ずっしり
( ´□`)

  • ℃-ute 公式ブログ/ずっしり( ´□`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっしり( ´□`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ずっしり( ´□`) 画像3

おはようございます

舞美です



空気は冷たいけど、とってもいい天気ですね



今日は荷物が多いよーぅ(笑)



まぁ、基本私、いつも荷物が多いタイプなんですが、今日は特に
(^-^;


…普段は荷物が入りきらないから、バッグの他に、もう1つ、手提げみたいなものを持つんですけど


今日は、思いきって、めちゃめちゃ大きいバッグにしちゃったぁ



見事

1つに収まった
( ̄ー+ ̄)

…普段、このバッグ使わないけど、なかなかやるなぁ〜



確か、ハワイでいっぱいお買い物したら、洋服を、ショップ袋ではなく、この大きなバッグに入れて、渡してくれたんですよね




そんな、超特大バッグも、パンパンな程、荷物が入ってます



ずっしり重いです( ̄◇ ̄;)


この前たまたま、テレビでやっていたけど



最近の女性は荷物が多いらしいです(゜o゜;)



バッグを2つ持つ人や
宿泊でない時も、キャリーバッグに入れて持ち運ぶ人が増えてるようです



インタビューを受けている女性の言葉を聞きながら、

あー!!分かるなぁ
って、色々共感しちゃったぁ


なんだか、色んなものが必要に思えてきちゃうんですよねぇ…



とりあえず、入れとこう(`・∀・´)



みたいな…(笑)



ちなみに今日の私のバッグ…



"みかん"がゴロゴロ入ってます(^_^;)


DVDプレイヤーも入ってます(~▽~@)


…本当に必要なのか…


って思ったけど、念のため…ね…(°∇°;)


もぅ、日々が筋トレだーーーいっ
( ̄∇ ̄;)


そして、話はかわりますが

11月27日発売になります、矢島舞美の写真集



『ハタチ』
の発売記念握手会が


東京・京都・大阪


で行われる事が決定しましたヾ(^▽^)ノ
ワーイ



詳しい情報です↓↓




★11月28日(水)

文教堂書店渋谷店

19:00〜

予約受付:11/16(金)〜


★11月29日(木)

イオンモールKYOTO 「Kotoホール」(イオンモールKYOTO Sakura館4階)

19:30〜

予約受付:11/17(土)〜


★11月30日(金)

ジュンク堂書店千日前店・3階喫茶コーナー

19:00〜

予約受付:11/16(金)〜


今からとっても楽しみです




更に


12月19日に発売になる
矢島舞美、ソロDVDのタイトルも

『Chelsie』に

決定しました('∇')



一足お先に、映像を見させて貰ったんですが、過去に出させてもらってきたDVDとは、全く雰囲気が違っていて


見て頂くのがドキドキです
(〃〜〃)


是非是非こちらもチェックよろしくお願いします


では、今日も1日頑張りましょう



また明日の更新で〜


p.s.
今日の写真は、内容とは全く関係ないんですが


(
1)
萩ちゃんと


(
2)
モーニング娘。石田亜佑美ちゃんと


(
3)
Berryz工房、菅谷梨沙子ちゃんと、なっきぃと

 
  • コメント(全282件)
  • ☆のりお☆ 
    11/17 06:21

    最近写真集のイベントは東京だけじゃなくなったよね
  • ノブ 
    11/17 06:37

    みかん(笑)
  • ワンビート 
    11/17 06:40

    舞美ちゃん、おはようございます!僕もどちらかといえば荷物多いかも
    々いるかもしれないと思って用意すると荷物が増えてしまいますよ
    あと舞美ちゃんの大阪での握手会に福岡から参加するよ!!まだ一度も舞美ちゃんと話したことがないので緊張するかもです
  • L★る 
    11/17 06:50

    おぱょ
    物多い人って心配性な人多いらしいんだけどどうなん?(笑)俺の友達にもいる
    大阪遠征行くだけででっかいゲーム機やらなんやら色々バックに詰めて持ってく人(笑)「日々が筋トレ」ってプロレスラーかっ!ヾ(^m^)さすが破壊王←黙 今日は東へドライブ行ってくるよ
    葉見れたらいいけど天気が
    互い体調に気をつけて素敵な1日にしよ
    (
    ^^
    )


    またねーっ
    (^3^)-


  • みさ(^_^)? 
    11/17 06:51

    舞美ちゃん〜

    まいまいのブログ読んで、シュガースポットも頑張ってるんだなぁって思ったよ
    応援してるからね(/ω\)

