ポッポッポ
( ´□`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ポッポッポ( ´□`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ポッポッポ( ´□`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ポッポッポ( ´□`) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は真野恵里菜ちゃんと、12/22発売の『UTB』さんの撮影をしてきました


2人で浅草に行ってきましたよ〜ヽ(≧▽≦)/


初花屋敷



寒かったので2人してホッカイロをペタペタ



ホッカイロ……
真野ちゃんとやじを温めてくれてありがとう




クレープを食べたり

パンダカーに乗ったり

射的をしたり


いっぱいお喋りもして楽しかったなぁ



インタビューでは来年の真野ちゃん卒業についてもお話しさせてもらいました


真野ちゃんうるうるしてたよぅ…(;-;)


卒業前に、一緒にこうして思い出作れて、嬉しかった…



卒業してからも、いっぱいご飯食べに行ったり、遊びに行ったりしようね…




そういえば、花屋敷で面白いものを見たんです( ´艸`)


鳩がお菓子の柿の種をくわえて走ってて、


その後ろから2羽の鳩が
『くれよ〜くれよ〜
』と猛ダッシュで追いかけてたんです(笑)


煽られて先頭の鳩が、ポロっと柿の種を落としちゃって

Σ(゜□゜;)

すかさず後ろの鳩に横取りされちゃったんですよ(*´д`*)


最初は
『そんな独り占めしなくても〜
』って思って見てたけど

横取りされた瞬間、その鳩が急に愛しく思えてきちゃったぁ(;´v`)



鳩の人生にも……ん(・o・)?…鳩生?にもいろいろあるんだろうなー



『強く生きるんだぞ



話は変わって、今我が家には、くるみ餅やお赤飯がたくさんっ



祖母が送ってきてくれたんですっ(〃▽〃)



この前、電話で祖母と話したんだけど

『風邪はひいてない
』って心配してくれたり、仕事を応援してくれたり…


ホントありがたいなー
って思いました(*´д`*)

くるみ餅もお赤飯もめちゃめちゃ美味しかったよー
ありがとう
おばあちゃ
ヽ(´ー`)ノ


さて、さて、明日はいよいよ


『◆-ute 神聖なるベストアルバム』の発売日



そして、舞台『シュガースポット』の初日です



皆さん、どちらも是非是非よろしくお願いします



今日の写真


(
1)
なっきぃ、萩ちゃんと



(
2)
光井愛佳ちゃんと



(
3)
スマイレージ、竹内朱莉ちゃんと




今日も素敵な1日にしましょう



また明日っ

 
  • コメント(全264件)
  • こっぺ 
    11/21 01:52

    今日もお疲れ様でした(*^^*)

    リーダーのブログは動物がよく出てきますね

    すべての生き物、ものを大切にできるリーダーを尊敬しています


    真野ちゃんとも、ずっと仲良くいてくださいね(*^o^)/

    明日はいよいよ舞台が始まるんですね!!!
    今までやってきたこと、キャストさん、自分を信じて、頑張ってください

    楽しみながら(^^)


    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • やじ兄(やじにぃ) 
    11/21 02:01

    舞美ちゃんこんばん


    真野ちゃん×舞美ちゃんの撮影!もう雨間違いなし!だね(笑)
    真野ちゃんはもうちょっとで卒業だけど、これからも良い仲間で友達で居てほしいな。舞美ちゃんと真野ちゃんは何かいい関係でいられそうな気がする!

    それにしても最近寒くなったね

    ホッカイロにお世話になるのも時間の問題って感じ!
    ホッカイロよ舞美ちゃんと真野ちゃんを温めてくれてありがとう…(笑)

    鳩生っ

    ハトにもハトなりの悩みがあるのかな

    舞美ちゃんの言葉のセンス…面白いわー


    舞美ちゃんのおばあちゃんはどんな人なんだろ
    気にな

    『舞美ちゃんがひとり、田舎のおばあちゃんの家を訪ねる
    みたいなのが見てみたいなって思いました。
    めっちゃ癒されそうだ(*´д`*)


    さてさて今日はいよいよ『シュガースポット』の初日だね。
    僕は残念ながら初日には行けないけど、23日行くからね!
    これまで見れなかった新しい舞美ちゃんを見られるのかと思うと、ワクワクする

