…>_<…(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/…&gt;_&lt;…(あいり) 画像1

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です



今日は
早朝から撮影だったよー(・ω・)ノ


第3弾!( ̄▽ ̄)



ナチュラルな感じで撮影したんだけど
本当にメイク薄くて !

なんだか出来上がりがどうなるのか
色んな意味で不安!笑(・ω・)ノ



ままま!

新しい私ということで
見ていただきたいな、と
思います( ´ ▽ ` )ノ




それにしても
なんだか今日は
疲れちゃったなー。。。


顔の皮がブルドッグになった気分。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



筋肉が地球の引力に逆らえなくなってる!笑


足もむっくみんで!(T ^ T)


くっそーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


明日も撮影だから
今日はマッサージして寝よう^ ^



、、、なんかね。
家に帰ってきて、お母さんと
少し話してたんだけど。


やっぱりお母さんは
私を産んだ母親だなって
改めてかんじています。。。

私もお母さんみたいな
素敵な女性になりたいな。



お母さん大好き。( ´ ▽ ` )ノ



よし!
明日もがんばろっ( ´ ▽ ` )ノ


P.S.
今日は
ドラマ「Piece」の第7話放送!

みなさん是非みてね( ´ ▽ ` )ノ



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全357件)
  • 味噌 
    11/18 15:41

    お疲れ様ね、愛理ちゃん。
    愛理ちゃんがたまにブログで「今日は疲れた」って呟くと、
    何だか少し嬉しいんだよね
    愛理ちゃんの本音を聞けてる気がして。

    「嬉しい」「楽しい」は嘘がつきやすいと思う
    もちろん愛理ちゃんのその言葉を疑ったことはないけどね。
    ただ、愛理ちゃんが発するネガティブな発言は
    まぎれもない愛理ちゃんの叫びなんだろうなって感じる。

    アイドル鈴木愛理の弱音はなかなか聞けないって思ってる。
    愛理ちゃんは努力家で負けず嫌いだと思うから
    いつも笑顔で元気な愛理ちゃんだから、
    たまにブログで呟く「疲れた」が妙に嬉しく感じる。

    お母さんとどんな話したんだろ。
    偉大なお母さんから学べることはたくさんあるよね。
    大好きなら尚更。
    憧れや理想が自分のお母さんであることがどれだけ幸せなことか。
    いつまでも仲の良い母娘でいて下さい。

    ドラマ観たよ
    以前ブログに出たカッパが円ちゃんの膝の上にいたね
    あの日はこのシーンを撮影してたのかぁって思いながら観たよ。

    円ちゃんの子供を見る目が優しくてすごく印象的だった。
    あれは愛理ちゃんの目なのか円ちゃんの目なのか。
    優しい人が優しい人を演じると神様のようだね
    女神に見える
    なんちって。
  • Y-EX 
    11/18 15:47

    連日の撮影お疲れ

    今日も頑張れ


    Piece見たいな〜
  • あごっち 
    11/18 15:52

    ふーはー愛理こんにちは(^^)撮影お疲れん‼ピース見るね。今日も残り頑張ろう♪( ´▽`)
  • AF 
    11/18 15:57

    あいりさんこんにちは。ブルドックなあいりさんを見てみたいよ。きっとかわいいね。最近くっそっ何とかーとか言いますねー。アイドリングの菊池亜美ちゃん地下流行語大賞獲れますね。僕の中でのあいりさん流行語大賞は、ゆび祭りの自己紹介の、メンバーの健康管理は給食係の私にまーかーせーてチョ、だよ。いつもは言わない感じがなんか可愛かったよ

    それでわな。
  • みずな 
    11/18 16:00

    洲´・v・) ●▲■

    れいなちゃんが卒業するみたい(´・ω・`)
    もう聞いてたかなー
    最初の頃のあぁ!で一緒だったよね、
    さみしいな(´・ω・`)
    でもバンドのほう頑張ってほしいね!!
    愛理ちゃんは撮影順調(*´`)?

    頑張ってね、だいすき!

