あははっ。

  • ℃-ute 公式ブログ/あははっ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あははっ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あははっ。 画像3


おつカレーライス!


今日雨半端ないね(>_<)


もーう、傘かさばるから嫌だーー

なんか、落ち込みーどな気持ちになりますっ。雨は。。

今日のお昼ごはん、あーちゃんといーちゃんといとことたべて
楽しかったなっ


賑やかだったし(*^^*)


そのあとは、お姉ちゃんとお買い物に
行きましてーー

たくさんくだらない話して
笑ってましたっ(笑)


お姉ちゃんは楽しいです!(*^^*)w

別に面白いことを言うわけではないんだけどね(笑)



さてさて、昨日言ってたちさとの変顔!(笑)


あのね、ブレブレでよくわからないかんじになってたの。泣
ごめんなさいっ(>_<)

だから、その代わりに岡ちゃんの寝顔でw

よく、すぐ寝てしまう岡井ちゃん。

かーわゆ



でわ、今日の私服!

かっこかわいく!
してみました!

んじゃ、明日もがんばりまほ。



さらばじゃーー!


 
  • コメント(全173件)
  • カマキラスさん 
    11/18 03:52

    萩ちゃん、おつカレーライスでは、、は、かさかしなには気をたかつけてくださいね。最後にステキな写真をありがとう
  • おっち 
    11/18 04:16

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日は雨が強くて会社行くの落ち込みーどでし
    雨が弱くなったら出ようと待っていたらなかなか止まないんで困りました(笑)
    そんな日でも家族と楽しく過ごせたようでよかったです〜


    今日の私服も素敵で
    腕のところがキュッとしてるんですねッ
    ヨーロッパのお姫様みたいです
    タトゥータイツもハマッてます〜


    変顔は残念でしたね(笑)
    でも岡井ちゃんイヤホンして寝てるのちょっと面白いです!
  • カイザー 
    11/18 05:12

    今日はどしゃ降りの雨でした。今日はお家で一日中ボーッとしてました。
  • しゅう 
    11/18 06:58

    かわい

  • Joy To Sing♪ 
    11/18 07:13

    雨、半端なかったね!
    傘さしてても濡れちゃったけど
    舞ちゃんは平気だった?

    自分が渋谷に行くと
    結構な確立で雨降りで落ち込みーど。
    でも、帰りにふらっと寄ったハロショ渋谷店で
    直感でピンときたセクシーな舞ちゃんの写真を1枚かって
    帰れたのでhappyでした(・ω<)

    でも、【傘かさばる】って舞ちゃんのダジャレみて
    買った傘を最終的には置いてきちゃったの思い出した(ノ∀`)
    雨上がっちゃうと油断するよね…!

    家族と過ごす1日たのしそだね〜
    姉妹も仲良しで羨ましいなぁー。
    なんとな〜く、舞ちゃんが喋ってるのを
    お姉ちゃんが楽しそうに聞いてるイメージあるけど…。=)
    舞ちゃんみたいに楽しい妹ちゃん欲しかったよね(*^^*)w

    千聖の寝顔かーわゆ
    1枚目の舞ちゃんは可愛いっていうより
    キレイ…だよね。x)
    タトゥータイツかな?
    カッコかわいい系の服、ショートの舞ちゃんに似合ってるよね♪
  • くま314 
    11/18 07:27

    おはよー。今日はかっこいい!ちっさーの寝顔もかわいいな
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/18 07:30


    舞ちゃんのスタイル本当好


    千聖の寝顔も良いね


    んじゃさらばじゃー

  • ノヴァうさぎ 
    11/18 08:05

    舞ちゃんおつカレーライス

    今日は舞ちゃん待望のめっちゃ晴れですよー!!

