いよいよ
p(* `・Д・´)q

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよp(* `・Д・´)q 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよp(* `・Д・´)q 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよp(* `・Д・´)q 画像3

おはようございます

舞美です



本日ついに
『◆-ute 神聖なるベストアルバム』がリリースになりましたぁ



今回のベストアルバムは、セルフカバーされている曲がたくさんあって

アレンジが全く変わった曲もたくさん収録されています



2006年…まだ℃-uteがインディーズで活動していた時の曲から最近の曲まで入ってい


レコーディングをする度に、それぞれの曲に関する思い出がたくさん蘇ってきました



ずっと歌い続けてきた、馴染みのあるオリジナル曲と今回、新鮮な気持ちでレコーディングをし直したリアレンジ曲……


これから先、どちらも愛され続ける曲になったらいいなぁ



アルバムには
『「大好き」の意味を教えて!』という、新曲も収録されています



間奏の岡井ちゃん

面白いです



『使われるか分からないけど、録ってみようか〜
』みたいな感じで、レコーディングをしたら


使われちゃいました

って、本人が笑ってました(笑)




他にも
初回限定盤Aには、特典として、ダンスショットDVDが付いてます



アレンジと共に、ダンスが変わった曲がたくさんあるので

是非、このDVDを見ながら、皆さんにも℃-uteのダンスをマスターして頂けたらな〜
って思います



更に初回限定盤Bには、ハロー!プロジェクトで活動してきた10年間を振り返る、インタビュー映像が付いてます



1人1人受けたインタビューだったので、メンバーがどんな話をしていたのか、完成するまで全く知らなかったんですが


DVDを見た時にはちょっとウルっときちゃった部分もありました



皆さん『◆-ute 神聖なるベストアルバム』是非是非、よろしくお願いします




そして
そして


今日から、舞台『シュガースポット』

も始まります



なんだか、まだ初日という実感がわかないよぉ



昨日は劇場で"場当たり"をやりました



(
1)


ライトやSE(音)をシーンごとに確認して行くんです



舞台に立ちながら

『あー
明日はここに観に来て下さる方が座ってるのか〜


って、思ったらドキドキしてきちゃいました
(´д`;)


今日まで、みんなと稽古を頑張ってきたので、堂々と舞台に立てるよう、頑張ります



山崎青葉(←私の役名
)に是非会いに来て下さいね



そんな昨日は

共演者のBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと、お昼にしゃぶしゃぶを食べに行きました



(
2)

千奈美が…


食べる
食べる
(°∇°;)

いい食べっぷりでしたっ


おかげで、無駄なくキレイに完食〜


野菜やお肉たちも喜ぶわぁ〜




夜、場当たりが終わり、劇場を後にした私たち…







うわぁ〜

今年もこの季節がやってきたぁ



街のイルミネーション(〃▽〃)


(
3)


ほんとキレイで、うっとりしちゃう…(*´-`)



劇場(新宿 紀伊國屋ホール)からすぐの場所にあるので、お越し下さる方は是非、イルミネーションも楽しんで行って下さい





よしっ
それじゃあ、頑張ってくるぞ〜



今日も素敵な1日にしましょう



p.s.

今日は、4回にわたる

『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』


の最終日でもあります


今日出演するベリキュー(Berryz工房&℃-ute)メンバーたちも、ファイト
q(^-^q)

