クレープ(^-^) お知らせ(>_< 。)

  • ℃-ute 公式ブログ/クレープ(^-^) お知らせ(&gt;_&lt; 。) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クレープ(^-^) お知らせ(&gt;_&lt; 。) 画像2

こんばんは

舞美です



昨日のブログ更新後
電車を降りると、雨がザーザー降り…( ̄□ ̄;)!!


『傘持ってきてないよ〜(;¬_¬)』

と、駅の中のコンビニで傘を買い、千奈美(Berryz工房、徳永千奈美ちゃん)と合流(^-^)人(^-^)


傘をさしながら歩く商店街…


2人で、鎌倉に遊びに行った時の事を思い出しちゃった



あの時も突然雨が降りだしたんだよな〜



無事にクレープ屋さんにたどり着いて…


『えっと〜、バナナ生クリームに、トッピングで……』

と言うと、すかさず店員さんが『黒蜜と…
(ニコ)』

って…



私『(笑)あ
どうも、お久しぶりです



…まさか覚えてくれていたとは…



夏『キャッツ
アイ』という舞台の稽古をやっていた時に、毎日のように通っていたら

そのうちに、
『いつものやつですね
』って言われるようになったんですよね(笑)



昨日でポイントも全部貯まっちゃった




ちなみに千奈美は←(笑)
苺なんちゃらクレープ(°∇°;)名前忘れちゃった…



私はバナナ生クリームに黒蜜ときな粉とアイスをトッピング



(
1)
じゃん

美味しそうでしょっヽ(´ー`)ノ


スッピンでちょっとお恥ずかしい…(/-\*)


でも、よくよく考えたら、ライブの終盤は汗でいつもほぼスッピン状態なんだった…( ̄▽ ̄;)


カメラが入るような仕事じゃない時は基本スッピン生活…



お肌にお休みをあげないとね(笑)




話は変わりますが


只今
『Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 〜ブラボー!〜』
のチケット特別先行受付を実施中です



受付期間は本日23:59まで


もうすぐですよー



是非是非、よろしくお願いします


受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)



そして、今日発表がありましたが
来春のモーニング娘。さんのツアーをもって田中れいなさんがモーニング娘。及び、ハロー!プロジェクトを卒業する事になりました



田中さんには、
"HighーKing"というユニットや、
『数学
女子学園』というドラマでも、たくさんお世話になりました



そこで、前よりもたくさん話すようになって

知らなかった田中さんの色んな一面を知れたんですよね…



卒業は寂しいけれど
同じハロー!プロジェクトメンバーとして一緒に過ごせる残された時間を、大切に過ごしたいと思います





さて、随分と冷え込んでいますが、皆さん体調は大丈夫ですか


今日も読んでくれてありがとうございました



また明日の更新で


おやすみなさい

(
2)

 
  • コメント(全308件)
  • えみ@やじすず推し 
    11/19 07:14

    2枚目の画像可愛すぎる(*´∀`*)
  • 銀河天使 
    11/19 07:15

    舞美ちゃん、おはようございます。ご苦労様です。その写真戴きます。(笑)PCの・・・ 今日も暖かくして頑張ってね。ばいばい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/19 07:21

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ブログ更新して、電車降りたら雨降ってたんだ

    しかも、傘持っていってないとか(ノω・`。)ァレマッ…
    いつも荷物が多い、まいみぃでも折りたたみ傘は持っていってなかったんだね(;´Д`A

    クレープ屋さんの店員さんに顔を覚えられるって、まいみぃ結構な頻度でクレープ屋さんに通ってたんだね

    あぁ〜
    レープ食べたくなっちゃっ

    よしっ!23日にクレープ食〜べよっと♪( ´▽`)
    まいみぃ、スッピンでもかわいいよ(〃ω〃)

