-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
【スタッフ】このブログは本日10時頃のブログです。
諸々確認に時間を要した為、更新が遅れました




中島早貴です。


おはよ〜

昨日、田中さんの卒業についてふれてなかったですねっ

すみません。

私も昨日聞いてびっくりしました!

もはや、今日の夢、田中さんの卒業の夢でした。

わかりやすい、単純ですね。笑

そんくらい衝撃でした。

モーニング娘。はどんどん入れ替わっていくんだなと実感しますね。

田中さんは「田中れいな!」っていうのがきちんとあって、

コンサートの時の表情とかどれ見ても外れないしすごいなって思います。

そんな田中さんと!

-写真1-

昔の写真ですが…

ほら、この写真もばっちり可愛いっ笑



℃-uteも頑張らないとですね!

メンバーの入れ替わりがない分
℃-uteメンバーが成長していかないとですもんね!



-写真2-

朗読劇の台本と!

昨日、台本開いてしまった。笑

余韻ですね。



-写真3-

昨日のりんご狩りの写真。


昨日行けて良かった〜(^^)

本日
ちょいと天気悪いですもんねっ



では皆様!

学校やお仕事、頑張りましょ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全145件)
  • たくてぃ 
    11/19 21:30

    中さん こんばんは

    今日も1日 お疲れ様っ

    田中れいな ちゃん はグループにいるより
    なんかバンドのボーカルでカッコよく
    歌ってるほうがピッタリな感じがする
    歌も上手いし
    なので さみしいより期待の方が大きい

    朗読劇 余韻ですか
    1回きりじゃ さみしいね

    リンゴ採ってるとこ
    映画のワンシーンみたいや 


    じゃ また〜

    ばいばーい 

  • アレック 
    11/19 21:30

    こんばんは

    田中さんはもう少しいてほしかったんだけどね
    田さくらちゃんが入ったばっかだ
    なっきぃはまだまだ卒業しないでよ同学年として応援してま

    明日も1日頑張って

  • ドレイン 
    11/19 21:32

    田中さんの卒業驚きました
    バンド活動応援したいですねー
    りんご狩りの写真いいねー
  • アラエル 
    11/19 21:34

    今日、マジで寒すぎじゃね⁈ ロンクリの季節だなぁ〜( ´ ▽ ` )ノバ
  • ろぼいち 
    11/19 21:36

    ブレないってイメージ。
    1)
    そんな風に思ってたから、
    昨日のニュース映像で見た
    緊張した田中さんを見て、
    また寂しさがこみ上げてきたわ。

    まあ、ゆーても、
    バンドも楽しみだし
    …っていう思いもあるから
    頑張って欲しいな。

    ℃-uteの成長…

    それを押し上げるような応援を、
    これからも全力でしていくよ( ´ ▽ ` )ノ
  • Franztvontutu 
    11/19 21:49

    大好き
    っきぃ

    仕事。がんばりました。。。。
    なっきぃとれいなちゃんの2ショットてとても珍しい

    なっきぃも 中島早貴 というものをちゃんと持ってるよ!
    自信持ってがんばってね。
    3枚目のりんご狩りの写真はそのまま、その農園のパンフレットにでも使えそうだね

    綺麗な写真で

    今日はツアーの練習かな?
    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • TAKA 
    11/19 21:50

    こんばんは。
    スタッフが確認して更新が遅れたと書いてある
    何の確認かな(゜∇゜)


    禁断の実を取ろうとする写真の構図がいいね


    娘。田中さんは思ってたより早い
    が正直な想い
    本人の意思で仕方ないけど残念
    よ(・_・;)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    11/19 22:09

    遅れた理由…

    何の確認だろ

  • りゅうな理由 
    11/19 22:14

    りんごいいなー^ ^
  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/19 22:27

    なっきぃ、おつかれ〜^^

    まあ、聞いたらびっくりするよ。
    でも夢に出てくるって…たしかに単純かも(笑)
    まーまー、次田中さんがどんな活躍するか楽しみですな!

