るんるん

  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/るんるん 画像3


おつカレーライス!


今日はまず【れいなたいむ】に出させて頂きました
タイムマシーンさんに会うのも久々だったんですが、れいなちゃんと久々に喋って〜

楽しかったし、爆笑しまくりました(*^^*)てへ


また、遊びましょーねっ(^O^)!


そのあとに、少しレコーディングに行き、愛理と足つぼに行きました。。



まず、愛理とプライベートで遊ぶの久々!

あと、足つぼは、初めて(笑)


あのね、痛すぎる。(笑)(笑)
普通にずーっと痛い痛いって言ってました(^^;;

でも、ふくらはぎとかは
普通にマッサージみたいなかんじで
気持ち良くていつのまにか寝てました(笑)

でも、どこが悪いとかわかったから
よかったです(^O^)!

そのあと、愛理と少しバイバイして
舞は、ネイルへGO!!

ネイルも、今回は℃-uteの単独ツアーをメインに考えて今回色んなジャンルの衣装があるから、あえてのシンプルにした!

maiのMを書いてたり、バービーちゃん
がついてるのだよ〜。

今回も可愛くやって頂いてありがとうございましたぁっ(*^^*)


そのあとは、愛理とちさととのご飯に合流する予定だったんだけど
ちさとは仕事にいってしまいすれ違い(>_<)

でも、着いたら愛理となっきぃが
いたの!?(笑)


でも、少ししたら、なっきぃも
仕事にいってしまいましたがね。。

んで、愛理も仕事があったから早めに切り上げて帰宅したよ!


愛理となんて久々だったからなんだか
楽しかったです



また、あそぼ〜ってなりやした!

でも、次は℃-uteみんながいいなー
まいみちゃんも、いこーね!


んじゃ、今日の私服!
ちょっとかっこかわいくしたよ。



んじゃ、あしたはなんと、℃-uteの神聖なるベストアルバムの発売日!!!

そして!ベリキューイベント


そして!シュガースポット初日!!


楽しみがいっぱいだね(*^^*)




んじゃ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全179件)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/21 07:09

    中3の女子です!

    舞ちゃんネイル変えたんだ

    高校生になったら
    できるから、
    そん時に真似するね


    だーいすき


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • きみ 
    11/21 07:17

    アルバム買ったよ。萩ちゃんもやっぱり色々大変だったのね。℃-uteは家族泣きまし
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/21 07:47

    るんるん舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    仕事で群馬行って五時過ぎに帰って来たから今から寝るんだけど‥
    LIVEやイベントの前は何故だか遠出が多い‥そして忙しい


    というプチ情報でした。


    れいなちゃんと沢山話せて良かったね

    おつカレーライスとおつかれいな、の夢の共演だね


    ツボ痛そう

    悪いとこ分かって良かった

    気持ちよくて寝ちゃったとかとかウケたし、可愛い
    (笑)
    愛理と久々遊べて良かった

    愛理も一緒に
    ツボ行けて嬉しそうだった


    今度は℃-uteちゃん皆で遊べたらいい


    ネイル可愛い

    МとかLOVEとか書いてある

    舞ちゃん気合い入ってるな


    私服可愛い

    ピンクのスカジャン似合う


    今日は渋谷タワレコにベストアルバムAB取りに行って、タワレコイベのハガキ応募するよ


    その後ZeppでベリキューLIVE

    楽しみが多過ぎる

    タワレコイベ当たらなかったら、今日のLIVEが今年最後の参加かも知れないから‥全力ではじけるぞ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • こまってぃん 
    11/21 07:55

    まいちゃんおはちょす!

    ℃-ute凄い
    超忙しいね!

    俺は思うよ。
    世界は℃-uteの音楽を待っている!