    良い舞台になるように願ってます


    応援してるからね。

    ではでは、舞美ちゃん落ち着いてたのばってね

    おやすみなさ

  • もい@チーム℃-ute 
    11/21 02:41

    こんばんはー

    今日から舞台初日かあ!
    初日は実習で観に行けないけど、応援してます\(^^)/
    ちなみに23日と26日に観に行きますぜ(^^)
    アルバムも買ったし、ライブもあるし実習終わった後のごほうびいっぱい(  ̄▽ ̄)笑
    最後の実習楽勝や ( ´∀`)

    てか、さっき寝てる間にマフィン(犬)に左腕の服を噛まれたらしくめっちゃ穴が空いてる( ;∀;)
    この前はパソコンのコードを噛みちぎるし( ´_ゝ`)
    悪ガキすぎて困ります←

    ではでは、朝早いからそろそろ寝るね!
    おやすみー!
    シュガースポットがいい舞台になるよう祈ってます( ・∇・)
    じゃーねー(o゜◇゜)ゝ
  • シュウ 
    11/21 02:57

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    昔は家の周りにもハトが沢山居たんですが、
    カラスが増えて全然見なくなっちゃいました。
    あの愛嬌のある動き好きなんですけどね・・・(^^)

  • シュウ 
    11/21 02:59

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    追伸、
    もちろんアルバム購入しましたよ
    ロングインタビュー、こういうの良いですよね

  • 終われない夏休み 
    11/21 03:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    真野ちゃんとの撮影と対談おつカレーライスで
      UTBに載るの楽しみにしてますね
      そう言えば今日℃-uteファンの友人が言ってたけど2011年の℃-ute全員の雑誌の記事は23ページ、今年は既に91ページだそうで
      去年の4倍もの量になってるなんてスゴイですよ
      この勢いでどんどん色んな雑誌に載って欲しいな〜
      って早速!今週のヤングジャンプに載るみたいです
      

    それから鳩にも色んな個性があって面白いです
      あと僕は祖母に最近ピーベリーの『キャベツ白書』のCDと一緒に手紙を送りましたよ
      すぐに電話がきて色々と話せて癒されました
      

    明日はシュガースポット初
     全力でたのばってくださいね
     素晴らしい舞台になる事を願ってます

  • GK:mar. ジーケー 
    11/21 03:11



    ほいっ
    え合わせは『UTB』だった訳ね

    カイロをペタペタ

    で二人はベタベタと
    ↑こんな時間に何言ってんだコイツ


    舞美ちゃん
    野ちゃんの美しい友情は永遠不滅
    だと安心しましたよ




    鳩生』とか
    んな俺が考えつかない事を平気で言っちゃうの


    しかし舞美ちゃんは
    いつかの通りすがりでの猫ちゃんの話もそーだったけどさ
    ナチュラルに『擬人化』が上手いよな

    動物園に行ったら
    に猿山の前に じ〜〜〜〜〜っと居るタイプなんじゃないのさては




    て日が変わっ
    アルバム発売
    してそして
    シュガースポット』初日でございます

    祖母様の愛情たっぷり御飯のパワーでもって
    っかり頑張ってきてねっ




  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/21 03:14

    舞美ちゃんおはよ
    日は花屋敷行ったん
    草は大雨にならなかった
    丈夫だった(笑)
    22年間東京に住んでるけど一回も花屋敷行ったことないんだよね
    の話ほっこりする
    てか舞美ちゃんの説明上手だよね
    日はいよいよ『シュガースポット』か〜
    に行けないけど、頑張ってねp(^-^)q
    CDは勿論買うよ
    れじゃあ風邪ひかないように気をつけてねp(^-^)q

  • 原ちゃん 
    11/21 03:22

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞台初日なんだね♪頑張ってよ〜( ☆∀☆)
  • 博多ラーメン 
    11/21 03:25




    ベストアルバ

    初回限定AとB買ってきた


    ロングインタビューのDVD

    涙無くては見れないです



  • ハロプロ大好き17歳男の子 
    11/21 04:48


    舞美ちゃん
    初コメですε=ヾ(*~▽~)

    浅草って書いてあったから思わずコメント(笑)

    花やしき行ったの?マジでぇ(泣)浅草地元だょ〜(T^T)
    しかもバイト
    花やしきの近くだし

    ふぐ屋でバイトしてるんですょ
    ッポンもあるよ(笑)
    結構有名なんだょ?
    だってねぇ有名人と
    テレビできてるんだよ(・∀・)

