今日の℃-uteちゃん(^O^)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日の℃-uteちゃん(^O^) 画像1


おつカレーライス!


今日は、会館で単独LIVEのゲネプロ
をしました!


いやー早くLIVEがしたくなりました!(^O^)


あと、一週間以上あるもんね(笑)


あーー早くやりたいなっ。


今帰ってるんだけどちさとが
変顔してくる(笑)


なんだか楽しそう(笑)

あ!愛理も変顔してきた(笑)


その写真は、明日載せるね(笑)

にしても、まいみちゃんはシュガースポットの台本読んでて
なっきぃも朗読劇の練習してて
愛理とちさとと舞は変顔大会(笑)(笑)

でも、今日のゲネプロで反省点はあったのでちゃんと固めなきゃね!


んじゃ、今日の私服!

なっきぃがご飯食べてるところ写っちゃった(^O^)てへ

レアでしょ?(笑)

今回は、かわいらしくしたよん!


んでわ
明日もがんばりまほー


さらばじゃーー!

 
  • コメント(全174件)
  • 原田皓正 
    11/17 04:42

    お疲れ様です
  • けいご☆ 
    11/17 05:16

    中島ちゃんウケる(笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/17 06:14

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    会館ゲネプロだったんだね

    早くLIVE行きたい

    と言っても今のところツアーは行けないから‥
    とりあえず来週のベリキューLIVE早く行きた
    (笑)

    舞美ちゃんとなっきぃは舞台もあって忙しいそうだね

    愛理&ちっさー&舞はへん顔大会とは‥お気楽だね
    (笑)
    三人共、へん顔得意そう
    (笑)
    来週のベリキューLIVEはへん顔大会開催か
    (笑)
    写真
    しみにしてる

    載せられる範囲でね
    (笑)

    私服可愛い

    なっきぃがふつぅーにご飯食べてる、素のなっきぃレアだね

    大きな
    トレーナー何着何色持ってるのか気にな
    (笑)
    猫耳帽子が似合ってて可愛


    今日は
    だし、寒いらしいから風邪引かないように気を付けて



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • はちすか 
    11/17 06:16

    おはようございます

    ゲネプロお疲れ様でした。

    変顔大会。
    変顔のスキルどんどんアップしてきますね。
    写真楽しみです。

    今日も頑張ってください。
  • ☆のりお☆ 
    11/17 06:18

    うん♪可愛い(^^)/
    変顔楽しみにしてるねぇ( ´艸`)
  • ノブ 
    11/17 06:38

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • さよなライオン 
    11/17 07:04

    おつカレーライス!
    あと一週間は練習なんですか?
    変顔ですか。さよなライオンなんて見るからに笑える顔してるからこういう時に有利ですよね。夜道にさよなライオンの顔がヌッと出て来たら怖いでしょう(笑
    真野さんが2008年11月10日からやってるから。この人が一番最初ね。4日違いで矢口さんが。これで全員やった事になった。俺も始めたいんだけど一度亀井さんがやるまでやらないと言ってしまったから出来ない。俺ぐらいの天才になると記念すべき日から始めたいからね。やるとしたら2013年1月1日か6期10周年の1月19日からやろうかなと思ってます。今。これを逃したら亀井さんが完全引退だった場合、もう永久にチャンスがなくなるからねー。やっぱりそうするか。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    11/17 07:15

    おはぎ\(^o^)/
    ゲネおつカレーライス\(^o^)/
    会館って愛知のことかな?
    ってことは愛知に行ったのかな?
    ちょうど来週だねー(*^^*)
    俺は仕事早退して夜から行くよー\(^o^)/
    楽しみ過ぎる(´Д` )
    グッズとかも早く情報出てほしいな(^^)
    今回の萩ちゃんTシャツはどんなデザインかな(*^^*)
    ってかDVDマガジンのCM観たけど27めっちゃ楽しそう\(^o^)/
    萩ちゃんの「挑戦しちゃったよ」がローラっぽくてめっちゃ良い(*^^*)
    はっちゃけ感が出てるわー
    あと締めの「おねがーい」も萩ちゃんが途中で照れて笑っちゃうのが可愛い過ぎる(*´Д` *)
    萩ちゃんマジ天使ですわ(笑)
    私服めっちゃ良い!!!
    お人形みたい(*^o^*)
    めっちゃ可愛い(´Д` )
    なんでそんなに可愛いのか
    それじゃこの辺で(^^)
    千聖、愛理、萩ちゃんの変顔楽しみにしてるよー(*^o^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • やまぐちくん 
    11/17 07:19

