-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です!



本日は
12月に行うファンクラブイベントの物販撮影でした!

たっくさん写真撮りましたねっ笑

でもって

千聖のテンション高すぎて圧倒されました。笑

ずーっと話してたなっ

千聖がずーっと話してると

現場が笑でいっぱいになるんですよねー

千聖の凄い所!



ででで!

撮影の前にiPhone5を買いにお店へ…

そしたら、在庫がありまして〜

即、購入致しました!

って事でiPhone5デビューしたのよんっ


-写真1-

カメラ画質良い〜♪

ネット早い!

もっと早くに変えとけば良かったと思ってしまったっ笑



では、りんご狩りの写真がまだあるので…



りんご収穫してる私

-写真2-


りんご剥いてる私

-写真3-

りんご狩り、皮剥くのが大変でしたねっ笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • グー! 
    11/20 05:45

    さすがです
    りんご(アップル)つながりなんですね
    なっきぃ、やるなあ

  • のぞみ 
    11/20 05:53

    おはよ
    今日もがんばろう!
    今日はアルバムフラゲだね!タワレコにとりにいかなきゃ



    キューティーランドも楽しみにしてます


    えーー

    もうiphone5買ったの!!??
    およさきちゃん買うって決めてから買うまでがサバサバしすぎじゃない?
    どんだけサバサバなの(笑)

    りんご収穫してる私
    りんご剥いてる私

    なんかこれ面白い(笑)
    ℃-uteと行くりんご狩りツアーいきたいな♪


    ではがんばりまほまほー

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 06:00

    iPhone5いいなー!!
  • ひさちさ 
    11/20 06:13

    なっきぃおは


    昨日はブログ2回更新だね

    サービスかし


    撮影って、キューティーランドの物販撮影だったんだ

    やっぱクリスマス的な衣装とか着たのか

    グッズも楽し



    ちさ絶好調だったん

    ちさのまわりは笑顔でいっぱいになるね

    物販撮影メイキングDVDとしてグッズないんですかー



    我慢できなくiPhone5行っちゃったんだねー



    たしかにりんご写真より鮮明だね

    今日のブログ写真期待してます



    高いとこの採ってる

    高いとこのは日差しを浴びて甘いんだよ



    なっきぃ料理教室行ってるから、包丁使うのうまくなったのかな

    料理教室通う前のなっきぃの包丁使いしらないけどね



    今朝は今年1番の冷え込み

    なっきぃあったかくして寝てるかなー


    今日も1日たのばろうね


    JR線のホームに置いてある自販機のりんごジュースがむちゃんこ美味しいと思うひさちさでし

    なっきぃも買って飲んでみて(●^ー^●)
  • まさ 
    11/20 06:16

    ちっさー元気だったかー。嬉しいな。みんな元気がいいといいな。
    iPhone5羨ましい。LTEとかいうのをONにすると速いとか何とか
    良かったね、なっきぃ。若いうちに欲しい物を我慢するってのは価値があることなんだよ。だから無駄じゃないよ
  • 白いペンライト 
    11/20 06:36

    撮影お疲れ様


    グッズ楽しみです。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/20 06:45

    おはよう\(^o^)/
    っキュに会いたいな〜よし、iPhone5。来月に購入しよう‼‼給料入ったらね
    っキュ、体調に気をつけて今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ノブ 
    11/20 06:46

    (´Д`)
  • まいける☆ 
    11/20 06:50

    iPhone5いいなぁ

    自分もアンドロイドから変えたいな。

    FCの物販という事はクリスマスかな?
    サンタの衣装着たのかな?
    楽しみだよ〜

  • しゅう 
    11/20 06:56

    お疲れさま

  • アレック 
    11/20 06:59

    おはよ

    撮影お疲れ様

    なんだか℃-ute全員がiPhoneにしそうだね(・・;)
    今日も1日頑張って

  • 無我 
    11/20 07:07

    iPhone5デビューおめでとう〜

    俺はドコモなんで使えないんで羨ましい

    なっきぃの剥いたりんご、美味しそうだ

  • ちゃんお〜〜 
    11/20 07:18

    なっきーおはよ♡うちもiPhone5だよ〜!白だけど(*^_^*)本当反応早くて使いやすいよね!!あとなんといってもインカメの画質のよさ☆キューティの撮影やったんだ〜♪楽しみだなー、可愛いんだろうなー♡うちはこれからディズニーランドにいってきまーす\(^o^)
  • とっちゃん 
    11/20 07:26

    おはようっす

    りんご狩りだけにiPhoneなんや

    うまい事云う てないか( ̄∀ ̄)いや
  • おったま下駄! 
    11/20 07:56

    おはよ

    林檎つながり深いな〜笑

    今日は神聖なるベストアルバムのフラゲ日!