思いっきり楽しんできてねー


 
  • コメント(全298件)
  • 国立の大うつけ 
    11/22 02:54

    出張で遅くに帰ってきまし

    駅前ローソンでアルバムDVD付き両方受け取り

    先ほどアルバムを一通り聴きましてインタビューも全て観ました

    感想で

    歌がみんな上手くなったな

    あと1人ずつ本当に良い意味で個性を出せるようになりましたね

    感激しました

    インタビューはどこから話せばいいのか盛りだくさん

    正直ここまでぶっちゃけて良いのかと少し心配になりました

    まあSHOCK!の時は何でという疑問と不安が凄かったですね

    少なくともあの件に関しては企画したスタッフさんやつんく♂さんからどういう意図でやったのか説明があって然るべきだと今でも思っていますね

    あのタイミングであれをやる意味が解らなかっ

    結果として全員が発奮したというのはあっても一つ間違えば崩壊に繋がる

    皆さん特に愛理ちゃんが良く耐えたなと思いま

    大人の事情で多分売れると思って外したから責任論になって押し付けたのかなと

    その後の急きょ発売したアルバムでSHOCK!はアルバム先行シングルと扱いを変えたことからもです

    等と色々考えながらみておりまし
  • ファイティーン中村 
    11/22 02:57

    お久しぶりで〜す(^^ゞ

    舞台初日お疲れ様m(__)m

    舞台の稽古とツアーのリハーサル同時進行で大変だったと思うけど無事舞台初日迎えれて良かったね


    ℃紺が楽しみすぎる(笑) とりあえずふつふつと名古屋まで待ってます。

    てかやじさん髪の毛切ったぁ??←なんか写メでそんな感じがして…もどかしい(笑)

    明日ってか今日も1日頑張ってくだせぇ(^^ゞ
  • 終われない夏休み 
    11/22 03:33

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    舞台シュガースポット初日おつカレーライスで
      見た人の感想を聞いたら千奈美ちゃんが今までに見た事ないくらい素晴らしい出来栄えだったって事で、きっと共演してる親友の
    美ちゃ
    のお陰もあるのだろうとの事でしたよ
      素敵な舞台になりそうですね
      冬ツアーもあって大変な部分もあるかと思いますが全力でたのばって下さい
      

    ベリキューイベントの方で
    萩原舞ちゃん
    10年を振り返っての感動の手紙を読んだそうで・・
    舞美ちゃん
    ℃-uteのリーダーで良かった事とか感謝もいっぱい含まれてたそうです
      
    美ちゃ
    メンバーにもファンにも愛されてますよ

  • めいりん@塩ピ 
    11/22 03:54

    舞美ちゃーん
    初日お疲れ様(*^ω^*)
    めいりんは岡井ちゃーんがいる
    千秋楽へ行ってきました

    アルバム届いたけど
    まだDVDみれてないから
    早くみたいなあああ

    インフル流行ってるから
    気をつけてね

  • 原ちゃん 
    11/22 04:17

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞台初日おめでとう♪わたくし、金曜日に参上します( ☆∀☆)DVD見たけど、こりゃいいっすな(*≧∀≦*)
  • はちすか 
    11/22 04:28

    お疲れ様です

    アルバム買いました、聴きました
    そして観ました、AとB。

    自分が好きになった℃-uteさんは五人だったので、このアルバムはとても嬉しかったです。

    みんなの思い、思ってた事、たくさん聞けて感動しました。
    矢島さんが℃-uteさんのリーダーで本当によかったと思います。

    生まれ変わっても、また℃-uteのリーダーやってくださいね



  • HIЯO 
    11/22 05:22

    舞台初日お疲れさまでした

    聖なるベストアルバム買ったよ
    初期のお気に入りが多数カバーされてて嬉しいラインナップだよ
    MVも見たけど、改めて、℃-uteのダンスのキレの良さとシンクロ率の正確さは凄いね。
    そして、桜チラリは、USTでヘビロテしたあのVer.だったのが嬉しい
    ロングインタビューは明日見る予定。
    では、お休み〜(ρ_-)ノ
  • piro 
    11/22 05:50

    おはこんばんみぃ〜たん



    『◆-ute 神聖なるベストアルバム』が発売されましたね


    まだ、ラジオとかで流れてるリアレンジした曲もほとんど聴いてないんだよねぇ


    ℃-uteの今までのオリジナル曲には、それぞれに『℃-ute Cutie Circuit』で地方に行った思い出とかいっぱいあるので、すんなりと自分の中で受け入れられるのか不安なんだけど…(´・ω・`)

    だけど、だけ

    今までも、℃-uteの曲はつらい時も楽しい時も、いつも自分を支えて来てくれたから、リアレンジされた曲もきっ
    オリジナルの曲と共に、自分の中で流れ続けるんだろうなぁ〜(*^ー^*)