    舞ちゃん!おはヨーグルト!変顔した舞ちゃん見たい(笑)多分可愛いだろうな(笑)今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ナオキ 
    11/17 07:47

    舞ちゃんおはよう


    昨日は会館でのゲネプロだったんだねお疲れ様舞ちゃんが早くLIVEやりたいようにファンのみんなも早く℃-uteLIVE見たくてしょうがないよ今回は全部の会場に見に行くから


    変顔したんだ今日のblogでの写真楽しみにしてるよ


    今日も一日頑張ろう

  • ソウシ 
    11/17 07:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    帰りでのくだり、てっきり歩いて帰ってるのかと思って、街中を変顔したり台本読んだりしながら歩いてるのかと思ってビックリしたけど…車の中の話だよね!!(笑

    つーか、変顔とかあんまり観たくないんだよなぁ…舞ちゃんとかここぞとばかりに全力でやったりするからなぁ…いつも目ぇそらしちゃうよ…夢に出そうなくらいの変顔なんだもん…って、言い過ぎか
    ?(笑

    あと私服!!『かわいらしくした』とか
    !デフォルトでかわいいんだからその表記は違うでし
    !?だからそういう場合は、『いつもかわいいけど更にかわいらしくしてみた!!』って言わなきゃ
    !そんで『まぁ、舞の場合、たとえ怪獣の着ぐるみ着てもかわいいからね!!』で締めなきゃ
    !…いや、そんなん豪語する舞ちゃん…応援しきれるか自信がないなぁ…
    笑)

    今日はなっきぃが朗読劇だから冬ツアーのリハはないのかな?僕は今日はその朗読劇を観てくるね

  • さーやヾ(・ェ・ヾ)? 
    11/17 07:55



    まいまい、おつかれーらい

    ゲネプロお疲れ様ー!初日まで
    一週間しかないのか(´・ω・`)
    グッズ楽しみだよー

    有岡くんのゆめしゃ




  • きみ 
    11/17 08:41

    キューティーガールズの変顔大会イベントやろうか
  • まいんこ 
    11/17 08:50

    おむカレーライス

    変顔で顔の筋肉が鍛えられ
    スッキリするかもしれませ
    効果がでるか

    もうすぐライブです
    反省点を確認しつつ
    いいものに仕上てくだされ

    私服ちゃんは
    大きなハートが目立ちます
    色ちがいで種類があるのかな?
    確かにかわい

    おやすみっつ
  • ひさちさ 
    11/17 08:52

    萩ちゃんおは


    ℃-uteツアーのゲネプロお疲れさま

    会館でとか、もう本当に本番さながらだねー

    起きたらツアー初日になってないかな

    そんくらい楽しみだよo(^∇^o)(o^∇^)o

    ちさあいが変顔とか

    ℃-uteのその雰囲気最高すぎだ

    自分なんて素敵なグループ好きになり応援してるんだろ(*^_^*)


    おっ

    変顔写真のっけてくれるんだね

    萩ちゃん最高



    舞美ちゃん舞台シュガースポット、℃-uteツアー前に初日だもん

    こちらも追込みだ

    萩ちゃん観に行くって行ってたけど、いつ行くのかな


    なっきぃも今日朗読劇だし緊張してたかな?
    萩ちゃんこっちは来れるのかな


    そんな2人を横に変顔大会とか自由だ



    私服むちゃんこキュートじゃんか

    なにこ


    なっきぃが食べてるとこがワンポイントになってるね



    今日は雨な1日みたいだけど、素敵な1日に


    11時間寝たひさちさでした

    寝不足続きだったか

    萩ちゃんもゆっきり寝れてるかな

  • ☆EM0411☆ 
    11/17 09:08

    愛理も変顔したりするんだ(*^^*)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    11/17 09:17

    キューティーガールズ最高!最高
  • おにぎり 
    11/17 09:26

    もう一週間前になりましたね。
    待ち遠しいです。

    みなさんそれぞれ頑張っておりますね。

    あら帽子がかわいいじゃないか。
  • まさ 
    11/17 09:40

    おつカレーライス!
    やっぱり暇な時は変顔に限るでしょ(笑)。自分の中での変顔の元祖は志村けんさんと加藤茶さんです。このお二人の顔の柔らかさは凄いよ(笑)。
    今日もがんばろうね
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:50

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日は冬ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜

    本番まで後一週間になりましたが、完成形の向けてがんばってくださいね

    岡井ちゃんと愛理ちゃんと変顔大会してたんだー(笑)
    写真はヤバイの出てきちゃうのかしら(笑)