    みずな_(:3 」∠)_
  • 愛知県のアダチです 
    11/18 16:15

    愛理ちゃん、お疲れ様、ピース
    私は、ネットで見てるので、昨日6話を見ました、愛理ちゃんの「ゴメンねーー」って
    言っているところが、かわいくて、かわいくて、かわいくて、たまりませんでした、
  • BAT 
    11/18 16:17

    愛理はナチュラルなイメージだからきっと良い作品になってると思うよ

    最近はiPhoneでの画像編集も凝ってるみたいだから
    いつかセルフ・プロデュース的な撮影もあったらいい

    ドラマもいよいよ核心に迫ってきて面白かった

  • ゆうかさま(ガリ) 
    11/18 16:39

    にしても愛理ちゃんはいい娘だね(>_<)
    も親に感謝してるけどめったにそういう気持ちを伝えるが機会ないからさらっとそういうことが言える愛理ちゃんが羨ましいな
    理ちゃんのご両親は幸せ者だねU+1F606

  • ゆうかさま(ガリ) 
    11/18 16:41

    ぬおおおお!絵文字が反映されてなくてえらいこっちゃ!!!何度もごめんよヽ(;▽;)ノ愛理ちゃん大好き

  • ドレイン 
    11/18 16:43

    おつかれさま
    撮影がんばってねー
    Piece観ているよー
  • さよなライオン 
    11/18 16:46

    筋肉が地球の引力に
    地球(アース)!前に話した続きね。
    しようかね。地球の最後ってどうなると思う!?前話したね!?どうなるんだろうね〜
    星にも寿命があるからね。山口百枝さんの歌でもあるように。でも星の最後ってどうなるのか誰も見たことがないからね。こっからが予想ね。さよなライオンみたいな神様がいるんだよ。このここいら辺の星たちを作った神様がね。で、イタズラっ子なんですよ。神様だからってイタズラっ子じゃないとは限らないからね。で、耳元で言うわけだね。「はい、さよなライオン」って。「どうも、ありがとうございました〜」とかね。ちょっと意地悪なんですね。で、ボタンポチッと押したら消えるの。ドラえもんのネジマキ大冒険で地球の神様出たからね。本物の。あのアニメよく見てると。種をまく人っての。
    あれ何者なんだよ、あいつ。あ、あれ、私、私
    お母さん好きで良かったね
  • さきち@萩鈴 
    11/18 17:32


    あーいり♪
    愛理はどんなんでも
    かわいいよ(笑)\(^o^)
    piece放送されてないねん(TT)
    愛理あいたい( ;∀;)
    愛理おおさかきてー


  • おにぎり 
    11/18 17:59

    撮影おつかれさまです。

    色んな愛理を見られるのは素直に嬉しいです。

    よっぽどおつかれのようですね。
    しっかりケアして休んでください

    そりゃ、愛理を産んだお母様ですもんね
    素晴らしいにきまってます
  • 代表 
    11/18 18:01

    こんばんは(´▽`)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    あいちゃんブルドック・・そーすねっ〜ふぁいふぁいはウスターソースだよ〜ん



    ふぁいふぁいも仕事で疲労困憊で顔が白子〜唇はタラコ〜



    (ベリーズのお母さんかよ〜てか)

    あははっ〜



    一緒に頑張ろ



    ザクロを始めて生で食べたのか〜実から一粒一粒出すのも大変なんだよ



    お母さんがやってくれたのかな



    子を見れば親がわかるというけど〜あいちゃんを見てれば〜あいちゃんママは・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    時に厳しく、時に優しく、時に一緒にバカやってくれる人か



    バカやってくれる程度があるけど(^^;)


    (どんだけ〜てか)


    あいちゃんが大好きなお母さんに一度会ってみたいな



    ふぁいふぁいは、あいちゃんよりお母さんの方が好きになっちゃったりし



    (どっひゃ〜てか)


    すっぴんに近い〜あいちゃん〜あいちゃんに見えないねっ



    でも、すっぴんでも〜すっぽんぽんでも〜あいちゃんはあいちゃんだよ〜



    (ヌード写真集出す気ありませんけど〜てか)


    はははっ〜ヽ(^^)


    今、出先だから帰ったらpiece6&7話続けてみようと思ってるけど〜見れなかったら時間見つけて見るよ〜ん(^-^)/~~



    今ね、コメしながらテレビ見てたらピザーラあいちゃん出てたよ〜



    以前のピザーラCMかな



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ⊂((かこ・x・))⊃ 
    11/18 18:02

    素直にお母さんだいすきって言える愛理はかっこいい

  • gakumon 
    11/18 18:04

    ピザーラCMが公開になったよー!
  • もーさん。 
    11/18 18:05


    ひさびさコメヽ(;▽;)
    撮影おつかれさまです!!
    piece毎週みてます

    ほんとに愛理ちゃん可愛すぎて、、、

    円ちゃんも愛理ちゃんもだいすきです(*´ω`*)



  • ハイ・ウッド 
    11/18 18:07

    「みれば」

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日もまだ撮影をしている最中かな?

