-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。


朗読劇「刑事×刑事」無事に終わりました〜

あっという間すぎる!!

今回の朗読劇は、コントっぽい朗読劇でした。

劇団EXILEの春川恭亮さんと2人で朗読しまして…

相方がこんな気さくな方で良かったなと思ってます。笑

コントっぽいから余計に!!



でもって

朗読劇前に春川さんも出演した

男子落語を見させてもらったんですけど

面白かったですね〜(^^)

春川さんは

前にリーダーがやった落語と同じ落語だったんですよっ

でも、こんなにも違うんだっていうくらい違いましたね!

ちょいちょい挟むアドリブでこんなにも変わるんだ!って思いました。

そんな男子落語の師匠!

立川志ら乃さんから手ぬぐい頂きました!

-写真1-

ありがとうございます(^-^)

にしても志ら乃さん、落語はもちろん普通のトークが面白すぎる!

頭の回転はやすぎだやー!!

私もあのくらい回転させたい物です。笑


そーですねー

「刑事×刑事」

やって楽しかったです!

でも、楽しかったの中にも学ぶ物はあって…

出来るならばもう一度やりたいな〜

なんせ、ほんっとにあっという間でしたから!


あ!朗読劇でスーツ着たのよん!

-写真2-


最後に春川さんと!

-写真3-

お世話になりました!

今頃、男子落語の夜公演ですねっ

落語、朗読劇、落語な1日、

本当にお疲れ様です!!


あ、アフタートークショーも楽しかったですねっ

好き放題話させていただきました。笑


来てくださった方、ありがとうございました〜♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:47

    お!スーツかっこいいね


    朗読劇聞きたかったなぁ・
    この経験を活かして、次にもつなげてください

  •  
    11/18 03:01

    なっきーおつかれ


    なっきぃテーラードスーツも似合うね。
    就活フレッシュマンみたい(笑)
    フォーエバーラブのスーツもよかったし
    ちょっとワードローブに取り入れて欲しいところやね

    朗読劇お疲れ様でした。
    感想はまた後ほど。
  • りば 
    11/18 03:09

    なっきぃスーツ姿も似合ってるね(^-^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 03:31

    お疲れ


    スーツ姿カッコい

    と言うより可愛い

  • カマキラスさん 
    11/18 03:47

    なっきぃ、朗読劇、本当にお疲れ様でした。楽しくできたんですね。良かったです。朗読劇、行きたかったな…。
  • ソウシ 
    11/18 04:12

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    メチャクチャ楽しかったぞぉ!!大雨の中、ビショビショになりながら行ったかいがあったよ!!チケットまで濡れちゃってビチャビチャだったから受付のおねえさんがちょっと引いてた…すんませ〜
    !!

    それにしても今回の朗読劇はユンカースとは全然違うね!!朗読劇って名前でも全く違う形式だったなぁ!!しかも『刑事×刑事』って題名だったからシリアスなのかと思ったら、見事にお笑い!!デカデカって読むとは思わなかったよ!!

    そして何よりビックリしたのがアフタートーク!!本編と口調とか笑顔とか全く変わらないんだもん!!台本も持っていたからもしかしたらこのアフタートークも朗読劇の中に含まれているのか!?ちっちゃい子イジるのまで台本どおり!?って思ったくらいだよ!!どんだけいつもどおりで演技してんのよ!?ホントなっきぃの演技は自然すぎるんだよなぁ!!悔しいけど…ハロプロメンバーの中でなっきぃの演技が一番好きだよちきしょ〜!!

    ところで…春川さんって真野ちゃんのリアルエチュードにも出てたんだよなぁ…アイドルの舞台なのにちょっと困った発言とかしてたから…あまりいい印象が…
    も確かに面白い方だね!!

    これで今年のなっきぃの演技はホントに見納めだね!!まぁ冬ツアーに小芝居とかあったら別だけどね!!

