田中さ−ん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/田中さ−ん千聖 画像1

皆さんやほーいっ


今日はね

モーニング娘。の
LIVEを見に中野サンプラザへ行ってきました

あっと言う間に終わってしまって楽しかったよう

田中さんが後輩と絡んで
くしゃ
って笑う顔が
キュンとしたなぁ


そんな田中さんの

2月からのバンドメンバーが無事に決まり

活動を始めるのと共に
モーニング娘。を卒業するとの発表がありました!
なんだかやっぱり卒業って
聞くと寂しいです

でも田中さんはバンド活動もあるし、これからの真っ直ぐな
田中さんの道を、モーニング娘。を卒業しても
皆で応援して行きましょう

1(ぱしゃーり



そしてん!!!
道重さんリーダー本当に頑張ってほしいです

きっと同期の卒業によって
大変な立ち位置になってしまうと思うので
いつでもこんな私でよければ、気晴らしに話しかけてきてほしいです





告知です
↓↓↓
「Hello!Project誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 〜ブラボー!〜」
チケット特別先行受付を本日23:59まで受付しています!
お見逃しなく!

受付期間:本日11月18日(日)23:59まで
受付URL:http://pia.jp/sp/hello13bl/ (PC・携帯共通)



ばいばーい






 
  • コメント(全238件)
  • ☆さっとん☆ 
    11/19 03:41

    ちっさーやほーいっ
    れいな卒業悲しいね(TT)
    娘。の中でも好きだったのにー
    来年の春ツアーにも行こっかな!
    ℃-uteのライブは行くから(笑)
    岡井ちゃんTシャツも着るぜ!!
    そいぢゃあばいちゃーこ(ФωФ)
  • 原田皓正 
    11/19 03:50

    お疲れ様です
  • ノブ 
    11/19 04:23

    ハロー(´・ω・`)
  • めいりん@塩ピ 
    11/19 04:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    ねむすぎる

    千聖ちゃんと寝てっかな

    夢にめいりん出演してるか

    明日はまじ寝坊できない
    8時に起きなきゃ
    (笑)
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • やまこしたかお 
    11/19 05:47

    ハロコンいっぱい行くよー
  • ま〜くん 
    11/19 06:17

    千聖ちゃん、お疲れさま


    モーニング娘。ってもう十数年間も活動しているんだよね☆


    千聖ちゃんが見守りにきてくれたから
    きっと心の中もとても嬉しい気持ちで一杯だろうね♪


    卒業の寂しさを感じさせないくら

    最後まで素敵な残りの時間を卒業される方とも過ごせるといいね♪

  • まいける☆ 
    11/19 06:53

    モーニング娘。ライブも楽しかったけど今は℃-uteツアーが楽しみだよ♪

    れいなちゃんは娘。卒業しても頑張って欲しいね。
    ということはさゆもそろそろなのかなぁ。。。
    さゆの次のリーダーってなると

    ちさの年下になるよね!
    色々妄想も膨らむ

  •  
    11/19 07:01

    千聖ちゃんは、年上にも年下のメンバーにも、好かれるから、いろいろ相談にのってあげとくれよ。
  • Help 
    11/19 07:18

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    モーニング娘。のライブ楽しかった様で良かったです

    田中さんの卒業発表はびっくりしましたが、新しい事にチャレンジできるのが羨ましいと思いました

    来年の春まで沢山時間があるから、楽しい想い出が作れるといいですね

    チッサー、田中さんとカラオケにはいけました


    いよいよ来週土曜日から、℃-uteのツアーですね

    どんなライブになるか楽しみにしていま


    今週も楽張っていきましょう。
    Have a nice week!!
  • しゅん℃S 
    11/19 07:21

    おはよ

    ライブ見に行ったんだ(^^ )

    れいなの卒業にはみんな驚いて 悲しんでるよー、、

    さきちぃ、愛ちゃん、ゆうか、ガキさん、真野ちゃん、 れいなって、こう卒業が続くとさ、、、

    もし、


    もし、


    もし、℃-uteの誰か一人でも卒業しち ゃったらって、、

    考えただけでも胸が痛むよ、、、


    ℃-uteだけは30になっても40になっ ても解散しないでほしい、、

    俺が大人になったときに青春時代の ℃-uteがいなかったら寂しいから ね(^^)


    まぁ、そういうことは今は忘れて、今をたのしみましょ ー


    でわ、今日も一日がんばりまし ょい


    しゅ
  • BECK 
    11/19 07:21

    岡井ちゃんオハヨー
    髪の色が明るくなった気がする〜
    田中さん卒業で道重さんのことを気にするなんて優しいね。
    近い将来ベリキューがハローのトップになるんだよね
    そういった話ってメンバーでしたりするのかな!?
    ではまた。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 07:24

