ねみゅ(あいり)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
鈴木愛理です




今日は
朝、学校にちょぴっと行って
朝からバスケして( ´ ▽ ` )ノ



早退して
℃-uteライブの会館ゲネプロを
してきました!( ´ ▽ ` )ノ



実際にステージが組まれて
本番同様でリハーサルしたんだけど

やっぱり感覚がちがうっ!^ ^



本番まで、あと一週間くらい、、、


みがけるとこ磨いて
本番を迎えたいなあーと、思います!( ´ ▽ ` )ノ



みなさん
楽しみにしていてください!♪( ´▽`)



さあて(・ω・)ノ

明日はまた昨日の撮影の続き!


明日もがんばろっ(^^)

P.S.
雑誌「Rolling Stone」 12月号は、11.10発売中です!( ̄▽ ̄)



遅くなってごめんなさい!


是非チェックしてください



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全296件)
  • ゆうま 
    11/17 13:32

    お疲れ様です

    朝から学校でバスケした後
    ゲネプロですか(^^)
    バスケが準備運動みたい(笑)

    本番まであと少し!
    自分なりの完璧を目指して
    頑張ってください(^ ^)

    でも1番は楽しんでくださいね♪

    撮影楽しんでな\(^o^)/

    今日11月17日の一
    〔自分の出せる全力
    自分が出せる限りの全力を
    出せるように
    エンジンをかけておきましょう(^O^)/

    それではbye bye(^-^)/
  • なかじま 
    11/17 13:37

    おつかれ(・ω・)ライブ頑張ってねーん(^O^)/
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    11/17 13:38

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    冬ツアーのリハ大詰めだね

    私も初日行ける環境は整ったんで
    後は体調が悪くならないのを祈るのみ

    その前に来週発売になるベストアルバムで予習しなきゃね

    いやぁ楽しみだなぁ


    今日は生憎の雨だけど…

    撮影頑張って


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • ゆるんてる 
    11/17 13:56

    こんにちわ愛理♪〜θ(^0^ )

    バスケしたいなぁ


    ℃-uteライブのゲネプロお疲れ( ~っ~)/


    磨くとこ磨いた愛理をライブでみたいな


    まぁがんばってね


    今日も1日お互い楽しくがんばろ!ε=ε=┏( ・_・)┛

  • コウスケ(17) 
    11/17 14:07

    こんちわ〜

    お疲れさまで

    俺は今日普通に学校行ったよ〜←聞いてない

    雨凄かった
    ャリで行ったからずぶ濡れ

    しかも朝パンクしながら駅まで行ったから滑る

    とりまさっき帰ってきました〜

    今日もがんばろ〜

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    11/17 14:21

    お疲れ様〜^
    朝からバスケというのは体育の授業?それとも遊んだのかな

    ツアーリハも会館でやって、いよいよ本番近しって感じですね^^
  • ポえ〜・・・。 
    11/17 14:34

    はろ〜


    学校にちょぴっと行って&℃-uteライブの会館ゲネプロお疲れ様でした


    あいり
    ゃんのドリブ
    見たい


    楽しみだけど

    とうきょこうえんすくないから


    続き(・ω・)ノ
    (笑)

    ローリングすとんですね
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい
    (・ω・)

  • しゅーしゃ 
    11/17 14:46

    僕も入試まで1週間です(゜〇゜;)
  • パンダ 
    11/17 14:50

    愛理ちゃんお疲れ様です!バスケいいですね!私の学校では体育で選択があるんですけど私はバスケ
    ばずにバレー選びました
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    11/17 15:24

    愛理ちやん
    みゅねみゅ( i _ i )きょもだよおおお!!いまね、福井にいます
    です( i _ i )!!そちらも雨かな???愛理ちやんあいたいよおおおお
  • ハイ・ウッド 
    11/17 15:30

    「そうそう」

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は、ゲネプロお疲れ様でした


    私は今回のツアーは24日の夜公演だけですので
    体調を万全にしてライブに、のぞみたいと思います



    あっ!!そうそう!!

    やっと撮り溜めしておいた
    「Piece」第3話〜第6話を見ました(第4話は除く。)
    ※4話は録画し忘れていましたm(_ _)m
    まあ、そこは、ホームページの"あらすじ"
    見て想像して頑張りました(笑)

    それぞれの「知りたい」というキーワードが
    これから、どういう結末?結論?
    になるのか楽しみにしたいと思います。

    そしてそして"瀬戸内円"が、クローズアップされた
    第6話も見ましたよ〜。
    まだ6話を放送されていない地域もあるのかな!?
    という事で内容は詳しく書きませんが

    実際に愛理ちゃんも来年卒業しますよね

    結果は別として、ああいうシーン
    あるのかも!?
    と思い、ちと不安になるわたくしで、
    ございました(笑)

    愛理ちゃんの演技もなかなかでしたよ〜



    あっ!!そうそう!!その2(笑)

    今度の水曜にあるベリキューのライブ、
    FCの先行では申し込まなかったのですが

    やっぱり〜


    愛理ちゃんに会いたくなってしまい〜


    行く事にしました


    もうチケットも確保済みで


    楽しぃみ〜♪♪♪


    ではでわ(^з^)♪


  • りば 
    11/17 15:43

    ℃-uteツアー楽しみだ\(^_^)
  • みずな 
    11/17 15:47

    洲´・v・) ●▲■

    あーいーりちゃん!