    しかも つんく♂さんも
    予約してくれたんだけどキャンセルになっちゃったんだぁ(泣)

    今度食べにきてね(笑)
    名前わねぇ『辻むら』でぇす(笑)

    ながくなっちゃった


    17歳男の子より
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/21 05:25

    昨日、舞美の夢を見たよ〜今日も頑張ろう(^-^)
  • 原田皓正 
    11/21 06:12

    おはようございます
  • piro 
    11/21 06:15

    おはこんばんみぃ〜たん



    あぁ、一昨日の花やしきは、『UTB』の撮影だったんだぁ


    あれ

    舞美ちゃん花やしき初めてなんだ

    結構、℃-uteメンバーとかハロー!のメンバーが花やしきで撮影してるから、舞美ちゃんも何度も訪れてると思ってたわぁ…


    っていう、僕はまだ行った事無いんだけど…



    ホッカイロかぁ〜
    何気に商品名なんだけど…

    使い捨てカイロは、ホントに寒い時は必需品だよねぇ〜ヾ(^-^*)

    そんなに、ペタペタと貼るぐらい使うんだったら、今度のクリスマスプレゼントは、使い捨てカイロ1年分が良いかなぁ
    ( ´艸`)


    それに、花やしきでは真野ちゃんと、色んな事を体験したんだね


    そっかー真野ちゃんも来年卒業しちゃうんだねぇ…


    真野ちゃんがうるうるしながら、舞美ちゃんと語る卒業論、どんなこと話してるのかなぁ(^^;)



    今回は、真野ちゃんも舞美ちゃんも、お互いにお芝居で忙しい時だけど、撮影のお仕事で楽しい思い出が出来て良かったねぇ


    卒業しても、仲良くねぇ o('ー'o)♪


    なにぃ

    鳩が豆鉄砲食らった

    じゃなくて、柿の種を無理やり口に流し込み…

    でもなくて、奪い合いかぁ


    愛しく思えて来た鳩に、舞美ちゃんからの愛の手は、差し伸べては下さらないのかぁ〜

    おぉ〜女神よ

    鳩生は、厳しいものでござるなぁ(T◇T)


    おばあちゃんから、舞美ちゃんに大好物を送ってくれたんだねぇ(*^o^*)


    しかし、舞美ちゃんがおばあちゃんの体のことを心配するんじゃなくて、逆に心配されてたんだぁ


    心配してくれてるおばあちゃんの為にも、舞台とコンサートを無事に成功させないとねぇ(*^ー゚)b



    『◆-ute 神聖なるベストアルバム』

    舞台『シュガースポット』は、どちらも23日までお預けです



    でも、どちらもチェックしますからねぇ



    (
    1)いやいや‥舞美ちゃんもカトちゃんペ
    ってやってよぅ〜



    (
    2)コレは、SATOYAMA日帰りバスツアーの時のだねぇ



    (
    3)こちらも、バスツアーのかなぁ

    タケちゃんと従姉妹と言っても運動神経は似てても、顔はあんまり似てないよね



    初日、たのばって




    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • しゅう 
    11/21 06:53

    かわい

  • いとぅー 
    11/21 06:54

    鳩にも色々あるんですね(笑)

    アルバム発売&シュガースポット初日おめでとうございます

    どちらも要チェックですね
  • S携帯 
    11/21 07:02

    そうだ
    ハトもヒトも
    強く生きなき

  • miw@.. 
    11/21 07:02


    鳩さんかわいぃ(n´v`n)
    ほんと動物は見てて飽きないですよねー


    さて、いよいよ舞台も初日だね

    舞台もアルバムのDVDも早く観たいよー!!
    でもあと1日がまんして、今日という日を満喫してきます♪
    …ゆってもまずは仕事だけど(^ω^笑
    応援してるので頑張ってね

    素敵な1日になりますよう



  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/21 07:05


    舞美ちゃんならできる、うん!
  • UNA 
    11/21 07:08

    真野ちゃんとの撮影、お疲れ様です。ハロー!のメンバーとして一緒にお仕事するのもあと僅かだと思うから、大切にしたい時間ですね。インタビューも楽しみです。ハロー!への思い、舞美ちゃんへの思い、いろんなことが聞けそうです。
    鳩の世界も競争が厳しそうですね(笑)。今回食べ損なった鳩も次は食べられるといいですね。
    「シュガースポット」初日
    緊張感はハンパないと思いますが、親友の千奈美との
    念願の初共演をめいいっぱい楽しんでください。25日に見に行きますよ。
  • きみ 
    11/21 07:20