    そして、れいな卒業しちゃうんだよね

    まいみぃ、れいなと一緒に過ごせる時間を大切にしてね(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • どんちゃん 
    11/19 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪雨女を自称する人が傘を常備していないなん
    まぁ荷物になるから
    クレープ屋さんに顔を覚えられるなんてどれほど通ったんだ
    しかしたら舞美ちゃんの可愛さに一回で覚えちゃったのかも
    もう本格的に冬だね
    かくしてカゼとか気をつけてね

  • オレンジ 
    11/19 07:25

    稽古お疲れさ
    毎日通ってくれるお客さんのことは自然と覚えるよ
    に舞美ちゃんは美人やけん、忘れんと思
    スッピンも、カワイ
    れーな、卒業するね
    ーニング娘。の田中れいなをみれんくなるのは、悲しーけど、バンド頑張ってほしーな
    ゃー今日もたのばってね!
  • sakusa 
    11/19 07:44

    おはようございまー
    一雨毎に寒くなっていきますね


    ところで何気なくアップされてる
    2
    なんなんですか?こ

  • しゅう 
    11/19 08:04

    かわい

  • ボノ 
    11/19 08:08

    舞美ちゃん、ちぃと一緒だったって事は昨日も稽古かな?
    おつかれさまいみぃです

    その雨は。。きっと舞美ちゃんとちぃがあまりにも仲良くしてる〜、同じ友達の雨も「おいおい、忘れないでよ!」って感じで追いかけてきたのかもね


    キャッツの頃もクレープ屋さんの話してましたよね!
    何ヶ月経ってもこうして覚えてくれてると嬉しいですよね。
    にしても舞美ちゃんどんだけ通ったんだろ?
    そのトッピング、めっちゃ甘そう


    舞美ちゃんはスッピンでも全然キレイですね

    自分は昨日、れいなのステージを観てきましたよ!
    ハロプロに入ったのは舞美ちゃん達より後だったと思いますが、ずっと最前線で歌ってきただけに、改めてそのオーラは半端ないなぁって感じました。
    6期が引っ張る今のモーニング娘。って℃-uteファンからみても、とても楽しかったので、卒業は残念ですが、今度はバンドであのカッコイイステージを見せて欲しいですね!

    そうそう、ハロプロまるわかりBOOKという本がありますが、あそこで「ビジュアルが好きなメンバー」でれいな必ず舞美ちゃんを挙げるんですよね。
    欠点がない!ってべた褒めでしたが、今日の綺麗なスッピンをみて、改めてその事を思い出しちゃいました


    シュガースポットもいよいよ迫って来ましたね
    最後の追い込み頑張って下さいね
  • ねこみみ 
    11/19 08:09

    おはよ


    このところ毎日、千奈美ちゃんとの話があって
    舞美ちゃん、すごく楽しそ

    ツアーと舞台で忙しくて大変な日々になると思ってたけど
    今回は千奈美ちゃんと一緒の舞台で本当によかった


    お気に入りの店に覚えてもらえると嬉しいよね
    今年は、そのクレープ屋さんと縁があるんだね

    写真1
    このスッピンで恥ずかしいとか
    世の女性の内、どれだけの人を敵にまわすのか
    …でも舞美ちゃんの人柄ゆえに
    敵になろうなんて人はいないだろうなぁ


    れいなの卒業
    このタイミングできたのはちょっと驚い
    今年は数学女子学園もあっ
    れいなと交流する機会が多かった
    以前よりは舞美ちゃんも想いがあるのか
    しかし卒業以降の活躍の場も用意されてるし
    れいなには変わらず頑張ってもらいたい