    ってか、写真集の握手会、大阪きてくれるんだね!もちろん行くから!!
    舞美ちゃんに会うの楽しみだなぁ

  • まさ 
    11/17 06:57

    バッグの写真だと思ったのに……まあ美人だから許す!(笑
    写真集おめでとうございます(^_^)
  • さいかむ cyberkam 
    11/17 07:07

    舞美ちゃんおはよう


    バッグ大きいんだね(笑)気持ちはよく分かります


    写真集の握手会、あるかなあるか
    と思って待ってたよ

    さっそく勤務調整して是非行く方向で頑張りま

  • ソウシ 
    11/17 07:16

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    荷物多くなっちゃうのはなんとなくわかるなぁ!!僕も℃-ute追っかけて大阪や名古屋に行くのって日帰りなのになんやかんや持って行っちゃうもんなぁ!!必要か?このサイリウムは必要なのか!?握手会しかないのに!?みたいな!!(笑)

    まぁ僕の場合、舞美ちゃんの荷物よりもパンパンになるくらい大きな想いを胸に抱いて℃-uteに会いに行ってるからね!!はっはっ
    !!

    って、やったぁ!!舞美ちゃんの写真集の握手会告知キタァ〜!!渋谷ならなんとか行けそうだよ!!これは行くぞぉ!!行っちゃうぞぉ〜!!いいよね!?行ってもいいよね!?だって℃-uteガチ推しだし、舞美ちゃんのブログ推しだし、僕にとってもリーダーだし…大丈夫だよね?行っても!?


    握手会当日は写真集がいっぱい入るように大きなバッグを用意しておくね!!って言うフリなんだね!!今回のブログの内容は〜!!(笑)って、ウソウ
    !!(笑)

    シュガースポットに冬ツアー!!がんばってね!!舞美ちゃ
    !!
  • 部長(ペンネーム) 
    11/17 08:02

    いい天気が続くね

    寒くなってきたけど、湿度が程よく、過ごしやすいし



    前から聞いてたけど、舞美ちゃんは結構荷物が多い人なんだね。

    あまり筋トレになりすぎても大変だね

    外では使わない、と決めたものを少し減らしたらどう?鞄が重いと、肩が凝らない?

    ソロ写真集の発売記念握手会開催、待ってました!
    渋谷には行けると思います。楽しみだな


    では、今日も楽しく過ごしましょう。
  • さださんさん 
    11/17 08:18

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんって荷物多いタイプなんだね。意外なような解るような。。なんか、色々考えて迷っちゃうのかな。 優柔不断?そんな不器用なとこ舞美ちゃんらしいけど。でも、みかんは流石に重そうだね。(笑)僕もいつもプライベートで頑張ってる事の勉強の本とかジムのトレーニングウェアとか入ってるから多い方だけど、女の子はそんなに多いんだね。そう言えばイベントの告知ありがとう。とりあえず京都はお仕事早く終われば行けそうだから、行けるように なんとかしてみるよ。沢山の人がきてくれるとイイね。^_^ DVDも楽しみにしてます。 じゃあ、今日も一日頑張ってね。みかん食べて風邪予防して元気に行こう!舞美ファイト。僕も行ってきます。
  • とーる 
    11/17 08:20

    わかるーーー
    いざっていう時のために非常食入ってるんでしょー笑
    ところで何でチェルシーなのー?
  • middle age hiro 
    11/17 08:21



    早う


    今日も1日頑張って(p^-^)p楽しんで


    荷物が多い人に悪い人はいないと思いま
    (泥棒を除く)


    DVDのタイトルが決まったんだ

    チェルシーでいいのかな?
    お菓子
    貴方にもチェルシーあげたい♪
    みたい



    そして、写真集発売記念イベントの告知、ありがとう


    京都でもあるんだ


    しかし、大阪の日は逆に東京出張になるかもしれん(;゜0゜)
  • たーしょー 
    11/17 08:24

    俺も高校生の頃は、荷物が多くてみんなに「何で?」って言われてたなぁ( ̄▽ ̄;)
    必要な可能性が少しでもあったら持ち歩いてたし。まぁ実際いらないことがほとんどだったけど(>_<)

    たぶん忘れ物して怒られるのが嫌だったんだと思う。忘れ物をしたら世界が終わったって気になってたし(。。;)
    おかげで忘れ物はしないし、たまに友達に余分な分を貸したりして感謝もされたけどねっ☆

