行動力!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/行動力!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/行動力!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/行動力!(あいり) 画像3

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^




今日は
学校に行ってきたけど
授業がまさかの午前中までで!




今日まで使えるマックの
ハンバーガー無料券を使って
お昼を済ませて( ´ ▽ ` )ノ



そのあとは
20時まで空き時間だったから


まず舞ちゃんと
足つぼに行ってきました



舞ちゃんは初ツボ!^ ^



痛いー痛いーΣ(゜д゜lll)
って言ってたー^ ^



でも、そりゃ痛いよ!( ´ ▽ ` )ノ
何回か通ってる私ですら
痛いんだもの!笑( ̄▽ ̄)




なんだか
自分が、勧めたものを
だれかが体験してくれるって


すごく嬉しいなあって
思ったのです( ´ ▽ ` )ノ



ふふふ( ̄▽ ̄)



さて、その後は
有楽町のロフトに行ってきました♪

お目当ての、
スケジュール帳に使うシールとか

リップとか変えてよかったー^ ^



充実、充実、、、♪^ ^


その後は
ちさととなっきぃと舞と
お鍋いったよー( ̄▽ ̄)



めちゃ辛かったけど
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


てゆか
やっと、みんなと遊べて
本当にうれしかった!!(T ^ T)



また行こーね^ ^

その時は
まいみちゃんも、、、( ´ ▽ ` )ノ




わたしはその後
ラジオの収録をして
おわり!( ̄▽ ̄)

楽しい1日でした!( ´ ▽ ` )ノ





よし!

明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全351件)
  • ヘルカスタム 
    11/21 16:23

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    ばらばらの仕事だけど、
    たまたま時間が合っ
    一緒に食事と
    うらやましいな(Θ∀Θゞ

    でもひとりが苦にならない
    性格だから、
    現状満足だけどね(Θ∀Θ)b

    今日はまったりとお台場まで来て
    ガンダムとジャンボ機と青空
    眺めて過ごしてます(Θ∀Θ)b

    そうそう、
    道中風が強かったおかげで
    富士山もきれいでした(//∀//)


    スッペシャルでバコーン最終回ま
    あと2時間半(Θ∀Θ)♪
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/21 16:43

    愛理さ
    1日お疲れさまでし

    おぉやっとみんなと遊びに行けたんだっ
    実現までの長い道程…良かったね(笑)

    ベストアルバム全Ver.フラゲしたよん
    夜遅かったんでまずDVDか

    MV集は大もて・LALALAが好きだ
    特に後ろで愛理さんが楽しそうなところが(笑
    手毬はカッコいい仕上がりだねっ
    愛理さんの歌も今までにない感じでMVも良い感じだし
    このVer.なら今後もっとライブで歌われるんじゃないかなと期待(笑)
    悲しきヘブンはどちらも言う事無しっ!

    そしてインタビューの方は色々衝撃的でした
    特に愛理さんの涙がなぁ…
    映像だとダイレクトに感情が伝わってきて…
    あの当時の詳細を初めて聞いたけ
    想像以上に愛理さんあの頃傷ついていたんだね
    更に今でもその答えが見つかっていない事で
    ずっと傷を抱えたままだったなんて…
    最近は滅多に見せない愛理さんの涙はとても心を揺さぶられました

    でもそんな苦しい時でも自分に問いかけたとき
    「歌が好き」って答えを出した愛理さんが好きです
    愛理さんは歌を捨てないって訳もなく信じられるんですよね
    そう思わせるだけの力を愛理さんは持ってるし
    これまでの活動で充分証明してきたと思っているから

    だからどんな時も愛理さんが根っこにある想いを持ち続けてる限り
    絶対愛理さんの傷は癒えるって私は信じてます
    愛理さんは自分の持つ様々な輝きを信じ
    これからも素敵な歌を届けてください
    勿論それ以外にもマルチに活躍して欲しいな
    これからもずっと愛理さんを応援してるからねっ!