    こっちにもコメントコメント(`・ω・´)
    rolling stoneね、買いにいったけど
    置いてなくって(´xωx`)!
    だから月曜日に別の本屋さんみてくるね

    もしかして男の人用のそういう感じの雑
    だったらどうしよーかと思ってさ(笑)
    店員さんにきくの結構勇気いって
    10分ぐらいうろちょろしてたよ…(・・)
    それにしても愛理ちゃんすき!
    愛情ってこんなに〜♪ふーくーれるのね〜♪
    ほんとそれ最近思う大好き(*´ω`*)!


    みずな_(:3 」∠)_
  • みずな 
    11/17 15:53

    洲´・v・) ●▲■

    それとー今日は何の日?ふっふー
    ななななんと
    pieceの日だ〜っ\(^^)/

    ん、あってるよね?
    土曜日だったよね?
    ゆーて今回も安定の動画視聴だか
    見るの明日になっちゃうけど(´・ω・`)
    円ちゃん円ちゃん〜

    関西はいつから放送してくれるんだろーね!
    知らぬ間に始まってたりしたらどうしよ(´・・`)

    みずな_(:3 」∠)_
  • ameba 
    11/17 16:05

    バスケで突き指しないように気をつけて!!うちはこの前、バスケしてたら突き指しちゃった!!
  • どいはっち 
    11/17 16:57

    やほ、あいり

    珍しく短いblogだけど、疲れてるんだ

    撮影頑張って!リハも笑
    楽しみにしてるよ☆

    Rolling Stoneチェックしなき


    あいり大好き

    どいはっち。

  • ★まさとさま★ 
    11/17 17:06

    俺も体育バスケだよ〜!大学生だけど体育あるのよん( ´ ▽ ` )ノ
  •  ** かおりん ♪゚ 
    11/17 17:24




    渋谷いくから




  • nya ** 
    11/17 18:14

    ゆび祭り見ました!

    初めてBuono!見たんですけど
    これからもっと℃-uteも知っていきたいと
    思ってます(*´д`*)
  • BECK 
    11/17 18:30

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    会場のスケジュールも詰まってるし舞美ちゃんやなっきぃの舞台もあるから超ハードスケジュールだよね。
    ℃-uteメンバーみんなの前ふりがスゴいから期待値がどんどん高まってるよ。

    でわで
  • りゅうな理由 
    11/17 20:13

    青春青春!!^ ^
  • セバスチャン 
    11/17 20:15

    ピンクのサイリウム、振ります。
  • こう一 
    11/17 21:03

    こんばんは

    朝からバスケいいですね

    ライブものすごい楽しみです(o^∀^o)
    アルバム発売ももうすぐですし楽しみなことがたくさんです

  • ともも 
    11/17 21:34

    朝からバスケってすごいね


    ライブ本番まで頑張って下さい

  • みずな 
    11/17 22:31

    洲´・v・) ●▲■

    今日の撮影も前みたいに
    深夜までかかるのかなー…(´xωx`)
    夜めっちゃ寒いし風邪ひかないように
    きをつけてね!!
    朝写真あげてくれたんだか
    眠かったら更新なくても大丈夫だからね(`・ω・´)

    いっつも忙しいのに、ありがとう(;_;)
    愛理ちゃん大好き!


    みずな_(:3 」∠)_
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    11/17 22:50

    愛理〜


    仕事終ったよ
    日はほんとに疲れたぁ(´Д`A;)嫌になったりもするけど、愛理も頑張ってるんだって言い聞かせながら乗り切ったよ


    明日も仕事だぁー
    理powerください!!(笑)

    ライブまであと1週間だよ
    く、ライブの日にならないかなぁ〜(・∀・)ニヤニ
    楽しみでしかたないよ〜


    愛理に会いたい会いたい会いたい


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!だ

    こちゅん@チームピンキッス

  • まりな 
    11/17 23:18

    最近ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに眠いー(´pωq`)
    お風呂入るのさえだるい(笑、けど入らなきゃー。
    愛理も眠いんだろなー!
    まあお互い寒さにも負けずに頑張ろーねヽ(`・ω・´)ノ
  • け〜りゅ〜 
    11/17 23:22