    写真集どんな仕上がりになるか楽しみにしてま〜すo(^-^)o

    「さ」
  • ばっち 
    11/17 08:27

    ハタチ、ばっちり予約したよー

    あゆみん、ちっちゃいー
  • しょう 
    11/17 08:43

    まいみぃ、おはよう


    今朝は、どんよりした曇り


    午後からは、まいみぃのお友達
    訪ねてくるかもしれません


    まいみぃは、今日どんなスケジュールなのかな

    寒い1日になりそうだから、暖かい服装で出かけた方がいいかも…


    じゃあ今日も更新を楽しみに待ってます

  • きみ 
    11/17 08:46

    自分は最低限の物だけ持って困ったら買う派です。
    便利な世の中でコンビニや100円ショップでいけばなんでもありますからねえ
  • ☆EM0411☆ 
    11/17 09:11

    お疲れ様(*^^*)
    荷物多くなっちゃうよね(>_<)
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はいっぱいの荷物抱えてお疲れ様でした〜(笑)

    冬ツアーに舞台のリハーサルとやっているので、自然と荷物が増えちゃってるんですか
    でも、ハワイでもらったバックが活躍してくれてるみたいでよかったですね〜

    荷物多くてもみかんは入ってるんですねー(笑)
    これもとりあえず入れておこうだったんですかね(笑)

    写真集もソロDVDもいろいろ決まってきてるみたいで、発売が楽しみですねー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    11/17 10:03

    おはよぅ〜


    天気良くないねぇ


    舞美ちゃん元気ぃ?


    写真集握手会は…やはり平日ですかぁ


    残念です。

    今日は何するの〜?

    お稽古にリハ

    頑張ってね


    いってらっしゃい


    今日おいらは…中野の娘。ライブいってきます


    では、またね

    (^_-)-☆


  • こみー 
    11/17 10:13

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    まいみぃは荷物多そうな感じがする(笑)

    確かに女性を見ると大きいバッグ持ってる人が結構いるかも


    でも、みかん入れてるのはあんまりいないと思う(笑)

    すぐに食べれるようにしたいんだね…


    僕もお菓子とかはたまに入ってるかな(笑)

    あ、筋トレはほどほどにね




    写真集握手会は、平日は厳しいよ


    行けて東京くらいかな…

    一応昨日予約はしてきたけ


    当日何とか行けるように調整しないといけないなぁ…

    いろいろ話しておきたいこともあるし




    ソロDVDのタイトルも決まったんだね


    どんな感じになってるんだろうな

    DVDもイベントあるのかな

    舞台やツアーも始まるから忙しくなるけど、楽しみ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    写真の2つ結びも好きだな


    また今日の更新楽しみにしてるね


  • piro 
    11/17 10:23

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、こちらも良いお天
    だったんだけど…

    今日は、今にも泣き出しちゃいそうなお天気だぁ〜

    って…
    う降ってた


    あぁ〜今晩、しし座流星群の極大で、1時間に24個も見られるかも?って言うのにぃ〜



    それから、それから

    荷物がどうしても多くなっちゃうの分かるなぁ〜(´〜`;)

    僕も、基本…
    「あっ
    れ要るんじゃないか


    とか

    「コレあったら便利だから持って行こ


    とか言って気付いたらカバンに入りきらない荷物を泣く泣く置いて行くって事の繰り返しです


    舞美ちゃんの"みか
    "は、℃-uteメンバーへのお裾分けだよねぇ


    そして、DVDプレイヤーはつんく♂さんに言われた振りをビデオで確認する為だよねぇ


    でも、舞美ちゃんはその荷物を全部持って行くって偉いよね


    日々筋トレかぁ〜(*^o^*)

    ポジティブ思考イイねぇ(*^ー゚)b


    だけどあんまり、無理しないでね



    そんでもって、舞美ちゃんの写真集『ハタチ』の発売記念握手会おめでと


    そして、関西の京都と大阪の開催ありがとうヾ(≧∇≦)ノシ


    でぇ
    日はその京都の大垣書店に舞美ちゃんの『ハタチ』を予約する為に向かってますよぅ(*^-^)


    ついでに、京都の紅
    が見られたら見たいと思ってます



    そして、舞美ちゃんのソロDVDのタイトルが『Chelsie』なんだぁ


    今までにない雰囲気の舞美ちゃんをじっくりと見られるって事で楽しみが増えましたよぅ(-^〇^-)


