今日!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!! 画像3


おつカレーライス!


今日は、ほーーーんと寒かった(>_<)

ぶるぶるぶるでした(笑)


みんな体調には、気をつけてね!


今日は、キュートみんなで
撮影しました!!

キューティーランドの撮影です!


みんな楽しみにしててね!!


あとそれから、ベリキューのイベントのリハーサル!!


疲れましたーーー。
でも、楽しみ!



あっ!そうそうネックレスこんなかんじのだよ!
可愛いでしょ

愛佳とお揃い




んじゃ、明日もがんばりまほー。


今日の私服!

トレーナーにこんなのつけてみたよ!


さらばじゃーーー。


 
  • コメント(全151件)
  • さつき(なこたん神推し) 
    11/20 06:17

    まいまいおはヨーグルト
    ューティーランド楽しみにしてるね(o^∀^o)土曜のライブも楽しみだよ(o^∀^o)
    さつきより

  • シンちゃん(℃-Love) 
    11/20 06:25

    まいまい、どんだけ愛佳好きやねん!(*^_^*)
  • 原田皓正 
    11/20 06:27

    おはようございます
  • ひさちさ 
    11/20 06:35

    萩ちゃんおは


    寒かったねー

    特別な寒さだ

    まだ体が慣れてないしさー

    ぶるぶるぶるでしたって

    「ぶる」が1つ多めなとこが萩ちゃんらしいな


    写真の萩ちゃん珍しくマスクしてるけど、萩ちゃんこそ気をつけて



    キューティーランドの撮影お疲れさま

    物販だよね

    クリスマスな萩ちゃん見れるのか


    ベリキューのライブイベントのリハもお疲れさ

    もう明日だもんね

    残念ながら行けないけど、何歌ったか教えてほしいなって☆


    ネックレス写真ありがとう

    萩ちゃんがすると可愛さ増すな

    今度愛佳ちゃんとのデートでは絶対そのネックレスつけないとね


    私服のトレーナーにそんなアレンジするなんて

    ただ買ったの着るだけじゃないんだなー

    それだけで世界に1つの物になるもんね



    今朝は今年1番の冷え込みだよー

    萩ちゃん寒さで寝てて起きちゃってないかなー

    今日も楽しい1日にしよう


    今日は布団の中にいて楽しい1日にしたいひさちさでした

    現実は厳しい

  • ジョン 
    11/20 06:37

    おつカレーライス*\(^o^)/*
  • ジブリ 
    11/20 06:38

    おつカレーライス
    佳ちゃんとお揃いのネックレス可愛い♡
  • まさ 
    11/20 06:41

    2枚目の写真ちょっと大きくて嬉しい。みんな可愛いね。アクセサリーも可愛い
  • ろぼいち 
    11/20 06:44

    撮影もリハーサルもお疲れさま!

    ほんと、体調管理大事!!
    ℃-uteで楽しみな事が、
    盛り盛りと沢山待ってるんで、
    多少「暑いかな?」って気がしても、
    ヒートテック着て冷えないようにしてる

    2)
    マスクもね


    1)
    このトレーナーの着こなしヤバイ

    絶賛振り向く

  • ノブ 
    11/20 06:47

    (´・ω・`)
  • やまこしたかお 
    11/20 06:53

    デコ出し高ま
  • しゅう 
    11/20 06:56

    かわい

  • なは@チーム白髪 
    11/20 06:58

    これはこれは萩原どの…

    おはよぉぉぉございますm(__)m


    今朝も寒い


    体調崩さぬよ


    明日みんなで行くよ

  • アレック 
    11/20 07:03

    おはよ

    撮影お疲れ様

    今日も寒いね
    でもって風邪引いてしまいました
    調管理は大切
    今日も1日頑張って

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/20 07:05

    中3の女子です!