    ちさとおはよ


    日々、一期一会だよ


    考えたくもないけどさ、


    もし℃-uteの卒業発泡がさ

    いつあったとしても、絶対後悔したくないからさ、

    だから、全力で推していきたいなって思うよ


    ちさと、チーム℃-uteでもっともっと上行こうぜ



  • 4k2k 
    11/19 07:40

    んもー千聖


    今週も頑張るしかないねo(`^´*)
  • ボノ 
    11/19 07:58

    お、ちっさーモーニング娘。のLIVEに行ったんだね
    自分も夜公演行ってきたよ
    今のモーニング娘。のLIVE凄く楽しいよね。鞘師ちゃんとれいなの2トップのバランスも最高で好きな曲も沢山あっただけに、れいなの卒業は悲しい

    今ハロプロでボーカリストとしてカッコイイなぁ思うのはれいなとちっさーなんだよね
    だからちっさーにはれいなみたいに風格が出るように頑張って欲しいなぁって思うんだよね。

    それにしてもれいなだけじゃなくて、リーダーのさゆにもエールを送んるなんて、何かちっさーの優しさが表れて


    れいなもさゆも、そして勿論ちっさーも、皆それぞれの道を頑張って欲しい!

  • ひつじ 
    11/19 07:59

    おはよう、千聖。皆さん次のステップに向けて頑張っていて、応援してあげたいね。僕は千聖との一回一回の現場を大切にしていきたいなって思ったかな。■ハロコン!1/2からチケットとれてしまいましたので、千聖を応援しにいくよ!
  • しゅう 
    11/19 08:03

    ちっさーにとってれいなは目標の
    きっとこれからはれいなにも負けない歌手になる事を応援してます

  • あゆちょ@千聖 
    11/19 08:14

    千聖おはよー

    今日は代休で学校ないからだらだらできるいぇーい

    だから岡井ものしてくる!

    むふ
    最近これはまってるo(^O^*=*^O^)o

    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:14

    さゆのリーダーのイメージあまりわいてないんだよね(^^;)
    でれいな卒業とか…
    れいなにも娘。にも頑張っていってほしい<(_ _)>
    もちろん℃-uteもねww
  • BAT 
    11/19 09:08

    れいなちゃんが卒業するんだね

    ちっさーにとっても仲が良いハロプロメンバーだったから寂しさもひとしおだね

    これでいよいよハロプロから先輩的立場のメンバーがさゆ一人になるから
    特に年上からも愛されるちっさーとしてはどんどんフォローしてあげてね

  • jupiter 
    11/19 09:10

    ちっさー、おはよう

    寒いね


    田中さんの卒業発表、ビックリしました
    ほんと、こうして続けてハローのメンバーの卒業があると、寂しいです。

    でも田中さんのバンド❗

    どんな感じになるのか、楽しみでもありますね



    道重さんは、同期で一人になってしまうし、年の近い、経験年数の近いメンバーがいなくなってしまうので、本当に大変になりますよね。

    ちっさーの気づかい、きっとすごく嬉しいんじゃないかと思います


    ハロ加入時期もほぼ同じなことですしね

    頼りにしてるんじゃないでしょう



    それでは、またね。
    ばいばーい

  • マルヒデ 
    11/19 09:19

    千聖おはよう


    モーニング娘。のライブ行ってたんだ
    か得るものはあったかな?今週末から始まる℃-uteツアーにも生かせるといいね


    れいなちゃん卒業だってね
    までのモーニング娘。卒業の中で一番明るい卒業なんじゃない!?バンド活動が決まってるからかな!?

    ますますベリキューが先輩として重要なポジションになるっていうことだ
    千聖たちが先輩から学んだことを新メンバーに伝えてあげてね。

    いつかは卒業ってやってくるものだと分かってるけど、やっぱり寂しいなぁ…千聖はまだまだ卒業しないで


    じゃ今日も1日行ってきま

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/19 09:21

    岡井ちゃんおっはよ


    田中さん卒業ですか
    まだまだ日はあるし、悔いのない娘。の時間を過ごして欲しいよね


    今日はこれから病院に行ってきま

    痛みが一向に取れないので入院でもなんでもして早く健康になりた

    やはり健康が一番
    て最近常々思います

    自分では気づかないで防ぎようのない病気もあるけど、なるべく防げるものは普段からの生活で気をつけたいものですね


    ではではまたねー

  • めいりん@塩ピ 
    11/19 09:22

    おはよ(*^ω^*)