    超短期間での朗読劇!!ホントにお疲れ
    !!
  • tamchan 
    11/18 05:25

    おはよ

    見て来たよ朗読劇

    スーツで出てきたときには、お固い物語を語るのかと思いきや、
    コントっぽいところあっていっぱい笑ってしまった

    こういうの珍しいから新鮮で楽しいね

    また新たなジャンル見せて貰った


    あと、ふふふ

    なっきぃのスーツ似合ってたよ
    カッコかわいかった

    めっちゃスタイルいいしさ
    いいな

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/18 05:52

    おはようございます
    読劇お疲れ様でした
  • しゅう 
    11/18 06:57

    お疲れさま

  • くま314 
    11/18 07:29

    おはよー。昨日は朗読お疲れさまでした
  • ベリーB 
    11/18 07:32

    なっきぃおはよう。
    朗読劇お疲れさまでした。
    今日も一日いい日になるといいですね。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    11/18 07:35


    なっきぃ刑事の服装?似合うね

    かっこいいってかか..可愛

    ばいば

    (=・♀・=)にゃー
  • おったま下駄! 
    11/18 07:39

    おはよ

    今朝は冷えるけど
    昨日とうってかわっ
    いい天気だね


    気分も高まるね〜

    今日も素敵な1日を
  • ノヴァうさぎ 
    11/18 07:55

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    朗読劇お疲れ様でし

    スーツ姿のなっきぃが見れたレアなイベントだったんですね

    踊る大捜査線の深津絵里さんみたいな立ち位置だったりしたのかな??

    今回、なっきぃがこの朗読劇に選ばれたのも、能力や経験が評価されたからなのかもしれませんね。

    これからもグイグイいっちゃいましょ!
  • まいける☆ 
    11/18 08:34

    なっきぃお疲れ様

    なっきぃのスーツ姿が着せられた感ありありで初々しかった

    今回の朗読劇はどんな感じかな?と思って行ったのでコントだったのがアレ?と思ったけど意外と面白くて楽しめました
    ユンカースみたいなのも良いし今回のコントも良いですね♪
    次回は涙が止まらない様な朗読劇をして欲しい


    春川さんは前に真野ちゃんのリアルエチュードで出演していて知ってましたが今回はまた違った感じでした
    腹筋が凄いですよ

  • ℃級戦艦 
    11/18 09:22

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は青山での朗読劇お疲れ様でした〜

    昨日の”デカデカ”、とっても面白かったよー
    コントみたいな感じでテンポよく進んでいったので、ホントあっという間でもうちょっと見ていたい感じでしたね
    それに、なっきぃのスーツ姿、私ステージに出てくる扉の正面の席にいたので登場時はいつもではなかなか見れないお姿に”お〜〜”と思っちゃいました
    朗読劇は前回のチコちゃんの細かい演技が活きてちょっとした身振りや表情がお話しより面白くしていてよかったですね

    今回相棒の春川さんとも昨日が3回目とは思えない感じで、台詞との間なんかもそれぞれ読み込んでたんですね、とても良かったです
    それに春川さん前に落語もやってたみたいで、なっきぃもそれ見て春川さんの人柄がわかったみたいでその安心感もあったみていですねっ

    また、いろいろなジャンルの演劇に挑戦させてもらえるといいですねっ
    私も次の機会楽しみにしておりますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/18 09:27

    おはよう(^-^)
    朗読劇、なっキュに会えて嬉しい
    当に朗読劇「刑事×刑事」最高だよ〜今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ヘルカスタム 
    11/18 09:34

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    デカデカッお疲れさまでした(ΘΘ

    ツアーでも着てたし、
    スーツ姿は安定の格好よさデスね
    (//∀//)ホレナオシタセ


    コントだとは知らなかったし
    ノリがわかるまで少し戸惑い
    ありましたが
    わかってしまえば
    結構ツボに入って
    笑っちゃってました(Θ∀Θ)v

    出かけるまでずっと
    ユンカース観てたし(ΘーΘゞ

    次も機会があるなら
    ぜひまた観たいデス♪(Θ▽Θ)


