AIKA
MAI

  • ℃-ute 公式ブログ/AIKAMAI 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/AIKAMAI 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/AIKAMAI 画像3

おつカレーライス!



今日は愛しの愛佳ちゃまとデートしたよ!

興味本意でソラマチに行って!

スカイツリーのデカさにうちら
びっくり(笑)

昼ごはんは、クアアイナに行ってご飯たくさん食べてそのあと、渋谷に行ってブラブラ(笑)


にしても、今日普通に爆笑しすぎた(>_<)?きゃは


冗談言い合って爆笑w

あと面白いアプリで遊んで爆笑w


やっぱギャグ線高いです。


にしても、愛佳は、落ち着く。

愛佳の笑顔すごく
くしゃーってしててスキっ



こっちも笑いたくなる(^O^)!

今日は、なんか充実してたな〜。


愛佳がもっと好きになりました!?てへ


ストレス解消になりました!


しかもね、お揃いのネックレス買った!

明日載せるね(*^^*)!




んでわ、今日の私服!

猫。CAT(笑)
少し大人っぽくと女の子らしくしたよ!
にしても、今日寒かったなー。

手が冷たすぎる。。

みんな、体冷やしすぎないでね。泣



そして、今日れいなちゃんが
モーニング娘。を来春に卒業する事が
発表されました。


ほんと、最初びっくりしましたが、
バンドとしてがんばってもらいたいし、これからもれいなちゃんらしく
輝いてもらいたいです!

これからも、かわらず仲良くしてもらいたいです!

これからもよろしくお願いします。




んでわ、明日も頑張りまほー。


さらばじゃーー!



 
  • コメント(全170件)
  • 風(・ω・)流 
    11/19 03:16

    萩ちゃんがハロプロで絶対1番オシャレだわ(^-^)b

  • おっち 
    11/19 03:17

    舞ちゃんおつカレーライスです

    光井さんとめっちゃ本格的なデートしましたね(笑)
    気がねのない相手だと適当に出かけても楽しく
    れいなちゃんや光井さんみたいな相方がいる舞ちゃんはいいなと思います
    これも舞ちゃんの人柄です


    スカイツリー大きい
    僕は生で見たことないんですが写メからデカさが伝わってきました

    今日の私服も遊び心満載ですね!
    こういう服もサラっと着れちゃう人がオシャレさんだなって思いま
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/19 03:31

    ソラマチとかなんとかって店わかんない(笑)

    れいなは舞が軍団抜けたから寂しいとか言ってみる

    携帯壊れたから機種変はしたさ スマホは今までのデータすべてとれないからやめてi-modeにしたさ
    マイクロ移したやつ以外はまったく画像取れずフォルダはすっからかん ( ̄ー ̄) メールやブログやりずらいしブログは一旦切らないと画像フォルダマイクロの表示出ない
    ( ̄ロ ̄;)

    高いよ 携帯
    ポイント使用となんだかに加入で5000円位安く買えたけ

    悪の教典見たよ昨日
    あそこまでやるとしらけたR15指定かな高校生見に来てたから R18かと思ってたらさ


    パンツぬがしたり (笑) あと数日で渋谷 だーっ
  • あずお 
    11/19 03:35

    梨沙子♡舞ちゃんも好きだけど、愛佳♡舞ちゃんのコンビも好きー!よく2人で遊んでるし、Ustream見たけど2人とも自然体で見てて楽しかったもん♪愛佳はいつもおとなしいイメージだけど、舞ちゃんの前では結構ズバッとしてるよね(*^^*)心開いてるんやろな☆見てて微笑ましい
  • masa 
    11/19 03:48