    さて
    ほんとに冷え込んできてる
    …ていうか、北海道、もう普通に雪降ってます

    ついに冬がやってきたよ
    風邪など引かないように気をつけてね

    写真2
    …。
    …なにこれ、かわいすぎでしょ
    もしかして例のもふもふパジャマ
    だとしたら写真UP、ありがたい(T-T)笑

    したっけ、またね



  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:13

    すっぴでも美人だ…
  • さださんさん 
    11/19 08:21

    舞美ちゃんおはよう。店員さんに顔覚えられる程通ったなんて クレープめっちゃ好きなんだね。(^ ^)食べてみたいけど 僕みたいなオジさんが食べるのはハードルが高いな。近くに行くと甘い香りがたまんないよね。それにしても、 すっぴんだと美人な舞美ちゃんが可愛い感じになる。なんかイメージがかなり変わるよ。舞美ちゃんは美人って言われる方が多いと思うけど、天然なとこはすっぴんな舞美ちゃん以上に可愛い。^_^ 舞美ちゃんもリスペクトする田中れいなさんはバンドを全力で頑張りたいって気持ちがあって 目標があって卒業するんだね。次の目標に向って応援してあげたいね。さて、今日も一日頑張って行こう。なんて言ってるけど昨日は体調悪くして出来る限り寝てました。(;^_^A だいぶ良くなったからジム行ってサウナ行って元気に。二枚目の写真見てさらに元気出ました。舞美ちゃんは白が似合う。じゃあ、今日も舞美ファイト。行ってきます。
  • L★る 
    11/19 08:28

    雨ひどかったけどCDSの時買った折りたたみ傘役にたったよ
    りがとう(^^ゞれーなchanいないとつまんなくなる
    モーニング娘じゃないみた
    やじ達が中心になってハロ引っ張っていくしか
    (
    ^^
    )「ちなみに千奈美」て…

    ちーん( ̄― ̄)←

    冷え込んで昨日から咳止まらんくなったから病院寄ってくよ><やじも気をつけ


    またねーっ
    (^3^)-

  • L★る 
    11/19 08:33

    P.S.あっ!2枚目の写真、総選挙1位とれるレベルだ
    ちなみに今日水瓶座1位ね

  • まつじゅん 
    11/19 08:37

    千奈美ちゃんも、℃-uteのメンバーも
    舞美ちゃんはすっぴんでも美人すぎるといってるんだから、

    スッピンでちょっとお恥ずかしい…(/-\*)
    ↑↑↑↑↑
    こんなこといったら、おこ!されちゃうよ。

    うちの変換も
    千奈美に←ちなみにで変換されちゃう!
    相当千奈美千奈美うってるんだろうねw舞美ちゃんも
  • かおたん 
    11/19 08:43

    おはよーー(。-´ェ`-)

    2枚目の写メ、周りから大絶賛やわ\(^o^)
    んっま可愛い(*^^*)

    可愛すぎて目覚めがいい!朝からテンション上がる
    今日も自分の可愛さで元気出して頑張ってね

  • ピタ 
    11/19 09:08

    クレープあんまり好きじゃないけど、矢島ちゃんが持っていると、めちゃくちゃ美味そうに見える(*´∇`)

    寒くなって来たと言えば、外に居るであろうルーキー君は元気ですか(・・?)
    昨日のコロンちゃんが暖かそうな写真を見て、ふと思いました。。
  • BAT 
    11/19 09:11

    舞美ちゃんは自分の好物のクレープに心がいっぱいだけど
    店員さんはしっかり二人の好物を覚えてくれてたのか

    それにしても舞美ちゃんはフワフワした感じの服も似合うね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/19 09:33


    れいなちゃん卒業をきい
    すっごいびっくりしました(´・_・`)
  • 千梨の道 
    11/19 10:10

    傘持たないと!!まいみぃと℃-uteファンは!(o^^o)

    まいみぃの家ってもしかして、傘が大量にあるんじゃないのかな?( ̄▽ ̄)


    キャッツアイの稽古期間にそんなに食べたの!
    顔を覚えられる位に。(o^^o)

    でも、好きになると同じのばかり頼むのかな?
    トッピング覚えてくれるなんて( ̄▽ ̄)


    すっぴんはな〜。まいみぃ変わらないからな。前と後で。

    しなくても良い様な。おそらく、朝起きても、疲れてても、顔の表情あまり変わらないのでは!?

