
    ロングインタビューは、明日見る予定です(。・∀・。)ノ
  • ☆EM0411☆ 
    11/22 06:02

    発売日いえーい\(^o^)/
  • セキティ 
    11/22 06:07

    家にはまだ届かないよー


    ライブ前にDVDを観たりして予習をしようと思ったけど間に合わなそうだなぁ


    アルバム衣装はどこかで見れる機会とかあるのかな


    いよいよライブも近づいてきてテンション上がってきたよー


    今まで以上に熱くて楽しいライブになるように頑張ってね

  • いとぅー 
    11/22 06:41

    ベストアルバム発売おめでとうございます!

    これは買うしかないですね

    ツアー楽しみです!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/22 06:44

    おはよう〜\(^o^)/♪今日も頑張ろう‼‼
  • やまこしたかお 
    11/22 06:45

    ワンピースたまらん!かわいいぞ
  • しゅう 
    11/22 07:17

    両方買いまし

    どっちも良かったで
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:18

    こんなゆるーいオフショットを見れるのも、ブログならではですねッwww


    何話してるんだかっ笑←これツボったwwwwwwwwwwww
  • 青い流れ星 
    11/22 07:42

    なっきぃ、おはよーございまーす

    これからアルバムを受け取りに行ってきまーすC= C= \(;・_・)/

    じゃじゃ、今日も1日がんばろう!!
  • アレック 
    11/22 07:53

    おはよ

    ベストアルバム今日買いにいくね

    今日も1日頑張って

  • おったま下駄! 
    11/22 07:56

    おはよ

    今日は岡井はんと福岡で
    ラジオとかキャンペーンですね〜

    朝早いんだろうけど
    元気に行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • k i k o 
    11/22 08:06

    アルバムフラゲして通勤タイムに聞いてるよ(^-^)/
    朝から聞くと元気でるしやる気でてくる
    きょう仕事がんばったら土曜日はコンサートだからそれを楽しみに乗り切るね!(笑)
  • 彩の国 
    11/22 08:21

    200人イベじゃ当選しないなあ
    でも女性は3倍は確率良さそうで
    本気で女装考えてる向きもありそう(笑
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 08:37

    なっきぃ、おはよう

    昨日帰ったら届いてたよ♪o(*>▽<)y☆
    ボリューム満点!聴き応えたっぷり☆

    改めて、曲の良さ、℃-uteの成長っぷり、歌の良さ、クオリティーの高さに感動実感して、すごいなと思った!

    新曲も間奏ってこれか!と思いながら聴いてました(笑)

    ダンスも変わったんだね!見比べてみよ〜♪

    DVDはいつ観られるかなー。早く観たーい(>_<)


    あぁ、ツアーがもっともっと楽しみになってきた☆(≧∇≦)大阪で待ってるよ

    アルバムたくさん聴くね♪

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ボノ 
    11/22 09:04

    アルバム発売日も言えば、なっきぃブログのオフショット祭り!
    今回も楽しいショットありがとう!!

    リリース日限定でいいからなっきぃの個人ブログ復活して欲しい

  • かるかる 
    11/22 09:24


    アルバム買ってない(⌒-⌒; )
    今日あたりTSUTAYAに買いに行くかぁ(´・_・`)


  • かるかる 
    11/22 09:26


    もうイベント行きたい症候群半端ないぞヽ(;▽;)
    ちくしょぉおおぉおおお

    仕事がんばろ


  • ブルーツ 
    11/22 09:37

    もう聴いたし観たもんね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まいける☆ 
    11/22 09:47

    まだ購入できていない。。
    ごめん

    タワレコのイベントに行きたいから渋谷で購入予定。

    DVD楽しみだよ♪
    両方購入予定

  • BAT 
    11/22 09:58

    残念ながらまだゲットできてないけど
    もうすぐAもBも届く予定だから週末はツアーもあるし大忙しになりそう

  • まつじゅん 
    11/22 10:04

    中さんが可愛すぎる

    今度デーとしたいとはじめて思ったw
  • たくてぃ 
    11/22 11:30

    中さん こんにちは
    お疲れ様っ

    昨日から家出してたから
    アルバムまだ見てないよう

    じゃま

    ばいばーい

  • おにぎり 
    11/22 12:47

    昨日買ってまいりましたよ
    DVD版はなかったのでひとまず通常版

    ゆるーい℃-ute。
    さすがなっきぃ。

    ワンピースもかわいいですね。
  • ともちゃん。 
    11/22 23:12

    アルバムちゃんと買ったよ
    通常版についてくるトレカ写真がなっきぃだっ

    良い感じのゆるさだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 01:12

    お疲れ


    もちろん前日にフラゲして速攻帰宅後


    DVDやアルバム聴きすぎてコメント遅くなってしまった

  • べる 
    11/23 07:07

    なっきぃおつかれさま〜


    当然ですがベストアルバム買いましたよ

    Newアレンジたのしんでますよ〜

    特典DVDもすごいね

    おおもてのMVも可愛かった〜

    特にロングインタビューはメンバーの思いが詰まった素敵な特典でした

    とても強い℃-uteの絆を感じられるね
    これからもずっと応援していきま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:56

    ジャケットの衣装めっさ可愛い( ´艸`)
  • ソウシ 
    11/23 10:00

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    このブログにコメントするのが遅くなっちゃった…アルバム買ったよ!!でもなんかもったいなさすぎて聴けないというね…でも明日がツアー初日だからちゃんと聴かなきゃ!!ん〜封を開けるのがもったいない…


    いうても3種全部買ってるけどね〜!!通常盤は保存用にとっておこうっと♪(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 14:59

    買ったよ しかしまだAmazonからとどかない
    東京行ってる間来るのかな( ̄0 ̄;)
    みんな美脚だなぁヤバイ マイケルが

  • ゆき 
    11/24 13:59

    ご紹介とお写真ありがとうございました。いい空気が伝わります。
  • 千梨の道 
    11/24 14:15

    あなた!?この衣装は、、

    上着をはおりなさい!!

    と言いたくなってしまうね( ̄▽ ̄)
  • れい 
    11/27 18:40

    このメンバーカラーの衣装、なっきぃのだけ丈が長くて気になってます(笑)
    なんで!?
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:27

    もちろん私もフラゲしたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)