    引き続き頑張って下さいm(_ _)m

    昨日は、だいぶお疲れちゃんだったみたいですね。

    ブルドックや、"むっくみん"っ
    当の本人しか、わからない感じですよね


    前に、ある競馬の騎手の人が、手首の太さだけ
    自分の今の体重が分かると言っていました。


    ほんの僅かな感覚なんでしょうね


    そして愛理ちゃんのお母さんは…

    愛理ちゃんを見ればわかります。


    素晴らしいお母様で


    子を見れば親が分かるってね。


    夜になったら急に冷え込んで来ました。

    あったかくして、ご帰宅下さい('◇')


    ではでわ(^з^)♪



  • かト 
    11/18 18:10

    理、こんばんは。



    毎日早朝から夜遅くまでの撮影、お疲れ様。



    いきなりお婆ちゃん顔にならんでくれよ



    そんな中でも、少しでもお母さんと話す時間が持てるのは嬉しいし、いい事だね



    やっぱりお母さんは頼りになるし、感謝だね。



    立派な愛理のお母さんに、俺も感謝です



    ところで、今日も早朝からの撮影か?



    心と身体は元気かい



    いい写真(作品)の為にも、元気な愛理で居て下さい




    LOVEにkissに

    俺が頂きます



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • しほ 
    11/18 18:27



    おつかれさま(^o^)

    あとでpiece見るね

    コメ遅れてごめんねー!


  • ヒコ 
    11/18 18:55

    こんばんは、愛理さん。

    早朝からの撮影、お疲れ様です。

    愛理さんはすっぴんでも、とても可愛いから大丈夫だよ♪


    ところで、疲れはとれましたか?
    体調に十分に気をつけて下さいね

  • 将. 
    11/18 19:30


    愛理のお母さんやから素敵な感想しか想像でけへんわ

    ブルドック治ったかな?笑
    てか大阪てまだドラマやってないやんね

  • 雅樹 
    11/18 19:33

    愛理こんばんは!

    Piece見たよ
    まどかちゃん可愛いね、もちろん愛理の方が可愛いよ
    来週もまどかちゃんでるね
    楽しみに待ってるね


    愛理のお母さんは本当にいいお母さんだね!
    もう友達感覚のお母さんでしょ?

    子をみればお母さんがわかるっていうからね!


    写真の愛理のKissもらった

    今も撮影中かな?
    夜ご飯食べた

    また今日の更新待ってるね

    愛理がんばれ

    ばいばい!
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/18 19:48

    愛理ちゃんー

    こんばんわ\(^o^)
    ナチュラルメイク似合う!とゆうより、愛理ちゃんすっぴんかわいすぎてやばい

    疲れ大丈夫?(>_<)あんまり無理しちゃだめやからねー(>_<)泣
    愛理ちゃんはお母さん似なんかなー?(*^^*)

    お母さん大好きって愛理ちゃん素敵だなぁ(*^^*)
    あー早く愛理ちゃんに会いたいー!!
    大好きだよー

  • どいはっち 
    11/18 19:51

    やほ、あいり

    おつかれ〜


    お母さんを大切にだ


    体調には気を付けて

    楽しみにしてるよ☆

    あいり大好き

    どいはっち。

  • ★ケイタ★ 
    11/18 20:13

    コメント第244回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)☆ケイタ☆より
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/18 20:25

    あーいりたん
    ょもだよよよ(OvO)
    いすきぃいいいい!!!いま福井から帰宅!!!福井めっちゃ寒かったあ( i _ i )風邪引いたかもだよ( i _ i )愛理ちやんは大丈夫かい?
    れにしてもさあーーーなんでメイク薄いのにそんなかわいいの?!?!ほんとさーーもうなんなのさあー!!!なにしたらそんな可愛くなれるのお?( i _ i )なにたべたらそんな可愛くなれるのおおお?!ねえねえねえ
  • みずな 
    11/18 20:31

    洲´・v・) ●▲■

    あいりちゃん

    撮影おわった?まだかかりそうー
    夕ご飯もう食べたかなあ_(:3 」∠)_
    今日ねキムチ鍋だった!!
    からい!!←
    からくてあんまり食べれなかった(´・ω・`)
    でもからいの好き…(´・ω・`)!
    あー愛理ちゃん会いたい大好きただそれだけ(*´Д`*)
    もうひたすら大好き!!

