ぬーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬーん(あいり) 画像2

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です^ ^




今日は朝から
撮影とかインタビューとか
してきたよ( ´ ▽ ` )ノ



昨日のつーづき( ̄▽ ̄)




昨日はね
冷えしらずさんのなんちゃら〜
っていう入浴剤をいれて
長風呂しちゃったー( ´ ▽ ` )ノ



あたたまったー(・ω・)ノ



生姜のエキスとかがはいってて
ぽかぽかお風呂になりました( ´ ▽ ` )ノ


しあわせやったーー



今日もお風呂ちゃんとつかろー(・ω・)



あ、で今日も
ナチュラルな撮影だったよ^ ^



インタビューでは
たくさん話しました( ´ ▽ ` )ノ



出来上がりまであと少し。。。


楽しみです!( ̄▽ ̄)



みなさんに報告できるのを
楽しみにしてます




さて。今日、
モーニング娘。の田中れいなさんが
来春に卒業することが
発表されました…>_<…

田中さんは
あぁ!で一緒に活動してから
色々な場面で一緒になって

たくさん話した記憶で溢れてます。


怖そうとかよく言われてるけど
実はすごく乙女な田中さんが大好き



卒業後のバンド活動も
すごく楽しみです!( ̄▽ ̄)



一緒にステージに立てる
残りの何回かを大切にしようと
思います^ ^



よし!
明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ


写真は
昼ごはんに食べた
天ぷらそば( ̄▽ ̄)





おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全359件)
  • ケン 
    11/19 12:08

    おはよう! れいなが卒業するの寂しいけどバンドの方も楽しみです。(^-^) 愛理頑張れ。(^-^)
  • かずくん 
    11/19 12:10

    昨日は撮影とインタビューお疲れ様でしたいやぁ参ったよ昨日はれいなちゃんの来春卒業の発表があったんだよね自分にとっては大きな影響がどうすればいいかな?まぁでも愛理がいるから大丈夫だけどねそうだねあぁ!でれいなと一緒だったねあの時は愛理も小学生だったねHelloからまた唄の上手い娘がいなくなるよねあぁ〜れいなちゃんが卒業するとはねれいなちゃんが卒業したあとちょっと9期が大変になるけど大丈夫かな?やっぱりりほりほがメインになるのかな?それにしてもショックが大きすぎてダメだこりゃ愛理もツアー前だけど今日はすごい寒いから体調には気をつけてね
  • たぬぅ 
    11/19 12:14

    愛理お疲れさま〜

    れーなの卒業にはビックリした。

    ハローも卒業だから、ハロコンであぁ!やって欲しいなぁ。
  • 月のカノン 
    11/19 12:16

    U>ω<)ノ愛理、こんにちは♪
    れいなちゃんとはハモネプでも一緒だったね。
    卒業までもう少しあるけど、卒業後にも一緒に歌う機会があるといいね♪

    一昨日辺りから大分冬らしい寒さになって来たね。
    今夜もゆっくりお風呂で温まってリフレッシュしてねヽ(´▽`)/
    Piece7話もよかったよ♪
    ではでは、今日も良い一日を!
  • ケンケン 
    11/19 12:27

    限りない、感謝を…貴女に
  • てつやん 
    11/19 12:29

    ぬーん
  • kenken76 
    11/19 12:37

    あいちゃん、こんにちは

    って、いきなりタイトルが脱力系


    連日の撮影、お疲れさま。
    インタビューもあったのかぁ。どんな内容だったのかな。

    1枚目の写真は昨日のオフショットかな
    光線の加減もあって、とっても柔らかい雰囲気でいいなぁ


    ついでに天ざるも美味しそ


    今回の撮影の内容とか、発表も近づいているとみていいのかな?。
    あいちゃんが主体的に作品作りにかかわった、意欲作になるだろうと期待しています。

    さて、昨日のライブでれいな卒業という大きなニュースが流れましたが。
    やっぱり「あぁ!」のことを抜きにしては語れないよね。

    「あぁ!」のデビューは2003年の秋だから、今から9年前
    あいちゃんは9歳だったんだよね。いやー、それだけでとてつもなく前のことみたい


    今年は「数学女子学園」でも共演していたし、何かと縁が少なくない間柄だったね。

    一緒にステージに立てるのは限られた回数になってしまうけれど、できることならば、元祖「あぁ!」のステージを見てみたいなぁ。
    ちょっと贅沢なお願い事。叶うといいな


    さて、今日はだいぶ寒い朝でした
    もうコート着用かな?kenkenさんは相変わらずスーツの上着だけで過ごしています


    さ、今日の午後からも幸せに過ごせますように
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    11/19 12:49