    『「大好き」の意味を教えて!』には、岡さんの美味しいところが出てるんですねぇ



    23日の夜に友達の家で…
    アルバムの初回限定盤AのダンスショットDVDを観て

    次の日の℃-uteコンサートツアーの為に、ダンスをマスターして



    そして、初回限定盤Bの10年間を振り返るインタビューのDVDを観ながら、友達と語り合い、一杯(いっぱい)?呑ませて
    きます


    泣けるんだろうなぁ〜きっと(TーT)




    それから、それから

    舞台『シュガースポット』初日おつまいみぃ〜
    した(o^∀^o)


    千奈美ちゃんのツイッターでも、アクシデントのニュースとか書いて無かったから無事で何よりです


    僕は、23日の初観劇までネタばれしたくないから、あんまり情報を見てませんがぁ〜

    あぁ〜楽しみだなぁo(^-^)o



    (
    1)紀伊國屋ホール前なのかなぁ

    なんだか…すごく寒そう((>_<))


    (
    2)やっぱり、寒い時はお鍋に限るよねぇ


    って、舞美ちゃんたち"しゃぶしゃぶ"本当に好きだねぇ


    僕なんか、豚しゃぶしか食べられないよ


    千奈美ちゃんが、大食いって聞いてるけど、今度やじーと一緒にどっちが真の大食いか、ガチでバト
    して欲しいなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ


    (
    3)そして、イルミネーション情報ありが


    舞台『シュガースポット』の観劇帰りに、山崎青葉ちゃんの台詞を思い出しながら、イルミネーションを見て友達宅に帰りますよ(*^ー゚)b


    だから、青葉ちゃん『シュガスポ』見に行くから待っててねぇ〜(´∀`人)

    あぁ〜ベリキューイベント昨日が最終日だったねぇ

    何でも、過去を振り返り放題らしいね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • あい 
    11/22 05:59

    舞美ちゃん
    はよう
    台初日お疲れさまでした
    ルバム聴きました
    2012聖なるver.にアレンジされていて本当に新鮮な気持ちで聴けました
    と、新曲も今までになかった感じで好きです
    回のアルバムにはこれまで築き上げてきた℃-uteとしての活動とか様々な思い出とかも数えきれないほどつまってるんだなって感じました
    かしさや新鮮さなどいっぱい感じるものがあって、今回のベストアルバムは今の℃-uteにしか出せない良いところがいっぱいでてたし、聴いてて本当に幸せな気分になれたし、改めて℃-ute好きになってよかったって思いまし
    これからも℃-uteはもちろん℃-uteの曲も愛していきたいです
    れから、DVDのほうは超ロングインタビューのほうをみまし
    一人一人の思いとか聞いてて思わずウルっときました
    も、苦しいこと•嬉しいことなど乗り越えてきてからこその今の℃-uteだと思うので、もっとこれからも大きく成長して多くの人に幸せを届けてほしいで
    たしも人生で℃-uteに出会えて本当に幸せだし、運命だなって思ってま
    本当にありがとう
    れからも℃-uteを応援していきます
    -ute大好きで
    では
    邪には気をつけて今日も一日がんばって

  • ☆EM0411☆ 
    11/22 06:05

    初日おめでとー!&疲れ様ー(*^^*)
  • もい@チーム℃-ute 
    11/22 06:05

    おはよー!
    今日も舞台頑張ってね\(^o^)/

  • 原田皓正 
    11/22 06:33

    お疲れ様です
  • やまこしたかお 
    11/22 06:47

    シュガースポット観に行ったよー

    ネタバレになるので、あんまり感想は書かないけど、
    舞美ちゃんの良さがいっぱい詰まってた。感動した。
  • L★る 
    11/22 06:57

    お疲れ様(^^

    アルバム買ったよ
    台今日もまだ行けないけど応援してるぜ
    (
    ^^
    )

    カラダだけは気をつけてね


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    11/22 07:06

    おはよ


    改めて舞台初日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    より良いものを目指して今日からも日々頑張ってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • GK:mar. ジーケー 
    11/22 07:07