    ℃-uteは成長し続けてるってのは、チーム℃-uteなら誰しも思ってる事じゃないかな

    今回の朗読劇は1回限りだったもんね。
    もう1回開いたってのは、もっとやりたいって気持ちの現れなのかも?
  • くぼじい 
    11/19 22:40

    なっきぃも「中島早貴」というものがきちんとあるよ

    自分ではわかりにくいのか

  • MAKO 
    11/19 22:46


  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/19 22:54

    お疲れ


    ℃-uteはこれ以上メンバーの加入や卒業しないでね

  • プーカ 
    11/19 22:56

    ナカジマ〜

    今日は2回更新してたんだな〜

    つか台本ってこれ自分でカバーかなんかしとる

    やけに豪華な気がしてさw

    んじゃ(^-^ゞ
  • はやぽん 
    11/19 23:02

    お疲れ様です(・ω・)ゝ
  • ベリーB 
    11/19 23:02

    なっきぃこんばんは
    ハロプロの中でだんだんと、ベリキューが最年長になっていきますね。
  • かずくん 
    11/19 23:04

    れいなちゃんの来春卒業ぱC-uteのみんなびっくりしたみたいだよね自分も゚C-uteのみんなのブログ見てえっ
    て思ったんだよねそれにしてもショックが大きすぎてダメだよなっきぃどうすればいいかな?りんご狩りしてるなっきぃの頬っぺたがりんごみたいになってるよ可愛い
  • やまこしたかお 
    11/19 23:08

    360度客席だから、台本にフリガナふってあるの見えたよ!
  • 青い流れ星 
    11/19 23:11

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ってこんな時間ですんまそん(>_<)
    たなさたんの卒業発表は本当に驚きました(ToT)
    でもまだ半年あるし、お正月のハロコンも一緒になるので、楽しい思い出をたくさん作ってくださいな(^_^)b

    これからベリキューがハロプロを引っ張っていく時代だと思うので更なる成長を期待してます。。
    っていうとプレッシャーみたいになるけど、現状に満足せず成長していって欲しいなって思います。

    今日の写真は全部カワイイ!!
    2枚目のこんな刑事さんがいたら自ら逮捕されに行っちゃうかも。。。笑
    今回の朗読劇もなっきぃにとっていいお芝居だったみたいですね。台本開いて余韻を楽しんでるって、今回も楽しかったんですねo(^-^)o

    って書いてる間に夜の更新が・・
    じゃあ、今度はそちらにコメントします

    ではでは(^_^)/~てぃーす!!
  • てっちゃん 
    11/19 23:20

    こんばんは
    愛いな

    田中さんについて、わざわざ触れるなんてえらいね
    えて触れないのもアリかなとは思ってたんだけどね

    確かに℃-uteは入れ替わりないからメンバーそれぞれの成長大事だね
    カジマの今後にもっと期待するわ

  • 2014LIFE 
    11/19 23:21


    すてきだなぁ
    かわいいなぁ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/19 23:26




    なっき


    こんばんみ〜(≧▽≦)/



    いや〜、俺も仕事の休憩中

    知り合いのつぶやき(Twitter)とかで

    田中さんの卒業発表があったことを知っ

    衝撃をうけたよ!


    なんか

    モーニング娘。って新メンバーが加入してわ、誰かが卒業しての繰り返しが当たり前のようになってきてるけど、

    どうも卒業ってゆーのは慣れないし、寂しいもんだね(>.<)

    ゆーても、まだ卒業してないから

    来年の娘。春コンラストまでモーニング娘。の「田中れいな」ちゃんを応援してこうね




    -写真1-

    懐かしいっ!

    田中さんも可愛いけど、なっきぃ
    ばっちり可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ


    てか、℃-uteは絶対絶対メンバーの入れ替えとかしてほしくないし、

    ずっと今の5人で居てほしいから

    ℃-uteがもっともっと成長していけるように
    もっともっと応援してくね(^-^)/



    -写真2-

    あ〜

    いつもみたいに余韻に浸ってるわけだね!笑



    -写真3-

    頑張ってりんご狩ってるね〜!


    ほんと昨日行けて良かったね(^_^)

    今日は朝曇ってて天気微妙だったもんね

    明日の天気はどうなるかな〜?