    必ず
    ェックしますからね



    (
    1)萩ちゃんとの写真は、いつのかなぁ

    それに、2人共私服かなぁ



    (
    2)こちらも、いつの写真だろう

    2人してイイ顔して、イイピース



    (
    3)これは、この前のベリキューイベントの写真ですよ

    あれ
    美ちゃんが好きな熊井ちゃんとの写真は無いの



    それじゃ〜今日も風邪を引かないように頑張ってねぇ



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • choko 
    11/17 10:24

    おはようございます


    荷物多いの分かるー
    私も荷物が多くなっちゃうタイプです

    「これ必要かも…」とか思うと
    「無くて困るよりはいいだろう(^◇^;)」って思って入れちゃううちに
    ドンドン荷物が多くなっちゃうんですよ

    昨日は1日大荷物でご苦労様でしたm(__)m

    写真集の握手会も無事に予約完了しましたっ( ̄^ ̄)ゞ
    会ってお話できるの楽しみだな


  • ライチ・ブルーベリー 
    11/17 10:38

    名古屋がない・・・
    おはようございます
    荷物多くなるのわかります
    「もしかしたら使うかも」って思うよね
    でも半分も使わなかったり

    でもそれはいろんな事態を想定してのことだから大丈夫。
    そう言う人はリーダー向きなんですよ。
    移動が大変だけどね
    今日もがんばろ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 10:39

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • かりちゃん 
    11/17 11:20

    あー
    かるっ


    そうそう、つい色んな物持ち歩いちゃうんですよね


    でもそのほとんどが結局使わずに
    ただ家と目的地とを往復するだけだったり…(^_^;)

    しかも、私のカバンはマチが薄いので、
    余計にパンパンに見えて不格好なんですよね



    よく、人にカバンを置いてもらう時とか、一瞬カバンを持ってもらう時、
    『なにこれ筋トレ
    ( ̄∀ ̄)筋トレ
    ( ̄∀ ̄)
    と言われます…f^_^;

    ま、まぁ重いカバン持って歩くのは良い運動にもなるだろうし良いことですよね



    ただ舞美ちゃん…

    みかんは…要る…のか…



    …そ、そっか
    んなで食べようっていう舞美ちゃんの優しさですよね


    うん

    要る
    (`・ω・´)それは要
    (`・ω・´)



    では、今日もお互いたのばりましょう

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    11/17 11:31


    みかんバッグに入ってるの?笑
  • 社(やしろ) 
    11/17 11:33

    28日、渋谷で会いましょう!!


    整理券番号253番、ヨロシク!!!!!!!!!!(σ´∀`)σ
  • つじやん 
    11/17 11:39

    舞美さん、おはようございます。今日も1日頑張って

  • ボノ 
    11/17 11:58

    今日は一転、雨空です。。
    久しぶりにサッカー観戦をしに出かけようと思ったんですが断念しました

    確かに駅を歩いてるとキャリーバックを持った女性をよく見かけますね。そういえば、確かに℃-uteのライブ会場なんかでも見かけますね
    でも確かにDVDプレイヤーとか着替えとかついつい荷物が大きくなってしまう事ありますよね。特に舞美ちゃんは心配性だから大きくなりそうですね。。
    ま、荷物を運ぶ苦労も、旅先での安心の為と思って割り切るしかないですね。と思っていたのですが、毎日筋トレ。。これ新しい発想でいいですね


    いよいよ写真集も発売されますね
    折角握手会が開催されるので、今日にでも書店に予約しに行こうと思います(。・x・)ゝ
    DVDもどんな新しい舞美ちゃんと出会えるか楽しみだなぁ!

    石田亜佑美ちゃんとの2ショット、髪型がお揃いで姉妹みたいです


    そういえば、昨日はシュガースポットのイベントに行ってきましたが、塩田さんは、舞美ちゃんと千奈美ちゃんの事を思って本を書いてくれたっていうのを聞いて感動してしまいました。
    ちーも「ハロプロの歴史に残る舞台になる!」って言っていたし、益々楽しみになってきました。
    本番まで残り4日、ファイトォ

  • どんちゃん 
    11/17 12:02

    舞美ちゃんおはよー♪荷物が多くなるのは解る
    僕も一泊旅行なのに大荷物になることが多々あるから
    コンパクトにまとめられる人は尊敬するなぁ
    真集握手会は千日前ジュンク堂で整理券GETしました
    日が楽しみ

  • TAKA 
    11/17 12:13

    おはよう。

    ジュンク堂千日前か!あそこはネットで確認すると吉本の真ん前、NMB48の何かがある場所なんだな。平日の19
    。ちょっと厳しいか


    カバンは〜、なかが整理できなくて、いつも困ってま


    寒くなり風邪には気をつけてo(^-^)o


  • ドレイン 
    11/17 12:14

    おつかれさま
    色々気になると荷物って増えてきちゃうよねー
    沢山の荷物でも収納しやすいバック欲しい〜
    発売記念握手会京都でもあるんだねー
    写真集は予約してあるのでソロDVDもチェックするね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/17 14:52

