感激°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感激°・( ノД`)・°・ 画像3


おはようございます

舞美です



くぅーーーっ(>-<)

めーっちゃめちゃ寒いですねぇ



もぅ冬だぁ

手がキンキンだよぅ



最近は、本当お布団の中が幸せ

ふかふかで、もふもふで、ほかほかで…ヽ(´ー`)ノ


ちなみに言うと、この時期パジャマももふもふ



朝食の時、愛犬コロンちゃんが

『ねぇねぇ…ねぇねぇねぇ…(´ー`)っ』と

足をカリカリしてきたんで、抱っこしてあげたら

そのまま膝の上で寝ちゃった…(*´д`*)


パジャマのもこもこが気持ちよかったのかなぁ…
( ´∀`)

可愛いな〜
(〃〜〃)
と思いながら朝から幸せいっぱいでした


そんなコロンの写真


(
1)

私、わんちゃんの下から見上げる口が好きなんです


この、ふにっとしてる感じ……超可愛いです




さてさて、昨日は
℃-uteツアーの会館ゲネプロがありました


会館ゲネプロとは、
実際に会館にステージを組んで行う、最終リハーサル


だから荷物が多かったんですっ
(←昨日のブログの内容〓)


レッスン着やレッスンシューズ

メイクやヘアメイク道具
ツアーファイル〓
…他にも色々



なんとか、壊れる事なく1日頑張ってくれましたよ
私のバッグ…



うん(^-^*)優秀!!優秀!!


会館ゲネプロも
凄く楽しかったぁ


ライブ好きだなぁ〜



これで、客席にチーム℃-uteの皆さんが入ってくれたら、もっともっと楽しくなるんだろうなー



ふふふ

本番が楽しみだぁ〜


お家に帰ったら
Berryz工房の徳永千奈美ちゃんから電話がかかってきて

昨日、稽古に出られなかった私に

舞台『シュガースポット』の変更点を全部教えてくれましたー



もぅー
千奈美ぃー°・(ノД`)・°・


一昨日の、"総見"という最終段階の通し稽古で、タイムを計ったところ

予定時間を過ぎてしまっていたらしく、直しが入ったそうです



千奈美が、『私が夜、電話して全部伝えておきます
』って言ってくれたみたいです



本当、ありがとう

迷惑かけてごめんねー



ちぃの優しさ…
めちゃめちゃ感謝しています


…って、こんな事を打っていたら…千奈美からメールだぁ






稽古前、早めに集合して、一緒にクレープ屋さんに行く事になりましたぁ



わーいヾ(^▽^)ノ
千奈美とクレープだぁ


クレープパワーで今日も1日頑張ります


最後に…

(
2)
ちぃとの影写真


(
3)
前、稽古の時に撮った写真



では、皆さんも、寒さに負けず、素敵な1日を過ごして下さい


また明日〜(^з^)/



 
  • コメント(全252件)
  • ハゲちゃん 
    11/18 02:16

    お疲れ
    犬いいなぁ
    族が多くて羨ましい
    イブ行けるの今から楽しみにして
    千奈美ちゃんは舞美ちゃんと本当にいいコンビだね
    んか舞美ちゃんのブログ見てると芸能界の仕事ってつらいはずなのに仕事って感じがしない
    美ちゃん向いてるんだろう
    では、明日も一日頑張れ