    さて今日は仕事終わらせてシュガースポット行きますよ〜
    ベリキューは迷ったけど行かないんで
  • さがわ 
    11/21 07:27

    舞美おはよー( ̄▽ ̄)
    昨日のうちにコメントしようと思ったけど寝ちゃったw
    真野ちゃんと思い出いっぱい作れてよかったね(*^^*)
    これからもまだまだ作りなねo(^▽^)o
    じゃあ今日から始まるシュガースポット頑張って(=゚ω゚)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/21 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    真野ちゃんとの、『UTB』の撮影お疲れさま

    おや!

    まいみぃ、花やしきに行ったのか

    俺、花やしき行ったことないんだよね

    いつかは、行きたいと思ってるんだけど


    真野ちゃん、あとちょっとで卒業しちゃうけど、その前に思い出作れて良かった

    卒業しても、真野ちゃんとご飯食べに行ったり、遊びに行ったり出来ると良いね

    真野ちゃん、これからもまいみぃと仲良くしてあげて


    そして、まいみぃ、鳩が柿の種をくわえて走ってる姿を見るなんてレアだね(´・ω・`)
    俺だったら、
    Σ(´∀`;).。oO(鳩が柿の種くわえて走ってる!しかも、後から追いかけてる鳩がいるし(笑))
    こんな感じで見てるかな

    でも、結局柿の種落として取られちゃったんだよね(ノω・`。)ァレマッ…
    鳩さん残念

    鳩の世界にも上下関係ってあるのかな(・o・)?

    まいみぃのおばあちゃん、冬ツアーは観に来ないのかな(・o・)?
    観に来れるとまいみぃにも会えるし良いんだけどね


    ベストアルバムは、埼玉工業大学で予約した通常盤が今日届くと思うし、初回盤A.Bはタワレコの渋谷に予約してあるから、23日に取りに行ってくるよ

    今日は、『シュガースポット』の初日だけど、まいみぃらしく全力投球でたのばれば大丈夫だよ!まいみぃなら出来る!
    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    昨日、会社帰りに空に謎の発光物を見たんだけど何だったんだろ?
    んじゃ、仕事イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • mypianopeace 
    11/21 07:38

    舞美さ

    おはよ



    今日もめっちゃいい天気だよ〜



    舞台『シュガースポット』


    初日



    舞美さんなら

    大丈夫だよ



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)







  • どんちゃん 
    11/21 07:39

    舞美ちゃんおはよー♪舞美ちゃんの何気ない状況描写が面白くて
    近ツボです
    日アルバムをGETしたのでロングインタビュー見まし
    卒業メンバーについて話している映像を見たのは初めてかな
    ンバーみんなこれまで色々と考えて来たんだね
    れからもチーム℃-uteの一人として盛り上げていきますからね
    日はシュガースポット初日
    んばってくださいね
    美ちゃんにパワーを送りま