    世界中に℃-uteを広めたいっ!
  • ピクミん。 
    11/21 07:59

    おつかれさまいまい!ネイルかわいいー!今日はたのしみいっぱいやー(((o(*゚▽゚*)o)))イベ行けないけど(´・_・`)がんばりまいまい(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/21 08:06

    『行け!元気くん』
    やっちゃう?(笑)


  • ナオキ 
    11/21 08:37

    舞ちゃんおはよう


    れいなちゃんのラジオに出演したんだね舞ちゃん喋るの好きだから楽しい収録になったんじゃない


    ネイルもコンサート用に新しいのに変えたんだ


    今日のベリキュ-イベ楽しみにしてるよ今から名古屋から東京に行くから


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    11/21 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も起きるの辛かった〜

    でもイベントの準備とかしないとだったから、ぐだぐだしてられなかったよね(笑)
    スパッと起きれたぜ

    うー、にしても指先がかじかむ〜

    いよいよこの季節って感じだわ(笑)
    霜焼け状態にならないようにしないとな

    ま、今日とかイベントあるし、そんな状態でもウキウキだけどねー(≧∇≦)


    でわで

    単独ライブまであと3日!
    そしつ今日のベリキューイベントもお互いたんのしもーうぜ
    (b^ー゚)

    ほなお台場で

  • ゆー 
    11/21 08:51

    2枚目のまいまいと愛理、笑っちゃうくらい美少女だっ!!\(^o^)/笑 足ツボうらやましい…あっ、アルバム発売おめでとーう!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/21 08:54

    舞ちゃん超久々におはよーかん



    またもや最近コメント出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m

    今回のブログは内容盛りだくさんで舞ちゃんかなり充実した1日になったみたいだね

    まずは【れいなタイム】先日卒業を発表してからは初めてのれいなちゃんと共演でまたまたマシンガントーク萩炸裂だったのか

    もう1度田中軍団の雄姿をこの目に焼き付けたいな


    舞ちゃん足つぼ初体験だったんだ

    痛いということは相当体のあちらこちらが疲労していたんだ

    舞ちゃん無理しないで疲れた時は疲れたと言える自分達チーム℃-uteがそんな場所になれたら嬉しいな(^∇^)

    そして【赤から】でのなっきい、愛理、ちっさーでの女子会は何だか想像するだけでも楽しそ

    次は舞美ちゃんも誘って℃-ute5人でグダグダ出来たら良い


    今日はいよいよ℃-uteアルバムの発売とベリキュースペシャルライブ千秋楽ですね

    自分も仕事がお休みなので舞ちゃんに逢えることを楽しみにしてる



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺけー 
    11/21 09:04

    おつかれさま


    足つぼですか
    舞ちゃんのどこのつぼが痛かったのか気になってしま
    (*´Д`*)

    ベストアルバム発売日だね
    みんな℃-ute愛で溢れる
    o(^-^)o
  • Joy To Sing♪ 
    11/21 09:04

    おはよ〜。
    写真可愛いすぎてテンション上がりました。
    スカート可愛いー。
    NAILセクシーだね!
    左の人差し指、特に可愛いなあ。

    足つぼは愛理のチョイス?
    果たして舞ちゃんの悪い所とは…

    ご飯処になっきぃが居てビックリしたのかな?
    みんなとのご飯楽しそ。:)

    みんな行動力高いな〜。
    自分も今日は行動力高めて
    夜はコラボLIVE観にいくね。
    今回の衣装アイドル力高くてすごく好きなんだけど
    舞ちゃんはまだ観たことないんだー。
    楽しみにしてます。x)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/21 09:04