    こんばんは〜、舞ちゃん

    今日はオフで愛佳ちゃんと遊びに行ってきたんだね


    ほー、スカイツリーですか
    まだ、間近まで行ったことないんだけど、やっぱりデカいっすか

    愛佳ちゃんと一緒にお買い物とかしてストレスとか解消できたみたいで良かった


    私服はたしかに猫ちゃんですな(笑)
    全体はやや大人っぽいのに、この猫ちゃんで可愛らしさが一気に増してる感じですなぁ

    ではでは、また明日ね〜、舞ちゃ
    おやすみ〜

  • 原田皓正 
    11/19 03:50

    お疲れ様です
  • ノブ 
    11/19 04:25

    うわぁ(笑)
  • やまこしたかお 
    11/19 05:45

    私服イイね!セクシー!
  • こま 
    11/19 06:10

    おはようございます


    昨日はちょっと風が強かったけどお天気がよくてお出かけには良い日でしたね


    昨日の午前中に北関東から東京らへんに戻ってきたと


    寒くなったとはいえ東京はまだあたたかいなって思いました



    高速道路からみたスカイツリーがはっきりくっきり見えてちょっとたかまった♪

    田中さん卒業はあるていど気持ちの中にあったから…

    タイミングだけがびっくりでした(笑)

    舞ちゃんかわらず仲良くできるといいですね♪


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • カマキラスさん 
    11/19 06:24

    萩ちゃん、おはようございます。返事が遅くなってしまいごめんなさい…。昨日は充実した1日になってよかったね!田中さんの卒業、私もびっくりしました…
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/19 06:50

    おはぎ\(^o^)/
    試合勝ったぜー\(^o^)/
    ベスト4じゃ\(^o^)/
    しかも終わったあとあの風の中そのままBBQした(*^^*)
    萩ちゃんはデートだったか(^^)
    おつカレーライス\(^o^)
    スカイツリーまだ行ってないわ(^_^;)
    車で15分くらいなんだけど行く機会がない(T_T)
    萩ちゃんと愛佳ってめっちゃうるさそう(笑)
    しかも声特徴あるから分かる人は2人がいるって分かるでしょ(^_^;)
    田中さん卒業だってねー(´Д` )
    これから娘。はどう進化するのか期待だね(^^)
    私服の猫の顔めっちゃ個性的だなー(*^^*)
    スカート萩ちゃん好き(*^^*)
    でも足出し過ぎじゃない…?(笑)
    それじゃこの辺で(^^)
    今週はアルバム出るしツアーも始まるし体調管理に気を付けて頑張ろう(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ジョン 
    11/19 07:01

    おつカレーライス*\(^o^)/*
    スカイツリー行って観たいなぁ(*^o^*)
  • ナオキ 
    11/19 08:05

    舞ちゃんおはよう


    昨日は愛佳ちゃんと一緒だったんだね本当仲良しでいいね


    私服可愛いね


    田中さんの卒業はびっくりしたけどこれからバンドとして活躍する田中さんも楽しみ


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    11/19 08:05

    かわい

  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:09

    れいな卒業にびっくりした(´・ω・`)
  • きみ 
    11/19 08:24

    土曜日なっきぃの朗読劇見に行ったあとクアアイナ行ったけど。あそこでいっぱいってなに食べるんだ?

  • アレック 
    11/19 08:28

    おはよ

    スカイツリー行ってきたんだ(^^)いいなぁ〜まだ行けてな

    今日も1日頑張って

  • まつじゅん 
    11/19 08:34

    舞ちゃんおはよ!
    れいなちゃんの卒業かぁ。
    舞ちゃん田中軍団のNO2だから、大変だな(あれ、なんかおかしい)
    ちなみにオレも土曜にクアアイナいったぜ!
    舞ちゃん知ってるファンと一緒にw(なっきぃの朗読劇終わった後

    ソラマチかぁ。スカイツリーまだ混んでいるからね!
    なっきぃがスカイツリーの上のレストラン行きたいとか握手で行ってたけど、
    そこ1ヶ月前の予約が30分で消えるような人気だから><

    ソラマチだけで正解だと思う!

