やっば
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっば千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっば千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

ごめんなさいちゃんと送れてなくて更新遅くなっちゃいました(;_;)




今日は
昼間になっきぃと
ラジオの収録をしてから
渋谷のTSUTAYAの本屋さんで
うろちょろ



千聖さ、本屋さんって
色んな事を知れる
新鮮な場所だと
思うんだよね(^^)★
本屋さんに行くと大体
色んな人の人生経験の本かダイエット本を読むんだけど(笑)
本を読んでる時、自分の中の嫌いな所だったり、不安、嫌な事だったり全部忘れられるの

だから本屋さんって素敵だなぁ〜って思う



それからその後は
時間が来たから愛理となっきぃと赤から
鍋に行ってきた

おいしかったあ

幸せでした

愛理とかプライベートでご飯したのがかなり久々で高まった

また行こうね




それからはある曲の
コーラスレコーディング

歌うの好きっ

千聖も田中さんがやったイベントみたいなのやりたいなぁ




そんで家かえって来て
ぱいん
愛犬
を連れて
お散歩o(`▽´)o

ぱいんはおばあちゃんだから
自転車に載せて散歩してあげた(笑)かわいっ




明日も1日頑張ろ

ばいばーい

 
  • コメント(全226件)
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/21 15:58

    お疲れ様!
  • まの元気者 
    11/21 16:02

    おつかれさま


    アルバムまだ届かな

  • ヘルカスタム 
    11/21 16:13

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    ラジオにレコーディング
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    本屋さんで本を読むの(ΘΘ?)

    立ち読み?(ΘΘ;)

    図書館で読むか、借りてき
    家で落ち着いて読む方が
    おすすめデスよ(Θ∀Θ)b

    情報や知識だけなら
    ネットでも十分なはずだけど
    モニター越しに活字を読むって
    なんか違う気がするんデスよね
    (;ΘΘ

    わざわざ電気を使って…
    とかではないんだけ
    ページをめくるワクワクっ
    モニターでは得られない何かが
    ある…そんな気がします
    (Θ∀Θ)ノ


    うちの猫娘=^・ω・^=も
    もうじき15歳のおばあちゃんで、
    人間なら76歳になるけど
    赤ちゃんみたいに
    甘えん坊のままデス(//∀//)

    駆けずり回ったりは
    しなくなったから、
    身体は衰えてきてるんだろうけど
    姉が短命だった分ま
    長生きして欲しいデス(Θ∀Θ)v
  • ちなみ*** 
    11/21 16:16

    ちさとー!今日イベントがんばってね(*^^*)
    んまに何回も思うけど関東に住みたい←←ちさとにあいたいおおおおヽ(;▽;)ノちなみよ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/21 16:32

    岡井ちゃん( ^_^)♪本屋さんあんまり行かないわーってすと終わったら行ってみようかな
    、昨日アルバム届いたー!ずっと聴いてるよ
    好きの意味を教えて←おもしろいって言ってたから聴いてみたらユニークな歌だったな( ̄∇ ̄)(笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/21 16:35

    この髪色めっちゃいいよぉ
    何回言うねん(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    11/21 16:52

    ちさと今日コメントごめん

    いま向かってるよバスで

    やっぱ近いっていい

    今日も掃けウィンクかますから
    よろしく\(^o^)/(笑)
  • スカーレット 
    11/21 16:53

    本屋さんでもダイエット本見ているのは、少しせつないぞ


    そういえば昔のマンガとかでは、料理本とかの食べ物を見ながら、美味しいものを想像して、ご飯をかっ食らうなんていうシーンがあります
    岡井さんもやってみたら?・・・ケーキの写真見ながら、アボガド食べるとかね(笑
  • まつくん★群馬 
    11/21 17:16


    岡井ちゃん、お疲れさま!

    分かる


    本屋って、
    自分とは違う考え方とか、
    知らないことを知れて、
    自分が広がるよね



  • みわわん 
    11/21 17:19

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    LIVE向かってます!
    千聖の前髪と髪色早く見たくて楽しみ

    今日は千聖だけガン見する
  • こっぺ 
    11/21 17:26

    本を読むと嫌なこと忘れられますよね

    すごくわかります



    みんな不安や嫌なことをかかえて生きてるよね

    それが人間の面白さなんだろうな


    ピンチをチャンスにできるように、自分は日々頑張っていま


    今日も元気に楽しく頑張ってください

  • おにぎり 
    11/21 17:50

    おつかれさまです。

    本屋さんはいいよね

    色んなもの(本)に出会えるチャンスだし。
    興味の幅も広がるだろうし

    気になった本は色々手に取ってみることをお勧めします。

    愛理ととはめずらしいよね
    でも、みんな楽しそうで良かった

    れいなイベみたいに歌いっぱいってのも
    千聖バージョンでやってほしいね
  • そぅちゃん 
    11/21 18:06

    本屋さん私も好きだよ(*^^*)シャーロック・ホームズシリーズの小説も好きだし、山田悠介さんの本も好きだし、あとは私もダイエット本を…笑 ちっさー可愛すぎる(//▽//)
  • しー 
    11/21 19:17