    おはぎ\(^o^)/
    ラジオ収録とレコーディングおつカレーライス\(^o^)/
    アルバム届いたよー(*^^*)
    Aが届いてBは今日取りに行く(^^)
    大きな愛でもてなしてのPVだけ観た(*^^*)
    10回くらい観ちゃったわ(笑)
    もうね、鼻血出過ぎて貧血になった!!
    いや、鼻血は出てないけどそれくらい可愛いかった(*´Д` *)
    萩ちゃんホント好きだわ(*^^*)
    みんな別々の仕事なのかな…?
    落ち着いたらみんなで忘年会でも\(^o^)/
    もちろん安定のUstream配信で(*^^*)
    私服のスカート可愛い(^^)
    柄が好きだわ(*^^*)
    マフラーもゴージャスだな(笑)
    それじゃこの辺で(^^)
    今日は仕事だから行けない、本当にゴメンね(T_T)
    楽しんできてね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • MATSU 
    11/21 09:08

    舞ちゃんカワイイ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/21 09:11

    舞ちゃん、おっは〜
    仕事お疲れ
    んか充実した1日だったみたいだね。足ツボ、私も1回やった事あるけど悲鳴あげたよ(笑)

    さて、昨日ベストアルバム受け取りに行って来たよ
    典映像はどちらかに決められなくてAとB両方買っちった
    A盤の撮り直しMVはやっぱり良かっ
    ダンスにキレがあるし、みんな成長してるんだな〜って思ったよ。でも、なんか昔の面影も若干残ってるな〜とも思った。なんか℃-uteらしいMVになった感じがする。「都会っ子 純情」の舞ちゃん、かなり大人っぽかった。B盤のロングインタビューは、℃-ute1人1人の本音、抱えてたプレッシャー、不安、辛い思い、「やめたい」という思い、メンバーの脱退という現実...私達には計り知れないものをたくさん抱えてたんだ
    でもね、苦しい経験をして、たくさん悩んで、不安になるのは「℃-ute」というものと真剣に向き合ってる証拠だと思うんだよ
    くて苦しい過去があったから今の℃-uteがあるんじゃない。そして今の℃-uteがもっと成長したら未来へと繋がる、私はそう信じてる。私はあのインタビュー聞いて、ますます℃-uteというグループが好き
    なったし、励まされた気がするし、近くに感じる。「℃-uteも頑張ってる。だから私も頑張れる」って。みんなの思いが詰まった特別なアルバムになったね。

    では舞ちゃん、今日1日楽しく過ごそうぜぃ〜
    ンドレスリピートだな(笑

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • きっど 
    11/21 09:26

    すごい人の入れ替わりが
    激しい一日だったみたいだね。
    でも、幸せだね。

    ℃-ute全員でプライベート遊び
    実現してほしいなあ
    ただ、
    スーパーせわしないだろうね。
    ま、それが持ち味か

    今日のベリキューイベ、
    楽しみ
    では、さらばじゃー
  • まいんこ 
    11/21 09:41

    おむカレーライス

    足ツボの効果
    体のお疲れちゃんも
    治りそうです

    シンプルなネイルといって

    いろいろ凝った作りになっとりますな
    これはテンション上がりそうです

    時間あるときにまた
    ゆっくりとメンバー
    遊んでくださ

    ベストアルバムが楽しみ
    実はまだ神聖Ver
    あまり聴けてないんだな(´・ω・`)
    早く聴きたいでござ

    おやすみっつ
  • ノブ 
    11/21 10:24

    ハロー(>д<)
  • まつじゅん 
    11/21 11:08

    舞ちゃんこんにちわんこそば。
    昨日は忙しかったんだね!

    今日はベリキューイベントとシュガースポット
    なぜか、両方チケットが・・・・・・
    でも時間完全に重なってるけど、舞ちゃん(と愛理とちっさー)がいる方がいいのかねえ。
    シュガースポットは何日かやるし・・・・・

    夕方まで悩む

    私服

    オレの印象もかっこかわいい!だった。
    マフラーもこもこしてて暖かそう

    じゃ、今日もがんばりんご
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 11:23

    おはよう おつカレーライス 私服&ネイル可愛い
     皆忙しいんだね ゆっくり話せたの愛理ちゃんだけだね
     ℃-uteで食事会楽しそう 実現して欲しい
     れいなちゃんに連絡して遊ぶんだね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • かずくん 
    11/21 11:36