    楽しみにしながら
    お仕事頑張っていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    11/20 08:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はクリスマスイベントの物販撮影お疲れ様でした

    岡井ちゃん、テンション高かったんですね〜
    笑い絶えない現場になってよかったですねっ

    おぉ〜早速iPhone5にしたんですねー
    やっぱ、LTE早いんですね
    私のお仕事がらそっちの方が気になる(笑)
    でも、画質の良いカメラでのなっきぃも楽しみにしているよ〜(笑)

    あ〜、私もなっきぃのリンゴ食べたいっ
    (笑)

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • ☆のりお☆ 
    11/20 08:16

    ℃-uteは五人中三人がiPhone5とわ(泣)
  • L★る 
    11/20 08:19

    い…1日2回更新してくれたってう…嬉しくなんかないんだからね(;¬_¬)←ツンデレかっ!w


  • アムネ 
    11/20 08:40

    iPhone5、デビューおめでとう


    写真加工職人なっきぃの作品、お待ちしております

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/20 08:46

    贅沢ざんまい やな 飽きたぽいっ なかじまらしい
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 08:48

    さすが中島ww行動力はんぱねぇΣ(゚д゚lll)


    問題はそのIPhone5を何で撮ったかだよねwwwwww
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 08:50

    岡さんの本当の凄さは、楽屋とかだから、実はファンはまだ見たことないんだよねー・・・

    でも、岡井がすごいやつだってことは知ってる


    だから惚れてんだわ・・←中島何言わすねん
  • 青い流れ星 
    11/20 09:11

    なっきぃ、おはよーございます。

    あ、アップル繋がりとは気づきませんでした。。。笑

    今日も1日がんばろう!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/20 10:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    IPhone5購入お疲れ様でした〜

    俺、携帯電話
    SOLAR PHONE 色は
    青です

    りんご狩り皮剥くの大変そうです

    りんご食べたいよ

  • しー 
    11/20 10:54

    私もボーナスでたら5買おうっと
  • まー 
    11/20 11:02

    なっき
    おぱょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 11:03

    おはよう お疲れ様 楽しくて良かった
     iPhone5デビューしたか〜 わかんない事は,舞ちゃん&愛理ちゃんに聞けるから良いね。
      今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    11/20 11:06

    はろ〜


    12月…の物販撮影お疲れ様でした


    ちさとのしゃべりば
    (
    )


    在庫あるよー
    (
    )

    うん、しって
    (笑)

    さきちゃんいぱい撮られてるのねん(・ω・)


    ばい

  • しほ。 
    11/20 11:43


    イベント楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
    クリスマスだから、またサンタの格好で撮ったの( ´▽`)?…寒そー笑
    や、さすがに暖かい部屋でですよねっ笑


    未だにガラケーなわたし(´・・)
    2年契約が終わったらiPhoneにするわ

  •  
    11/20 12:05

    リンゴの皮むき、くるくるっと途中で切れずにむけると、上手いらしいけど、うまく早貴ちゃんきれたσ(^_^;)?
    iPhone5ですか、ネットはやいのいいね〜。

  • Joy To Sing♪ 
    11/20 12:38

    楽しそうだね〜。
    さすが岡井さんですなっ。
    千聖の笑い声は反則。笑

    5デビューおめでと〜!
    さすがなっきぃ、行動早いねっ。
    なんかなっきぃも持ち出すと、余計に欲しくなるわっ
    画質upされた中島カメラにも期待してますね(^-^)/

