【写真】

  • ℃-ute 公式ブログ/【写真】 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/【写真】 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/【写真】 画像3

おはよう( ̄▽ ̄)
あいりだよ



昨日のブログに
写真が添付されてなかったから
写真だけUPするよー^ ^



ねむねむme。
ザクロ!
差し入れでいただいたんです(^^)


本物はじめて食べた!笑( ̄▽ ̄)

おいしかったよー^ ^


Rolling Stoneのオフショット!



今日は今から撮影(・ω・)ノ


また更新するね!
今日もがんばろっ(^^)




 
  • コメント(全258件)
  • 雅樹 
    11/17 19:52

    愛理こんばんは!

    今、仕事終わって帰ってきたよ!

    愛理は撮影中かな?

    頑張ってね!

    また更新されるの待ってるね!

    写真ありがとう!

    またね
  • L★る 
    11/17 19:54

    あーいり♪(´з`)ノ
    調?今日しし座流星群ピークの日だって
    中は晴れるらしいから余裕あったら観てね(*^^*)★彡萩ちゃんブログに愛理の変顔なかったね(;¬_¬)んじゃ今からカラオケ行ってくるv( ̄ー ̄)残りもふぁいてぃん!o(^-^)o

  • りゅうな理由 
    11/17 20:14

    ねむねむme
    ひっ
  • 麻レン 
    11/17 20:27

    なんという律義な

    まったくそんなところが益々すk・・


    Rolling Stoneのオフショはありがたいです
    アレ1Pだけだったから物足りなかったのよね


  • こう一 
    11/17 21:06

    こんばんは

    色んな表情素敵です!(b^ー°)
    ザクロって食感も味も不思議な感じですよね(笑)
  • みるらる 
    11/17 21:30

    わざわざ写真の為に、朝UPしてくれるなんて律儀だなぁ。
    ありがとう。(・∀・)

    Rolling Stoneはこんな衣装なのか。
    かわいいなぁ。(*´∀`*)
  • Y!kanako 
    11/17 21:35

    愛理ちゃーん
    わゆいかわゆい!きゃわたーんっ\(^o^)/
  • ℃-ute最高 
    11/17 21:39

    恐ろしい程カワイイ
  • のん*momo* 
    11/17 21:41

    愛理サ


    おつか

  • 2014LIFE 
    11/17 21:41

    カワイ
  • ゆうこ 
    11/17 21:55

    か、かわいー
  • あるぅっち 
    11/17 22:01


    ぐはっ
    あいりちゃんきゃわいい〜(≧∇≦)
  • ヒデリン 
    11/17 22:03

    こんばんは
    ライブのゲネプロ及び撮影、お疲れ様で
    。・・まだまだ先と思っていた冬のライブですが、もう来週末から始まるんですね〜
    今回は、春のライブよりも公演回数が少ない分、一回一回にパワーを集中出来ると良いですね
    ・・雑誌Rolling Stone、チェックしました
    。音楽雑誌に単独でクローズアップされてるのって、何だか凄いですね
    ・・レトロな感じを意識した衣装との事ですが、愛理ちゃん、綺麗です
    バレリーナのようにも見えます
    ・・今後、声量も含め、益々、多彩で豊かな、歌の表現力が身に付くと良いです
    。それでは、また

  • ★たかたか★ 
    11/17 22:04

    愛理姫、こんばんは

    あうぅ
    夜更新のブログに★たか★がコメントした1分前に
    写真だけUPされてたんだね
    気が付かなかった…
    愛理さんが可愛すぎて堪らんです(笑)

    まだ撮影のお仕事中かな?
    今日分の更新も待っています!

  • プーカ 
    11/17 22:33

    こんばんは


    あーザクロジュースは飲んだことあっても本物は食べたこと無かったのねっ!!

    つか自分ザクロ食ったことねーんだけどそんな美味しかったんだ?

    ローリングストーンも見たぜ〜(^-^)

    なんか普段あんま着ないような服着てたから新鮮だったわ


    んじゃまた後で〜

  • toshi 
    11/17 22:49

    こんばんは、愛理


    さみゅ、ねみゅ、ってなん
    愛理語


    いつもツアーのときはこんなにも筋トレとかやるの

    それとも今回は特別にすごい℃-uteを見せてもらえるってことか


    最近、写真遊びが楽しそうだね。

    iphone5は楽しい


    明日も頑張ってね。


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/17 22:57

    愛理〜
    っちにもコメントするね


    朝、愛理のブログ見たとき、今日は写メないのかぁ〜何かあったかなって少し心配しちゃった


    いつも何かしら写メ載せてるから
    載せ忘れただけで良かった


    一枚目のおねむな愛理可愛いすぎ
    の好きなウィンクの写メまで…ありがと


    この写メ見て明日も頑張るよ〜ヽ(*´∀`)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • エビス 
    11/17 23:16

    やべっ、今日の写真も可愛いっすな!
  • チキンライス 
    11/17 23:22

    昨日写真がなかったのは少し気になってました
    ザクロはフルーツタルトとかなら食べられるけど、そのままでは無理です
  • あーちゃん 
    11/17 23:23