    昨日はれいなたいむでれいなといっぱい話したんだね羨ましいなぁれいなもあと半年くらいだからねHelloにいることがねだからまた遊ぶ約束できてよかったねいやぁ゚C-uteと鍋したいなぁって無理だけどね今年は年末までツアーだけど舞美ちゃんの舞台が終わってから食事会(忘年会)できるといいね今日はベリキューイベントだね今日も寒いけど頑張っていきましょう
  • ろぼいち 
    11/21 13:12

    足つぼはね〜

    俺も、痛いのはもちろんだけど、
    攣っちゃうのががが(>′A')>

    でも、
    2)
    足つぼデート良いね
    めっちゃ健康的で(笑)
    てか、
    ほんと、美女美女カップル

    2)
    この写真好きだわ〜


    UPしてくれてありがとう


    はよアルバムGETせ

    ベリキューイベントも、
    シュガースポットも
    盛り上がれーっ(n ^ ワ^)n

  • kenken76 
    11/21 13:44

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    ただいまお昼ごはんでカレー中


    「れいなたいむ」登場したのね!
    先日卒業を発表したばかりで、お仕事でこんな近い時期に会えるなんて、タイミングがいいと言おうか…


    楽しい時間が過ごせて良かったね
    それにしても、こないだはあいかちゃんと遊んで爆笑し、昨日はれいなちゃんとタイムマシーンさんと爆笑し…よく笑ってるよ


    笑っていられるのは幸せなことです。
    これからもたくさん笑っていられますように…


    ちっさーも書いてたけど、愛理ちゃんとプライベートで一緒に遊ぶってなかなかないみたいね
    予定を合わせるのが難しいかもしけないけど、たくさん遊べる機会ができるといいね


    足ツボ…kenkenさんも受けたことないね。
    多分、悶絶確


    舞ちゃんってオフがあるごとに、何かしらオシャレに気づかっている気がするんだよね
    そのあたり、やっぱり女子力高めなんだよなぁ


    昨日はメンバーがそれぞれにお仕事を抱えていたんだね。
    忙しいなぁ、なんて思ったりする社会人


    今は舞美ちゃんが「シュガースポット」の期間中だから、なかなか全員でというのは簡単ではないと思うけれど、全員でワイワイ遊べるといいね。
    …街中だと目立っちゃいそうだけ


    ではでは、今日は夜にお台場で!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 15:53

    いつも会ってるのに会いたい会いたい会いたいな?(´Д`)
    もうすぐだよ 渋谷
    公会堂って近いの?
    愛理と会えてまい浦山だよ
  • なおっち 
    11/21 16:34

    まいまーい、今日家かえったらこの前埼玉工業大学で予約したアルバムとどいてた、♪♪しかも写真まいまいだった(*´∇`*)もうめっちゃ幸せや(*/□\*)今イベントのためにお台場むかってるよーー!楽しみ楽しみ(・ω・`=)ゞ
  • ヘルカスタム 
    11/21 16:35

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    シンプルだけど、ホワイトパールって
    きれいデスね(Θ∀Θ)v

    マフラーがもっこもこで暖かそうだけ
    足元寒くない?(ΘдΘ;)

    みんな予定があったけど
    うまく集まれたんデスね(Θ∀Θ)b

    さすが℃-uteヽ(Θ∀Θ)
  • なおっち 
    11/21 16:48

    お台場行く前に渋谷よってA、Bタイプ買ってから行く!DVDめっちゃ楽しみ(*/□\*)イベントあたるといいなー(・ω・`=)ゞ
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/21 17:02

    充実できてよかったねo(^-^)o

    マフラーあったかそう////
    欲しいかも


    楽しみ(´ω`)
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    11/21 17:07

    舞ちゃん♪
    おつカレーライス!

