雨女のあの子と…
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/雨女のあの子と…(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨女のあの子と…(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/雨女のあの子と…(^-^) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は本番を明後日に控えた舞台
『シュガースポット』の稽古があったんですが

稽古場まで母が車で送り迎えしてくれて


愛犬のコロンとアロマもついてきました


アロマはずっと母の膝の上を独占


コロンは外をずーっと眺めていました


普段見られない景色が新鮮なんだろうなー



くいつくようにジッと外を見ているから、少し窓を開けてあげたら

めっちゃ喜んで
その後も

『開けて開けてー
』って、カリカリカリカリ訴えてきました
(*´д`*)


わんちゃんって頭いいんですよ


駐車する時にバックする
『ピーピー
』という音がなると

『そろそろ、車が止まって、誰かが出て行っちゃう
』っていうのが分かるみたい

クゥクゥクゥクゥ

鳴き出すんですよ


更にすごいのは、車で家の近辺までくると

『もうすぐ着く
』というのを察知して

またクゥクゥクゥクゥ鳴き出すんですよね



母と『何で分かるんだろうね…
(^-^;』って話してました




その後は
父と母ともんじゃ屋さんに行きました



家族との夕食は久しぶりな気がするっ



アツアツのもんじゃ…美味しかったなぁ(*´д`*)


それにしても、ホント寒いですよね

昨日は、お風呂に入った時の幸福感が、いつも以上でした〜(*~▽~)




話は全然変わるんですが


昨日、皆さんよりも一足お先に

11月21日リリースの
『◆-ute 神聖なるベストアルバム』初回限定盤Bの特典DVDを観ました


ハロー!プロジェクトに入ってからの10年を振り返って℃-uteメンバーそれぞれが、インタビューを受けたんですが



別々に受けたインタビューにも関わらず、考えている事が似ていて

改めて自分が℃-uteのメンバーである事に幸せを感じました



みんな大好きよー



今度は初回限定盤Aを見なきゃっ
('∇')


只今矢島、雨女のあの子とお仕事中…



集合時間になったらポツポツ雨が降ってきたよー( ̄∇ ̄;)


 
  • コメント(全271件)
  • ドンぐ 
    11/20 03:12

    シュガースポット見に行きたすぎる(>_<)行かれるかわからないけど楽しみにしてます


    やじまのでお仕事ってしてないようで結構してるよね
    っても仲良くて良いコンビだなって思う
  • ドンぐ 
    11/20 03:17

    (間違えて↑途中でコメントしちゃいました^^;)
    もんじゃ美味しいよね!でも生まれて一回しか食べに行ったことな

    写真が可愛い過ぎて昇天しちゃう(笑)
    千奈美と撮った写真アップしてた時のブログ超可愛い過ぎて、嘘じゃなく見つめてられない
    台、コンサートと合って忙しいみたいだけど頑張って
    ▽・w・▽
  • watabou 
    11/20 03:40

    真野ちゃんと仲良さそうでなによりです
  • 原ちゃん 
    11/20 03:43

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/犬は意外に分かってるよね( ☆∀☆)二人一緒じゃ嵐になっちゃうぜ(笑)
  • piro 
    11/20 05:40

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぉ〜おぉ〜
    コロンちゃんとアロマちゃんが一緒に送り迎えしてくれたんだぁw


    さぞかし楽しかったんだろうなぁ〜(*^^*)