    うらやましいな〜。


    そして、れいな卒業おめでとうございます。

    卒業がおめでとうかどうかは、人によって違うと思うけども

    自分はれいなファンではないから、おめでとうと言えるけども、もし、さゆみんが卒業となったら…>_<…

    言えないだろうな。

    俺の中の娘。がどんどん変わっていくな
    愛ちゃん、小春、ジュンジュン、リンリンがいたあの頃から

    でも、れいなには、次のステージでの活躍を期待しています。(*^_^*)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/19 10:11

    舞美ちゃん美人過ぎ(´Д` )
    ってかそろそろ草野球の助っ人に来てくれませんか…?(笑)
    3番ショート矢島舞美(*^^*)
  • つじやん 
    11/19 10:14

    舞美さん、おはようございます。今日も頑張ってね

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    11/19 10:24

    矢島ちゃん

    おはよう(^o^)/
    最近コメントできなくてごめんね
    写真2(
    )
    いつもブログで言っている
    モコモコパジャマかな!?
    暖かそうだねぇ(⌒‐⌒)
    舞台初日まで
    時間がないですが
    体に気をつけ
    たのばってくださいq(^-^q)fight!!

    SUGAR SPOT大阪で待ってまーす
    \(^o^)/
  • たーしょー 
    11/19 11:10

    やっぱり舞美ちゃんはすっぴんでもキレイだなぁ(☆_☆)

    2枚目の写真は今までにない感じの雰囲気でビックリした(゜o゜)

    田中さんはヤンキーっていじられてても、結構真面目で努力家の部分もあるって最近気付いたから、今回はちょっとショックだったな。でもバンドで活躍してくれるでしょ(^O^)
    卒業まで少ししかないけど、いっぱい思い出作ってね

    「す」
  • りさっくま 
    11/19 11:29

    りさっくまだよー

    ************

    はああああああああああああああああああああああああ!!!!
    舞美ちゃん天使すぎていったい何者!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
    笑)

    二枚目特にやばすぎるよぉ〜。。。(死亡←)

    一枚目のすっぴんも
    もー美人すぎるしさー、
    黒蜜ときな粉のクレープとかおいしそすぎるしさー。。。( *´ω`* )

    今日も癒されたぁ( *´ω`* )
    笑)
  • おにぎり 
    11/19 11:53

    何か雨降ってましたね〜。

    千奈美の晴れ女力も舞美の前ではダメか。笑

    おっ、店員さん覚えててくれたんだね。
    まぁ、こんなキレイなお嬢様が毎日買いにいってたら覚えるって。

    スッピンもおキレイなことで。


    れいな卒業だってね

    性格は正反対っぽいけど、意外と共演多いのよね。

    冬のハロプロは真野ちゃんとれいなが最後だ。
    うちらも一回一回を大切にしないとだな
  • しー 
    11/19 12:00

    写真!!!
    舞美ちゃん天使でしょ!
    かわいすぎなんですけどー

  • 舞美ちゃん大好き 
    11/19 12:10

    舞美ちゃんスッピン可愛い
    美ちゃんに会いたいな〜

  • 終われない夏休み 
    11/19 12:28

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    昨日に引き続き千奈美ちゃ
    LOVEな
    ごちそうさまでした(笑)
      2人はクレープより甘い関係ですね
      

    れいな卒業は驚きましたがメンバーの卒業と加入を繰り返すのがモーニング娘。の魅力の1つでもあるので仕方ない部分はありますよ
      それに卒業後もバンド活動でれいなの歌は聴ける
    福岡出身やけんライブは福岡でもやってくれるって期待しとるしね
      僕は『℃-u州』(九州)で福岡は近いしライブも℃-uteと被らない限りは行けるはず
      そう言えば昨日のモーニング娘。のライブで9期メンバーの4人は100公演目を迎えてました
      加入2年で単独ライブ100公演を経験してるのは凄い経験だと思いま
      れいなの卒業で自分達がモーニング娘。を支える時代になる!って、もう既に覚悟や決意もしてるみたいで驚かされます
      ℃-uteも負けちゃいられないですよ
    ハジケルぞい
      