    昨日は猫耳ニット帽で可愛い感じでまとめてみたんですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 部長(ペンネーム) 
    11/17 09:50

    会館でゲネプロして、いよいよ本番モードのギアが入ったね

    ツアー初日が楽しみだよ



    ちっさーと愛理が次々と変顔してくるのを実況する、リアルタイム中継みたいなblogでおもしろいね



    舞美ちゃんは台本読みだよね、やはり

    なっきぃの食事風景が、極めてナチュラルに写っているね


    今日もまいまいかわいいね
  •  
    11/17 10:06

    変顔大会、公開だいじょうぶなくらいなのかな( ̄ー ̄)
  • いとぅー 
    11/17 10:43

    おつカレーライスです!

    ℃-uteツアー待ち遠しいですね

    早く来週末になって欲しいです!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 10:46

    おはよう おつカレーライス 変顔大会楽しそ
     2人の了解得てから載せた方が良いよ
     どういうのでもひかない
     更新楽しみ 私服可愛い
     舞ちゃんの後ろに居るのってなっきぃかな?
     何かを食べる瞬間見れた
     遠くてはっきりと見えないけど
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • なおっち 
    11/17 11:04

    まいまいおつかれー(・∀・)ノえ、、変顔大会楽しそう((((;゜Д゜)))参加したかった(*ToT)今度は誘ってくれーーーー(*´∇`*)昨日の私服大人っぽくて好き、♪まいまい好き(照)今日も1日がんばろー( *・ω・)ノ
  • さよなライオン 
    11/17 11:05

    さよなライオン「テヘペロ〜!」
    ゲネプロとかさ、チェキ会とかね
    僕はねさっぱりだったんですよここに来るまでね最近分かったね
    なっきぃさんは何を食べられてござるんでしょうかね?分からないですね〜。
    80年代が凄いと前から話してきたけどね。80年代はいいですよ。また一個見つけたんだけど缶ジュース100円だからね、この時代は。消費税もないし。だからなんか、ねぇ。いいねぇ。いくらでもあげられるけどね他にも。生まれた人達も凄いからね。1985年を見てみな。もうそうそうたるメンバーだよ。ここだったら後藤さんがそうでしょ?あと藤本さん石川さん藤本さんはさゆみちゃん達と同期でもありますねー
    後半はしかもバブルで神でしょ。「1980年」からして凄いもの。この時点で日本はGDP2位です。世界2位。まぁ1970年もそうだけどね。だから70年代80年代90年代00年代は2位。抜かされたのって10年だっけ?中国に。10年のうたばんでジュンリンさんが出た時に石橋さんが「中国がもうすぐ日本のGDPを抜いて」ジュン「関係ないです!
    石橋「え、私は今貴方の国を褒めようとして言ったんじゃないの」とかありましたね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/17 11:30


    カジュアルやね(^ω^)
  • ボノ 
    11/17 12:01

    ゲネプロ、おつカレーライ

    いよいよだね〜!!反省点をうまく消化していい本番を迎えられるといいね!
    にしても、舞台に朗読劇、本当℃-uteちゃん忙しそうだなぁ
    この私服、なんかライブ衣装みたいでカワイイね。

    じゃ、変顔公開楽しみにしてるね

  • きっど 
    11/17 12:08

    あーー早くやりたいなっ。
    同じくです。
    ほんと楽しみ

    変顔、期待しておこ
    って何を期待してるかよくわかんないけど。。
    あ、大会だからね、優勝者は相当な…
    そこに期待ね

    見事にうまいこと
    なっきぃ写ってるね

    今日は残念な雨だけど、
    がんばろー!
    では、さらばじゃー
  • TAKA 
    11/17 12:16

    こんにちは。

    変顔大会って

    その横で台本って

    ライヴの練習ちゃうんかい



    あと1週間なんて『あっ』という間o(^-^)o
  • ドレイン 
    11/17 12:17

    単独LIVEゲネプロおつカレーライス
    来週LIVE楽しみだよ〜
    私服ハート可愛い〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 12:31

    舞ちゃんおつカレーライスd=(^o^)=b(*・∀・*)ノ


    今日もライブリハかなぁ〜

    俺は今日も仕事で成田空港近くで仕事してます( ̄▽ ̄;)