    寝坊しなかっ
    奇跡(笑)
    千聖は今日はなにするんだ

    とりあえず前髪かな

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ちなみ*** 
    11/19 10:47

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪今日は大学やすみやねん!てか聞いて!(笑)ちなみ大学の案内パンフレットに載ることなっちゃって近々撮影あるらしいヽ(;▽;)ノそういうの初めてやから焦ってるなう←ちさとくらい可愛かったらやる気でるのにー!!←今日も1日ふぁいと☆ミちなみより
  • りさっくま 
    11/19 11:33

    ちさとおはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ねー!髪色明るくなってるーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    それはさ、いいんだけどさ
    前髪切らんのぉぉぉ?ヽ(;▽;)ノ(笑)

    めいりんちゃんも切ろーって言ってるんだからさー
    めいりんちゃんとちさとで
    髪型似てるのキボンヌだし、(笑
    ちーさーとー前髪切ろーo(^▽^)o
    笑)
  • おにぎり 
    11/19 11:44

    中野に行ってたんだぁ。
    れいなの卒業はびっくりしたんじゃないかな。

    れいなと千聖って仲がいいし、
    やっぱり寂しくなるよね。

    れいなと千聖のコンビ好きだよ。
    夏ハロDVD見ても思った

    千聖は優しいね。さゆの心配までしてる
    さゆ聞いたら喜ぶよ
  • しー 
    11/19 12:02

    モーニング娘。のコンサートも楽しいよ

  • onちゃん! 
    11/19 12:15

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    昨日はモーニング娘。のコンサートに行ってたんです
     
    卒業の発表もあったようで、私は仕事から帰ってネットで知りましたよ。 

    って、言うか、岡井ちゃんは卒業しないよね?
     

    今日はなんか寒いから風邪ひかないよう温かくしてね

  • めいりん@塩ピ 
    11/19 12:26

    ちーさーと(^з^)-☆
    やーしぶなう
    ギャルわいこー!
    ちびりそうだからもう帰る

    グラコロ買って帰ろ

  • kenken76 
    11/19 12:27

    やっほーい♪

    あら奇遇。
    kenkenさんも昨日は中野サンプラザに遊びに行ってたわ

    夜の公演だけど、あまりの盛り上がりにビックリ!

    個人的に「れいなとまーちゃん」という組み合わせは、10期加入以降を象徴するシーンの一つだと思うんだ。あんなにもれいなが丸くなるって…


    一度「該当者なし」となっていたバンドメンバーオーディションも、今度はメンバーが選ばれて活動開始が見えてきて…そんなところで卒業決定。
    やがてその時が来るのは分かっていたし、在籍期間や年齢を考えてもいつ発表されても不思議はなかった。でも、やっぱりドキッとするよね

    でも、ものすごいポジティブな卒業発表で、何と言うか、れいならしい発表だったと思っています。

    同期のメンバーが卒業を発表して、さゆの心境もいかばかりかとは思うけれど…後輩メンバーもしっかり支えて、盛り立てていかなきゃって思ってくれるに違いないので!
    そして、違うグループであるちっさーも気にかけてくれるし…ハロプロってやっぱりいいなって強く感じるのです


    さて、この週末からは℃-uteもライブが始まるね。
    娘。に一切引けを取らない、そんな魅力満載のライブが今から楽しみ!

    ばいばーい

  • ねこみみ 
    11/19 12:44

    おつかれいな


    れいな卒業だけど…
    卒業そのものより、発表のタイミングに驚いた
    まだツアーも途中なのに


    その、くしゃ
    て笑顔
    なんとなく前より多く見られるようになった気がして
    れいなが後輩と楽しそうに接してるのが
    ちょっと意外で良い感じだったんだけど
    個人的に、まーちゃんとのやりとりが好きだな


    それも見られなくなるのは寂しいけど
    次の新しい道も用意されてるし
    れいなにはこのまま活躍してほしいよね


    あれ、岡井ちゃんのブログなのに
    れいなのことばっかりだ

    ごめん


    したっけ、ま



  • ちなみ*** 
    11/19 13:03

    てかちさと!髪色明るくなったよね!!かわいい\(^o^)/ちなみも昨日美容院行って髪色かえてきたお(^o^)(^o^)ちなみよ
  • あゆちょ@千聖 
    11/19 13:03

    お寿司食べてきたよーヽ(^o^)丿
    お腹いっぱい


    今からお勉強しまーす( *`ω´)

    はやく大学決めて千聖に会いたいよおー


    んじゃ!ばいちゃー
    あゆちゃん寝
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/19 13:18

    おはよう お疲れ様 重大発表を生で観れて良かった
     れいなちゃんの卒業は寂しいけど,今後も活動してくれるみたいで嬉しいな。
     さゆみちゃんの負担多くならないか心配だ
     皆で乗り切れば大丈夫だと信じてる
     れいなちゃん卒業しても,千聖ちゃんも交流してね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • のびた 
    11/19 13:38