  • ミシガン 
    11/18 02:30

    なかなかマニアックな好みの持ち主だね、コロンちゃんは
    何度も舞美ちゃんに持ち上げられてるんだろうね。


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:46

    ツアーリハ順調のようですね^^
    楽しみにしてますね^^
  •  
    11/18 03:03

    リーダーおつかれ


    リーダーってばホンマちぃ好っきゃなー

    こんどの誕生日千奈美のピンバッチあげるわ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 03:27

    お疲れ様です



    コロンちゃんは毛で全身が覆われてるのに
    舞美ちゃんの膝の上で寝てしまうなんて


    逆に暑くないのかな



    そして千奈美ちゃん優しい


    でも全てノリで行こうとする彼女だから

    ちゃんと舞美ちゃんに伝えられたのか心配かも



    ツアーに舞台と大忙しになるけれど

    舞美ちゃんも寒さに負けないでね



  • こっぺ 
    11/18 03:33

    今日も優しい気持ちにさせてくれて、ありがと


    お疲れ様でし


    自分は、今流星群待ちです




  • ねこみみ 
    11/18 06:48

    お疲れ様です


    相変わらず和めるなぁ、コロンの
    朝から舞美ちゃんにかまってほしかったのかな
    そのうえで膝に乗ったら寝てしまいとか
    何がしたかったんだ

    そこがまた、かわいいわけだけど


    でも乗ってきて寝ちゃうのはかわいいけ
    次は起こす時がかわいそうなんだよね
    時間があれば付き合うけど
    何かをする前なんかは起こさないといけないのがね


    写真1
    ぬいぐるみにしか見えない

    今回の舞台の相方が千奈美ちゃんで良かったよ
    稽古も本番もいつもよりかかるストレスが少なさそう


    写真2
    シルエットだけなのに楽しそう笑

    こちら北海道の天気予報は
    今週から雪だるまが登場してきてるので
    北海道民はまだ寒いとか言ってられないです笑
    …冗談はおいといて
    お互い、体に気をつけてがんばっていきましょ


    したっけ、ま



  • しゅう 
    11/18 06:57

    お疲れさま

  • 部長(ペンネーム) 
    11/18 07:12

    おはようございます
    昨日はすごい雨降りだった


    暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だねー


    日本にいると両方あるからね。

    布団から朝なかなか出られない毎日ですね。自分は気合いを入れて出てま



    「もふもふ」という表現は、聞いたことがなかったので、面白いなと思いました

    ふわふわ素材のような感じかな



    愛犬コロンちゃんの足をカリカリしてくる仕草を想像してみたよ


    愛犬がキョトンとしたつぶらな瞳で、ふにっとした口元で、見上げてくるのは本当にかわいらしいね



    それから、
    会館ゲネプロお疲れ様でした!
    ヘアメイク道具、レッスンシューズやファイルなども合わせると、大変な量の荷物になるんだね。

    重くて大変だったね。肩凝ってません?

    バッグも取っ手が持ちこたえてよかった



    総見の後の最終段階、直前期にも変更点があるなんて、大変だね

    徳永さんがしっかり教えてくれたから、バッチリかな



    そう言えば、「ツボ娘」を見たよ
    雨女伝説のほんの1例を披露していたね

    忘れたくない夏浜松と、今年の6月のイベント半蔵門で強力な台風を呼んでしまった件も語るのかなと思って見てました
    もしかして、時間の都合でカットになっただけだったりして


    徳永さんの身振り手振り、声の出し方大きさは、並べた映像を見ると、本当に鈴木奈々さんと似てる



    二人でしっかりシュガースポットの告知&アピールをしてましたね
    何回か観に行くよ。

    それでは、今日もたのばりましょう。
  • くま314 
    11/18 07:34

    もふもふモコモコおはよーよー。もふもふくつしたあげたよ。こどもが使っています。もふもふ良いね!
  • L★る 
    11/18 07:44

    おぱょ


    今日は天気良さそ
    葉見に行くの今日にすればよかったわ(T_T)

    ツアーリハと舞台稽古かぶって身体も大変だけど頑張れ〜
    (
    ^^
    )

    じゃまたねー
    (^3^)-

  • さださんさん 
    11/18 07:51

    舞美ちゃんおはよう。今朝も寒いけどコロンちゃんと仲良く暖まってますか?コロンちゃん めっちゃ暖かそうだし可愛いし、舞美ちゃんも沢山あまえちゃいたくなるね。小型犬のワンちゃんの口元って 可愛い。なんか、ちょっと癒されるよね。それにしても千奈美ちゃん凄く優しいね。なんか、中学生の時とか風邪で休んだ後 勉強教えてくれた友人思い出したよ。千奈美ちゃんは大人になっても優しい純粋な気持ちがある子って印象。真面目で いつも真剣な舞美ちゃんと相性がイイはずだね。(^ ^)。いつまでも仲良くいられますように。じゃあ、今日も一日頑張ろう!お稽古の話も待ってるね。舞美ファイト。
  • しょう 
    11/18 08:07