    アロマちゃんは、お母さんの膝の上を独占って

    お母さん運転し難いんじゃあ〜りませんかぁ


    一方コロンちゃんは、行き場を失い、外の移り行く景色を楽しんでた訳ですかぁ


    窓を開けると喜ぶって、やっぱりお外が好きなんだぁ



    それから、(゚д゚*)へぇ

    のバックする音やお
    に近付いて来たら、悲しい声を出すのかぁ〜

    バックする音は、分かるとしても、お家が近い
    て何で分かるんだろうねぇ


    お家の近くの景色を覚えてるのか、それとも空気感っていうのか、臭いで分かるのかな



    そして、ワンちゃんたちはお家でお留守番して、舞美ちゃんたちダケで、もんじゃ焼き食べた


    そう言えば、舞美ちゃんは行き着けのもんじゃ焼き屋のお店ってあるのかなぁ


    友達が月島の近くに住んでて、よく友達の家に泊まらせてもらってるんだけど…

    まだ1度も…その友達たちともんじゃ焼きを食べに行った事がないんだぁ


    それと、確かに寒いけど、まだまだこれから冬本番なので、お風呂で体を温めて乗り切ってね


    それから、『◆-ute 神聖なるベストアルバム』初回限定盤Bの特典DVDを観たんだ


    YouTubeの℃-uteチャンネルで予告だけ観たけど、なんだか…あの時、メンバー1人1人はそんな気持ちや思いで居たのかぁ〜とか


    色んなことを、自分が応援して来た歴史と照らし合わせて、お酒でも呑みながら、しみじみと思い出せそうですね(*^ー^*)

    あぁ〜僕も早く初回限定盤AもBも観たいよぅ(´д`;)



    (
    2、3)最後に雨女のツートップのお出ましですか


    お1人でもその地域の天候が左右される方々なのにぃ

    その神のようなお方が2人も揃えば…((((;゜Д゜)))ガクブル

    ちなみに、雨女(あめおんな)って響きが良くないから"あめじょ"にしてみて



    (
    3)花やしきの写真とかって、前の写真かなぁ


    (
    1)説明無いけど、この写真は何の時の



    それじゃ〜舞台『シュガースポット』の本番まで残りわずかだけど、ラストスパート


    ファイトo('ー'o)"



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • S携帯 
    11/20 06:07

    ハハハ
    ロンとアロマ可愛い

    ベストアルバムはA,B両方とも予約済だ

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 06:09

    雨女×雨女で雨が降り始める…
    みたいな(笑
    2人とも可愛いね(*^^*)
  • ビックマック Bic Mac 
    11/20 06:19

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • miw@.. 
    11/20 06:23


    アルバムも舞台も、もう明日かあ

    ひゃー\(^o^)/

    いろいろ重なってる上に合間には撮影なんかのお仕事も入ったりで
    きっとすごく大変だろうけどそんな日々もまた貴重な経験ですよね

    思いっきり突っ走ってってください!!
    たまには家族に甘えたり愛犬に癒されつつ、ね(n´v`n)


    応援してます


  • 原田皓正 
    11/20 06:27

    おはようございます
  • ノブ 
    11/20 06:43

    癒しだね(´Д`)
  • しゅう 
    11/20 06:54

    かわい


    お疲れさま

  • ブラシねこ 
    11/20 07:00

    コロンちゃん・アロマちゃんの話は、いつものように楽しく読ませてもらいました。
    たしかに、犬は頭がいいと思います。

    もんじゃを食べに行ったんですね
    自分は、都内で泊まるときには、以前は月島近くのビジネスホテルに泊まっていましたので、もんじゃを食べることも多かったです。

    ベストアルバムの特典DVDも興味深そうですね
    ダイジェスト版が公式You Tubeで観られますので、観させてもらいました。
    公の場で話すのは難しいと思われる、脱退メンバーにも触れられていて、関心をもって観ました。
  • きみ 
    11/20 07:20

    さて明日からシュガースポッターになるため仕事がんばろ。
    毎日早く帰れるようにしっかりやらんと
  • オレンジ 
    11/20 07:29

    お疲れさま
    日から舞台始まるね!舞美ちゃんが舞台に出るって言ってから、初日まで、あっとゆーまやったなー
    イブツアーと重なっとるけん、大変やろーけど、たのばってね!舞美ちゃんちは、相変わらず仲良しやね
    美ちゃんちの話聞くの、大好き!アルバムも明日リリースか。うちは、初回Aを予約しとるんよね。Bのインタビューも観たい
    ゃー今日もたのばってね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/20 07:31