    ちっさーへ♪

    やっほー(* ̄▽ ̄)
    コメント遅れちゃった(;>_<;)
    ゴメンね(--;)

    モーニング娘。のコンサートに行ったんだね(*^^*)
    やっぱりほかのグループを見ると勉強になるし影響されることもあって良いよね

    これからも
    田中さん♪
    に頑張ってほしいね(^^)v
    道重さんが困ってるときはちっさーが助けてあげてね(*≧∀≦*)

    今日も素敵な1日にしてね

    バイバイヽ(*´▽)ノ♪
  • ななみん(°_°)(歯) 
    11/19 14:57

    れーなの卒業にびっくりしたし悲しいけどバンド活動のが楽しみ!

    千聖LIVE見に行ってたとか!
    このブログみて千聖の優しさを更に感じることができてもっと千聖が好きになった!れーなだけじゃなくてさゆに対してものメッセージとか…!
    ますます千聖推しはやめられんな〜。やから卒業しんといてな!笑

    髪色にあってるよー

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • たつ 
    11/19 15:46

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    れいなちゃんの卒業発表に差し当たって、僕も心配なのはさゆみちゃんで


    出来る限り力に成ってあげてね



    追伸:写真
    、千聖ちゃんこんなに金髪っぽかったっけ


    れいなちゃんとあんまり変わらない様な


    余計にさゆみちゃんの黒髪が映えるね

  • シンタロー 
    11/19 16:36

    千聖ちゃんこんにちは。

    モーニング娘。のライブ行ったんだね。
    「ゼロから始まる青春」って歌ったのかな?モーニング娘。の歌声についてはどう思ったかな

    田中さんは音楽活動をメインで続けるというのが嬉しい事ですね。
    モーニング娘。の先輩方はそれ以外の道に進まれる方も多いので。
    僕はやっぱり音楽が好きで、千聖ちゃんの歌声が好きです。

    田中さんについての言葉は僕は千聖ちゃんに置き換えて考えてしまうのですが、千聖ちゃんの道というものを僕はずっと応援できればいいなといつも考えています。
    千聖ちゃんの美しい歌声をこれからの人生で少しでも長く聴いていけたら嬉しいです。

    道重さんにも何か力になりたいっていう千聖ちゃんの気持ちが伝わってきて良いね。

    髪の色明るくした?
    次の更新ではもうちょっと近くで写ってるところ見たいな。

    それじゃあまたね。

    ばいばい。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/19 17:45

    ℃-uteも、負けてらんねーぞ!
    モーニング娘。に頑張ってもらうためにも、℃-uteも、本気でぶつかって行こうぜ!!!!!

  • そぅちゃん 
    11/19 17:56

    ちっさーのこれから歩いていく道、私は応援するよ(*^^*)
  • 無我 
    11/19 18:14

    やっぱり仲間が卒業していくのは寂しいよね

    ℃-uteがハロプロを引っ張っていこう

    期待してるよ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/19 20:13

    ちっさーはモーニング娘。の中野サンプラザ公演を観に来ていたんだね。


    田中さんの卒業は寂しいね。何だかついこの前入ったような気がしていたら、あっという間の約10年だね

    ちっさーにとっては、かなり長い年月だと思うけど


    バンドメンバーを募集し始めた新基軸の展開の発表の頃には、あ、卒業を前提とした新たな活動かなーと思っていたから
    やっぱり、という感じです


    これで、さらにハローな先輩メンバーとして、ちっさー達の後輩を引っ張る役割がさらに大切になってくるね。
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/19 20:18

    なんかずっと老けて見えると思ってたのは前髪作ってなかったからだと今日気付いた
  • ドレイン 
    11/19 21:19

    おつかれさま
    田中さん卒業発表は驚きましたがバンドでの音楽活動応援したいですね

  • オレンジポスト 
    11/19 21:39

    ちっさーはやっぱ良い子やね?
  • Hiroki 
    11/20 09:01

    来てたんか!
  • まあちゃん 
    11/21 07:58

    暖かいコメントありがとう。娘も好きだからうれしい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:46

    さゆ脚細っ(;゜0゜)
    もう6期引っ張るのはかわいそうだね 長いし
    いきなり9期なっちゃうからダメなんよ
    7期小春8期中国コンビが早すぎて絵里にアイガキまで一気にみたいに

    鞘師にあと誰がメインボーカルやるんだ

  • ゆき 
    11/24 10:02

    みんなに愛されて欲しい!愛してアゲテホシイ
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:05

    ファイティン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)