やぽ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やぽ〜千聖 画像1

皆さんやほーいっ


ごめんね

blog送ったつもりが
送られてなかったよ

また携帯の調子悪い(笑)
んま大丈夫でしょ!
と言うか、千聖普通に携帯使ってるだけよ?
どーして壊れるのでしょ
?


っと言う事で
昨日のblogです



皆さんやほーいっ

今日は久々のお休みだったよーうっ

お休みだからと言ってなにしたわけでもないんだけどね

美容室行こうと思ったんだけど予約してなかったから
やっぱ空いてなくて
断念!
次美容室行ったら前髪切る予定なんだ〜〜〜!
なかなか勇気いるけどね(笑)


だから昼間
にちょいと
カラオケ
行って
帰宅しました(ρ_;)

寂しい休みの日なこと(笑)


お休みは欲しいと思うけど

休みがあったらあったで
予定ないと一人が苦手だし
一人で行動するの嫌だし
だから次のファイナルファンタジー出るの待ち遠しい

そしたら暇な時間もなくなるじゃん(笑)
他になんかあるかな?(笑)


ってな感じでお休みの日を
過ごしました(笑)




ではばいばーい

 
  • コメント(全214件)
  • 夏海 
    11/17 00:49

    〜ちさとっち

    写真のちさとっちはオフをハワイで過ごして空港に帰国した芸能人みたいやぞ

    前髪を切ると女の子っぽくなって
    可愛くなるぞ、ちさとっち

    ゲームは「大神 絶景版」を今やってるんだけ
    ちさとっちにもおススメだよ〜

    ただ、穴掘りゲームでつまずいてるんだけどさ

    一人で過ごす休日は一人で過ごす事に価値があるから
    充実感がわかなくても、それも良い経験

  • ハル 
    11/17 00:51

    ちっさー、こんばんは。
    ぼーっとするタイプじゃないからたいへんだね
    次のオフは充実さらにするといい
  • 材木屋HP 
    11/17 01:09

    せっかくの休みをもてあますと、すごく損した気分になるよ

    まあ、そんな日もあるよ。ドンマ

    …でも、結論がファイナルファンタジーってのは悲しいかも(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 01:22

    お疲れ


    グラサンかっこええ



    俺は休みの日は℃-uteのイベントに行く

    全く外出する予定がないときは一日中家で寝てるよ

  • あるぅっち 
    11/17 01:37


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ〜

    また壊したの?(笑)

    ちさとはふつーに使ってるつもり
    あれなんだよ(笑)

    て事でちさとゴジラだな( ̄∀ ̄)

  • 4k2k 
    11/17 01:42

    千聖〜〜〜!
    まぁ〜ったり風呂なうw

  • ねこみみ 
    11/17 02:04

    携帯の不具合か…
    まあ仕方ない

    早速、オフだったんだね
    希望の睡眠はとれたの?

    前に言ってた前髪の
    女の子は前髪あると若返るし、
    勇気だしていってしまえぃ

    岡井ちゃんは、元からかわいいから大丈夫だよ


    カラオケいいじゃな
    自分もカラオケは趣味と言っていいほど好きだ


    ファイナルファンタジーか
    そういえば、やるんだっけ
    最近のは、やってないからわからない

    …けど、自分は5と7が好


    では
    通常の更新まってるよ笑
    したっ



  • めいりん@塩ピ 
    11/17 02:21

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日も1日ゲ
    お疲れ様(*^ω^*)

    明日はなにするのかな?
    早く会いたいぜぃ

    あったかいお風呂入って
    ちゃんとベットで
    寝るんだぞっ

    ってうちに言われたくないかw
    んま風邪引かないで

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • めいりん@塩ピ 
    11/17 02:28

    あ、やっべ!
    明日はガッタスじゃ

    行けなくて凹んでた
    うちじゃん

    なにすんのかなとか
    書いてた!てへこつ
    怪我しないで楽しんできて

    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • のびた 
    11/17 02:32

    ちっさーへ♪

    やっほー(^^)/
    今日はどんな一日だったぁ??
    それにしても寒いね(。><)
    起きるのが辛いよw
    頑張って寒さにも負けないでね起きよう(●^^●)

    明日も素敵な一日にしてね
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    おやすみなさいZzz

    ばいばい(^^)/~~~~~
  • ピタ 
    11/17 03:35

    この間、部屋掃除してたらFF5が出てきたから最初からやってたりする(・∀・)

    まあ、岡井ちゃんはFF5とかやった事無いだろうね>
    ジェネレーションなんちゃら感じる(ノд<。)゜。
  • 原田皓正 
    11/17 04:42

    お疲れ様です
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    11/17 05:49

    岡井ちゃん( ^_^)♪5時起ききつかったああ
    すぎるわーー(x_x)眠い!眠い( ^.^)( -.-)( _ _)練習試合いってくるよ
    日も1日ふぁいてぃーん

  • 千梨の道 
    11/17 05:57

    おはよう? 俺はこれからおやすみなさい。

    またまた、千聖の言い訳種類が多いからな〜。

    俺の休む時の言い訳みたいに!?( ̄▽ ̄)

    別に℃-uteかぶってないから言っても問題無いよね?