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『シュガースポット』の稽古と、真野ちゃんとの撮影お疲れさま


    『シュガースポット』の稽古場まで、お母さんが送り迎えしてくれたのか

    まいみぃのお母さん、まいみぃの送り迎えお疲れさまですm(_ _)m
    今回は、普段遊び疲れて寝ちゃってるコロたんも一緒だったんたね

    コロたん、普段見られない景色を見れて楽しかったんだろうね♪( ´▽`)
    まいみぃに、窓を開けてって訴えるコロたんを想像するだけでかわいい(*´д`*)
    わんちゃんって頭いいよね

    自宅近辺の道や景色を覚えてるんだろう


    んで、そのあとは家族で、もんじゃを食べに行ったんだね

    もんじゃ最近食べてないな

    家族で食べに行こうかな♪(*´σー`)エ

    そして、まいみぃ最近寒いね。
    風邪など引かないように気を付けてね(`・∀・´)


    ベストアルバムの特典DVD見るの楽しみだなぁヽ(´ー`)
    もちろん、初回限定盤A.Bともに予約済みだよ( ´ ▽ ` )ノ
    ベストアルバムの曲を早く聴きたいよ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    11/20 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は真野ちゃんとの撮影お疲れ様でした〜

    そっか〜、昨日は傘いらないって天気予報で言っていたのにポツリときたのはそのためだったんですね〜(笑)
    納得っ(笑)
    今回はどんな感じのお二人が見れるんですかね
    楽しみですね

    コロンちゃ〜
    、よかったですね〜
    今回はおいてけぼりされずに一緒に車乗れたんですね
    そうですね〜
    いつもと違う目線で見れたり、自分が走ってないのに景色が動くことに興味津々なんでしょうねっ

    なんか冬の寒さになってきちゃいましたが、今日も暖かくして元気にがんばりましょ〜

  • こみー 
    11/20 07:49

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    今朝も寒いね


    手がキンキンでコメント打つのも一苦労だよ


    これからどんどん寒くなるから、暖かい格好にしていかないとなぁ



    コロン可愛いなぁ


    そのカリカリしてる姿を想像するだけでもヤバイね


    確かに賢いね


    人がやりたいこととかを分かってるんだろうな


    家族でご飯とか何年行ってないか


    もんじゃ焼きは実はまだ食べたことがないんだよね


    今度一緒に食べにいこうか




    ℃-uteのアルバムの特典DVDはダイジェストを見たけど、それだけでもグッとくるものがあったから、全編見たらいろいろ思い出して感極まりそ


    ツアーまでに聴き込みたいけど、買いに行く時間がないかも


    当日聴いておっと思うのもありか




    真野ちゃんと仕事かぁ…

    真野ちゃん羨ましいな(笑)



    ではでは、今日も寒くなりそうだけど、体調には気を付けて風邪引かないように


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • どんちゃん 
    11/20 07:53

    舞美ちゃんおはよー♪CDアルバムは予約していたのが発送メールが来ていたので今日にもGET出来るかも
    典DVDはやく見たいなぁ
    野ちゃんとの撮影って多いよね
    野ちゃんがハローを卒業したらそんな機会も減るのか
    それも寂しい
    ともかく明日は舞台初日がんばってね