    舞ちゃんまぢで可愛い(○´∀`○)

    すべてがスキちゃん

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ★ベルツリー☆ 
    11/20 07:08

    おつカレーライス

    今日も寒いけど頑張っていきまし

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    11/20 07:17

    おはょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • きみ 
    11/20 07:22

    昨日今日とぶるるって感じだね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/20 07:28

    おはぎ\(^o^)/
    撮影とリハおつカレーライスでした\(^o^)/
    昨日寒かったよね(^_^;)
    日曜で筋肉痛だし風邪ひいたっぽいし最悪だわ(>_<)
    萩ちゃんは気を付けるんだよ!!
    ネックレス小さくて分かりにくいけどシンプルな感じかな(^^)
    私服ガーリーな感じでいいね(*^^*)
    かわゆい(*^^*)
    あと愛理のブログの萩ちゃんの表情めっちゃ可愛い\(^o^)
    それじゃこの辺で(^^)
    体調管理に気を付けてね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ナオキ 
    11/20 07:55

    舞ちゃんおはよう


    本当寒くなってきたから舞ちゃんも体調崩さないように気をつけて


    キューティーランドの物販撮影だったんだねキューティーランド行くから楽しみにしてるよ


    ベリキュ-イベリハーサルもお疲れ様明日最後だもんね見に行くよ


    愛佳ちゃんとのお揃いネックレスいいね

    今日も一日頑張ろう

  • ℃級戦艦 
    11/20 08:09

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日ははクリスマスイベントの撮影にベリキューイベントのリハーサルお疲れ様でした

    愛佳ちゃんとのお揃いのネックレス可愛いですねー
    愛佳ちゃんも着けてくれていてくれるといいですねっ

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • ☆のりお☆ 
    11/20 08:14

    お疲れ
    昨日は今年一番の寒さだったらしいよ(;´Д`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 08:46

    2枚目の写真の加工ツボったw
    岡さんの髪切った仕様なんだね(^▽≦)^☆
    そういうコーディネートいいと思

  • からあげ 
    11/20 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    むあー!晴天なのに寒すぎる!

    朝布団からでるのがマジ辛いわ〜


    ってあと10日で12月やん

    そら寒いわ(笑)
    色々あったけど一年早いな

    そして初日まで今日入れてあと4

    ドキドキだわ

    お互い無事に初日迎えようぜ(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんでこー(^-^)ノ
    ほなまたねー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/20 08:51

    オツカ( ̄O ̄)
    携帯かえたら顔文字が増えててよかった
    あと3日たてば渋谷だょ
  • まいんこ 
    11/20 08:59

    おむカレーライス

    寒いね
    パッチ穿いちゃった
    もはやキューティーランド
    待ち遠しいで
    まだかな〜?

    ネックレスの
    さりげなさが良いですな

    トレーナーにつけて
    こんなのって
    もしかしてアレ?
    マッチしてますな

    マスクは予防ですかな?
    体調に気をつけてくだされ
    おやすみっつ
  • きっど 
    11/20 09:24

    ほーーーんと寒いね
    もうこの季節から逃げられないね
    あーー

    キューティーランド楽しみにしてるね。
    ベリキューのイベントも。

    私服、シンプルに
    アクセサリーでおしゃれ度アップだね。

    では、寒い寒い日々だから
    暖かくしてがんばろ
    さらばじゃーー!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    11/20 09:36

    寒すぎて死ぬかとおもった!笑
    あしたいくねー!
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    11/20 09:56


    おはよー♪
    最近寒すぎるね(T-T)
    風邪引かないようにねおはぎさん( ̄ー ̄)
  • ポラリス 
    11/20 09:59

    萩ちゃんも がんばりまほー さらばじゃーー
  •  
    11/20 10:08

    ネックレス、かわいいですなぁ(・∀・)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:05

    おはよう お疲れ様 私服可愛い 愛佳ちゃんとお揃いって良いね 風邪ひかないでよ 俺は,咳以外は治ったから早く完治してほしい。 我慢だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 11:12


    ℃-uteみんなで撮影&ベリキューのイベントのリハーサルおつカレーライス


    今朝もさむか
    (笑)

    気を付けます( ̄^ ̄)ゞ


    お〜
    ぇいぺ
    〜はぎちゃ〜
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • こまってぃん 
    11/20 12:18

