-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3


中島早貴です。



早めの更新!

本日は
神聖なるペンタグラムのリハーサルよん!

なんだか
久しぶりに感じてしまう…

気合い入れていきますよ〜!!!


では
こないだのベリキューLIVEの写真がまだあるので載せますね〜

衣装はこちら。

-写真1-

THE LIVE衣装ですね!

可愛い、可愛い♪


続きまして
メンバーさんと。

-写真2-

リーダー、茉麻ちゃん、雅ちゃん!


最期に
こないだの鏡もち意外と好評だったので…

-写真3-

こんどは、みかんのピエロ。


じゃ!

リハーサル頑張りまっせ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • 政宗 
    11/17 00:13

    おつかれ( ´ ▽ ` )ノ オレンジピエロなっ♪(*^_^*) オレも明日からイベント本番!頑張ろっと。お休みね〜
  • ロココ 
    11/17 00:14

    写真かわいい


    黒が基調の衣装って℃-uteだと今まであまり無かったので、なんか大人セクシーに見えます


    あ、ちなみに「最期」って漢字の使い方違ってますよ


    今回のブログの内容なら普通の「最後」でOKで


    「最期」って漢字はよっぽどのことでないと使いませ


    詳しくはスタッフさんに聞いてみてくださいね


    明日の朗読劇頑張ってください

  • かずくん 
    11/17 00:17

    今日はリハーサルお疲れ様ですベリキューライブの衣裳可愛いねあらぁ鏡もちの次はピエロだねそうすると明日はなんだってなるけど楽しみにしてるねあっハードル上げちゃったかな?
  • 青い流れ星 
    11/17 00:22

    なっきぃ、お疲れやまです

    「神聖なるペンタグラム」、いよいよ仕上げのモードやね(^-^)
    ゲネプロでのポジティブダメ出しをどんな感じで修正してくるのか楽しみです。(^_^)b
    って、どんなダメ出しだったか知らないんですけどね〜(^w^)
    まだ、1週間あるから怪我しない程度に気合いを入れてくださいませ(^_^;)

    で、
    ベリキューLIVEのこの衣装、好きです
    可愛いんだけどかっこいい感じ(^_-)
    また、この衣装でイベントとかやってもらえるとうれしいな
    ってか、なっきぃ、iPhone5に機種変してますね。
    iPhoneでかい(^_^;)

    からの
    ピエロのロカくんではなくナカくん♪
    似合ってるよー(^_^)b
    次はなっきぃがジャグリングに挑戦かな(^_^)v
    あ、これで見納めなのかもね・・・(ToT)

    明日の朗読劇、がんばってねー(^^)

    今日も1日、お疲れさま。
    おやすみ、なっきぃ!!!
  • 夏海 
    11/17 00:39

    あやあ、中さ

    今日は朗読劇「刑事×刑事」をする日か

    「ユンカース カム ヒア」のDVDを昨日ネットで注文したので
    届くのが楽しみですよ〜

    今日の「刑事×刑事」の朗読劇も思い切り演じて頑張って下さい

    丁寧にがんば
    理ちゃ


  • ハゲちゃん 
    11/17 00:41

    お疲れ
    ライブ衣装のナッキー可愛
    ピエロも恐ろしく可愛いね
    ッキー顔が少し痩せ
    携帯写真だと分かりづらいんだよ
    では、明日も一日頑張れ

  • 阿波っ子 
    11/17 00:45

    なっきぃ、たくさんの楽しい写真をありがとうございます。
  • ハル 
    11/17 00:49

    なっきー、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    来週楽しみにしてるね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/17 01:20

    お疲れ


    あと一週間後にはツアー初日かぁ



    俺は競争率高くてチケ取れなかったけど


    気持ちだけは渋谷に飛ばすからね(笑)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    11/17 01:25