  • まーらいおん 
    11/20 07:59

    おはよ


    出張先での朝、ちゃんと起きれた

    舞台初日を明日に控えて、落ち着かないかもしれないけど、これまでやって来たことを信じて、明日に臨んでください。

    ではでは、お互い今日も素敵な1日になりますように

  • mypianopeace 
    11/20 08:01

    舞美さ

    おはよ



    とーってもいい天気だよ〜


    …けど

    めーっちゃ寒い〜



    今日も素敵な1日になりますように…


    ではまた…♪




  • しょう 
    11/20 08:03

    まいみぃ、おはよう


    今日は快晴ですね


    代休で、仕事が休みのため、朝食もそこそこにDVDを観ています


    今は『℃フェス 2012初夏』で、まいまいが『キャンパスライフ』を歌ってとこ


    お昼頃には、ベストアルバムが手に入りそうなので、午後からはアルバムを聴いたり、特典DVDを観たりできそうです


    じゃあまた今日の更新で

  • ボノ 
    11/20 08:09

    舞美ちゃん、稽古と雨女同士での仕事おつかれまいみぃでし

    朝からポツポツ降り出したのはその為か


    やっぱり舞美ちゃんの愛犬達の描写は本当可愛いなぁ

    それにしても膝の上を独占って。。アロマちゃんちゃっかりしてるなぁ

    コロンちゃんは好奇心旺盛なんですね。もしコロンちゃんが人間だったら、色々なところに冒険してるかもしれないです


    ワンちゃん達は、ボク達人間では分からないちょっとした変化や雰囲気を記憶しているんでしょうね!!

    いよいよ明日、アルバム発売日ですね。
    あのインタビューはダイジェスト映像見ただけで泣きそうになってしまいました

    皆が同じ方向を向いていたからこそ、今の℃-uteの団結力なんでしょう

    自分もそんな℃-uteが好きで良かったといつも思っています!
    今日の夕方には店頭に出回るだろうから、手に入れらたらいいなぁ


    そして明日と言えば、いよいよシュガースポットが始まりますね。

    本当ファンとしては楽しみ尽くしです


    では、残り1日寒さには十分気を付けて、明日は清々しい初演を迎えられることを願っています!
  • ばっち 
    11/20 08:14

    あ、あの子だ(笑)

    あのロングインタビュー見たい!でもPVも見たい。A・B両方買わなきゃかなあ。

    神聖なる、のチケット買ったのに、急に決まった婆ちゃんの白寿の祝いで行けない・・。DVDを楽しみにしてます
  • stac 
    11/20 08:20

    おはよぅ〜


    v)Д`)

    今日も頑張ろ


    いってきます


    いってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ☆のりお☆ 
    11/20 08:24

    雨女のあの子?真野ちゃんは雨女じゃなくて嵐女だから(;´Д`)
  • さださんさん 
    11/20 08:24

    舞美ちゃんおはよう。うちにいたワンちゃんも 車に乗ったらコロンちゃんと同じように窓から顔をちょこんと出して外の景色を楽しんでたなあ。。しかもシーズーだから、クシャッとした顔が風でさらにクシャッとなってたけど楽しそうだったなあ。。そのワンちゃんもお家にいる時、誰か家族が帰ってくると楽しそうに出迎えに行ったんだよ。しかも、誰よりも先に、二階にいても音もしないのに帰って来た事に気づくんだ。(^ ^)。それに家族じゃない人が入ろうとすると険しい表情でワンワン吠えて警戒したりして守ってくれようとしたりしてね。ワンちゃんには人間とは違う感覚がきっとあるんだよね。凄いな。そんな家族に恵まれた舞美ちゃんは羨ましい。また、ワンちゃんと一緒に暮らしたい。(^ ^)。じゃあ、今日も一日元気で。真野ちゃんとの素敵な2ショットありがとう。やっぱり舞美ちゃんは純白が似合う。^_^ 舞台の前日だけど元気に行こうよ。舞美ファイト
  • むっちゃん 
    11/20 08:27

    雨女二人揃ってる!ステキ!(笑)あたし昨日お風呂はいるの一人だけ深夜だったから冷え切ってプール状態(笑)温めても無駄だったから諦めたの〜( ^ω^ )!アルバム楽しみ
  • カメラード 
    11/20 08:27



    朝7時半すぎに、テレビつけたら、Zipのなりきりダンスで、5人の女子が、℃-uteの世界一HAPPYな女の子、踊ってるの見て、テンション上がった!