    改めて岡井ちゃんの髪形かわいいなー

  • かーじー 
    11/21 19:33

    ℃-uteメンバーみんなで遊び行ったみたいやね!まいみぃが舞台で忙しくて来れなかったのは残念やけど(>_<)あいりんと3人がプライベートで絡んでるの知って、なんかほっこりした(^o^)℃-uteはみんな仲いいってイメージあるしね!ツアーも始まるし絆深めて頑張って(^^)/
  • watabou 
    11/21 19:39

    かわいいっす
  • ヘブン 
    11/21 20:12


    今日大学終わって家帰ったらアルバム届いてたょ♪

    今はバイトでまだ聴けてないんだけど、聴くの楽しみ

  • りん 
    11/21 20:18



    千聖かわいっ


    前髪ある方が個人的には好きだな(^o^)

  • たこ焼きマン 
    11/21 20:35

    ぱいんさんは甘えん坊だね( ̄ー ̄)
  • ほなみ@2/14:個別 
    11/21 21:14

    お疲れ様⊂(^(工)^)⊃
    あたしも本屋さんすきー

    ずっといれちゃうもん!(笑)
    写真の千聖ちゃんかわいい


    →ほな
  • ドレイン 
    11/21 21:25

    おつかれさま
    本屋さんいいよねー
    パインちゃんかわいいね〜
    早くライブで歌聴きたいよ
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/21 21:34

    岡井ちゃん( ^_^)♪やぱ前髪かわいいわああああ
    んか前髪あると韓流の方みたいね!(笑)サランヘヨー♡かわいいよお(>_<)
    健の勉強なう!早くコンサート行きたいよおっ
  • ゆみぴよ 
    11/21 22:08

    やっぱり前髪あるの可愛いー( ・ω・ )!ぱいんさんも可愛いー

  • くぼじい 
    11/21 22:12

    本屋さんは手軽に色んな世界を体験できるから、おすすめだよね。

    行きたがってた赤から行けて良かったね

    俺はまだ行った事な


    パインちゃんは女の子だったんだ
  • たきB- 
    11/21 22:14

    こんばんちっさー(^o^)/

    赤から、行ったこと無いな

    今度行ってみようかな。ヲタ友と^^

    本屋さん良いよね。
    あの独特の空間って

    ちさのかたわらには本を必ず置いておいたほうが良いみたいだね。
    いっときでも心が休まるならそれも良い方法。
    悪いところにばかり目が向いちゃってるときは特にね^^;

    ルマンド・コーラに心奪われるよりは何百倍も良いのかなw

    ラジオの収録とかコーラスレコーディングとか、それ何!?って話がポロポロ出てるんですけど〜w
    楽しみにしとくね^^

    それとソロライヴ…ってかソロイベント
    何でもいいから!ってのは言い過ぎだけど、とにかくなんかやろうよ!
    待ちくたびれて青のちさソロTの首が伸び伸びになっちゃってるよw

    ぱいんのお散歩は自転車なのかぁ
    ぱいん楽チンだなぁ…w
    あ、茶色ぱいんにゴールドりっぷ。だっけ!?

    ばいちっさー^^ノ
  • nick(ニック) 
    11/21 22:21

    岡井ちゃんお疲れ様


    本屋さんって((o(´∀`)o))ワクワクする場所だよね。

     ℃-uteは仲が良いのが大好きだけど、今日アルバムを入手したから

    BのインタビューDVDを観ますね( ̄▽ ̄)

    岡井ちゃん、パインを大切にしてあげてねm(_ _)m

    我が家のマドンナも病で食欲が落てしまいましたので心配中です

  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/21 22:40

    本屋!TSUTAYA店員の出番( ゚д゚ )←
    新曲のレコーディングかなー?
    -uteのCD買うのが生きがい!笑
    赤からおいしー!6食べたけどまだ辛いのいけそう!千聖は辛いのすきー??
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 2014LIFE 
    11/21 22:52



    やほーいっ

    良いねっ!

    かわいい!