    こんばんは(゚▽゚)/

    コメント遅れちまった( ̄▽ ̄;)

    今日も一日お疲れ様です

    ではで


    by け〜りゅ
  • あーびん 
    11/17 23:32

    ゲネおつかれやまー。いよいよ近づいてきたって感じだねー。僕は前のツアーを逃してるから、期待が倍増だよー

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    11/17 23:44

    おつかれさまでしたー。画像が載ってる記事から先に見たんだけどかわいくてー♪いよいよ来週が初日だね!母を連れて昼公演行きます!たのしみ

  • かおたん 
    11/17 23:44

    バスケいいなーー(*^_^*)スポ教でバスケしてたから、バスケ大好き
    ポーツは楽しいねっ

    ライブのゲネお疲れ様です(^o^)つ

    大阪のライブ楽しみにしてるなーー♪( ´▽`)
  • ふっち 
    11/17 23:59

    会館ゲネプロで歌うのは快感だね(≧∇≦)
    ふっちです♪
    コメント遅れた(^_^;)
  • アベベ 
    11/18 00:19

    こんばんは(^^)/朝からバスケきつそうだね(^_^;)まだ、撮影続くんだ( ; ゜Д゜)いったい何の撮影してるん

  • ともちゃん。 
    11/18 00:51

    バスケいいなー!
    私バスケ好きなんだ

    部活もバスケだった

    体育館で響くドリブルでボールのつく音とか、バッシュで走った時に鳴る『キュッキュッ』って音とか、エアーサロンパスの匂いが好きだったなぁ

    ゲネプロお疲れ様

    合間にベリキューコラボもあるし大変だ

    でもでも愛理が楽しみにしててって言ってるからね。
    来週の初日!楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:42

    ローリングストーンズ見たよ!
    超感動したー

  • はげ 
    11/18 06:13

    愛理ちゃん好

  • 他力本願 
    11/18 10:20



     コメうっか

     
    可愛いあいり、ハイハイ

     愛理最高!



  • そぅちゃん 
    11/18 11:51

    年末楽しみだー(//▽//)
  • むっぴー 
    11/18 15:13

    愛理ちゃん、こんにちは


    学校にお仕事にお疲れさまでした
    少しの時間だけ出席するために学校行ってきたのですね。
    素晴らしいです。
    学校が好きでないとできないですね。

    バスケは調子どうでしたか

    レイアップシュートは決めることができましたか。
    ゲネプロの前のウォーミングアップになったのではないでしょうか

    会館ゲネプロはどこか会場を借りてやったのでしょうか。
    いつもよりゲネプロ早いですよね
    本番さながらのリハーサルで課題や改善ポイントが見つかったかも知れませんがそれらを一つ一つ解決してベストなライブを目指してください。

    あと一週間足らずで開幕と思うとわくわくします。
    春ツアー千秋楽以来なので約5ヶ月ぶりのツアーですね。
    今回のツアーは10公演といつもに比べたら少ないですが、その分中身の濃いツアーにしていきましょう。
    心待ちにしています

    ピッカピカになった愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています


    もう終わってしまったかもですが撮影も頑張ってください。
    また詳細教えてくださいね

    ローリングストーンは買ってますよ。
    数日前の日記にコメントさせてもらいましたが、衣装は今までとはまた違う愛理ちゃんにドキッとしました
    インタビューは音楽大好きっぷりがひしひしと伝わってきましたよ
    目標の一つであるSuperflyさんに追いつけ追い越せの精神で頑張って下さい。
    いつまでも応援しています

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:19

    ライブ楽しみにしてるよ

  • BAT 
    11/18 15:55

    雑誌にもいろいろ出るからチェック忘れないようにしないと

    ライブまで後ちょっとだから頑張ってネ

  • 将. 
    11/18 19:46


    確かに写メがない

  • もーさん★愛理ちゃんLOVE 
    11/18 19:51

    雑誌チェックするからね!
    愛理ちゃん大好きー

  • 千梨の道 
    11/18 23:13

    やはり、本番環境だとリハでイメージしていた物と勝手が違う時があるんだね(。-_-。)

    最後の仕上げだね。LIVE楽しみにしているよ。
  • やまこしたかお 
    11/19 05:53

    チェケラ!
  • しょーま 
    11/19 17:16


    1日おつかれ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/21 17:18

    これは16日のブログかな
    この日は朝イチで札幌行った日だ(笑) 早退か
    かわい

  • イシャマル 
    11/21 22:53

    愛理お疲れ

    今週末楽しみ
  • ギブソン 
    11/22 18:07

    愛理お疲れ〜
  • ★マールッ★ 
    12/24 23:03

    チェック忘れた(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)