    私服

    舞ちゃん猫ぽいから、お似合い!うん。
    愛佳ちゃんと久々のデートオツカレーライス。
  • からあげ 
    11/19 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    曇りだからかめっちゃ寒い

    つかぽつぽつ雨降ってきてるし

    本降りにならないと良いな


    昨日は映画ハシゴは出来ず

    でもまあエヴァ面白かったんでオッケーっす

    終わった後の映画館の?感がはんぱ無かった(笑)(゜∇゜)
    学生の頃見たの思い出したわ〜w

    でわで
    (笑)
    今日も指先冷え冷えなると思うからホカロン投入考えようぜ(笑)(^O^)

    1日楽しんでーな

    ほなまたねー

  • きっど 
    11/19 09:16

    ほんとスーパー寒いね。
    手袋の季節だよもう。。

    デートいいなあ。
    文からも楽しさがすごい伝わってくるよ

    自分も渋谷いたよ。
    実はすれ違ってたりね。
    んー、そしたら、
    俺、もっと周り見ておけ!だ。

    私服、大人っぽい。
    CATはインパクトあっていいね。

    では、さらばじゃー
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/19 09:32


    猫私もすきーっ!
  • BAT 
    11/19 09:45

    仲良しコンビで楽しい休日過ごせて良かったね

    それにしてもスカイツリーはおっきぃよ

    近くに行くともはや全体像が見えなくて返って視野から消えちゃうぐらい

    今度は展望台まで行けたらいいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/19 10:04

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    愛佳ちゃんとスカイツリーデート楽しかったみたいで良かったね

    愛佳ちゃんはいつも笑顔なイメージだね


    私服可愛い

    猫耳帽子に猫顔のシャツ

    舞ちゃん可愛

    舞ちゃん猫苦手だったよね

    洋服は大丈夫なのかな?
    (笑)

    れいなちゃん卒業決まった

    昨年のモベキマスよみうりランドで初めて握手したんだよな

    舞ちゃんと初めて握手したのもその時だ


    舞ちゃん覚えてる?
    (笑)
    二回ループして、おつカレーライスて言って、れいなちゃんにはおつかれいな

    いい想い出だ


    コンサートは行った事ないけど、モー娘。加入した時から見てたから何だか淋しいね

    バンド活動楽しみだ

    卒業しても頑張ってほしいね☆


    今日は昼間も気温上がらず寒いみたいだから、舞ちゃんも暖かくして風邪引かないように気を付けて


    い冬到来だね

    俺も寒いの苦

    早く夏来い
    (笑)

    これ‥毎年言ってる
    (笑)

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 千梨の道 
    11/19 10:23

    スカイツリー混んでなかった?

    もう、落ち着いたのかな? 落ち着いたら、見に行こうかな〜と思ってたんだけども(*^_^*)

    まいまいって、年上に愛されるキャラだょね(o^^o)

    色んなメンバーとの付き合いがあるから


    れいな卒業しちゃうんだね
    れいなの決断ならしょうがないよね。
    娘。ではいつかその日がくる事覚悟しなきゃいけないもんね

  • 月のカノン 
    11/19 11:17

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス♪
    ソラマチってまだ混んでいるのかな?
    二人ともほんと仲がいいね
    2枚目の写真のまいちゃんがめっちゃ可愛いな
    右下の光がいい感じにキテいるね!笑

    ここに来て一段と冷え込んできたね。もう冬だな…
    ライブも近いし風邪を引かないように気を付けてね。
    今日も良い一日を♪
  • りさっくま 
    11/19 11:23

    りさっくまだよー

    ************

    まいまいと愛佳コンビだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    猫めっちゃかわいい!!!
    毎日毎日おしゃれすぎて(*_*)


    まいまいの私服だいすきでいつも
    参考にしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日もふぁいてぃーんo(^▽^)o
  • かずくん 
    11/19 11:54

    昨日はコメントできなくてごめんねなんせれいなちゃんが来春卒業するとはねショックが大きすぎてコメントする気がなかったんだよね昨日は愛佳とスカイツリータウンに行ったんだねスカイツリー大きかったでしょ買い物もできてよかったねツアー前にいいリフレッシュできてよかったねまぁ昨日は自分にとっては大きな影響がどうすればいいかな?でもれいなちゃんは来春までは娘。だからねそりゃ卒業は淋しいけどさ今日はすごい寒いよね舞ちゃんも落ち込みーどだね体調には気をつけて
  • しー 
    11/19 11:55

    ほんとなかよしだね

  • おにぎり 
    11/19 12:01

    愛佳とは久々かな?