    ちなみに雪の妖精みたいな今日の
    美ちゃ
    の写真が綺麗で美しくて可愛いくてヤバイです
      こうした『決め顔』シリーズの写真(その日の写真じゃなくてもいいから)1枚づつ毎日希望しま
      寒くても心があったかく過ごせますし

  • 浪速の狂犬病 
    11/19 12:29

    おはよー♪
    日に日に冬に突入していきますね
    くれぐれも体調管理はバッチリで

    シュガースポットもうすぐやね。楽しみにしてるよぉ
    やっぱり舞美ちゃんは最強に可愛い過ぎです(笑)

    舞美LOVE ☆

  • kenken76 
    11/19 12:29

    舞美ちゃん、こんにちは。

    おやおや、傘を持たずにお出かけしちゃったのかー。
    舞美ちゃんデザインの折り畳みあるんだし、持って歩かなき


    クレープ屋さん、足しげく通ってくれてた舞美ちゃんのことをしっかり覚えててくれたんだね
    でもさ、舞美ちゃんみたいな美人さん、一度覚えたらなかなか忘れないよ
    まして、お店の人ってしっかりお客さんのことを覚えてくれる人が多いし


    クレープなんて、もう何年という単位で食べてないなー。
    いつもたくさんの人だかり。みんなクレープ好きだなぁ、って思いながら通り過ぎちゃう。
    でも、あの薄い生地を手際よく焼く店員さんは「すげぇ…
    って思いながら見てたりします。

    舞美ちゃんのスッピン…恥ずかしがるレベルなんかじゃないよね。
    でも、こうして素の姿でブログを更新してくれるのは、ファンとしては何だか嬉しいところでもありますよ


    さて、れいな卒業の発表がありましたね
    High-Kingもあったなぁ。各ユニットのリーダーが集まるユニットで、れいながリーダー張ってたんだよね。個人的に「統括リーダー」なんて思っていたことも


    「数学女子学園」では、フォトブックなどでも対談があったりして、短期間に密度の濃い交流ができたんじゃないかな、なんて感じていました。
    同じステージに立つのは、きっと次のハロコンが最後になるのでしょうか。短い期間だけど、たくさん思い出を作ってください


    にしても2枚目の写真…

    あれだね、舞ちゃんが「ほかのかわいいアイドルを見ても、ウチのリーダーにはかなわない、って思う」って言っていたのをこれ以上ないほどに表した写真だね

    いやぁ…白がとってもよく似合う、超美人さんだと再認識

    朝からだいぶ寒いけれど、あったかくして、幸せな一日を過ごしてくださいね。
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/19 12:49

    こんにちは
    日朝寒かった
    すようやく今
    れてきました午後もがんばってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 13:23

    こんにちは お疲れ様 大変だったんだ
     思い出って良いよな 舞美ちゃん&千奈美ちゃんでフリートークすれば最高だろうな 俺は,体調万全じゃないけど良くなってきてるよ。 舞美ちゃんも気をつけて
     午後も楽しく過ごしてね
  • 矢島日和 
    11/19 13:29

    舞美ちゃん超きれいいいい
  • choko 
    11/19 13:44

    コメント遅くなっちゃいました


    クレープいいなぁ

    昨日の夜にこのブログ読んで寝た
    クレープ食べる夢を見ちゃいましたよー(笑)
    しかも決めきれなかったみたいで3つ食べてました…(;^_^A
    私の願望がそのまま夢に出てますねw

    舞美ちゃん、スッピンでも全然変わらない‼
    相変わらず美人さんだなぁ

    そうそう‼ちゃんと肌を休める日を作るのは大事ですよね‼
    私も休みの日は大体スッピンです( ̄^ ̄)ゞ

    今日もきっと舞台の稽古ですよね
    そろそろ小屋入りかな?
    冬のように寒いけど、午後からも頑張りましょ



  • KANA 
    11/19 14:26

    お疲れ様。

    行き付けのクレープ屋さん・・・
    なんか、カッコ良い

    『キャッツ
    イ』の時と同じ場所
    稽古してるの

    ちぃ とのツーショット、良い感じです

    やっぱり美人さん達は絵になるわ


    愛理のblog見てると そっちもだいぶ寒そうだし・・
    舞美ちゃん も愛理に教えてもらって暖かくな
    入浴剤 使って ぽっかぽっか で寝ると良いかも・・・


