-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



本日はお休みだったから
りんご狩りに行ってきましたよ〜

-写真1-

真っ赤で蜜もたっぷりで美味しかったです。

次は何狩り行こうかしら?笑


でもってその後
ロックハート城に行ってきました!

お初にお目にかかります。
だったので楽しかったです。

サンタさんがたっくさんいまして〜

お店の前にあるサンタさんと!

-写真2-

子供もたくさん来ていて

はしゃいでるのが可愛かったです。



でもって自然いっぱいで最高ー!

-写真3-

車からは紅葉みれたしっ

パワーいただいたって感じです。


にしても

iPhone4最近調子悪いのねん(>_<)

5にするしか!

なのですかね?

舞と愛理みてると5のカメラの画質が良くて…

ん〜

悩むんだったら行動しますかね!


はいっ
ちょっとした余談でしたっ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • かーじー 
    11/19 02:33

    りんご狩りいいね。今季節だしね!甘くて美味しいんやろな(^o^)ロックハート城行ったことないや。サンタさんおるんや?なっきーオススメなら行ってみたいな(>_<)久々の休みでリフレッシュできたみたいでよかった!心も体も万全で行きまっしょい(^^)/iPhone5いいよ!
  • ひろ@ちゅり 
    11/19 02:38

    狩り好きだなwwwwwうちは苺狩りいきてええぇえええ(((o(*゚▽゚*)o)))てかお休みは充実したよーだね(((o(*゚▽゚*)o)))よかったよかった!てかiPhoneバージョンUPしたの?(´・ω・`)あれからwwwwてか二年契約あるからまだ変えれないよおおお病んだ
  • イッチャン 
    11/19 02:52

    毎週Pリーグ見てます.早貴ちゃんはどのくらいのスコアアベレージなんでしょうか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/19 03:41

    なに狩りて ( ̄ロ ̄;)
    くね

    オレは違うよ(笑)
    やぱi-modeが一番 機種変はしたけどスマホにはありつけず データ移行の関係でさ 4が悪くて5がいいとは限らないんじゃ!?
    もうこんな時間だよ
    予測候補多すぎ今の携帯って 行事の枠も邪魔 (._.)だけどグリーコメントすぐ反映見れる 今までは遅かったのに


  • ノブ 
    11/19 04:24

    (´・ω・`)
  • Char Aznable 
    11/19 04:48

    いいなぁ〜 私はイチゴ狩りも行きたいなぁ〜
    りも...
    キュートのメンバーでファンと楽しくそんなツアーしたいな..

  • セキティ 
    11/19 05:17

    行動派のなっきぃはいろんな場所に出かけてる


    季節はちょっと過ぎたかもしれないけど自分は梨が好きだな


    ロックハート城は前を何度か通ったことがあるけど
    中には入ったことがないんだよね


    ツアーの前にリフレッシュしてリンゴパワーで
    ライブも成功出来るといい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 05:41

    お〜
    味しそう(^-^)いいね‼楽しそう〜可愛い‼‼自然、写真。いいね
    iPhone5に、するのかな⁇自分もなっキュと一緒でiPhone5にしようかな(^-^)⁇なっキュ
    っちゃ〜くっちゃ〜美人、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    好き‼
  • やまこしたかお 
    11/19 05:46

    よだーん!よだーん

    りんご狩り楽しそうや!ロックハート城楽しそうや!
    昔、バスツアーで行ったよ
  • ジョン 
    11/19 06:37

    りんご狩りいいなぁ( ̄▽ ̄)
  •  
    11/19 06:45

    リンゴ持って写ってる早貴ちゃん美人ですなぁ。(・∀・)
  • まいける☆ 
    11/19 06:49

    りんご美味しそうだ

    ツアー前にリフレッシュできたかな?

    ツアーのMCでリンゴ狩りの話聞けるといいな
  • アキヒロ 
    11/19 07:10

    お休みを満喫してきたんだね〜りんご狩り楽しそう!!りんごが美味しい季節だからね。でも、真っ赤なりんごよりもなっきぃの方が眩しいね!!
    それからロックハート城へ行ってきたんだね。Buono!のMVを撮ったところだね。なっきぃと一緒に2ショット撮れたサンタさんが羨ましい!!そして最後に車から紅葉も見ることができて、秋の終わりと冬の始まりをいろいろと楽しめたんだね。
    なっきぃはまだiPhone4なんだね。突然前の携帯が壊れて買い換えたはずだから、そろそろ2年になるのかな?結構長持ちしているね。オレもiPhone5にしてみたいなあと思うけど、iPhone5Sなんていうのが出るとか出ないとか言われてるしなあ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/19 07:41




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はお休み
    りんご狩り
    ったのか〜!

