-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。


昨日、Blogを朝あげたの忘れて
夜にも更新してしまったぁ〜笑

でもね
iPhone5にしたのは伝えたかったのねん。笑

5なんだか難しいんだけどもっ!

マックピープルの取材
今だったらかなり質問ある!

あとアプリも素敵なものに出会ったのに…

こーゆー時に限ってない。笑

個人でなんとかします。はい。



今日は千聖と
USEN『Talk in the GARDEN』の収録をしてきました!

2度目の出演!ありがたやっ

お世話になりました〜

O.A.は12月17〜23日です!



ででで!

次のお仕事までちょいと時間あったから愛理と合流して赤からへ!


-写真1-

愛理とご飯とか久々なのねんっ

赤からさんLOVE♪

安定の美味しさですねっ!

カプサイシンもLOVEっ笑

-写真2-

本日は4にしました。

-写真3-

愛理が辛い辛いいって食べてましたよっ笑

だから途中から3にしましたとさ(^^)


その後舞も来たんだが写真撮り忘れましたっ

すみません!


舞と千聖はすれ違いだったし

今度はリーダーの舞台が落ち着いたら
皆でご飯したいですねっ


忘年会になるかもですねっ笑



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    11/21 01:27

    そういや年末の恒例行事と化しつつある
    ℃-ute の忘年会生配信、今年はいつやるの?
  • ロココ 
    11/21 01:39

    みんなでご飯いいな


    舞美ちゃんともいつか行けるといいです


    赤からのイラストがシンプルだけど何か色気あるな


    でもって写真みんなかわい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/21 01:42

    お疲れ様。

    ということは、中本の蒙古タンタン麺も大丈夫なのかな。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/21 01:48

    お疲れさまで

  • えーすけ フレーリー 
    11/21 02:23

    よっ



    へー

    iPhone5ってそんな良いんだ


    俺の携帯パカパカだからなあ(・д・)


    パカッと開い


    パカッと閉じるんだ



    じゃ
    ばいばーい



  • ソウシ 
    11/21 02:39

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    みんなのブログを一通り読んでからまずは安定のなっきぃ一発目にコメントするんだけど、みんな揃ってあいりんとの食事が久々って言ってる!!そんなにみんな言うって事はホントに久々なんだね!!それだけに超楽しそうだね!!

    赤から鍋って、ぷっスマでBerryzメンバーが食べてたけど、あれよりは辛くないのかな?僕も辛いの嫌いじゃあないけど…あれはさすがにやばそうだったからなぁ!

    これまたみんなが今度は舞美ちゃんも一緒にって言ってるのがさすが℃-uteだなって思った!!プライベートで5人揃ってとかはすごいね!!そんなところにたまたま遭遇しちゃったら…ん〜でもやっぱりスルーかな!!そんな貴重な時間に邪魔できないもんね!!

    あ、しまった!!会社のお昼休みに舞美ちゃんのブログにコメントしちゃってたから安定の一番じゃあなかった!
    よ、よ、よ、夜更新組では一番だからね
    !!(笑)
  • Tak 
    11/21 02:40

    今年も忘年会の生配信見たいな
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/21 02:58

    昨日の2回更新にはそんな理由があったんだ( ̄▽ ̄)
    5にしたながよっぽど嬉しかったんだね・ω・)ノ笑
    赤からって初めて聞いたけどどこに行けばあるの(・・?)
    食べてみたいな( ´ ▽ ` )ノ

  • 博多ラーメン 
    11/21 03:22




    美味そ



  • マー坊 
    11/21 04:01

    中さーーん!1日2回更新大歓迎です。(笑)( ̄◇ ̄;)
  • セキティ 
    11/21 04:35

    赤からって行ったこと無いけど、ぷっすまでベリメンが食べてたやつだよ


    途中から辛さを変えたり出来るんだね


    愛理が辛がってたって、中さんは辛いのに強いのかな


    ぷっすまにベリ、娘。と出演してるから、いつか出られたりしたらいいね


    今年は年末までライブが入っていて忙しいかもしれないけど
    メンバー全員で忘年会とか出来るといい

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/21 05:36

    なっきぃお疲れ様



    おとといのブログ二回更新気付いてなかった
    (笑)
    たまにはいいんじゃない

    言いたい事ある時に更新してくれると嬉しいよ

    ツイッターみたいに(笑)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 06:04

    iPhone5購入のお知らせの更新、ありがとう\(^o^)/なっキュブログ、最高で嬉しい〜
    いね(笑)収録。おつかれさま‼‼お〜ご飯、美味しそう〜辛そう〜℃-uteの忘年会、生配信楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
    真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い〜

