つうぃに
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/つうぃに千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つうぃに千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/つうぃに千聖 画像3

皆さんやほーいっ



最近、急に気温が下がってきたねーーー(T_T)

寒いのいやだよーーーう

風邪引かないように気をつけよーーーと

皆も気をつけてね!



昨日はね〜
モーニング娘。のLIVE前に
美容室に行ってきたよう


最近どんな髪の毛の色に
しよーーーか〜

めっちゃ迷うのよーねー

ファンの子に

千聖の髪の毛の色なに??ってよく聞かれるんだけどね!


まず
千聖はよく、アッシュ系じゃない透き通った茶色にしてくださーいって

頼むんだけど
なかなか
難しいんだよね〜〜〜



なんて言うんだろーーーな

海外の方のあのミルクティー
みたいな深い色

そもそも髪の質が違うから

難しいんだけど

憧れるんだよねっっっ



そんなこっちゃで美容室の方に千聖のこだわりを長々と
話しながらいつも素敵な髪の毛の色にしております



昨日はね、最初染めた時に
1(きらーん

こんな感じに深い黄色??
んまっこれは金髪だね

この色も好きだったんだけど、な〜んか自分が求めていたものと違ったからやり直しました



2・3
んでこんな感じ

綺麗な色でしょーーーう

そして
そーして

なんとついに久々に
前髪も切ったよ━━━━━━━━━━━んん

どーかな(笑)


今日は℃-uteメンバーと撮影やでいっっ(=゜-゜)(=。_。)

がんばるー




ばいばーい

 
  • コメント(全309件)
  • ☆さっとん☆ 
    11/20 02:57

    ちっさーやほーいっ
    おーー!!
    かわいいぞ!
    なんか2枚目は大人っぽくなってる!
    前髪きってもかわいいぢゃないか(^^)照れろ照れろーー(笑)

    そいぢゃあばいちゃーこ(ФωФ)

  • シロクマパン 
    11/20 03:09

    お洋服や瞳の色と、良く似合ってますな

    早速、待受にしますね。
  • 正純 
    11/20 05:27




    ☆ちっさーオッハー


    写メめっちゃ可愛

    スーパーV(´∇`)ゞイケメン





  • ☆EM0411☆ 
    11/20 06:06

    髪の色いい感じ(*^^*)
    私も髪の毛染めたいな…(>_<)
    まー校則厳しいから
    高校卒業までは無理なんだけどねー(笑
  • めいりん@塩ピ 
    11/20 06:16

    おはよ(*^ω^*)

    起きたあああああ

    ねむすぎるううううう(笑)
    寒くてベットから出るのに
    これから闘いだな

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 原田皓正 
    11/20 06:27

    おはようございます
  • ノブ 
    11/20 06:44

    ハロー(>д<)
  • まいける☆ 
    11/20 06:53

    髪の毛良い感じになったね

    水曜に見れるのかな

    明日頑張って仕事終わらせるぞ!
  • しゅう 
    11/20 06:55

    かわい

  • 無我 
    11/20 07:09

    おはちさよん


    この髪、素敵だね〜

    色も凄く良いと思うよ〜

    目茶可愛いし似合ってる〜


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • ちなみ*** 
    11/20 07:10

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日キューティーランドの撮影してたんやろー?(^o^)はやくいきたいなー!ちなみは大阪いくからねっ
    日も寒そうやけど1日ふぁいと☆ミちなみより
  • しゅん℃S 
    11/20 07:13

    おはよ


    髪の毛の色綺麗だね〜(^o^)

    俺も最初の写真みたいに金じゃなくて、今の色の方が好きだな( ☆∀☆)


    しかも、前髪切ったの大正解だよー♪


    また随分と可愛らしくなりましたな、ちさとさんヽ( ̄▽ ̄)ノ


    やっぱ好きだぜ!!テレッww


    俺も卒業したら髪染めたいんだけど、男だったら何色がいいかな〜



    まっ、卒業したらゆっくり考えます(^.^)



    でわ、今日も一日がんばりましょ




    しゅん







  • jj 
    11/20 07:45

    今ZIPで℃-uteの世界一happyな女の子のなりきりダンスやってたよ〜\(^o^)/
    ーい(*´∀`*)
  • ひつじ 
    11/20 07:49

    おはよう、千聖。髪色もしっかりこだわりあるんやね。いっつも綺麗な色入ってるもんな。明日は前髪有千聖を遠くから見ておるよ!
  • ℃級戦艦 
    11/20 07:51

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はホント寒かったですね〜
    今日も暖かくして過ごしましょうね〜

    美容室で髪キレイにしてきたみたいですね〜
    岡井ちゃんのこだわり通りにしていただけたみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Help 
    11/20 07:55

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    前髪を切って、とても可愛くなりました

    髪の色も、落ち着いた感じでとても素敵です


    確かに、急に寒くなったから、風邪をひかない様に気を付けなくてはです


    今日も楽張っていきましょ

    Have a nice day!!