    いいな〜!!


    -写真1-

    ほんと、めっちゃ真っ赤で美味しそうなりんごだねっ

    しかも写真のなっき
    が可愛すぎて俺のほっぺも真っ赤だよ


    でも、前にも言ったかもしれないけど、

    実は俺…りんご苦手なんだよね(^_^;)

    食べられないわけじゃないんだけ

    りんごを噛んだ時のシャリシャリってゆう食感で鳥肌がたってしまうとゆう不思議な現象が…(>_<)

    梨は平気なんだけどね(^_^;)

    まっ、そんな可笑しな余談は置いといて!笑

    てか、なっき
    って

    ○○狩りに行く事って結構多いよね?

    今度行くなら、みかん狩りなんかどう?


    -写真2-

    ロックハート

    お初に耳にする所だな…

    写真でチラッと見えるお店の雰囲気がクリスマスムー
    で可愛らしいし、

    あと1ヶ月もしたらクリスマスだから
    この時期にピッタリなスポットで行ってみたいな〜!


    -写真3-

    ほんと、素敵な光景だねっ

    写真からでもパワーもらえたかんじがす


    自然って凄い力もってていいよね


    そんな自然がたくさんある所や素敵な光景が見れる所

    実は明日から3日間、家族旅行に行くんだ〜


    どこに行くか
    また今日のBlogでコメントする




    あら?
    iPhone4調子悪いの

    こりゃ〜5に替えるフラグがたったな!

    ひびも入っちゃってるからそろそろ替え退きかもしれないけど、

    5のカバーとかまだあまりないって事もあって
    悩みどころだよね〜


    と言っても、
    俺はiPhoneじゃないし、iPhoneにしないと思うけどね←ぉぃ笑


    うん!悩むより行動!!

    替えたらまた教えてね(^-^)/


    じゃ、今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/






  • おったま下駄! 
    11/19 08:00

    おはよ

    日比谷公園の銀杏の木も黄色に染まり

    今朝も寒くて
    秋深まるというより
    もう冬ですね

    さぁ今週末からツアーも始まりま

    風邪には気をつけて
    元気に張り切っていきましょっ(^-^)/
  • しゅう 
    11/19 08:04

    かわい

  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:10

    まぁそれもわかる(笑)
    悩んだら買えって言うもんね(笑)
  • ボノ 
    11/19 08:14

    うぉ、
    1のリンゴ持ってのショット、どこの美少女かと思った

    雑誌の表紙か!ってくらいのクオリティだね

    なっきぃって休みは結構遠出してて、中々の行動派だよね!
    出かけてる時の私服がオシャレで、そんなとこもなっきぃの旅行記の楽しみなんだよね

    にしても紅葉は今が見ごろかな?キレイだったんだろうなぁ


    ツアーも始まるし心機一転、iPhoneも替えてみたら
  • まつじゅん 
    11/19 08:35

    おれ、リンゴ狩りより、なっきぃ狩りに行きたい!
    そして、48個かったらNKSK48で48人のなっきぃを
    デビューさせるんだ

  • のぞみ 
    11/19 08:43

    おぱよ♪今日は寒いらしいから厚着していってね!実際めっちゃ寒いよ〜 中島パワーで世界を暖かくしてくれ!
  • SOUN℃-ONLY 
    11/19 08:47


    おはようございます


    昨日はOFFを満喫出来て良かったですね



    17日のなっきぃの朗読劇は残念ながら観に行けませんでした、すみません



    この日はどうしてもヱ〇о【℃】を…間違えた


    ヱ〇о【Q】を観に行かなければならなかったので…



    ってか、『まじか〜!?
    』って衝撃的な展開で…


    なっきぃにも是非観に行って欲しいですよっ、まじ凄すぎですから




    でわ、また



  • アムネ 
    11/19 08:58

    なっきぃは、狩りが大好きだね


    僕は、全然自然と触れ合う機会がないな
    紅葉狩りに、どこか行って来るかな。

    iPhoneほしいけど、○OCOMOでも、出してよ

  • 青い流れ星 
    11/19 09:15

    なっきぃ、おはよーございます!
    今朝は寒くなっちゃいましたね(;_;)
    こんなにコロコロと天気が変わると体がついてかない…笑
    風邪引かないように気をつけてね(^_^)/