  • ☆EM0411☆ 
    11/21 06:13

    お疲れ様ー(*^^*)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/21 06:18




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    一昨日のBlog、
    ただ単に忘れてて2度更新しちゃったのね(ノ∀`)

    まぁ、でもなっきぃ
    Blogほんと好きだから、

    1日何度も更新してほしいくらいだよっ(・∀・)♪

    それになっき
    自身もたぶん
    一昨日のiPhone5の事みたいにいろいろと伝えたい事がたくさんあるだろうからね!

    てか、その5の事もいろいろと話したいみたいだね!

    マックピープルの取材もこないだ
    道重さんと譜久村ちゃんとやっちゃったもんね


    まぁ、iPhoneの事はわからないけど、

    オススメのアプリとかあるんだったら
    このBlog通して教えてほしいな( ´ ▽ ` )ノ



    ででで

    昨日はUSEN『Talk in the GARDEN』の収録とか他のお仕事

    お疲れ様〜


    O.A.は12月17〜23日ねφ(・ω・ )メモメモ

    Checkしときま〜す(^-^)/



    でもっ
    昨日赤から行ったんだ〜?


    -写真1-

    久々に愛理ちゃんとご飯食べに行けて良かったね!

    赤からに一度だけ行った事あるけど、

    俺はLOVEになれん


    辛いのが苦手なんでね(>_<)


    -写真2-

    アイラブ カプサイシンね!笑

    なっき
    って辛いの意外といけちゃうみたいだね

    4って結構辛くない


    -写真3-

    愛理ちゃんも辛いのあまり得意じゃないみたいだね!

    鍋赤いね〜(^_^;)

    写真見てるだけでもなんか身体HOTになってきたわ



    今度は℃-ute全員でご飯食べに行けるといいねっ!

    忘年会もまたできるといいねっ!






  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/21 06:19




    コメント、あえて連投してみる件!笑

    Blogの内容とは関係ないけど、なっきぃ
    ちょいと話したい事があってね!


    一昨日のBlogのコメント
    うち家族旅行に行くって書いたやん?

    で、昨日から北海道に来てま〜すo(^o^)o


    しかも生まれて初めての北海道で

    飛行機にも初めて乗ったのよ!!


    もう昨日の朝からテンショ
    ございます!


    ちなみ
    昨日は、千歳空港からの札幌・小樽・すすきの・大通の観光地に行ってきたよ(^-^)/

    あと、たまたまスマイレージの新曲キャンペーンもやってたから
    あやちょと花音ちゃんのトークも見てきちゃった!笑


    素敵な光景もたくさん見て

    美味しい食べ物もたくさん食べたけど、

    今日も北海道を満喫してくるよ( ´ ▽ ` )ノ


    ではでは!

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • 無我 
    11/21 06:24

    なっきぃいい表情だ

    素敵すぎる

  •  
    11/21 06:43

    真ん中の写真、昭和って感じのポスターだよね( ̄ー ̄) こんなかわいい娘が、たくさんくる店で、焼き肉食べたいもんです、普段いく店、古い焼き肉店だからね(°∇°;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 06:48

    おはよう〜\(^o^)
    今日は、「℃-ute神聖なるベストアルバム」の発売日(^-^)楽しみ〜購入するよ〜♪♪今日も頑張ろう
    日、なっキュの夢を見たよ〜(^。^)


  • しゅう 
    11/21 06:53

    かわい

  • いとぅー 
    11/21 06:58

    ℃-uteの皆さん仲が良くて何よりです

    忘年会楽しみにしてます!
  • ヒロシ 
    11/21 07:00

    4と3とか変わらねーだろ!
    いやおれが味覚音痴なだけか?(>_<)
    10だっけ?一番上。
    行ってみたいんだけどなかなか勇気出ないよね(。>д<)
  • きみ 
    11/21 07:18