    舞美ちゃんおはようございます
    シュガースポット』初日の手応え如何だったでしょうかね

    ストアルバム
    team ℃-uteのみんなしっかり発売日ゲットして楽しんでるの見てる
    直乗り遅れた感ありありの俺でし
    末まで俺の分残ってるかな
    なんとかしましょう
    今朝も短パクでごめんなさ
    今日もお互い頑張りましょう舞美ちゃん




  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/22 07:11

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『シュガースポット』初日おめでとう♪( ´▽`)
    そして、初日お疲れさま

    まいみぃ、初日どうだった
    のばれたかい

    って、それは今日の更新で書いてくれることだよね

    初日は、観に行けなかったけど、23日に山崎青葉に会いに行くね


    まいみぃ、イルミネーション綺麗だね

    でも、まいみぃの方が、もっと綺麗だよ(〃ω〃)ポ

    新宿のどこら辺だろ

    イルミネーション見に行こ〜っとヽ(´ー`)

    まいみぃ昨日ね。埼玉工業大学で予約した通常盤が届いたよヾ(*´∀`)
    早速、聴いたし、通勤時間も聴いてリアレンジされた曲を覚えなくっちゃ

    初回盤の、特典DVDも観たいんだけど、まだCDが手元にないから観れないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも、手に入れたら観るね♪(*´σー`)エヘ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    11/22 07:16

    アルバム届きました
    初回限定版A、B両方買いました
    どっちも良かったで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:16

    ベストアルバムまだ聞いてなんですが、すごく楽しみです!

    付属のDVDも楽しみっ


    ツアーもすごく楽しみです

  • 大雅 
    11/22 07:51

    ゴメ〜ン(>_<)まだアルバム買ってないんだ〜ホントゴメンネ絶対買うから早く買いたいな〜
  • アレック 
    11/22 07:51

    おはようございます

    シュガースポット初日お疲れ様でした

    ベストアルバムまだ買えてませんがこれから買いにいきます

    今日も1日たのばってください

  • コウスケ(17) 
    11/22 07:53

    おはです〜!
    お疲れさまでした!
    明日遊ぶときに買うよ〜

    楽しみだぁ

    じゃー学校いってきまーす
  • mypianopeace 
    11/22 08:11

    舞美さ

    おはよ



    今日も


    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)



    ではまた後で…♪☆




  • ソウシ 
    11/22 08:18

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    アルバムは昨日買ったよ!!…まだ聴いてないんだけどね
    く聴きたい!

    おなじみの曲だからこそアレンジされた曲を聴くのがちょっと怖い気もするけど、これも新しい℃−uteの歴史の歴史ひとつだもんね!!やっぱり嬉しいな!!

    来年のコンサートとかでは同じ曲でもどっちがくるのかってワクワクできて楽しみが増えたよ!!

    舞台初日お疲れ様!!とはいえ無事に終わったのかわかんないから心配…次の更新が気になるなぁ


    気になってるなら来いって話なんだけど昨日はライブの方に行ってたよ!

    僕はキッズの頃の映像をほとんど観た事がなかったから、超新鮮だったよ!!桃ちゃんとかちっさーとかあんまり変わってない気がするけど、舞美ちゃんとかあいりんとか同一人物とは思えない成長っぶり!!つんくさんの先見の明に脱帽!!そして超感謝だ!!もちろん10年間がんばってアイドル続けてくれた舞美ちゃんたちに最大級の感謝!