    まいみぃ、おはよう


    今日は快晴で、気持ちのいい朝ですねぇ


    まだ風邪が完治しておらず、今朝も自分の咳で目が覚めた僕は(笑)暖かくして、DVD三昧の1日を過ごそうと思いま


    そういえば、9時半からの『サキドリ』に、まいみぃが出演するんですよ


    録画しつつ、リアルタイムで観ようと思います


    じゃあまた今日の更新で

  • piro 
    11/18 09:25

    おはこんばんみぃ〜たん



    舞美ちゃんのところは、今日も寒いのかなぁ


    こちらは、昨日からお天気悪いけどそれほど寒く無いよぅ( ̄○ ̄;)


    確かに、朝に布団から出るのはツラいよねぇ…


    でも、舞美ちゃんのように布団やパジャマがふかふかで、もふもふで、ほかほかで無いから


    舞美ちゃんのパジャマって、コロンちゃんも膝の上で寝ちゃうほど、もふもふでいいなぁ〜(´▽`*)

    (
    1)前にもワンちゃんの下から見上げる口が好きだって言ってたよね

    コロンちゃんの、下から見た顔も
    o('ー'o)ウン♪カワイ


    ってか

    舞美ちゃん、パジャマのままで朝食を食べてるんだぁ

    お家でくつろいでるのが分かるよねぇ



    そして、1昨日は会館ゲネプロっていうのをやったんだぁ〜(・◇・*)へぇ〜


    だけど、1週間も前からステージを会館に組んでる…

    って事ないよねぇ


    また、本番前にステージを組み直すとなると、スタッフさんも大変だぁ(・_・;)

    舞美ちゃんも荷物が多くて大変だねぇ( ´艸`)


    いや〜しばらく℃-uteの単独ライブが無かったから、本当に楽しみで仕方ないよぅ(´∀`人)



    そんでもって
    あれまぁー


    舞台『シュガースポット』の"総見"のあと、変更点がぁΣ(°□°;)


    それを、(
    2)千奈美ちゃんがちゃんと伝えてくれたんだぁ


    さっすがぁ〜親友

    持つべき物は、友達だねぇ(*^ー゚)b



    それじゃ〜(
    3)引き続き、親友の千奈美ちゃんと一緒に、クレープパワー
    舞台稽古たのばってねぇ(*^o^*)


    舞美ちゃんが食べるクレープは、バナナクリーム黒みつきな粉クレープかなぁ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • まーらいおん 
    11/18 09:49

    おはよ


    こちらの今朝は日差しが眩しくポカポカとしてここ最近では暖かい方かな
    それでも、電気カーペットつけて、はんてん(ちゃんちゃんこ)着てもこもこしてるけどね(笑)

    舞美
    今朝も愛犬たちに癒されたかな!
    今日も舞台稽古など仕事dayなんだろうけど、しっかりたのばってきてください


    自分は明日から数日間、泊まりの出張があるのでその準備をしながら過ごす1日になるかなぁ

    ではでは、お互い充実した1日にしましょう

  • ヒロ君サッカー好き 
    11/18 09:55

    おはよう お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ざし 
    11/18 09:58

    舞美ちゃん、おはよう〜

    千奈美ちゃんとは本当に仲がいいね!
    楽しそうなのが文章からも伝わってくるよ!