    赤からって縁なくて行ったことないなー。なんかきになってきた
  • おったま下駄! 
    11/21 08:04

    おはよ

    昨日はフラゲした神聖なるベストアルバムの
    おおもてのMVみまして
    なっきぃがめっちゃ可愛いくて(*´∇`*)

    今朝も(*´∇`*)な状態で出勤です(笑)

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/

  • 青い流れ星 
    11/21 08:32

    なっきぃ、おはよーございまーす

    アルバム発売日ですね♪
    うちには今日届くはずなんだけど受け取れそうにないから明日の朝一でGETするつもり(^_^)v
    早く聴きたいなー見たいなー♪

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Hiroki 
    11/21 08:45

    赤から行ったんか!
  • HBK! 
    11/21 08:52

    おはよ〜(^-^)/ブログはいっぱい更新のがなっきぃ的には合うんじゃない?なんて色んな事情も知らずにね(笑)、久しぶりに複数回更新してくれて嬉しかったよありがとう。赤からって知りませんでした。℃-uteさんは結構イケる感じですな。ぷっスマ激辛部思い出した(笑)ではでは今日も良い一日を〜\(^o^)
  • アムネ 
    11/21 09:10

    ℃-uteは仲が良い

    もう、お鍋が食べたい季節になったなあ
    でも、辛いのは苦手です


    アルバムは、今日到着予定
    感想をブログにアップしまっせ〜


    3枚目の写真が、魚介になってる?!

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    11/21 09:15

    なっきー、おっは〜
    仕事お疲れ
    んか充実した1日だったみたいだね。℃-uteは本当に℃-ute好きだね(笑)赤から美味しいよね〜。鍋の季節だ〜!!

    さて、昨日ベストアルバム受け取りに行って来たよ
    典映像はどちらかに決められなくてAとB両方買っちった
    A盤の撮り直しMVはやっぱり良かっ
    ダンスにキレがあるし、みんな成長してるんだな〜って思ったよ。でも、なんか昔の面影も若干残ってるな〜とも思った。なんか℃-uteらしいMVになった感じがする。B盤のロングインタビューは、℃-ute1人1人の本音、抱えてたプレッシャー、不安、辛い思い、「やめたい」という思い、メンバーの脱退という現実...私達には計り知れないものをたくさん抱えてたんだね
    もね、苦しい経験をして、たくさん悩んで、不安になるのは「℃-ute」というものと真剣に向き合ってる証拠だと思うんだよ
    くて苦しい過去があったから今の℃-uteがあるんじゃない。そして今の℃-uteがもっと成長したら未来へと繋がる、私はそう信じてる。私はあのインタビュー聞いて、ますます℃-uteというグループが好き
    なったし、励まされた気がするし、近くに感じる。「℃-uteも頑張ってる。だから私も頑張れる」って。みんなの思いが詰まった特別なアルバムになったね。

    ではなっきー、今日1日楽しく過ごそうぜぃ〜
    ンドレスリピートだな(笑

    ℃-ute大好き“あっきー”より

    P.S.スカイツリーがX'MASらしく白いイルミネーションになりました。綺麗だよ〜。
  • ノヴァうさぎ 
    11/21 09:44

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    いや〜…つい忙しくて一昨日の二回目の更新見逃してました(>_<)ゴメンネ

    とにかくiPhone5に機種変おめでとうございます♪
    常に時代の最先端なんですねっ!

    さらに赤からさんでカプサイシンパーティー(^^)/

    年末にユーストで忘年会するなら、辛いもの食べてヒーヒー言いながらやるのもいいかもね(^^;)
  • Joy To Sing♪ 
    11/21 09:52

    おはよ〜。
    2度のblog更新も前みたい
    楽しくチェックできたし
    嬉しかったですよ。

    マックピープルさん相当好きなのね!
    早速、5の写真キレイだねって…
    このメンバーでご飯って珍し。:)
    特に愛理めっちゃ幸せそう。笑

    リーダー来れなかったり
    時間のすれ違いもあったみたいだけど
    初日を目前にして
    辛がりつつもみんなで囲む鍋、イイね〜(>_<)

    忘年会もいいですねっ。
    是非ustreamとかなっきぃラジオでやって欲しいな(^-^)/
  • べる 
    11/21 09:54

    なっきぃおつかれさま〜


    iPhone5いいよね

    ネットめっちゃ早いし使いやすいね〜
    わからないことをブログで質問すれば
    みんな答えてくれると思うよ〜


    晩ご飯はメンバーみんなで入れ替わり立ち替わりだったんだ

    また今年も℃-ute忘年会を配信でやってくれないかな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ノブ 
    11/21 10:23

    良いね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/21 10:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    USEN収録お疲れ様でした〜

    俺、昨日 ℃-uteベストアルバム

    神聖なるペンタグラム買いました

    渋谷公会堂楽しみにしてま

  • まつじゅん 
    11/21 11:09

    なっきぃごめん!

