やったーまん
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やったーまん!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったーまん!千聖 画像2

皆さんこんちわっ(`▽´)



今日はすっごい雨だね

雨に濡れちゃった人は
風邪引かないよーにねっ



そんな今日千聖は、
【第5回SURUGA bank CUP フットサルフェスタ】に

参加してきました

私にとってかなり久々なフットサル大会!

元Jリーガー選手の方も参加していたり、
俳優の勝村政信さん率いる俳優の方が参加していたり
大きな大会でした



最近、千聖は℃-uteのLIVEリハーサルとかでなかなか練習にも参加できてなかったか

メンバーとなじめるかとか
不安もあったけど、

そんな事気にしてた自分がバカだったって位みんな温かかった



ガッタス応援の皆さんも
静岡まで応援に来てくれて感動しましたっ
はぁ−と!
大きな声でずっと応援してくれて心強かったよ

ありがとうございました




そんな今日はね

なんと

2勝1分けで
ガッタス優勝
したよ━━━━━━━━━━

やったああああ

今日は、吉澤ひとみさんや
石川梨華さんがお仕事の都合で参加できなかったなか
是永美記ちゃんが
チームを引っ張り優勝へと
導いてくれました



1(吉澤ひとみさんと電話している是ちゃん




2(菅原ちゃんがお話ちゅうでいなかったんだけど集合写真
古庄コーチも久々にお会いしました




もっと沢山練習して
千聖ももっと試合にでれるように頑張ります

その時は岡井を応援しにきてくださいね



ばいばーい








 
  • コメント(全241件)
  • Fujikunn 
    11/18 10:12

    おはよう^^おお!すごい!自分も久々サッカーやりたくなってきたなあ!Andy.
  • LIFE 
    11/18 10:22

    コレコレだっけか(笑)懐かしい
  • ひつじ 
    11/18 10:30

    おはよう、千聖。優勝おめでとう!千聖も風邪には気をつけてね。いっぱい雨にも打たれただろうしw■千聖サッカーするとこ一回みてみたいなぁ
  • L★る 
    11/18 10:32

    おめっ\(^O^)/さすがアイドル界のメッシ

  • ゆう 
    11/18 10:37


    千聖ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    おめでとう!!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/18 11:10

    お疲れ様&優勝おめでとう
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 11:25

    優勝おめでとー!
  • jupiter 
    11/18 11:45

    ちっさー、おはよ❗

    ガッタス優勝おめでとう❗

    ちっさーの勇姿、見たかったなぁ


    チームワークのいいハロプロだからね

    それが優勝に繋がったんだ


    写真の ちっさー、いい顔してる



    コンサートリハーサルの大変な合間での試合、お疲れ様でし


    いよいよライブ初日まで一週間❗

    楽しみにしてるね


    それでは、ばいばー

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/18 11:48

    岡井ちゃん( ^_^)♪検定おわっ
    そしてオワッ
    (笑)帰ってからお父さんに「あんなんそのへんの問題集ちゃっとやっとりゃー受かるわ」って言われ
    父さんは頭いいからそんなことが言えるんだよねー。ww
  • めいりん@塩ピ 
    11/18 11:52

    おはよ(*^ω^*)

    9時にアラームしたのに
    起きたら今とゆう
    ww
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • いとぅー 
    11/18 11:54

    ちっさー優勝おめでとう!

    これは励みになりますね!

    ケガには気をつけてフットサル楽しんでくださいね!

  • もい@チーム℃-ute 
    11/18 12:06

    岡井ちゃんの寝顔かわいすぎ(//∇//)
  • まつじゅん 
    11/18 12:22

    ちっさーは静岡だったよね
    おれは心のなかで祈ってたよ、勝利を!
    優勝したようで何より。

    東京もひどい雨で、
    大変だったー
  • そぅちゃん 
    11/18 12:25

    優勝おめでとー\(^^)/♪ 今、札幌雨と強風で大変だよー(T_T)
  • なお 
    11/18 12:44

    千聖お疲れ〜

    優勝おめでとう!!
    めっちゃすごいじゃないかぁぁあー!