    まいまいこんにちは

    うーめまぐるしい忙しさだね!けど、忙しいってことはそれだけ℃-uteを、まいまいを必要としてくれてるひとがいるってことだしね
    嬉しくなるね
    俺はこれからハンバーガー食べて、中野でショッピング〜
    ばいちゃー
  • かーじー 
    11/20 12:23

    撮影おつカレーライス(^^)/最近寒いね(>_<)風邪ひかんようにね!写メ落書きしすぎだろ(笑)
  • ほのかぴん 
    11/20 14:13

    しゃねる?(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/20 14:16

    舞ちゃ



    コンニチーー

    おつカレーライスちゃん


    昨日はめっちゃ寒かったね

    夜中、車のフロントガラス凍ってたから

    もう冬だね


    今年もFCイベントあるんだ

    FC入ってないから行けないけど、今年は昨年のランドマークLIVEみたいなのないのかな

    クリスマス頃にペンタグラムの追加公演ないかな?と思ってるんだけどな
    (笑)

    水曜日のベリキューLIVE楽しみだ

    7日のベリキューLIVEの時、見掛けたから‥舞ちゃんに会うのちょっと久しぶ

    ワクワ


    私服可愛い

    トレーナーにシャネルの飾

    また二枚目の写真が見れない‥
    なんでだろ

    ベティちゃんのトレーナー、星柄が可愛い☆彡
    お揃いのネックレスいいね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • アンクン 
    11/20 14:21

    キューティーランド楽しみです

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/20 16:28

    お疲れ様!

    ぷるぷるって表現が面白いですね

    体調管理しっかりね!では
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/20 18:05

    朝とか凍えそう 笑
    まいまいも気をつけてね(>_<)


    リハ毎日おつかれ―
    応援してるよo(^-^)o


  • たくてぃ 
    11/20 19:50

    舞ちゃん こんばんは 

    キューティーランドの撮影 
    イベント リハーサル おつカレーライ

    寒いねっ 
    出かける時は 温かくして

    愛佳ちゃんとお揃いのネックレス
    いいね

    じゃ 早く寝て明日も元気にがんばりましょ

    ばいばーい 

  • おにぎり 
    11/20 20:12

    確かにぶるぶるするほど寒かったわ。笑

    撮影&リハおつかれさまでした。

    疲れちゃったか。
    ベリキューイベあって週末にはLIVEだもんね。
    体調はくずさないでね。

    ネックレスかわいいよ。
  • あずりん 
    11/20 20:32

    まいちゃんもマスク系女子か!!ネックレスかーわいっU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/20 21:46

    おつカレーライス


    キューティーランド、グッズ撮影お疲れ様でした。
    風邪の予防対策のマスクが何か凄いですね。


    アルバム、届きました、早く携帯プレーヤーに入れて聴かねは゛なりませぬ!!!


    明日のベリキューイベントは遅刻確定ですな。

  • ドレイン 
    11/20 21:52

    撮影リハーサルおつカレーライス
    キューティーランド楽しみにしているね
    ネックレスいいね〜
  • りゅうな理由 
    11/20 23:16

    キューティー!!!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:27

    キューティーランド楽しみ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/21 09:29

    舞ちゃんおはよーかん



    日曜日に木枯らしが吹いてから更に寒さが増して来ましたが舞ちゃんも暖かい格好で風邪などひかないようにたのばってくださいね


    キュティーランドの物販撮影とベリキューライブイベントのリハおつカレ〜ライスでし

    キュティーランドの話題が出るといよいよ年末も近づいている印象がありますね


    ベリキューライブイベントもやっとの思いで初参加出来るので素敵な時間を過ごしたいなと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 千梨の道 
    11/23 23:44

    まいまいおしゃれさんやね〜。

    ワンポイントが、かわいらしくて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいまゆ! 
    12/1 00:06

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     久々のコメントだよー!
     テスト前で全く時間がな
     てブログチェックできて
     かったから今からします
     とりあえず萩ちゃん元気
     うでよかった!乾燥しや
     いからしっかり加湿して
     ら寝てね(ノ)・ω・(ヾ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)