    A型じゃなくて良かった(;ΘΘA

    乙女座だけどねorz

    セリフでもいいから
    私もプロポーズしてみたい
    (〃ー〃)


    2回の読み合せで
    あそこまでできるなんて、
    さすがデス(Θ∀Θ)

    漢字には苦労しなかったかな?
    (ΘーΘ;)

    プロデューサーは気付いたけど
    志ら乃氏が洋服だったから
    気付きませんでした(ΘΘ;)

    落語、誘われたんじゃない
    (Θ∀Θ?)
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 09:57

    おはよう お疲れ様 スーツ似合ってるよ カッコイ
     なっきぃ大好き
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/18 10:12

    おはよ!お疲れ様っどんな内容なんだろ?気になる!てかスーツ似合うね(^-^)/可愛い♪もうツアー初日まで1週間ないねっふぁいてぃん
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/18 10:13

    てか!やっぱりiPhone5にしたよね???長細いもん!そういえば、後ろ割れちゃったもんね(^^;;
  • きょうへい 
    11/18 10:26

    朗読劇お疲れ様でーす(^^)
  • まっちゃ◆103 
    11/18 10:33

    スーツいいね

    ショッキングLIVEを思い出

    なっきぃかわいい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺朗読劇 刑事X刑事見に行きたかった

    ℃-ute冬ツアー初
    渋谷公会堂行きます
    なっき
    Tシャツタオル日替わり写真買います

    応援してるよ

  • L★る 
    11/18 10:38

    おちかれ〜(^^)/いやいや…なっきぃもかなり頭の回転はやいよ(*/ω\*)
  • べる 
    11/18 10:48

    なっきぃおつかれさま〜


    刑事×刑事見に行ったよ〜
    ちょっとコント風のショートストーリーでとっても楽しかっ

    ほんとなっきぃは感情移入がうまいな〜
    瞬時にいろんな役になりきってたもんね
    またなっきぃの舞台が見たくなっ

    その前にツアーか〜もうすぐ楽し

    リハもがんばってね


    それぢゃ〜今日も1日がんばってね〜

  • ゆう 
    11/18 10:52


    なっきぃおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    可愛いなっき

    スーツ姿似合ってます!!
    かっこいい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/18 10:56

    なっき


    俺2回目コメント

    中島早貴のキュートな時間聴いた


    都会っ子純情


    大好き

  • 部長(ペンネーム) 
    11/18 10:57

    朗読劇おつかれさま

    コントみたいな楽しい掛け合いだったんだね


    周り中から見られてる感じの劇場に自分が出てみて、どう思った!
    落ち着かないかな。

    リーダーがやったのと同じ落語が、アドリブや語り口で、違った印象を受けるという感想は興味深いなぁ


    志ら乃さんの語りはおもしろいよね。前、個人的に志ら乃さんの落語を聴きに行ったけど、お客さんを引き込むトーク術は巧みだね。

    得るものがたくさんあったのではないでしょうか。

    今後のなっきぃのMCに注目しとくね。

    スーツ姿が凛々しくてステキだね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/18 11:06

    お疲れ様。

    密かに行きたかったです。
  • ☆EM0411☆ 
    11/18 11:27

    朗読劇お疲れ様(*^^*)
  • いとぅー 
    11/18 11:45

    朗読劇お疲れさまでした!
    中さんの芸の幅が広がっていくのは良いことですね!