    あたしも荷物多い!あ…あたしもお家からみかん持ってきたの忘れてた
    れてるかと思った😅舞美ちゃんありがと

  • 猫耳ひろちゃん 
    11/17 15:27


    まいみちゃんお仕事お疲れ様〜(*゚▽゚*)
    しばらくコメントさぼっちゃった(´;ω;`)

    私は荷物少ないかも!先先を想定して行動してしまうので
    いるもの必要最低限しか持ってないんだよね・・・


    写真集の握手会行けることになったので

    舞美ちゃんにもうすぐしたら会えるんだね〜

    楽しみ過ぎて・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    写真集も楽しみ!舞美ちゃんの美しさを拝みます!!www

    でわでわ寒いので気をつけて(>_<)

    (ゝ。∂)猫耳のひろこ


  • りば 
    11/17 15:48

    自分は荷物はできる限り少なくする派だな☆
  • ゆ〜き 
    11/17 15:57

    またコメント遅くなってごめんよ



    写真集の握手会行けそうなんだけど予約のやり方かわかんない(ーー;)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/17 20:33

    ♪必要(いる)んじゃないか〜 無駄なモノってなあに〜?(笑)('-'*)

    ってやつですかね?(笑)('-'*)

    大きな夢を翳したら 美人になっ
    ってところが舞美ちゃんにピッタリだと思ってたけど、まっさらブルージーンズは舞美ちゃんを歌った曲っ!?(笑)(゚o゚)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    11/17 22:14

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    まいみぃ、荷物いっぱい持ってお疲れさ

    まいみぃが、たまたま見たテレビって、めざましテレビだよ

    俺も、たまたま見たんだけど、最近の女性は荷物多いみたいだね( ;´Д`)
    俺も、荷物多い方だけどね

    てか、今ね、荷物が多くない時用に手頃なサイズのバッグがほしいんだよ

    まぁ、まいみぃ場合は仕事関係の荷物が多いから仕方ないよ


    んで、写真集の握手会決まったね♪( ´▽`)
    平日だから仕事終わりに行くね(`・∀・´)
    おっと!その前に握手券を手に入れなければ(;´Д`A
    握手会楽しみだなぁヽ(´ー`)

    そして、DVDもどんなまいみぃが見れるか楽しみだよ♪(*´σー`)エヘ

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • 月のカノン 
    11/17 23:38

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは♪
    その大量のみかんがなっきぃのみかんピエロに繋がっていたんだね(笑)
    まさか、そのうちTVやWiiも持ち出したりしないよね?(*^m^*)

    写真集とDVD楽しみにしているよ
    おやすみ〜
  • ともちゃん。 
    11/18 00:41

    私は昔から手でバッグを持つのが苦手でいつもショルダーとかボディーバッグだったりします
    でも確かに女性の方が荷物は多いよね(笑)
    みんなでハワイに行った時も女性陣と男性陣ではスーツケースの大きさが一回り違った

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/18 02:40

    最悪チケとマイクロファイバーさえあればなんとかなるよw
  • ざし 
    11/18 03:16

    写真集とDVD、楽しみにしてるよ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:17

    もっと荷物減らせるでしょ

    まぁそれが、舞美らしいけどね

  • BAT 
    11/18 15:50

    舞美ちゃんの体力はそうして日々の生活から生まれてたんだ

    それにしてもみかんがゴロゴロっ
    みんなにあげるのか

    でもそんな舞美ちゃんが可愛らしくもあるな

    写真集の握手会には大きなバッグ持って行こうかな

  • 千梨の道 
    11/18 23:10

    わかる!俺もすごく荷物多いからな…>_<…

    この写真の梨沙子が荷物コンパクトなんだって。羨ましい。

    だから、俺も見習ってコンパクトにしているけども。

    やっと最近は無駄なもの持っていかない様に出来てるよ。

    なんだろう。我慢するみたいな!最悪本当に必要なら、旅先で買う

    あと、捨てられる物を持っていく

    これかもね。
  • もそもそ*桃625* 
    11/19 00:02

    発売記念握手会に行ける方が羨ましいわぁ(T_T)


  • やまこしたかお 
    11/19 05:56

    握手会楽しみ!DVDも楽しみ!
  • えり 
    11/20 21:06

    自分も荷物多い方だからわかる

  • ゆき 
    11/21 13:56

    舞美ちゃんは思いやりでバックが重たくなる気がしてきた。
  • Gキティ 
    11/21 15:34

    美ちゃ

    んにち


    『ハタチ』もうネット予約しました。


    『Chelsie』もチェックしますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)