    昨日雨だっただけに嬉しさも倍ですね♪

    俺なんか家を出てから三分くらいで靴下に水が侵入してきて、まじ落ち込みーどだったし(x_x)

    では、今日もかっこかわいく頑張ろーね
  • まいまい美しい! 
    11/18 08:22

    おつカレーライス!
    ツアーまで1週間きった〜!楽しみすぎる!
    今日も1日がんばろう!
    まいまい美しい!
  • まいんこ 
    11/18 08:54

    おむカレーライス

    朝から雨だと
    テンションさがっておちこみー
    夜になったら止んでたから
    まだよかったかな

    お姉さんと仲の良さ安定
    新しい服でもゲットしましたか?

    岡ちゃんの寝顔も
    貴重な一品ですな

    なかな
    エレガントな私服ちゃん
    おやすみっつ
  • ℃級戦艦 
    11/18 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はおじいちゃん、おばあちゃんやお姉さんと1日過ごされたみたいですねー

    確かに昨日の雨は結構降りが激しくなったりしたから、タイミング悪いと変に濡れちゃって大変な感じでしたねー

    そっか〜、変顔写真はブレブレだったかぁ〜残念っ
    では次の機会に(笑)

    岡井ちゃん、安心した感じの寝顔ですねー(笑)

    私服はチェック柄服と帽子の感じが可愛いですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 10:01

    おはよう おつカレーライス 楽しくて良かったね
     千聖ちゃんの寝顔可愛い この事知ったら,逆に舞ちゃんの寝顔狙われるよ。 美人の寝顔最高だ 私服可愛い
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • MATSU 
    11/18 10:05

    舞ちゃんカワイイ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/18 10:15


    今日もかわいいね、服(・∀・)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/18 10:16

    舞ちゃんそれ何のアプリ??ペン細い(((o(*゚▽゚*)o)))良かったら教えてください

  • L★る 
    11/18 10:19

    寝顔可愛い
    理のは?( ̄▽ ̄)

    「傘かさばる」て…

    ちーん( ̄― ̄)←
  • きょうへい 
    11/18 10:33

    おはよー(^^)昨日雨ん中ずっと車運転してたからめっちゃ疲れたわー(T ^ T)今日は快晴だけども一日中ゴロゴロするわー( ̄▽ ̄)笑
  • ゆう 
    11/18 10:50


    舞ちゃんおつカレーライス(ノ)'ω`(ヾ)
    舞ちゃん可愛い〜

    千聖ちゃんも可愛い

    愛理ちゃんのもみたいです(笑)
  • からあげ 
    11/18 11:06



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴天来たあああああ

    雨の日のあとの晴天はマジ上がるわ〜(≧∇≦)


    今日は映画観に行くからさ

    結局友達が行きたいっつったエヴァ観に行くことになりまー

    テレビで前作やってたしね(笑)
    悪の教典やのぼうの城も観たかったなあ
    一人でハシゴすっかー(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    単独ライブまであと6日

    今日も1日楽しもう

    ほなまたねー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/18 11:07

    岡井ちゃんかわいいですね

  • カズ☆ライダ〜。 
    11/18 11:11

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日の雨凄かった

    台風並みの横殴りの雨でおまけに冷たいから落ち込みー℃だよね


    お姉ちゃんと買い物楽しそうで良かった

    舞ちゃんが面白い事言って、お姉ちゃんが聞いてくれる感じなのか

    仲良くていい


    私服可愛い

    赤チェックオシャレで可愛

    全体的に赤と黒のコーディネートいいね


    赤い靴
    愛い

    俺、舞ちゃんと似たような赤い靴持ってて、LIVEとかに履いて行くくらいお気に入り


    というプチ情報でした。


    ちっさーの寝顔クリックしても拡大で見れない


    一枚目
    舞ちゃ

    可愛いスギちゃん

    目が
    なったよ(笑)
    ま‥可愛いというか大人っぽくて綺麗だ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ピロシ 
    11/18 11:24

    岡井ちゃん、寝る
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 11:26

    寝顔可愛いねー( *´艸`)
  • いとぅー 
    11/18 11:50

    おつカレーライスです!