    ソラマチは行って、
    スカイツリーには登らなかったのね!?

    まぁ、私も同じことしたことある
    いまだ、スカイツリーには登ってない。

    愛佳と会ってリフレッシュ
    ストレス解消になったのなら良かった。


    れいな卒業だね。

    まいまいは田中組だったよね。
    これからも仲良くやってほしいな
  • まつじゅん 
    11/19 12:19

    ふと思ったけど、
    猫。CAT(笑)←この顔プリントはやってるの
    結構トレーナーとかTshutでも見た気がする!
  • kenken76 
    11/19 12:33

    舞ちゃん、おつカレーライ


    あいかちゃんとデートかー
    ソラマチなー、行ったことないんだよね。もう開業して半年も経つというのに。

    スカイツリーは634m。
    だいぶ遠いはずの仕事場からも、お天気が良ければしっかり見えてます


    あいかちゃんとのデート、もはや安定だよね。
    そんなに頻繁に遊べるわけではないだろうけど、一緒にいられるとなるとふたり完璧に意気投合。年齢差とかあまり感じないよね。

    ストレス解消したら、今週はライブ直前
    最終調整とかあるだろうし、舞美ちゃんは舞台の本番があったりして大変だと思うけど、℃-uteもがんばっていかなきゃね!


    で、れいな卒業の知らせも入りました。
    バンドメンバー合格者3人を発表してからの卒業発表だったので、めちゃくちゃポジティブな雰囲気だったと思ってます
    あと半年ほどあるけれど、舞ちゃんが同じステージに立つのは、きっと冬のハロコンが最後になる…のかな

    数少ない機会で、たくさんの思い出を作ってください


    ではでは、また次の日記で
  • 終われない夏休み 
    11/19 12:49

    いまい
    日の私服も昨日のと同じくらいめっちゃめっちゃ可愛いね
    いまい
      寒いのにミニスカートでタトゥータイツだしオシャ
      しかも猫のコートは超キュー
      これってさ〜丈の長さからしてもコートの前をしめるとコートからダイレクトに足が見えるパターンだよね〜想像したらセクシー
      

    ちゃん
    佳とのデートお疲れさまいまい
      2人はホント仲が良いよね〜2ショット写真でも伝わりま
      江ノ島に行った時みたいにノープランでなくて色々デートの計画とかしてたのかな
      スカイツリーの写真は真下からだから高っ
      まだ僕は登った事も近くで見た事もないからな〜貴重な写真ありがとね
      

    れいな卒業は驚いたけどバンドもやるみたいだし、れいなが福岡出身やけん、福岡でもライブやってくれるやろうしね、そっちも楽しみにしとぅけんね
      僕は『℃-u州』(九州)やし福岡は近いけん、℃-uteのライブと被らんかったら行けるは
      

    そう言えば
    度の冬のハロコンは福岡でもある
    今からめっちゃ楽しみにしとぅよ
      久しぶりに
    ちゃん
    『寒いから冬だもん!どうもこうもないっすよ〜ハギティ』のハギティとか見たいね

  • ろぼいち 
    11/19 12:50

    空まで伸びてるなー

    1)

    田中さん。
    発表にびっくりして
    ショックはデカいけど、
    田中さんらしさが出たコメントを見て、
    決めた道を応援しようと思った!
    がんばれ!!

    2)
    天気にも恵まれて、
    楽しそうなデート出来て、
    こりゃ愛佳充だね!