    そして安定のコロンのかわいさ(*´ω`*)
    シュガースポットとツアーが同時進行だけど、がんばってね
    でも、シュガースポットやってるど真ん中に渋谷でコンサートってのも、凄いよね〜
    舞美ちゃんの努力は想像できないほど凄まじいだろうね。。
    応援が届いていれば嬉しい
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/18 10:16


    やっさしいね(^ω^)
  • たつ 
    11/18 10:27

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

  • ‡さかはぶ‡ 
    11/18 10:37

    舞美ちゃんおはよう
    日も寒いね
    、自分がいる所は雪が降ってきた
    雪だぁ
    っぱり北海道は雪が降るのや早い
    舞美ちゃんも寒いから風邪ひかない様に気をつけてね

  • 抹茶プリン 
    11/18 10:41

    舞美ちゃん
    はようございます

    ツアーも舞台も初日までもう少しですね

    急に寒くなってきて体調崩している人が多いけ
    体調に気をつけてね


    年末まで濃い活動になるけど楽しみにしてます

    写真集の握手会が京都でもあるって事でこちらも楽しみにしてます

  • こみー 
    11/18 10:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    朝、布団から出るの辛いよ


    ふかふかでもふもふでほかほかで

    そのまいみぃの布団の中に入りたいくらいだけど(笑)

    布団から出た瞬間に一気にテンションが下がるんだよ


    その表現はよく使う


    まいみぃのもふもふなパジャマ姿が見たい〜(>_<)



    コロンも気持ちよくて寝ちゃうんだね、分かる


    僕は夏バテでぐてーってなってる姿が結構好きかな(笑)

    あとは仰向けとか(笑)



    もうゲネプロなんだね…
    ツアーまであと一週間だもんね


    僕は運動不足でついていけるか、すごい心配だけど


    ツアーに備えて運動したいけど、その時間もなかなかないんだよな


    とにかく、お互いにケガだけはしないようにしないと


    この前のベリキューイベで跳んだら結構バテたし(笑)

    今から楽しみだよ




    シュガースポットも千奈美がフォローしてくれたりで、順調みたいだね


    何とかトークショーの回は見たいな…

    全然チケット取れてなくて


    で、クレープかぁ、今日のブログにその写真が載るのを期待してる




    ではでは、今日も稽古かもしれないけど、無理だけはしないようにたのばって


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かおたん 
    11/18 10:43

    おはよう〜♪( ´▽`)
    昨日と打って変わって本日は晴れやね〜

    朝食にバナナ出てきたけど、食べずに取って
    黒い斑点がチラホラあるから…こ、これはまさにシュガースポットなのか?!
    たまた、単にぶつかって黒ずんでるだけなのか
    後で食べて確認してみま

    今日も一日元気に頑張ってね


  • ゆう 
    11/18 11:03


    まいみちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    ちなみちゃん優しいんですね!
    よかったですね☆
    かわいいです

  • stac 
    11/18 11:21

    おはよ


    昨日は、大雨だったねぇ。


    娘。コンサートに行って、何人かが…

    舞美ちゃんや真野ちゃんいないのにねぇ


    って話になった。(笑)

    まさか…娘。ライブ見に来てた?(笑)

    今日は、いい天気じ


    舞美ちゃんお元気?

    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • ☆EM0411☆ 
    11/18 11:30

    千奈美優しいね(*^^*)
  • いとぅー 
    11/18 11:31

    ツアーと舞台が重なっているから大変ですね。。。

    舞美ちゃんなら両方とも立派にやりとげると思いますので楽しみにしてます!
  • つじやん 
    11/18 12:21

    舞美さん、こんにちは。会館ゲネプロお疲れ様でした。コンサート楽しみにしています
  • たーしょー 
    11/18 12:22

    パジャマがまだ半袖な俺って・・・。(笑)

    「し」
  • ノブ 
    11/18 12:40

    ハロー(´・ω・`)
  • アイ、舞、美(ふみっちょ) 
    11/18 13:16

    舞美ちゃんこんにち
    近本当寒くなったね
    力布団に入ってたいよね(笑)
    てか、ふかふか、ほかほかは分かるけど『もふもふ』って言うのか(笑)
    もこもこ』なら分かるけど
    れは舞美ちゃん語録かな
    かにわんちゃんのふにっと感きもちいよ
    ぉ〜クラッシャー矢島なのにバック壊れなくて良かったね(笑)
    奈美、意外としっかりしてるんだね(笑)
    れじゃあ体に気をつけてお仕事頑張ってねp(^-^)q