    スーツ姿も決まってます!
  • まつじゅん 
    11/18 12:26

    なっきぃのスーツがかっこよかった!
    でも、やっぱり中さん女の子していたほうが
    可愛いんだよな。

    とりあえず、結婚しようと言い続けたらああなるのか
    ふむふむw
  • ノブ 
    11/18 12:42

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/18 12:44

    なっきいこんにち



    昨日の朗読劇観させてもらいましたよ

    今回は練習期間も短くてどうなることかと思いましたが、共演の春川さんとの息もピッタリで沢山笑わせて頂きました


    360°お客さんに見られながらの舞台でなっきいの精神面もだいぶ強くなったんじゃないかな



    今日も1日なっきいらしく楽しく過ごせると良いね

  • eternal return 
    11/18 12:58


    俺の頭の回転
    遅すぎだわ〜
    しりとりの最
    マンドリンで
    終わってたじゃん
    ず〜っと何でだろって思ってたん
    やっと、わかったわ
    マンドリルって言うところ
    間違ってマンドリンって
    言っちゃう設定だよ
    さすが
    マンドリル(サルの仲間)
    出てこなかったわ〜
    あ〜
    これで
    スッキリした
    ん?で
    マンドリンの「マ」
    どっから来たんだ?
    デカッデカッ

    -boomerang-

  • eternal return 
    11/18 15:29


    フレッシュネスバーガー
    じゃな
    ここは
    春川さんみたいに
    クアアイナ宣伝しとかない
    だって
    ピザーラとか
    ビバパエリアと同じ
    フォーシーズ
    グループだよ
    そういえば同じグループに
    超高級フランス料理のお店があったはず
    ここは
    「好きな食べ物はハンバーガーです。
    とくにクアアイナが大好きです」って
    たくさん宣伝して
    フレンチのフルコースを
    会長にゴチになるしか!

    -boomerang-


  • みっちー 
    11/18 15:51

    衣装かわいー
  • BAT 
    11/18 16:07

    朗読劇おつかれさま

    トーク好きななっきぃでもその道の第一線の人からは
    色々と学ぶものがあるんだろうね

    そういうのを若いうちに知っていくとこれからの仕事にも
    役立つと思うからいい経験してる

  • ドレイン 
    11/18 16:35

    朗読劇おつかれさま
    コントっぽい朗読劇で前とはまた全然違った感じだったんだねー
    スーツ似合っている

  • さよなライオン 
    11/18 17:22

    桃子さんて毎回22:22:22に時間指定して書いてますよね。
    最初の二回だけズラしてんのね。刑事刑事面白そうだね。二人以上は刑事出て来るんだろうね?一人だったら怒るよ。(笑)
    中澤さんとこのブログを見てたらもうすぐ子供できるそうじゃない。加護さんとこの子と同い年になるそうじゃない。凄いね、最年長と最年少だったのに。辻さんと市井さんのとこにも第3子もうすぐできるみたいだしね〜。おめでとうだぽぽ。さよなライオンからお祝いしてあげよう。
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。始めたら見に来て下さい。
  • ボノ 
    11/18 17:26

    なっきぃ、朗読劇おつかれっ!
    スーツ姿もなかなか凛々しいね!

    スーツ姿を見るとショッキングLIVEツアーの陸人を思い出すね


    今回は行けなかったけど、次あったら是非行きたいな

  • おにぎり 
    11/18 17:51

    朗読劇おつかれさまでした

    行けなかったけど、
    無事あっという間に終わったようで良かったです。

    なっきぃもだいぶ頭の回転速くなったとは思うけど、
    こればっかりはなかなかね
    語彙力もつけないとだし。

    やっぱりスーツ似合うな。

    忙しい中本当におつかれさまでした。
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    11/18 21:11

    よし、採用
  • 千梨の道 
    11/18 23:23

    なんですか、この爽やかなイケメンの方は( ̄▽ ̄)

    わかる。写真からも伝わるこの人の良さが。

    俺は、人の悪さは伝わるけどもな( ̄▽ ̄)


    でも、話家さんの頭の回転の良さはすごいよね

    やっぱり、かけ離れてるよね。

    常に面白い事を言おうと追求して行くとああなれるのかな?
  • やまこしたかお 
    11/19 05:51

    なっきぃのトーク力に圧倒された
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:21

    お疲れ様でぇーす(笑)
  • しー 
    11/19 12:07

    土曜日楽しかったよ

    行ってよかっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 17:02

    落語同じってやんわり非難(笑) なかさんもツアーなら毎日毎回同じだし(-o-;)
  • れい 
    11/27 18:59

    そうやって色々なとこから吸収しようとするなっきぃが素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)