今日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日(あいり) 画像2

やほ( ̄▽ ̄)
鈴木愛理です^ ^



今日は朝から寒かったねー(T ^ T)



マフラーと帽子は完ぺきにして
ヒートテックも着て
登校しました(・ω・)ノ



もう冬だね。。。

今年は秋が短かったな…>_<…
あっという間に
冬だよー、、、

コートやムートンブーツが
大活躍の季節が
やってきました




昨夜
去年よく使ったセーターとかを
クローゼットからだしたんだけど^ ^


冬、かんじたー( ̄▽ ̄)



冬も大好きだから
楽しもうと思います!^ ^





さて、今日は
クリスマスFCイベントの
物販撮影をしたあと

ベリキューライブのリハーサルを
してきたよー^ ^



今回がラストのイベント^ ^、、、

楽しもうと思います!( ̄▽ ̄)





さて( ̄▽ ̄)

明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ

写真は
みやにもらったグミ。笑

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全319件)
  • トシキ(としくん) 
    11/20 18:35

    なんか忙しそうだね^^;ぼちぼちがんばりよーd(*・ω・*)bみやにもらったグミですとΣ(・□・;)ちょーだい(屮゜Д゜)屮、
    笑)
  • ameba 
    11/20 18:50

    最近ほんと寒いよね!!風邪ひかないよう気をつけなきゃ!
  • オヤジ 
    11/20 18:53

    宇治のゆるキャラの応募先が全く分からない
    アイリンに許可とらないといけないけど
    「すーさん」の予定でした
    そうだグミ

    すーさんグミ作らな

    コンサート会場やハロショのみ販売で
    明日は神戸ハーバーランドだっけ

    オッチャンの地元

    明日寒いよ〜
    イベント会場は海が目の前
    風邪引かないように
  • ゆいぽん♪ 
    11/20 19:11

    お疲れさまでしたぁ!アルバム、フラゲしちゃいました!満足すぎてやばいよ!感動で泣きそうだ!ゆいぽんでしたぉ!イベントあたるといいです!!
  • ヒコ 
    11/20 19:23

    こんばんは、愛理さん。

    撮影にリハーサル、お疲れ様です


    ほんとうに寒くなってきたね。

    暖かくして、風邪をひかない様に気をつけて下さいね


  • はげ 
    11/20 19:27

    愛理ちゃん好

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    11/20 19:29




    今日はカイロを買いに外へ出たから本屋に寄ったよ(^_^)v
    ローリングストーンって雑誌めくってたらたまたま愛理のインタビュー見つけて高まっ

    かなりレベルの高い話をしてて驚いた



    これ以上賢くなったらついていけなくなりそうやん

    でも理解したいから頑張るのだ\(^o^)


  • ゆうま 
    11/20 19:43

    お疲れ様です

    最近寒いですね〜
    冬将軍の到来ですな(´・_・`)

    物販撮影お疲れ様♪
    ラストイベントのリハですか!

    ラストを華々しく
    飾れるように楽しん
    頑張ってください♪

    今日11月20日の一
    〔やる気・根気〕
    なんでも諦めない気持ちで
    頑張ってください♪

    それではbye bye(^-^)/
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/20 19:49

    コートやムートンブーツが大活躍ですかっ♪
    自分も大活躍したいな〜('-'*)
    ヒーローだけに(笑)

    明日ベリキューライブ頑張ってね♪p(^-^)q
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/20 20:06

    あーいりたん
    ょもだよおおおお!さっき美術館行ってきたの
    ろんな画を見てきた(OvO)なんだか心が癒されたよお
    そのあとスタバ行ってホットモカ飲んだ
    理ちやんスタバいくー??(OvO)ねえええええあいたいよおおおお
  • 打撃天使 
    11/20 20:08

    みやに貰ったんだねBuono!最高
    日は℃-uteのアルバム発売日だね
    ち予約したよ

  • たくてぃ 
    11/20 20:10

    鈴さん こんばんは

    学校・物販撮影 リハーサル お疲れ様

    ベリキューラストのイベントも行けそうにないけどね

    今週末は待ち遠しかった℃-ute単独ww

    わくわ

    じゃ 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • おにぎり 
    11/20 20:16

    んにゃ。寒かったね

    本当にコートやマフラーがいる季節になってきた。

    秋が短かった←確かに。
    今年は残暑が厳しくて、いっきに寒くなった感じだもんね。
    秋の涼しい感じが好きなのにな。

    冬はオシャレが楽しめるから、その点はいいのかな?