    仕事じゃなかったら本当に応援行きたかったよう><

    また試合でるときは応援行けるといいな

  • ノブ 
    11/18 12:44

    オメデト(´Д`)
  • onちゃん! 
    11/18 12:59

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    昨日はあいにくの天気でしたが、フットサルの試合お疲れさ
     

    しかも、優勝とはすごいね
     

    ただ怪我だけ気を付けてね
     

    今日も残り頑張っていこう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/18 13:17

    岡井ちゃんこんにち


    キャプテン翼なみに豪快にシュートを打つ岡井ちゃんを見てみたいな(笑)


    そういえばセントレアのチェキ会で背番号「4」のユニフォーム着てた俺の友達の人覚えてる?シュートのポーズしてた人(笑)
    彼もフットサルやってたって俺もこないだ初めて知ったんだ

    もう6年だか8年になるんだって

    対決してみたらおもしろそう(笑)

    ではではまたねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/18 14:10

    なっキ
    の朗読劇「刑事×刑事」を観た帰りに暴風雨で濡れたよ〜(>_<)ありがとう‼‼千聖、頑張ってね\(^o^)/℃-ute、最高だよ

  • ねこみみ 
    11/18 14:24

    優勝、おめでとー

    そして、お疲れ様でした


    あまり参加してない岡井ちゃんが参加して優勝なんて
    まさしく岡井ちゃんは勝利の女神なんだ


    コレちゃん、久々に見たような気がするけど
    相変わらず活躍してるんだ
    心強いよね

    岡井ちゃんも負けずに頑張ってよ
    ℃-ute以外で活躍できる場所だ


    さて
    そちらは、すっごい雨だったらしいけど
    こちら北海道は雨に雪が混じってます(T-T)(T-T)(T-T)
    お互い、体に気をつけてがんばろ


    したっけ、またね



  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    11/18 14:40

    ようε=\_○ノ イヤッホーゥ
    岡井ーその髪型やばいわwww

    ガッタスおめっとお
    千聖が参加してたらどうなってたことやらww

    てか!きいて欲しいことだらけで干からびる←

    とりあ、会いたい
  • 流鬼 
    11/18 14:49

    おつれさま(^o^) 優勝おめでとう! 千聖はリトルガッタスのときのプレーを思い出せば普通に試合に出れるはず(^-^)/
  • TAKA 
    11/18 15:14

    こんにちは。
    優勝おめでと



    静岡まで遠征するんだね

    フットサルとかスポーツの世界知らないけど、いろいろあるんだ


    最近はカズ選手でワールドカップとか話題もあるね

    がんばって!


  • うなガッパ 
    11/18 15:47

    ちっさー!こんにちは、モーニング娘のれいなちゃんが来年の春で卒業するって発表があったみたいだよ。「まーちゃん」は大丈夫かな?心配だからちっさーもきにしてあげて。
  • BAT 
    11/18 16:13

    久々にちっさーがフットサルで活躍している姿見たかったな

    でも優勝ということでオメデトウ

    最近はフットサルもますます盛り上がってるみたいだ
    もっともっと色んな所で試合もできるとイイね

  • さよなライオン 
    11/18 16:29

    雨ふった日は気分がドンヨリするけどまぁいいよね。いいってことにしよう。優勝すごいね。岡井ちゃんが上手いからかなー。ぽぽぽ。(笑
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。
  • ドレイン 
    11/18 16:39

    フットサルおつかれさま〜
    ガッタス優勝おめでとう!
    観に行きたかったなあー
  • せーじ 
    11/18 16:50

    千聖へ
    こんばんは


    雨の中フットサルお疲れさまでした

    優勝おめでと


    フットサルはスフィアリーグの頃は観に行ってた

    ホリプロのフットサルチームのキャプテンしてた人が芝居してる友達の大親友だったんでね




  • こっぺ 
    11/18 16:51

    昨日は雨の中、寒い中の大会、お疲れ様でした(^-^)
    そして、優勝おめでとう


    自分は実は、ガッタスと奇跡的に何度か試合したことがあるんです

    エキシビションマッチとかなので、ほんとに3、4分くらいだったけど、今でも鮮明に覚えて

    それがハロプロファンになったきっかけだから、ガッタスはずっと応援したいな、と思っています

    あれがなかったらまじで、℃-uteもここまで知れなかったと思うし、ガッタスに感謝です


    その頃は、里田まいさん、藤本美貴さん、柴田あゆみさん、紺野さんがいたころでした

    吉澤さん、石川さん、是永さんは変わらずに活動されていて、嬉しいです

    これからも、ずっと続けていってほしいです(*^^*)

    岡井さんも、頑張ってね

    運動って、やっぱりいいものだもんね


    感謝しながら応援していきますよ〜\(^-^*)