    さて今夜はベリキューライブ行きま〜す
    前回とはまた違うんだよね〜楽し

    ではま

  • スカーレット 
    11/21 16:56

    痛くても嬉しそうな鈴木さんを見ていると、ちょっとひいてしまう私です(笑
    イヤ、ちょっとだけわからなくもないのですが・・・でも、痛いのはいやですわ、私の場合


    この時期のロフトや本屋さんに行くと、スケジュール帳やその関連商品がいっぱい並んでいますね
    あいにく、そんなものをつける習慣はないので、いつもスルーなのですが、それでも、見ているだけで楽しくなりますよ

    きっと、文房具大好きの鈴木さんにとっては桃源郷なんだろうなぁ〜、と思いながらスルーしている今日この頃です(笑
  • まつくん★群馬 
    11/21 17:14


    愛理ちゃん、お疲れさま!

    自分が勧めたものを
    他の誰かが
    体験してくれるのは嬉しいよね


    みんなと遊べてよかったね


    ℃-uteの
    仲のいい感じ
    伝わってくるのが
    すげぇ好きです!


  • おにぎり 
    11/21 17:46

    愛理が℃-uteメンバーとプライベートで遊ぶのめずらしいよね。

    足つぼは私もやったことないんだけど、痛いんだろうなぁ。

    ロフトは愛理は1日いても飽きないだろうね。

    そして、なっきぃと千聖も交えてご飯と

    何か、写真と文章から愛理の嬉しさが伝わってくるよ

    でも、その後ラジオ収録とはおつかれさまでした。
  • そぅちゃん 
    11/21 18:00

    ℃-ute最高(//▽//)
  • もーさん。 
    11/21 18:55


    セルフカバーアルバム買いました!!!

    大好きの意味を教えて!めっちゃハマりました

    あと悲しきヘブンのMVカッコ良すぎました///
    もう全部全部良すぎて℃-ute最高っ

    大好きです!
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    11/21 19:09

    リップとかのしてほしいなっ( ´ ▽ ` )ノ
    理ちゃん、ふぁいてぃん!

  • ヒコ 
    11/21 19:15

    こんばんは、愛理さん。

    楽しそうな1日を過ごされて何よりです


    では、寒くなってきたので体調に気をつけ下さいね。

  • しー 
    11/21 19:18

    ℃-uteちゃんなかよしでほっこりした

  • かーじー 
    11/21 19:27

    あいりんが十分した1日を過ごせたみたいで良かった(^o^)仕事でもないのに℃-uteメンバー集まって、みんなで遊んでるなんてほっこりするやないかーい(笑)足ツボにも行けたし、ロフトにも行けたし良かったね(^^)/ハンバーガー食べてるあいりんって庶民的すぎてギャップだw
  • みずな 
    11/21 19:33

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃんー

    コメント遅すぎるごめんね(´;ω;`)
    まいちゃんと足つぼかあああ。
    痛い痛い言ってるの想像できる(笑)
    それ見て愛理ちゃんニヤニヤしてそう←
    夕ご飯も一緒に食べれてよかったねー(*´ω`*)!
    忙しくてなかなか遊べないと思うけど
    昨日は充実してたみたいで嬉しいな*
    今度は5人で遊べるといいね〜っ(。>ω<。)

    みずな_(:3 」∠)_
  • みずな 
    11/21 19:39

    洲´・v・) ●▲■

    今度の握手会の写真集、
    今日帰りに予約してきたよっ(*´ω`*)

    ちゃんと噛まずに話せるかなーと
    沈黙ならないかなーとか結構ね…不安← 
    でも会えるのめっちゃ楽しみー!