    萩さん今日は風が強いですが頑張っていきましょう!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/18 12:21

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    昨日の雨は靴の中もびしょ濡れになって久々にヤバかったよ

    舞ちゃんの場合は水も滴るどころかピチピチお肌が弾いてくれそうだけどね(笑)

    お姉さんとの他愛のない会話で笑ってしまう舞ちゃんきっと家族にしか見せない優しくて本当に自然体な笑顔なんだろな

    勿論、自分達ファンに向けてくれる笑顔もプライスレスな位素敵だし沢山の元気を貰っているから贅沢は言えないかな


    写真の舞ちゃんアップの一目で表情お気に入りになりました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • まつじゅん 
    11/18 12:24

    舞ちゃんこんにちは
    昨日は傘さしても
    びちょびちょだったよ。
    舞美ちゃんのコンサートのあとくらい>

    すごい雨だったね。
    舞ちゃんは昨日は親戚と食事か!
    いいすとれすかいしょうになったんじゃね?

    私服

    たしかにかっこいいね。チェック良い感じだし
    ウエスト細いからこのくらい強調しても、綺麗だよ!
  • ノブ 
    11/18 12:43

    (笑)
  • とくめいきぼう 
    11/18 13:04

    1枚目にドキッとして思わずコメント

  • さよなライオン 
    11/18 13:14

    傘がかさばるからいやだなんですか。
    傘って江戸時代からあるから江戸時代から進歩していないんですよね、人類は。これに関してだけ言えば(笑)
    今日の私服も可愛いぽぽね
    舞さんらしいね〜
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。これで全員やった事になった。俺も始めたいんだけど一度亀井さんがやるまでやらないと言ってしまったから出来ない。俺ぐらいの天才になると記念すべき日から始めたいからね。やるとしたら。だから2013年1月1日とかね。6期10周年の19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/18 13:56

    おつカレーライス


    舞ちゃん、今日ミッキーマウスのお誕生日らしいです、84歳です

    もうお年寄りです、たぶん疲れてます、まんまり無理させず、いたわってあげてくださいな。

    今のところ、そんくらいです。

    良い1日を。

  • なおっち 
    11/18 14:19

    まいまーい、今日はめっちゃ天気いいね(*/□\*)今日も1日がんばろー( *・ω・)ノ
  • TAKA 
    11/18 15:08

    こんにちは。
    昨日の雨はこっちでもすごかった
    ジョグで公園のなかみたけど落ち葉の量がはんぱなかった

    今日はいい天

    気持ちがいい


  • BAT 
    11/18 16:10

    私服姿がもはや雑誌のモデルさんみたい

    それにしても変顔大会ははしゃぎ過ぎて上手く撮れなかったみたいだね

    でももしかしたら載せられないぐらいの変顔だったりして

  • さよなライオン 
    11/18 16:33

    傘がかさばるって貴方、ダジャレンボー将軍で出るネタみたいなのをどうしたんですか急に(笑)
    今気付いたけど!さっきここに書いたときはわしは気付かなかったよ。
    たくさんくだらない話しというのは具体的にどういう話しですかな!?
    ドーナツの穴はなぜ空いているのか?とか?
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。始めたら見に来て下さい。
  • middle age hiro 
    11/18 16:37

    まいまいはいつも家族と仲良くできて、とてもいい子だね♪

    私服はアイドルのステージ衣装みたい!!