    今日も一日、頑張る
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/20 08:35


    寒いときはあったかいもの食べなきゃ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/20 09:04

    え (・・;)(;^_^A予約したさ ほんとはBもインタビューやこれまでの映像とかみたいだから見たいけどCDまったく一緒だしシングルならまだしも (o\o)まいみいいな 画像だけ見れるし ヘ(ё)ヘ
    携帯替えたら沢山顔文字あるわ
    昨日今日札幌から帰りあと3日たてば渋谷だょ

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    11/20 09:12

    矢島ちゃん

    おはよう,(^o^)/
    SUGARSPOT初日まで
    残すところ後1日だね(>_<)
    今の心境ってどんなんだろう?
    想像もつかないなぁ(・・;)
    今日も更新楽しみに待ってるね(^o^)v
    いってきまーす\(^o^)/
  • みさ(^_^)? 
    11/20 09:35

    舞美ちゃん〜おはよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    アルバム、給料はいったら買うね󾍀!
    あとちょっとで舞美ちゃんに会えるからがんばろ〜だいすき

  • つじやん 
    11/20 09:50

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • あきやま 
    11/20 09:52


    おはよ

    昨日みれへんかった(__;)

    コロンとアロマかわいいなぁ(*´∀`)
    犬って賢い子はほんまに賢いよね

    人並にいろいろ理解してるって感じがして!!


    もんじゃ焼き食べたことないな



    ベストアルバム買いにいかなー

    特典DVDめっちゃ楽しみ



    雨女のあの子とのお仕事はどやったんかな?

    空の様子とか


    今日のブログ楽しみにしてます(__)


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • たーしょー 
    11/20 10:21

    ℃-ute愛、感動した。

    タイトル見て、すぐ真野ちゃんだって分かったよ(^_^)ハロプロが誇る最強雨女2トップだもんね( ̄▽ ̄;)

    この後雨脚がどうなったか教えて

    「せ」
  • ねこみみ 
    11/20 10:26

    おはよ


    おー、かわいらしいお出迎えだ

    コロン、ちゃんとアロマに置いていかれずに乗れたんだね笑

    そうそう、音にも敏感だし
    まわりの生活習慣の音を
    ちゃんと覚えて聞き分けたりするんだよ
    感心する瞬間がたくさんあるよ


    家に到着するタイミングがわかっちゃうのは
    どういう能力なんだろうね

    犬の何かの本能なんだろか…わからない

    すごい


    真野ちゃん、久しぶりだ

    舞美ちゃんは一緒に仕事する機会が多くて良かったよ
    もうハローに在籍していられるのも、あとわずかだし
    それまで二人が会う機会がたくさんあるといい

    …それが叶うなら、雨はガマンするよ笑

    じゃ
    今日もがんばってい

    したっけね



  • choko 
    11/20 10:30

    おはようございます

    昨日は寒かったですね〜

    ずっと我慢してたんですけど、あまりにも寒く
    遂にコートデビューしちゃいまし


    昨日は真野ちゃんと撮影だったんですね

    確か昨日の天気予報は1日晴れの予定だったんだけども…
    お昼前後にパラっと雨が降ってきちゃいましたね〜

    2人が撮影への意気込みが雨を呼んじゃったのかな!?(笑)
    真野ちゃんがハローを卒業するまであと3カ月なんですよね

    この2人のショットもなかなか見れなくなるのかと思うと寂しいな


    舞台の開幕もアルバムの発売もいよいよ明日ですね

    アルバムはA,B両方とも予約済で

    youtubeでインタビューのダイジェスト見たけ
    個々に分かれて撮影したからか、真っ直ぐな気持ちがいつも以上に出てる感じがしました。
    ダイジェストだけでも当時を色々思い出して何か感慨深くなっちゃったりしましたもん