    三枚目の写真、ツボに入ってのんでた珈琲吹き出して
    モニターにかけちゃった!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/21 11:15

    おはよう お疲れ様 辛さを調整できるの良い
     皆で食事会楽しそう 実現してほしい
     2人の私服可愛い
  • かずくん 
    11/21 11:22

    おはようなっきぃ昨日は愛理と赤からで食事したんだねなんか愛理となっきぃ2人でいることが珍しいね舞美ちゃんは今日から舞台だからね舞美ちゃんの舞台が終わってツアーの合間に5人で食事会(忘年会)できるといいね
  • 月のカノン 
    11/21 11:46

    U>ω<)ノなっきぃ、こちらもおはよ!
    こちらのblogチェック遅れた、ごめん、、
    iPhone5を購入していろいろ話のネタがある今、ぜひまたMac Peopleさんに取材して欲しいね。
    なっきぃへの取材を読者アンケートとかでお願いしてみようかな。

    赤から行ったことないんだけど、この時期みんなで行ったら楽しそうだね
    ℃-ute忘年会は、赤から風鍋を囲んでやるのかな?(*^m^*)
    みんな揃って出来るといいね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:02

    おつかなか 萩忘れたんかい( ̄▽ ̄;)
    まいみ妬いてんじゃ
    IPHONEは辞めたよ
    移行的に芳しくないと店員が 。あ 違った スマホ
    だからまたi-modeだよでも新機種だから今まで移行出来なかった画像やYouTubeも見れるし(笑) キュートサイトも見れるし
    まいみの二度寝するならもうおこしてあげないからや愛理の私が居なきゃ何も出来ないんだからもとりました(笑) 古い
    らも取れるけどね ブログ貼りつけはダメでも移行できるしブログ画像

  • おにぎり 
    11/21 17:37

    いいじゃないの。2回あげたって。笑

    よっぽどiPhone5にしてテンションあがってたんだね

    愛理ととはめずらしいね。

    辛いのはこの季節は温まるからいいね。

    忘年会またユーストとかでやってくれないかな
  • かーじー 
    11/21 19:09

    何回もブログ更新してもファン的にはありがたい限り(^o^)まっ、なっきーの負担にならないように1回で十分やけどね!ってか、赤からって何だ?九州人には分からない(笑)辛いものが食べれるお店なのかな?4人も揃って℃-uteは仲いいよね( ̄∇ ̄)リーダーが舞台で忙しくて来れんで残念や。
  • りゅうな理由 
    11/21 23:13

    5いいなぁ^ ^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 07:00

    なっきぃと愛理ちゃんと食事とかめずらしいですねw

    っと思ったら千聖も一緒だったのかw

    うん、ナッチャン説明下手くそだね(笑


  • 部長(ペンネーム) 
    11/22 07:35

    今年も大忘年会をやるのか


    リーダーは舞台でしばらく忙しそうだし、ツアーに突入するし、みんな多忙だね
    辛そうな感じが伝わる表情だね。抑えめくらいがちょうどいいのかな。

    マックピープルの話、来るといい

  • BAT 
    11/22 09:42

    何ならマックピープルの編集者に押しかけて質問と同時に
    取材も受けちゃえばいいんじゃな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 00:57

    お疲れ


    2回あげてもいいじゃない

  • ☆のりお☆ 
    11/23 08:07

    愛理が辛い辛い言ってるのみてみたいwww
  • 千梨の道 
    11/23 23:50

    美味しそうダネ〜。

    カラダも温まりそうだしね(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも、辛いのってノドに悪くないのかな

    気にしなくて良いのか。
  • ゆき 
    11/24 11:01

    お二人は辛いもの強いのですね!辛いのうれしいね!
  • れい 
    11/27 18:45

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)