    では、今日も1日がんばろう!
  • かるかる 
    11/19 09:17


    めっちゃ久々にコメントー
    元気してますかー?w

    また狩りにいったんか(´・_・`)
    狩りにいきすぎな(´・_・`)


  • かるかる 
    11/19 09:18


    あ、俺もiPhone5にしたぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これは中島もするしかぁああぁあああ
  • BAT 
    11/19 09:42

    実りの秋というにはかなり涼しくなってきてるけど良い休日が過ごせたね

    SATOYAMA行ったりしてるとりんご狩りも感じ方が変わるか

    元気いっぱいになったところでツアー期待してるよ

  • 千梨の道 
    11/19 10:16

    あのバスツアーで行ったお城だね( ̄▽ ̄)

    家族で? 旅行するなんてなんかイイよね!

    リフレッシュ出来たんじゃない(*^_^*)


    俺のiPhoneどんなに落としても壊れないんだよね( ̄▽ ̄)

    階段で10m落としても( ̄▽ ̄)

    何なんだろう

    でも、5S出るまで待つとか!?

    いちねんはかかるか…>_<
  • Saゆヲタ 
    11/19 10:50

    1枚目のなっきぃかわえぇ

    てかなっきぃの顔が小さいからリンゴがめっちゃ大きく見えるね
    それかリンゴがめっちゃ大きいんかな?
    まぁどっちでもええかw

    てかロックハート城初めてとは意外やね
    俺やベリメンはバスツアーとかで行ったりしてるし
    Buono!もMVのロケしたりしてるからベリキューメン
    全員行ったことあると思ってたわ(^^;
  • 月のカノン 
    11/19 11:07

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう〜
    昨日はリンゴ狩りに行って来たんだ?
    って、おれも昨日リンゴ狩りに行って来たよ!!Σ(・Д・ノ)ノワォ
    すっごい偶然だね!
    場所も違うけど、同じ日に同じことをしていたと思うとちょっと嬉しい気分だよ
    てか、ロックハート城って群馬じゃん!
    地元なんだけど…あれ、リンゴ狩りは長野じゃなくて群馬にすればよかったかな(笑
    ロックハート城ではドレスを着られるサービスをやっていたと思うけど、今回は着なかったのかな?
    なっきぃならめっちゃ似合うと思うな〜(*^-^*)

    iPone4が調子悪いなら、5に変更するのもありじゃん?
    何かきっかけがある時じゃないと、なかなか変更しにくいからね。
    あと4→5なら、処理速度とかも結構違うんじゃないかな。

    そそ、ラジオは今度のアルバムの曲を聴いてちっさーとまいちゃんに話を聞くというスタイル、なかなか面白かったね!
    ただ、おやすみなっきぃの直前に寝落ちしちゃってゴメン…(ノ∀`)
    それじゃ、今日も良い一日を♪
  • りさっくま 
    11/19 11:25

    りさっくまだよー

    ************

    なっきぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    一枚目かわいすぎてソッコーで保存した
    笑)

    本当顔ちっちゃいし
    りんごが似合うねなっきぃは/////(笑

    今日も一日ふぁいてぃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/19 11:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    りんご狩りお疲れ様でした

    俺、サンタさんツーショット羨ましいで
    紅葉写真きれいです

    次は、みかん狩りにしたら



  • かずくん 
    11/19 11:40

    昨日はりんご狩り行ったんだねツアー前にいいリフレッシュできてよかったね昨日はコメントできなくてごめんねなんせ昨日の娘。の中野で田中れいなちゃんの来春卒業発表があったらしくなっきぃ以外のみんなのブログに報告されててショックが大きくてコメントが夜遅い時間になって書くことできなかったんだよねあぁ〜れいなちゃんの卒業って時が来てしまった!!自分にとっては大きな影響がどうすればいいんだろうね参ったよ
  • おにぎり 
    11/19 11:55