    ベリキューライブかぁ。
    また参加できそうにないですが…応援してます
  • なおちゃん 
    11/20 20:21

    秋をあまり感じないまま冬になろうとしてるね


    私は念願の新しいブーツを買ったから、それを履いて出掛けるのが楽しい
    (´∀`人)


    ベリキューのライブイベ、全然行けないけれど、心の中で応援してるからね!

    さてただ今、残業終えたから℃-uteのアルバムを買う為に新宿に移動中

  • ほさけん 
    11/20 20:29

    画質良すぎて愛理がさらにかわい
  • 将. 
    11/20 20:43


    毎年春と秋が少なくなってるのが悲しい
    グミと愛理のコラボ可愛い

  •  
    11/20 20:57

    こんばんわ(*^o^*)昨日は超絶寒かったですよねT^T
    ガクブルでした。風邪引かないように気をつけてください♪
    マフラー手袋は必需品!!最近は寒すぎて呂律がまわらないです@ 'ェ' @笑
    またコメントします\(//∇//)\
  • BECK 
    11/20 21:46

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    今日も寒いね〜。
    スマの曲じゃないよっwww

    明日も行くから4つ全部入るのだ!!
    10年を振り返るらしいけど何をやるのかさっぱりわかんないや。
    じゃまた明日
    でわで
  • ドレイン 
    11/20 21:55

    物販撮影リハーサルおつかれさま
    寒くなってほんと冬だねー
    イベント楽しんでね

  • stac 
    11/20 22:05

    あ…愛理のにコメントするの忘れてた


    更新された時間、もう寝ておりましたわ


    今日は、みょ〜に暖かかった。

    だから…眠い眠い。(*_*)

    愛理は、大丈夫だった?


    今日は何してたのかな?

    では、またあとでね

    (^_-)-☆


  • 愛知県のアダチです 
    11/20 22:07

    愛理ちゃん、画像が、女神かわいいです
  • あーびん 
    11/20 22:24

    ほんと、もうすっかり冬だよねー。でも、アイス食べてるよ

  • king◎ 
    11/20 22:36

    こんばんは

    明日からマフラーかなー
    寒いけど頑張っていきましょう!

    king◎
  • ふっち 
    11/20 23:04

    ブーツがぶつぶて言ってる(≧∇≦)
    ふっちです♪
    昨日もお疲れ様♪
  • ヒデリン 
    11/20 23:04

    こんばんは
    冬は、服を重ねて着込んだりするから、色々とアレンジしてお洒落が出来るのでしょう
    (素人考えで済みません
    )。流行にとらわれ過ぎない、愛理ちゃんらしい、個性的なファッションを披露して頂けると嬉しいです
    ・・ベリキューライブの最終日、楽しく頑張って下さ
    。それでは、また

  • ともちゃん。 
    11/20 23:12

    昨日も寒かったね>
    手袋に耳当てにネックウォーマーに完全防備で外に出る毎日です。
    本格的な冬が来る日が怖い(´・ω・`
    もうとっくにセーターとかカーディガンとか着ちゃってるしなぁ(笑)

    12月は愛理にいっぱい逢えそうだから嬉しいな

    毎年のキューティーランドも楽しみにしてる!
    もうあと1ヶ月だし早い!