    みずな_(:3 」∠)_
  • たくてぃ 
    11/18 20:42

    鈴さん こんばんは

    なんかしらんけど撮影 お疲れ様 笑

    新しい私ということで っ
    ホントの自分 やん

    ん どっかで聞いたこと? 笑

    お母さんと どんな話をしたんか 聞きたーい

    では また

    ばいばーい 

  • StarRibbon 
    11/18 21:09

    メイク、ナチュラルな感じでも愛理なら全然いいと思うで〜

    すっぴんでもいいんじゃ


    piece、愛知では見れないんだよね〜

    佐紀ちゃんが先週の回見たってブログに書いてたな〜

    そのドラマ俺も見てみたいわ〜

  • 竜脈 
    11/18 21:22

    「piece」面白かったです。
    愛理ちゃんには失礼ですが、愛理ちゃんの姿を追うよりも、物語の本筋を追うのに真剣になってしまいますね。そりゃ、原作コミックを読めば結末は分かってしまうのでしょうが、徐々に一人ひとりのキャラクターが暴かれていくような、ドキドキ感があり、ミステリーって感じがします
    30分番組だけれど、不必要なシーンが全くなく、充溢している、感じがします
    いいドラマに出られて良かったですね。
    30分が飽きるという意味ではなく「短いとは感じられない」。
    愛理ちゃんのシーンは今後少なくなっていくのでしょうが、最終話まで見続けようと思います
    「神聖アルバム」と一緒に中山優馬くんの「missing piece」も注文してしまった。
    中年のおっさんがジャニーズのCDを買うことになるなんて、番組のムック本とか発売されたらいいのに。ちょと放送環境に恵まれなかった名作ですね。
  • Do@どぅらえもん 
    11/18 21:27

    おつどら焼き(^з^)-☆


    めっちゃ久々にブログ見たわww


    なんか毎日、撮影ばっかで忙しそうだね(⌒-⌒; )

    あんま無理すんなよ( ; ; )


    俺も今日は昼からずっとスタジオこもってたからさすがに疲れた\(^o^)

    帰ったら細かいとこのアレンジとか考えなきゃだから今日も寝れないかも(´・_・`)笑

    まぁ好きなことやれてる時ってちょっとくらいつらくても頑張れるよね( ^ω^ )


    疲れて帰ってきた愛理を見てお母さんめっちゃ心配してない??

    今日あった出来事を家族に話したりすると気持ちが楽になると思うし、そういう時間も大切だよね(*^o^*)


    休める時はちゃんと休んでまた元気な笑顔見せてね( ^ω^ )




    もう今日の仕事は終わってるのかな??

    明日も頑張ろうぜ(^з^)-☆


    おつどらぴぃぃぃぃぃす!!∋( ̄∀ ̄)
  • Char Aznable 
    11/18 21:31

    スマホで むくみ 取る方法検索してみなよ

    身体の調子悪さが出て来てる時もあるからね
    気をつけて

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/18 22:06

    おつかれさまー!ブルドッグ!!わたしも普段からむくみとか気を付けなくては(^_^;)今週末は愛理ちゃんに会えるからそれまで勉強とダイエット頑張ります!!

  • りゅうな理由 
    11/18 22:19

    明日先週のと今週のを、まとめて見ます
  • あーびん 
    11/18 22:50

    ふふっ、愛理ちゃん、そんなこといわないでー
    アイドルは夢を与える職業ですわ

  • 千梨の道 
    11/18 23:33

    お母さんからの愛情を感じたのかな?

    俺も、良く母親からの愛情を感じるよ。

    うちの母親は、口に出してそれを伝えてくれるからわかりやすいな(*^^*)

    やはり家族からの愛情を感じていられるのは、幸せだょね


    やはり、マッサージしたり見えない努力をたくさんたくさんしてるんだよね。

    俺にはそれが足りないかもな…>_<…
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/18 23:36

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    愛理〜大丈夫?相当疲れたまってるみたいだね

    こんなときはpowerを送る

    元気玉届け〜ヽ(*´∀`)ノ(笑)
    愛理〜あんまり無理しないでね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    11/18 23:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    今回で第3弾だそうですが毎回テーマが違うのかな。
    ナチュラルメイクを通り越してすっぴんに近かったのでしょうか。
    自然体な愛理ちゃんが見られそうですね