  • BAT 
    11/18 16:02

    プードルだとフサフサで暖かそうだけど舞美ちゃんならいつでも擦り寄りたくなるかな

    それにしてもツアーと舞台が並行して行われるから大変だと思うけ
    優しい仲間もいるから頑張って乗り切ってね

  • さよなライオン 
    11/18 17:08

    犬が可愛いですなー。桃子ちゃんもブログが木梨さん化してるし。いや、木梨さんより凄いね!とてもいける雰囲気じゃなくなったね。ただでさえ行かないけどね。あそこ画像が出ないからペットにしてくれと言ったらマジモンと思われたら敵わないし。ペットてのは冗談で言ってるからね。実際に本当にハロプロの誰かがペットにしていいよって言ったらそれは違いますよ!って言うからね。全体のギャグとして言ってるわけでね。それは、違いますよ!って言うから。


    桃子さんはしかしブログ完全におフザケになってますな。言ってやろうか
    さよなライオン「皆、真面目にブログ書いてるんだよ。」
    さよなライオン「ちゃんとやりなよ。」
    さよなライオンは肩をガッとつかんだ。さよなライオンは道重さゆみの肩をガッとつかんだ。
    何でやねん!
    さよなライオン「動物を舐めるなよ?」ってね
    はい、えーと、キュートツアーの会館ゲネプロお疲れ様でした!!
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。桃子さんが始めたことでこれで全員やった事になった。俺もやろうと思ってるんだけど2013年1月1日か2013年1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。始めたら見に来て下さい。
  • おにぎり 
    11/18 17:45

    本当に寒くなってきたよね

    布団が温かすぎて
    気づいたら寝ちゃってます

    ゲネプロおつかれさまでした。
    もう一週間きりましたね。
    楽しみです。

    そうゆうところは千奈美しっかりしてるよなぁ
    まぁ、優しいし気遣いできるのよね。

    おっ!クレープ屋行くことになったんだ嬉しいね。
  • 代表 
    11/18 18:35

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    舞美ちゃんの写真集発売イベに行きたいけど仕事で行けそうにもないや



    Dの名前がチェルシ



    昔のCMで、ほ〜ら〜チェルシ〜もひとつ〜チェルシ〜てのがあって、なんか懐かしいなっ



    (夏菓子〜・・・・チェルシーは菓子じゃなくてキャンディーだよ〜てか)


    あははっ〜



    写真集は、お手手くちゅくちゅ揉んだみん会に行けないから買わないかも〜だけど〜Dは絶対買うつもりだよ〜ん



    (あは・・・ははっ・・・ははぁ〜んてか)


    コロン・・・・なんか・・・ぬいぐるみ〜みた



    かわゆいなっ(*⌒▽⌒*)


    ちいちゃんは本人公認のバカで声がデカくて小声で喋れないけど〜いい奴だねっ



    そういう奴、ふぁいふぁいも好きっす



    (どっひゃ〜てか)


    ちいちゃんとの影が写ってる写メ・・・・・・・・・・・・・・


    太陽が照っていると影ができるけど曇っていると影ができな




    太陽があると影に気づくけど、太陽がないと影に気づかない〜舞美ちゃんと、ちいちゃんのシュガスポみたいねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さよなライオン 
    11/18 18:48

    YouTubeの所でフィルタって所をクリックして再生リストってとこ押してこれで検索して下さいよ。「1950年代 1960年代 テレビ」で。そしたら面白い再生リストがあったね。去年も言ったっけ?ガードマンというのがあるんだけど好きだね。あのメンバーの中にさよなライオンも入りたい。ガードマンのOPとかいいね。
    憧れるね〜。同じ人ので1990年代前半ってのでまいみさんが好きな天才てれびくんの動画がいっぱいあったよ。
    俺が気に入ったのは「ガンバレ!アインシュタイン」というのが良かった。こんなにいい歌やってたんだね
    コロンちゃん、可愛いねー。やっぱりペットは可愛くていいよね。
  • とくめいきぼう 
    11/18 19:02

    朗読劇良かったわ〜

    ナカジマの真骨頂って感じ??