    ハーサルお疲れ様で
    愛いですおやすみなさい

  • なんだろう君 
    11/17 01:32

    なっきぃ お疲れ様
    衣装めちゃかわいいね☆
  • 彩の国 
    11/17 01:38

    ペンタグラムのリハは良いけど
    刑事×刑事のリハどうすんのさ(笑)
    1日くらいもらえば良いの
    なっきぃ今回の内容は超余裕なのかな
    またアッと驚く決めっぷり期待していま
  • あるぅっち 
    11/17 01:40


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダ〜

    なっきぃ〜わかってるね!
    みやびちゃん可愛い( ̄∀ ̄)
    可愛いみやびちゃんをなっきぃ〜ありがと〜(笑)

  • Char Aznable 
    11/17 01:40

    なっきぃ お疲れ様
    こちらも一旦大仕事おわったよ
    寒くなったね
    体調ベスト維持で気をつけ

  • TAKA 
    11/17 01:45

    こんばんは。
    今日は写真が多いね

    自画像3枚は珍しいんじゃない
    (゜∀゜;ノ)ノ


    冬コンのゲネプロは大事だけど、日付変わって今日が朗読劇じゃん

    がんばれ〜


  • ダリ 
    11/17 02:02

    夢の中かな?


    お疲れさま

    衣装も超かわ


    頑張ってね

  • ミネルヴァンパイア 
    11/17 02:38

    こんばんは(・ω・)/

    いやん

    衣装姿可愛い


    みかんピエロ(笑)

    そういえばこの前は頭にのっけて鏡餅みたいでしたね

  • セキティ 
    11/17 03:49

    リハーサルお疲れ様


    というか今日は朗読劇なのに前日までライブのリハだったんだね


    まあ、本を持ちながらだからセリフが飛ぶことはないだろうけどね


    一回限りの公演だから集中して良い舞台に出来るように頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 05:49

    おはよう\(^o^)/
    日は、朗読劇〜仕事が終了したら、新幹線で向かうね〜間に合うといいな〜なっキュ
    読劇、楽しみにしてるよっ(^-^)
    日も頑張ろう‼‼
  • ベリーB 
    11/17 06:01

    なっきぃおはよう。
    今日も一日いい日になるといいですね。
    寒いので体調
    に気をつけて下さいね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    11/17 06:22

    舞ちゃんのブログの写真「なっきぃがご飯食べてるところ」めっちゃ〜可愛い\(//∇//)\

  • ☆のりお☆ 
    11/17 06:23

    まあさ、雅、舞美、なっきぃが写ってる写メかっこいいーヽ(^o^)丿
    ピエロは…
    ノーコメントで(笑)
  • ノブ 
    11/17 06:36

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ヒロシ 
    11/17 06:55

    そりゃおれの大好きな中島早貴さんが着るんだからなんでも可愛いわ(*^^*)
  • 部長(ペンネーム) 
    11/17 07:26

    リハーサルお疲れ様
    最近、寒さがきつくなってきたよね、特に朝。
    布団から出たくない、でも出なきゃの二択のせめぎあ


    秋が短いような・・

    みかんピエロ、新キャラとしてイベントに登場したりして

  • おったま下駄! 
    11/17 08:02

    おはよ

    今日は天気芳しくないかもだけど

    なっきぃの朗読劇楽しみに
    1日張り切っていきましょっ(^-^)/


    そうそ
    ユンカースのDVD観ましたよ〜

    木根さんの唄が心に響き
    やっぱり素敵な作品だね〜

    今日の刑事×刑事は
    まったく違うジャンルかもだけと楽しみにしちょるよ

    早口には気をつけてね(o^-')b
  • ℃級戦艦 
    11/17 09:04

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は冬ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    昨日も気合入れてがんばれましたかね〜

    こないだのベリキューライブではおだんごでのライブ衣装でしたが、下ろしてのライブ衣装のなっきぃも可愛くていいですねっ
    4人の写真もなんか映画の広告写真みたいでかっこいいですね〜(笑)
    まったく可愛いピエロさんですねー(笑)
    口は話せなくなっちゃてるのかしら(笑)