    じゃあ舞台がんばってね!!僕は明日行くからね〜!
  • しょう 
    11/22 08:18

    まいみぃ、おはよう


    昨日は『シュガースポット』の初日、お疲れさまでし


    初日の模様は、今日のブログで報告してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思いま


    じゃあ、車でアルバムを聴きながら、行ってきます

  • さださんさん 
    11/22 08:22

    舞美ちゃんおはよう。昨日はどうだった?お仕事中だったけど7時になって時計見た時 「もう始まったかなぁ」って思ったり、9時になって時計見た時 「お疲れ様。」って思ったり 舞美ちゃんの舞台の事が気になって、 ちょっぴり心の中で応援してました。最初はなかなか上手くいかない事もあるかもだけど 何回かこなしてるうちに どんどん良くなるはずだから。僕が見に行く12月の千秋楽は きっと最高な舞台になっているはず。(^_^)。毎日毎日、色んな事あると思うけど自分が納得の行く舞台になるように頑張ってね。そう言えば我が家にもCDが到着しましたよ。まだダンボールから開けて、ジャケット写真見てニヤニヤしかして無いけど(笑)なかなか可愛いジャケ写だね。お休みの日にゆっくり聞きたいと思います。(^ ^)。それにしても千奈美ちゃんも良く食べる子なんだね。舞美ちゃんと二人で沢山 栄養とって千秋楽まで頑張ってください。舞台がこれからも上手く行きます様に。舞美ファイト。僕もお仕事行ってきます
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    11/22 08:31

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日帰ったら届いてたよ♪o(*>▽<)y☆
    ボリューム満点!聴き応えたっぷり☆

    改めて、曲の良さ、℃-uteの成長っぷり、歌の良さ、クオリティーの高さに感動実感して、すごいなと思った!

    新曲も間奏ってこれか!と思いながら聴いてました(笑)

    ダンスも変わったんだね!見比べてみよ〜♪

    DVDはいつ観られるかなー?早く観たーい(>_<)


    あぁ、ツアーがもっともっと楽しみになってきた☆(≧∇≦)大阪で待ってるよ

    アルバムたくさん聴くね♪


    シュガースポット初日お疲れ様☆
    ツアーとかぶって大変だと思うけど頑張ってねp(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ボノ 
    11/22 09:00

    アルバム、今絶賛リピート中です。インディーズの4曲を聴くと、皆かがむしゃらに突っ走ってたあの頃がすごく懐かしくなると共にニューアレンジで堂々と歌う5人の成長と℃-uteとしての深化が感じられます
    自分が一番好きなのはやつぱりJUMPと青春ソング!


    ライブの臨場感が甦ってくるアレンジと5人の歌声、嗚呼これぞまさしくライブで℃-uteと皆が作った曲、ライブを大切にする℃-uteらしいなって思える曲です!
    こらからもこういう曲が増えるといいなぁ!


    インタビューはまだ見てないんですが、本当沢山泣いちゃいそうで


    そしてシュガースポット初演おつかれさまいみぃでし


    寝るキュー以来のオトムギ作品の主演、そして大親友ちぃとの共演、本当楽しみで楽しみで仕方がなかったんですが。。。そんな期待値よりも遥かに素晴らしい作品でした!

    青葉ちゃんの感情豊かな演技は間違いなくあの舞台の要だし、女優矢島舞美でしか演じられない薬だと思います!

    あぁ、書きたいこと沢山ありますが、それは今日の更新にとっておきます

    舞美ちゃんとちぃとそして将護さんの関係素敵だったなぁ!

    そしてあんなに笑って、最後にホロッときて、すごくポカポカてきる舞台でした

    千秋楽まで元気で山崎青葉して下さい!

    勿論きょうも観劇に行きま

  • choko 
    11/22 09:38

    1日遅れちゃいましたが、
    アルバムの発売&舞台初日おめでとうございま

    ベストアルバムはWeb予約なので手元になくて

    でも今日家に届くみたいなので今から楽しみっ


    そして今日はシュガースポットの夜公演を観に行きますよー

    今日はそれを楽しみにお仕事頑張って片付けま
    (笑)