    明日のイベントは今回のコラボでラストだし、10年振り返りということで楽しみにしてます

  • toshi 
    11/20 23:13

    こんばんは、愛理


    グミは雅ちゃんのおみやげなのか

    前にBuono!の3人でコタツを囲んですごろくやってる動画見たけど、すごく面白かったよ。

    愛理と雅ちゃんはいつも通りだけど、ももちはイラドルをしていないときはあんな感じなんだ。俺はああいうももちでも良いと思うけど。

    そういえば、雅ちゃんのブログ見

    朝の寝起きのようなシチュエーションのかわいい写真がアップされてたよ

    愛理も℃-ute代表としてベッド上の写真アップした


    だけど、ホントに愛理の寝起きの写真を載せちゃだめだよ。

    髪がボサボサで中学校のジャージ着てあくびしてるのがネタとしては最高だけど、ここはひとつ℃-ute代表としてかわいいのを頼むよ。

    もしやるなら、ばっちりメイクして、かわいいパジャマ着て撮ってね。


    明日も頑張ってね。


  • りゅうな理由 
    11/20 23:17

    マフラー&手袋っ!
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/20 23:21

    だんだん寒くなっていきますね。
    私も冬は好きですが、風が強い日はちょっとつらいですね。
    それでもちょっとした日差しが嬉しかったりします。
    うちも衣替えというほど大それたモノはしていませんがすっかり冬服に変わっています
    ベリキューライブラストですね。この間のライブ後のブログでも書いてありましたがこのライブのリハーサルは回数少ないのですね。
    それでもあれだけできるのですからすごいと思います
  • みゆみゆ 
    11/20 23:24

    寒いから学校にストッキングを履いて行ってるんだけど、イスが木でめくれてたりするとふとしたときに破れちゃって大変〜{(-_-)}冬は大変だぁ!
  • かぶ 
    11/20 23:33

    ヒートテックの上にヒートテックのフリースタートルネックを着ちゃってる、かぶです
    もう5枚重ね着してるのに真冬になったらどうすれば(涙)

    ちょっとね、今グルーヴコースターゼロってアプリにハマってて。
    音ゲーなんだけど音楽も描写もオシャレでオススメ

    リズム感ないから難しいんだけど今からもうちょっと頑張ってくる( *`ω´)U+A0
  • みずな 
    11/20 23:37

    洲´・v・) ●▲■

    べりきゅーの5人でドラフ
    出るんだよね(*´ω`*)?

    絶対絶対みるー!!
    せっかくダンスなのになっきぃいないの
    残念だけど…(´・ω・`)
    てか愛理ちゃんそんな時間のテレビ出た
    絶対もっと人気になっちゃうね!
    忙しくなりすぎて体調くずさないでね(;_;)
    ほんとねー!だいすき!


    _(:3 」∠)_みず
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/20 23:39


    冬好きだけど寒いょねぇ

    毎朝、電車に乗るまで死にそうな思いしてる笑

    グミ可愛い愛理可愛

    んじゃばいば

  • こう一 
    11/20 23:45

    こんばんは!
    あっという間に冬の寒さですよね

    今でも寒いのにこれからもっと寒くなるのかと思うとちょっと憂鬱ですが、雪は大好きなのでちょっと楽しみです(笑)
    雪降るとやたらテンションあがりません

    あと1ヶ月弱でクリスマスですか

    早いですな〜
    寒いけど体調崩さないよう気をつけてくださいね!(b^ー°)
  • 他力本願 
    11/20 23:51



     グミあいり
     可愛い!

     グミになりたい?
     ???あれ???
     愛理最高!