  • こみー 
    11/21 08:00

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    真野ちゃんの卒業も近いね


    卒業前に思い出を作れて良かった


    そのあとも会えるだろうし

    前に鳩にパンあげたら、数羽寄ってきて駆け引きが行われてたよ




    もうおばあちゃんからくるみとか送ってくる季節か…

    実家にもそろそろ来てそうだな…お餅とかフグとか


    今年も帰れそうにないけど




    アルバムは買いに行く時間があるかな


    早く聴きたいんだけどな…

    予想以上のアレンジがされてそうだから、新曲みたいな感覚になるかも




    ではでは、今日も寒いけど1日たのばって過ごしてね


    シュガースポット初日行けないと思う…ごめん


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • けいご☆ 
    11/21 08:02

    やじーはクレープすっきやなぁ!
  • さださんさん 
    11/21 08:32

    舞美ちゃんおはよう。鳩の話、舞美ちゃんらしくて可愛くて良かったです。(^ ^)。鳩君達もノンビリしてるようで なかなか厳しい現実を生きているんだね。舞美ちゃんは優しいな。その 横取りされた鳩君を見て応援してあげたくなる、小さな事にも気づいてあげられる舞美ちゃんは とっても優しい子だな。まあ、舞美ちゃんにとっては普通の事なのかもしれないけどね。(^ ^)。とにかく 舞美ちゃんらしくて素敵な話でした。鳩君 頑張れ! 話変わって、僕は今日 お仕事の事で昨日からずっと緊張しています。色々と先の事とか決まったりするかもしれないし、しないかもしれない。とにかく昨日から考え込みっぱなし。でも、自分のキモチはもう決まってるから悩む事も無いんだけどね。先を見据えて改めて頑張らなきゃなって改めて思ったんだ。まあ、何の事か分からないと思うけど。(笑)そう言えば今日は舞台 初日ですね。舞美ちゃんも緊張の中 全力で頑張ってね。今まで頑張って来たんだから大丈夫。舞美ちゃんの事はずっと応援してるからね。初日、成功しますように。舞美ファイト!
  • ヘブン 
    11/21 08:34


    おはようございます

    今日は新潟晴れるみたい


    シュガースポット初日おめでとうヾ(^^)ノシ
    お稽古頑張ってきたから大丈夫


    たのばってね
  • ざし 
    11/21 08:48

    真野ちゃんと花屋敷いったんだね
    花屋敷って行った事無いな

    鳩の世界も大変なんだな〜
    政治の世界の”鳩”も大変みたいだけどね(笑
    そういえば、舞美ちゃん、初めての投票になるんじゃない!
    12月16日が衆議院総選挙だけど行くのかな?
    舞美ちゃんも政治の話とかしたりするのかな?

    おばあちゃん、優しいね

    ベストアルバムは明日届く予定♪
    シュガースポットは23日に見に行くよ〜

    初日、がんばってね。応援してる
  • ワンビート 
    11/21 09:34

    舞美ちゃんおはようございます
    には鳩の人生…じゃなくて鳩生があるんですね!読んでいるだけでなんとなくその光景が浮かんできて微笑ましいです
    も強く生きなきゃ
    っそく℃-uteの最新ベストアルバム買いましたよ
    聴くのがとっても楽しみで
    舞台もなるべく見に行けるように頑張ります

  • stac 
    11/21 09:48

    おはょ


    いい天気だね


    すでに緊張してる?

    初日…頑張ってね


    そいや、お赤飯なんて、ずっと食べてないなぁ


    舞美ちゃんちのお赤飯は、甘いの?しょっぱいの?

    家のは…甘い


    では、今日も元気にいってらっしゃい


    おいらは、お台場だぜぇ



  • たーしょー 
    11/21 10:19

    人生を鳩生に変えた所笑った(ノ゚O゚)ノ
    たまに舞美ちゃんの感性に脱帽するわf^_^;

    真野ちゃん卒業も刻々と近づいてるのか。実感ないなぁ(-.-;)


    「そ」
  • ノブ 
    11/21 10:22

    鳩生(笑)
  • とーる 
    11/21 10:25

    舞美もカトちゃんぺーしなよw おはよ

  • choko 
    11/21 10:56

    おはようございます


    鳥好きな私は鳩ネタに反応しちゃいまし

    観察してると鳩の駆け引きって面白いんですよ

    餌をあげてると沢山寄ってくるけど、
    中には人懐っこい(というかむしろ図々しい!?笑)鳩がいるんですよね

    手から直接餌をくすねて行くようになって、しまいには腕に乗ってきたり…(笑)
    本当鳥って感情が全部顔に出るから可愛いです(*´∀`*)
    って完全に鳩ネタだけのコメントになっちゃいました


    今日はアルバム発売&舞台の初日とおめでたい日ですね!
    舞台は今日は観に行けないけど、明日行く予定です

    緊張するだろうけど、お芝居を楽しんできてね

  • まつじゅん 
    11/21 11:11

    こうみると、竹内朱莉ちゃん、
    鼻とか口が舞美ちゃんに似てきたなあ。

    ハロコンでみるといつも生き生き動いているよね!

    鳩は鳥頭だか
    横取りされてもすぐ忘れちゃうんじゃない?

    舞美ちゃんもそんな系統だけどw
    いやなことはなるべくすぐ忘れちゃう感じ!なね。
  • カズキ 
    11/21 12:28

    「℃-ute神聖なるベストアルバム」今日発売や!!!