    いま神聖なる聞きながらお台場向かってるょ!
    これから始まるコンサートツアーとか、めっちゃ楽しみだね
    ネイルも可愛くしてもらった事だ
    取り敢えず今日のすぺバコでハジケようぜ!
    実は今日は良番だから近くで舞ちゃんに会えるから楽しみ。

    では、DiverCityで
  • まつくん★群馬 
    11/21 17:10


    舞ちゃん、おつかれー!

    足裏押されて
    顔を歪めてる舞ちゃんが
    なんとなく想像できる(笑)

    初の体験できてよかったね

  • きょうへい 
    11/21 17:28

    お疲れ様(^^)今日は久々に萩さんに会えるということで楽しみにしていました。ちょっと学校終わりだから開場には間に合わないけど開演にはギリ間に合うはずなんで後ろのほうでゆっくり観てますね!笑、それでは後ほど!ではでは〜
  • さよなライオン 
    11/21 17:33

    れいなタイムいいよね!俺は毎週聴いてるよ!れいなちゃんも止められないほどに滑ってることあるけどね(笑)あの二人(笑
    足つぼは痛いよね。
    ヒーローとかでいてもおかしくないよね
    足つぼマンていうの
    足つぼで攻撃するわけね。「健康にもいいんだぞ!」とかいいながら。入ってる人は専門医なんですね、中の人は
    中にはなんか気持ちいいって人もいるみたいだよ。信じられないね〜。
    なんか知らないけれどいるらしいよ。
    今日の私服も可愛いね。
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。始めたら見に来て下さい。
  • おにぎり 
    11/21 17:42

    れいなとかぁ
    お仕事だけど、いい機会になったね。

    愛理ととはめずらしいね。

    足つぼやったことないんだけど、痛いんだろうなぁ。
    色々悪いところがわかりそうだわ。笑

    ネイルもかわいいね

    そして愛理となっきぃのところへ合流と

    みんなそれぞれ個人でも忙しいから、
    ゆっくり食事もできないんだね。
    改めて頭がさがります。

    アルバム買わなきゃだ。

    んで、私はシュガースポット初日に行きます。
  • かーじー 
    11/21 19:19

    まいまいハードスケジュールだったね!仕事でもないのに℃-uteメンバーでご飯行くとか仲良すぎでしょw次はまいみぃも来れるといいね(>_<)ってか、まいまいとあいりんのペア珍しすぎ(笑)どんな会話してんのかめっちゃ気になるんやけど!あいりんの趣味の足ツボに付き合うまいまい優しいね
  • watabou 
    11/21 19:42

    なんか最近大人っぽいですね!
  • ヘブン 
    11/21 20:12


    今日大学終わって家帰ったらアルバム届いてたょ♪

    今はバイトでまだ聴けてないんだけど、聴くの楽しみ

  • ドレイン 
    11/21 21:18

    おつカレーライス
    足つぼマッサージいいねー
    ネイルかわいい〜
    ベストアルバムゲットしたよー
  • さよなライオン 
    11/21 22:19

    〜ヒーロー物のコント〜
    さよなライオン「さゆみちゃんにイジメられた〜〜!(泣)」
    さよなライオン「さゆみちゃんに体を触られたんだ〜ぽぽ(泣)」
    飛んできて、
    アンパンマン「どうしたんだい?
    「僕の顔をお食べよ
    ムシャムシャ
    パクパ
    さよなライオン「もっと」
    「うっ
    さよなライオン「もっともっと」
    バタッ
    〜その夜〜
    さよなライオン「フッフッフッ」
    次週から新番組「さよなライオンマン」がスタート
    道重さゆみちゃん「えーん、えーん」
    さよなライオンマン「どうしたんだい?
    「よし、僕のお肉をお食べよ、ライオンのお肉だよ。
    ↑芝居だったんですね〜。それはそうと、あいりさんと遊んだんですか。楽しそうで良かったです。
    あいりさんとは足ツボに行っただけですか?他には行かなかったの。花屋とか行ったりはなやだけだとレストランに続く場合もあるからね。よへいってね。お花屋さんとか行ったりとか?しなかったの。(テキトーです。)
    最近また映画見ようかと思ってんだよね。シルクドゥソレイユという映画を見ようかな、って思ってんだよね。
  • さよなライオン 
    11/21 22:48