    にしても、しゃぶしゃぶランチって豪華

    いいいいないいなー

    久々に温野菜に行きたくなっちゃいまし


    今日は2回公演で体力も気力も大変だろうけど頑張ってね

    応援してます

  • おったま下駄! 
    11/22 09:44

    おはよ

    昨日は舞台初
    無事に幕が開いたようです


    おめでとうございま


    今日、青葉ちゃんに会いに行きますからね〜

    今日もfight!(^-^)/
  • ゆー 
    11/22 09:44

    ツアーと舞台でドッタバタだろうに、愚痴ひとつ出てこないまいみちゃんには本当に憧れます。無理して隠してないかな?と思ってたけど、多分どんなことにも感謝したり感激できるあっかい心とか、前向きさゆえなんだろうね(*^^*) わたしもそんな女の子になりたい!!初めて夏dokiの動画と出会った日から、ずーっと夢中です!♡笑 忙しい冬になりそうだけど、体に気をつけて頑張ってください

  • BAT 
    11/22 09:56

    ベスト・アルバムもとうとう発売された
    でもまだ届いてない

    セルフカバーも楽しみだし特典も楽しみだなあ

    AもBもしっかりチェックするから舞美ちゃんみたいに昔懐かしんで涙ちょちょぎれちゃったりするかな

  • シーマン 
    11/22 10:56

    舞台開幕おめでとうございます!
    もう、凄くステキでした( ; ;
    まだ初日なので、これからどんどん変化していくんでしょうね。
    また観るのを楽しみにしてます。
    近頃は寒さが厳しいので、身体には気を付けて残りの日程も駆け抜けて下さい。

    久々のコメントになってゴメンね(u_u)


  • stac 
    11/22 11:03

    おはょ


    初日はどうだった?
    カミカミの神様になってなかった?(笑)

    昨日ねえ、ベリキューライブに行く前に、新宿タワレコに行ったら・・・
    ベストアルバム初回盤A,Bが品切れだったの〜


    え〜?
    通常盤は、あったけどDVD見たいから、そんな何枚も買うわけに行かないし。
    タワレコでポイント貯めたいし・・・だから、まだ買って聴いてないんです。(+_+)

    こっちの地元で売ってるか見に行きますわ。

    昨日のベリキューライブで10年前のオーディションのキッズの映像が映されたよ

    ステージにいる子が映るたびに「おぉ〜♪」とか歓声あがってたけど、舞美ちゃんが映った時も、「お〜〜!」って。(笑)
    人気者だなぁ


    なんか、緊張してる鹿みたいだった。(笑)
    ほっそ〜!って感じで。

    眠いぜぃ。昨日夜中に家について、寝たの3時で起きたの7時半だから・・・
    今もぼーーー(+q+)

    今日も頑張ってね。


    では、また。


  • たくてぃ 
    11/22 11:22

    舞美ちゃん こんにちは
    いろいろお疲れ様

    昨日から電波が無いとこに来ててやっと繋がったよう
    待ち

    じゃま

    ばいばーい

  • たくてぃ 
    11/22 11:25

    舞台 初日おめでとう
  • たつ 
    11/22 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • たつ 
    11/22 12:00

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ

  • どんちゃん 
    11/22 12:28

    舞美ちゃんおはよー♪舞台初日お疲れ様でした
    は明日が初日になるけど今から楽しみにしてま
    アルバムはまだ初回BのDVDしか見てないんだ
    後日のツアー初日までに聞き込んでおかないと
    今日も舞台がんばってね

  • こみー 
    11/22 12:40

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    アルバム、まだ買えてなくて…ごめんね


    曲によっては、うーん…と思ってしまう曲もあるかもしれないけど

    そこは新曲というくらいの感覚で聴こうかなって思ってるよ


    とにかく、早く聴きたいけど、ツアー初日に間に合うか分かんない


    ダンスショットDVDも見て、おさらいとかしたいんだけどね


    大体は覚えてるけど、実際にまいみぃを見ながらでないと踊れないから、あんまりDVDで練習はしてないんだよな


    新曲の間奏の岡井ちゃんも気になるし


    インタビューも早く見たいんだけどな…

    ダイジェストだけでも、ウルッと来たから、本編を見たら涙が止まらなくなるかもしれない




    シュガースポットの初日見に行けなくてごめん


    見に行けるのは日曜だけになりそ


    平日は本当にイベントやライブは行けなくなりそうで結構凹みそう

    土日だけでも行けるようにはしないと、まいみぃに存在を忘れられそうだ




    千奈美もまいみぃも細いのにたくさん食べて体型が変わらないのが羨まし


    僕は食べるだけ増えるから、食べる量を制限しないと大変なことになるよ(笑)