    今朝、昨日のBlogにコメントしたけど、

    明日、旅行に出かけるからさ〜


    北の方に行ってくる



    さてさて、明日の準備しなくてわ







  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    11/19 23:42

    1枚目の写真の2ショット珍しいね(^ ^)
    卒業はびっくりだよね´・ω・)ノ
    てか、なっきぃが昨日のブログで卒業で触れてなかったのあまり気にしてなかった(・・;)
    なっきぃの更新やったーみたいな感じだった( ̄▽ ̄)笑
    ℃-uteメンバーは入れ代わりがない分成長してってるのがわかるよ( ´ ▽ ` )ノ
    素人目線だけど(。-∀-)笑
  • ともちゃん。 
    11/19 23:43

    田中さんの『田中れいな』力はすごいよね!
    どこでも自分を出せるっていうのは持ち味になるし

    ℃-uteの成長楽しみにしてるよ

  • アベベ 
    11/19 23:56

    こんばんは(^^)/確かにれいなちゃんってイメージが強いね(^-^)だけど℃-uteもなっきいもイメージ強いと思う(^o^)/
  • BURIBURIKUMAKO 
    11/20 00:06


    新旧交代

  • Chissa-全面推し 
    11/20 00:09

    なっきぃのblogよりもスタッフさんのコメントの方が気になり
    タッフさん、いったい何があったんです


    というのは冗談ですが、
    ちょっとお茶目ななっきぃがとても好きです
    の前の朗読劇、なっきぃにとって物足りなかったんじゃない

    まあ、とにかくこれからもいろんなことにチャレンジしてください



  • はちすか 
    11/20 00:19

    お疲れ様です

    中さんも「the中島早貴」ですよ

    歌もダンスもお喋りも。
    誰も真似できません


  • ロココ 
    11/20 00:37

    ℃-uteは芸歴はベテランだけど、常に新しいことにチャレンジしてたりするから、みんなフレッシュだし、成長してますよね

  • いとぅー 
    11/20 00:52

    中さんとれいなのツーショットって意外かも?

    卒業しても頑張ってほしいですね
  • king◎ 
    11/20 01:00

    こんばんは😀
    一日お疲れ様です!

    みんなにも卒業してほしくないですが、いずれはその時期が来るんですよね。

    今のうちにやりたいことは何でもやって下さい

    king◎
  • ソウシ 
    11/20 01:40

    コメント遅れちゃったからちょびっとだけ。

    メンバーの入れ替わりがない分、℃-uteメンバーが成長しなくちゃってところ、メチャクチャグッと来たんだけど!!僕も℃-uteガチ推しで入れ替わりなんてないから、℃-uteのいいところをもっともっと発見して目いっぱいハマッていくぞぉ〜

  • 大ちゃん 
    11/20 02:48

    なっきぃお疲れ様
    いなの卒業発表はびっくりしたけど、モーニング娘。はそうやって進化していくグループだもんね
    業後もバンド活動楽しみー
    れにしてもそれが夢になるとはスゴイね(笑)
    んご狩りの写真、写真集みたいだねー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ☆EM0411☆ 
    11/20 06:10

    ℃-uteの進化に期待してるよ(*^^*)
  • ノブ 
    11/20 06:41

    ハロー(>д<)
  • しゅう 
    11/20 06:53

    かわい

  • ボノ 
    11/20 07:59

    わざわざ、れいなの卒業の事書く為に更新するなんて、なっきぃ真面目だね。
    今の℃-uteの5人もそれぞれいい感じでらしさが出てきたと思うよ

    それに何と言ってもメンバーが変わらない事で築ける「℃-uteらしさ」
    これが℃-uteの良さだし武器だと思う
    最近周りも「やっぱり℃-uteだな!」ってそういうらしさが凄く出てきてると思うんで、頑張ってね。

    りんご狩りしてるなっきぃがまぢでカワイイ

  • Joy To Sing♪ 
    11/20 08:01

    おはよ〜。

    田中さんともちゃっかり2shot撮ってたんだね!