    愛理ちゃんだいすきだいすきだいすき(。>ω<。)
    今日はべりきゅーイベ頑張ってね


    _(:3 」∠)_みず
  • watabou 
    11/21 19:40

    なんか楽しそうですね!
  • しんせーくん 
    11/21 20:04


    ねえ知ってる
    赤からって名古屋に本店があるんだよ(´・_・`)


    、、
    おれのリップあげるよ( ̄ー ̄)ニヤッ
  • ヘブン 
    11/21 20:12


    今日大学終わって家帰ったらアルバム届いてたょ♪

    今はバイトでまだ聴けてないんだけど、聴くの楽しみ

  •  
    11/21 20:46

    こんばんわ(*^o^*)お疲れ様ですっ!
    あや、無料券2枚あったけど無駄にしちゃいました(;_;)
    と言ったら三角チョコパイですよね\(^o^)/
    足つぼいたそう((((;゚Д゚)))))))でも、カラダがスッキリしそうですね。あやもやってみたいです♪ラジオ聞くの楽しみ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/21 21:12


    足ツボは本当に痛そうだね


    鍋もおいしそうだよ全く笑

    アルバム絶対手に入れる

    んじゃばいば

  • ドレイン 
    11/21 21:20

    おつかれさま
    鍋美味しそう

  • まりな 
    11/21 21:32

    るんるんな愛理みてこっちも幸せになったよー(U+E51´▿`U+E51)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    もうすぐ期末テストだーーーー(´>‸<`ㆀ)

    がんばらなきゃ( ꒪⌓꒪)

    早くアルバム届かないかな
    (。・o・。)ノ
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    11/21 21:38

    久々のコメしちゃいまーす


    俺は毎日塾


    まぁ 楽しいからいいんだけどね

    行く先がパターン化されてるのだ


    変えてよかった⇒買えてよかったじゃないかな
    (ボソ
  • はるちゃ 
    11/21 21:40

    なんのリップかったのー(`ヽ´)?女子としては気になる!!
  • 打撃天使 
    11/21 21:42

    うわあ〜めっちゃ鍋美味しそう

  • あーびん 
    11/21 22:06

    無料券を使うアイドル、なんて庶民的なんだ
    で、メンバーと楽しく時間を過ごせるのはいいねー。
  • カルダモン 
    11/21 22:10

    コンコ



    なっき

    のソロ生写真が封入されてましたとさ。

    めでたし・めでたし


    あいり
    〜へん



    (-_-




    というわけで
    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろう。



    まいみちゃん
    奈美ちゃん

    舞台初日お疲れ様で




    そうそ
    本日マックでバナナシェイク飲んだ。(-_-




    では
    GOOD Night あい

    チュッ




    この時
    って久しぶり

    でなんか違和感が・・・
  • ★まさとさま★ 
    11/21 22:29

    楽しそうでこっちまで嬉しくなって来るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ま〜くん 
    11/21 22:47

    愛理ちゃん、お疲れさま


    足つぼは効果覿面みたいだから
    毎日の健康維持にもピッタリだよね♪


    僕も人にお勧めしたりするの好きだから


    愛理ちゃんの嬉しく思う気持ち、とても共感するよ♪


    昨日はみんなと一緒に楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね♪


    これからも同じような機会が沢山増えるといいね♪

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/21 22:49

    愛理〜

    ℃のベストアルバム最高だよ〜
    回見ても、聞いても飽きな

    早く、ライブ行きたいなぁ


    愛理に会いたいよー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • ameba 
    11/21 22:51

    鍋美味しそう!!とうとう鍋が似合う季節がやってきたね!!鍋食べたいな〜!
  • toshi 
    11/21 23:13

    こんばんは、愛理


    足ツボってよさそうだね

    最近足が凝ってる気がするから、あさってにでも俺も初の足ツボ行ってくるわ。


    愛理が楽しそうで良かった


    お休み


  • りゅうな理由 
    11/21 23:15

    足つぼ無理ー

    いや、いける!!笑
  • マサやん 
    11/21 23:16

    今日は、℃-uteのベストアルバム発売日ですか?僕は原曲のままのほうがいいんだけどな〜。どっちかというとDVDが観たいです。
  • りば 
    11/21 23:37