    イエス・キリストが紀元前4年生まれだから俺は+4すると21世紀生まれだという話しを前話したけど。
    舞さんもWikipediaで「紀元前5年」の項目を見たら21世紀生まれですよ。
    ちなみに「1996年は21世紀?」というサイトを見たら1996年は2001年〜2003年と書いてあったから
    そうなると9期10期全員21世紀生まれなんですよ。
    さらに、真野さんが2008年11月10日にブログ始めて、桃子さんが2012年11月10日にブログ始めたので、
    これでハロプロで最初にブログ始めた人と最後にブログ始めた人が同じ日ということになりましたね
    良かったね!
    キュート全員で食事か花屋に行くなりした方がいいと思いますよ!
    5人が似合うもの!キュートさんは!
    5人が揃ってないとキュートさんって感じがしないもんね〜
    シュガースポット初日がんばって下さい
    さよなライオン!
  • toshi 
    11/21 23:11

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃん。


    AタイプのMV見たよ。

    大きな愛でもてなしてとか、都会っ子純情とか、舞ちゃんが前に出てきてたね。

    楽しかった?それとも緊張した?
    CDなら観客の歓声がないから、JUMPのサビ前の舞ちゃんの合いの手が聞こえる!って期待したんだけど、肝心の舞ちゃんが言ってなかった。

    がっくり。

    お休み


  • りゅうな理由 
    11/21 23:14

    ゲットしました!
  • いとぅー 
    11/22 01:08

    おつカレーライスです!

    愛理ちゃんがいるのは確かに珍しいかもですね

    ℃-uteツアー楽しみにしてます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:04

    舞ちゃんお疲れ様


    なんか、時間軸がすごいことになってる

    みんなのブログとあわせたら、ちょっとみんなの行動が見えてきたよ(笑

    ℃-uteとしての活動と合わせて個人の仕事も増えてるみたいで、すごくいいことじゃないか

  • 部長(ペンネーム) 
    11/22 07:46

    おはヨーグルト!
    田中れいなさんとたくさん話せてよかったね。田中軍団勢揃いの勇姿を見られるのは、冬のハロコンが最後だね。
    活躍、期待してるよ



    足つぼ、意外と、初めてだったん

    足の裏が身体の別の部分と繋がっているのは不思議だね。調子が悪い所がわかっても、さすがにblogには載せないよね


    愛理ちゃんとプライベートで遊べて楽しそう。

    入れ代わり立ち代わりで、みんな大変


    かっかわいいまいまい、ファッションセンスが光ってる感じだね。
  • BAT 
    11/22 09:44

    久々にれいなちゃんと話して卒業に関しても深い話ができたのかな

    ℃-uteとしてはツアーを前に団結力を高めてるようで何よりだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 00:58

    お疲れ


    アルバム買った

  • ☆のりお☆ 
    11/23 08:04

    ちゃんとリーダーの舞台も宣伝するなんて偉い(;_;)
  • 千梨の道 
    11/23 23:52

    最近はみんな愛理とプライベート過ごすこと多いね。

    良かったね(*^o^*)
  • ゆき 
    11/24 11:03

    おうふ。どの写真もたまらない!そして、ネイル素敵!ツアーへの意欲もたかまりますね!
  • まいまゆ! 
    12/1 06:41

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     れいなちゃんとの2shotも
     見れるのあと少しなんだ
     ーって思うと涙が。(T_T)
     ℃-uteの仲の良さ本当素晴
     らしいと思う!可愛いー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)