    Web予約なので観れるのは少し後になりそうだけど、
    早く観たい気持ちでいっぱいです


    ってコメント長くなっちゃいましたね

    今日も1日頑張りましょー

  • 月のカノン 
    11/20 12:55

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんにちは♪
    いよいよアルバム発売だね
    いろんなインタビューとか見る度に、℃-uteっていいグループだなといつも思うよ。
    AB両方とも楽しみにしているね♪

    もう一人の雨女、真野ちゃんもさすがだね…笑

  • りば 
    11/20 15:43

    ℃-uteファンで良かったって本当に思うよ(^_^)
  • おにぎり 
    11/20 19:59

    昨日は本当に寒かった。
    お風呂が幸せなのは確かかも〜。

    アロマとコロンだから頭がいい説も?笑

    ベストアルバム早く手に入れたいです。
    明日買わなきゃだな

    真野ちゃんとお仕事ですか!?
    そりゃ大変だ。笑
  • 猫耳ひろちゃん 
    11/20 20:55


    舞美ちゃん今日も一日お疲れ様〜

    お風呂が幸せ!とってもよくわかる!!!(笑)
    時間を忘れてず〜っと入っちゃうよねヽ(;▽;)ノ

    アロマとコロンは本当に頭がいいみたいだね!
    きっと舞美ちゃんや舞美ちゃんの家族の方が
    大好きだからなんだね〜(^O^)


    家族でご飯なんていいな〜!うちの家は外食しないか
    なかなかご飯を食べに外に出ません(笑)

    ベストアルバムまだ手に入ってない〜(´;ω;`)
    絶対に買うのでまた感想コメントしたいと思います

    只今テスト期間中なんだよね〜(´;ω;`)
    なかなかコメントもできなくて困ってます(´;ω;`)

    では風邪には気をつけてねヽ(;▽;)
    30日早く会いたいです!!

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • えり 
    11/20 21:02

    お仕事お疲れ様ー

    雨女のあの子って真野ちゃんかぁ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:23

    A版なら買う

  • 部長(ペンネーム) 
    11/21 05:11

    雨女の真野ちゃんと、舞美ちゃんが一緒の仕事ですか。どんな撮影かな。発表を楽しみにしてますね

    二人が揃えば、雨が降らない理由が見つからない、という予想通りの展開だったんです



    コロンやアロマを車に乗せて出掛けるときもあるんですね。賑やかで楽しそう


    車が家に近づいたらわかるのは、犬の帰巣本能に関係してるのかな
    車がバックする音を聞いても、誰かが降りるとわかるのはすごいね。本当に賢いね。

    お母さんに送り迎えしてもらえて、道中たくさん話ができたかな
    かったね。

    それでは。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:23

    犬は嗅覚はんぱないからねあと言葉もわかるん

  • Gキティ 
    11/21 18:37

    美ちゃ

    んばん


    家で飼っていた犬も『開けて開けてー

    ってカリカリカリカリやってたよ


    かわいいよね


    私は初回限定盤A。



  • 千梨の道 
    11/23 23:41

    動物の勘というものがあるのかな

    動物には、人間にないすごい能力をたくさん持っていそうだもんね

    そんな風に甘えられたら、たまらなく愛おしくなるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆき 
    11/24 10:18

    コロンとアロマの訴えやご家族へのかわいく甘える様子、お父様、お母様との時間、教えていただいてありがとうございます。もんじゃに行こうとなるのですね。後日DVDはしっかり見させていただきます。写真はしっかりとして美しいお二人だぁー。
  • もそもそ*桃625* 
    11/28 22:50

    へー

    ビック

    私の飼ってる犬もバックすると奇声発するよ

    舞美ちゃんの犬は可愛く『クゥクゥ』だけど、私の花ざぶんは『ぎゃお〜ん、ぎゃお〜ん』って鳴くよ(笑
    飼い主に似るっていうから仕方ないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)