    りんご狩り〜

    次のターゲットは何ですか
    中島ハンター。笑

    ロックハート城は色々撮影で使われてるとこだね。
    友達も行ってたな。

    iPhone5にすぐにでもする勢いだね。笑
  • しー 
    11/19 11:58

    お休み満喫してるわねー

    私も友達とジンギスカン食べに行ってきたよー

  • おったま下駄! 
    11/19 12:26

    あ〜季節に関係無く

    メロン狩りとかあったら

    凄そうだよね〜(^^)
  • kenken76 
    11/19 12:31

    なっきぃ、こんにちは。

    りんご狩りかぁ。
    密たっぷりのりんご、半分に切っただけで嬉しい気分になっちゃう。実際甘いんだよね…。

    で、ロックハート城ってことは、群馬に行ってたのかー。
    Buono!の「MY BOY」や、Berryz工房の「あぁ、夜が明ける」のMV撮影でも使われていたんだよね。

    サンタさんとツーショットのなっきぃ。
    うん、文句なくカワイイ!

    ロックハート城は行ったことがないんだけど、家族連れもたくさんいたんだね。
    サンタさんもいることだし、はしゃぐ気持ちも分かるなぁ。

    iPhone5ねぇ
    かたくなにガラケーを守ってきたkenkenさんも、遠からぬうちにiPhone5へ移行しようかしらと検討中でございますよ

    カメラはあまり使ってないんだけど、やっぱりiPhoneにすると使うようになるかな。
    充電すぐなくなっちゃいそうだから、バッテリーも合わせて調達かな!

    なっきぃのiPhoneが「調子悪い」から「壊れた><」にならないように…。

    -kenken76-
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/19 13:00

    こんにちは\(^o^)
    なっキュ、今週の℃-uteのコンサート、初日。めっちゃ〜行きたいけど、仕事だよ〜
    めんね(>_<)(>_<)会いたいよ〜名古屋は行くからね(^-^)
    日も頑張ろう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 13:27

    こんにちは お疲れ様 リンゴ狩楽しそ
     アクティブなっきぃ良い
     ℃-uteファンを集めて,なっきぃが突然現れるイベント良いなって思った。 集まった人は誰が来るかわかんないでドキドキしてる感じ最高だろうな
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 17:37

    行動力のカリスマの中島としては、もうすでに買いに行ったのかな?笑

    パワーたくさんもらったみたいで、中島パワー早くツアーで見たいぞ☆〜(ゝ。∂)

  • 無我 
    11/19 18:12

    充実した休日を過ごせて良かった

  • たつ 
    11/19 19:09

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    僕はiPhone派では無いので、4と5の違いがよく分かりません


    僕はAndroidを貫き通しますっ

  • 将. 
    11/19 19:18


    狩りが好きやな〜♪
    次は苺?ぶどう?
    意表ついて芋掘りとか〜笑
    コートも似合ってて可愛い

  • ほさけん 
    11/19 19:22

    りんご狩りおつかれ

  • ドレイン 
    11/19 21:25

    真っ赤なりんご美味しそうだねー
    ℃-uteのiPhone5メンバーの仲間入りするのかな
  • 部長(ペンネーム) 
    11/20 07:38

    真っ赤な林檎がつやつやでおいしそうだね。
    林檎狩りの季節ですね。

    紅葉も現地で見たら、さぞかし綺麗なんだろうね。


    ロックハート城に行ったことないけど、なっきぃのレポートで、この時期のクリスマスモードで楽しげな雰囲気が伝わりました

    行動派のなっきぃだから、次のオフも楽しみだね。
  • べる 
    11/20 11:18

    なっきぃおつかれさま〜


    いいですね〜リンゴ狩り

    いつも季節の味覚を狩りにいってるよね
    自然に囲まれて季節を感じるっていいよ
    天気も良かったみたいでリフレッシュできたかな?
    これから年明けまで忙しくなるか
    今のうちに楽しんでおかなきゃだ

    それぢゃ〜今日も1日がんばってね〜

  • HBK! 
    11/20 18:15

    なっきぃこんにちわ♪( ´▽`)りんご狩りいいなぁ!サクサクしてて、美味しいよねっ、あぁなっきぃと一緒に行きたいなぁ。家族になりたいよってね。息抜きできて良かったねん!
  • ゆき 
    11/24 10:06

    素敵なお写真たち!りんごも愛されて始めた?
  • れい 
    11/27 18:55

    なっきぃ可愛い・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)