  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/20 23:57

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    ほんとに、寒くなったね〜
    いのが苦手な私にはきつい季節だなぁ〜(´Д`A;)

    ヒートテック出さなきゃ

    寒いから体調には気を付けてね


    愛理〜
    ストアルバムフラゲしたよ
    DVD見てテンション
    なってまーす


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ★うらはら★ 
    11/21 00:03

    やほ(゜▽゜)/

    あぁ〜うちの誕生日が終わっちゃった(>_<)


    愛理の誕生日が待ち遠しい

  • 大犬人 
    11/21 00:04

    愛理ちゃんこんばん


    連日寒いよね

    暑いのはいくらでも大丈夫なんだけど、寒いのは苦手だよぅ


    去年みたいにお腹冷やさないように気をつけて


    ムートンブーツって暖かそうだね

    一足職場用に買おうかな…

    今日のベリキューライブ行くよー

    久しぶりに愛理ちゃんを見るからちょっとドキドキしてるか


    みやにもらったグミ美味しそう


    一個ちょうだ


    明日のイベント楽しもうね


    おやすみ〜
  • アベベ 
    11/21 00:06

    こんばんは(^^)/冬だ〜(ToT)寒すぎ(>_<)冬が好きなんて羨ましい〜(ToT)
  • むっぴー 
    11/21 00:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    日々寒くなってきましたね
    愛理ちゃんの格好も冬仕様になってきたようですね。
    もう真冬に近い格好のような気もしますが、備えあれば憂い無しということで。
    とにかく体調を崩さないように気を付けてください。

    秋も終わりが近づきつつありますが、振り返ると秋らしいこと何もして無い気が

    紅葉見に行ったり美味しいもの食べに行ったりしたかったんですけどね。
    秋を楽しめなかった分、冬を楽しみたいと思います

    これから2月頃まで冬とは長い付き合いになるので、上手に過ごしていきたいですね。

    タンスの衣替えも徐々に行われているようですね。
    セーターやコートも久々に活躍の場が与えられて喜んでると思いますよ

    また冬ならではのオシャレをブログ画像にアップしてくれると嬉しいです

    物販撮影お疲れさまでした
    どんな衣装で撮影したのか気になりますね。
    今までサンタやトナカイ、クリスマスツリーとかありましたが今年は、、、これから1ヵ月じっくり予想しておきます。
    横浜も大阪も無事当選したので2日間よろしくお願いします

    ベリキューライブリハーサルもお疲れさまでした。
    テーマがベリキュー10年を振り返るということらしいのですが、またオーディションやキッズの頃の映像とか流すのかな
    キッズ時代の愛理ちゃんも可愛さ満載でしたからね。
    今でもハロコンの乙女パスタに感動をたまに見たりします。

    で、明日のイベントですが参加できることになりました。
    ラストにして自分自身は初参加になりますが精一杯楽しみたいと思います
    何より愛理ちゃんのステージを見ることができるのが一番の幸せですね。


    グミは美味しかったですか
    何よりグミを見つめる愛理ちゃんの可愛さにノックアウトです。

    舞ちゃんとのツーショットもありがとうです。
    お気に入りは右上の写真で


    ではでは。
  • StarRibbon 
    11/21 01:31

    もう確実に本格的な冬はすぐそこな感じだよね


    俺もみやからのグミ欲しい

  • パンダ 
    11/21 05:41

    自転車通学寒いです!耳が真っ赤
    けどマフラーも手袋も一切してません!!!(笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/21 06:59

    日々寒くなってきたね。

    帽子にマフラー&ヒートテックとは、完備しましたね
    ートもムートンブーツもセーターも活躍開始ですね。
    私も真冬のコートをすでに着てます。

    マフラーも月曜日から登場しました。


    今年最後のベリキューライブ、楽しんできてください

    みやがくれたグミ、カラフルで綺麗だね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/23 00:38

    お疲れ


    もうすぐコタツの季節

  • 千梨の道 
    11/23 23:45

    もう、冬だよね。

    コート出すと実感するよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒い。寒すぎる。

  • イシャマル 
    11/24 00:25

    愛理お疲れ

    風邪引かないでね
  • ゆき 
    11/24 10:22

    自分も暖かい服を準備して、冬を感じます。これからは愛理さんの写真も暖かい服装のものになっていくんだなぁ。、
  • ギブソン 
    11/27 21:26

    愛理お疲れ〜
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:43

    こっちはドカ雪降ったりするから、冬あんまり楽しめないよ


  • ★マールッ★ 
    12/31 14:09

    寒いね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)