    あいちゃん、こんにちは


    この季節、お風呂ってぽかぽかして気持ちいーよね


    でも、あいちゃんっておねむサンだからお風呂で寝ちゃわないよーに気をつけてね



    実は、乙女だけどやっぱり怖〜い田中れーなちゃんが僕も好きだー


    じゃ、あいちゃんっ今日も素敵な1日を



  • ろぼいち 
    11/19 12:49

    モーニング娘。の曲を、
    今、パッと思い浮かべてみても、
    田中さんの声で再生してるわ。

    ほんと、びっくりだけど、
    ブレないコメント、
    田中さんらしいコメントを読んでると、
    応援したい!
    あのバンド観てみたい!!
    …と、
    楽しみも大きくなったな


    あぁ!
    今日聴きまくろう


    愛理撮影今日もお疲れさま

    時間をかけて作ってるのが
    ブログを通して伝わるから
    出来上がり
    の前の報告を

    絶賛待機中(笑)

    待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • すずうさ♪ 
    11/19 13:25

    愛理ちゃん


    おはよ
    卒業の話が出るたび寂しくなるけど、今は精一杯愛理ちゃんを応援するよ(*^^*)
    今日も頑張ってね♪
  • ささえさん 
    11/19 13:25

    やほ♪あいり
    風呂にゆっくり浸かってそして昨日の撮影は楽しみ
    ×4なんだね(^o^)僕は最近は生姜ののど飴にハマっててよくなめてるよ(^^)/しょうがつながり(笑)れいなちゃん卒業発表でしたね(・ω・)バンドとか楽しみにしてみる(^^) いい天
    です( ^o^)ノたのばってね♪Love

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 13:34

    こんいちは お疲れ様 愛理ちゃん可愛過ぎ 
    そば美味しそう れいなちゃんの卒業に驚いたし寂しいな
     でも,今後を楽しみにする。
     ブログを見ればれいなちゃんに誤解してる人も好きになるだろうな〜
     午後も楽しく過ごしてね
  • 味噌 
    11/19 13:56

    愛理ちゃんの秘密ごとは一体何なんだろうね。
    映画の撮影の時も
    ハモネプ参加の時も
    今みたいに詳細を聞けずに、愛理ちゃんが報告してくれるのをただひたすら待っていた記憶がある。

    正直あんまり待つのは得意じゃないんだけどね
    気になったらじっとしていられない性格で。
    待つんだったら自分から会いに行くタイプです
    好きなら「好き」と叫んじゃうタイプです。
    ・・・話の主旨がズレたことは気づいてるから安心してね。

    「冷え知らずさんの生姜風呂」じゃないかな。
    ネットで調べたら出てきたよ。
    ゆず生姜・はちみつ生姜・生姜チャイの3種類あるそうです

    それにしても・・・
    矢島さんもクレープの話で「なんちゃら」って書いてたけど
    それは℃-uteの中で流行ってるわけじゃないよね?
    あえて適当に書こう、みたいな。
    流行ってるなら私も使うけど?

    今日ものすごく寒いね。
    なんちゃら入りの春雨スープを買って飲みました。
    すごく美味しかったです。

    写真の愛理ちゃんの笑顔すごく可愛い。
    好きなんだ、優しい笑顔が
  • 代表 
    11/19 14:42

    こんちは(´▽`)
    ふぁいふぁいです^^

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あいちゃんが長風呂
    あり・・あれれのれ〜長風呂ですか〜(笑)(笑)


    (レレレのオジサンかよ〜てか)


    あははっ〜



    以前、あいちゃんは15分以上風呂入ってると逆上せる〜てハロショグッズに書いてあったと思うんだけど



    (そりゃ私だって体も成長するし〜内面的にも成長したから〜ふぁいふぁいの〜くだらないダジャレにも耐えられる様になったし〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    ところで田中っち〜寂しくなるね



    でも新しいバンドと共にがんばれいな〜だよね



    以前やったベリキューバトコンみたいに〜ほのボーノVSれいにゃーず
    やると面白いかもね




    天ぷらそば〜




    てっきり暖かい蕎麦かと思ったけど、天せいろ蕎麦だったんだね



    ところで、あいちゃんが今日は蕎麦食べた〜とか○○食べた〜とかブログにあげるけど〜どこの店とか教えられないのか



    いつも思うけど〜あいちゃんが食べた店で同じもの食べた〜いってなるんだよね



    今週土曜日楽しみだぜぇ〜ふぁいふぁいぶっ倒れても構わないぜぇ



    piece見たぜぇ〜先が読めないぜぇ〜折口っちゃんのパパは柳井先輩なのか〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 打撃天使 
    11/19 14:54

    れいなちゃんの卒業発表にはビックリ
    たよ。愛理もいつしか卒業するのかなぁと思うと、、、ダメダメ絶対やだあー(>_<)考えられない★愛理はずう〜っとアイドル続けて

  • あおたん 
    11/19 15:07


    お疲れ

    愛理はむしろすっぴんの方
    可愛いよ!