  • さよなライオン 
    11/18 16:52

    ハローチャンネルのvol7のDVD見てたら桃子ちゃん達お四人が成人式というの特典映像が入ってたね。ねー凄いね。成人したんだ。やるじゃねぇか!お四人!成人ってのは凄いね。桁が2になるんですね。本当に凄いですねー。
    最後のオチがガキの使いで東野さんがゲストで出た回とおんなじだ。最後皆帰ったと思ったら待ってた、という。(笑)
    「帰ったと思ってたのに、優しいんや。」ってね。
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。始めたら見に来て下さい。
  • ボノ 
    11/18 17:17

    おっ、ちっさー優勝おめでとう!
    9月に一度ガッタスの試合を観に行ったんだけど、今のガッタス本当に強いよね
    ちっさーは試合に出場したのかな
    久々にあのキレ味抜群のちっさーのドリブル観たいよ

    また、本格的に参加するようになったら勿論応援に行くよ

  • ちなみ*** 
    11/18 17:52

    ちさとっっ(^q^)♪美容院とお買い物行ってきたお!てかれいな卒業かなしいね(;_;)ちなみより
  • おにぎり 
    11/18 17:56

    本当に雨すごかったね。
    千聖も風邪ひかないように

    ガッタス優勝おめでとう。
  • めいりん@塩ピ 
    11/18 18:07

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日美容室行ってる

    nxny( ̄∀ ̄)←あ
    うちは岡井ちゃーん
    公式ライバル「サヤシ」を
    スパイしに娘。コン
    遊び行ってきました

    じゃあ岡井ちゃーん
    大好きなれーなちゃんが
    卒業発表されてびっくりでした!
  • シンタロー 
    11/18 18:23

    千聖ちゃんこんばんは。

    フットサルお疲れ様でした
    昨日の雨は僕は大丈夫だったんですが、心配してくれてありがとう
    千聖ちゃんこそ雨に濡れたみたいですね
    風邪など引いていない事を祈ります。

    僕は千聖ちゃんの歌声を聴ける事がなによりなのですが、フットサルも1度見てみたいので、その時は楽しみたいと思います。

    それではまた

    ばいばい。
  • 無我 
    11/18 18:30

    優勝おめでとう〜

    練習頑張ってね〜

  • ペイ子 
    11/18 18:34

    おつかれさま〜♪

    優勝とかすごいっすね!おめでと〜ございます(^○^)
  • ゆり★! 
    11/18 19:59

    お疲れさま(^^)!
    雨の中で風邪ひかなんだ?
    優勝おめでとうございます

    すごいね!
    ぜひちっさーの応援行きたいわ(^^)!
    でれ楽しそう

  • たくてぃ 
    11/18 20:34

    ちっさー こんばん
    フットサル お疲れ

    ガッタス優勝おめでとう


    ちっさーの活躍 見たかったね


    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    11/18 22:18

    フットサル楽しいよね!
  • 千梨の道 
    11/18 23:30

    うそっ?雨降って無いよ。気温も夏みたいに暑かったし!?( ̄▽ ̄)

    なんてね。寒いよ。寒すぎるよジャパンは。…>_<…


    見に行きたいな!昔発売された、ガッタスの千聖シャツ持ってるしね(*^^*)

    家で個人練習して見たら?

    フットサルもやっぱり走ったりすれば良いのかな?

    粗したら、さらなるダイエットにもなるしねd(^_^o)
  • もそもそ*桃625* 
    11/18 23:56

    お疲れ〜ライ

    影ながら応援してる

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    11/19 01:21

    ガッタス優勝おめでとう\(~o~)
  • やまこしたかお 
    11/19 05:48

    いくぜ!!
  • 部長(ペンネーム) 
    11/19 07:44

    フットサル大会優勝おめでとう!
    本当によかったね。


    仕事の都合でなかなか行けなくても、すぐに溶け込める雰囲気がいいね。


    できることを少しずつ、できる時にがんばってくださ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    11/19 07:50

    すごーい!おめでとうございます
    わたしも今サッカー部なんですけど、
    全然うまくなんなくて…(ノω・、)
    もっと練習して頑張ります
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:17

    優勝とかすげええぇ( ´艸`)
  • ゆき 
    11/21 14:05

    なんかすっごい喜びあふれる日記だぁ。ありがとー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:55




    よっすい居なくて買ったら立場が( ̄▽ ̄;)
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:04

    サッカーはまってしまった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)