    ところで、2枚目の写メ・・・
    か、可愛いすぎるー

    改めて、舞美ちゃん がめちゃめちゃ可愛いと言うことを
    確認しました

    可愛い舞美ちゃん を見れて今日の残り
    がんばれそうです!
    ありがとう


    舞美ちゃん は今日も稽古かな?
    たのばってね


    それじゃ、またねー


  • あやか 
    11/19 16:29



    こんにちは

    田中さん卒業発表されましたね…
    卒業までの時間を楽しく過ごして欲しいです


    私もちょっと出掛けたり買い物する時は基本すっぴん
    確かにお肌に休みをあげないとですよね


    まぁ舞美ちゃんはすっぴんでも可愛いから羨ましい


    年末に向けて舞台やコンサートや写真集握手会などの忙しいスケジュールやけど
    舞美ちゃんも体調崩さない様に元気に突っ走って下さいね

  • 代表 
    11/19 16:39

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんは、本人及びチーム℃ーuteが認める雨女だけど



    めいちゃんが、矢島さんはハワイで雨降らせて虹を作っちゃうんだから素敵〜て言ってたよ〜



    (喜んでいいのか悲しんでいいのやらってか)


    もちろん喜んでいいんだよ〜ん(^o^)


    あははっ〜



    ふぁいふぁいもチョコバナ大好きだなっ



    &舞美ちゃんの、ちょこバナ(ちょこっとした話)も好きだよ〜ん



    ふぁいふぁいにもクレープを、おクレー



    ふぁいふぁいも大人の遊びの店員さんに、いつものやつですねっ



    と毎回言われて、顔を覚えられちゃってま〜す



    (どっひゃ〜てか)



    田中っち・・・・寂しくなるけど、バンドと一緒に、がんばれいな〜だよね



    ミニモニ幼稚園の時の田中っちを思い出すな〜



    舞美ちゃん〜


    これで、すっぴんな



    すっぴんのが可愛いんじゃない



    (ひぇ〜ショック〜てか)


    からの〜クリスマスバージョン〜白のフード付きコートでモコモコ
    美ちゃん〜どうしちゃった



    (えっ・・・なに???なによ〜・・・・てか)


    可愛すぎ〜



    (なんだ〜そっちか〜安心したぜぇ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/19 17:36

    舞美ちゃんこんばん
    れ女の千奈美でも舞美ちゃんには勝てないんだね(笑)
    !舞美ちゃん常連さんじゃ
    ぁ、舞美ちゃんみたいに綺麗な人が何回も来ればそりゃあ覚えるでしょ
    ちなみに千奈美は」って(笑)
    美ちゃんのスッピン綺麗すぎる
    日も体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 17:43

    舞美ちゃんすっぴんでも全然素敵だと思うよ!
    いや、お世辞とかじゃなくマジで!!

    店員さんも、こんな美人が来てたら、そりゃ一回でも憶えるんじゃないかな☆〜(ゝ。∂)


  • middle age hiro 
    11/19 19:01



    晩は


    2枚目の写真

    可愛すぎて反則だよ


    それに素っぴんもとても可愛いぜ


    逆に仕事用メークは濃すぎるから、あまり至近距離でみるもんじゃないよな(笑)

    舞美ほどの美人さんなら、店員さんも覚えてしまうって(*^□^*)


  • しゅん。。。 
    11/19 20:11

    二番目の写真可愛いすぎ
    則(*^o^*)
  • ざし 
    11/19 20:15

    舞美ちゃん、こんばんは〜
    寒いよ、寒いよ〜(((゜д゜)))