    今ですね。また、タイに来ていまして( ̄▽ ̄)

    蒸し暑い。そして、飛行機でたくさん寝て眠れなくて、さみしくて

    千聖何してるかなって、ブログ見た所(o^^o)


    でも、俺おとといさ、疲れてて、iPhone階段の所で10メートル下に落としたのさヽ(´o`

    カランコロン、カラン_| ̄|○

    iPhoneにたどり着いたら画面青くなってて…>_<…


    と思ったら、そこから再起動してりんごのマークが( ̄▽ ̄)

    なんと、無事なんです!全く壊れない!

    iPhoneすげ〜よ!

    って、スマホとかの画面割れてる人って、何やったら割れるわけ!?( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    11/17 06:22

    FF←←←
    やりすぎ注意( ̄。 ̄;)
  • おいーどん 
    11/17 06:26

    携帯って相性みたいのがあります
    あんな小さな機器にいっぱい情報が様々なところに詰まっている。正直言って、使っているのはそのほんの一部だし、操作するにもスッキリしないと思うことが幾度もありましたよ

    いま、使っている携帯は自分が使うのに必要な情報が楽に操作できるため、快適にながく使っていま

    岡井ちゃんもはやく、使いやすくなる携帯になるといいです
    もっとも、苦労させられる機器ほど可愛いものかもしれません・・・そりゃない

  • ノブ 
    11/17 06:36

    ハロー(>д<)
  • ちなみ*** 
    11/17 07:05

    ちさとっっ(^q^)♪おはよ♪昨日ゲネプロおつかれさま(^o^)ちなみは土曜やのに大学だよおおお(;_;)がんばってくるね!ちさとも1日ふぁいと☆ミちなみよ
  • しゅん℃S 
    11/17 07:19

    おはよ


    ブログ待ってましたぜ♪

    ちさとのブログにコメントすんのが日課だからね(^^)

    携帯また調子悪いんだww

    ℃-uteにはもうクラッシャー舞美がいるんだから、携帯クラッシャーちさとはいらないよ〜(笑)


    休日があるとは幸せではないか!

    でも、ちさとのいうことわかるわーw


    俺も休みは家に居たくないから外に出たいけど、一人だとね

    FF出たら暇潰せるね( ☆∀☆)


    どうぶつの森とかどうですかい?


    面白そーだからやりたいっ


    まっ、FF出るまではTSUTAYAでDVDでも借りてくるのがいいと思うよ!

    洋画がオススメです


    でわ、今日も一日がんばりましょ


    しゅん





  • 無我 
    11/17 07:23

    早くFFの新しいの出るといいね

  • めいりん@塩ピ 
    11/17 07:31

    おはよ(*^ω^*)

    千聖起きてっかー

    今日は外で動くの
    久々なんじゃないっ

    風邪と怪我にはまじ
    気をつけて楽しんできて

    あー行きたかった

    今日も1日ふぁいてぃーん


  • 部長(ペンネーム) 
    11/17 07:37

    休みがあって、ゆったりと過ごす時間があるから、仕事もがんばれるね


    やっぱり、急にスケジュールが空いた、みたいな場合があるのかな

    そうだとすると、人と約束するのが大変だよね

    読書をしてみたら?
    本屋巡りなど

  • あゆちょ@千聖 
    11/17 07:44

    千聖おはよ

    今日は雨だね

    ま、℃-uteちゃん聴いて気分あげまふo(^O^*=*^O^)o


    んー家帰ってはやく寝たい!←は
    今日学校あるけど、月曜日代休だからがんばりまーす


    んじゃ!お互いがんばろ


    ばいちゃーーーーー
    あゆちゃん寝
  • Help 
    11/17 08:25

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    オフの日、たまにはそんな感じで過ごしても良いので

    ダイエットを続けているなら、1時間位のジョギングをしてみるとかも良いと思います

    カラオケな何を歌ったのかな?

    今日はガッタスでフットサルですか?
    楽しんできて下さいね。
    それでは、Have a nice day!!