    れいな卒業
    びっくりしたねぇ〜(・_・;)
    ちっさーのブログで知った時、
    もうどうしたらいい
    わかんなかった(笑)

    わたしがハローの中
    一番大好きなのは愛理で、
    それはもちろん可愛いし、
    内面的にもしっかりしてて尊敬できるし
    歌もダンスも表現力
    本っっっ当にスゴイ
    もう愛理の魅力を語ると
    止まらないくらいだから
    なんだけど、正直、
    ハローの中で一番歌
    上手いなって思うの
    れいななんだ
    いつも安定感抜群だし、
    なにより自分の魅せ方が
    本当に上手いと思う

    そんなれいながハローから
    いなくなるのは相当大きい
    ことだと思うけど、
    ハローにはまだまだ
    愛理率いる素晴らし
    実力者や実力を秘めてるメンバー
    沢山いるから心配ないと
    思います!


    わたしは愛理がいなきゃ
    ここまでこれなかったし、
    これからも愛理がいなきゃ
    生きていく自信がないくら
    大好きです。
    いなくならないでね



  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    11/19 16:50

    あいりちゃんお疲れ様。。れいなちゃんのハロ卒業は確かにダメージではあるけど、その分残ったメンバーがレベルを上げていったら、れいなちゃんにとって卒業は全然悔いのあるものじゃないはず!

    これからのハローをキッズのメンバーが引っ張っていってね!!
    歌の面では愛理が中心になって!

    ところで…
    本日テスト初日でした(I'm tired…)

    明日も頑張ります!
  • そぅちゃん 
    11/19 18:00

    お正月のハロコン行きたかったな(>_<)
  • ねこみみ 
    11/19 18:15

    お疲れ様です


    愛理ちゃん、入浴剤とかも凝りそうだよねー
    生姜という響きだけでも
    あったかくなりそう

    でもお疲れみたいだから眠っちゃわないように
    …得意技はお風呂以外で使うよーに笑

    れいな、卒業だね
    怖そうに見えちゃうのは
    きっと、れいなが真っ直ぐすぎたんだろうね
    他のメンバーも言いづらい意見を
    内外に発信できる貴重な子だと思ったよ
    …ただのワガママなことも少なくないようだけども


    卒業後はバンド活動ということで
    卒業後も明確に『歌』の進路に進んでいくという意味では
    愛理ちゃんも何か意識したりすることもあるのかな

    でも、もう一回、
    ハモネプで二人が一緒に歌うところが見たいな

    …もう間に合わないんだろ

    自分の好きな二人が組む、夢のユニットだし



    写真1
    下の笑顔は自撮りなの?
    カメラ用の笑顔というより
    日常会話中の笑顔、みたい
    ちょっとどきどき



    したっけ、またね


  • 将. 
    11/19 18:56


    なんちゃらーて何やねん

    れーなとあいりといえばハモネプを思いだすね^^☆
    天そば食べたいw
  • ヒコ 
    11/19 19:31

    こんばんは、愛理さん。

    撮影にインタビュー、お疲れ様です。

    ナチュラルあいりが可愛すぎだよ〜♪
    報告を楽しみに待っています。


    そして、田中さんの卒業はとても寂しいけれど
    笑顔で送り出さなちゃね。


    それでは、寒くなってきたので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • トシキ(としくん) 
    11/19 19:45

    ぬーん( ̄▽ ̄)
  • みずな 
    11/19 20:36

    洲´・v・) ●▲■

    あーいりちゃ

    今日の朝ねー電車乗り換えるとき
    あせって階段降りてたら
    思いっきりこけた(´・ω・`)
    1人でこけたときの恥ずかしさやばいね!(笑)
    でもそれ乗れなかったら遅刻だったから
    すごい勢いで立ち上がってなんとか間に合ったよ←
    足ぐねったから痛いー(>_<)!
    愛理ちゃんリハとかでいっぱい動くと思うけど
    けがしないように気をつけてね!

    あのねすごい好き(´・ω・`)ほんともう。

    みずな_(:3 」∠)_
  • みずな 
    11/19 20:40

    洲´・v・) ●▲■

    あ!なんちゃらってゆう雑誌GETしたよ〜(`・ω・´)
    1ページだけど愛理ちゃんかわいすぎてー!