  • めいりん@塩ピ 
    11/20 08:05

    ちーさーと(^з^)-☆
    電車な
    タンコトン
    通勤ラーッシ

    昨日ほどじゃないけ
    今日も寒いね

    早く明日ならないか

  • ボノ 
    11/20 08:14

    お、これはいいんじゃないっすか!!

    ちっさーは顔が派手じゃないから、ちょっと暗めな色の方がちっさーにあってると思うよ。
    3のちょっとはねた感じもカワイイッス!!
    いいなぁ!!ニューヘアスタイル、個人的には全面的に推せますゼ


    今週末のツアー初日でニューヘアスタイルのちっさーに会えるのを楽しみにしているね

  • ☆のりお☆ 
    11/20 08:19

    本当に寒くなったよね(泣)
  • 4k2k 
    11/20 08:20

    っぐんもーーー千聖


    ええ、ええ、めっちゃええやん。
    ほんまの色は、会わんと分からんとこ有るけど
    真面で好き!前髪もスッキリしてる。
    実はめっちゃ心配やってん
    黒髪ポニテちさが結構好きですが
    いまの千聖、めちゃめちゃ好き〜(///ω///)♪
    朝からテンション高www

    何書いてんねや、あほでごめん。
    んま好っきやぁ千聖


  • むっちゃん 
    11/20 08:24

    超可愛い!超可愛い!前髪あった方が絶対いいよ〜\(^o^)/しかも色も良い感じ〜!やり直して正解でしょ!
  • onちゃん! 
    11/20 08:34

    岡井ちゃん、おはよう〜


    撮影お疲れさ

    髪の毛染めなおしたんですね、いいな
     
    私は仕事上、染めることできないのでうらやましいな
     

    早く、岡井ちゃんに会いた
     

    今朝も寒いから風邪ひかないよう気を付けてね

  • るな 
    11/20 08:34

    千聖が前髪長いから
    私も伸ばしてたのに(゚Д゚)

    髪色かっこいいねえ
  • ま〜くん 
    11/20 08:37

    千聖ちゃん、お疲れさま


    カフェモカに近い色合いにも見え


    大人っぽい魅力もぐんとアップしたね♪


    前髪もちょうどいい長さに感じるよ♪


    どんな時も自分らしさや自分自身のこだわりを貫くことって何よりも大切だよね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/20 08:51

    ちさとおはよ




    中島がブログで褒めてたぞ

  • ふっき〜 
    11/20 09:00

    おっはよ♪全部ちっさ〜のはずなんだけど雰囲気が違うね♪色が綺麗だし、すごい明るく見えるからぴったりだと思うな
  • マルヒデ 
    11/20 09:26

    千聖おはよう


    俺は風邪ひいてない
    元気だ


    千聖また髪の色変えたのー?結構頻繁に変えるよね!?まぁ、千聖に似合うなら何でもいいんだけど
    明日のベリキューイベントは行けないから、千聖の新しい髪型を見られるのは渋谷のコンサートになるな


    今日も1日頑張って行ってくるぜ

  • 千梨の道 
    11/20 09:55

    前髪切ったら、前よりも少しやさしい感じ、マイルドな雰囲気になったね(o^^o)

    俺は、髪の色など髪型は、ファンの人の意見も大事だけど、自分の好きな様にしてイイと思うから、

    千聖がどんな色にしても、ウェルカムだょ(^O^☆

    冬ツアーは、この髪型が見られちゃうんだね!


    風邪ひきさん周りにも多くて…>_<…
    気をつけないとすぐにうつりそう!ツアー始まって、体力も消耗しやすいから気をつけてね〜(^_−)−☆
  • ねこみみ 
    11/20 10:41