    岡ちゃんの寝顔は、耳からも鼻からもなんかでちゃってるように見える(^皿^)
  • ドレイン 
    11/18 16:37

    おつカレーライス
    ちっさー寝顔可愛いね〜
  • ボノ 
    11/18 17:23

    お、舞ちゃんオフを満喫できたみたいで良かったね

    ボクは来週からツアーも始まって忙しくなるから、家の用事を色々こなしてたよ

    変顔キター!ってめっちゃカワイイよ

    無邪気な寝顔だよね

    舞ちゃんは最近チェックがブームなんだね!カワイイ


    ては、今日はこれからモーニング娘。のライブに行ってくるよ!
    れいなのバンドもしっかり観てくるね

  • さよなライオン 
    11/18 17:34

    1956年ぐらいに生まれたかったなと常日頃思うね。それは80年代大人でいれたからね。大人になれたらお金を好き勝手に使えるでしょう?だから俺は早く大人になりたいんだよ。
    56年じゃなくて55生まれからでもいいんだけど?55からにしようか?56年に「もはや戦後ではない」と言われたんだけどそれは前年の経済が戦前に追いついたからだから55年でもいいんだよ。55年に生まれた人達も凄い人達ばっかりじゃない?!約一名を除いてね。真ん中の7月1日はさんまさんだし。
    私服可愛いね〜。モデルさんみたいだぽぽよ。あーちゃんていうと
    パフュームファンの俺としてはあの人しか思い浮かばない(笑)
    あの人面白いよね。
    なかなかいいと思うよ。
  • おにぎり 
    11/18 17:54

    本当に雨半端なかったね。

    多少の雨なら面倒だからいつも傘持たないんだけど、
    昨日はさすがに持ってったよね。
    折りたたみだけど。

    姉妹あいかわらず仲良いようでいいですね。

    変顔はNGだったか?笑
    寝顔サンキューです
  • さよなライオン 
    11/18 17:54

    1956年ぐらいに生まれたかったなと常日頃思うね。それは80年代大人でいれたからね。大人になれたらお金を好き勝手に使えるでしょう?だから俺は早く大人になりたいんだよ。
    56年じゃなくて55生まれからでもいいんだけど?55からにしようか?56年に「もはや戦後ではない」と言われたんだけどそれは前年の経済が戦前に追いついたからだから55年でもいいんだよ。55年に生まれた人達も凄い人達ばっかりじゃない?!約一名を除いてね。真ん中の7月1日はさんまさんだし。
    私服可愛いね〜。モデルさんみたいだぽぽよ。あーちゃんていうと
    パフュームファンの俺としてはあの人しか思い浮かばない(笑)
    あの人面白いよね。
    なかなかいいと思うよ。
    1988年もなかなかいいと思うね。バブル時代のさいぜっちょうの年だからね。この年は。どうりで凄い人達が多いわけだ。正確には89年12月がさいぜっちょうだけど90年3月まで入るじゃん?これだと。だから俺が二大好きな二人、亀井ちゃんとのっちが生まれた年なんだよ!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/18 18:51

    雨だね―...
    でも、買い物いけてよかったねo(^-^)o


    寝顔.....レアだ
  • アタカ 
    11/18 20:05

    かさがかさばる?舞ちゃんがダジャレを言うとはね
  • 終われない夏休み 
    11/18 20:31

    まいまい、今日の私服めっちゃめっちゃ可愛いよ、まいまい
  • 千梨の道 
    11/18 23:25

    この千聖の寝顔は!

    なんか、イタズラして見たくなるね。

    そーっと、ほっぺに!?

    落書きしたり( ̄▽ ̄)

    目をまぶたに書いたり!?


  • もそもそ*桃625* 
    11/18 23:57

    もしかして寝

    クリックしても大きく見れない

  • やまこしたかお 
    11/19 05:50

    寝顔イイね!
  • 部長(ペンネーム) 
    11/19 07:38

    すごい雨の降り方だったね、土曜日は。

    久々だよね。

    電車から降りて、土砂降りなのを知って、落ち込みーどになったよ。折りたたみ傘しかなくて

    今度は変顔、ぶれずにね?


    赤のチェック柄、かわいいね。シューズと合わせたんだね。
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:19

    うぉー(泣)
    変顔みたかった(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 16:59

    ちさと無防備だな

    この日は札幌も雨から夜中は雪にかわったんだよね
    もう4日たつんだ
    はや

  • まいまゆ! 
    11/23 12:04

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     ちさまいやん。何これ高
     るやん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)