    足長い!ほそい!顔ちっちゃい!
    全部だいすき全部あこがれ(。>ω<。)
    届いて〜(´;ω;`)


    みずな_(:3 」∠)_
  • ハイ・ウッド 
    11/19 20:46

    「かんぺき」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日は、とっても…

    さゃむかったね、、しゃむかったね。
    ↑寒くて、口がまわっておりません(笑)


    ちなみに、今日の我が家の夕御飯は…

    鍋焼きうどんでした!!

    あちゅかったね。おいちかったね
    ↑今度は熱くて、ちゃんと話せません(笑)

    わたくしは鍋焼きうどんをした時は必ず最後は
    鍋にご飯を入れて"雑炊"にして
    完食します。だから、いっつもお腹が

    パンパンです(笑)

    し〜か〜も〜

    炭水化物取り過ぎ(笑)


    話は変わり、昨日は撮影とインタビューお疲れ様でした!!!
    出来上がりまで、まだ少しある様
    楽しんで頑張って下さい(^-^)v


    あとピザーラのCM、ホームページで見ました
    ピザを食べた瞬間の目の動き…

    完璧で
    パーフェクトです


    あの目の動きだけで"おいしさ"が伝わって来ました


    そして最近の愛理ちゃんの写真は
    iPhone5に変わったせいなのか

    いろいろな愛理ちゃんが見る事が出来て
    とっても嬉しいです(^-^)v


    ではでわ(^з^)♪



  • ライター 
    11/19 20:52

    バンドやってるんですか?
  • かぶ 
    11/19 20:56

    復活っ!こと、かぶです。
    バスツアー行けなくて冬眠してました(´・ω・`)

    卒業か
    娘。って卒業が想定されてるからこその焦りや
    著しい成長が見れるグループだよね。
    私もASAYANから見てたから歴史の重みをちょっぴり感じたり。

    ℃-uteもそういった意味では歴史を紡いでっ
    昔の曲も大切に歌い続けていって欲しいな。
    だから、今回のベストアルバムは今の℃-uteが歌う
    ベストなアルバムってことで楽しみ♪
  • Y!kanako 
    11/19 20:58

    愛理ちゃーん
    いてー(;_;)(;_;)ちょっと風邪ぎみになってまったー(;_;)(;_;)鼻と喉えらくて咳も出るの(;_;)(;_;)早く治るといいな
    撮影お疲れ様\(^o^)/
  • ゆうじ 
    11/19 21:28

    ども


    お疲れ様です

    お風呂いいよね〜、あったかいし気持ちいいし

    ちなみにボディソープ派?石鹸派
    俺は石鹸〜
    い泡だすんだな〜

    まぁ……そんだけ(笑)


    でわっ(`▽´ゞ
  • ドレイン 
    11/19 21:29

    撮影おつかれさまー
    疲れとるにはお風呂だねー
    報告待ってますねー
  • りゅうな理由 
    11/19 22:12

    美味しそー^ ^
  • みずな 
    11/19 22:18

    洲´・v・) ●▲■

    やばいやばいやばい愛理ちゃん(´;ω;`)
    25日!25日!握手会!!!
    どうしよう嬉しすぎて本気で涙やばいどうしよう。
    会えるんだねー愛理ちゃんー(´;ω;`)

    あー待ってまだ気持ちの整理ついてない!←
    テスト前だけど絶対いくから(´;ω;`)!

    みずな_(:3 」∠)_
  • はるちゃ 
    11/19 22:29

    あいりー!札幌は雪降ってつもったよー。゚(゚´ω`゚)゚。
  • たろしん 
    11/19 22:39

    最近ファンになりました(^ ^)
    遅くてすいません。
  • あごっち 
    11/19 22:54

    こんばんはー(^^)はろー愛理元気ー?最近寒いよなー風邪引きそうやーそういえば自分今週面接があるのです。緊張するけど、頑張りたいと思います‼笑愛理に会いたいぜー( ´ ▽ ` )ノ
  • ふうちゃんL(・o・)」 
    11/19 22:57

    愛理ちゃん撮影お疲れ様(*´ー`*)♪♪♪

    お風呂ゆっく
    つかって風邪ひかんでね(*´ω`*)*

    愛理ちゃんだいすきーっヽ(*゚▽゚*)ノ(照)(照)(照)
  • toshi 
    11/19 23:15

    こんばんは、愛理。

    俺はもう寝るよ。夜更かしもほどほどにね。

    お休み


  • はげ 
    11/19 23:47

    愛理ちゃん好

  • ★うらはら★ 
    11/19 23:57

    やほ(゜▽゜)/

    もうすぐ、うちの誕生日なんだよ

  • ヘブン 
    11/20 00:23


    こんばんは

    撮影にリハーサル、お疲れ様でした☆


    今日学校から帰ってきてからPiece見た

    ばっさーもあいりも可愛いなぁ(*^^*)