    昼飯食べてまた頑張るぞぉ〜p(^-^)q

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    11/17 13:13

    猫耳帽子キャーワーヽ(・∀・)
  • まつじゅん 
    11/17 13:29

    舞ちゃん今日はー(笑)
    絵文字の代わりに(笑)がすごく増えたね。
    次は(汗)とか(怒)とか(><)とか使ってみよう
    あれ?話が違う気が

    ご飯食べているなっきぃ
    こうみるとやっぱり足長いなぁ。
    羨ましい!
    舞ちゃんもスタイルはいいよね!
    まーオレが悪すぎるんだが><

    ゲネプロも順調だし
    もうすぐ・・・後1週間か
    今仕事中(ちょっとだけ休憩)
    だけど、舞ちゃんもがんばって〜

    私服

    大きなハートが目立ってるね!
    舞ちゃんの愛情の大きさかな?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/17 13:48

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ブロックリハ→通しリハ→つんく♂さんが見守ってのゲネ、そして今回の会館リハと1つのライブを創りあげていくにも沢山のステップが必要なんですね

    ステージに立つ舞ちゃんや℃-uteメンバーだけでなく裏方さんの想いに応えられるように自分もチーム℃-uteとして精一杯応援したいと思います


    帰りの車の中は5人各々の性格出ていて何だか想像してしまいまし


    あれ、写真1枚しかないじゃんって思ったら私服舞ちゃんの後ろでご飯食べてるなっきい発見

    舞ちゃんなかなか斬新な感じです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    11/17 14:06



    萩ちゃ

    ちーす
    (笑)


    うー、今日雨か〜

    しかもめっさ寒いわ

    それでも…タワレコに行かねば…
    (笑)
    つか俺、今日用事なかったら外出てないわ〜(笑)
    100%ゴロゴロのんびりタイムなってたぜ(笑)


    あ、そういやiPhone5使いこなしてる〜
    いいアプリ見っけたかな


    ここで突然おすすめゲーム

    ディズニーの「スワンピーのお風呂パニック」

    これしばらくずっとハマってるわ

    電車でやってて降りる駅乗り過ごした事あるし
    なかなか考える面とかあって面白いから、気が向いたらやってみてちょー( ̄∀ ̄)


    でわで

    今日の残りも楽しもうずぃ

    ほなまたねー

  • こまってぃん 
    11/17 14:22

    まいちゃんこんにちわ〜!

    可愛い!可愛い!
    そして変がお見たい

    live行きたいlive行きたい〜!

    今は上板橋にあるハングリーヘブンっていうハンバーガー屋さん来てるよ

    デカイ。。。半端なくでっかいわ〜

    今度きてみてちょ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/17 14:55

    舞ちゃん、ナイスショットありが
    (笑)
  • りば 
    11/17 15:46

    変顔見たいな!明日楽しみに待ってるね(^-^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/17 16:25


    舞ちゃんおつカレーライスd=(^o^)=b(*・∀・*)ノp(^-^)q


    仕事オワタ(* ̄∇ ̄*)


    雨降ってるし風邪とか気を付けてねぇ♪

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    11/17 18:15

    おつかれ―
    ライブリハがんばってねo(^-^)o
    いつも応援してるよ―///


    変顔www見たいかも


    さっきテレビで、渋谷が偶然映って、雨降ってたみたいだったから、風邪ひかないようにね(>_<)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    11/17 18:42

    おつカレーライス


    雨が降りしきってますね。

    舞ちゃん、お仕事大丈夫ですか?、中野か、青山いってるんですかね。
    自分は仕事、終わりました、明日も頑張ります

    会館ゲネプロ、お疲れ様でした、出来ればそれ観たかったです。
    写真、可愛いスギですな。

  • りゅうな理由 
    11/17 20:12

    レア!(笑)
  • ともちゃん。 
    11/18 00:43

    実際の会場でゲネプロやるとやっぱ違うんだろうなぁ
    あと1週間はライブを楽しみに頑張る!
    変顔楽しみ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:42

    まぁその写真は載ってないけどね(笑
    みんな楽しそう^^
  • BAT 
    11/18 15:54

    ライブいよいよ迫ってきた

    めっちゃ楽しみにしてるからみんなも頑張って

  • 千梨の道 
    11/18 23:11

    えっ!?今日じゃないの( ̄▽ ̄)

    千聖は、何が楽しいのかな〜(^_^)

    今、四ツ谷か。まだ、ブログにコメント出来る時間はあるな。。。

    貯めてるから。コメント。
  • やまこしたかお 
    11/19 05:54

    レアすぎるっつーか素晴らしい!
  • ゆき 
    11/21 13:57

    変がお大会!
  • まいまゆ! 
    11/23 12:02

     萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!
     おつかれーらいす!会場
     けでも行くか迷ってるん
     けどテスト前なんだよね
     早く萩原舞に会いたい(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)