    ”さいご”は変換間違えちゃいましたかねぇ〜
    その"さいご"はちょっと寂しくなっちゃいますので気をつけてくださいねー

    では、今日の朗読劇がんばってくださいねっ
    私も今日はどんななっきぃが見れるのか楽しみにしておりますよー

  • ☆EM0411☆ 
    11/17 09:14

    お疲れ様(*^^*)
    衣装可愛いね( *´艸`)
  • (・×・) 
    11/17 09:32

    おはよー。朗読劇はぶっつけ本番みたいな感じ
    今日予定があるのに…東京行けないか模索してた。まぁバスに乗り遅れて予定にも遅刻しそう
  • MI早貴@受験生だ〜 
    11/17 10:02

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お疲れ


    なっきぃピエロ、
    可愛い


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    11/17 10:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺今日の朗読劇行きたいよ〜ごめんね
    聖なるペンタグラムリハーサルお疲れ様でした

    渋谷公会堂行きます
    なっき
    愛い
    可愛い


  • 青い流れ星 
    11/17 10:18

    なっきぃ、おはよーございまーす

    今日は曇ってて寒いね(ToT)
    朗読劇、楽しみにしてますね。
    どんな内容なのか想像がつかないけど、また見てる人、聞いてる人に感動を伝えてくださいな(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    11/17 10:38

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ブルーツ 
    11/17 11:08

    ベリキューのピエロ
    なっきぃにもして欲しかったな〜

    まぁ
    キャスターが可愛かったから許す。ナンチャッ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • むるあか 
    11/17 11:19

    おはよ〜(^^)朗読劇頑張ってね(^-^)/
  • ちゃんお〜〜 
    11/17 11:41

    なっきー♡うちもその衣装すきっ(*^_^*)かわいかったよー♡リハがんばってね♪♪
  • まいける☆ 
    11/17 12:07

    これから新宿経由で青山向かいま

    ユンカース以来の朗読劇♪
    どんな感じになるか楽しみです

  • ボノ 
    11/17 12:10

    あの鏡餅は何気に美味そうだった

    ミカンの付け鼻いいね!
    何気にハットのイラストが上手い

    今日はまさかその格好で朗読劇。。。な訳ないよねぇ


    朗読劇たのばってきてね!

  • 月のカノン 
    11/17 13:53

    なっきぃ、こんにちは!
    その衣裳(写真1)めっちゃ可愛いね。
    なっきぃはそういう系の衣裳が似合うよね。
    みかんピエロ、いただきました(*´∇`)

    今日は朗読劇だけど、もう心の準備はばっちりかな?
    今電車で向かっているよ。
    頑張ってね♪
    では、また後でノシ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    11/17 14:48

    やほ!雨ねぇ…(大阪)雨やだ(ーー;)ピエロ可愛い♪てか中さん痩せた!あたしも頑張らなきゃ…でも、痩せすぎないでね(/ _ ; )倒れたりしたら元も子もないからね!てかてか!iPhone5にしたの!
  • りば 
    11/17 15:51

    んーやっぱり可愛いね!なっきぃピエロ
  • masa 
    11/17 17:27

    朗読劇面白かったよ〜\(^o^)/
  • ともちゃん。 
    11/17 20:43

    先週のイベントを見たときにも思ったけど、この衣装と髪型ほんと可愛い

    ライブ衣装って派手だけどその分可愛いよね!
    みかんピエロも良い感じ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    11/18 15:11

    ライブ楽しみにして

  • BAT 
    11/18 15:44

    ライブ衣装カッコイイね
    たどこかで見たいな

    4人並んでる写真もジャケット写真みたいにデザインされてカッコイイ

  • 千梨の道 
    11/18 23:05

    何かこう、中さんの自撮りって、イイよね。

    うん。いい。

    このLIVE衣装の腰に手を当てた、決めポーズもイイね( ̄▽ ̄)

    鏡餅に、ピエロ!

    次は、何が出るかな〜(^_^)
  • もそもそ*桃625* 
    11/19 00:04

    か、か、か、…カワユス

  • やまこしたかお 
    11/19 05:59

    みかんイイね
  • れい 
    11/27 19:04

    衣装載せてくれるの超嬉しいです!!!
    また私服も衣装も載せてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)