    まぁ、食べ過ぎなければ大丈夫だ


    イルミネーションは自宅に帰る途中の家とかくらいしか見れてないかな…

    会社近くはクリスマスモードだし


    出来れば仕事じゃなくて、まいみぃと来たいくらいのところだね


    紀伊國屋ホールに行く時にはイルミネーション見れそうかな




    ではでは、今日もシュガースポットたのばって


    行けたら良かったんだけど、今日も無理っぽい


    今日の更新も楽しみにしてるね



  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/22 21:17

    舞美ちゃんこんばん
    ルバムまだゲット出来てないんだよね
    も明日ゲットする予定だよ
    レンジされた曲はラジオで聴いたけど、『「大好き」の意味を教えて!』ってどんな曲なんだ
    予習しとかないと明後日初めて聴く感じになっちゃうからな
    ちっさーが面白いってどういうこと〜(笑)
    シュガースポット』一日目お疲れ
    に行きたいんだけど、お金
    んだよ
    ぉ〜お昼からじゃぶじゃぶ
    沢だね
    奈美ってあんなに細い体して、意外とたべるんだね
    2人とも食べても太らないから良いね
    ルミネーション綺麗だね〜
    美ちゃんも綺麗だね
    ルミネーションは見に行く相手がいないから見に行かな〜い
    ペバコ行ってきたよ
    美ちゃんは小さい時から舞美ちゃんだったね(笑)
    も、舞美ちゃんが居ないライブは何か物足りなかったな〜
    日も体に気をつけて頑張ってねp(^-^)q

  • ともちゃん。 
    11/22 23:10

    アルバム買ったよー
    時間なくてまだDVDはあまり見てないけど、ツアーまでには見ます(`・ω・´
    シュガースポットもたのばってね

  • ☆のりお☆ 
    11/23 07:59

    アルバム三種類全部買ったよ♪
  • 部長(ペンネーム) 
    11/23 09:41

    オリジナルとリアレンジ曲でそんなにダンスが変わった曲があるん

    これは覚えるのが大変だね

    自分はなるべく会場で見て、覚えるようにします!

    どちらのバージョンも、℃-uteの曲ですから、ここが変わったんだ、という発見をするのも、ワクワクしています


    「大好き」の意味を教えての間奏のおもしろい岡井ちゃんにも注目してみるね


    しゃぶしゃぶも食べっぷりがいい人に完食してもらえて、楽しい食事だったね。舞美ちゃんも結構食べたんでしょう?

    イルミネーションがとても綺麗ですね。これも楽しみ

    山崎青葉さんに今日の夜公演で会いに行きます

    それでは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 15:04

    danceshotversionなんだねA買ったよ Bも見たかったがCD同じだから(・。・)

    まだAmazonから来ないから残念 渋谷から帰って来たら聴くね


  • むっちゃん 
    11/24 01:51

    あたししゃぶしゃぶ食べると最近お腹下っちゃうんだけどぉヽ(;▽;)ノどうしよう、舞美ちゃんヽ(;▽;)ノしゃぶしゃぶ大好きなのにヽ(;▽;)ノ千奈美と舞美ちゃんの2ショットは見るだけで幸せになれる〜!( ^ω^ )
  • ゆき 
    11/24 13:58

    舞美ちゃんのいる新宿なんだなあ。ベストアルバムの紹介ありがとうございました。聞きますし、覚えますし、振り返りと想像をします!
  • 千梨の道 
    11/24 14:14

    今の℃-uteが歌うとどうなるのか!?

    もちろん、その時点、その時点の良さがあるわけだけども、

    今回のベストアルバムは、今の℃-uteが詰まっていて(*^o^*)
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:31

    2枚目の舞美ちゃんの表情いいね

    輝いて


    アルバムのDVD見たけど、AもBも内容が充実しててビックリしちゃっ


    これからもたくさん応援するね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)