    このブログでも時々すっぴんやそれに近い画像をアップしてくれていますがいつも可愛いです

    だから今回の映像も間違いなくプリティですね
    自信持ってくださいな。
    早く出来上がりが見たいですね。
    今回の撮影は新境地開拓の一環として楽しみにしています。

    早朝からの撮影でお疲れモードだったんですね
    日頃の疲れも溜まっていると思うし、撮影も早朝からで思わず出ちゃった一言ですね。
    こんな時何もできない自分が悲しいです

    普段前向きな愛理ちゃんが後ろ向きなことを言うのは珍しいですが本音を言ってくれたという意味では嬉しいですね。

    疲れたりむくんだりしたときはマッサージが一番ですね。
    時間ができたらお店でやってもらって疲れを取ってください
    まだ筋肉はそこまでひどくはなってないと思いますよ
    また今度オフの日ができたら旅行に出かけたりして心身伴にリフレッシュしてほしいです。

    やっぱり家族は偉大ですよね。
    ご両親は一番の理解者ですし。
    話すだけでモヤモヤした気分がすっきりになれるから会話を大事にしてくださいね。
    愛理ちゃんは今でも十分素敵な女性だと思いますが、これから色々な経験を積んでいけば必然的にママさんみたいにもっと素敵な女性になれると思いますよ。
    無理せず一歩一歩近づいていけばいいのでは。
    愛理ちゃんならきっと大丈


    ドラマ見ましたよ。
    今週も出番多くて嬉しかったです
    演技も自然で良かったですね。
    また来週以降も欠かさず見てみます。


    今日も色んな表情ありがとうです
    やまとなでしこ4変化って感じですね

    寒さを吹き飛ばす一枚ですね。

    ではでは。
  • 抹茶ーずNo.3 
    11/19 00:48

    撮影お疲れ様です。
    愛理は肌がとても綺麗だからメイク薄くても全然問題ないでしょう
    出来上がりは大変楽しみですよ。
    毎日朝から晩まで忙しいですから疲れてしまいますよね。
    無理はして欲しくないですがなかなかうまく行かないでしょう。
    それでも自分の体が一番大切なのですからご自愛くださいね
    どんな家族でも母親の存在というのは偉大ですよ。
    でも身近すぎてなかなか気付けない人が多いですが、さすが愛理はしっかり分かっていますね
  • やまこしたかお 
    11/19 05:48

    ピース観たよ!出番多いし、めっちゃ可愛くて!たまらんかった!
  • 部長(ペンネーム) 
    11/19 07:56

    最近相当ハードだね。撮影お疲れ様でした。

    そんなに脚がむくんじゃったんだ
    ゃんとマッサージして、復活してくださいね


    薄化粧の方が、自然な可愛さが発揮できていいと思います
    しい愛理ちゃん、楽しみにしてます!
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:15

    うん♪
    そうゆう目標があるのはいいことだ♪
  • ささえさん 
    11/19 11:42

    くっそー(T^T)ってなったかぁ…。これからもしんどい時とかあるかもね(o・д・)僕は僕なりにいつもの僕のできることで応援するね♪たのばって(^^)/
     僕もそんな時あるよ。逆に愛理が相談を受ける立場になってみて、気遣ってあげたり何か言ってあげたりするのって効果あったりしないのかな?(^^)ってちょっと思った
    ぁ僕は愛理の笑顔があればずっきゅ〜ん
    !!!だけどね(笑)18日の更新にもコメントするよ〜( ̄∇ ̄)
  • こう一 
    11/20 01:19

    こんばんは!
    夜遅かったり、朝早かったりお疲れ様で

    ナチュラルメイクの愛理さんどんな感じになってるのか早くみてみたいですね

    照れくさくて本人達には言えないですけど、親は本当に尊敬できる存在だなって思いま
    今の愛理さんも素敵ですが、もっともっと素敵な女性になれるといいですね!(b^ー°)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:53

    私を産んだおかぁさんだなってどんなことが?

    ブルドッグて

    まだ若いのに引力と
    この日はコメント出来なかったん
    さいきんはトップえーる毎月買ってる
    三省堂カードも作って(笑)
  • イシャマル 
    11/21 23:03

    愛理お疲れ

    母は強いよね
  • ギブソン 
    11/22 18:14

    愛理お疲れ〜
  • ゆき 
    11/24 10:00

    ブルドックに、むっくみんときましたね。愛理さんの感覚と表現ですね。そしてお母さんを好きで、貴重に思い、自分の繋がりを感謝する愛理さんもしっかりと尊敬したいとおもいます。
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:05

    はやくVideoでないかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)