    けど、今お金無いから買えへんよ


    全タイプ買いたいけ


    今全財産ま2円やね


    来月の15日給料やけど土曜やから14日に入るからそん時でも必ず買うからね!!!

    全タイプは無理やろうけど


    次の日大阪で℃-uteのコンサートやからお金おいとかなあかんし


    早くアルバム買いたいよ


    後で、TSUTAYA行ってあるか見に行くね!!!


    ♪かずき♪

  • 抹茶プリン 
    11/21 14:32

    舞美ちゃん
    はようございます

    ついに今日、舞台初日です

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんのコンビがどんな
    お芝居をされるのかすごく期待してます


    ベストアルバムは昨日到着したので聴きました

    今の℃-uteの声で過去の曲がきけるっていうの
    一番のポイントです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:12

    リーダー鳩は感情ないよ
    まのちゃん1回も見れずしまい
    まのちゃん上海48宮澤佐江ちゃんとマブダチだからまいみも紹介してもらったら22才だから少し姉さんだけど 今日か昨日まいみの二度寝するならもうおこしてあげないからをダウンロードしてアラームで起きたよ(・。・)microSD移したらアラーム使えない

    まいみ 24日渋谷天気はわるくないょ 13℃最高しかないけど 北海道はマイナスだから軽い軽い
    雨 法度ね?(笑)

  • Gキティ 
    11/21 18:41

    美ちゃ

    んばん


    鳩も犬も頑張って生きてるんだよ

    うん。(笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/21 23:32

    お疲れ様です


    鳩もいろいろと生きてく為に大変なんやね(^^;)

    昨日アルバムをフラゲしてからコメント遅くなってしまった

  • ライチ・ブルーベリー 
    11/22 02:11

    お疲れ様です
    いとこですね

  • 部長(ペンネーム) 
    11/22 06:43

    真野ちゃんと浅草へ行って来たのですか。花やしきに行ったことはないけど、楽しそうな雰囲気が伝わりました



    その先頭を走っていた鳩は独り占めしたかっただけなのに
    と嘆いているのかな、きっ


    柿の種を落として横取りされた瞬間、相当せつなかっただろうね。
    「鳩生」も山あり谷あり、楽あれば苦あり、だね!


    毎日くるみ餅と赤飯を食べられて嬉しそ
    いいな
    おばあちゃんは優しい人ですね。
    いつも舞美ちゃんの健康と活躍を祈ってくれている、力強い存在でしょうか。
    またおばあちゃん家に遊びに行けるといいね。


    シュガースポットは23日に観に行くよ
    待ちに待ったセルフカバーアルバム発売、いよいよだ

    コメント遅くなってすみません。それでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/22 06:57

    舞美ちゃんお疲れ様です

    真野ちゃんと卒業前に素敵な思い出が出来てよかったですね

    でも、卒業って節目っていうだけで、卒業してもまた、会ったり共演したりすることもあると思うから、これからも沢山思い出を作っていけるといいです

  • BAT 
    11/22 09:40

    舞美ちゃんと真野ちゃんはお似合いだから卒業しても仲良くしていて欲しいな

    時には鳩のようにスイーツを奪い合っても可愛いと思うし

    それからいよいよシュガースポット始まったね

    連日でツアーも始まるから大変だけど両方とも楽しみにしてるからファイ

  • ☆のりお☆ 
    11/23 08:08

    鳩さん(笑)
  • 千梨の道 
    11/23 23:48

    花屋敷って、一度も行った事なくて。。

    浅草にあるんだよね

    こち亀とかには出てくるから、子供の頃行きたいと思った事あるけど、

    いまだに行けていない…>_<…


    それもまた、人生なのかな

    そういう機会が無かったのが。
  • ゆき 
    11/24 10:58

    舞美ちゃんのおばあちゃんは舞美ちゃんの大好きなもので、大好きなおばあちゃんが舞美ちゃんにくれるものは舞美ちゃんの好きなものなんですね。そして、ほっかいろに感謝。温かく舞美ちゃんと真野ちゃんの時間を過ごさせてくれたのですね!
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:42

    くるみ餅も赤飯も美味しいよね

    舞美ちゃんのおばあちゃんって、東北の人なのかな

    気になっちゃった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)