    ℃-ute今すごく頑張ってるじゃないですか!
    頑張ってる姿って、密かに見てる人も多いと思います
    この調子でこの先も多くの人に知ってもらいましょっ。=)

    台本、見直してたんだー。
    短い期間だったけどあの刑事1人1人にも、思い入れがあるよね…!
    昨日帰ったら、ちょっとまた大変な出来事あって不安になったけど
    写真みて、17日のなっきぃの笑顔思い出して
    癒されました(>_<)

    りんご
    ちょっと驚きつつ? 収穫してる姿が可愛い。x)

    んでは、今日もがんばりますかっ
  • ☆のりお☆ 
    11/20 08:26

    れいな卒業とかびっくり(;´Д`)
    6期がさゆだけになる(´・ω・`)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/20 10:10

    なっき



    俺、れいな卒業びっくりしたよ

    りんご狩りお疲れ様でした

    食べたいよ

  • 月のカノン 
    11/20 12:48

    U>ω<)ノなっきぃ、こんにちは
    れいなちゃんの卒業にはびっくりしたね
    高橋愛ちゃん達とモーニング娘。の一時代を築いた人だから
    れいなちゃんの卒業には何だか時の流れを感じて寂しいな…
    でも、バンド活動も決まったし、また次のステップでも頑張って欲しいね

    ℃-uteにはまだ無限の可能性があると思うな
    なっきぃ達にはteam℃-uteが付いているから、自分たちを信じて頑張ってね!

    朗読劇、なっきぃすごく集中していたからね。
    いい余韻は大事にしてもいいと思うよ。

    りんご狩りしているなっきぃも可愛い!!ヾ(>▽<)o

    ではでは。

  • りば 
    11/20 15:57

    ℃-uteは成長し続けるアイドルだね☆
  • HBK! 
    11/20 18:24

    朗読劇、おつかれさまでした。ユンカースは行けたけど、今回は行けませんでした。。田中さんとはまた結構前の写真だね?(笑)中さんの写真、どれもとても好きです。なんか、ありがとうとゆいたい。
  • おにぎり 
    11/20 19:54

    れいなの卒業はびっくりしたけど
    まぁ、夢に出てくるほどではなかったな。笑

    確かに「れいな!」ってものを持ってるわ。
    取扱い大変そうだもん。笑
    表情の作り方はうまいな、

    なっきぃがれいなと写真撮ってたのがびっくりだよ。

    ℃-uteメンバーも入れ替わり経験してるじゃん。
    今残ってるメンバーが最良なんだよ。
  • 部長(ペンネーム) 
    11/20 19:55

    田中さんとの写真
    、去年の夏頃の写真かな?

    卒業までに、田中さんとたくさん思い出を増やしてね!まずはハロコンでの絡みがあるといい


    「もしも・・・」を一緒に歌うとかないかなぁ


    モーニング娘。は入れ替えによって活性化するチームで、℃-uteは入れ替えがない、長い間の積み重ねと絆、団結力を発揮するチームということで、チームカラーの特徴がだいぶ違うね。

    今までも、
    お互いがそれぞれのよさを最大級に発揮して、ハローの発展に貢献してきたし、これからも、だよね


    ハローの、そして℃-uteの今後にさらに期待もしているし、もっと応援していく



    朗読劇の余韻にひたるなっきぃの前髪がいいね

    相当かわいいなぁ



    りんご狩りの写真
    、「みんなは一人のために、一人はみんなのために」の歌のラストみたいな感じだね。手を天にかざしているところが。
    正確に言うとりんごにかざしてはいるけ

  • べる 
    11/21 10:08

    なっきぃおつかれさま〜


    まさに新旧交代になってきたね

    真野ちゃんもれいなも卒業しちゃったら
    さゆ以外ベリキューが最年長になっちゃうもん
    これからのハロプロを引っ張るのはやっぱりベリキューだね

    ライバルでもあるベリと力を合わせてがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:32

    なかちゃん 触れないのは得意だから(笑)
    娘もうだめっしょ
    課長係長いない部署みたいなもんかちゃん確認されてんじゃん ブログ(笑)マネージャーさんに れーなの話題だからかな
    アメブロも没だった
    さゆみのコメント
    キュート入れ換わりないの(・。・; 誰が決めたの つんく?
    かんな・えりか見たらさ あり得るね
    完全に5:2だ
    しかしfunにはそんなこと関係ないから
  • 千梨の道 
    11/23 23:37

    ℃-uteは、完成されつつあるからね。

    一流のアーティストは、変化がなくても、良い物を提供し続ければ多くの人に応援されてるもんね。
  • ゆき 
    11/24 10:12

    そうやって余韻が残るものをやりとげてくれる中島さん。しっかりみていたいです。
  • れい 
    11/27 18:53

    りんご狩りも行ったんです

    各シーズンをちゃんと満喫してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)