  • ひつじ 
    11/17 08:29

    おはよう、千聖。千聖の前髪はツアーの時には見れそうかな。■休みに暇なのは寂しいね。こうも寒くなると外にも出たくなくなるしw俺もゲームやるかな!
  • めいりん@塩ピ 
    11/17 08:46

    ちーさーと(^з^)-☆
    千聖のとこ行けないのに
    朝から電車に揺られてる

    東京は曇ってるだけだけど
    あっちの方は雨みたいだね

    かーぜーひーくーなーよっ

    ツアーまであと1週

  • きみ 
    11/17 08:49

    ムリに予定作らず体休めるのも大事よ
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:10

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    携帯、大丈夫そうですかね
    。長持ちするように大事に使ってあげてくださいねっ

    新しいファイナルファンタジー出る予定があるんですねー
    また、映像が一段と進化してるんですかねぇ〜(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    11/17 09:12

    カラオケいいな( *´艸`)
  • 如月@えり 
    11/17 10:03

    岡井ちゃん、おはよー!今日はガッタスでフットサルの試合に出るんだよね。岡井ちゃんがフットサルする姿を見に行けないのが正直悔しいよ。
    天才てれびくんに出た時のような守りとドリブル突破で頑張ってきてね!
  • 4k2k 
    11/17 10:18

    いまから髪切りに行ってくるね♪

  • ペイ子 
    11/17 10:21

    ファイナルファンタジー、ちっさーがおもろい言うてたから友達から借りたけどまだ出来てないです(・_・;
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 10:39

    おはよう お疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ライチ・ブルーベリー 
    11/17 10:44

    おはよ
    新しいファイナルファンタジーって14?
    ブレイブリーデフォルトあるよ?

    携帯が壊れる可能性
    ちっさーの体から微弱な電磁波が出ていて壊れる説。
    汗っかきで機械が湿って壊れる説
    を提唱してみます。
  • まいける☆ 
    11/17 12:05

    前髪切るんだ
    どんな感じになるのかな?

  • ボノ 
    11/17 12:06

    携帯の調子よりも、電波状況が悪いのかもしれないね
    時間によって繋がりにくくなることとかあるからね。

    カラオケで楽しみながら歌唱力を磨くってのも全然ありだと思うよ
    ちっさーはFFもやるんだ!FF出るまではマリオカートの腕でも磨いたら

    いつかちっさーと対戦したいなぁ

    やっぱグラサン姿似合ってるなぁ

  • めいりん@塩ピ 
    11/17 12:38

    ちーさーと(^з^)-☆
    千聖のとこ行ってる人によると
    雨やばいみたいだね

    気をつけて(>_<)
    うち表参道なうだw
  • めいりん@塩ピ 
    11/17 14:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨ん中お疲れ様!!
    優勝おめでと

    絶対寒いじゃんまじ

    あったかくしてね(>_<)

  • りば 
    11/17 15:49

    ちっさーファイナルファンタジーとかやるんだ!意外だな(^.^)
  • カルス 
    11/17 16:58

    3DS持ってるならブレイブリーデフォルトなんていいんじゃない?
    FF9好きなら多分気に入ると思うよ。

  • ゴマ王 
    11/17 18:33

    ファイナルファンタジー!
    5と6やりまくりました。
  • ともちゃん。 
    11/17 20:44

    たまのお休みには好きなことやるのが一番!
    FF久々にやりたいなぁ。
    最近ゲームご無沙汰だから><
  • 月のカノン 
    11/17 23:30

    ちっさーはファイナルファンタジーが好きなんだねヾ(>▽<)o
    ドラクエはやらないのかな
    今ドラクエXがオンラインであるけど、オンラインははまりすぎて危険だから手を出さない方がいいよ(笑
    いとこがやってるけど、休みの日とかずっとゲームになっちゃうみたい。
    スクエニなら、他にディズニーキャラが出てくるキングダムハーツシリーズが面白いよ。ヽ(´▽`)/
  • しゅん。。。 
    11/18 01:18

    カラオケ最近行ってないやwwwいつかちっさーと行ける日が来るといいな
    さとの夢が見れますように。。。byしゅん。。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:13

    ちっさー可愛

  • BAT 
    11/18 15:47

    ちっさーもファイナルファンタジーやるんだね

    ちょっと最近のはややこしそうでついていけなくなってるけ

    ゲームするよりかはカラオケのほうが有意義な休日かもね

  • もそもそ*桃625* 
    11/19 00:04

    私もカラオケ行きた〜い

    休みの日の過ごし方かぁ…(゜∇゜)
    ワンちゃんの散歩を、2時間かけて景色見ながら歩くとかは

    私は、たまぁに長時間散歩行くよ

  • やまこしたかお 
    11/19 05:57

    形あるものいつかは壊れる
  • ★マールッ★ 
    12/24 22:32

    カラオケいいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)