  • りゅうな理由 
    11/21 23:16

    かわえーどっちも笑
  • りゅうな理由 
    11/21 23:17

    どっちもかわえー笑
  • りば 
    11/21 23:35

    赤から今度行ってみよう!
  • アベベ 
    11/22 00:09

    こんばんは(^^)/何のレコーデイングしたの
    、人生経験の本読まないんだよね┐('〜`;)┌小説ばっかり読んでるf(^_^)今度読んでみよう(^-^)/
  • いとぅー 
    11/22 01:18

    舞美ちゃんが来れなかったのは残念ですが℃-uteの皆さんは仲良しですね!

    ちっさーの優しさに拍手!
  • 流鬼 
    11/22 02:16

    おつれさま(^o^) 本屋さんで未来をみつめるのもいいですね! おれも鍋したいな(^-^)/
  • やまこしたかお 
    11/22 06:47

    本屋イイね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:13

    ちさとおつかれさま


    千聖って意外と女の子なんだなって思ったよ


    ℃-uteみんなのブログを読んでると、みんなの行動がそれぞれ違って、でも出会うところでぴたっと合ってて、物語みたいで面白い

  • BAT 
    11/22 09:50

    本屋さんはもちろん色んな本があるからチェックし始めるとキリがないよ

    そうは言っても立ち読みは長時間できないから本当は図書館とか行った方がいいのかな

  • たくてぃ 
    11/22 11:17

    ちっさー うっす

    ごめん ごめ

    電波の無いトコに居

    ばいばーい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/22 20:47

    したら一緒にカラオケしたいです!後ろで踊ります(^^)
  • ペイ子 
    11/22 21:50

    俺も本屋好きっす♪
    よくTSUTAYA行って本眺めてますw
    でも小説とかこないだ初めて読んだんすよw
    俺はなんか小説とかよか頭良くなりそうな何かについて語ってるようなのが好きっすね(^○^)

    てかワンちゃんの散歩て歩かせんでいいんすかU+2049w
  • ともちゃん。 
    11/22 23:09

    本屋さんで立ち読みするとホント時間て経つの早いよね!
    私は旅行雑誌を読むことが多いか

    赤から行きたいぜ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 01:09

    お疲れ


    レコーディングは新曲のレコーディングか



    自転車に乗せて散歩って
    ぱいんちゃん自体の散歩にはなってないような

  • ☆のりお☆ 
    11/23 08:00

    パインはもうおばあちゃんなんだ(´・ω・`)
  • ソウシ 
    11/23 10:11

    お疲れ様!!ちっさー!!

    やっば
    メントするの遅くなっちゃった!

    僕の場合、本って外部メモリーカードみたいに思っているんだよ!!たとえば参考書とかってさ、自分にない知識をいっぱいくれるじゃない?でも全部はさすがになかなか憶えられないでしょ?だから目次だけでも憶えておくの!!調べたい事がどこのページかわかっていれば、さっと取り出してすぐに活用できるでしょ!!頭には入ってなくてもすぐに専門知識を利用できるんだから、アナログのメモリーカードって感じしない?

    ダイエット本を読むのは一緒一緒!!でもホントはダイエット本とかは新しいのが出る度に読むのはダメなんだよねぇ…だって、本読んでダイエットし終わったらもうダイエット本を読む必要ないんだもんね…もう10年くらい本屋さんをチェックし続けてるよ僕…やれやれ


    なっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/23 12:45

    岡井ちゃんこんにち


    ツアー初日の後は、みんな赤からで飲んでそう(笑)

    本屋飽きないよねー

    自分の場合はまずジャンプとかマガジンからスタート(笑)
    からの〜℃-ute関連の雑誌をチェック

    そして小説や文庫本のコーナーに移るわけですが、タイトルとか本に巻かれている帯とか読んで読みたーい
    て思う本だら
    時間があれば片っ端から読んでいくのになぁ

    ちなみに今読んでいる小説は「イリュージョン」っていうタイトルです。
    ほら、タイトルだけで内容気にならない


    ではではまたねー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/23 15:11

    本屋さんは 魔のスポット
    まず立ち読む風情で邪魔で探せな
    あと無性に
    たくな

    脳化学で証明されて

    あとidol雑誌多くて 迷う&い (>_<)

    あと盗撮してるやつ
    女性注意 (-_-)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/24 12:08

    ちっさー可愛

  • ゆき 
    11/24 13:55

    ゆったりししてても、仕事もお楽しみも学びもある1日にテンション上がります
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:34

    ちっさー優しいね


    私も犬飼ってるけど、おじいちゃん犬になっても普通に歩いて散歩するかも(笑

    てか、ちっさー可愛さ増したね

  • ★マールッ★ 
    12/31 14:11

    俺も本読むのすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)