    その後アルバムのお金、支払いしてきました

    AB買いたいところだけど、お金の都合でBだけ買います☆

    届くの楽しみ

    明日も頑張ろうネッ

    おやすみ(σω-)。о゚
  • kmoto 
    11/20 00:46

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!この後更新あるかもだけど、明日の為にもう寝るね。

    録画しといたPiece、今見たよ。
    うわさのカッパが出てきて、ほのぼのしたね!

    明日は学校かな?めちゃ寒くなってきたから、風邪引かないようにね。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ゆっぴー 
    11/20 01:22

    愛理〜

    FCイベントの物販撮影おつかれさまっ


    ゆっくり休んであしたも元気に過ごそ〜( ´ ▽ ` )ノ
    あしたもふぁいと

    おやすみ(_ _).。o
  • こう一 
    11/20 01:25

    こんばんは!
    お仕事お疲れ様です

    寒くなってきたから、入浴剤よさそうですね

    卒業は悲しいですが、新しい場所での活動も決まってますし応援したいですね

    ではおやすみ

  • むっぴー 
    11/20 02:30

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    撮影はかなり日数かけてますね。
    大作になる予感です
    それとも3ヵ月連続リリースとかたくさん出るのかな

    お風呂では疲れ取れましたか。
    入浴剤で体が十分に暖まったようで良かったです。
    冷え知らずさんって何かと思ったらそういうシリーズがあるんです

    名前の通り冷え知らずで芯から暖まれるようなので、長風呂でのぼせないようにご注意を。

    自分もつい最近どこかで入浴剤もらったので今度使ってみます。
    湯槽でゆっくりすることはあまりないので愛理ちゃん見習って長風呂してみます

    撮影は自然体に近い愛理ちゃんが出せたんですね。
    作りこんだ映像もいいですが素に近いのもそれはそれで楽しみです
    インタビューは今の考えや目標、将来像などが聞けるのでしょうか
    こちらも楽しみですね!
    完成のあかつきには報告お願いします。

    田中さんの卒業はビックリでしたが、バンドメンバー募集してたのでもしかしたらとは思ってました
    あぁ!での活動は思い出ですね。
    ハロコンでしか見る機会がないですが、やっぱり歌がうまいなぁという印象ですね。
    歌のうまいといわれている小田さくらちゃんが入ったから決断したのかな

    ベリキューは既にハロプロに入った時期では一番先輩に当たりますが、年齢的にも真野ちゃんと田中さんが抜けると年上は道重さんだけになりますね。
    ますますハロプロを引っ張る存在にならなきゃですね

    次のハロコンが田中さんとの最後のハロコンになると思うのでたくさん思い出作ってくださいね。
    オリジナルメンバーでのあぁ!の復活も期待してます


    天ぷら美味しそうですね。
    この季節は選べるならば温かいそばを選択しますが、冷たいそばも食べてみたくなりました。

    ではでは。
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/20 09:27

    愛理ちゃん

    れいなちゃんの卒業びっくりだった(>_<)がんばってほしいね!
    その入浴剤気になる
    使ってみよっ!
    愛理ちゃん大好きー

  • 部長(ペンネーム) 
    11/20 19:08

    ぬーん


    今の撮影の発表を、楽しみに待ってるよ


    田中さんの卒業は寂しいね
    実は乙女な所があるんだね。表向きは強気な感じだけど、ギャップだね。知らなかったよ。


    愛理ちゃんは、あぁ!、ヴァンパイヤストーリーズ、ハモネプなど、田中さんと一緒の仕事も最近多かったから、他の℃-uteメンバーよりは寂しい気持ち大きいと思います。

    卒業されても、ハローの経験を活かして、さらに活躍されることを私も願ってます。


    将来、Buono!とバンド対決・ロック対決ができるといいね



    天ぷら蕎麦、おいしそうだね。そういうのを出す店が近くにないので、羨ましいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:17

    卒業はショックだね

    愛理可愛い

  • イシャマル 
    11/21 23:11

    愛理お疲れ

    蕎麦派だっけ
  • ゆき 
    11/24 10:11

    暖かいお風呂に入るのがうれしくなります。愛理さんも大変な1日をこうして終えているんだなぁと思いながら過ごすことができます。私も田中さんについては乙女なところ見られるようにしたいとおもいます。
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:06

    愛理可愛すぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)