    …寒さはドンマイ
    笑)

    3)
    かっけーな!!!
    この服ヤバイわ〜

    相変わらずセンス光ってる

    好きだわ〜〜

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/19 13:00

    よかったねDo・∀・it
    スカイツリー見たことないけど、一度行ってみたい////


    今日朝5℃くらい昨日より、冷えたみたいだけど、大丈夫??
    風邪とかには気をつけてね(>_<)


    れいにゃんいなかくなったら、さゆみの負担増えそう....(>_<)
    でも、2人とも新たな道でがんばって欲しい!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 13:31

    こんにちは おつカレーライス 愛佳ちゃんとデート楽しそ
     れいなちゃんの卒業に驚いたし寂しい
     卒業後も活動するみたいで嬉し
     舞ちゃんもれいなちゃんと交流してね
     今日も,楽しく過ごしてね。 私服可愛い
  • まいんこ 
    11/19 16:51

    おむカレーライス

    逆に言えば
    萩ちゃまとデート!
    みっつーうらやま〜
    一生の友です
    1枚の写真で
    仲良いのがわかる

    マイマイさんはどっちかいうと
    猫派ではないけど
    服は大丈夫ですね
    似合っとりま

    卒業はさびしいけど
    れいなバンドがどうなっていくの
    楽しみでもあります

    おやすみっつ
  • なおっち 
    11/19 16:57

    まいまーい、昨日まいまいに会いたいなーってずっと思ってたら夢にまいまいでてきた(*´∇`*)めっちゃうれしかった(*/□\*)おかげで今日1日ハッピーだったーー(*´∇`*)また夢にでてきてくれーー!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 17:35

    萩原楽しそうだなw

    ツアー楽しみにしてんぞ☆〜(ゝ。∂)

    神がかった℃-uteを見せてくれ!!!!

  • おやすみナポリタン 
    11/19 19:04

    れいなの卒業寂しいねーまいまいも負けなさんなよー(何がw
    いつかまいまいと愛佳でユニット組めたらいいのにね
  • ドレイン 
    11/19 21:27

    おつカレーライス
    愛佳ちゃんとデートいいね
    楽しそう〜
    猫可愛い〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/19 22:56

    もうすぐツアー始まるね(o⌒∇⌒o)


    楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))


    ってことで寝る( ̄q ̄)zzz

  • toshi 
    11/19 23:15

    おつカレーライス。


    舞ちゃん、今日は遅いね。

    夜遊びしてる?ダメだよ。

    お休み


  • 部長(ペンネーム) 
    11/20 07:51

    最近、赤をよく使っているのを見るけど、大人っぽさとかわいさが合わさった着こなしで、とてもお似合いです!

    ネコ柄、かわいいね

    来生愛ちゃんを思い出します。

    光井さんとソラマチに行ったり、渋谷に行って、たくさん笑って、パワーをもらえてよかったね。
    友情は固いね



    田中さんの卒業は驚いたけど、これからバンドメンバーと新しい道で頑張ってほしいですね。
    ハロコンでの田中軍団勢揃いを見られなくなっちゃうね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/21 09:42

    舞ちゃんおはよーかん



    愛佳ちゃんとスカイツリーに行ったのか

    折角だから展望台に登って来れば良かったのに

    でも雨女な舞ちゃんにしては良い天気だったし、沢山語ってリフレッシュできたみたいだし素敵な1日が過ごせたみたいだね


    お揃いのネックレスまた宝物が1つ増えたね


    そして田中れいなさんの卒業発表、本当に急でビックリしたけど【れいなバンド】での今後の活躍しっかり応援してあげなきゃだね

    卒業までに沢山の素敵な想い出創ってほしいなとありきたりながら本気で願っています



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • るな†出張で多忙 
    11/23 03:00

    田中れいなちゃんの卒業は予想してました。女子のバンドは色んな意味で大変で

  • 石川晃 
    11/23 23:02

    いまどペンネームは ないだろ



  • ゆき 
    11/24 10:08

    なんか気持ちがとても楽になります。楽しくいられるし、仲良しであれる。とてもとても自然で幸せにあれるなぁーって。ありがたいです。
  • ぷーたろう 
    11/24 14:53

    2人共仲良しだね
    れからも仲良しで居てね スカイツリー
    に撮れたね

  • まいまゆ! 
    11/24 21:46

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     岡さんと雅ちゃんと茉麻
     スカイツリーパフェ食べ
     からそこ行ったのかと思
     たー!親友って良いなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)