    愛理ちゃーん(´・ω・`)可愛いすぎるよ
    日のブログ楽しみにしてるね♪
  • け〜りゅ〜 
    11/17 23:28

    ばんはー(゚▽゚)/

    ローリングストーン立ち読み出来そうになかったから2ページのために買ったぜ
    味に高かった

    けどめっちゃかわいかったので満足です


    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • あーびん 
    11/17 23:33

    画像アプリも使いこなしてるみたいだねー。千奈美に何を使ってるのかなー? まぁ、教えてもらっても、僕はガラケーだけどさー

  • ま〜くん 
    11/18 00:10

    愛理ちゃん、お疲れさま


    写真のざくろ、美味しそうだね♪


    はじめて口にする食べ物が
    自分の口に合うって知ったときっ
    ほっとして嬉しいよね♪


    僕も同じようにフルーツでそうなったときは
    いつも同系のスイーツやお店を探したりもするんだけ


    最近は少し前のときに愛理ちゃんにも少しお勧めさせてもらった
    京都の笹ね雪っていうレアチーズケーキがとても気になっているんだ♪


    愛理ちゃんもざくろが好みの味だったみたいでよかったね♪

  • アベベ 
    11/18 00:21

    ザクロ食ったことないなぁf(^^;写真超絶カワイイ

  • ともちゃん。 
    11/18 00:56

    あー…
    めっちゃ可愛い(笑
    1枚目とか白いからさ、雪んこみたいだ

    寒いのは苦手だけど、こういう子に逢えるなら冬も幸せだよね!
    Rolling Stone読んだよ
    今回の衣装についても触れてたけど、良い感じだと思

  • 原田皓正 
    11/18 01:06

    お疲れ様です
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    11/18 01:16

     

     人_人_人_人_人_人_人_人_人

     か、かわいすぎるああ(白目)

     *********************[X]*
     From:mikirin { airi only.


  • ゆりララ 
    11/18 01:30

    愛理きゃわたんヽ(;▽;)ノ
    理ちゃん見て癒されたから今日もぐっすり寝れそおだっm(u_u)m♪♪♪え
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:44

    愛理ちゃん風邪ひかないようにね

    ローリングストーンズ超可愛かったし、インタビューも素敵だった(UvU*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/18 03:13

    お疲れ


    1枚目の右下の愛理ちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)
  • しにゃ 
    11/18 04:05

    お〜(-'o'‐)
  • KenDy♂愛理♀ 
    11/18 04:30

    ぐっちゃ〜


    ちゃんとブログの写真は準備してたんですね☆
  • はげ 
    11/18 06:12

    愛理ちゃん好

  • しゅう 
    11/18 06:56

    かわい

  • KEIKI43 
    11/18 07:55

    ホントかわいいです
  • そぅちゃん 
    11/18 11:52

    愛理ちゃん可愛い(*^^*)
  • ノブ 
    11/18 12:39

    可愛い
  • 龍星☆ミ 
    11/18 14:30

    愛理ちゃんマジ可愛いー

    愛理ちゃん大好き



  • Joy To Sing♪ 
    11/18 15:03

    眠そうだけど可愛いー。
    Rolling Stoneの衣装と髪型で雰囲気変わるね〜。
    さらに透明感upするっていうか…可愛すぎでした。(T-T)

    愛理が歌うモードに入る間の真剣な表情好きですっ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:20

    愛理可愛い

  • BAT 
    11/18 15:58

    写真超かわうぃ〜

    これは急いでRolling Stoneチェックしない

  • むっぴー 
    11/18 16:05

    愛理ちゃん、こんにちは


    そういえばブログに写真ありませんでしたね。
    わざわざ写真だけで更新ありがとうです

    ねむねむあいりんは可愛すぎます
    眠り姫というか眠り天使ですね

    ずっと見ていていいですか

    ウインクももちろん癒されましたし4枚の写真で癒され効果4倍で


    ザクロは赤い果実が綺麗ですよね
    食べるためもそうですが鑑賞のために栽培している方も多いらしいですね
    体にいい成分がたくさん含まれているみたいですし、美容にもいいらしいです。
    美味しくて体にも美容にもいいザクロまた機会があったら食べてみてください。
    かくいう自分は永らく食べてないですね

    オフショットありがとうです。
    オールドファッションチックな衣装も似合いますね。
    白いリボンもワンポイントアクセントでいいですね。
    とにかく可愛くてお人形さんみたいで飾っておきたくなる衣装です
    撮影のメイキング映像も見てみたいですね。

    朝から撮影で忙しい中の更新ありがとうございました
    出来上がりを楽しみにしていますね。
    忙しいと思いますが体調には気を付けて日々過ごしてください。

    ではでは。
  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/18 19:50

    わざわざ更新してくれたんだ!ありがと

    愛理ちゃん本当大好き!好きすぎて、(T_T)

    しかも写真可愛すぎてやばいー


  • 千梨の道 
    11/18 23:15

    Rolling stoneの髪型なんかわからんけども

    良い感じだね

    なんかわからんと言うのは、あまり見たこと無くてオリジナリティあってねって事d(^_^o)
  • やまこしたかお 
    11/19 05:53

    黒の衣装いいね!
  • ☆のりお☆ 
    11/19 08:24

    がんばーってもう終わってるってツッコミいらないwww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 17:13

    あいり2回もサンクスファミマ 画像いただきます
    携帯変えたから最大サイズ超えも減り
  • イシャマル 
    11/21 22:54

    愛理お疲れ

    ご苦労
  • ギブソン 
    11/22 18:09

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:03

    可愛すぎです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)