    フレッシュネスバーガー帰りに早速いってみましたw
  • どんちゃん 
    11/18 19:35

    舞美ちゃんこんばんは♪舞台もいよいよ近づいて来た
    がんばってね
    回は仲のいい千奈美ちゃんと一緒なのでリラックスして挑むことが出来るんじゃないか

  • たくてぃ 
    11/18 20:21

    舞美ちゃん こんばんは 

    会館ゲネプロ お疲れ様

    ごめんね 最近 眠気が半端なく
    昨日コメント打ってるうちに寝てしまっ
    コメントあがってなかった 
    で そのまま中さんブログにいってしまった
    めんご 

    今日は休みで田舎へ行ってたよ
    つづきはwebで じゃなくって
    次のブログでコメントしま

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • UNA 
    11/18 20:44

    こんばんは,すっかり寒くなりましたね。舞美ちゃんのパジャマも冬仕立てのようで,あったかくしてぐっすり寝てください。
    コロンはいつも甘えん坊でかわいいですね。舞美ちゃんの写真を見ると,ぬいぐるみが動いているみたいですが,そんな感じでしょうか。舞美ちゃんとモフモフ同士でお互い癒されますね
    ライブと舞台は同時進行でいよいよ大詰めに入っているようですね。同時期に大きな仕事を2つこなすのはすごいと思います。特に舞美ちゃんは一つのことに集中するタイプだから想像以上に大変だと思いますが,舞美ちゃんの頑張りは,℃-uteメンバーや千奈美,オトムギの役者さん達,みんなの力が支えてくれると思います。この経験は必ず次に生きてくると思うから,ラストスパート,頑張ってくださいね。僕ももちろん両方とも応援に行きます。

  • けいご☆ 
    11/18 20:51

    コロっさんの口、ふにっ っとしてるな(笑)
  • 千梨の道 
    11/18 23:20

    俺も、ワンちゃんみたいな感じで下からまいみぃ🍒を見上げて見ようかな〜(^ω^)

    何と無くわかる気がする。俺は、佐紀の家のくるみちゃんの目に弱いんです…>_<…

    なんか目がウルウルで、下から見上げてる写真多いからかな


    千奈美も、しっかりしてるし、やさしくて、責任感あるねd(^_^o)

    最近の二人の仲の良さが伝わるエピソード大好きです(*^^*)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/18 23:45

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日もコメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    冬ツアーの会館ゲネプロお疲れさ

    今までのリハーサルと、実際にツアーで使用するステージを使ってのゲネプロで改善点は見つかったかい(・o・)?
    もし、改善点を見つけても、まいみぃなら、本番までに改善できるから頑張れ(`・∀・´)

    あと、会館ゲネプロだから荷物多かったんだね

    あぁ、冬ツアー楽しみだなぁヽ(´ー`)ノ

    会館ゲネプロで、『シュガースポット』の稽古に参加出来なかった、まいみぃに変更点を教えてくれた千奈美ちゃん優しいね

    まいみぃ、『シュガースポット』の稽古も頑張れ(`・∀・´)


    では、まいみぃ明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • もそもそ*桃625* 
    11/18 23:58

    お疲れ

    こっちは今日雪降って、かなぁり寒かったよ


  • むっちゃん 
    11/19 01:33

    舞台とツアーとかいろいろ毎日大変そうだね(;_;)あたしの暇さを、分けてあげたいぐらい(;_;)里山とかもあるだろうし、体に気をつけて頑張ってね〜!
  • やまこしたかお 
    11/19 05:53

    黒豆のような鼻!!
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:23

    千奈美本当に優しいよね♪
  • えり 
    11/20 21:06

    コロンの口かわいー

  • Gキティ 
    11/21 15:47

    美ちゃ

    んにち


    渋谷公会堂で早く本番見たい。



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 17:08

    あ〜この日からコメント出来なかったんだ 古い記事のコメントは読まないよね
    もふもふって( ̄ー
    ふかふかは わかる羽毛とかでしょ ほかほかは布団より体かな 比喩

    もこもこ もっこりってのもあるね ビンビンとか(・。・)びちょびちょとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)