    えっ、なっきぃ林檎の皮剥けたの⁈ Σ
    指切らなかった?=P
  • 月のカノン 
    11/20 13:24

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは!(2)
    iPhone5購入したんだね!
    カメラも綺麗だけど、操作感も快適でしょ?
    いい買い物が出来てよかったね♪('▽')

    ちっさーはムードメーカーだね。
    みんなが楽しんでいる雰囲気が物販にも反映されているかな
    イベントは参加する予定だから、楽しみにしているよヽ(´▽`)/

    なっきぃ自分で皮剥きしたんだ?
    料理教室のおかげで包丁もバッチリ?
    また料理の写真も見てみたいな〜('▽')ノ
    あとバーバリー?のコート、似合っているね!

    それじゃ、今日も良い一日を♪
  • ブルーツ 
    11/20 14:40

    FCイベで

    リンゴ狩りとかやってくれんかな


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/20 16:30

    お疲れ様。
    明日も頑張って下さいゝ
  • HBK! 
    11/20 18:33

    iPhone5デビューおめでとう、軽くてビックリだよね。あ、持ってる人から持たせてもらっただけだけど(笑)俺も欲しいけど、5Sまでおあずけかな。で、アップルからのりんご、普通のなっきぃ感が出ていて素晴らしい写真ね。てか、普通の時こんな可愛いなんてね…。知ってたけどもっと知りたい、うん、たまらん(笑)しかもなっきぃりんご剥けるなんて!風邪ひいたらりんご剥いて下さい!
  • ぶーすか 
    11/20 18:46

    cocoちゃん展覧会やってたよー サカモトリョウ先生もいた。 会場はというと女子率100%……なので見学断念、混んでたし。 なっきぃkawaii :D
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/20 19:11

    iPhoneいいなー
    まだパカパカしてます(笑)

    あ、はじめましてです!


  • かるかる 
    11/20 19:17


    思い立ったらすぐ行動だなw
    iPhone5なかーまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でも黒かー
    迷ったんだけど俺は白にし

    (´◉◞⊖◟◉`)
  • かるかる 
    11/20 19:18


    てかブログ見たら現場行きたくなったぁああぁあああ

    やんだ


  • おにぎり 
    11/20 20:10

    千聖が℃-uteの雰囲気を作ってるのは何となくわかります
    周りを笑いに変えれる千聖はすごいですね。

    まぁ、千聖以外のメンバーもそれぞれいいとこたくさんだけど。

    ってか、iPhone5さっそく買ってるし。
    絶対買うと思ったけど、その行動力は何でしょう…。

    りんご狩りの写真、どれもハズレがないな。
  • 将. 
    11/20 20:48


    りんご美味しそう

  • ドレイン 
    11/20 21:51

    物販撮影おつかれさま〜
    iPhone5デビューおめでとう!
    りんご美味しそうだねー
  • さいかむ cyberkam 
    11/20 23:25

    iPhone5オソロだねっ!
    あでもホワイトシルバーじゃないからオソロじゃないや(笑
    なっきぃのは何GB?
  • ひろ@ちゅり 
    11/20 23:48

    えー買ったのかよ、どうしよううちも5になりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/21 05:24

    思い立つと行動が早いね
    動力あるなぁ

    iPhone5を即、手に入れたんだ!クリアな写真が楽しみだね

    りんごを剥いている姿は貴重かも

  • べる 
    11/21 10:02

    なきぃおつかれさま

    ついにiPhone5にしたんだね〜
    自慢したくて2回も更新しちゃったんだ

    でも自慢したくなるぐらいいいよ


    皮剥いてる中さんレアです

    でもリンゴ狩りって1個食べたら結構腹一杯だよね?
    あとはお持ち帰りかな?


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 千梨の道 
    11/23 23:42

    iPhone5!?

    一歩先に行かれた感じ…>_<…

    いいもん、4Sでしばらく我慢するもん( ̄▽ ̄)
  • ゆき 
    11/24 10:19

    千聖さんで楽しくなって、iphoneで快適で高性能になってバッチリですね!気分よく何もかも上向きになりそう
  • れい 
    11/27 18:48

    なっきぃめっちゃスタイルいい

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:45

    なっきぃのりんご狩る姿可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)