    おはよ


    お、予告通りに前髪切った
    大人っぽい感じから
    一気にかわいらしさUPじゃないさ

    写真3は鏡撮りなんだろうけど
    なんかカッコイイ感じだし


    髪の色もこだわりがすごい

    ℃-ute内では一番髪の色たくさん変えてるもんね
    そのこだわりがあるからこそ、か


    じゃ
    今日もがんばってい

    したっけね



  • しー 
    11/20 10:56

    かわいいねー

    私も美容院行かないとだわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/20 10:59

    おはよう 風邪ひかない様に気をつけて
     楽しく過ごしてね
  • jupiter 
    11/20 11:31

    ちっさー、おはよー


    前髪、いいね
    私は前髪切った方が好きだなぁ


    携帯を手に持った写真❗
    めちゃめちゃ、カッコ可愛
    💕💕

    ますます惚れちゃう



    さて、いよいよ明日はカバーアルバムの発売日ですね


    今日ゲットできる店もあると思うので、買いにいってこようと思います


    早く聴きたいな〜。
    そして、ロングインタビューが気になる❗❗


    それでは今日も一日がんばちっさ


    ばいば

  • 4k2k 
    11/20 12:10

    お昼は、千切り大根のなます、スナックえんどうとツナの炒め物、黄そば。(351Kcal)
    ほんまかな、少なすぎるようなここのカロリー表記?

    千聖を見習って痩せるよ〜
    春に向かって、スッキリ体型目指すよ。
  • めいりん@塩ピ 
    11/20 12:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    久々働いたらしんどいわ

    んま明日あるし乗り越えよ

    午後からもふぁいてぃーん

  • 月のカノン 
    11/20 13:12

    U>ω<)ノちっさー、こんにちは
    綺麗な髪色になったね♪
    おれも2、3枚目の方が好きだな。

    海外の人はミルクティーをかけているんだよ。
    ワイルドだろ〜!?(´ー`)
    ま、んなわけないよね〜笑
  • シンタロー 
    11/20 16:58

    千聖ちゃんこんにちは。

    髪の色、っていうのは写り方の影響が大きすぎて、写真だと何とも言えない感じなんだけれど、3枚目の髪型めっちゃ可愛いね
    無造作っていうのかゆるふわっていうのか。。
    大学生みたい。大学生って褒め言葉?って感じだけど

    なんていうか、いつも最新の髪型の千聖ちゃんが、今までで一番可愛いと思う。本当に可愛いよ。

    早く会いたいです。

    それではまた

    ばいばい。
  • めいりん@塩ピ 
    11/20 17:30

    ちーさーと(^з^)-☆
    おわたああああああ

    今からおデートしてくるわ←あ
    DDなあの人と
    (笑)
    千聖もくるべ

    あったかくするんだ

  • ヒデマル 
    11/20 17:41

    千聖

    馴染んでくるとまた髪色は変わってくるだろうけどな
    来月の名古屋での2ショットが楽しみだ

  • 流鬼 
    11/20 19:03

    おつれさま(^o^) 髪の色いいね! 前髪もかわいい(^-^)/ 写真もいいけどやっぱ会いにいきたいです
  • おにぎり 
    11/20 20:05

    既に冬の訪れ迎えましたって感じだね。
    こりゃ気を付けないと風邪ひくな

    ミルクティー色っていうと
    昔の浜崎あゆみさんがそんな色だったよね。

    千聖の髪色本当いいと思うよ。
    ちょっと暗い感じもいいね

    前髪も良い良い。
  • ちなみ*** 
    11/20 22:00

    ちさとー!まじで寒いね!冬きたね!←ちなみ昨日インフルエンザの予防接種したからなんか今日1日体だるかったー(;_;)ちさと風邪気を付けてね(;_;)あったかくして寝るんだよ(;_;)
    ちなみより
  • りぺの 
    11/20 23:04

    超かわいい!前髪あった方が好き(´▽`)でもやっぱり一番は超占イトが好きだけどねwロングにしないのー?あたしは超占イトの千聖の髪型まねてパーマかける予定☆
  • toshi 
    11/20 23:29

    ちっさーやほーいっ


    今日は忙しくて赤からを途中で抜けたんだって

    仕事は楽しくやれたかな


    昨日の舞ちゃんのブログの写真見たけど、髪形変えて、すごくイメージが変わったよね

    なんか別人みたい。おでこが見えないだけですごく大人っぽく見えるね。


    明日も頑張ってね。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:25

    ちっさー可愛

  • めいりん@塩ピ 
    11/21 00:36

    ちさと(>_<)
    くそ病んでる
  • めいりん@塩ピ 
    11/21 00:37

    理由は
    けどなんか病んでる
    寂しいしオワ
  • けいぞう 
    11/21 01:07

    ちっさ−こんばんは
    収録 お疲れ様です
    赤から 行ったんだ
    いいなあ 僕も 行きたいなあ 辛いの大好き
    てか 激辛 大好き
    今度 誘ってください
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:19

    どどめ色?

    ちさとは黒がいいっ
    絶滅黒髪少女
    愛理とさゆみくらいじゃんまいみ
    親が規律正しいからかな

  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:46

    ロングが良いって思ってたけど、ショートで茶髪が定着してきたね

    可愛い

  • ★マールッ★ 
    12/31 14:08

    この色いい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)