    今度は℃-uteみんなでご飯行けるといいね(^o^)/
  • ほさけん 
    11/21 23:39

    明日届くよ^^
    愛理の手鞠歌が楽しみ!
  • ヒデリン 
    11/22 00:57

    こんばんは
    ・・有楽町のロフトに文具姫再び登場
    ですね
    ・・DIMEでの愛理ちゃんの文具セレクト企画を読んだ後、カラー筆ペンを見学
    しに行って以来、有楽町のロフトには、土日に、ちょくちょく行っていま
    。最寄りの駅ビルには、オシャレ文具を扱うお店しか無くて・・
    一般的な文具も含めて何でも揃っているお店は、貴重ですよ
    。・・足ツボ・・整体ほどではないですが、やはり若干抵抗が有りますね
    でも、もっと自分の健康に気を遣わないといけないなぁという思いは有ります
    ・・ベリキューライブ最終日、お疲れ様でした
    ・・ベストアルバムも発売され、いよいよ、冬のコンサートが始まりますね〜
    楽しみです
    それでは、ま

  • いとぅー 
    11/22 01:14

    カメラが入っていたらまんま忘年会ですね!

    ぜひユーストで食事会の様子を流して欲しかったです
  • ささえさん 
    11/22 03:01

    楽しそうな1日だね(^^)!!!辛くて美味しいもの僕も食べたくなったな( ̄∇ ̄)アルバム聴いてるよ♪♪明日も頑張ります

  • やまこしたかお 
    11/22 06:47

    つぼイイね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:09

    あいりちゃんおつかれさま



    いつも、なかなか愛理ちゃんだけスケジュールが合わなくてみんなと遊べないkとが多かったと思うけど、今回タイミングが合ってみんなと遊ぶことができて、なんだかこっちとしても涙が出るほど嬉しいよ


    あはは

    あいりちゃん足つぼの先輩だね(笑ドヤ顔ドヤ顔wwwwww

    そうだねー


    自分がいいと思ってるものをほかの人も共有してくれて、しかもそれを同じくいいと思ってもらえることって、すごく嬉しいよ


    次は℃-uteみんなで行けるといいねー

  • BAT 
    11/22 09:48

    愛理は毎日充実してるね

    特に久々のメンバーとの遊べたのはツアーが始まるにあたっても
    気持ちがひとつになれた感じかな

  • たくてぃ 
    11/22 11:14

    鈴さん こんにちは

    忙しい中メンバーと
    遊べて良かったね


    ばいばーい

  • ふっち 
    11/22 17:01

    板にぶつかっていたかったー(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/22 18:32

    鍋を囲む笑顔がいい


    かなり辛い鍋だったようだけど、大丈夫だったかな


    まいみちゃんだけ参加できなかったのは残念だったね。舞台で忙しいから、また今度の楽しみだね。全員で鍋は



    足ツボ、まいちゃんは相当痛いと語っていたね、blogでも

    愛理ちゃんも慣れたとは言え痛いみたいだし、ましてや初回じゃ仕方ないよね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 01:04

    お疲れ

  • ☆のりお☆ 
    11/23 08:02

    愛理忙しいんだなって実感するよ(^^;)
    もっと遊ぶ時間をあげてあげてー(泣)
  • イシャマル 
    11/24 00:34

    愛理お疲れ

    辛いの苦手だっけ
  • ゆき 
    11/24 11:06

    足つぼおすすめなんですね!そして、しっかりとお誘いして。ツアー始まるし、みんなで一緒に食べたり、笑ったり、話したり。いいですね
  • 千梨の道 
    11/24 14:11

    充実した一日ダネ!

    色んなメンバーと楽しい日を過ごしたんだね^ - ^
  • ギブソン 
    11/27 21:31

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/31 14:11

    足ツボ体験したいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)