    写真の格好、暖かそうだね
    2枚目はマジカワ美人!!普通の人だったら、目とか大きくして写真加工してもこんなにかわいくならないぞ(笑

    雨かあ、ま、まあね、いろいろあるからしょうがないよ(笑

    店員さん覚えてくれてたんだ〜、嬉しいよね〜
    アイドルはもちろんそうだと思うけど、普通のお仕事でも、お客さんを覚えてあげてると、凄い喜ばれるよ。人と人とのつながりって暖かいし嬉しいもん

    たっっっくさんの人と繋がれるアイドルって、素敵なお仕事だと思うよ。しかもそれでみんなを元気にしてるし。普通のお仕事じゃ、みんなの元気やパワーの源になることなんてできないもんね

    大変だけど、素敵なこともいっぱいある。そんなお仕事に頑張ってる舞美ちゃんを尊敬してるよん
  • ドレイン 
    11/19 21:23

    おつかれさま
    クレーム屋さんの常連だね
    クレープ美味しそう
    写真キレイだよー
  • 猫耳ひろちゃん 
    11/19 22:03


    舞美ちゃん!今日も一日お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もかわいい写真載せてくれて本当にありがとう(笑)
    本当に舞美ちゃん見てたら元気になれるー!!
    特に二枚目は可愛すぎてしばらく見入ってしまった(笑)

    やっぱり雨降っちゃったか!舞美ちゃんを思い出すの
    わたしは最近雨が大好きです!(笑)

    クレープ美味しそう!久しく食べてないから
    わたしも食べたいな


    れいなちゃんの卒業は本当にびっくりした!
    数学女子学園でのれいなちゃんと舞美ちゃんの絡みは
    とっても可愛かったし、high-kingはユニットの中でも
    レベルが高いグループだったからすごく思い出に残ってます
    卒業まで頑張って欲しいです(´;ω;`)

    それでは風に気をつけてねヽ(;▽;)
    30日がとっても楽しみです!!!!!!

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • 部長(ペンネーム) 
    11/20 06:53

    土曜日の土砂降り、凄かったねー

    あんなに強く降ったのはいつ以来だろう


    久しぶりにキャッツ
    イでお世話になったクレープ屋に行くことができて、よかったね。

    店員さん、客商売の鏡だね!やっぱサービス業の人はそうあってほしいですね
    客さんがよく頼むものをしっかり覚えてくれている店員さんは、おそらく他のこともよく気がついて、気配りができそうで、
    自然と好かれそうだし、お店自体のイメージアップや売上アップに知らないうちに貢献していると思います

    そういう姿勢を見習いたいです



    クレープは、バナナに黒蜜、きなこ、アイスをトッピングですか

    やじーのゴールデンチョイスだね

    とてもおいしそう


    千奈美ちゃんのいちご何ちゃらもわかったら教えてください



    やじーはスッピンも自然体で可愛いですよ。

    写真
    の表情に引き込まれました。いい眼差しですね

    それでは。
  • えり 
    11/20 21:03

    画像可愛すぎるー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/21 00:13

    舞美可愛い

  • Gキティ 
    11/21 15:59

    美ちゃ

    んにち


    れいなちゃんの卒業は夜公演で本人の
    口から直接聞きました。

    昼公演で発表あったの知っていた
    観客もほとんど知っていたらしく
    開演前の空気は本当に重たかった

    卒業残念だけど、去年のガキさん
    時のように変な邪魔が入る事なく
    素晴らしい卒業公演になって欲し
    と思う


    それにしても画像の舞美ちゃん
    可愛すぎ。




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:39

    すっぴんすぎる( ̄▽ ̄;)

  • ゆき 
    11/24 10:05

    いつもありがとうございます。自分の好きなものに、大切にしてもらってみんなハッピーにいて欲しい!そして、お肌の休息も大事なんですね!これも気持ちよくいたいですね!お写真暖かそうでワタシまで幸せです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)